カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【おしらせ】今から鬼更新です!!(笑)

今日で、Mixiを退会するので、Mixiには書いて、こっちには書けてないネタをいくつか更新します。
ってことで、暴投しますが、お許しくださいませ。。。。

思い立ったら吉日www

Mixiでも似た感じの日記を上げたのですが、満月のお知らせメールの需要があったので、早速「満月お知らせメルマガ」を作りました。

http://atsubon.net/mm/full-moon.html
※携帯からでも登録可能です。

大体、満月の前日の夜ぐらいにメール送ります。
満月を知りたい方は、どうぞご利用ください。

本日満月ですよー

えっと、厳密に言うと、明日28日の午前8時7分なのですが、明日の夜には月が欠けはじめているので石たちの月光浴は今夜の方がいいよー♪

私が住んでる界隈は曇ってて月は見えないけども、問題ないです、月のある空気に触れることだけでしっかり月光浴したことになるので、外に出してやってくださいねー

そんな私も先ほど外に出してきました。
今日は何となく長めに外に出しておこうと思ってます
実は体調不良とか諸々でここ数回出せてなかったので・・・


あ、あと、お財布をフリフリすると金運UPと言われてますよwww
気になる方は
満月 財布 
で検索かけちゃってください。

本当に臨時収入があったら嬉しいですよねー♪
やるもやらないのも読む人次第です




はい、特に今日はそれ以外ネタがないのでこの辺でwwww


あ、「満月お知らせメルマガ」とか作ったら需要あるのかしら?
いや、私が忘れるタイプなので、そういうのあるほうがいいのかな?と思って・・。

【告知】オーダーはじめます。

こんにちは。
どうも。
今日は暴投すみません。
勢いが止まりません(笑笑)


さて。さて。さて!!

色々オーダーをはじめようと思います。

■天然石(パワーストーン)シリーズより。

・ブレスレット
・ストラップ
・キーホルダー

制作が主です。
ブレスレットに関しましては、女性、もしくは知人でしたら、一度お会いして色々話を聞きながら作っていくのがベストだとと思います。(当方関西在住・女性なので、知人以外の男性と1対1でお会いするのは少々抵抗がございまして・・申し訳ございません)

ブレスレットが欲しい方で、対面は・・という方や、遠方の方、男性の方には、何度かメール、もしくはスカイプでやり取りしてどんな風なものを作っていくか、決めていきたいと思います。
内容によっては、ご自身の写真を送ってもらうことになるかも知れません。ご了承ください。


価格は使う石にもよりますが、せいぜい2~4千円くらいだと思ってくださって結構です。
おそらく、お時間はかかると思いますが、ペンダントトップや、ラリエットなども相談可能です。
リクエストなどがありましたらお知らせください。物によってはお断りさせていただくかもしれませんが、その時はご了承ください。

ストラップ・キーホルダーはメールもしくはスカイプで十分だと思いますので、何度かやり取りをしまして、どんなものを作るか決めていきましょう。
料金は・・・そうですね・・やっぱり使う石等によって違っては来るんですが、1000円前後・・ですかねぇ。

*----*

■ヘンプ編みで作るアクセサリー
これは、本当に、好みですので、どんなのが作りたいか、お知らせください。
価格はこればっかりは作ってみないとわかりません(笑)



*----*

■羊毛マスコット
こんなの、作って欲しい~というリクエストありましたらそちらを作成したいと思います。
ストラップぐらいですと、1000円ぐらいでお渡しするつもりです。
※将来的には、羊毛マスコットと天然石を組み合わせたものを作成する予定です。



*----*

■こんな組み合わせもありだと思います。
・ヘンプ編み×天然石
・羊毛マスコット×天然石
価格は、こちらも作ってみないとわかりません(笑)





どのオーダー物に関しても、個人的にあまり高価なもの(1万円を超えるもの)を作る気はありません。
パワーストーンに関しましては、もとい、私が持っているパワーストーンのビーズに関して言えば、そこまで質を重視してるわけではありません。
「何か、これ良いな」って思うものを買ってるだけですから。
もちろん、悪質なのは入れてないのでご安心を(笑)
どうしても高品質のパワーストーンだけで組みたいと言う方は、こちらでのオーダーは申し訳ありませんがご遠慮ください。(ビーズを持ち込みされる場合のみ受け付けます)



以上、何かご不明な点がありましたらお気軽にお問合せください。
そして、オーダーしたいなと思ってくださる方がいらっしゃればメールアドレスを記載の上、メールフォーム、もしくは拍手コメント、鍵付きコメントでお知らせください。

皆様のオーダー、お待ちしております。

【告知】ヒーリング本日23時よりします~♪

はい、告知遅くなってすみません!

