カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



お疲れ様でしたー

はい。
本日のイベントは全て終了いたしました(笑)
あとは帰宅するのみ。
携帯に打ち込み始めたのは既に電車の中でした。山手線が微妙に遅れてるみたいだけど全然間に合いますわー

今日は「雨にわらえば」13時公演と17時公演の2公演を見てきました。
13時公演の時はかなりジーンと来たけど涙は出なかったんですけど、ストーリーがわかっているせいか17時公演の分は不覚にもポロポロやっちゃいました(笑)
笑いどころでも涙が止まらずちょっと恥ずかしかったんですがそんな事言ってられず出てくるもんは出てくるんやもん(笑)
1時公演はセンター4列目で全体を見れたし、5時公演はSHUNさんの上手立ち位置真ん前2列目だったのでSHUNさんを堪能できたしで大満足の舞台でした。

またこれも詳しく書きたいねー。
やっぱりミラクル症だよね♪
まぁTシャツはジャンケンに勝てませんでしたけど楽しかったのでOK♪

とにかく、劇団の皆様、SHUNさん、千秋楽お疲れ様でした。
暫くゆっくりとお休み下さい。

寝なきゃ!!!

UVERworld行ってきました♪
シモテ側、克哉さん前の最前でヘドバンしまくってました(笑)

久しぶりにヘドバンした~~~~!!!っていう充実感と、
ライブがとっても楽しかった、って言うステキな気持ちと、
更に周りの人たちもいい人ばっかりで、何だろう・・
物凄いステキなミラクルライブでしたよ。

その辺りも明日、モバイルに打ち込もうと・・・
寝てたら無理だけど・・(笑)

いや、、おそらく寝てると思います。
家を5時45分に出ないと間に合いませんので・・(^^;


えぇ、もちろん朝です。
さすがに観劇中に寝ることはできません。
明日もミラクル症の発症が続いておりますので・・・(笑)


※ミラクル症とは
「ツイてるな~」っとか言うじゃないですか?
ちっちゃな「ツイてるな」ではなく、「ウソ??ホントに???びっくりやわ!ちょっと、ツキ過ぎちゃうん?」な状態の事を最近、「ミラクル症」と名付けました(笑)
えぇ。勝手に私が名付けた、ただの造語です(笑)

あまりにも凄いミラクル症(重症)になった場合、
周りをも巻き込む威力があります(笑)

ミラクル症の発症は喜ぶべき事ですので、このままミラクルの波に身を任せてどんどんミラクル症を周りにも感染させていきたいです(笑)



ああ・・それにしても真太郎くん、かっこよかったーーーーーー


それではおやすみなさい。

言いたいことは・・

言いたいことは色々あります。
今日の伊藤由奈ちゃんのライブの話・・
それから、BOUNTYのチケットを何故先着順にしなかったかという話、
明日UVERworld行ってきますね~って話。

でも、眠いので・・そして明日も朝は通院、
夜はウーバーさんのライブ。
楽しい反面、自分の体力の限界も考えないとね(笑)

はい、書きたいことはまたそのうち書きます。
伊藤由奈ちゃんのライブの事はもうすぐ書き終わるんですけどね・・(笑)
↑帰りの地下鉄と電車とバスの中でほぼ書き終わったから、
これから推敲かけて・・ってなると明日(日付的には今日)になると思われます。

あああ!日曜お会いする方!明日メールします!
ここで覚書してたら忘れないから(笑)





と、いう事で・・・もう一つ。

BOUNTYの余ったチケットの
譲り手募集期間は終了いたしました!

ご応募ありがとうございました<(_ _)>
応募した方は少々お待ちくださいませ。
こちらも明日28日日中にお返事いたします。

やっぱりバタバタするわ

ライブ前って何でこんなにバタバタするんでしょf(^ー^;
乗り換え案内のサイトがなかったら間違いなく開場間に合わなかったよ(゜◇゜)
はい、今日は伊藤由奈ちゃんの追加ライブです♪
整理番号が一桁という激ミラクル症を発症してますのでオープン時間に遅れるわけにはいきますまい。

服着替えて化粧も直して頭作って(笑)地下鉄を降りるとまたバタバタします。

ゴールデンライブスケジュールがここに開幕です!!
それでは楽しんできます。
追伸。
BOUNTYチケットは今夜が締め切りですよ!
後でって思ってる人がもしいたらメッセージ待ってますよ!

BOUNTYチケットの件。

こんばんは。
数名からのコメントいただいております。
きちんとコメントも読ませていただいております。
4月27日23時59分で募集を締め切らせてもらいますので、ご了承くださいませ。

お返事は4月28日中にさせていただきますので、
お時間を取ってしまいますが、どうか、お待ち下さい。

詳細の方にも書かせてもらっておりますが、
お譲りするのは、先着順ではございません。
熱意のある方にお譲りしたいと思っておりますので、
「しまった!」って方は書き直して投稿してもらっても構いません。

詳細はこちらへどうぞ。



そんなこんなで、今日はそろそろ寝ようと思います。
いつもよりは長いこと起きてた!!(笑)
明らかに寝すぎです(笑)


さて、寝る前に・・・

4月25日。
あれから、2年がたちました。
福知山線の脱線事故。

私が普段使っている路線が脱線事故を起こして、2年になります。
3年前普通に使っていた時間帯の電車が脱線したものですから、
2年前の私は相当血の気が引いたのを今でも覚えています。

しばらく、不便な生活でしたが、今は元通り・・
とは言っても、まだまだ衝突したマンションは取り壊されないし、
献花台もずっとおいてある状態。
最近感じるのが、また回復運転しているなって言う所。
さすがに今日はマスコミがたくさんいるからか、
脱線事故のあった付近では速度落としてましたけどね・・・
(最近あんなに遅く走ってる電車を見かけません)

JR側の対応が未だ悪いという話も耳にします。
便利だから使ってるけど、もう少し遺族達に耳を傾けて欲しいものです。

被害に遭われた方のご冥福と、
けがした方の一日も早い回復をお祈りして、今日のブログは終わらせてもらいます。
合掌。

25日やね。

おはよん。
眠くなくてもぐっすり眠れてしまう困った人がここに居ます。
数日連続でパソもつけずにベッドへ直行な毎日を過ごしております。
平日10時間睡眠とかおかしいですよね(笑)
今日は早めに目が覚めて、再度寝ることは可能だったんですけど、それをすると、次目が覚めると決まって恐怖の時間なんです(笑)
どういう事よ?って?

