カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】肩凝った・・つか、むしろ痛いよ・・

最近ニュースで話題の「イエメン」ですが・・・
どうしても「イケメン」に見えてしまうのは私だけですか?wwww

明日、産休に入った職場の直属の上司と、班の方と飲み会へ行くことになりまして・・
その産休に入った上司に何かプレゼント!と思い、日曜に作ってたんですよ。
んで、渡すのはレターセットとかでいいかな~って思ってたら、プレゼントボックスを作るらしく、だったらラッピングが必要じゃないか。
けど、すっかりラッピング用品のことが頭から抜けていて・・
さっきまで石の意味を調べてたんですけど、その時に思い出し・・明日、早めに大阪に行ってラッピング用品を買ってプレゼントを詰め込まないといけないんですけど、もうこんな時間(AM02:30)ですよ・・
起きれるかなぁ・・・。


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
最近遊んでるMixiアプリにて・・・
みんなで暮らそう!ひつじ村
というアプリがあるんです。
牧場系です。

まぁ・・でも人が多いからか、処理にものすごい時間がかかったり、牧場に入れなかったりでストレスたまるんですけどね(爆)
けど、やってることはなかなか楽しい♪
牧場系で一番面白いかも。

ちょっと遊びでこんなことしてみたり・・
ひつじ村
どこの未開拓地やねんみたいな?(笑)

最近Mixiアプリで遊びすぎです(笑)

【日常】うぉ、もうこんな時間・・・

外、凄い風。
家が揺れてる・・(;´Д`A ```


つか、一つ下の日記。
ホワイトチョコのポテチだと思って買ってきたロイズのポテチですが、
残念ながらホワイトチョコ+チーズという事で、何枚か食べてみたものの、あえなくギブ。
ちょうど帰ってきた弟に「これ食べてー」とあげたの。

そしたらさ、「?」な顔するから、
「ホワイトチョコやと思ったらチーズやってん!」と説明すると、弟バカウケ。
そりゃあね・・生まれながらにしてのネタ人生歩んできてる私ですから?(笑)
そういう事だってあるわよ。きっと(笑)



さてと・・私明日何時に家出たらいいんだ?
園田に11時過ぎに着かなきゃなんないから・・・
ふぅ。早いね。。。

さて。。今日もちゃんと寝なきゃ。
明日瞑想してて寝てしもてたら意味ないからな(爆)←たまにやっちゃうww

【日常】ネタがない・・・

あ、週末お会いできる方~
クリームパンの確保できましたー(笑)←予約したww
お会いできる方、よろしくね~♪


それ以外に何もネタがない・・

あ、あ、、あ!!!!

そうそう。
北海道行きたさを必死でごまかすべく、某百貨店の北海道物産展へ。
ああ・・・小規模・・(笑)
そうそう、ロイズのチョコチップ、ホワイトチョコバージョンができててビックリしたんですけど、結構前からあるの?
後で買おう~♪なんて思ってちょっとウロウロしていると・・・
「チーズスフレ試食していきませんか?」と言われたんですけど、チーズが苦手な私。
笑顔で通り過ぎようとしたとたん・・私のために新しくチーズスフレを開けてるお姉さん・・・
あわわわわ・・・これ、貰わなしゃーないやん!!!(笑)

これは食べなきゃいかんな・・と思って、試食分を食べてみたら・・・





































ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ←←←←←


めっちゃ美味しかったww
おかしいな。。チーズの味したんだけど・・www
その後に出してもらったチョコスフレもかなり美味。
って事で、チョコスフレだけ買って帰ってきましたwww

いや、給料日前でお財布にお金が入ってなくて(笑)
ホワイトチョコチップを買うと、明日職場で飲み物買えなくなるほどの懐状況で・・・(爆)
はい、明日給料日やし、明日買いに行くよwwwwww
CATEGORY:アフター6な日々

THEME:スイーツ | GENRE:グルメ

追記【日常】9月9日という日

ああ、日付変わっちゃった_| ̄|○
マイミクさんが日記に書いてたのを読んだんですけど、
今日(9月9日)は「重陽の節句」と言う日だったらしいです。
マイミクさん曰く、「金運」の日だという事!!!

