カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



バトンやってみた♪

今日の検査、見た感じ、やっぱり異常なしだったようです。
しっかりは聞いてないんですけどね。
もう一つ、やろうと思えばやれる検査があるみたいですけど、もう、いいや。
この先、しんどい思いして検査してもどこにも異常見つかんないような気がするんだよね。
食欲は相変わらず・・・いや、ちょっと食べる量増えたかな。
モノによるんだよねー。


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
これ以外特にネタが無いので・・・バトンやってみようと思う♪

好きなものバトン

Q1 【食】 好きな和食は?
A1 おうどん。
Q2 【食】 好きな洋食は?
A2 オムライス、ハンバーグ、パスタ(子供言うな!w)
Q3 【食】 好きな中華は?
A3 肉まん♪えび餃子、ショーロンポー
Q4 【食】 好きなお菓子は?
A4 チョコレート、ケーキ
Q5 【食】 好きな果物は?
A5 ぶどう、リンゴ、グレープフルーツ
Q6 【食】 好きな飲み物は?
A6 ジンジャーエール、カルピス、カクテル、チューハイ
Q7 【食】 好きな家庭料理は?
A7 家庭料理?母の料理ならハンバーグかな。
Q8 【食】 好きな外食は?
A8 おうどん。
Q9 【食】 好きなケーキは?
A9 苺ショート
Q10 【趣味】 好きな漫画は?
A10 ポヨポヨ観察日記、聖☆おにいさん
Q11 【趣味】 好きな小説は?
A11 ハリーポッターシリーズ
Q12 【趣味】 好きな雑誌は?
A12 KANSAI WALKER
Q13 【趣味】 好きなアニメは?
A13 大山のぶ代さん時代限定(←ここ重要!)のドラえもん
Q14 【趣味】 好きなゲームは?
A14 RPG全般(アクション要素がないRPGに限る)、えすわいけー
Q15 【趣味】 好きなアーティストは?
A15 BOUNTY、FANATIC◇CRISIS、UVERworld、Monkey & Music race、CRUES NOVER、森友嵐士、Aoi etc.
Q16 【趣味】 好きな曲は?
A16 Perfume(BOUNTY)、THE.NEVER.INNOCENT(FtC)、トキノナミダ(UVER)、RISE(CRUES)、Alone(Aoi)etc..
Q17 【趣味】 好きな番組は?
A17 大阪ローカル「LIFE」という番組
Q18 【趣味】 好きな男優は?
A18 昔は反町さんとか好きでしたね。今?今は・・・タマテツとか?
Q19 【趣味】 好きな女優は?
A19 江角マキコさん。
Q20 【趣味】 好きなスポーツ選手は?
A20 安藤美姫さん
Q21 【趣味】 好きなお笑い芸人は?
A21 最近見かけないが、芋洗坂係長さんとかエド・はるみさんとか。
Q22 【趣味】 好きなドラマは?
A22 見ないんです。
Q23 【趣味】 好きな映画は?
A23 ハリーポッターシリーズ
Q24 【趣味】 好きなスポーツは?
A24 あんまり好きじゃないが、見るのであれば、フィギュアスケートとバレーボール
Q25 【趣味】 好きな色は?
A25 最近、赤とかピンクとか。
Q26 【趣味】 好きな国は?
A26 ドイツ(行った事ないけどwww)
Q27 【趣味】 好きな香りは?
A27 柑橘系は全般的に好き。スッキリするもんね。
Q28 【人】 好きな男性のタイプは?
A28 自分をしっかり持ってる人。価値観の合う人。できれば自分より背の高い人。できれば肉食系の方がクラッと来ると思うw
Q29 【人】 好きな女性のタイプは?
A29 喋ってて楽しい人。あんまり人に媚びない人。
Q30 バトンを回す人たちに一言どうぞ!
A30 アンカーですからw やってみたかったらどうぞ。

鬼更新その1

Mixiの診断系、纏めてみたよ♪

■三大欲求診断
■あつ@Diveの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「あつ」は「性欲測定不能、食欲診断不能、睡眠欲計測不能」です

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『三大欲求診断』
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D26071%26accesstype%3D1

--------------------

どないやねん!!!



