カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スピ系告知】ヒーリングします!

どうも、ご無沙汰しております。

スピリチュアル関連興味ない方はスルーして下さいw


今日新月ですね。
めっちゃ久しぶりに一斉ヒーリングなんてやってみようかなと思い立ち告知。

はい、久しぶりすぎて「ヒーリングって何ぞ?」って思う人もいらっしゃるかもしれないですよね。。
ってか、全く知らない人が見ると「はっ?」って話ですよね。
よくやってた頃から知ってる皆様には重複した説明になりますので、先に告知をさせてくださいね。

【ヒーリング開始日時】
本日2月8日、新月になる23時40分より3日間、2月11日23時39分までの間の約30分(この期間でしたら受け取れます。※1回限り)

※ヒーリングを受け取る際の注意※
・受け取る時に「今からあつのヒーリングを受け取ります」と心の中でいいので言って下さい。(3回言うとより効果的に受け取れると言われています)
・その後はご自身のソファーなり、ベッドなりでのんびりくつろいでいてください。
・座っていても、寝転がっていても構いません。 ご自身がくつろげる場所で受け取ってくださいね
・所要時間は約30分を予定しております。ただ、ご自身の中で「あ、終わったな」って感じたらそれで終わってくださって結構です。
・終了の言葉はありません。
・もちろんそのまま寝てくださって結構です。
・まれに受け取ると涙が出てくるなどのちょっとした感情の起伏が起こることがあります。

・また、結構な確率で眠くなります。運転中・お風呂の中で受け取るのは危険ですので、避けて下さい

・ヒーリング後は、水を多めに飲んでくださいね
・何か疑問に思った事があればお気軽にお問い合わせ下さい。

・多分、個人的にヒーリングを施す方が効果があると思います。このヒーリングを受けて、個人的にヒーリングを受けてみたい方がいらっしゃいましたらお受けします。お気軽にお問い合わせください。
・最後に・・・壷とか印鑑とか買ってください!とか宗教に入ってください!とか一切ありません(笑)このヒーリングはこのヒーリングで完結します。ご安心下さい。

以上。告知でした!


---------------------

さて。。。ここからは「はっ?」ってなってる方への説明タイムでございます。

えっとですね・・随分前にヒーリングの伝授を受けてまして・・・
何て言うかな・・・。わかりやすく言うと、ホイミみたいなもの。回復呪文みたいな感じ?
気功のようなものなんですけどね(気は練りませんw)
それを遠隔で「受けたい」と思われる方に飛ばすっていう何とも胡散臭い施術ですwwwww
いや、あのね、やってるこっちも「あーー胡散臭いわー」って思ってますよ?www
でも不思議な事にその人の元に届いてるんですよねー。

昔は毎週やってた時期もあったんですけど、最近めっきり・・(とは言ってもたまに個人的に流してーって言われて流すことはありましたけども。。)
まぁ今日は何となくやってみようかなーと思ったので・・・。
反響があればまた新月とか満月とかにやるかもしれませんww

あ、これね、上の注意事項にも書きましたが、たまーに涙が止まらなくなるとか、感情に変化が出たりすることはありますが、痛かったり怖かったりはしないです。(私ね、ほんっとに痛いのダメなんですけど他の方の施術を受けて痛いって思ったことはないです)
ちょっと身体がぽかぽかしたり、手足がジンジンしたり、眠たくなったり、調子のすぐれないところがちょっと楽になったりするぐらいです。(一斉ヒーリングなので、調子のすぐれないところが劇的に良くなることはないと思います。)

設定した時間ならリアルタイムではなくても受け取れるように設定していますので、寝る前などに受け取ってくださっても結構です。

と・・こんな感じでしょうか・・・。。。
なんか不安な点がありましたらこちらのコメントでもいいですし、ツイッターやMixiでも構いません。
あと、スピリチュアル関連特化?のアメブロのアカウントとかもあるので、そっちにメッセージとかでも問題ないです。
(右側のメニューの下の方に「やさぐれ生活 スピ館」ってリンク先辿ってくれたらスピ系ブログにいけますのでw)
お気軽にお問い合わせください( ´∀`)

それでは、ご参加お待ちしております♪
スポンサーサイト

【スピ関連】今年の一斉ヒーリング終了~

受けてくださった皆様、どうもありがとうございました。

今年最後のヒーリングいかがでしたか?
何かね、、すっごい強めのヒーリングががっつり入ってしまったっぽいんですが・・
多分、私の一斉ヒーリング史上一番強いヒーリングだったんじゃないかな。
個別ヒーリングしてるような感覚だった・・・よ。

