カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



実感・・・

ご無沙汰しております・・・(;´Д`A ```
一応元気にやっております。
アンライトというゲームに嵌りすぎてそれ以外に時間を割くのが難しい(笑)
アンライトってゲームはYahooモバゲー(PC版)でできますよ。
面白いですよ~。是非にやってみてみて~

さて。。
今日は母と買い物へ。
服を買いに行ったんです。

あんまり自分の身体をまじまじ見ることってないので、試着室で鏡に映った自分を見て「ああ、痩せたなぁ」と改めて感じました(笑)

皆様ご存知のとおり、1年前と比べて8キロほど体重が落ちてるんです。
ダイエットしたわけじゃないよ。
ちょっと、体調不良で痩せたのですよ!

2月にライブで久しぶりに会う方、私の痩せっぷりにあんまり驚かないで下さいね。
ま、驚くような痩せ方じゃないけどね。。。
ダイエットして痩せたっぽいと言われます。
まぁ、ある意味ダイエットに近いのか・・・。
ご飯が食べられなかっただけなんですけどね・・・
今年に入って、また食欲が戻ってきたのでまたそろそろ太りだすのではないかと・・・。
んーでも、プラス8キロは勘弁願いたいwww

できたらプラス3キロを上限としたい←←


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
LASTLIPの音源聴いたよー!!!(><)
うん。カッコいい。。
もう、和くんとSHUNさんのツインギターがもうね。。ヤバい。
ホンマ、大好きだーーーーー(叫)2月のライブが激しく楽しみですよ♪
つか、どの曲を和くん、SHUNさんのどっちが作ったのかがとってもわかりやすいですね(笑)


あ、そうだ。
ついったーやってます。
フォローしてみたいと言う方は是非に♪
アカウントはatsubonです。

約1ヶ月ダイジェスト。

ここ1ヶ月ぐらいのダイジェスト!

すみません・・なかなか書く気になれなくて・・・汗

10/7
専門学校時代の友達とランチ♪
ストラップできたものを渡すためにお出かけ。
梅田LOFTの近くのイタリアンのお店で食べたけど、なかなか美味しかった♪
ただ、あんまり食べることができない2人にとってかなりキツい量だったww←めちゃ多かったw
帰り、梅田ねこパークへ。
アイルーのくじをやって、コップ当てたぜ♪


10/13
中学時代から仲のいい友達とランチ♪
ストラップを作るという事で、石を見に行く。
尼崎でウロウロする予定が、何故か大阪まで出る始末ww
けども、よさげな石が見つかってよかった。
(明日辺りに作ろうと・・・)


10/19
ハローワーク
失業保険の申請へ。
その後、病院はしご。
病院までちょっと時間があったので1時間ほどヒトカラ♪
また検査決定_| ̄|○
でも、頭痛の薬はなくなった♪
今、そこまでストレス無いから、頭痛ないんだよね。


10/23
BOUNTYの千羽鶴企画を手伝ってくれた友達とランチ♪
彼女用のブレスを作ったので、渡すために会いました。
昼ごはん代わりにパフェを頂きましたwww
しかし、私はパフェサイズのパフェ完食ならず・・_| ̄|○
ドルチェサイズにしておけばよかったww
難波から本町まで歩く。卸の文具店でキャッキャww
大阪に戻って、阪急梅田ビッグマンの下にある、nekoという中国系の喫茶店に入ってみた♪
なんか店の雰囲気好き。冷房効きすぎてて寒かったので早々に退散(;´Д`A ```
梅田ねこパークへ。アイルーくじなくなっとる!!!
そこで解散。
テレビで紹介されていた、シャーリーバー
元々は神戸のお店なんだけど、期間限定で阪神百貨梅田店に来ていたので、阪神百貨へ。
ちなみに、シャーリーバーは、手巻きごはんと言えばニュアンスが近いかな。
写真見たほうが分かりやすいかw
こんなん。
シャーリーバー1

ラップサンド
△シャーリーロール

もかむす
△もかむす


10/25
面接
派遣面接行ってきました。。。
(結局ここはダメでした_| ̄|○)


