カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

何か分かる気がする・・・

連投すみません。。。
占いでもバトンでもないんだけど、
このカテゴリが一番しっくり来るので、とりあえず。。

マイミクのカオルンさんがやってた
【脳内メーカー】をやってみました。

結果はこうです。
脳

何だか分かる気がする。
そう、芯には「変」があると思うんです(笑)
「変わってるね」とか言われるの嬉しいもん(笑)
昔は死ぬほど嫌でしたけど・・・。

「面白いね」って言われるのも嬉しい。

根っからの関西人であって、エンターテイナーなんでしょうね。
でも、休みも必要。きっとそう(笑)
そうそう、それを秘密で隠してるのよ!(我ながら上手くない?/おい)
んで、一番外面に「食」
美味しいものが好きな私としてはとても満足の行く結果でした(笑)

これ、実は本名でやってるんですけど、
「あつ」でやったらイマイチだったんですよ。
この辺はちょっと手直ししてるのでご了承をば。


そこにあった【Tシャツメーカー】もなかなか面白かったよ。
これは「あつ」のほうが面白かったのでこのまま。
Tシャツ

いらねーーーーーー(爆笑)

つかさ、こんな値段で、いらんよ?
誰が買うかね?
いや、こんなTシャツに5000円も払うかっつーの(笑)

でも、「楽園の中の楽園」ってどんな所だろう(うっとり)
桃源郷みたいな所なんだろうか・・・

あっついなぁ。

うーん、、、やっぱりエアコン修理してもらった方がいいかもしれん・・。

その前に部屋を片付けないといけませんがね・・・(苦笑)



・・・さて・・今日は何をネタに話しましょうかね・・・・。

そう、地元の駅の方に「KICHIRI」ができたんですよ。
私ね、「KICHIRI」チェーンのお店、大好きなんです。
んで、母に「ここ美味しいねん!いつか行こうね~」と言ってあるんですが・・
今度7月3日に行くことになったんですが、
それを妹に話したかったみたいで・・・

妹に向かって、

「今度7月3日にキハチに夜ご飯食べに行くで!」
と言う母。

もちろん、
「キハチちゃなくてキチリやって!(笑)
夜ご飯、ソフトクリーム食べるだけかいな!」と
すかさずツッコミを入れる私。

母はやはり面白い・・・。


話はちょっと変わります。
よく行く整骨院さんにて。。。
母と、妹と私が行ってるんですが、私は忙しくてそんな時間なくて、
結局いまは母と妹だけなんですけど、
この間のコブクロのライブの話を母がしたんですって。

その整骨院の先生方に、私の株が相当上がったらしい(笑)
まぁ、手配して動いたのは私だけど、
私一人の努力じゃどうにもならなかった事だってあって、
そこには友達のご好意があって実現したんだから。



この話、書きましたよね?確か。

まぁ、とりあえず、ちょっと軽く・・

26日のコブクロライブ・・その日は、私の母の誕生日だったんです。
ちょうど母の誕生日に母も大好きなコブクロのライブがあるという事で、
母が行きたいって言うなら、
行かせてやりたいと思って、母に行きたいか聞いてみたの。
そしたら「行きたい」と言うから、
家の人の名前を使ってどうしても26日のライブを取ろうと、
4アカウントぐらい申し込んだんですよね。

でも、結局その4アカウント分全滅だったのですよ・・・
相当凹みましたが、10年来の友達であり、
マイミクであるちょ~なんさんから、1通のメールが来ました。

「もし、コブクロのチケット取れてなかったら、
あつ(仮)のお母さんに私の当選チケット使ってあげて」

嬉しかったな。
丁度ちょ~なんさんもコブクロ行きたいって話だったので、
行きたい日を応募してもらってたんですよ。

そのお言葉に甘えて、ちょ~なんさんから、チケットを譲ってもらいました。

しかし、ちょ~なんさんのチケットは6月30日。
でも、母は、都合が悪く6月30日は行けない状態。

そこでMixiを利用してみる。
せっかくなら誕生日の6月26日に連れて行ってあげたい。

そう、そこで知り合ったのが、マイミクのたろきちさん夫妻。
彼らが30日と26日のチケットを交換してくれたんです。

本当に感謝、感激、雨あられです。

こんなに人を介して26日のチケットが手に入ったんです。

もう、申し出てくださった、お二人に感謝してもしきれないです。
母も相当楽しんでくれたみたいで、良かったです。
ライブ自体も楽しくて、最高♪
ちょっと黒田くんが声がかれてたっぽかったのと、
MCがすこしすべり気味だったぐらいかな???(笑)