だるくなるようでしたら、頭痛が起こるようでしたら、水を多めに飲んでみてください。


それでは・・今日は寝ます。
今日はがっつり眠れそうです♪
肌荒れも早く治したいので早く寝ますw

それでも、昨日、薬草サウナ&石サウナ(岩盤浴みたいなもの)&薬草スチームサウナで少しマシになったんだけどね。(赤みが少し取れました)
ライブ前に行って正解だったわん♪
(ライブでは暑かったからか顔痒くてたまらんかったけどな/泣)
この辺の事も、ライブの事も書きたいんだけど・・

ごめん、とにかく今日は無理(笑)かけませんん・・・

明日?明日はどうだろね。
書けたらいいな。

んでは、おやすみなさい。

【スピ関連】ヒーリング告知♪

はい、明日はもう木曜ですよ・・・
何かあっという間です・・・

いい加減24日の交通機関取らないと・・・って事で、ようやく交通機関の確保とホテルの確保完了。

行きは夜行バス→東京→泊まって→羽田→大阪→自宅に荷物置いて職場

最近お決まりとなってるルートで行ってきますわん。
いつも取ってる夜行バスの残席が1だった・・・
よかったーーーー。。。

さて、今年最後のライブ・・楽しみですな。ふふふ♪





さて、、、話は変わりまして・・・
また明日木曜なので告知させてくださいね~♪



12月18日--->レイキヒーリング
http://atsubon57.blog58.fc2.com/blog-entry-959.html
(参加表明はリンク先にお願いしますね)
「レイキ」というヒーリング技法を使ったヒーリング。
私が日記でよく「ケアル」とか「ケアルラ」とか言ってるのがこれです。
オリジナルよりは幾分か柔らかいヒーリングになりますので、初めてで受けてみたいけどちょっと怖いな~って方にはこちらをオススメします。


とりあえず、受け取れるかどうかは別として(笑)今回も18日23時~19日22時59分までヒーリング受け取り放題で行きます!
ではでは。どうぞよろしく♪

【スピ関連】ヒーリング告知♪

スピ関連の告知はこっちにもあげさせてもらいますね。(ってか新しいBlogはまだです)
ヒーリング、とりあえず明日なので、書いときますね~。



現在、毎週木曜に一斉ヒーリングをしております。
明日もやりますよ~~興味がある方で参加表明されていない方は参加表明よろしくね~

12月11日・25日--->オリジナルヒーリング
http://atsubon57.blog58.fc2.com/blog-entry-958.html
その名の通り・・あつオリジナルのヒーリング。
パワーストーンの力も借りてヒーリングします。
明日はヒマラヤ水晶のベンデュラムを使って行います。

胃痛とか、精神的なものから来ている症状、風邪などの症状が和らぐようです。

はい、今回も一応とり放題にしてみますので、何度か受け取ってみてくださいね。


それから・・・所要時間は多分30分ぐらい。
もしかするともう少し長くなったり短くなったりするかもしれません。
なので、30分経たずに「終わったなぁ」って思ったら終わっちゃって下さって構いません。

それでは、明日よろしくお願いします。

【スピ関連】むむむ。。

ちぃ~~~~~っと濃いよ(笑)
興味ない人は読まないように(b^-゜)
















ヒーリングしてると眠くなる→我慢して終わらせる→その流れでヘミシンクCDで瞑想&自己ヒーリングタイム→頭すっきりーの、目がさえりーので暫く眠れない。
ここ数日このサイクルが定番化(笑)
この後寝て朝起きても微妙に眠いが頭はすっきり。
何より「違う」って感じるのが朝聴く音楽。
iPodにBOUNTYさん入れて聴きながら通勤してるねんけど楽器の音が物凄く拾いやすい。
あぁ、こんな音出てたんだとか今更ながらそんな楽しみ方をする通勤中。
脳が活性化してんだろうな。
不思議やねー。

さて、寝るか。
明日も仕事。
忙しいよ。けどやりがいはあるんですよ。
今週末も色々忙しい。
公私共に忙しいって良いよね。充実してる証。
ええことやで。うん。

【スピ関連】ああ・・・

しまった・・もうこんな時間だ・・・

明日も仕事やっちゅーねん(笑)