10/28
ハローワーク
失業保険の説明会。
その後、ヒトカラ♪


10/30
スピリチュアルなセミナー。
体力が無い私にとても有益なセミナーでした。
セミナー終了後飲みに行ったが、梅酒そこそこ飲めた♪
鶏のから揚げとイセエビのお造り美味しかった♪


10/31
スピリチュアルなセミナー2日目
ブレスレット久しぶりに作った♪
こんなん。
ブレスレット
使った石は、カイヤナイト、ラリマー、ラベンダーアメジスト、ブルーメノウ、レモンストーン、ラブラドライト、ブルーアパタイト、アマゾナイト、カーネリアン、コモンオパール、シャンパンオーラ。
青系作ろうとしてたのに、どうしてこんなに色とりどり?ww
この日も飲みに行ったが、ワイン1杯で激しく酔ってしまう。。
前日と全く酔い方が違って驚く。


11/1
あまりにも疲れすぎたのか、1日寝てましたw


11/3
法事。
おばあちゃんの7回忌
ご飯がろくに食べられないという理由(涙目)で留守番。
私と母以外は外食。
※あまりにも食べられないので、親族が心配するという事で省かれたそうwww
そんなこんなで、親族一同が帰ってくる前にお下がりの仕分けしたりで、疲れたー


11/4
11/5の検査に向けて、検査食を食べるように指示が。。
これがまずかったw


11/5
検査。
自分史上初の大腸検査。
うん。もうやりたくないねww
思いの外検査がずれ込んだ所為で医師の所見聞けず。


11/8
検査結果を聞きに病院へ。
残念ながら全く異常なし・・・とは行かず。。。
かと言って治るものでもない(生まれつき?)
治そうとするなら手術らしいが、どうしても痛くてたまらないって人しかしないらしい。
(結果を見て、そりゃあ痛いわと言われてしまいましたw)
胃痛の原因が分かったから良かったと思う。
まぁ、食欲不振の原因は分からず仕舞い。
食欲不振に関しては、別にいいかーって最近思ってますw
大して顔色悪くないみたいだし。
それに、体重も下がり止ったっぽいし。
それならいいか。と。


11/10
衝動的に機種変したくなって、地元のショッピングモールへ。
X-RAYの赤に機種変。
今まで使ってたパナ●ニックの機種と使い勝手があんまり変わらないから助かった♪
カメラ写りがキレイ♪
X-ray画像。
これでも、とーふさん、減ったんだよww


こんな感じw
面白い日記・・書けなかったな・・・
またいいネタ揃ったら書くね♪

そういえば、モ●ゲーに最近顔出してます。
やってる人居たらお知らせくださいww

長々と失礼しましたー♪

有意義な1日(だったと思う)

先週に引き続きまして、お出かけ。
ちょっと元気戻ったのかな。

先週はちなみに、中学から仲良くしてる友人宅に遊びに行ってワイワイとやっておりました。
今日は、朝早くからおきて、同人誌即売会(通称コミケ)に行ってまいりました。
あ、私自身何か買おうと思って行った訳ではなく、ただの売り子助っ人です。
(現に何も買わずに帰ってきたwww)
雑貨にちょっと揺れたけどなwww

イヤーフックって言うん?
あれ可愛いねー。
今度、自作で作ってみようと思う。

そして、コミケは昼ごろ抜け出して、その足で南港→天満橋へ
癒しスタジアムに行ってきました。
まぁ、濃い話はスピ系のブログに書くとして、
これは大してスピ系ではないので、ここに書くね。

「パーソナルカラー診断」ってご存じですか?
目の色、髪の毛の色、肌の色を見て、その人に合った色を割り出すという、カラーカウンセリングの一つです。
大きく分けて、4つに分類されるので、四季の名前がついています。
・Springタイプ
・Summerタイプ
・Autumnタイプ
・Winterタイプ

私はSpringタイプだったらしく・・・
何でも、「明るい澄んだ色」が似合うそうです。
確かに、鮮やかなポップな色を合わせると「あーーー」って思いましたし、
一番似合わないWinterタイプの色を合わせると「あーーーー」って思いました(笑)
どっちも「あーーー」って言ってますが(笑)「合ってる」、「合ってない」が凄い納得できた感じ?