■旧V系診断

■あつ@Diveの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「あつ@Dive」さんには「Pierrot」がシックリきてます。シックリと。

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『旧V系診断』
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D539%26accesstype%3D1

--------------------



■おうちカクテル診断
あつさんのカクテルは
ミドリンレモン

■性格診断結果
社交的で圧倒的な華やかさがあり、人の輪の中で強烈なカリスマ性を発揮します。自分の信念に自信を持っているので揺らぎがなく、そのパワフルな魅力で、常にまわりの人気が絶えないでしょう。
■今のあつさんの気分
優しい音楽に癒されたい気分。大好きなアーティストの曲を流します。

あなたもカクテルつくってみる?
http://m.mixi.jp/pr.pl?id=1789




■本のソムリエ~あなたにピッタリの一冊をご提案~
========================

★あつ@Diveさんにピッタリな一冊は『アヒルと鴨のコインロッカー』です。

社交性はあるものの、若干受け身なタイプのあつ@Diveさん。そんなあつ@Diveさんにおススメの一冊は伊坂幸太郎著の『アヒルと鴨のコインロッカー』です。押しに弱い大学生椎名は、ある日、隣に住む謎の男から「本屋で広辞苑を盗まないか」と誘いを受ける。押しに弱い椎名は、断り切れず本屋襲撃に参加してしまう。ミステリアスなストーリーと感動的なラストで映画化までされた作品。読んだ後、駆け出したくなるようなスカっとする一冊です。

mixiアプリ『本のソムリエ~あなたにピッタリの一冊をご提案~』
http://ma.mixi.net/23230/?url=http%3A%2F%2Fshindan2.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindan2play%2Fdetail%3Fid%3D125%26from%3Ddiary

========================



■あなたが生まれた理由
■あつ@Diveの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「あつ」が生まれて来た理由は「その顔で笑いを取るため」です

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『あなたが生まれた理由』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D31182%26accesstype%3D1

『あなたが生まれた理由』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2231182%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

--------------------


ひでぇ(笑)
確かに美人じゃないけどよー(笑)
確かに太ってた頃(今より10キロほど)は笑顔で写った写真見てアン○ンマンとか言われてたけどよー
あながち間違ってないのか?orz




■結婚適齢期診断
■あつ@Diveの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

~あつさんの結婚適齢期結果~


あつさんの結婚適齢期は
 「51歳」です(-^〇^-)


▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『~結婚適齢期診断~』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D117%26accesstype%3D1

『~結婚適齢期診断~』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%22117%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

--------------------

Σ('◇'*)エェッ!?Σ('◇'*)エェッ!?



■右脳左脳診断
mixiアプリ『診断の泉』
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169
========================
あなたは
どちらにも目立った偏りがない
左右脳人間さん

【こんな事ありません?】
自分で言うのもなんですが・・
人当たりがいいほうだと思います
いろいろなタイプの人とうまくやっていけます。

人のことは信じやすいです
占いも結構、信じます。

世話好きです。

飲み会などで
すんごいしゃべりすぎて反省することあります。
反省時間は5分くらいですが・・

自分がどう見られているのかが気になります。
なんだか自分の考えている自分と、スゴイ差があることが
本当に怖いです。
他人になりたいと思う時があります。
知っている人とかではなく、どっか違う国の人です

ものすごく現実的な夢を良く見ます。
ドラマチックでもなんでもなく、本当に日常生活のような
夢が多いです。
相手によって態度変わるし、性格も変わります。
計算しているわけではなくて、自然に変わるんです