いわゆる寝坊というヤツです。
思いっきり慌てて出かけるので、何とかしなきゃ。と、いつも思うんですけど、学習能力が無いというかf(^ー^;
で、今日は起きてようとこうやってモバイルから日記を書いてみたのであります。

きっと眠りは足りてるはずなので、夢を見ます。
最近、猫さんに癒されたい願望があるのか、こんな夢を見ました。
いつも乗るバス停でばすを待っていたらタクシーが来たんです。
でもそのタクシー、猫さんが乗ってるんです(笑)虎猫が赤いリボンをつけてもらって助手席側のフロントガラスにちょこんと座ってるんです(笑)
それだけで、相当ラブリーなんですけど、見るだけでタクシーは行ってしまいました。
次見かけたら乗ろうとする私。
そしたらそのタクシーが引き返してきたので乗ったんですよ(笑)
入ると思ったより沢山の猫さんがいらして、猫ハーレムです。好きな猫種の一つのノルウェージャンフォレストキャットが私の膝の上を占領して眠るし、アメショいるしスコもいるし、ロシアンブルーもいる。
猫好きさんには鼻血ものの夢でした♪

他には猫とは関係ないのですが、超強風(つか暴風)で私が飛ばされる夢とか(笑)
いろんな夢が見れて面白いですね。

さて、今夜すぐに寝ずに日記が書けたら書きますね~
そろそろ用意始めます~

ホンマに!!!!!

やりがいのない会社め!!!
あんなに必死に頑張った金曜は一体何やったん?
終わったあと、しばらく放心状態だったっつーの(笑)

モチベーション下がるっつーの。

まぁ、恐怖の修羅場が延びただけですけど・・・

あーやれやれ・・´д`トホホ

既に何も信じれるものがないのに頑張って、
結果がこれじゃあ、やりがいもあったもんじゃない。

くそーだれか遊びに行こうぜ!(笑)<週末から行くやん!(笑)
自棄酒に誰か付き合って!!!(笑)
カラオケ誰か付き合って!!(笑)
豆腐屋で大人買いしたい(はんなり豆腐)
豆腐屋の一番でかいの、抹茶豆腐か、焼豆腐くれ!(笑)

[追]ぼんやり、そしてスイッチ。

今日は一日何をするでもなく、ただ、ぼんやりと過ごしておりました。
今日、充電しておかないと今週末から怒涛のゴールデンライブスケジュールが待ってますし、何より、明日からの仕事が相当怖いです。
Mの修羅場はまだ続いているのに、明日から本格的に私たちの部署、Kの修羅場がやってまいります。

もしかすると、日記の更新もままならないかもしれません。
帰りの電車の中でモバイルから日記打つかもしれません。
その辺は分かりません。
明日になってみないと、どんな状況になってるのかさえも分かりません。

おかげで、サザエさんスイッチが...( = =) トオイメ
土曜に病院に行った時、日中あまりにも眠いので、減薬お願いしたんですよ・・
・・・薬足りてない気がする。。
減薬前に戻してもらわないとヤバイ気がするよ・・。

・・とりあえず、明日一日過ごしてみて、無理そうなら連絡しよう。



さて、、、BOUNTYのライブチケですが、やはり、過疎化してるこのブログを読まれる方がきっと少ない所為もあり、問い合わせも何もかも反応なしという事ですので、Mixiの和也コミュに出してみようと思います。
・・・明日の夜元気なら(笑)


4月24日追記。
こちらのブログでチケットの応募がありましたので、Mixiへの募集は控えさせてもらいます。


あと、今メールに気付いたんですが、身内が欲しいと言っているので、残1枚となる予定です。

>メールくださった身内さん(笑)
このメールの返事は今日は遅いので、明日朝返信します・・お待ちを。。

[追]21日だ!!!

SHUNさん、

誕生日おめでとうございます!


( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!

今年のSHUNさんはライブに舞台に色々忙しそうですが、
その分いろんな事経験できるでしょうね。

来週からは舞台ですね。
凄い緊張しぃなSHUNさんだけど、何とかなる!と思いつつ、
楽しんで舞台やってくださいね~
私も千秋楽見に行きます~

今年1年がSHUNさんにとって実りのある1年でありますように。



と、いう事で・・・話は変わりまして・・

音楽関連色々行っちゃいましょう。

まずは、コブクロ。
今日、一般発売だったんですが、惨敗です...( = =) トオイメ

でも、まだまだ諦めませんよ~(笑)
・・・定価以上の取り引きには応じませんがね(笑)



さて、最後。
BOUNTY!
これもさ、今日、コブクロと一般販売かち合っちゃったからさ、、、
どうしようかと思ったんです。
一緒に行くうなが、「念のため、私も取っとこか?」と言ってくれたので、お願いして、まずはコブクロをつなげないと・・・と思ったんです。
10時15分ぐらいでコブクロ争奪戦に参戦している友達から「完売」の連絡が来て、、おそらく友達はぴあだろうと思ったので、ローチケに切り替えて電話してました。
でも、やっぱり無理っぽい気がしてきたので、先にBOUNTY取っとかなきゃ!と思って、急いでBOUNTY取ってみたのです。

無事ゲットできました!
ホッとしたと同時に、うなからも「チケ取れた」メールが。


と、、いう事で!!

BOUNTYチケット

2枚1枚 あ ま っ て ま す 。


どうも、完売で、チケット取れなかった人がいらっしゃったようで・・
せっかくなので、ここで2枚1枚定価でお譲りしようと思います。
4月27日までにどなたの連絡もない場合、そのままチケットは引き換えずにキャンセルしますので、番号は分かりません。

って事で、条件です。
・入れるんなら、どこでも良い方。
・やり取りの最低限のマナーを守ってくださる方。
・当日引渡しになってもいい方。
・おそらくないと思いますが、応募多数の場合はできれば、和也が好きな方にお譲りしたいと思います。和也への熱い思いを書いてくださると優先的にお譲りしたいなと思います。ただ、これは任意でいいです。
・条件を読んだという旨をメッセージに添えてください。
・先述の通り、先着順ではありません。
・締め切りは4月27日23時59分までです。
・メッセージタイトルは【BOUNTYチケットの件】と入れるようお願いします。
・バラ売りOKです。4月22日追記。

ちょっと、条件が多いような気がしますが、読んでくださったら何も難しいことはないと思います。

さて、送り先ですが・・・
ミクシィからいらした方はメッセージでOKですし、
ここを偶然見つけた方は、「COMMENT」をクリックして、
コメントを書いてもらって、送信ボタンの上にある、「管理者にだけ表示を許可する。」にチェックを入れて送信していただくと、他の方からは見えません。
見えるのは私だけです。