特に、暖色系はすっごい分かりやすかったわ。
色って面白いね!
持ってるアクセサリーも「シャンパンゴールド」が良いみたいです。
私、シルバーばっか持ってんだけどwwww
今度シャンパンゴールド試してみようと思う。
自分に合った色を組み合わせるだけでこんなに違うのかと思いましたよ。
ちなみに。。。そのパーソナルカラーに合ったメイク法を教えてもらったんですけど、こうも印象が変わるものか?と思うぐらいに変わりました。
メイクも、色を乗せていくんだもんね。面白い!
いい経験できました。

その後、岩盤浴に行こうと思ってたんですが、何かこのメイクを落とすのがちょっと嫌だったので(笑)岩盤浴はせずに帰宅。

あ、元気なら楽器屋寄ってピックも買ってこようと思ってたの忘れてた。。
またそのうち行こうっと。
(あ、昨日急にギターが弾きたくなったんですけど、ギター弾くためじゃなく、携帯ストラップにしようかな~って思っただけですよ)
この間作ったのが好評でww
なかなか作るの楽しいんですよね♪

さすがにアーティストが投げたピックは宝物だからそれを手放すことができないのでね・・・。

さてと、、結構元気だわ。私。
このままアメブロの更新できそうだ!

【日常】アクセサリー教室。

昨日、コートのボタン付けをしていたら3回ぐらい指に針を突き刺してしまった残念な私です。こんばんはw


今日こそ!(笑)アクセサリー教室へ。
今日作ったのはこんな感じの。
ブレス&ストラップ
ぶれてるのはご愛嬌変な汗

工具の正しい使い方や9ピンの曲げ方、それから、コイル巻きとストラップについてる渦巻き。

えっと、渦巻きは上手くいきませんでしたwww残念www
でも、これでも上手くなった方なんだよ・・
1個、練習で作った渦巻きは目もあてられへんかったからなwww

9ピンの作り方は本当に役に立ちそうです♪
今後既製品を買わなくても何とでもなる(笑)

さてと・・・
Mixiのアプリ巡回終わったら寝ようっと。
多分もう少しで終わるはず。

・・微妙~~~~に具合がよろしくない・・・
でも、明日は仕事行かなきゃ!
あさってから異動だし・・・。。。。
だから、早く寝る・・(とはいってももう0時になるよなww)

【日常】むふ。やっちゃったww

ライブレポ・・・
さて、記憶あるんでしょうかwwww
もうね、、歳でね・・・記憶がねぇ・・・wwwwwww
つか、眠い。。
明日の仕事のこと考えると、おとなしく風呂に入って寝る方がよいのではと・・思うんですけどね・・
(ちなみに帰宅してからしばらく寝てましたww)

あ、そう言えば、BOUNTYオフィシャルのKAZUYA Diary更新されてたよー。
読んでないダイバーさんは~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~


さて、、、タイトルの話ですが・・・
あのね、たまにやるのよ。
ちょっとキツめの靴を履くと・・・

足の指を別の指の爪が突き刺しちゃうの(痛)
いや、もう、羽田に居るころぐらいから、「痛いなぁ」って思ってたん。
ああ、きっとまたやってるんだろうな・・・と。
でも、靴は大きくなんないので、我慢するしかないんですね。
それこそ、絆創膏を貼れば良いんですが、絆創膏は預けたカバンの中...( = =) トオイメ

わざわざ買うのももったいないし(←昨日軽く靴擦れ起こしそうだったから買ったばっかりなんだもん/笑)
って事で、我慢して帰宅して、足を見ると・・
ああ、、流血酷っ・・・。。。。。そりゃあ痛いな。。



靴を大きいの履けばいいじゃん?ってかい?
そうなんよねぇ。。。
できることならそうしたいんですけど・・・
いかんせん私の足ってば、でかいんですよ(笑)
身長があると、やっぱりそれに比例して足もでかいわけで・・・
(手もレディース物の手袋がないほどでかいですがwww)
うん、メンズならわんさかあるんだけど・・・海外行けばわんさかあるんだけど・・・
日本の店でレディース物になっちゃうとなかなかないんですよ。
まぁ、最近増えてきたけどね。。。。
それでも、やっぱりレディース物の靴のサイズは24.5位までしかないのですよ!
あっても25。