礼儀は大切にします。挨拶とかできない人はちょっと・・
一度嫌いになると戻れないので。

バランス感覚がいい

自分の周りに偏った人多いです
世の中、変わった人多いですよね

飽きっぽい割には、一度気に入ると、とことん大事にします



---------
あたってますね。。。





■あなたが会得するドラクエの呪文
■あつ@Diveの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「あつ」は「ザラキ」を覚えた。

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『あなたが会得するドラクエの呪文』
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D7268%26accesstype%3D1

--------------------



ドラクエ知らない人は意味不明ですまんねー。

ブラックあつが出てきたらさっくり唱えそうな呪文ですなwwwww




■スカウターやってみました
フリーザ様『ドドリアさん、ザーボンさん、あつの戦闘力はいくつなんですか?』

ザーボン『は!あつの戦闘力は……、何!?』

ドドリア『あ…ありえねぇ…13万4千だと!?』

フリーザ様『そ、そんなバカな?!』
-------------
基準値はいくら?ww





個人的に面白かったのは、こんなもんかねぇ。。。

【占い系?】あはw

Mixiの足跡踏み返したらこんなのをやってる人が居ました。

「私の恋愛身分証明書」

http://id.hanihoh.com/r/?k=a005314644c0294e15fa3b


こんなんあるんやねー!!
それにしても62点って・・・_| ̄|○


以下、私との相性診断ですよwwww
http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=a005314644c0294e15fa3b
みんな何%くらいたたき出すのか知ってみたいwww

恋愛

この間、恋愛オーラが出てるといわれてワクワクしているあつです。
皆様こんばんは。
って事でとりあえずバトンです♪
あ、やりたかったらコメントでも、メッセージでも。

*****
見た人は絶対コメ! (←強制じゃないよ)
コメした人質問送ります(^0^)
タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
どうぞ\(^o^)/
見たらスグやるバトン (←だから、そんな強制しないから/笑)
見た人はコメすること (←だから、・・・(以下略))
*****


好きなタイプを外見で答えよう
顔面:
男は顔じゃないぜ!と言ってみるテスト(笑)
ブーさんはさすがにイヤですけど(笑)でも、意外とズレてるから。

体型:
身長は175センチは欲しいね。んで、華奢な人がいい。んで、ちょっと色っぽい人w

服装:
まぁ、似合ってれば。

性格:
悪くなければ。
まぁ、、居てて楽しい人の方がいいけどね。

髪型:
その人に似合ってればいい。


*年上が好き?
好き。
けど、付き合う人がことごとく年下なのは何故?(爆)

*エロイ人好き?
エロを強要する人は嫌い。

*100回好きと言われるor強く抱きしめられる
もちろん強く抱きしめられる方がいい

*浮気されたらどうする?
自分にとって嫌な事は人にやっちゃいけません←(笑えるあなたはKAZUマニア/笑)
いや、実際そう言う状況になって見ないとわかんないんじゃない?

*Hうまい人好き?
下手よりずっと好き。

*フレンチorディープ?
フレンチ・・かな。

*何歳から何歳までok?
できれば同じ歳~4歳ぐらい年上まで
3歳くらい年下くらいまででも何とかなるかな?

*SorM?
L。・・・すみません。Mです。


*人前でkissできる?
恥かしいね。


*人前で抱きつける?
軽いハグならたまにやってる(笑)


*人前でヤれる?
そんな性癖ありません。


*何歳で結婚したい?
29歳で結婚したかった...( = =) トオイメ


*どんな人に惹かれやすい?
自分を持ってる人。
それがぶれていない人。
弱者に優しい人。


*最近泣いたのいつ?
先週日曜


*夜何した?
夜?今、夜だけど・・・
アクセサリーせっせと作ってました。
まだ作るぜ!