某曲では、母を挟んだ両隣(片方は私)がボロボロ泣いてるのを見て
ちょっとビックリしたらしい。
私自身、曲名は知ってたけど、初めて聴く曲だったのですが、
その曲が出すストーリーが凄かったんですよ。
んで、ボローって泣いてしまったんです。

後で、「私、あの曲初めて聴いたんやで」と母に言うと、
「えええっ?ホンマに????」とビックリしてました(笑)
そんな、嘘言わんっつーの(笑)
まぁ、そんな話をしながら、天狗で夜ご飯を食べて
家に帰りましたとさ。

母にとってステキな誕生日になったかな・・。
そうだといいなと願う、今日この頃。

なんだか・・・・

今日はやる気をそがれる事ばっかり起こります・・・。
こういう日はさっさと帰って寝るべし。
明日・あさっては休みだし。うん。
ゆっくりトーフ様に癒されます。
最近、寝不足だしなぁ。。。
寝よう。寝よう。(笑)



ところで、コダマセントラルステーションのこの間のオンエア見ました。
あの、短い番組で魅力は伝わるのか???(笑)
面白かったけど、司会者2名が明らかにドン引きしてたやん(笑)
もっとさ・・ノリノリで司会して欲しかったわー
と不満も少し残るオンエアでした・・・(^^;
FM802のマーキーさんとかと話したらハチャメチャな楽しいオンエアに
なりそうな気がするんだけどなぁ~~~~

さてと・・残りの仕事上げて帰ろう。

おつかれー

リアル八王子駅。(FLASH)

まずはこちらをご覧下さい。音出ます。
(爆笑モノですので、笑えない環境にいる方は頑張って耐えるか、笑える環境になってからご覧下さい。)
http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkayf600/d1.html

・・今朝、大阪駅でこのようなことがありました。
リアル八王子駅@FLASHでございます。


大阪駅に到着したのに、扉が開きません・・・
「信号待ちしております」

えええぇぇぇ・・・?

しばらく後、「お待たせしました発車します。」

キキキキキーーーーーーーッ(急停車)

「安全装置が作動いたしました。お待ちください」


・・・これだけ進んでたら一番後ろもホームに入ってるはず・・。
出してよーーーーーー(笑)





・・・扉開きません。





発車いたします。皆様お座りください(これは嘘/笑)

NEGUSE

漢字で書くと「寝癖。」

昨日結局、コダマセントラルステーションのテレビが終わる時間も
余裕で起きていて、寝たの、4時前だったんですよ・・。
でも、テレビは見てないよ(笑)
野暮用やってたのですよ!!

意外と楽しんで野暮用しましたけど・・(笑)

さて・・・
タイトルの話でも・・・
そう、昨日(ってか今日)寝たのが4時前だったから、
メチャメチャ眠くて、職場の昼休み、はんなり豆腐を昼寝枕に、
くかーっと寝てたんですよ(笑)


そしたらさ・・・寝癖付いちゃったの。














































まつ毛に。
















ありえない(笑)
しかも、さかさまに(爆笑)

その昔、「さかまつげ」を「さかさまつげ」と勘違いしていた私ですが、
まつげの4分の1ぐらいが「さかまつげ」です。
目がゴロゴロします(笑)





こういう日に限ってビューラー持って来てないよ・・・
目はゴロゴロしてても仕事はしないといけません。
マスカラだけあるから、つけたら何とかなるだろうか・・・
気持ち悪いのよ。とにかく(笑)