あと・・メールアドレスご存知の方はそちらでも構いません。
周りに通達しているメールアドレス、全て解約しておりませんので、
どのアドレスに送信していただいても返事はできます。

それから、メールフォームも作りました(笑)
これ使ってもらってもOKっす。
右側のプロフィールの下につけました。(PC版のみ。モバイルの方は「管理者だけに表示を許可する」の方でお願いします)

そんな感じで、ご不明な点がありましたらお問い合わせ願います。
(ちなみに一番私が確認早くできるのは「管理者だけに~」のチェックを入れた場合です。リアルタイムで携帯のメールにコメント飛んできますので。)




4月24日9:50追記
諸事情により、募集を2枚から1枚に変更いたします。
ご了承くださいませ。
もし、1枚でもよい方は継続的に非公開コメントなどにコメント
よろしくお願いいたします。
(応募してくださった方がいらっしゃった為、Mixiへの投稿は控えます)

ごめんなさい~

なかなかネタ日記かけなくてごめんなさい
なかなかレス返せなくてごめんなさい
なかなかメールの返事書けなくてごめんなさい

上記で謝られたなと思った該当者の方は「あつの職場と副作用のバカヤロー!」って叫んでおいてください。
あつの鬱憤もきっとそれで少しは晴れてくれると思います。
おそらく日曜に少し休息できるかと。その時にでも諸々レスやメールしますのでしばしお待ちを。
一時休憩ってのがやるせないけど、BOUNTYと怒涛のゴールデンライブスケジュールを心の支えに頑張るよ!

じゃ、明日は起きれたら少し早めに仕事行こうと思うので寝ます。おやすみなさいませ。

もうすぐ自宅です。

こんな時間まで仕事でございました。
昨日「頑張る!」って言ったとおり頑張ってきました。
まぁ、Mの中の人も営業の人もまだ残ってたけどね^_^;
私一人帰る状態でしたがおそらく明日もリニューアル無理なんちゃうか?
まだシステムが完全稼働してないんだもん。
そのまま走る方が怖いっつーの
クライアントに見せれるページぐらい作れてないと今後どうするんだ?

てな感じで家に着きました。
もう寝ますね。おやすみなさい。

思い出し笑いは「幸せ」のリサイクル

今日、会社でかかっているラジオでDJさんが言ってた言葉です。
何だかいい言葉だと思いません?

最近忘れっぽい私の頭をどうにかして
日記を書くまで覚えておきました(笑)

ボーッとしてるときは必死にこれを頭の中で連呼とか・・(笑)

さて・・今日昼に書いたデータサーバですが、
結局どうにもなりませんでした_| ̄|○

ただ、データ自体は残したまま修理ができるとの事でしたので、
そう思えば何とかなったのかな?
不幸中の幸いでございます・・


そんな私・・家に帰ってきて、狂喜乱舞しました(笑)
一気に「私、頑張るっ!!!」モードになり、
ゲンキンなものです。凄い元気になりました(笑)

明日から頑張れるよ!頑張るよ。

やっぱり、大好きなんだなって思いました。
こんなに大喜びしたのいつ振りだろう・・・。

ありがとう~幸せやわ。

って事で、ワタクシ・・怒涛のゴールデンライブスケジュール(笑)がここに決定いたしました・・。

おそらくこれ以上は組みません。むしろ組みたくないです。


27日:半休とって大阪でライブ参戦。(伊藤由奈)
28日:妹と大阪にてライブ参戦。(UVERwold)
29日:池袋に舞台見に行きます。(雨に笑えば)
    朝9時東京着、夜9時過ぎ東京発の日帰り(笑)
30日:名古屋へライブ参戦。日帰り。(UVERworld)
    ひつまぶしか、味噌煮込みうどんを食したい。

5月
1日:大阪にて友達とライブ参戦。(ポルノグラフィティ)
2日:大阪にてライブ参戦。(平原綾香)
   (会社から徒歩圏内の会場なので、定時までしっかり仕事)
3日:休息日(笑)
4日:原宿へライブ参戦。(Monkey & Music race)
東京泊
5日:渋谷へライブ参戦。(BOUNTY)
6日:さすがに予定入れたくない(笑)

このゴールデン怒涛っぷり・・・
次の週、仕事中死んでそうですね・・・( ̄ー ̄;

そして、風の噂で職場の食事会が東京で5月2日にあるかもしれないと・・(日帰り)
綾香ちゃーーーーん!!(T-T)
上司の方・・頑張って阻止してください!!!(笑)

そして、この怒涛のゴールデンライブスケジュールのために、
体力とお金の温存だな。。
いや、体力作りでっか?(笑)

それにしてもしあわせーー♪
幸せのDMありがとう~

明日からまた仕事頑張るよー(`0´)ノ オウ!

やばすぎだろ。。

会社に来てみたら超重大トラブル発生しておりました・・・(--;
この先、どうすんだよ・・・(苦笑)

データサーバがどうも死んだっぽい・・・
やーめーてーぇぇぇぇぇぇぇぇ

自分のPCの方が危険だと思って、全部そこにデータ放り込んでしまったもので・・
やばいねぇ・・

まさか、自分のPCより先にデータサーバが逝くなんて・・・
笑うに笑えねぇ。。

まぁ、仕方ない・・・
出来る仕事をするしかないっすね。はい。

ライブ関連。

はい、皆様こんばんは。
今日は一日寝ておりました・・・(笑)
もう、ビックリするよ?昼ごはんに2時間ぐらい起きて、
その後、また寝て・・起きて今で1時間半ぐらい・・・ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ

おまえは猫か!(笑)


と、ツッコミを入れてしまいたい状態でございます。。


さて、、10日のUVERworldと14日の伊藤由奈のライブの感想書こうかな。
感想だけなので、セットリストは伏せておきますね。




まず、UVERworld

照明効果が相変わらず凝っていて面白かったです。
ライブ自体もなかなか楽しかったです。
MCで真太郎くんが口を開いてくれたり・・・
最近、UVERの中では真太郎くんが、私のマイブーム(笑)
ドラムのお兄さんね(笑)
たくやくん(Vo.)は厚生年金ホールが、3階までしかないのに、
「4階、4階!!」と何度も言って、
ファンから、「3階までしかないよ!!」という突っ込みがあったんですが、それが聞こえなかったのか、4階と連呼して、2階と3階のファンは爆笑。
別にウケる話をしてるわけじゃないのに、爆笑してるから、
たくやくんも「いや、ここウケる所ちゃうやん!」って必死(笑)
「で、4階にな・・」と話を戻す。
それがまた面白くて、2階、3階の人は爆笑。
たくやくん、気付け!!(笑)