今日は、ブルーオニキスの力を借りたヒーリングをしようと思います。
よろしければご参加ください♪

以下いつもと同じ文

参加表明は、してくれても、してくれなくても、どちらでも構いません。
試験的に受け取るという宣言をしたら受け取れるように設定をしています。
多分受け取れるはず。(受け取れた方がいらっしゃったので・・)


受け取った方は感想とか教えてくださると大喜びします。
できれば、でいいので。
(何も感じなかったというのも立派な感想ですので、そう言っていただいても大喜びしますので、言ってやってください)


【ヒーリングを受け取れる時間帯】
毎週土曜23時~日曜曜22時59分まで、1回のみ。

【所要時間】
30分前後で終わります。
終わったな~と感じたら終了です。
なーんとなくでいいです。

【ヒーリングを受け取るには】
特に23時キッチリに受け取らないといけないわけではありません。
別に25日の23時~26日22時59分の間の中であればいつでも構いません。

上記時間帯でご都合のいい時間帯に

「あつから送られてくるヒーリングを受け取ります」

と心の中で言ってください。口に出して言っていただいても構いませんが、効果は同じです。
受け取れてるか不安な方は3回言ってみてください。←個人的な感覚なので皆様全員に通用するかは分かりませんが、私は意外とこの方法で受け取ると体感しやすいし、1回しか言わない時より症状が楽になることがあったりします。(感じ方は人それぞれですので、1回でも3回でも変わらない方も居ると思います)


【ヒーリングを受け取る際の注意事項】
・結構な確率で眠くなりますので、乗り物を運転してる時の受け取りは避けてください。
・また、眠たくなってしまう事があるので仕事中に受け取る事はお勧めできません(笑)
・布団の中とか、ソファーに座ってとか、リラックスできる状態になって受け取っていただく方がいいかもしれません。
・お風呂の中で受け取る場合、かなり汗が出ると思います。半身浴とかをしながら受け取るのもありだと思いますが、のぼせないようにご自分の体と相談しながら受け取ってくださいね。(←何度かそれをやってのぼせて脱衣室でしばらく動けなかった経験者が語ってます/笑)
・途中で眠ってしまっても構いません。


※このほかに何か質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい

【告知】20分前ですが・・・

今日はヒーリングしますよーーーーーーーーー!!
スイマセン、告知遅くなって・・・・
毎度の事ながら忘れてました・・・_| ̄|○ (こら)

受けたい方はどうぞ。

今日のヒーリングは純粋にレイキだけで。



以下いつもと同じ文

参加表明は、してくれても、してくれなくても、どちらでも構いません。
試験的に受け取るという宣言をしたら受け取れるように設定をしています。
多分受け取れるはず。(受け取れた方がいらっしゃったので・・)


受け取った方は感想とか教えてくださると大喜びします。
できれば、でいいので。
(何も感じなかったというのも立派な感想ですので、そう言っていただいても大喜びしますので、言ってやってください)


【ヒーリングを受け取れる時間帯】
毎週月曜23時~火曜22時59分まで、1回のみ。
(とりあえず、しばらくはこれで行きます。もし、○曜日にして欲しいというリクエストなどがありましたらお知らせ下さい。やっぱ金曜とかの方がいいのかな?)

【所要時間】
30分前後で終わります。
終わったな~と感じたら終了です。
なーんとなくでいいです。

【ヒーリングを受け取るには】
特に23時キッチリに受け取らないといけないわけではありません。
別に18日の23時~19日22時59分の間の中であればいつでも構いません。

上記時間帯でご都合のいい時間帯に

「あつから送られてくるヒーリングを受け取ります」

と心の中で言ってください。口に出して言っていただいても構いませんが、効果は同じです。
受け取れてるか不安な方は3回言ってみてください。←個人的な感覚なので皆様全員に通用するかは分かりませんが、私は意外とこの方法で受け取ると体感しやすいし、1回しか言わない時より症状が楽になることがあったりします。(感じ方は人それぞれですので、1回でも3回でも変わらない方も居ると思います)


【ヒーリングを受け取る際の注意事項】
・結構な確率で眠くなりますので、乗り物を運転してる時の受け取りは避けてください。
・また、眠たくなってしまう事があるので仕事中に受け取る事はお勧めできません(笑)
・布団の中とか、ソファーに座ってとか、リラックスできる状態になって受け取っていただく方がいいかもしれません。
・お風呂の中で受け取る場合、かなり汗が出ると思います。半身浴とかをしながら受け取るのもありだと思いますが、のぼせないようにご自分の体と相談しながら受け取ってくださいね。(←何度かそれをやってのぼせて脱衣室でしばらく動けなかった経験者が語ってます/笑)
・途中で眠ってしまっても構いません。


※このほかに何か質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい

【告知】月曜ヒーリングしま~~~す!