そうと分かれば前々から財布を新調しようと思っていた私。
思い立ったが吉日!!!!!
阪急百貨店へ行ってまいりました。

しかしまぁ、彼女の日記を読んだ時点で19時50分。

大阪の百貨店って20時で閉まるイメージがあったんです。
行っても閉店直前でアワアワしてお財布買えないかもなぁ・・・・と思ってたら、なんと今日は21時までの営業!(20時までの日と21時までの日があるらしい)

おおお????
これって、いい兆候じゃね??
良い子が見つかるんでは???と期待満々で売り場へ。

Vivienne Westwood の財布を見て「めちゃ可愛いーーー」と思ってそれにしようかと考えたんだけど・・・
それ以上にビビビと来たものがあったの。
これ、色違いないかな?と思って店員さんに聞いてみるとありましたよ!

って事でそれが気に入り、お買い上げw


そう、それで、買ったブランドがアナスイ。
あれ??以前は見向きもしなかったブランドやってんけどな・・・
ちょっとオトメになりたい気分なのかも。

しかも!!お財布の色のチョイスがが私じゃない!
さいふ
オ レ ン ジ ←←←

私っぽくないって?
うん、それは一番自分が分かってるからwwwww

いや、これをチョイスした自分にとにかくビックリしたww
でも、かなり気に入ってます。

で、そのお財布を買って帰宅するときにふと思い立ちましたww


金運ブレス作るで!!!!
帰宅して、早速制作してみた。

・・・・・・・むむむっ???
金運ブレスのつもりだったのに、なんか違うよwwwwwwwwww
つか、ついつい、「なんとなく」で作ってしまったwww
ブレス白背景  ブレス黒背景
えっと、どっちも同じブレスなんですが、背景の色が違うだけですね。

使った石は、
■ルチルクオーツ
金運の石
■カーネリアン
バイタリティーを与え仕事を成功へ導く(これ、一応金運にも関係あると思うwww)
■クラッククオーツ
心身の滞りを浄化し、バランスを整える
■シルバーオーラ
これも、一応金運UPの効果があるらしい。
(水晶に金を吹き付けて加工されているため)
■アイオライト
目標に進むためにより良い道を指し示してくれる

その他
・スワロフスキー(ビーズ)#5301
・羽根ハートのチャーム

ああ、作ってからこじつけのようですけど・・・(笑)
一応金運のブレスレットになったはずwww


この子、お嫁に出そうと思います(材料費だけくださいな)
「欲しい」と思った方、もしいらっしゃいましたら拍手コメかメールフォームにてご連絡ください。
私のメールアドレスご存知の方は直接そちらでもOKです。


------------------
追記
ブレスレットですが、おかげさまで嫁ぎ先が決定いたしました(嬉)
どうもありがとうございます。
もし、狙ってた人がいたなら、また気が向いたら作るかもしれないので・・
あと、「こういうの作って欲しい」とかリクエストありましたらお知らせ下さい(*゜▽゜)ノ

【日常】 マッサージとか携帯ストラップとか

結局、マッサージ行ってきました。

もうね、施術してくれたお姉さん(以下Nさん)とキャッキャ騒ぎまくってしまった(笑)

多分Nさんと私、同世代だと思います。
バンドブームの話とか、光GENJIの話だとか、BUCK-TICKの話だとか、米米CLUBの話だとか、コブクロの話だとか、ハワイの話だとかに超盛り上がっちゃいました(笑)
いやあ、面白かったww
Nさん、すごい素敵な方なんです。
めっちゃ久しぶりだったんですけど、
あの盛り上がりようは傍から見てると面白いと思いますww
まぁ、私とNさんの2人だけだったんですけどね。


んで、まぁ、背中がしんどいって話をしたんですよ。
そしたら、「もしかしたら胃かも」って言われちゃいました・・・

そうなんだよね・・・そんな予感は数週間ほど前からあったんだよね。
最近胃の具合悪くて朝ごはんがいつもの3分の2くらいしか食べられないのよね。
背中の具合がイマイチになってからずっと「もしや、胃ですか?」って思ってたのですよ。
某マイミクさんが胃潰瘍のとき背中痛いって言ってたのを思い出して・・。

間違いなく冷房にヤられて(笑)胃さんも冷えてますから。
困っちゃいますねぇ。。。
まぁ、でも、眠れないほどじゃないから、病院いくほどじゃないだろうと。
もうね、冬物のカーディガンもって行こうかと思案中www
自分の体は自分で守らなくては。