日記暴投失礼。。

つーかね。。前々から考えてたパワーストーンを使ったビーズ細工。
昨日ちょっとウロウロしてた時に色んなブレスレットなどのアクセサリーを見てたんだわ。
そしたらピカーン電球と思い浮かんだ事がありましてですね・・
これなら面白いかも。きっと誰もやった事ないぞ(フフフ)
けど、有名どころに合わせないと分かる人が限られてくると言うオチが待ってます(笑)
有名どころねぇ・・・うーん。

第一弾はネックレス・・うーん・・チョーカー辺りのつもり。
土曜は早起きして江坂まで足を伸ばそうと思う。

んで、それに合いそうな石を探してたらこんな時間_| ̄|○
調べる前から「きっとオ●●●でしょ」って思ってたん。
でね、石の意味辞典とかを見つつ検討して行って、ピンと来た石は調べる前からそれだと思ってた石でした(笑)
ああ、やっぱり?って(笑)カンを頼りに石選んじゃっていいかもな。


さて・・寝るか。
今夜の暴投はここまで(笑)

けど・・・まだ風呂も入ってないっつーの(笑)

しかも、テレビ忘れてたし_| ̄|○
アラーム鳴ったの気付かなかったの。
まぁ、仕方ないね。。

【スピ関連】一斉ヒーリング告知♪

先週から毎週木曜に一斉ヒーリングをしております。
明日もやりますよ~~興味がある方で参加表明されていない方は参加表明よろしくね~

Brilliant.12月4日・18日--->レイキヒーリングBrilliant.
http://atsubon57.blog58.fc2.com/blog-entry-959.html
「レイキ」というヒーリング技法を使ったヒーリング。
私が日記でよく「ケアル」とか「ケアルラ」とか言ってるのがこれです。
オリジナルよりは幾分か柔らかいヒーリングになりますので、初めてで受けてみたいけどちょっと怖いな~って方にはこちらをオススメします。
また、こちらのヒーリングは2日とも同じヒーリングを送ります。


とりあえず、受け取れるかどうかは別として(笑)今回も4日23時~5日22時59分までヒーリング受け取り放題で行きます!
ではでは。どうぞよろしく♪

【スピ関連】一斉ヒーリング送ります!

先週ふと思い立ったんです。

今週から年末まで、一斉ヒーリングを送ろうと思います。
毎週木曜23時から行おうと思います。
ヒーリングは空間だけではなく、時間も超えることができるので、木曜の23時から金曜の22時59分まで受け取れるように設定させてもらいます。


何で空間も時間も超えることができるか?
それは何故かわかんないんだって(笑)
でも、実際にちゃんと送れてるんですよね。不思議な事に。


そんなこんなで急ですが、明日から自分の勉強もかねて無料ヒーリングを送ろうと思います。

因みに、ヒーリングで何ができるか・・
◎痛みが和らぐ
◎病気の症状が和らぐ
◎落ち込んだ気持ちを元気にする
◎ネガティブ思考の悪循環を断ち切る
等など。

ええっ?胡散臭いって?(笑)
そうやんなぁ~~~(笑)
でも、一度騙されたと思って試してみてよグー!

そんなヒーリングを受け取ってみたいという方、これから後のリンク先に参加表明して下さい。
2種類のヒーリングを変わりばんこで送ります。
1種類だけ受けるのもよし、2種類どちらも受けて違いを楽しんでみるのもよし。その辺はお任せいたします。



11月27日、12月11日・25日--->オリジナルヒーリング
http://atsubon57.blog58.fc2.com/blog-entry-958.html
その名の通り・・あつオリジナルのヒーリング。
パワーストーンの力も借りてヒーリングします。
おそらくレイキヒーリングよりパワフルなヒーリングになると思います。
こちらのヒーリングは毎回使う石を変えますので、●日だけ!という参加もありです。
その詳細はリンク先に書いてありますので参照下さい。
また、個人的に私からのヒーリングを受けている方は皆様こちらのオリジナルヒーリングを送っています(使ってる石は人によって違いましたが・・)


12月4日・18日--->レイキヒーリング
http://atsubon57.blog58.fc2.com/blog-entry-959.html
「レイキ」というヒーリング技法を使ったヒーリング。
私が日記でよく「ケアル」とか「ケアルラ」とか言ってるのがこれです。
オリジナルよりは幾分か柔らかいヒーリングになりますので、初めてで受けてみたいけどちょっと怖いな~って方にはこちらをオススメします。
また、こちらのヒーリングは2日とも同じヒーリングを送ります。