しばらくぶりなヒーリングですが・・・。
今回はちゃんとやります。


って事で明日(日付的には本日)ヒーリングやります~

受けてみたい方はどうぞ。


今回は・・・ヒマラヤ水晶のペンジュラムの力を借りてやりたいと思います。
ペンジュラムの中では一番付き合いの長い子なんですけど、もちろん水晶なので、オールマイティではあるんですが、主に心の不具合を癒してくれるのが得意なようです。




以下、毎回同じ文(笑)

参加表明は、してくれても、してくれなくても、どちらでも構いません。
試験的に受け取るという宣言をしたら受け取れるように設定をしています。
多分受け取れるはず。(受け取れた方がいらっしゃったので・・)


受け取った方は感想とか教えてくださると大喜びします。
できれば、でいいので。
(何も感じなかったというのも立派な感想ですので、そう言っていただいても大喜びしますので、言ってやってください)


【ヒーリングを受け取れる時間帯】
毎週月曜23時~火曜22時59分まで、1回のみ。
(とりあえず、しばらくはこれで行きます。もし、○曜日にして欲しいというリクエストなどがありましたらお知らせ下さい。やっぱ金曜とかの方がいいのかな?)

【所要時間】
30分前後で終わります。
終わったな~と感じたら終了です。
なーんとなくでいいです。

【ヒーリングを受け取るには】
特に23時キッチリに受け取らないといけないわけではありません。
別に22日の23時~23日22時59分の間の中であればいつでも構いません。

上記時間帯でご都合のいい時間帯に

「あつから送られてくるヒーリングを受け取ります」

と心の中で言ってください。口に出して言っていただいても構いませんが、効果は同じです。
受け取れてるか不安な方は3回言ってみてください。←個人的な感覚なので皆様全員に通用するかは分かりませんが、私は意外とこの方法で受け取ると体感しやすいし、1回しか言わない時より症状が楽になることがあったりします。(感じ方は人それぞれですので、1回でも3回でも変わらない方も居ると思います)


【ヒーリングを受け取る際の注意事項】
・結構な確率で眠くなりますので、乗り物を運転してる時の受け取りは避けてください。
・また、眠たくなってしまう事があるので仕事中に受け取る事はお勧めできません(笑)
・布団の中とか、ソファーに座ってとか、リラックスできる状態になって受け取っていただく方がいいかもしれません。
・お風呂の中で受け取る場合、かなり汗が出ると思います。半身浴とかをしながら受け取るのもありだと思いますが、のぼせないようにご自分の体と相談しながら受け取ってくださいね。(←何度かそれをやってのぼせて脱衣室でしばらく動けなかった経験者が語ってます/笑)
・途中で眠ってしまっても構いません。


※このほかに何か質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい

【告知 その2】明日、月曜は一斉ヒーリングの日です!

恒例にしようと思ってる、週1回のヒーリング。
今週もできそうです。
受けてみたい方はどうぞ。

今回はそうね・・・久しぶりにアメジストのペンデュラムの力を借りたヒーリングをしてみましょうか。

私の持ってるアメジストのペンジュラムは、どうも捻挫や腰痛や肩こりなど、体の痛いところをヒーリングするのが得意なようです。
私自身、腱鞘炎とかになると、よくこのベンデュラムでセルフヒーリングするぐらいです。

なので、今回は怪我してるとか、肩こりや腰痛などが酷い方にオススメなヒーリングになると思います。


以下、毎回同じ文(笑)

参加表明は、してくれても、してくれなくても、どちらでも構いません。
試験的に受け取るという宣言をしたら受け取れるように設定をしています。
多分受け取れるはず。(受け取れた方がいらっしゃったので・・)


受け取った方は感想とか教えてくださると大喜びします。
できれば、でいいので。
(何も感じなかったというのも立派な感想ですので、そう言っていただいても大喜びしますので、言ってやってください)


【ヒーリングを受け取れる時間帯】
毎週月曜23時~火曜22時59分まで、1回のみ。
(とりあえず、しばらくはこれで行きます。もし、○曜日にして欲しいというリクエストなどがありましたらお知らせ下さい。やっぱ金曜とかの方がいいのかな?)

