カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【愚痴】配慮

今日はいつもより目が見えにくい・・・
何をしたわけでもないんだけどな・・・・






では、本題の職場の愚痴。
閲覧注意。





















---------------------------------------------
うん、うん。
うん。うん。
どうやってオブラートに包もうかな。


無理矢理包んでもこぼれるだけかww


うん。
理不尽なことを言ってくるお客さん居るのはまぁね。腹立つよね。
私だってそういう理不尽な人を見たらイラッと来るし。
うん。分かるんだよ。



けどさ・・・いくらなんでも他のお客さんも居るところで
別のお客さんの悪口言うのはどうかと思う。
それでなくてもあなたの声、大きくて通るんだから。
周りに丸聞こえですよ。

腹立つ事は重々承知。ムカつく気持ちは分かる。
でも、そういうのって、お客さんの居ないところでするもんじゃないの?
休憩室とかで言うならまだしも、それは無いと思う。

感じ悪い店員って思われるだけだと思うけど・・・
つか、嫌なお店って思われかねない・・・

配慮が足りない気がする。

つか、何で誰もそれ止めないの????
みんな聞こえてるやろ?
聞こえないフリかよ!

そんなこと、本人に言えよって?(笑)
ふふ。ハケンにそんな事言わせる社員ってどんだけ?(笑)
(角が立つのは嫌なので言ってませんけど)

ああーーーーーーー
ホンマにこのお店の社員、好きになれない。
本部に戻りたいよー

orz

ああああああああああああああああああああああああああ

何やねーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!
パソ固まらんといてよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
せっかく書いてたのに(号泣)



ってことで、めげました(トオイメ)

ってか、帰宅と同時に頭痛にも襲われてるので、今日は旅行記もレポもかけません・・・・すみません。


とりあえず、頭痛が明日には治ってることを祈って、寝ます。。


この頭痛、もしかしたら急激な視力低下に問題があるのかもしれない・・
なんかそんな気がする・・・。
気がするだけね。

とりあえず、明日はコンタクトの予約取ってるんです。
ライブの時だけでもつけようかなって思ってね。
(ライブの時だけのつもりなのでカラコン買おうとしてる私はアホちんですか?ww←いや、シルバーとか緑とかは買わないよwww)
まぁ、あれです、明日はコンタクトつけなくても見れる距離に居るはずなのですけど、まぁ、まぁ、、来週は必要なのでそのために明日行く感じです。
平日は仕事の関係上行けないので、明日しかない!って思って予約したんですが、29日の土曜いけるやんね(笑)


そんなこんなで今日はこんな感じで。
明日も素敵な一日になりますように。
おやすみなさい。

時間の無駄。

こんな事してる暇があったら用事かたづけろよ・・自分。
このイライラ何とか収めたいのですけど・・。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(怒)
怒ってても時間の無駄だぞ・・私。

時は金なりですよ。

それでも腹立つ!!!

ヽ。(ー_ーメ)しゃきーん
えっびぃばーでぃいーばんばいやずくらっぷーいーちあーざー
いぃーちあーざぁ~あ



ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ


「いかる」を変換していったらこんな→ ヽ。(ー_ーメ)しゃきーん ←顔文字が出てきてくれました。
おかげで自己満足ですが怒りは収まったようです。
顔文字ありがとうね~~~
このネタ、分かる方が極少数ですみません・・
分かる方は笑って下さい(笑)
わかんない方は今度ライブに連れて行きます(笑)
歌ってくれるとは限りませんが・・・フフ。
実際ライブで歌ってるの聴いたことないんですけど(ファン歴浅いしね)
しかも歌詞間違ってるような気がします。
間違ってたらこっそり教えてやってください。



よし。。。
もう大丈夫だ。
続きの修羅場頑張ってきます。

・::.゜・.┻┻・::・.:゜。┣\(`Д´\#)うがっ!

何やねん!システム会社!(怒)
今度はシステム会社に藁打ったろか!(笑)

とあるシステムの不都合を直したら、
今度は別のシステム不都合。

それを強制的に上げる依頼を作るのにまた時間が取られる・・
・・・もう、ホンマいい加減にしてくれ・・・
自分の仕事できへんがな!
つか、システム会社で探して強制的にアップしろや!
私ら何も悪くないやん。

何て出来ないシステム会社なんだ?
システム開発にMacを使う所でおかしいとは思いますけど・・

つか普通、システムはWinで作らん?
デザインは普通Macだけど・・・(^^;
(私はWinでデザインしてますけど・・・)

ああ、、腹が立つ・・
ぬーーーー

・・・頑張れ、私。
明日は休みだ。
月曜・火曜はライブだ!!!
頑張れ!!頑張れ!!!システム会社に負けるな!!

溜まってんねん!