【注意】
※参加表明しないとヒーリングは受け取れません。
もし、上記日記に書き込むのに抵抗がある場合、鍵コメント、メールフォームでも構いません。
※どちらのヒーリングにもご参加の場合、お手数ですがどちらにも参加表明をしてください。

因みに、怖がり・痛がりの私が言うから間違いありません、
怖くないです。痛くもないです(笑)
ただ、調子の悪い所がジンジンしたり、ピリピリしたり、熱くなったり、くすぐったくなったりする事があります。


ご質問などありましたらお気軽にどうぞ。
CATEGORY:スピリチュアル関連

THEME:セラピー&ヒーリング | GENRE:心と身体

こっそり(?!)告知

「スピリチュアル関連」カテゴリ増やしました。

増やしました記念!
今日はスピ関連ネタで行きます。
興味のない方はスルーよろしく♪(笑)


12月はライブ月間・・11月は他に色々考えています。って話を以前の日記にしたかと思います。
この日の日記ですね。
また「追々」話しますって言ってたネタを・・。。

えっとですね・・・最近の日記読んでくれたらなんとなーくそうなのかな?って思われてる方もいらっしゃるかもしれませんが、本格的にスピリチュアルヒーラー(カウンセラー)になろうと決心しました。
将来・・3年後・・ぐらい?にはお店持とうか・・なんてプランを立てています。
もちろん、それを早く始められるんであれば、それはそれでいいと思いますよ。
ただ、今の仕事をしながら徐々にシフトチェンジしたり、ヒーリングの場数を踏んだり、資金を溜めたりする事を考えると3年ぐらいかかるような気がしてるんです。
それより早く店持てたら儲けもん。そんな感じでね・・考えています。

Mixiの方ではもうマイミクさんには数名受けてもらいましたが、ヒーリングをやっています。
実際対面してやるのではなく、遠隔ヒーリング・・って怪しいな~(笑)胡散臭いなぁ~(笑)
でもさ、「遠隔ヒーリング」でどんな所に居る人でも不調を軽減する事ができるってステキじゃない?
わざわざ遠くのお店まで来なくてもいいんだから(笑)
そんな感じでね・・こちらのBlogの方でも募集しようかと思ってます。

因みに、私がヒーリングでメインで使ってるのはレイキというヒーリングエネルギーと、あと、少しパワーストーンの力を借りてやっています。

【レイキ】って何?ってね。
以前少し書いたことがあるので、読んだ事のある方はダブって説明になっちゃいますが・・
手をあてて人を癒す療法なんです。
例えば、お腹が痛いとき、何故かお腹に手を当てませんか?
手を当ててると不思議とその痛みが軽くなってる事ってありませんか?

これなんですよ。レイキの基礎部分って。

人は知らず知らずのうちにそう言う自然治癒力のあるエネルギーを発していて、使っています。
ただ、みんなそれに気付いていないだけ。
そして、レイキ療法はその自然治癒力のエネルギーを強くしたものなんです。
ファイナルファンタジーシリーズで言う、「ケアル」みたいなものです。
ドラゴンクエストシリーズで言う、「ホイミ」みたいなものです。
現実世界で言うと「気功」のようなものです。

受けるに当たってしなければならない事は何もありません。
強いて言うなら、そのヒーリングを受けている時間、ゆったりとくつろいでいる事だけ。
眠くなったら寝てもらってもいいし。スッキリ目覚められますよ♪
所要時間は人によってまちまちですが、大体30分~45分ぐらい。
相当お疲れの場合は1時間見ていただいたほうがいいかもしれません。

因みに怖くないです。これは極度の怖がりの私が言うんだから間違いないよ。
痛くもないです。相当痛がりの私が言うんだから(笑)間違いないよ。
人によっては具合の良くない所がカーッと熱くなったり、くすぐったくなったりとか、ピリピリしたりするぐらいです。
なーんも感じない方もいます。
ヒーラーとの相性だったりも多分あると思う。

例えば、私が同じヒーリングをしてもらっても、
Aさんというヒーラーさんにやってもらったら具合の良くないところが熱くなって、終わった後、凄く症状が軽くなった。
Bさんというヒーラーさんにやってもらったら何も感じなかったけど、症状は軽くなった。
Cさんというヒーラーさんにやってもらったら何も感じなかったし、症状も変わんない。

