FC2ブログ
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

みんな、ありがとう。

いろんな方から「誕生日おめでとう」メールや、
メッセージが届きました。
本当にありがとうございました。

送ってくださった方には全員に返信したはずです。

ちょっとここで、20代振り返ってみようかなと・・・(笑)

丁度、短大を卒業したのがハタチの頃でした。
元々、高校を出てすぐにコンピュータの専門学校に行きたかったのですが、両親の反対を受け、更には高校3年生の大事な時期に椎間板ヘルニアで入院と手術しないといけない状態で、さすがに病室でバトルする事はできずに、親が言うとおり、短大を卒業して、その後専門学校に入りました。

多分、この専門学校が私にとっての最大の転機だったんじゃないかなと思います。

専門学校で本当に本当に大切にしないといけないなと、
心から思える友達に出会えたこと。

これが20代の時、私の中の最大の収穫だったんじゃないかな。
ここまで友達を大切にしようと思えたことはそれまでなかったし。
この子たちと出会えて、今までの友達も大切にしなきゃなと
思えるようにもなりました。


あとは、FANATIC◇CRISISとの出会い。
これもハタチの頃です。
彼らと出会って、自分と真っ向から向き合うことを覚えました。
そして、彼らを通じてかけがえのない友達ができた事。
もちろん、いざこざがあったりして縁が切れてる子も居ます。
でも、今まだ続いている友達は縁があったんだと思う。
これからもずっと細く長い糸のように付き合いが続くといいなと思っています。


それから、、、あと20代と言えば・・心の病・・ですね。。
元々そんなものが見え隠れしてましたけど、
まさか20代の時にこんなにどっかり来ちゃうとは・・・
心の病を否定する人ってやっぱりいまだに多いと思います。

否定されたらもうそれでいいです。
そう言う人には絶対分かってもらえないの、
嫌というほど思い知った時期もありましたのでね・・・
本当に、どうしても分かって貰いたい人には頑張るだろうけど・・。


そう、20代って、思春期の時以上に悩んだり、泣いたり、
苦しんだりした記憶があったりするんですよね。
10代の頃の悩みとはまた違った感じですかね。うん。

きっと、30代になると、また違う悩みや苦しみがあるんだろうなと。
受けて立ちますよ。


ちなみに、私はこの20代、あんまり悔いはないですよ。

強いて言えば、仲良くなった人全員、縁を切らずにずっと仲良くしてたかった事ぐらいですか・・・。。。
まぁ、これは私に原因があるんだろうけど・・・
なかなか自分の性格って直らないよね。
ちょっと気を抜いた途端、大失敗しちゃうんだもん・・・

人間関係上手く行かなくて悩むことが多いのよね・・・
どうしたら上手く行くんだろうね・・・
これもずっと色々試行錯誤して、失敗して、学習して行くんでしょう。

ゆっくり、焦らずに、ぼちぼち、自分の歩みを進めて行きたいなと思います。
そして、40代に入る頃に「私の30代はよかった!」って思えるような、
ステキな人生が歩めてたら、いいな~と心から思います。

この先、色んな試練が待ち構えてると思いますが、
その度に悩んだりするだろうけど、その壁を越えたら、
きっと素晴らしい景色がみれると思います。

その素晴らしい景色を見るために精進して行こうと思っています。

皆様、今日は本当にお祝いの言葉ありがとうございました。
この30代も一生懸命頑張ろうと思います。
どうか、見捨てないで、時には叱咤激励してやってください。

調子に乗ったのか??

それとも・・気が緩みすぎたのか??

ひどい風邪をひく夢を見ました・・・

目が覚めた時、「あぁ、夢か」とホッとしたのもつかの間・・・

何で?喉がイガイガするよ・・・・(爆)
頭が微妙に痛いよ...( = =)トオイメ

あなた・・風邪ひきましたね・・・

せっかくの三十路祭りDayなのに・・・・_| ̄|○

早めの対処。早めにル●3錠(笑)

皆様、お祝いメッセージありがとうございます。
また、昼休みやら、家に帰ってから返信させてもらいます。
ではでは・・仕事頑張りまするっ!

