カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

【日常】あったかい缶コーヒーの巻

最近物忘れがひどいんです・・(ヨボヨボ)
今日もすっかり忘れていたことがあったんだけど、
すでにその内容をも忘れてます...( = =) トオイメ

あ、そうや、思い出したww

今朝さ、会社に行く前の自販機でね・・あったかいコーヒー買ったんだ。
ほんで、カバンの中にしまって職場に行ったの。

んで、仕事してたら眠たくなってきたから、職場の自販機でコーヒー買ってん。
飲んでん。
昼ごはんも食べてん。

んで、仕事終わって、カバン覗いたら、
今朝買ったコーヒーが冷たくなって出てきてん_| ̄|○

昼もお弁当出したりしたので、気付くはずなのに、全く気付かず_| ̄|○

ふふ。。。疲れてるんやわ。きっとww(←3連休だったくせに?ww)

【雑記】バリ島とハワイ

ハワイもバリ島も、どうも、今年に入ってから何かと縁がありそうな場所だと感じます。。
あとヨーロッパ(ドイツ周辺)
今年マイミクになった方でハワイを連想する方とバリ島を連想する方がいらっしゃいます。
ハワイは2度行った事がありますがバリ島は行った事ないんです。
まぁ、仕事の関係で、ですね、ハワイとバリ島は今後物凄く詳しくなれると思います(笑)

詳しく知り出すときっと行きたくなるんやろねぇ。

って言いつつ、既にバリ島に行きたくなってます(笑)
「音の格闘技」ってたとえられる、「ジェゴグ」というものに興味を持ったんです。
詳しく載ってるサイト発見
このジェゴグで破壊神が宿ってるという話も仕事中に聞いてて、「ああ、シヴァのことかな・・??」って思ってたら本当にシヴァだったんだ~~。
うん、すっごい見てみたい。

あと、スピスポット。
スピスポットに関してはハワイも面白そうなところがたくさんあるよね。
まぁ、スポンサーがいないと、今は行けないけどね(笑)
ハワイ・バリ島旅行のスポンサー求む!(笑)←どんだけ他力本願やねんな(笑)

ねーむーいー

1時間ほど残業して、帰宅して・・・
色々やる事があって、やっていたらもうこんな時間。
寝たいなぁ。

けど、まだ用事が残ってるんだな・・・。
p(・∩・)qガンバレ! 私。
もう一息。。。


つかね・・・話かわるんやけど、今日さ、職場を歩いてると、目の前で何かが横切ったの。

ああ、とうとう私も「見えなくていい何か」が視えるようになってしまったのか・・・と愕然として横切った先を見てみると・・・














そこには・・・・






























輪ゴムが落ちてました(笑)









なんと、ただ単に輪ゴムが飛んできただけだったという・・(爆)
でも、ちょっとビックリしたよ・・・(笑)
事務のお姉さんが「すみません・・」って気まずそうに輪ゴムを拾ってました(笑)

おつかれれれ・・・

はい、初仕事行ってきました・・・
つかれたーーーーーーーーーー

もう、初めは「画像処理」とか簡単なのが来るかと思いきや、
急に「サイト作って」っとな。


ちょっ・・ちょっと待って(笑)
微妙にリハビリ必要なんですけど!!!
なんて、イッパイイッパイになりながら・・2年?ぐらいぶりにラフ作りました。。

デザインセンスないから明日、何言われるやろ・・←お前Webデザイナーちゃうんかい!(笑)

いやでも、意外と楽しかったですよ。
ただ、ちょっと寂しい。
だって、デザイナー私だけなんだもん・・・(^^;



ま、そんなこんなでアワアワしながら黙々と頑張ってるつもりです。






ところで、昨日のBOUNTYライブ・・ROCKETSの綴りミスってたので直してきました。
それと名古屋も大阪も書き忘れ発見。

名古屋
転換待ちしてるときに流れてた曲、どこかで聴いた事あるぞ・・と思って必死に考えてたら、何と、ブンサテが流れてました(笑)
V系と言われる人たちのライブの待ち時間にブンサテかよ!と思いつつ微妙にノリつつ楽しいひと時をすごすことができました。
(まぁ、私は何でもありですから・・/笑)


大阪
BOUNTY最後・・和也がギター触らせてくれたんですけど・・
ピックアップの切り替えスイッチが手に当たっちゃって・・(笑)
めっちゃ切り替えてしまいました・・・音(コラ)
もう、この時点でアワアワブクブクですよ。ごめんなさい・・・ (T-T)
ビックリして直そうと試みたんですけど・・さすがにね・・それは難しかった・・(笑)

その後、ギターを床において袖にはけた和也・・
今日、「もしかして怒ってたとか?」なんてお得意のマイナス思考になってましたが、BOUNTYのダイアリー見てたら、そうでもなさそうだったのでホッとしました。
朝まで呑んだくれましたか・・・和也さん・・(笑)