【所要時間】
30分前後で終わります。
終わったな~と感じたら終了です。
なーんとなくでいいです。

【ヒーリングを受け取るには】
特に23時キッチリに受け取らないといけないわけではありません。
別に1日の23時~2日22時59分の間の中であればいつでも構いません。

上記時間帯でご都合のいい時間帯に

「あつから送られてくるヒーリングを受け取ります」

と心の中で言ってください。口に出して言っていただいても構いませんが、効果は同じです。
受け取れてるか不安な方は3回言ってみてください。←個人的な感覚なので皆様全員に通用するかは分かりませんが、私は意外とこの方法で受け取ると体感しやすいし、1回しか言わない時より症状が楽になることがあったりします。(感じ方は人それぞれですので、1回でも3回でも変わらない方も居ると思います)


【ヒーリングを受け取る際の注意事項】
・結構な確率で眠くなりますので、乗り物を運転してる時の受け取りは避けてください。
・また、眠たくなってしまう事があるので仕事中に受け取る事はお勧めできません(笑)
・布団の中とか、ソファーに座ってとか、リラックスできる状態になって受け取っていただく方がいいかもしれません。
・お風呂の中で受け取る場合、かなり汗が出ると思います。半身浴とかをしながら受け取るのもありだと思いますが、のぼせないようにご自分の体と相談しながら受け取ってくださいね。(←何度かそれをやってのぼせて脱衣室でしばらく動けなかった経験者が語ってます/笑)
・途中で眠ってしまっても構いません。


※このほかに何か質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい

【告知 その1】名古屋クリエイターズマーケットに出展します!

今日も日記暴投予定ですよ(笑)←体調良いらしい。

先に告知関係しちゃいます!

まず一つ目!!!


つくる人の祭典 クリエイターズマーケットへ出展いたします。

2009.06.13&14
11:00-18:00
atポートメッセなごや3号館
ブースNo.M-61
屋号:さいきっくはにー
天然石のアクセサリー及びヘンプのアクセサリーを出展します(出展は13日土曜のみです)
出展物一覧はこちら。
当たり前ですが、まだ増やしますよ

そして、招待状が2枚あります。
行きたい方がいらっしゃれば送付しますのでお知らせ下さい♪


【告知】月曜ヒーリングします~

はい、ようやく復活できました。
ご心配おかけしました。。。
まぁ、よくあることなので・・・はい。。


さて、、明日ですがヒーリングします~!

明日は・・・ローズクオーツのペンデュラムの力を借りてヒーリングします。


参加表明は、してくれても、してくれなくても、どちらでも構いません。
試験的に受け取るという宣言をしたら受け取れるように設定をしています。
それで受け取れなかったらごめんなさいね・・・(^^;


受け取った方は感想とか教えてくださると大喜びします。
できれば、でいいので。
(何も感じなかったというのも立派な感想ですので、そう言っていただいても大喜びしますので、言ってやってください)


【ヒーリングを受け取れる時間帯】
毎週月曜23時~火曜22時59分まで、1回のみ。
(とりあえず、しばらくはこれで行きます。もし、○曜日にして欲しいというリクエストなどがありましたらお知らせ下さい。やっぱ金曜とかの方がいいのかな?)

【所要時間】
30分以内に終わります。
終わったな~と感じたら終了です。
なーんとなくでいいです。

【ヒーリングを受け取るには】
特に23時キッチリに受け取らないといけないわけではありません。
別に25日の23時~26日22時59分の間の中であればいつでも構いません。

上記時間帯でご都合のいい時間帯に

「あつから送られてくるヒーリングを受け取ります」

と心の中で言ってください。口に出して言っていただいても構いませんが、効果は同じです。
受け取れてるか不安な方は3回言ってみてください。←個人的な感覚なので皆様全員に通用するかは分かりませんが、私は意外とこの方法で受け取ると体感しやすいし、1回しか言わない時より症状が楽になることがあったりします。(感じ方は人それぞれですので、1回でも3回でも変わらない方も居ると思います)


【ヒーリングを受け取る際の注意事項】
・結構な確率で眠くなりますので、乗り物を運転してる時の受け取りは避けてください。
・また、眠たくなってしまうので仕事中に受け取る事はお勧めできません(笑)
・布団の中とか、ソファーに座ってとか、リラックスできる状態になって受け取っていただく方がいいかもしれません。
・お風呂の中で受け取る場合、かなり汗が出ると思います。半身浴とかをしながら受け取るのもありだと思いますが、のぼせないようにご自分の体と相談しながら受け取ってくださいね。(←何度かそれをやってのぼせて脱衣室でしばらく動けなかった経験者が語ってます/笑)
・途中で眠ってしまっても構いません。


※このほかに何か質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