ちなみに、私は25.5に近い25なので、25も履けるのもあれば、履けないのもあるんですよ。
ほんで、今回履いていった靴は、デザインが気に入っちゃってね、、ちとキツめだけど、これ以上大きいのがなくて・・迷った挙句、きついけど履けるんだから!!と思って買った靴なんです。

なかなか自分の好みに合う靴ってないんだよね。
しかも、ヒールの高い靴が多いのよ。
つーか、靴作る人も空気読んでほしいよねーーーーーーー(笑)
サイズが大きい靴履く人は殆ど背の高い人なんだって・・
なのに、サイズあった!と喜んだら10センチヒールの靴とか・・やーめーてー(笑)
私履いたら180センチ超えちゃうじゃまいかwww
男の人が見上げてくるじゃまいかwww
そりゃあ周りに障害物がなくなるわなww
ライブに履いて行ったら迷惑極まりないwww(←ヒールのある靴履いてライブに行くことは少ないですよww)
大きいサイズの靴は、心持ち、ヒールは低めに作ってほしいと思うあつなのです。

【雑記】今更ながらに7月に受けた整体を語ってみるww

7月の終わりに受けた整体。

マイミクさんでもあるblendamimiさんのサロン、東新宿にあるBulan&Alamというところで受けさせてもらいました。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5124534

ほら、整体って「何でそんなに痛いのーーーーーーΣ(>д<) 」って思うような事が多いじゃないですか。
けど、こちらの整体は痛くない。
相当痛がりの私が言うんだから間違いない(笑)
痛くないカイロでも「痛い」と言う私が「痛くない」って言うんだから、間違いない(しつこい)
いや、痛くないと言うか、むしろくすぐったい。

足の裏に身体の反射区があるように、頭にも反射区があるようで、
そこを刺激して整体をしてもらうのです。

整体って、ゆがんでいるところを治すじゃないですか。
こちらの施術もそうなんですけど、ゆがんでいる根本のところを調整してくださるんです。

うーん、、上手く説明できるかな・・・
例えばさ、「腰痛」
普通の整体に行くと、腰痛だから、腰を整体するわけです。
けど、こちらの施術は、その腰痛の根本を探って、整体していくのです。
例えば腰痛を引き起こしている根本的なものが、足のゆがみということも考えられるわけで。
そういう時は、足のゆがみを調整することで、腰痛がなくなるって感じです。


ちなみに、私って、いつも重心が前なんですよ。
けど、この整体後、重心がガッツリ後ろに行きました。
歩いてても「あれ?」って思えるぐらい違いました。
肩やら背中やらもかなり楽になって、助かりました。

たっぷり2時間施術してもらえて、心も身体もスッキリしますよ。

気になった方は、ぜひblendamimiさんにメッセージを送ってみてくださいね。
あ、何なら私の名前使ってくれて構いませんので。
8月末日までキャンペーンをされていますよ。
詳細はこちらを見てくださいね。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1257673525&owner_id=5124534

あああ、
Mixiをしていないけど、この施術を受けてみたいと思われる方とかいらっしゃいます?(;´▽`A``
私がマイミクになっても良いのであれば、メールフォームにてメールアドレスを記載してお知らせください。。
こちらから招待状を送らせてもらいます。

あ、そうだ。。。こちらのコメント欄ですが、近々取り払おうと思っています。
私がコメント返信できないのが一番の理由です・・。
別にコメント欄消したって、拍手コメントがあるし、メールフォームも作ってるのでいいか。と思いまして(笑)
携帯からアクセスの方に問題ありならちょっと考えます。
コメント欄取り払う前でしたら、鍵コメでメールアドレスお知らせくださっても結構ですよ。
一応見ては居ますので(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
現在旅行記執筆中です。
面白いの書けるといいんですが・・・

【日常】カラオケやらポヨさんやら。

カラオケいってまいりましたよ・よ・よ!!!
久しぶり。フフフ。

PRISMのPV!!
歌う気満々で入れて、「さあ、歌うぞ」と思ったら・・・
Aoiくんの声が聞こえる!!!