で、一度袖にはけた時、スタッフの人から、「3階までだ」という事を聞いたらしく、出てきたときに「ここって、3階までしかなかったんやなぁ。」と言う。
でも、「オレには4階が見えんねん!!!」と必死に弁明していた所が、また面白かったですね。

ライブ自体はホントに良いライブだったんですが、
斜め前に居た男の子がデジカメで写真を撮っていたり、
たくやくんが一生懸命話してるときに、
ってか、「ここは静かに聞いてあげないとダメでしょ?」という所でも、必死に話しかけるファンがいたりして、ファンには幻滅。
ファン全員が全員、そう言う子じゃないのは分かってるんだけど、
もう少し空気読もうよ。という子が結構多かったのは事実でした。
ファンが若いからとかそう言う問題で片付く事ではないんですけどね・・。
でも、ライブ自体は楽しかったので、満足です。





はい、次は伊藤由奈
UVERworldとは対極な感じの雰囲気でした。
ファーストツアーの初日だったそうで、ゆなちゃんの一生懸命さが
ひしひしと伝わってくるライブでした。
ファン層は思ったより女の子が多かった(笑)
もっと男の子が多いかなと思ったんですけどね・・。

ただ、ZEPP OSAKAというライブハウスでライブだったんですが、
見るからにライブハウスの服装をしてる人の方が少なかったという(笑)
凄いネックレスつけてる子もいたし、ヒール履いてる子もいたし、
ピンヒールのブーツ履いてる子もいたし・・・。

一人で行ってたので、色んな人の話し声が聞こえてくるんですが、
「ライブ自体初めてなの!」とか、「オールスタンディングは初めて」
ほぼそう言う人ばっかりだったような感じですね。

だから、ハコ独特の押しもなさそうに見えたし、
ピョンピョン飛び跳ねてる人も居なかった(笑)
ファンの子は物凄いおとなしかったです。

でも、ゆなちゃんが「手振って~」って言うとみんなワイパーしたりしていたので、単にノリ方が分からなかったんだろうなと・・

で、最後の曲前で、ゆなちゃんが感極まって泣いちゃって、こっちまでもらい泣きしそうでした。
最後の曲でも声詰まっちゃって歌えなくなっちゃったり・・・
何か、そう言うのを見て、「ああ、可愛いなぁ」って(笑)
他のMCでも、「楽しい!!」を連発してたし、「きゃはは!」って笑うし、彼女は本当に音楽が大好きなんだなぁと。
大満足のライブでした。


そんなこんなで今回はこの辺で。
仕事だな・・・。
頑張らないとな・・・
Mが相当大変みたいだけど・・Kも200件作らないといけないので、
こっちも必死・・・
まぁ、そんな事言いつつも、19時ぐらいに帰ってるけどね(笑)
明日も色々バタバタするようで・・( ̄ー ̄;
新しい人が入るみたいですよ。

10日に新しい人が入ってきたんですよ。
でも、この時ね、他人事だったんです。
今まで、上司はMを増員すると言い出してたんで、
Mの人員だと思ってたんです。
そしたら、当日いきなり、「あつ(仮)さん、この子、Kに入ってもらうから」とか言われてびっくりですよ。
こっちのつもりもあるっちゅーの。
全く他人事だと思っていた私・・急いで研修モードですよ・・
もっと事前に言っといてよね。ほんとに。

初め教えた時は「・・・この子、大丈夫か??」と心配でしたが、
今になってはカンペキ。
凄い単調な仕事やけど、がんばって作ってね。
そんな、感じですね。
(思い切り教育係的な発言だな・・)

さ、明日からも頑張っていきましょ!
月末には楽しみが沢山あります!それに向けて頑張ろう。
・・あ、半休届け出しとかないとな。


















---
ランキング参加しております
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

ドラえもん。

私、ドラえもん大好きなんです。

ただし!大山のぶ代さんのドラえもん限定。

去年の3月にドラえもんは最終回だったつもりでおりますが、
やっぱりこういう記事が出ると悲しくなります。

【『ドラえもん』ののび太たちがイメチェン!】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000016-oric-ent

もう、過去のドラえもんは排除したいんでしょうかね。
主題歌も変わるそうで・・
「こんなこといいなできたらいいな~」
あの曲、大好きだったんだけどな・・
寂しいよ。

その話を母としてると、母も「( ̄д ̄) エー」って言ってました。
もちろん私も大変不満です。

先述の通り、私の愛したドラえもんは去年の3月で放送終了したという事にしておこうと思います。
寂しいけどね。。。
あんなに変わられたら、ドラえもんじゃない。
今放送されてるのはドラえもんと認めたくないよ。

別にわさびさんが嫌いとか、そんなんじゃなくて、
今のドラえもんの雰囲気についていけない、
もう、20代も残り1ヶ月を切った女のボヤキでございます。

やっぱり、ドラえもんは大山のぶ代さん以外考えられへんわ。




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

ニュースとは全く関係ないこと話しますね。


SHUNさんの舞台のチケットが届きました。

・・・・千秋楽なのに、こんな席で見せてもらっていいんですか?(^^;

まぁ、しばらく仕事頑張ったご褒美として、
ありがたくその席で見させてもらいます。楽しみにしてますね。


さて・・明日は普段平日に起きる時間とあんまり変わらない起床時間でございます・・

ちょっと忙しいんですよ。
9時半から病院→12時から某所(所要時間2時間半)→ライブ(17時オープン)
・・・日曜はゆっくりしてやる。


\(・_\)ソノハナシモ (/_・)/コッチニオイトイテ

そう、また、話が急に変わりますが
昨日ね、大阪駅について、電車の時間まで少し時間があったので、
大阪駅でウロウロしていると、大丸で北海道物産展やってたんです。

ちょっと!!これは行っておかなきゃ。
そう思い、ふらりと立ち寄る。

とにかくアレが欲しい。

そう、ロイズのチョコチップ。
これが、美味いのよ。
チョコと、ポテチの塩味が絶妙なんですよ。
食べだしたら止まりません。

んで、色々ウロウロしていたら、
私の大好きなホタテ貝柱の串が売ってあるじゃありませんか。
思わず購入。あと、いかめし。

更にウロウロする私。
京都伊勢丹でよく目にする、大きなスイートポテトとか、じゃが豚。

欲しかったんですが、
今、薬の副作用で、ちょっと食欲がありません。
食べきれないのが目に見えています。

おとなしく諦めて帰ってきたのです。昨日はね。

ちなみに、昨日の夕食は、
いかめし半分と、ホタテ貝柱1串(3個)

