fc2ブログ
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

髪切ったです。

久しぶりにショートにしてみました。

ショートにするのは、本当に久しぶりですね。。
多分髪の毛を逆立てたかった年頃(笑)以来ですので、
おそらく8年~9年ぶりでしょう。
まぁ、その後も、ボブぐらいにはしてるんですけどね・・
ここまで短くなったのは久しぶり。


さて、、昨日、伊藤由奈のチケットの引き換え期限がどうのこうの言ってたじゃないですか。
実は引き換え期限、今日までだったんです。

なので、美容院に行った後、
ちょっと遠回りしてローソンに立ち寄って来ました。

抽選結果もロッピーで分かるというシステムのやつだったんですが、
当選との文言がロッピーに表示されて、
あ、良かった~と思い、チケットを引き換えにレジへ。


「こちらでお間違いないですか?」と差し出されたチケットを見て
目を真ん丸くして驚いてしまいました・・・(笑)


間違いなく最前・・センター付近が取れる番号・・
次の日、UVERworldのライブに行くんですが、この番号も相当良くて、
まぁ・・最前にいけそうな番号なんですが、
それを上回ってしまいました(゜o゜;)ウオオッ

そりゃあ、目丸くしてビックリしますよ。
ホンマ、「えっ?」って思いましたもん(笑)


ふふ。。このままどんどんいい運気が流れてくれると嬉しいな♪

行きつけのマッサージ屋さんの店長さんが言ってたんですが、
「運」は使い果たすもんじゃないんですって。
その流れに乗って、どんどん良い方に行くように願うのがいいらしい。
だから、「運、これで使い果たした」って言うのは良くないんだって。
そっか。と思ったので、これからはどんどんいい運気がやってくることを祈るばかりです(^-^)



まぁ、そんなこんなで、そろそろ再度出かけます(えっ?)

いや、これからオールナイトの飲み会@道頓堀っす♪
スポンサーサイト



長老。

20070331155511
20070331155510
そろそろ現役引退を考えております。
これ買ったのいつだっけ(笑)
かれこれ15年近く前だったような気がします。
ジャニーズショップで買った光GENJIのオフィシャルグッズです。
阪神大震災で3分の2以上の食器が割れた中、生き残ったこのマグカップ。

充分働いてもらったのでそろそろ世代交代かな。

因みに小学生の時当てたGENJIの壁掛け時計も現役でキッチンで働いてくれています。
相当色褪せてますけどね(笑)

壊れて使えなくなるまで使うつもりでしょうね。
確かたった200円とはがき代だけで当てたシロモノだったんですが、長い間時を刻んでくれています(笑)

まぁ、モノを大切にする事は悪くないんでね(笑)
これからも色んなモノを大事に使ってて行きたいと思います。
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@