次、BOUNTY関連の話するのは・・・アルバム発売日かな??フフフ♪
先にダマセンのライブ・・それから、ワンマンのチケ発売。
(ダマセンワンマンのチケは4月19日に発売なんだって~)

あと、そうそう、GyaOでダマセンのライブ映像が見れますよ♪
http://www.gyao.jp/music/
ここから、検索「ダマセン」で。
LIVE Cheese#104がダマセンのライブ映像です(^-^)
また映ってるっぽいよ。私。
この時、ヨレヨレやったんよな。。。懐かしい思い出ですわ(笑)


さぁ・・・ちょっと疲れたので、今日はやることさっさとやって、早めに寝ますね。

う~ご~か~な~い~~~~~

もーほんまに・・ポンコツ君のばか!!!怒
(大阪人が言う「バカ」ですから相当怒ってますよ私/笑)

全く動かんのですけど・・・
つか、今日、雪積もるみたいだから早く帰りたいんだけど・・・。

つか、ようやくSAKURAの場所がわかったから行こうと思ってるんだけど・・・。
(職場からとっても近かったんです♪)
ちゃんと動いてくださいよ・・頼むから・・・。

・・・・2月末までの我慢だよね・・。。。
はぁ、我慢するのも苦痛だよ。ちくしょー。ばーかー!!!!
ポンコツのアホバカーーーー!!

・・って、こういうところでしか発散できないのも悲しいですな。。

愚痴はこの辺にしておいて・・・。
メンテナンス終わったようなので仕事頑張ってきます。

結局・・・

支店長のお咎めはありませんでした。(一つ下の日記参照)
でも、今月末で仕事辞める意向を伝えてきました。

2年近くずっと悩んでたけど何か吹っ切れたわ。
結果オーライかもね。

これから転職活動頑張ります。




大きな悩みにピリオドを打ったから、しばらくあんまり大きな悩みにぶち当たりたくないな(笑)


小さな悩み?そりゃあたくさんありまっせ。

例えば?
2月10日のライブ(笑)
行きたいところが2つ被っちゃったのよ。
一つはBOUNTY@名古屋、一つはブンサテ@大阪。
一回ブンサテに行ってみたいんですけどBOUNTYも行きたいという(笑)
それともう一回KINGが見たいのよ(笑)
結構好き系の音楽やってくれてたから。

だからと言って表参道FABにいくほど余裕はないしねぇ(笑)

さてどうしたものか。

大フィーバー

2週間前辺りから、相当職場でミス続きの私。
言うなれば、ミス大フィーバー。
嫌なフィーバーです。できればやりたくないフィーバー。
前回「もう次はないよ」と最終宣告をされ、相当凹んでいて、
その後しばらく色々考えてたんだ。
で、実は今日、2月一杯で仕事辞めようと支店長に伝えようとしていた所、また私のミスが発覚。

嗚呼、自己嫌悪。
1~2時間もするときっと支店長から呼び出しがかかることでしょう。
もう、なるようになればいい。もう開き直らなしゃーないよ。
11月の事なんて覚えてないし、言い訳なんて思いつかないもん。
私が「辞める」と言う前に最悪な結果になりそうです。。


逆に辞めると言って引き止められる事はないだろうと確信してます。
さて、、、次の仕事、本腰入れて探すか。

何でこんなにできなくなっちゃったんだろう。。
やれやれ。。。やってしまったものは仕方ないよね。
今与えられてる仕事を完璧にこなすしかないよ。
でもね、やっぱり涙が出そうだわ。


和くん、やっぱり私頑張れなかった・・・えーん

泣けてくるわ。

やっぱり凹みまくりまクリスティなあつです。こんばんは。

会議が長引きゃ、ポンコツもうごかねぇ。頭も痛けりゃ、喉も痛い。
バイト先の打ち上げも行けず、フラストレーションたまりまくりまクリスティ。

もう「ヨレヨレ」通り越して「ハラホレヒレハレ」になってますよ。

でも、、もうええねん。
開き直ったってか、もう何もかも投げやりです。
さ、、帰ります。。。。

あーあ、、、正当な残業代は出ないものか。。。

嗚呼、しまった・・

こういう日に限ってipodを置いてくる私。

仕事が終わりません。
ポンコツ君がご機嫌損ねております。

水曜日なんて嫌いだ!!!(笑)


さて・・・今日2個目の日記。
何書きましょうかね。

あ、じゃあ、Mixiではコダマックスでやった、あの「音楽棒バトン」を
こっちでは和也でやってみようかな(笑)

楽しくていいよね♪
待ち時間ぐらい楽しもうぞ。


≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

担当: 和也@BOUNTY

・あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?
さて・・何年ぐらい?あ、もう10年になりますか・・・。長いでんな。

・そのアーティストにハマったきっかけは?
きっかけは・・
その1。レンタルCD店でジャケットが妙に気になったCDを借りた
その2。友達がカラオケで歌ってた。
その3。友達とライブに行きたいという話で「この人らなら行ってもいい」といわれたのが彼らのバンド。そこでどっぷり嵌ってしまいました。

・そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。
1位 ギタープレイ
2位 メロディライン
3位 指

・そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。
1位 追憶をこえるスピードで
2位 サクラ咲く街で
3位 Love Me


・そのアーティストを動物に例えると何?