はい、ギブ(笑)
美味しかったんですけどね・・無理でした。

残りは父と母のお腹の中に納まりました(笑)

んで、今日です。
今日もね、、、北海道物産展行ってしまいました・・
結局じゃが豚とスイートポテトと、シュークリーム買っちゃいました・・
・・・ホンマに・・そんなに食べられへんっちゅーの。
スイートポテトはかなり大きいんですよ。
よく食べれる時期でも半分食べれたらいいぐらいの大きさ(笑)

結局じゃが豚はまた後日、シュークリームも食べれず、
スイートポテトは言うまでもなく少しだけ(笑)
でも、スイートポテト激ウマでした。

・・・ちなみに昨日買ったロイズのチョコポテはまだ食してません。
またお腹すいたときにでも・・

あ、でも、昨日よりは食べれるようになりましたよ。
きっと今日より、明日、明日より、明後日でしょう。

4月30日にはひつまぶしか味噌煮込みうどん完食するんだい!(笑)
(今の状態だと半分も食べれません。どっちも量が多いもんね)
















---
ランキング参加しております
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

部屋に占める豆腐の割合

眠いので、ちょっとだけ。
特にネタもないので、こんな事やっちゃいました(笑)

はんなりファミリー

私の部屋に占める豆腐の割合です。
クリックしたら大きいサイズが見れます。
大きなゆず豆腐の足元に居るのも、はんなりファミリーなんです。
その名も「ただのスズメ」(笑)

そして、狙ったかのように後ろにNOTはんなりファミリーが居ます。
関西ローカルでしか通用しない、キャラクターです。
「らいよんちゃん」と言います。

うーん・・NHKのどーも君みたいなもので、
TBS系の関西ローカルのキャラクタで、4チャンネルって事で、
らい「よん」ちゃんなのです。

このらいよんちゃん、すっごいアホやの。
声もオッサンの声なんですが、めっちゃ面白いんです。

「らいよ~~んちゃんねるぅ~ がぁぁおおおぉぉぉ~」
と、良く言ってますが、普通に言うんじゃなくて、
面倒くさそうに、ダルそうに言うのです(笑)
そこがツボなんですよ。可愛いですよ(笑)
らいよんちゃんDVDまで持ってるという・・・。。

関西にいらしたら是非4ちゃんを。

ちなみに、関西に初めてきた人が驚くことがあるんですって。

ローカルの情報番組ではアナウンサーも関西弁で話すんですよね。
それが、他の地域から来る人にとってはビックリらしい。
私らは小さい頃からそういう方言をテレビで喋ってるのを聞いてるから、別になんとも思わないんですよね。

だから、逆に、別の地域で、地域密着型の情報番組では、
方言使って放送されていないことに凄いビックリしました。

そういえば、私のいとこのお姉さん夫婦が関東に居るんですが、
このいとこのお姉さんの息子さん、関東に住みだして長いので、
久しぶりに会うと息子さんの言葉が関東のイントネーションなんです。

でも、怒ったら関西弁になるらしい(笑)
きっとお母さん、お父さんの言葉で覚えてしまってるからだろうね。

・・・少しだけって言っておきながらまた長々と・・
すいませんね・・
でも、楽しめの日記でしょ?(笑)
最近落ち日記が多くて申し訳なかったんでね・・

と、いう事で、今日はこの辺で。
おやすみなさい。

あまりの眠気がひどいため、サボり中。

はうわー眠い。。。。
昨日から思ってたんですけど、
どうも、薬の副作用のようです・・(--;
眠いのも困りもんですが、もう一つ困る事・・
気を抜いたら記憶が5分~10分ぐらい飛ぶんですよ。
昨日も5分ぐらい、記憶が飛びました・・(汗)
いつも以上に忘れっぽい。
故に人に話しかけられた後、
自分は仕事を何やってたかわからなくてしばらく悩むのです。
私・・一体、今まで何の仕事してたっけ・・。
思い出しはするのですが、思い出すまでいつも以上に時間がかかります。
これで今週土曜まで頑張れるんだろうか・・汗
仕事の日報でも、覚えてられないので、何をやったか書いてますしね。
今までも、夕方になると午前の仕事内容覚えてない事、
結構あったんですけど・・今は更に酷くなってますから・・困った人だ。。
とにかく薬変えてもらわなアカンわ。

さて、今夜はUVERworldのライブ行ってきます。
これを見て名古屋ライブ行くか決めようと思います。

やれやれ・・眠いなり。

LAN。

LANも昔に比べたらどうって事ないぐらいに簡単になりましたね。
昔は「あーでもない、こーでもない」って言いながら、必死になって設定して、「動かへん!」って何日もうーんうーん唸ってた時が懐かしいです(笑)

いや・・でも、もうあんな苦労したくないですけどね・・・

まぁ、その苦労をしたおかげで、
今は何か起きたとしても、何が悪いかが大体分かるから良いのかな。

あの時代を通ってなかったら知識も深まらなかったなと。

そんな私もネットをはじめて・・何年?
えっと・・今年で10年になりますね。

相当ヘビーユーザーでございます。

昔は、ルータという機械もそれほどメジャーじゃなかったので、
学生時代だったあの頃、手が出る値段じゃなかったんじゃないかな。
だから、結局は頭を使うしかない感じ。

まぁ、そう言うのが詳しい子が居たので、その子に少し設定教えてもらいつつ、フリーソフトでLAN設定をしたものです。

そっか・・アレから10年近く(LANを設定したのはもう少し後の話です)も経つのか・・・
そりゃあ、ネットの速度は速くなったし、
ルータなんて凄い低価格で売られていたり、
LANケーブルがストレートかクロスか気にせずに買えるようになったり・・


・・・ちょっと意味不明な専門用語が出てますね(笑)

まず・・・ルータ
・・・うーん・・その前に少しネットのお話。
ネットってどんな構造でできているか?
あの、簡単に簡単に噛み砕いて説明しますので、
厳密に言うと御幣があるものもあります。
その辺りはあらかじめご了承下さい。

電話回線でネットを見ている人や、
ケーブルテレビの回線でネットを見ている人や
はたまた、光ケーブルでネットを見ている人が居ます。
表示の遅さなどは別として、全員同じように見れるのは、
回線とパソコンに表示される間に、
みんな同じように見えるようにする機械があるのです。

電話回線(or光ケーブルorケーブルテレビ)とネットを見るPCの間にその機械があります。

でも、その機械は大体PC1台しか、インターネットができないんです。
(確かYahooは他にも何台か繋ぐ事ができた記憶がありますが・・・)