おいといて・・・あああ・・・顔文字ないww

話題は変わります。

あのさ、この間作ったストラップ。
かわいそうなことになっちゃってます。
チェーンがついているので、金色の部分、はがれちゃいましたorz
strap.jpg
見える??これ表なんですけど・・・
かすかに金色の部分は残ってるけど・・・
もう、bountyrock.comの文字がわかりませんwww
裏のESPなんてとっくの昔に跡形もない(笑)

でも、また新しいのに穴あけて作るのはもったいない!!!!
だって、仮に新しくしたって、またこの子と同じ運命たどるんですからwww

金色の部分がはがれたストラップの実物見てみたい人は
次回会った時にでも声かけてくださいなww

【日常】はぁ。ようやく。だわ。

ほら、先日当たったソ●ーのウォークマンの音楽ファイルのデータエクスポート(母にあげるって言ってたやつね)

母は宝塚とコブクロが好きなんです。
んで、妹のPCには宝塚、私のPCにはコブクロ。
そして、ソ●ーのウォークマンにインポートできるソフトが妹のPCに偶然入っていたので、コブクロのデータを持ってネットワーク入ろうとしたらLANに入れない!!!(笑)

なんでやねーーーーーーーーーーーーーーん!
って事で、面倒くさくなってしまったのでLAN設定はまた今度するとして・・・データのみフラッシュメモリで移動させて、無事、母の元へ。
全部で400曲近く入れました(笑)
曲数どんだけ多いねん!って感じですよね。
約4分の3が宝塚です。

いやはや。やりだしたら早いもんですよね。
火がつくまでに時間がかかりすぎです。私。

さてと・・今日はそろそろ寝ますわ。おやすみなさい。



あっっああああああああああ!!!!!!!!
おっサンテレビ!!!わーすーれーてーたー!!!!!号(┳◇┳)泣

嗚呼ーーーーーもーーーーーーーーーーーーーーーーー



ところで、19日のBOUNTYさん出演時間わかりませんかねぇ。。。
東京に着いてからライブの間に一つ予定入れたいんですけど・・・
1番目の出演じゃ間に合わないんだよね。。。
2番目以降の出演だったら確実に間に合うんですけど・・・

【雑記】朝の話の続き。

という事で、満月の夜に財布を振って臨時収入を得ようの巻(笑)


うわーーーーーーーーーーーーー
超胡散臭いんだけど(爆笑)
だから敢えてタイトルにはしなかったwww



でもさ、これで本当に臨時収入得られたら儲けもんww


当たるも八卦、当たらぬも八卦。

私はこの日記書いた後にやってみるよwww


・財布の中のレシート、領収書やクレジットカードなど、使うことに関する物は全て出す
・月に向かって、お財布を振る!!(・_・)ノ▽”フリフリ

※通帳や、キャッシュカードでもOKらしいよ

このときに、財布にお金が満ち溢れることをイメージして、「こんなにたくさんのお金を入れてくれてありがとう」と言うといいらしい♪ ←心の中でね!!口に出したらおかしな人だから!(爆)

あと、石の月光浴も忘れずに。

んでは!!

【日常】泡泡♪

今日は家で初の泡風呂を試してみた♪

きーもーちーいーいーーーーー♪
風呂に入ってる自分を誰かが見てたらキモイやろうな(爆)
いや、満面の笑みで風呂入ってたもん(笑)
楽しすぎた♪こりゃいい。
まだ数回分あるので楽しみーです。


それにしても、外、凄い荒れてるよ。
その名の通り「春の嵐」だね。。
風がきつくなる前に帰ってこれて良かったっす。。

明日一日引篭ってアクセサリー作る予定が諸事情にて狂ってしまいました・・・_| ̄|○
ま、土日しか行けないから、行ってくるよ。。

【日常】寒かー

超寒いね。。。

今日ね、自転車で地元の駅まで行っちゃったもんだから、歩く機会が減っちゃうわ~って思って、帰り一駅分歩いてみました♪

いきなりどうしたんだ?って?(笑)
いやぁ、最近運動不足だな、、体力がもう少し欲しいなって思ったので、なるべく歩くようにしようと思ってね~。

歩いてみて思ったこと。
耳あてと手袋が必要だわ。。。(笑)
歩いてたら耳が痛く痛くて・・あと、手もかなり冷たくなっちゃった。

って事で、明日から耳あて(もとい、iPodとヘッドホン)と手袋持参で職場へ向かいます。
相当疲れてない限り、あんまり遅くならない限り、ボチボチ続けて行こうと思います。