・そのアーティストを色に例えると何色?
赤。

・あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!?
あわあわあわあわ・・・ブクブクブクブク・・・・
必殺技の「気付かないフリ」を通します。


・そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?
物陰からこっそり偵察♪(キモくてすみません)


・そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が、オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?
・・・あんまり手持ちないんですけど


・部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日突然破られていました。あなたの反応は?
数日寝込む。
その日から数日私は枕を涙で濡ら~し~ます~~~ぅぅ。


・そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?似合いそうな職業を挙げて下さい 。
つか、歌手じゃないし(笑)
アーティストじゃなかったら・・美容師じゃない?

・そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。 どんなデートで何処へ行きたい?
和也の好きな音楽アーティストのライブやら、和也のルーツを探ってみたいw

・そのアーティストへの愛を叫んで下さい。
かずやーーーーーーーっ!!


・そのアーティストのファンクラブに入ってる?
入ってました。以前。今はないのでね・・・


・どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?
凹んでる時。


・そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?
追憶をこえるスピードで


・そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい。
もしあったとしても言わないよ~フフフ。


・そのアーティストと共演できることになったらどの曲をやりたい?
お客さんでいいです。


・新曲のタイトルを考えて下さい。
僕とチワワ


・そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか本人から送られてきました。あなたは全日程行く?
全力で行きます(笑)ムリな日は諦めます。


・そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?
チワワちゃんと戯れる。
ギターを弾いてみる。


・そのアーティストからtel!!何はなそう?
うわー!!!
どうしよう。
もちろん、アワアワブクブクしながら、「最近どうですか?」みたいな?


・そのアーティストと同じものが大好物!それは何?
ハンバーグ♪

・アーティストから食事のお誘いが、何食べる?
ハンバーグ美味しい店に行ってみたい。
美味しいデミグラスハンバーグとかとか!!(おなかすいたw)


・アーティストから何でも好きなものをプレゼントして、もらえるなら何が欲しい?
ギター


・今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?
そのままのアナタで、やりたいようにユニット活動してください。
毎回見に行くのが楽しみです。


・そのアーティストとデートする事になりました。 何を着て行きますか?
無難な服装で・・・ちょっと普段よりはおめかしして。。。


・そのアーティストと写真を撮ることになりました、どんな格好でとりますか?
普通にピースして映ります。


・そのアーティストとデュエットするなら、何を歌いますか?
歌ってくれるなら聴いてます。


・そのアーティストと1週間の旅行へ行くことになりました!さあ、何処へ行きますか?
ヨーロッパかニューヨーク辺り。


・そのアーティストが自分のための広報活動をしてほしいと お願いにきました。どんな企画を提案しますか?
難しいなぁ。。。。グッズ開発w

・そのアーティストが、何でも願いをかなえてくれるとしたら、何をお願いしますか?
ギター教えてください。


・では、次に回す人とアーティストを指名して下さい
アンカーで。
やりたい方挙手してくれたらお題作ります。

終わりません。

仕事終わりません。。。
はい、ポンコツ君の動きが鈍すぎて、全然ダメです。

いつ帰れるかなぁ・・・。
よし、あと一息。


まぁ、そんなことはいいか。

昨日から、普段ありえないぐらいのアクセス数頂いておりまして・・・
どこかに晒されたかと思いました・・・(笑)
ハーボットの星がいつも瞬いてる感じ。。
何が原因だろうって思ったら・・下の荒●さんでしたか・・。
大した事書いてなくて申し訳ないです。

もしよかったら蛸の徹行ってみてくださいね。
蛸の徹 Webサイト
マルビル店にいらしたそうですよ。

それにしても冷えますね。
手が冷えて仕方ないです。。
うちの会社、血流認証なんですよ。
手の先冷えてしまうと、血流を認証してくれないから、最後の一人として残ってしまったら鍵を閉めるのにとっても時間がかかってしまいます。
今日はもう一人営業さんが残ってるので、その人より早く帰れれば・・・。。
仕事ももう一息。。。ポンコツ君、頑張って・・・。
あわわ・・営業さん帰っちゃったわ・・・。

よし、、おわった・・・。
はぁ、長かった・・・・
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@