ボーカルもついてるんやね、知らんかったわ(爆)
笑いながら見てましたww

そんな本日のセットリストww
PRISM《PV》 BOUNTY
LOVE SUITE BOUNTY
Coming brand new days BOUNTY
My lover BOUNTY
PRISM BOUNTY
BLACK OUT BOUNTY
Feel Funk More コダマセントラルステーション
Vampire コダマセントラルステーション
Ring コブクロ
楽園をめざして 風味堂
クラクション・ラヴ ~ONIISAN MOTTO GANBATTE~ 風味堂
笑ってサヨナラ 風味堂
ここにしか咲かない花 コブクロ
赤い糸《PVカラオケ》 コブクロ
EXIT FANATIC◇CRISIS
Lost sheeps<994> FANATIC◇CRISIS
CODE NAME“BUTTERFLY” FANATIC◇CRISIS


全部男性アーティストwww
何となくそんな気分だったの。
BOUNTYはキーが合うから歌いやすい・・・難しいけどw(LOVE SUITEはちょっと音域広くて、苦手な音域が入ってるので、ちとアレな感じ)
男性の声にしては高めなんだよね。だから低すぎなくていい。


そんなこんなで、カラオケの後、食事へ。
パスタ。(笑)
昼もパスタだったんだけど(笑)
けど、夜もパスタ。

夜のパスタは梅田三番街に入ってる和ぱすた屋さん。(かずパスタじゃないよ←←←)
お箸で食べるパスタ屋ですが、【五右衛門】ではないです。
お店の名前は【こなな】というお店。
お味噌ベースのパスタがあったり、お醤油ベース、おだしベースのパスタ。

因みに梅田のヨ●バシにもお箸で食べるパスタ屋さん【先斗入ル】(読み:ポントイル)があるんですが、そこは、あれやな。「和パスタ」というより「京パスタ」かな。
メインは京野菜と昆布だしです。ちなみに、ここもお野菜好きなら激ウマです♪
気になる方は行ってみては?
あ・・ここ東名阪チェーン店だわ。しかも【五右衛門】系列。
まぁ、【五右衛門】もかなり美味いから。


あ、話それた。
【こなな】の話に戻りますね。
まず思ったのが、ここのお店の雰囲気がステキ。
何かここのロゴのような素朴な感じとオシャレな感じが共存してるような感じでした。
パスタもなかなか美味で。
黒豚と花かつおのあっさりトマト風味ってのを食べてみたけど、美味いね。
凄いさっぱりとしてて食べやすい。
妹が頼んでた、蒸し鶏と枝豆の白味噌クリームも美味しかった。
これはね、なんだろ、独特の味がしたんだけど、そこまでこってりしてなくてなかなか美味しい。
柑橘系?か何かが隠し味に入ってる気がする。
お味噌ベースのパスタ、なかなか良さそうですよ。

因みに、【こなな】は関西にしかお店がないようですよ
来阪の際、よろしければ。。。




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

あのねーーーーーあのねーーーーーーーーーーーーーー!!!
もう、この子可愛すぎてどうしよう(笑)

poyo1.jpgどーん
おっと、ちょっと近寄り過ぎたなw


poyo2.jpg
豆腐ちゃんの上にいる子。

ハムスターちゃうで!!!(笑)
猫やで(笑)

私が読んでいる数少ない漫画に「ポヨポヨ観察日記」というのがありまして、、そこのキャラクター、ポヨなんです。
新刊の7巻が出ていて、上のポヨのぬいぐるみ付きBOXを買ってしまったのですよ。
超絶可愛いんだけど、漢と書いておとこと読む程のオトコマエな性格。
ホンマ、ホンマ、可愛いねん。
因みに、猫好きサンだけではなく、動物好き・・・犬とハムスターが好きなあなたも一読の価値あります。
本気で面白くて可愛い♪
超オススメ。
そんな今回のポヨ7巻は不覚にもホロリと来ちゃいました。(因みにポヨはコメディです)

※因みに私が全巻持っている漫画は、「聖☆おにいさん」と「ポヨポヨ観察日記」のみだったりします(どちらもコメディwww)

