FC2ブログ
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

怒涛の13連勤のあと。

ようやく、13連勤が昨日で終わり、
今日は一日ベッドでゴロゴロしてたい気分でした。

なので、ほぼ1日中寝ていた感じです(笑)
ぼんやりとする時間ってホンマに貴重やなぁ。と
ひしひし感じる休日でした。

別に何をしたわけでもないけど、
何か色々考えました。
今の事や、近い将来の事、遠い未来の事・・
私はどこに向かって走ってるんだろう・・ってね。

今一度、自分を見つめなおす時が来てるのかもしれません。
丁度大台に乗ったという事もあったり、
人に感化されやすいので、周りで生きている人たちの変化とかね・・
そう、周りに居る人たちの変化は大きいです。

いい意味で刺激をもらうし、
私なんてまだまだだな・・って思うしね。。

・・・変化じゃないのかな・・こういうのって・・
変化ではなく、進化なのかもしれない。

もちろん、周りに居る人というのは、
近親者、友達だけでなく、私が感化された人の事を言ってます。
ちなみに、近親者、友達なら「身内」って呼びますので・・私の場合。

だから、その「周りに居る人」というのは、身内だけでなく、知り合いだったり、はたまたアーティストだったり、偶然見かけたブログの中の人とかも含みます。

だから、私に一方的に「周りに居る人」と言われている人が結構いらっしゃいます(笑)
どなたとは言いませんけど。。。

でもね、やっぱり「変化」していくことが不安だって思うんです。

ただ、その不安をはねのけるパワーがあれば、
その初めの一歩を踏み出せるのではないかな・・・と
思うわけでございます。。。


私は臆病者だし、石橋も割れるまで叩くタイプの人ですけど(笑)
今なら、自分にも変化を与えることができるかもしれないと
何となくですが・・・思うようになってきています。
とりあえずは今からそのパワーを充電しにかかろうと思います。
充電が上手く行ったら、またここで色々話したいと思います。
それまで、この話は封印させてくださいね。


・・・あ、Blogは続けますよ。ご心配なく。
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@