カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

少しずつ行きましょうか。

16時ごろからまた眠くなって寝てたので、
とにかく元気です。
ちょっとオセンチモードになってますけど・・(笑)

まぁ、大丈夫。
って事で、とりあえず、少しずつ・・・

まずは、BOUNTYのチケットを何故先着順にしなかったか。
これね、とっても話したかったの。

ほら、最近、私、コブクロ好きでしょ?(笑)
コブクロのライブって、本当に競争率が激しくて、
チケットが取れないのよね。

で、チケット売ります!なトピックが立ったら、
5分も経たないうちに「譲り先が決まりました」という、
悲しい現実が待っています。

ずっと見張っていないと絶対譲ってもらえないような・・
そんな感じなんです・・(笑)

んで、同じように、一時期、
米米のライブの時も同じような時があったんです。

そのとき、「熱いメッセージをくれた方にお譲りします」という
書き込みを見つけたんですよね。

先着順の方が公平なのかもしれません。
でも、思いを読んで一番「この人に譲りたい」って思えるような人に
私は譲りたいと考えたんです。
それでなくてもソールドアウトなチケットですから・・
やっぱり、本気で行きたい人にチケットを譲りたい。
和也のユニットなんだから、和也が好きな人に行ってもらいたい。

そう思ったからこんな募集の仕方をさせてもらいました。
もし、またこんな事があったら同じようなやり方で、
チケットを譲ろうと思います。

今回はチケット応募してくださった方、本当にありがとうございました。
また、ご縁があればよろしくお願いしますね。

そして、次回、高田馬場へ行かれる方!!
和くん・・いや、BOUNTYを勝たせてあげてください!
関西の2箇所は任せて!何としてでも盛り上げるから!

先に総まとめ(笑)

先にゴールデンライブスケジュールの総まとめを書いちゃうことをお許し下さい。

今回、かなり強行スケジュールと思われるスケジュールをこなしました。
それでも、風邪もひかず、電車の乗り遅れもなし、怪我もなし・・
色んなアーティスト個々の、雰囲気とか空気とかを肌に感じ、触れることができて、凄い幸せでステキな8日間を過ごすことができたと思います。
もちろん小さな失敗とか、色々ありましたけど、
どれもこれも最高だったと私は思っております。


私事ですが、あと、1時間半ぐらいで私の20代は終わってしまいます。
その最後の20代を飾るのにふさわしい、
私らしいゴールデンなスケジュールだったと思っています。

20代もあと僅かですが、私とお付き合いしてくださってる皆様、
本当にすぐ凹むし、すぐ愚痴るし、ぼやくし、アホやし、毒舌やし、
いつも迷惑ばっかりかけてゴメンなさい。
そしてどうもありがとう。

それと、ここは見てないけど・・
両親へ。生んでくれてありがとう。育ててくれて・・ありがとう。
三十路に入ったらもっと親孝行するからね。
結婚もそろそろしなきゃね。

三十路に入ってもどうか皆様、変わらずによろしくお願いいたします。

サヨウナラ・・20代。

[追]BOUNTYのサイトの見方。

はい、私も見れませんでした。


だがしかし!!!!(笑)



和くんと負けず劣らずの負けず嫌いの私が必死で原因究明いたしました!


はい、原因究明完了♪
まさか、こんな所で私の浅ーーーーーーーーーーーく広い知識(笑)が
役に立つとは思いもよらず・・・(笑)

まぁ、Webデザインやってる人の基本・・なハズなんですけど・・
・・苦言はまた後に書くとして、サイトの見方をご説明いたします。




見れないのはほぼ、Windowsユーザーさんだと思います。
そして、使っているブラウザはInternet Explorer・・・
あ、これこれ。これを使ってインターネット見てる人。(以下IE)
ie


実は、残念ながらこれでは見れないようです( ̄ー ̄;
(IEのバージョンを7にあげると見れるようになるそうです:マメ、情報ありがとう。)

まずは、バージョンアップの方法を説明します。
ただ、まだかなり7はバグが多い上、使い勝手が違うので、
上手く動かないサイトもあったりします。
バージョンアップしたくない人の代替方法も下に書いておきますね。



まず、自分のIEのバージョンが何なのかを知る必要があります。
では、IEを開いてみましょう。
バージョン確認方法1クリックすると大きな画像になります

画像の通りの場所をクリックしてみてください。
これをクリックすると下の画面が出てきます。
赤の枠と字は私が書き足したものなので普通はありません。
こちらもクリックすると画像が大きくなります。
バージョン確認方法2

私のは6ですね。
そう、このバージョンは古いバージョンなんです。

で、これをバージョンアップさせるには・・・
こちらのダウンロードをクリックしてください。
※今まで使っていたIEと使い勝手がかなり違いますのでご注意下さい!!!


---------バージョンアップ説明はここまで。



今のIEが使いやすいから、7はまだバグが多いから・・・
もう少し今のIEを使いたいと言う方もいらっしゃると思います。
そんな方には、代替法といたしましてこんな方法もあります。

インターネットを見るソフトは、このIEというソフトの他に、
別のソフトがあるんです。


IE以外のソフトとして、Firefoxが一番いいかな・・と思ったので、
とりあえず、Firefoxを入れてみてください。

http://www.mozilla-japan.org/

設定移行ウィザードは、わかんなければ、一番上のものを。
2回目に出てくるのは・・下のものをクリックしてください。

で、起動すると、「既定ブラウザの設定」というのが出てきます。
こちらは、どっちでもいいです。
使い慣れているIEをメインに使いたい人は「いいえ」にすればいいです。
で、「いいえ」にする人は、その下のチェックボックスのチェックをはずしておいてね。
デスクトップに新しくできたキツネみたいなアイコンをダブルクリックすると、いつでも見れますのでね。

これ↓をクリックしたらいつでも見れます。
ff

そんなこんなで、とりあえず、このFirefoxでBOUNTYのサイトへ繋げてみましょう。
http://www.bountyrock.com/

そしたら、下のほうに、リンクが出ると思います。
(表記はどんなのか忘れましたが、Flashプレイヤーをインストールしてくださいっていうニュアンスの事が書いてあったはず)
そのリンクをクリックしてください。
インストールしたら、完了です。
さて。。もう一度見てみましょう。

Diaryのところとかも見てみてください。
見えたでしょ??
昨日のセットリストも載ってるよ。

はい、そんなこんなで、ちょっと面倒な作業でしたが、
無事に見れましたでしょうか?



分からん!
って方は、これぐらいならサポートできるので、
メールフォームなり、ここにコメント書き込むなりして、
意思表示してくださいな(^-^)






という事で・・ちょいとサイト作成者に苦言・・はいいや。
IE7で見れるし、まぁ。。。うん。いいわ。
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@