11月3日の話

えっと・・今回ちょっと友達が遊びに来ていてミナホに参加できなかったんですよ・・。
ちょっと残念でしたが・・今度のワンマンは間違いなく行くので、楽しみにしています♪


さて・・。
今日はちょっとアメ村をウロウロしてみたり、本町までウロウロしてみました。

ちょっと・・本町で石屋また見つけてもーたよ。
石屋って言うより、ビーズ屋。多分卸屋だと思う。
すっごい量でした。
値段はイマイチよくわかんないけど、水晶の8mm丸玉1個40円とか・・
これって間違いなく安いよね?
んで、加工石はちゃんと「加工石」、着色のしてある石は「着色」ってちゃんと書いてあるし、ガラス玉の場合も「ガラス玉」と親切に・・(笑)
という事は、あんまり偽物を置いてないのかな?と。思ったんだけど・・どうなんでしょうね(笑)

つーか、最近ブレスとか、パワーストーンを使ったビーズ細工とか作ってみたいな・・って思うようになったの・・・
あんまり器用ではない私にできるのか?(笑)
まぁ、学生時代よりはマシになってるはず!
裁縫もできるようになったし(爆笑)
思ってたらこんなビーズ屋・・どうしてくれよう?(笑)
なに?作れって事なのかい?ママン。
中に「この石使いたーーーい」ってのがあったりして・・
本町ってもしかして石好き危険区域なのか?
実は店入らなかったけど、もう1件見つけてます。

んで、最後の最後でターコイズと後なんだっけ名前度忘れ・・黒い石。光を当てると星が見えるやつ。
のペンダントトップがメインで売ってるお店もなんばで発見。
ここ安かったよ。

ああ・・どんだけ石屋発掘してるんだ?私は。
どんだけ石を欲してるんだい?(笑)



[石]\(・_\)石ノハナシハ (/_・)/[石]コッチニオイトイテ
石以外の話ね。
お友達とココアの専門店に行ってきました。
「AKAITORI」っていうお店なんですけど、レトロ調の雰囲気漂うお店で、ココアを頂く♪
めっちゃ美味しかった♪
ココア専門店ってなかなかないよね。
楽しいひとときを過ごす事ができました。
あと、その後別の友達とも合流して、別のお店で美味しいケーキを。
ケーキ2つとか食べたけど・・
たまには自分を甘やかしたって・・いいやんね?(笑)


なんかえらいハイテンションな日記やなぁ(笑)
ミナホでワクワクしてる音楽好きの皆さんの心を読んでたっぽく、終始ハイテンションになっていたあつなのでした(笑)
うん、今日はテンション物凄い高かった(爆)

そういえば。。。

結婚式の話触れてないね。
うん、友達の中で一番付き合いの長い子の結婚式でした。
中学からの付き合い。

そう、中学といえば、あつ暗黒時代(笑)の頃の話ですな・・(笑)
二次会には総勢10名ほど私が暗黒時代を過ごした中学~短大の頃の懐かしい顔ぶれが勢ぞろいしました。
一番長い間友達としての縁が切れてた子でなんと15年。
15年の歳月が過ぎて、友達としての縁が復縁しました。
不思議やね~。15年よ??
15年もの歳月を一気にたったの数時間で埋めれるんだよ?
人ってすごいね。
でもまさかここでこの展開は予想してなかったよ(笑)

あの頃の事ってあんまり思い出したくないんだけど、やっぱり懐かしい顔ぶれが集まると嬉しいものですね。
みんな社会人になってて、中には結婚して子供ちゃんが居たり、お付き合いしてる彼氏がいたり、色んな子が居ました。
私への同級生の反応としては・・・暗黒時代しか知らない人には「あつ(仮)さんってそんな人だったっけ?」と数名に驚かれました。
そう、変わったんだよ。私。
専門学校時代にぱ~~んとはじけちゃったからね・・・(笑)
だから、ビックリするのも無理ないな・・・と思ったりして。
そう言う反応をみてて楽しませてもらいました(笑)