*忘れられない人いる?
どういう意味で?
まぁ、今のところ居ないかな。

*その人に会いたい?
だから・・(以下略)


*一途ってどう思う?
いいんじゃない?
他人事なら(おいおい)
自分の事なら重く感じるかも。
でも、意外と自分が一途だったりするんじゃないか?とも思う。


*チャラいってどう思う?
うーん。。。


*血液型気にする?
あんまり。。


*mixi歴はどれくらい?
2005年9月からやり始めたみたいだから・・
4年弱?


*名前の由来は?
本名の一部。10年以上使ってる名前だから今更変えられないな的な。


*バトン送ってきた人はどんな人?
中学から同じ学校で仲良くしてくれていた数少ない大切なお友達。
二人並ぶと壁的な関係(笑)
色々あったよね。今なら笑って話せるけど、当時は笑えない事もあったね。
夢を諦めずに頑張ってそれを実現したステキ女子。


以下はMixiに書きました(笑)
だって、マイミクさんについての事だもん。

面白そうやからやってみた♪

バトン(笑)

あのね、この後で、今日の戦利品の披露します~(笑)

ブログ管理人の自己紹介バトンバトン

Q1 ハンドルネーム
A1 あつ
Q2 ハンドルネームの由来
A2 本名から♪
Q3 自己PR文を書いて
A3 自己PR・・得意じゃないんだわ。。そうやね、、歌って踊って接客もできるWebデザイナー兼スピリチュアルヒーラーを目指してます。 スプーン曲げが得意です(笑)
Q4 あなたの座右の名は?
A4 一期一会を大切に
Q5 一番尊敬する人は?
A5 両親・・かなぁ。
Q6 ブログの名前
A6 やさぐれ生活
Q7 名前の由来
A7 日記立ち上げ当初、こげぱんが好きだったから(笑)
Q8 ブログの紹介文を書いて
A8 愛と悲しみと笑いのほぼノンフィクションロマンス。
Q9 はじめて何年
A9 うーん、、前身の「やさぐれ日記」から考えたら・・・何年?8年~10年ぐらい???多分。
Q10 作ったきっかけは?
A10 何となく。
Q11 どんなブログ
A11 いろんな事に手を出してるので、いろんな事書いてますよ(笑)最近特に多いのが、職場ネタ、BOUNTYネタ、スピ系ネタ、石ネタ
Q12 どんな記事がオススメ?
A12 うーん、、逆にどれが人気なのか知りたいわ。
Q13 自分のオススメの記事のURL
A13 http://atsubon57.blog58.fc2.com/
Q14 あなたのブログ以外のおすすめブログは?
A14 せやなぁ。。多すぎて書かれへん・・
Q15 面白さを100%でいうと
A15 80%
Q16 役立ちさを100%でいうと
A16 30%(笑)
Q17 驚き度を100%でいうと
A17 50%ぐらい?
Q18 知的度を100%でいうと
A18 20%
Q19 人気度を100%でいうと
A19 100%!!!(ウソ/笑)
Q20 最後に一言
A20 話半分に読んでくださいな(笑)

うおっ???

何だ何だ??いきなり拍手が凄いことになってる!(笑)

押してくださった方、ありがとうございます♪
とても嬉しいです♪Blog書く励みになります(^-^)


さて・・・今日も空を写してみました。
昨日とは逆方向にある空です。
空3

昨日と同じく、会社の帰りに撮りました。



つか、今日はあんまりネタがないんですよ、、珍しく。。




と思ってたら・・・
石附さんちの努くんのサイトがリニューアルされてるよ!
また痩せたね。もしかして、元に戻った??
つかさ、やっぱりあの太り方はステロイドの副作用だろうな。。(^^;
ハント症候群の治療薬が確かステロイドだったはず。
8キロ太ったという風の噂を聞きました。
それでも彼の場合、痩せすぎですが・・。(どんだけ細いんじゃ)