あ、そうそう・・業務連絡
あの、Mixi経由で来てる方は暗号がもつ意味合いをトップページに書きました。
暗号が気になる方はそちらをお読みください。
んで、Mixi経由でいらしてない方は、
このブログ上で暗号の意味を公開する気はありませんので、
もし、知りたいという奇特な方がいらっしゃいましたら
メールアドレス記載で鍵コメ頂きましたら折り返し暗号を送ります~♪
メールフォームでもいいですよ。メールアドレスは必ず記載してくださいね。

そんなこんなで、今日の暗号(笑)

この間、想いを寄せていたそのまんま東。
来週末、愛を確かめに行って参ります♪
わっちょーいが起こるといいなぁ。
今の所、堺っ子体操が1わっちょーいなので・・・。
そろそろミラクルわっちょーいを期待してるんですが・・どうなる事やら。
そろそろキタキタおやじには引退してもらおうかな。


めちゃめちゃ意味不明だわ(笑)
でも暗号文って楽しすぎる。


それでは、今日はこの辺で。

最高なんです♪

はい、今日は私の最近ご贔屓バンドさんがテレビに出るという事で、
そんな遅くまでおきてられないだろうという事もあり、
ちゃっかりビデオを撮って日記を書いております。

関西の方で、「あつってどんな人が好きなんだろう?」と思った方は、
よろしければ10chの深夜2時16分からやる「WEST21」という番組を見てみてください。

最高なんです♪(←こんな詞があるんです)

私が映ってても気にしないで下さい(笑)
デカイから目立つからなぁ・・・

えっと・・・おそらく「うわっ!!!めっちゃ面白い!」って思うか、
ドン引きされるかどちらかだと思います(笑)

米米のライブが好きなら多分嵌れます(笑)
あれよ?「Snow Ball」(懐かしいなぁ/笑)とか、いわゆるSorryも楽しくて好き♪って思える人の事を指してますからね。念のため。。

ホーンセクションも入ってるし、ヴォーカルの歌も上手い。
魅せる事が凄い上手。

・・・・褒めすぎ??(笑)
今ホンマ、別に東京に見に行ってもいいぐらい好きになってますよ・・
(ちなみに今現在、「東京に見に行っていい」と思えるアーティストさんは、BOUNTYとMonkey & Music raceとコブクロとコダマセントラルステーションの4組)

そういえば、お猿さん、最近全然ライブやらないね・・・(泣)
寂しいよーーーーーーー!!!またやってください~~~
メルマガもしばらく来てないから心配してます!!!!!!

お猿さんの曲、凄い好きなんですよねぇ。。。Let Me Go大好き♪
大阪でしろ!とか無茶は言わないから、その代わりお金がなくて
東京のライブだと行けないかもしれないけど、やってくれるだけで充分。

ShunさんがみみよりでQ&Aに答えてたけど、
好きなミュージシャンのラインナップを見て、ああ、なるほどって思ったなぁ。
そう言うアーティストが好きだからお猿さんがあるんだな。って思いました。
BOUNTYも応援するけど、お猿さんも応援しますよ♪


そういえば、BOUNTYも今度高田馬場でするらしいね。。
行けるかな・・・諸事情で行けるかどうかわかんないの(泣)
行きたいけど、今回はもしかしたら我慢するかも・・・。
今回ばっかりは、ちょっと直近にならないとわかんない・・・(^^;

このイベントにお猿さん出ないかなぁ・・・なんてね~
やってる音楽が全然違うから、アレやねんけどな・・。
これにダマセンも入ってくれたら間違いなく行くヾ(ーー )ォィ
今回は敢えて別ジャンルばっかり集めてみるとか・・(笑)

企画提案してるよ、この人・・・(笑)

いや、色んなジャンルを集めた対バンは私面白いと思うよ?
私が雑食だからかもしれないけど、色んなジャンルが聴けて
面白いと思うんだけど・・・・(笑)

BOUNTY、お猿さん、ダマセンにDUSTAR-3とか、湘南乃風とか、秦基博とか、風味堂とか、コブクロとかなんて対バンされたら、私、嬉しすぎて泣いちゃうよ?(笑)