冷え切った体で地元の駅から自転車に乗って帰ると、あまりの寒さに泣きそうでした(笑)


我慢ができなくなって途中のディスカウントショップで寄り道し、おいしそうなチョコレート買って帰ってきました♪
おいすぃーーー♪幸せーん♪



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
今日BOUNTYさん東京でライブだったんだよね~
和也の具合が良さそうでホッとしたっす笑い。
テーピング取れてたんだって?よかった~~~~ホンマ良かった~~(●⌒∇⌒●)
今回は行けなかったけど、12月6日めっちゃ楽しみにしてようっと。
新曲もやったらしいね~。
私も早くフルで聴きたいな。色々楽しみで仕方ない♪

その前に、今、目の前にある仕事をこなして行こうと思います、はい。

あ・・日常から少し外れてるぞ・・ま、いいか(笑)
今後の日記もきっとこんなもんです。

で、さっきの話の続き。

前置きなしで本題行きますね。

突然ですが、皆さん、「レイキ」ってご存知ですか?
ほら、人って、怪我したら勝手に治るやん?
その勝手に治る力をちょっと活性化させるための施術です。

胡散臭い・・って思われるかもしれませんけど・・(笑)
イギリスやカナダなど、海外では医療保険適用となってる国があるように、立派な施術法なんです。
日本で言う、整体とかが医療保険適用となるのと同じようなノリなんです。

しかも、みんな知らないだけで結構やってるんだよ。
どこか痛かったりすると手あてるでしょ?
おまじないで「痛いの痛いの飛んでけ!」っていうのも痛いところを手でさするでしょ?
手で痛いところをさすってると、不思議と痛みが取れてる事ない?

それをパワーアップさせたものです。簡単に言うと。
もちろん、そこに宗教は絡んでいません。
海外では医療保険適用になってるわけだしね。

レイキは施術前と後じゃ全然違います。
目に見えて分かるほど強力なパワーがあります。
ちなみに・・・「痛い所」や「疲れた所」にはかなり効きます。

まぁ、、多分ね・・・施術する方によって、体感は変わってくると思うんですけどね・・・。
いや、一般説では変わらないっていうんだけど、何かあるんじゃないかな。
たまにMixiのモニターでレイキを受けることがあるんだけど、全く何も感じない人もいるし、「うわ、この人凄い」って思う人も居る。

後は、自分のコンディションもあるでしょう。




でも、折角お金を払って施術を受けるんであれば、
信頼の置けるところで受けたいよね。
だから、私の場合、レイキでお金払えるお店は2件。
大阪と東京1件ずつ。

大阪は私の行きつけのマッサージ屋「ゆったリズム」
http://yuttari.hp.infoseek.co.jp/

東京はさっきの日記に書いたカウンセリングやパワーストーンのブレスレット作成もやってる「太陽と月の女神」
http://happy-gem.com/


あ・・・因みに、シロアビアンカを施術してくださったサロンもレイキの取扱があるらしいです。(東京です)
http://plaza.rakuten.co.jp/BulanandAlam/

この3件は技術に間違いはないから、疲れてる人、どこか痛い人、だまされたと思ってレイキを受けてみてください
怖くないです。痛くもないです(笑)←痛がりの私が言うんだから間違いない(笑)
ただ、あったか~い「気」を感じるだけです。



まぁ、こんな事書いたのは、一つ前の日記にある、枯渇した気力・体力を回復させたかったから行って来たからなんですけどね(笑)
だって、ホンマしんどいんだもん。。。

勿論、今日は大阪で仕事してましたので、ゆったリズムへ伺ったんですが、久しぶりに店長に施術してもらいました。
このお店は、マッサージとレイキのあわせ技です。
ゆったリズムのスタッフさんは皆さんマッサージもレイキも上手いのですけど、やっぱりさすが店長さんだ。
気力・体力が一気に「ヨレヨレ」から抜け出せそうな勢いです。
(けどしばらく様子見で「@ヨレヨレ」は外しませんけどね/笑)

そして、体も心も軽くなって、家路についたのでした。
うわ・・もうこんな時間・・・
寝なきゃです。おやすみなさいませ。
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