身近にステロイドの副作用で苦しんでた人を知っています(石附さんの事じゃないよ)
女の子なんだけど、痩せれなかって、凄く悩んでたよ。
薬の副作用で太るのは女の子にとっては凄い辛い事だと思う。
ま、石附さんは男性ですけどね(笑)




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

久しぶりに占いシリーズ行ってみようかと思います(笑)

とりあえずたたんでおきますわ~。
もし、読みたかったらどうぞ。

READ MORE

自己紹介工場

占いとは少し違うんだけど、Mixi日記ワードランキングに出ていたので、
何事かと思い、やってみました(笑)

http://pillow-chart.jp/copy2.do

-------------
片目だけ二重
あつです。よろしく。
-------------
あはははは(笑)


他の人やってみよう。
じゃあ、、、この人!
-------------
遅刻しても気付かれない
和也です。よろしく。
-------------
・・・かわいそう。。


次いってみよう!
-------------
すぐ座りたがる
FANATIC◇CRISISです。よろしく。
-------------
何故に??


はい次!
-------------
季節の変わり目に半袖を着て震えている
コブクロです。よろしく。
-------------
ライブ中ならやりそうですな・・・(笑)


もう少し行ってみよう。
-------------
季節の変わり目に半袖を着て震えている
コダマセントラルステーションです。よろしく。
-------------
コブクロと一緒かよ!


じゃあ、頑張ってキャンペーンを回っている彼は??
彼も「コ」から始まるから同じかも??
-------------
海で靴ずれ
コダマックスです。よろしく。
-------------
おお、、違った・・(笑)
海で靴ずれですか・・・。。それは痛いですね。




海で靴つながりで一ついいですか?
以下、笑わせようと狙ってますので、笑えない環境にいる方は、
頑張って笑いをこらえて頂くか、笑える環境になってからお読みください。







いいですか?





行きますよ?




私事なんですが、以前、某Fバンドさんの旅行でハワイに行った時の事。
Fバンドさんとの記念撮影をしていたんですが、
私は早々に終わってしまい、終わった友達とハワイの海を見てキャッキャ騒いでおりました。

そこにはサーファーさんが海に降りる階段があったんです。
海の近くまで降り、海水に手をつけたりして楽しんでいたときの事・・

なんと!!波がやってきてしまったのです!!!

間違いなく、その階段が浸かってしまうほどの波。

「逃げろーーーー」
最後、左足を上げたら水没は免れるはずでありました。


















しかし、何を間違えたか、私は右足をあげてしまったのです。

「しまった!」と思ったときには既に時遅し。




も の の 見 事 に 私 の 左 足 は 水 没 。


靴と靴下は波に飲まれ、片足だけステキな状態(投げやり)

えぇ。友達みんなに笑われるわ、片足だけ冷たいわ、気持ち悪いわ、
しばらく個別行動ができないスケジュールで、約3時間ほど、
その片足が水没した靴でウロウロしていたという・・・



ホテルについて、まずやったこと・・・
荷物も置かずにホテルから一番近いところにある靴屋で、新しい靴を新調しましたとさ(笑)

息抜き中。~FtC好きな方へ~

FtC好きな方にしか分からないネタをご用意しました。

この間、マイミクさんから教えてもらったんですけど・・・
http://maker.usoko.net/nounai/
ここにひらがなで「よっさん」って入れて
「の脳内」ボタンを押してみてください。
爆笑できること請け合い。

まさかこんな結果なんて・・・

SHUNさん、ネタにしちゃってすみません・・・
ってか、本人は知ってるんだろうか・・・この結果。。
ファンじゃない方も自分の名前とか好きな人の名前とかニックネームとかで色んな名前でやってみるといいよ。

あ、あとスペースなしの「石月努」とか、大文字の「SHUN」もちょっと笑えた。
いやぁ、楽しい。




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
ここからはFtCネタ関係なし。

かなり昔に流行った、あなたのお値段鑑定やってみました♪
私の結果はこんな感じ
運がないなんて・・・_| ̄|○
いや、あると思うよ(強がり)
こういう占い系は楽しくて時間忘れて没頭しちゃいます。


さて・・息抜き終わり。。。。
頑張ろう。
そういえばBOUNTYの和くんの日記更新されてたね。
Aoiくんはお酒飲めないのか??
リンゴジュース、私も欲しいw リンゴジュース好き♪

かずやでびっくり?

