FC2ブログ
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色んな事・・

システムがまた重くなりました・・・
あはは~
ってことで、また、その暇をもてあましてる時間にカキカキ♪


今更な話で申し訳ありませんが、ZARDの坂井さん・・
実は結構ショックです・・・
彼女の歌に励まされた事のある人にとっては本当にショックだと思う。
昨日も、今日も朝のワイドショーに大きく取り上げられていましたが、
悲しいよね・・

ファンの方が、「坂井さんに泣いちゃダメって言われてると思うから、ここを出たら絶対泣きません」って仰っていた方が凄く印象的でした。

本当に本当に大好きな方だったら、私ならどれだけ落ち込むだろう・・


でもね、どこかのサイトでこんな話を見つけたんだ。

とあるお葬式にて・・子供とお坊さんの会話だそうです。

子供:ねぇ、何で●●は死んじゃったの?
お坊さん:それはね、●●くんは人間としての修行が終わったから天国に帰ったんだよ。
子供:じゃあ、僕はまだ修行が終わってないの?
お坊さん:うん。まだ終わってないよ。
子供:(母親に向かって)じゃあ、●●は修行を凄い頑張ったんだね。僕も頑張らないといけないね。


そういう考え方があるなら、
自殺した人を除いて、亡くなった方って、
人としての修行を終えて天国に帰っていった人・・

人はもしかすると、結局は幸せの数も、不幸せの数も、苦難の数も、
年齢で割ってみたらみんな同じようなものなのかもしれないね。

重要なのは、どれだけ長く生きるか、ではなく、
どれだけ濃い人生を謳歌するかなんだろうね。

そういえば、占い師の方のブログサイトでこんな話がありました。

占いされる方に「私って運いいんですか??」と聞かれたので、
その占い師さんは「普通よりいいですよ」と答えたそうです。

占いを受けた方は相当喜んでいらっしゃったそうですが、
実はそうではないらしいんです。

強運な人はその分苦労するそうです。

結局人は平等に作られてるんだよね。
だから、今、本当に苦労してる人は
大きな大きな強運を手に入れる事が出来るかもしれませんよ!(笑)
そう思ったら、ちょっと頑張れそうな気になりませんか?
スポンサーサイト
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。