でも、ネットをしたいのは家族4名。
この家族4名が全員パソコンを持っている。
それぞれ自分のパソコンでネットが見たい。

さあどうする?(笑)

一人、1回線ずつ電話回線引きますか?
そんな事したらお金がいくらあっても足りません。
基本料×人数分なんてちょっとやってられませんしね。

そこで出てくるのが、ルータになるのです。
その変換する機械をルータに繋げるわけですね。
いうなれば、ネット版たこ足配線係みたいなもんです(笑)
このルータを1つ買ってしまえば、家族4人とも自分のパソコンを使って、好きなときにネットができるというわけです。


そのルータという機械も安くなったし、設定も物凄い簡単。

そして、クロスとストレートのケーブルについて。
これはね・・
今のネット接続では、LANケーブルを気にする必要は全くありません。

昔は、こことここを繋ぐ時は、必ず「クロスケーブル」
あっちとこっちを繋ぐ時は、必ず「ストレートケーブル」とかいう、
何かややこしい話があったんですよ。

ちょっと、クロスとストレートではLANケーブルの配線が違うのです。
詳しくはあんまりにもマニアックな話になるので、割愛しますね。


そんな、設定のややこしい時期を過ごしているので、
今のネットワーク設定の簡単さはちょっと物足りないくらい・・(笑)


何故こんな話をしようかと思ったか・・

ごめんね、前置き長すぎて。


今日、家でね、複合機をプリントサーバに接続して、LANの設定を組んだんです。

プリントサーバっていうのは・・プリンターをネットワーク上に置くための機械です。

大体は、自分のパソコンに接続されてるはずなんですが、
ネットワーク上からやる方がプリント早いし・・
って事で・・世の中便利になりました。

ま、簡単に言うと、会社のプリンターみたいな設定を家庭内LANで設定したって事。

・・・うーん。。今日は難しい話でしたね。

簡単だったけど、2階と3階の往復で疲れました(笑)
でも、なかなか有意義なアフター6だった感じですかね。はい。

お疲れなのか??

はい、火曜~水曜にかけての徹夜勤務疲れと、
金曜の病院めぐりの疲れがあんまり取れてませんで、
昨日は一日ダウンしておりました・・・( ̄ー ̄;

まぁ、病院行ってきたり、ちょっと買い物しに行ったりしてたんですが・・


ところで、、木曜の日の話をそろそろした方がいいような気がしてきました。


そう、木曜は昼にブログの更新したじゃないですか?
したんですよ。
あの時はまだ気付いていなかったのです・・・



気がついたのは、15時過ぎ。
うーん??何か首が痛いぞ。。。

あれ?寝違い起こしてる?(自爆)















そう、何故か、15時ごろまで、自分が寝違えてるのに気付かなかったんですよ。
痛みも気付けないって、、、相当頭寝てたなと今更ながら思います。


寝違えたらライブが・・・( ̄ー ̄;
そう、木曜はライブがあったんです。
DUSTAR-3のライブに行ってました。
このバンドさんは暴れる系、ヘドバン系に分類されるバンドです。
(あつ的分類ですので、ずれてるかもしれませんが・・)

・・・・ヘドバンできへんよな_| ̄|○

まぁ、仕方ないといえば仕方がないんだけど・・・( ̄ー ̄;

つか、おやつ時まで気付かない自分の神経に凹むわ(笑)


そう、そんな感じで、木曜は定時になったらダッシュであります。
彼らはいつもアメ村の「BIG CAT」というライブハウスでライブやってくれるんですよね。
なので、何の疑いもなく、BIG CATへ急ぐ私。

ビッグステップの1階について友達に「着いたよ~」と連絡。
お互い、何故か合流できなくて、電話してみる。

友達:どの辺?
あつ:エレベータの前
友達:え?あっちゃん通った?
あつ:え?裏から入ったから会わなかったんじゃない?
友達:裏なんてあったっけ?
あつ:えっ?ところでどこにいるの?
友達:ハロ●ロショップ。
あつ:えっ?(そ、そんなところあったっけ?)どこそれ?
友達:入り口の所
あつ:うううーん???うん、じゃあ、とりあえず、会場上がるわ。
友達:う、うん。了解。

何か微妙に話がかみ合っていないような気がするのは気のせいだろうか・・。
そう思いつつ、BIG CATの会場に向かう私。

しばらくするとまた友達から電話。

友達:あっちゃん、、もしかして、今、BIG CATに居る?今日ミューズやで。








































あつ:。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



・・・・ありえない間違いを犯してしまいました・・・( ̄ー ̄;
そう、木曜のライブは別のライブ会場だったんです。
この間行く?って言われた時、そういえばミューズって言われたわ・・


あつ:(=”<>”)ごめん!!!ごめん!!
   ミューズってどの辺だっけ????



そう、ミューズの場所さえも思い出せないほどテンパる。
しばらく、心斎橋ミューズは行ってなかったもので・・・

そんなこんなで、とりあえず友達と合流・・
相当凹みましたね・・・(笑)
ライブの開演時間には間に合いました。

そして、肝心のDUSTARライブですが、、
今回はメンバーと客の温度差が相当あった感じですね。
メンバーと客の温度差もそうでしたが、
何となくメンバー同士の間も物凄く悪かったし、
のいちゃんとひまちゃんは凄い勢いで空回ってたし(笑)
楽しかったのは楽しかったんですが、
いつもの勢いがなかったような気がしますね・・。
ちょっと残念なライブでした。

その後・・
あ、こっちでは言ってなかったな・・・
3月31日~4月1日にかけて、友達と一緒にオールの飲み会をしたという事はチラッと話しましたが、その会場にまた木曜日も行ったんですよ(笑)

去年1月だっけかな?・・いや、一昨年の12月だっけかな。
友達が「足湯につかりながら健康によさげなフードや、健康酒を飲める店が神戸にある」という事を教えてくれ、当時行ったんですが、その店のチェーン店が道頓堀にできたんですよ。

んで、3月31日~4月1日に飲みにいったんですよ。

木曜一緒にライブ行った子が岩盤浴とかも好きなので、
そういう店好きかな?と思って、連れて行ったんですよ。
彼女も喜んでくれました(^-^)

そう、そのときに一度オーダーする時に、後ろに店員さんが居るの、
凄い分かってたんですけどどうしても昼に気付いた寝違いのせいで
振り向けなかったんですよ(大笑)

で、前に店員さんがやってきたときに「すみませ~ん」と呼んでみる。

そこで、友達のツッコミ。

友達:あっちゃん、後ろに店員さんいはるで。
あつ:うん。分かってんねんけど、寝違いで首まわらへんねん。


友達大爆笑。
相当つぼに入ったらしく、相当笑ってはりました。

そんな寝違い・・まだ痛いよ・・(4月9日、0時半現在)