めっちゃ久しぶりにバトンが回ってきたので
やってみようと思います。

マイミクであり、FtC'sでもある真理ちゃんから頂きました。

『題名に名前が乗って居る人がびっくりして受け取るバトン』

ルール

1:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2:その変換候補に出ている上位五つを惜し気もなく晒す。
3:そして次に回す人に新たな五文字を指定。


お題は『にしだかずや』です。


『に』
・に
・に6
・に友達
・にしか
・には
惜しげもなく晒してこれかよ・・・

『し』
・◇
・静か
・指名
・しんいまみや
・時間あまり
まぁ、ファンなもので、、「◇」が・・
でも、あんまり面白くないなぁ。


『だ』
・だと
・だな
・大丈夫
・大体
・大体大丈夫
大体大丈夫って何やねん・・どっちなのさ(笑)

『か』
・頑張ります
・カフェ
・かな
・かな。
・カット
日記用な感じですね。

『ず』
・ずっと
・随時
・ずいぶん
・ずーっと
・ズバリ
ズバリ何でしょうか?(笑)

『や』
・や
・野暮
・野暮用
・やり
・→
・・・コメントに困るんですけど。。


日記によく出る単語が多いですねぇ。


1.回してくれた方(真理ちゃん)の印象。
出会って今年で丸10年ですな。
時が経つのは早いねぇ。
印象はね・・・物凄い頑張り屋さん。友達思いの優しい女性。
久しぶりに再会したりしたらギューッと抱きしめて「会いたかったんだよー」って彼女の前で泣いてしまうほど色んな事を語り合った仲なんですよね(^^)
久しぶりに再会を果たしても、その時間がギュッと縮まるのです。
大切な、大切な友達。
彼女の事を語りだしたら絶対止まらんので、この辺にしておきます(笑)


2.次に回す大好きな5人。
あ・・アンカーで。

3.タイトルにまわす人の名前を入れてびっくりさせてください。
アンカーです。あんかー。

4.まわす言葉
あんk(しつこい)

・・・やりたい人は申し出てくれたらいくらでもお題考えるよ(笑)

何か分かる気がする・・・

連投すみません。。。
占いでもバトンでもないんだけど、
このカテゴリが一番しっくり来るので、とりあえず。。

マイミクのカオルンさんがやってた
【脳内メーカー】をやってみました。

結果はこうです。
脳

何だか分かる気がする。
そう、芯には「変」があると思うんです(笑)
「変わってるね」とか言われるの嬉しいもん(笑)
昔は死ぬほど嫌でしたけど・・・。

「面白いね」って言われるのも嬉しい。

根っからの関西人であって、エンターテイナーなんでしょうね。
でも、休みも必要。きっとそう(笑)
そうそう、それを秘密で隠してるのよ!(我ながら上手くない?/おい)
んで、一番外面に「食」
美味しいものが好きな私としてはとても満足の行く結果でした(笑)

これ、実は本名でやってるんですけど、
「あつ」でやったらイマイチだったんですよ。
この辺はちょっと手直ししてるのでご了承をば。


そこにあった【Tシャツメーカー】もなかなか面白かったよ。
これは「あつ」のほうが面白かったのでこのまま。
Tシャツ

いらねーーーーーー(爆笑)

つかさ、こんな値段で、いらんよ?
誰が買うかね?
いや、こんなTシャツに5000円も払うかっつーの(笑)

でも、「楽園の中の楽園」ってどんな所だろう(うっとり)
桃源郷みたいな所なんだろうか・・・
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