今回、私は式、披露宴、二次会とフルコース参加させてもらったんですけど、本当にステキな式でした。
新郎も新婦も終始笑顔で式を心から楽しんでるって言う雰囲気を感じました。
新婦さんである友達はプロのDJだけあってさすが。って感じのスピーチしてたし、新郎さんはそれを笑顔で見守ってて・・すごいほんわか。
お似合いの夫婦なんじゃないかな。
是非ゆっくりとだんなさんとも喋ってみたいな。

本当におめでとう。
結婚式の場に居合わせる事ができて、すごく幸せでした。

やめられない・・(笑)

日記暴投とトーフちゃんたちとライブと石(笑)

ホンマ、日記に関しては頻繁に上げちゃってゴメンねね。
後悔はしてません←


つかさ、下の日記のワンマンの話。。
いつやるとか、みんな知っててさ・・・なんで知ってるんやろ?って思ったらさ・・ライブ前に貰ったフライヤー類の中に詳細入ってたんだね。


12月5日名古屋ell.SIZE
12月6日大阪FANJ-twice
12月24日SHINJUKU RUIDO K4
※\3500(10月18日発売)

うわーーーーーーー大阪・・FANJ-twiceかいなーーーーー
えっと・・・行った事ない方に少し説明しますと・・・
以前、駐車場だったせいか、箱の大きさの割りにステージがアホほど高いんです。
150センチ・・もないかな・・・。
少なくとも120~130センチぐらいはありそうです。
ホンマに見上げる感じ。

FANJ-twiceは後ろで見るほうが賢いですよ(笑)

そんな私は、一度整理番号1番でFANJ-twiceに入った事があります。
勿論最前で見たけど・・身長がある私でもきつかった・・・_| ̄|○
見上げるのがしんどいので途中でシモテばっかり見てたもん(笑)←その日もカミテにいた私。
なんで、前に行く人は相当覚悟して行った方がいいよ。

某予定と被らなくて良かった(笑)
一瞬UVERと被ったか?って焦ったけど・・・
ああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!
BOUNTYさんとじゃないけど、UVERと某予定が被ってる!(>o<;)
うーーーーーーーーわーーーーーーーーーーどうしよう・・。
まだ時間があるから悩んでおきます。


ってな感じで、ライブ前の日記の続き。

石屋さんを見つけてしまい・・時間がないながらちょっとだけ寄ろうって事になって、中に入ると・・店員さんが名前と生年月日を書いたら「あなたの招運石をお調べします」って紙をくれたんです。
気になったので調べてもらいました。


●開運石●才能や性質・眠っている本質を引き出す。
緑色石
ヒスイ、ペリドット、クリソフレーズ、マラカイト、ネフライト、グリーンルチル、グリーンアメジスト、ガーデンクォーツ、グリーンファントム、モルダバイト、プレナイト、サーベンティン、ブラッドストーン、クンツアイトグリーン

●招運石●自己アピールしたい時・人間関係を更に良くする
水色石
アクアマリン、アマゾナイト、ターコイズ、ブルーレース、ラリマー、タンザナイト、エンジェライトブルートパーズ、アパタイト、ブルーアクアオーラ、インディコトルマリン

●強運石●現在の自分の行動や考え方をサポートし、幸運に導く
紫色石
アメジスト、チャロアイト、スギライト、パープルめのう、エレスチャル、アメトリン、パープライト、淡水パールパープル、ラピスラズリ、ラベンダーヒスイ


だって。。
因みに・・・今持ってる5本のブレスレットの中に入ってる石
ガーデンクォーツ、プレナイト、ブルーレース、ブルーアクアオーラ、ラピスラズリ
それなりに持ってるんだな(笑)
つかさ、可愛いストラップ売ってたんです。
手が伸びたのはやっぱりアメジストでした(笑)
既にアメジストのストラップはもう付いてるんだってば!(笑)




何でこんなにアメジストばっかり欲してるんだろう・・・(笑)
きっとアメジスト大好きなんだと思う




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

本日ライブ・・楽しかったんだけどね・・・
今回は体力的にきつかった・・・
精神的なものはあんまりなく・・・
腰が痛くて痛くて・・・(笑)
しかも、あまりの空腹に胃痛・・・(笑)←何か食えよ
・・歳だわ。。体力つけなきゃ・・・(笑)
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