4月27日伊藤由奈ライブレポ。

伊藤由奈ちゃんのライブ参戦してきました♪
まだ時間ある♪と思って
コスモスクエアのトイレで化粧直しをゆっくりやっていると大失敗!

ヤバい!この時間にはZepp Osakaにいるハズだったのに!

ってな感じで人をかき分け走る走る!!!
既に階段の上で1番から9番の人!とか言ってるよ!
うぎゃあああああ!

私5番だってばよ!
更に階段を駆け上がりゼイゼイ言いながら急いで入れてもらう。

でもさ。普通20番位まで番号の人を1番の人、次2番の人って呼んで行くもんだと思ってたから、びっくりしたんだけどとにかく先に並んだ人が最初に入れるのはおかしい話だと思います。

まぁそのおかげというか、ドリンク交換したりロッカーに荷物を預けたりしている子が多くて急ぎ足で歩いていると何故か2番目入場でセンターど真ん中取れたんです。

つか、センターは仕切り棒なので、
かみて側のセンターとしもて側のセンターがあるわけですね。

で、1番に入った人がかみて側のセンターに入ったので
私はしもて側のセンターにはいったんです。
うわードセンや!!と喜んでいたところ、
隣にちょっとオドオドしながら隣に来た女の子が
一人っぽくて話しかけてみたんです。

そしたらびっくり!

私が5番だったんですけど彼女は1番だったんです。
かみて側にいる男が1番ちゃうんかい!(怒)
せっかく1番取れてるのにドセンじゃないなんて私ならやりきれんわ。

そう思ったので「真ん中行き」って譲ったんです。
暫く遠慮してたけど「1番なんだからセンターに行くもんだ」と
半ば強引にセンターに押し込みました(笑)

私自身もこれをしないと絶対後悔すると思ったんです。
結局彼女がセンターど真ん中、その隣に私と落ち着きました。
うん、これでいいねん。(満足)
むしろ私はもう少しセンターから離れても仕方のない番号。
でもその子の次に真ん中。
少しは私より先の番号の人に罪滅ぼしできたかなぁ。
そんなこんなでゆなちゃんはやっぱり可愛かった♪
近くで愛でれました(笑)
Preciousでは不覚にも泣いてしまいました。
ゆなちゃんもその後涙で歌えなくなって更にもらい泣き(笑)

ただ、、、素敵なライブでしたがゆなちゃんが話してるのに
腰を折る人がいて凄く不愉快でした。

ゆなちゃんって、かなりキャッキャした子なんですよ。
それが凄い可愛いし、「あ~~~若い~~~」って思えるような、
でも、それがゆなちゃんらしくていいと思うんですよね。

で、MCでゆなちゃんが「私、もう少し落ち着きたいんだけど・・・」って話し出したんです。
普通、そう言うときって、ファンって「今のままでいいよ~」とか、
そんな風に答えるものだと思いません?

でも、今回は凄いのがいて・・・
「平原綾香さんを目指せばええねん!」って叫んだ女がいたんです!
ぶっちゃけ、黙れ!と言ってやりたかったですね。。

そのあと会場が凍りついたし、「色んなライブ見てるんだけどな」って
しゅんとなってるゆなちゃんをみて心が痛みました。

結局ゆなちゃんのMCも初日より少なかった気がするし、某曲前のMCではその空気読めない女が「次の曲やらんへの?」とか言い出すからさ、MC途中で中断して次の曲行ったり・・・。
一部のファンのせいで楽しかったライブも何だか不完全燃焼な気分。

何か本当に心から楽しめるライブって言うのは、
やっぱりファンの協力もあってこそできる空間だと思うんです。
でも、今回のゆなちゃんのライブは、ファンが悪かったと思う。
アットホームな暖かい、ステキなライブだったのに、
一部のファンがそれを壊した感じがして、
残念で残念でなりません。
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@