FC2ブログ
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

行ってきた~♪

コブクロ行って参りました!

また、ステキな席を譲っていただいて・・
何か、諦めないで探してみるもんですね。

ちなみに・・前回より泣きませんでした(笑)
なんだろうね?ホンマ。
今日のほうが、黒田くんの歌は凄かったんよ。
(実際、MCで今日めっちゃ声出るねん!って喜んではったし)
ちなみに、MCは前回の方が面白かった(笑)

いや、聴いてて、「ん??やっぱり、日を重ねるごとに、歌い方少しずつ変えて行ってるのかな?」って思ったんですよ。
ホンマに、この間の歌と、今日の歌って全く違ったのです。
感動する場所が違ったの。
見えてくる音の色っていうか・・
あーーーー音色じゃないよ。
何だろう、音の景色?
うーん、、なんていえばいいんだろう・・(笑)
アンケートには「音の色」っていう表現しか思いつかなかったので、
そのまま書いて出したけど、「音色の事か?」と解釈されたらニュアンスちゃうねん!!って感じなんですが・・(笑)

うーん・・・なんていうんだろう・・・
音が出す表情?
とにかく、同じ曲なのに、歌を通して見えるものが違ったんです。
こんな体験初めてだから、何とか人に伝えたいねんけど・・(笑)

1ヶ月前と今日じゃ、それほど自分の置かれてる境遇は変わんないと思うんですよね。
だから、彼らの出す歌声が違う景色を生んだんだと思います・・




そうそう、今日ね、MCで小渕くんが、凄いタイムリーな話をしてくれました。
昨日、友達とドレスを買いに行って・・というか、まだ買えてません(笑)
色んなところをフラフラと回って、結局「あ~やっぱりあそこかな・・・」みたいな結論に至ったところで、もう2人とも疲れ果てて夜ご飯。

その時にちょっと触れた話があって、昨日の話の内容はちょっとここでは言えないような話なんですが、今日のMCは、こんな感じでした。

「夢を持つってことは、本当に苦しいけど、楽しい。
楽な方に進んだとしても、それは面白くないんですよ。」


この言葉を聞いて、ハッとしました。

そっか。そう言うことか。
楽やからいいや~って思ってるところがめっちゃある。
だから面白くないんだ、毎日が楽しくないんだ。

そう思う自分と、
面白くなくても、楽な方がいいんじゃない?
そう思う自分。

どっちも自分なんだけど、
でも、本当に自分を高めたいのなら、今の自分壊さなアカンな。

敢えて苦しい方を選ぶのも、悪くはないかもしれない。
ただ、はたして、それだけのパワーを私は内に秘めているんだろうか。
もし、本当に変える気持ちの方が大きくなったとしたら・・
この歳で果たしてやっていけるのだろうか・・
そんな不安もあったりするな。。。。
多分、その不安は夢を持っている人、誰にでもあるんだろうけど。

まぁ、すぐに出す結論ではないと思うので・・・
とは言っても、既にもう3ヶ月ぐらい悩んでるんですけど(笑)
でもね、今日のライブに行って、少し気持ち変わりましたよ。
事情を知ってる数名の方、どっちに傾いたかはオフで聞いてね。
(事情を知ってる人にとっては、ここまで書いた時点で分かるよな/笑)

さぁ!頑張ろう!頑張ろう!一緒にみんなで頑張ろう。うん。
スポンサーサイト
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@