さ、、明日からまた頑張りましょうか・・・



××××××××××
Shop Data

足湯居酒屋 極楽食堂 大阪道頓堀 中座店
http://www.os-shoji.jp/gokurakusyokudo/doutonbori.html

<あつオススメ>
◎フード
・紫芋と枝豆のポタージュ
・こんにゃくステーキ
・身体においしいサラダ
・幸せのワンプレート
◎ドリンク
・Hoっとワイン
・アップルビネガー
・グレープフルーツビネガー
・黒酢のリンゴサワー(名前忘れちゃった)



















---
ランキング参加しております
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

昨日のネタは後回しに。。。

カテゴリが、「外出する休日」となっていますが、間違っておりませんよ(笑)

本日のスケジュール。

12時:病院
13時~14時:バックハウスイリエにクリームパンを買いに行く。
15時~16時:某所へ。
終わり次第:ちょっと腰痛が酷いので整骨院


病院は、あれです。
この間、精密検査受けた結果を聞きに行ってきたんです。
予約の時間が12時。
午前半休にして、午後出社したとしても、午後出社時間である14時にはおそらく間に合わないだろうと思い、初めから休み取ってました。


さて、、結果ですが、、
見事異常なし(笑)健康体。
不整脈もお医者さんが驚くほどない状態(笑)
ああ、何となくそんな気はしてましたけどね・・・(^^;

んで、「心臓は全く異常が見つからなかったので、ストレスが原因だと思います」と先生の所見。

で、「今日、ここで薬を出してあげることもできるけど、薬は心臓の薬を出しても何の効力も発さないから安定剤ぐらいしか処方できないんです。だから、あつ(仮)さんの家の近くの心療内科で薬を貰う方がいいと思うんだけど、どうする?」
と聞かれました・・。

循環器科で安定剤貰うって何か違和感あるし、私にとっては診てもらったその先生が威圧的で怖いし、苦手なんですよ(笑)
更に言うと、この大きな病院、めっちゃ辺鄙な所にあるんです。
電車の駅からバスに揺られて15分・・・
薬貰うために通うのはさすがに嫌だな・・と思い、「かかりつけの心療内科があるのでそちらで相談してみます」と言うと、「あ、あるんか。じゃあ、そっちの方が絶対いいわ。」と言われ、薬も何も貰わずに帰ってきました(笑)

んで、12時予約だったのに、結局診てもらったのが、13時半。
はい、半休にしても間違いなく間に合いません。
病院出たのが、13時55分ごろ。

そこから、職場に行こうものなら15時到着です。
もちろん食事の時間は入れていません。
12時予約はホンマに中途半端ですな・・(^^;

さて、仕事の話はいいや。


思いのほか病院で時間を取っちゃったので、予定狂っちゃいました。
ゆえに、パンを買いに行けたのが14時半。

そのまま某所に行けば16時には間に合う時間だったのですが、
せっかくの休み、全部病院に使ったれ!と思っちゃったので、
色々予定変更してみようと考えをめぐらしてみる。

思いのほかパン達が重くて、
この子達を持ったままウロウロするのはちょっとキツイ。
だったら、地元の駅で、最終的に行く整骨院の近くの駅のロッカーに
入れて行こうと思ったんです。

で、とにかく阪急(関西ローカルの私鉄です)で地元の駅まで戻って、
そこからJRの地元の駅へ移動して、ロッカーにパン達を放り込んで、
某所へ行き、心療内科に寄って、整骨院へ行こうと計画変更。

しかし、パンを膝の上に乗せた途端、考えは変わりました。

膝の上に乗ったクリームパン・・
それは、まだアツアツでした。
これを長時間ロッカーに入れると痛みそうだな・・と思ったんです。
そしてまた、阪急の地元の駅ではタイミングよく私の家の付近に行くバスが来てたんですよね・・・。
























・・・帰ったれ(爆)



おねーさん!!!!!
めっちゃ計画狂ってるやん!!(笑)

とりあえず、今からだと某所には30分遅れだな・・
電話をしてみると30分遅れでもOKとの事だったので、そのまま帰宅。

・・まぁね、そのアツアツのクリームパンも食べてみたかったのよ(笑)


そう、そのアツアツのクリームパン、帰宅して食べましたが、
超激ウマ!!!コレはヤバい。
母と2人でパクパクと食べて私は出かける。

・・・そういえば、今回の大きな病院を紹介してくれた町医者に
レントゲンを返さないといけないな。。
せっかく戻ったついでやし、それも持って再度出発。

まずは某所。
某所は16時半ちょい前に無事到着。
野暮用を済ませ、次は、心療内科。
もう、この時点でヘトヘトです。

心療内科に着くと・・
今日はタイミング悪く、一般外来受け付けてない_| ̄|○

やれやれ・・・

その近くに某ショッピングモール・・
地元民しか絶対知らない、ダウンタウンのお二人はご存知な、
つ●しんへ。
ここは、以前西武百貨店が入っていたのですが、なくなって、
今は別の店舗が入っています。

せっかくここまで来たんなら、セゾンカウンターに行こう。
クレジットカードの磁気が弱くなって、たまに使えないときがあるんですよ。
心療内科から、てくてくと15分ぐらいかけてつ●しんへ。

でも、西武百貨店の撤退後、かなり様変わりしたつ●しん。
インフォメーションセンターさえ場所が変わってる。
とりあえずインフォメーションセンターのお姉さんに
セゾンカウンターがどこにあるか聞いてみました。


































「申し訳ございません・・以前はあったのですが、今はなくなってしまいました。」












ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

心療内科からつ●しんまで15分ぐらい歩いたのに、
セゾンカウンターも撤退というステキなオチでございました。

ここでもう、ぐったり(笑)

と・・とりあえず、せっかく持ってきたレントゲンを返しに行こう・・

うーん、、町医者は阪急から行く方が近いのかな・・・(^^;



ちなみに
JRと阪急の丁度真ん中ぐらいにつ●しんがあります。
町医者もJRと阪急の中間ぐらいにあると思います。

町医者の方は若干阪急の方が近いかな?って言うぐらい。

という事で、阪急に乗って地元の駅まで。

そこから、すぐにレントゲンを返しに町医者へ。
実は昨日から女の子の日で、相当痛いんですよね・・( ̄ー ̄;
くたくた、ぐったり、痛い と来たもんだ。

もう無理。
そう思った私(笑)
バスの時間を調べたら、丁度私の家付近に行くバスが2分後に発車。

・・・これは帰るしかない。
結局、そのまま帰宅・・・

整骨院断念です・・・

さすがに無理だわ・・・。

この間の徹夜明けの疲れもまだまだ残ってるのに・・( ̄ー ̄;