ありえん。
ありえん。
ありえん・・・(しつこい)


言いたい事がアホほどある。
正直蹴りたい(笑)
一回淀川に沈めたろか(笑)
あ、琵琶湖でも大阪港でもいいや(含笑)





それより、道頓堀川の方がいいか(ぐへへ)

















ぬぉをおおおおおおぉおっぉおぉぉぉっぉ!!!(怒)









くれぐれも夜道に気をつけな(含笑)












じょ、上段ですよ・・・






















ちーがーーーーーーーーーうーーーーーーーー!!!
冗談ですって!冗談!!!(笑)
はいはい、笑っとけ、笑っとけ。ここ笑う所だからね(笑)


ちくしょー (うД〒)

案の定。。。。

外注先のシステム会社、本気でどうなってんねん(怒)


ホンマ、16日のリニューアル、間に合わす気ないやろ?
何ヶ月延ばせば気が済むん?ホンマに。

予定は4月1日リリース予定だったんですよ?
それがまだ出来てない・・クライアント確認が出来ない状態なんて、
一体どういう事さね?

「それだけ遅れてるならきっちりした、いいシステムが出来てるんじゃない?」

そう思う方いらっしゃると思いますが・・・
残念ながら・・・いいシステムどころか・・・頭痛いわ・・・

6月にずれ込んだら泣くよ・・私。
つか、6月11日までにはちゃんとしたシステム作ってくれ!!頼むから!

6月11日&12日は私が思いっきり楽しみにしてる日。
お願いだから私の楽しみは奪わないで(泣)

ホンマに!!!!!

やりがいのない会社め!!!
あんなに必死に頑張った金曜は一体何やったん?
終わったあと、しばらく放心状態だったっつーの(笑)

モチベーション下がるっつーの。

まぁ、恐怖の修羅場が延びただけですけど・・・

あーやれやれ・・´д`トホホ

既に何も信じれるものがないのに頑張って、
結果がこれじゃあ、やりがいもあったもんじゃない。

くそーだれか遊びに行こうぜ!(笑)<週末から行くやん!(笑)
自棄酒に誰か付き合って!!!(笑)
カラオケ誰か付き合って!!(笑)
豆腐屋で大人買いしたい(はんなり豆腐)
豆腐屋の一番でかいの、抹茶豆腐か、焼豆腐くれ!(笑)

世の中モラルの欠けた人が多すぎます。

相当モラルのないオバサンに遭遇しました。
人を押しのけてまで電車の席に座ろうとする精神がわからん。
みんなしんどいねん!
自分さえ良ければいいって言う人が増えてますよね。
相当ムカついたので凄い形相で睨みつけてやったけど、
こういう人って何で睨みつけられたか分からないんやろうな。
ああ、腹が立つ。


モラルがないと言えばあのあえて名前は出さないけど元モーニング娘。の何とかさん。
あの人も酷いよね。
19歳位になったらやっていい事と良くない事くらいわかんないのかな・・。
一緒に乗っていた年上の男も注意してやればいいのに。
そこは大人の責任でもあるんじゃないだろうかね・・・。
謹慎中って言うの知らないわけじゃないやろ?
吸ったらどうなるか予測もできへんのかよ。
まぁ、結局は自分の意思で吸ったんだから、
自業自得以外のほかのなにものでもないんだけどね。。

大切な人生を棒に振っちゃったね・・何とかさん。

そういえば、昔、何とかさんのプロデューサーが言ってた事を今更思い出したよ。

確か、件の何とかさんがモー娘に加入した頃の話
皆で鍋を囲んだんだって。
プロデューサがどうしても食べたいものがあったんだけど、
何とかさんか、何とかさんの相方に奪われたらしい。
まぁ、仕方ないかと思ったらしいんだけど、
奪った子は、結局それを残したんだって。

何で残したか・・

冷めたからだって・・・。

絶句したね。

プロデューサはどうしたって?
しかたないな~だって・・・

プロデューサーもそこで何で注意しない?

もう、その時点でそんなんだから、何年も経った今になると
救いようのないb・・・ゲホッゲホッ・・


とにかく!!しつけは親(大人)がしてあげないと誰がするのさ?
可愛い子供を叱るのは嫌かもしれないけど、
良くないことは良くないと、ちゃんと注意してあげるのも愛情ですよ。
自分が失敗して学習するのはきっと数は限られていると思いますよ。
間違いなく大人の力も必ず必要です。

何も知らずに歳を重ねると辛い思いをするのは、育てた大人ではなく、本人なんですからね。


そういや、アレだ・・ギャル文字(「ゎ」など不必要な小文字乱用含む)
あれもね・・TPOわきまえて使ってくれるならいいと思うよ。
友達同士とかね。

でも、色んな人が見る掲示板やら、初対面の人に送るメッセージがそれではよろしくないでしょう・・・

だって・・・履歴書、小文字使って書きますか?
即落とされますよ・・きっと(笑)

そこまでWeb上でカチカチにならなくてもいいと思うけど、掲示板では、色んな人が見るという事を前提に、初対面の人に送るメッセージは失礼のないように書く配慮は必要だと思います。

やっぱり損するのは、その人自身ですよ。



・・・まぁ、そんな私にはきっちりしたモラルが備わっているのか?と聞かれると、返答に困りますけどね(笑)

一応少しぐらいはわきまえてるつもりなんですけど・・・
実際他人からみたら「なってない!」って言われるかもしれません・・
あと1ヶ月半ぐらいで三十路に突入するにも関わらず、なかなか人間的にしっかりした人になれないですが・・これからも失敗を繰り返しながら向上していきたいなぁ。と思う今日この頃です。

















---
ランキング参加しております
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