こんな事って、スピリチュアルヒーリングの世界ではザラにあります。
面白い事に、私以外の別の人が同じヒーリングを受けてみると、Cさんしか症状が軽くならないっていう人もいるという事。
まぁ、多少そのヒーラーさんのヒーリングレベルとかも関係してくるかもしれませんけど、大体相性なんじゃないかなぁ・・と私は思うよ。

まだまだひよっこヒーラーではありますが、もし受けてもいいよ~って方がいらっしゃいましたらお申し付け下さいグー!
お代金はいただきませんので。
場数踏んだらちょっとずつ値上げしていこうかな~~~と思ってますが、まだ先の話です。
今年いっぱいは確実にお代金いただかないです。

あ、そうだ。
もちろん、壷とか印鑑とか何か物品を購入してもらう事もありませんし、宗教団体に入れとかもありません(笑)
ご安心下さい。

ご連絡は、こちらのブログのコメント欄か、メールフォーム欄、もしくはMixiをやってる方でしたら、私のトップページよりメッセージを送ってください。
こちらのブログの場合、ご連絡先となるメールアドレスを記載願います。
また、コメント欄をご利用の場合は、秘密の欄にチェックを入れて投稿願います。(個人情報流出しちゃうのでね)
私のメールアドレス・・・yahooのアドレスと、googleのアドレスは生きているので、ご存知の方はそちらからでも構いません。

ではでは・・

【スピ】レイキヒーリング参加表明用

こちらはレイキヒーリングの参加表明用日記です♪
オリジナルヒーリングの参加表明日記はこちら
http://atsubon57.blog58.fc2.com/blog-entry-958.html

12月4日23時~12月5日22時59分
12月18日23時~12月19日22時59分

の2回となります。
送るヒーリングの内容は2日とも全く同じです。
1日だけという書き込みがない限り、両日とも送ります。
2日とも絶対に受け取らなければならない事はありません。
何も起こりませんのでご安心下さい。
受け取れる日に受け取ってください。

また、「できたら」で結構ですので感想なども書き込んでもらえると嬉しいです。
「何も感じなかった」でも、立派な感想ですよ~♪


【レイキとは】
名前が怖そうだけど(笑)、とくに怖いものではありません。

例えばどこか痛いところがあったとします。
痛いところに自然と手を当てませんか?
手を当てたところが、不思議と痛みが和らぐ事ありませんか?
レイキの基本ってそれなんですよ。
そのみんなが知らず知らずに使っているパワーをちょっと強くしたのがレイキです。
ファイナルファンタジーの世界で言うと「ケアル」に相当するもの、
ドラゴンクエストの世界で言うと「ホイミ」に相当するものです。
現実世界で言う気功のようなものですね。


※ヒーリングを受け取る際の注意※
・受け取る時に「今からあつのレイキヒーリングを受け取ります」と心の中でいいので言って下さい。
・その後はご自身のソファーなり、ベッドなりでくつろいでいてください。
・座っていても、寝転がっていても構いません。 ご自身がくつろげる場所で受け取ってくださいね
・所要時間は約30分を予定しております。ただ、ご自身の中で「あ、終わったな」って感じたらそれで終わってくださって結構です。
・終了の言葉はありません。
・もちろんそのまま寝てくださって結構です。

・また、結構な確率で眠くなります。運転中・お風呂の中で受け取るのは危険ですので、避けて下さい

・ヒーリング後は、水を多めに飲んでくださいね
・何か疑問に思った事があればお気軽にお問い合わせ下さい。

参加表明をしないとヒーリングは受け取れません
・こちらに書き込むことに抵抗がある場合は鍵コメント(コメントを書いて「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると鍵コメになります)でも、メールフォームでもOKですので、あつにご一報下さい。
・また、お名前は本名でなくて結構です。ハンドルネーム、ライブネーム・・何でもありです。
・第三者にその参加の有無について公言する事は一切ありませんのでご安心ください。

・多分、個人的にヒーリングを施す方が効果があると思います。このヒーリングを受けて、個人的にヒーリングを受けてみたい方がいらっしゃいましたらお受けしますので、個人的にご連絡下さい。
特にお代は頂いておりませんのでお気軽にどうぞ。
・最後に・・・壷とか印鑑とか買ってください!とか宗教に入ってください!とか一切ありません。このヒーリングはこのヒーリングで完結します。ご安心下さい。
CATEGORY:スピリチュアル関連

THEME:セラピー&ヒーリング | GENRE:心と身体
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。