そして、家に帰りついたのが、18時半のお話でございました。


そこから、あんまりにも疲れていたので仮眠を取った後、
Mステを途中から見つつ、食事。

コブクロ関連が5曲もランキングに入ってたのは凄かったな。
母はコブクロの桜が1位という事で大満足のご様子(笑)


そう、それから、家でもする事がたくさんあります。

以前から家のプリンタの具合があんまりよろしくなくって、
この際、買い換えてしまえ!という事で、
複合機欲しいな~と父と話をしていると、
「少しカンパしたるから買えばいい」と言ってくれました♪

という事で、今週火曜ぐらいに複合機が家にやってきました。
それを設定できるのが私だけなんですが、いかんせん私の体が忙しく、
箱から出すこともままならない状態だったのですが、
今日ならできるだろう・・と思っておりました。




そう思った矢先の事です。

この間クリーニングペーパーの存在を知って、
これで古い方のプリンタも多少調子よくなるだろうかと思って、
クリーニングペーパーを買っていたのです。

ちょっと先にやっておこうと思って、プリンタの電源を入れてみる。



















































ギーーーーーーー


























ななななななな!!!何?
今まで聞いた事のない音が・・・

初めてエラーが表示されました。
エラーナンバー5100。
何だろう・・
それにしても凄い音だったわ・・

とにかくちょっとネット検索かけて調べてみよう。。



























( ̄д ̄) エー









































故 障 だ っ て チーンΩ\ζ゜)

あはは・・・
ネット上で書かれている対策を全部やってみたのですが、
やっぱり、プリンタ君はギーーーーーーーと言います・・・
いつもならガーーーーって言うのにね。

そういえば、ついこの間プリントアウトした画像がおかしい事になってたな・・

修理に往復の送料込みで1万弱・・・
うーむ・・・


つか、もの凄いタイミングで複合機買ったよな・・私。




・・・長文読破お疲れ様でした。読んでくれてありがとう。

昨日のネタはまた明日にでも・・
昨日のネタも長文予定です。
相当面白い話なはず。。

生きてます(笑)

相当大変でしたが、昨日は14時出勤・・したかったんだけど、
電車遅延で、10分遅れで職場に着きました。

着いたら、案の定というか、何と言うか・・・
やっぱりシステムできてなかったです。。
K部署の私とあとM部署の子、合計4人で徹夜して頑張ったのに、
特にM部署の子3人は帰ってなかったらしい・・

私はまぁ・・部署が違うから帰っていいよと言われたのではないかと・・

でもさ、、、私は朝5時だけど家に帰ったからいいけどさ、他の3人の徹夜は一体なんだったんだろう・・と言いたくなるんですが・・まぁ、もう終わった事は仕方がない・・・

で・・予定では、今日からは私らK部署の修羅場を迎える所だったんですが、残念ながらM部署の修羅場・・・もとい、、システム会社の修羅場が続いているので、K部署の修羅場はまだ先になりそうです。

結局リニューアルはM部署もK部署もまだまだ先になりそうです。

つか、どんなショボいシステム会社と契約してん・・
いや、システム会社がどれだけ大変か、分かってるつもりですよ?
周りにシステム屋が結構いるし、私も少しだけですけど、システム屋してた頃もあったしね。
でも、締め切り間に合わんって・・・
普通余裕持って作るんじゃないの?
はじめは4月1日リリースだったのに、4日にのびて、まだ出来ない・・

最悪でも、リリース1週間前にはシステム完成させとかなきゃ・・
リリースできるの、5月になるんじゃないか?と思う今日この頃。


まぁ、延びたおかげで、今日のライブと10日のライブは無事に行けそうな感じです。
この土日も出勤しなくて良いっぽいし。
今週はゆっくり寝よう。

ネックは27日からの怒涛ライブWeek(s)
この辺りが怖い・・
でも、行くけどな(笑)


さ・・仕事戻ろう。

[追]こんな時間だけど・・

職場より更新中~。

故に息抜き中。

まぁ、このままの調子じゃ、自分が分担された仕事は朝までには終わると思いますな。。

それが終わったらどうすんねやろ・・
今から帰れっていわれても絶対朝起きられへんで(笑)

それでなくても最近残業続きの疲れが取れなくてヘロヘロになりながら仕事行ってるのにな(笑)

とりあえず明日は、来るであろう障害対応だな。
(まだシステムは完全に完成しておりません...( = =)トオイメ)














---
4月4日4時半
追記。

今から帰ります・・
ふぅ、、疲れた・・
つか、他の3人は帰らんのか?(--;
みんな頑張るね・・
私はヘロヘロやわ(笑)
では、また明日・・書けたら・・。

忘れてた・・_| ̄|○

今日コブクロのライブトーク@Yahoo・・
すっかり忘れてたよ・・

でも、仕事で帰れないよ・・・
諦めるしかないのか・・・(x_x;)
帰りたいな・・・

しかも、これがまだ、1週間は続くんですよね・・
下手したら私だけ・・・_| ̄|○
別部署の人の手伝いを心から望んでるけど手伝ってくれるかどうか・・
今、私はその別部署を凄い勢いで手伝ってるんやけど・・
お互い様で手伝ってもらいたい・・(切実)
いいよ、いいよ。。。土日はマジメに出勤するから。。

それにしてもいつになったらシステム動くんやろ・・
かれこれ2時間ほど止まったままなんですけど・・´д`トホホ












無理だって・・・

一応頑張ってはいますけど・・
明後日のリニューアルは間に合わないと思いますよ>会社の方々。

まだ中のシステムが出来てないのにどうやって明後日4日にアップするつもりなのだろうか・・・
しかも、システムが激重。

今、システムが画面を切り替えてくれるのを待っております。。
アナタが動いてくれないと仕事にならんのですよ・・・

いや、怒ってはいませんよ。
怒りを通り過ぎて呆れてると言った方がニュアンス的に正しいんですけどね。

とりあえず、今2窓なので、4窓ぐらいに増やしてみようかな(笑)


そういえば、昨日、約5時間ほどだけですが、記事が上がりました(笑)
エイプリルフールネタです。
あんまりにも悪質なネタだったので、4月1日が終わってしばらくしてから消しました。
読んでビックリされた方すみませんでした。

やっぱり、システム動きませんなぁ。。。。やれやれ・・・
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