コブクロは規模が違いすぎるし!とか突っ込みなしで・・・(笑)
なんなら、コブクロはシークレットゲストで・・・


見に行く人たちがお目当ての人しか見ないとかちょっと寂しいことになりそうですが・・・

あ、じゃあ、異ジャンルでセッションするような感じで、
お客さんを最後まで楽しませる設計にしたらいいのか・・。

うわ・・・こんな企画一度でいいから経験してみたい・・・。
妄想の中だけでもめっっっっちゃ楽しいわ~~~~~。

まぁ、あんまりにも出るアーティストのジャンルが違いすぎて笑えますけど・・・。


さて・・・そろそろ野暮用しないと寝れなくなる・・・

ああ、やっぱり音楽の話は楽しい♪

油化した収納。

自分で変換しておきながら笑ったよ・・・
そんな収納設備いらんっつーの。
ベトベト、ギトギトになるってば(笑)
つか、下手したら収納機能を果たさない?


正しくはご存知、「床下収納」

IMEのアホー(笑)




そうそう、これも自分の名誉のために言っておきますが、
下の日記で「そのまんま東、ラブはぁとvv」とか書いてますけど、
これは何かを記してる暗号ですから!!!!
決してご本人を好きってことではございません。
いや、知事としては注目すべき人だとは思いますけど・・・。

また、後日、「想いを寄せているそのまんま東に~」とか言うくだりが出てくるかもしれませんが、知事ご本人には想いは寄せてませんから、誤解のなきよう。



ところで・・職場のバイト君が必死にタバコをやめようと、
ニ●レットを買って来たそうで、
前の机で「ニ●レットまずい!」を連発してます(笑)

へぇ・・・まずいんだ・・・と思いながら、話聞いてます(笑)

きっと彼も私の日記にネタにされているなんて思ってもみないだろうな・・・

ゴメンね、バイトくん(棒読み)←コラ!
でも、8歳ほど年離れてるのに、話が合うんですよ。
彼が合わせてくれてる確率80%(笑)

それを影で聞いた時、その日私が枕を涙で濡らす確率200%
なーんてね(強がり)











・・・今日の話はそのまんま東の話以外あんまり本気にしないで下さい。
よろしくお願いいたします(笑)

来たよ、来たよ・・・(笑)

大丈夫、昨日の話の続きではございませんから(笑)
システムはまだ止まってません。
今後どうなるかは上司が何も言いませんので分かりません。

聞いたら教えてくれるだろうけど・・・

上司ってものは、そう言った重要インデントに関して
もっとちゃんと、制作のみんなに言うべき事だと
思うんですけどね・・・。
サイトを制作するのは、上司じゃなくて制作の現場の人間なんだから・・・。

まぁ、ぼやいてもはじまんない。
こうやって、ぼやいて何か変わるもんでもないしね。

そう、直接そう言うことを上司に言えないチキンだから、
ここに書いちゃうんですよね・・・チッ(・д・)


さて、、タイトルの件ですが・・・一部の方しか分からない暗号w
はい、来ました。ものすごいの来ました。
またそのまんま東です。ラブheart02
あーあと、それと、西で「1」決定で。
わっちょーい←コダマックスのマネしてみた
でもそのまんま東・・気になる・・・(笑)
あ!!!明日はダマセンオンエア日だ!!!
ビデオ。ビデオ。覚えとけよ、私。明日の今頃だぞ・・・


と、まぁ・・・意味のわかんない暗号はここまでにしておきまして・・・。
ホンマ、意味の分からない方が過半数を超えているのに、
こんなど真ん中に書いちゃってすみません(平謝り)




お口直しに・・・・

いや、お目目直しに・・・・

コブクロ行ってきました。
そうです、母の誕生日でした。

母、大喜び。
膝が悪いのにもかかわらず、それをも忘れて見てたらしい(笑)

何か、こんなに喜んでもらえましたよ!
温かいご協力をしてくださった皆様、本当に感謝いたします。

そして、26日にライブをやってくれたコブクロに感謝!

セットリストはデジカメに入ってます(笑)
(ライブ終了後、セットリストが掲示されましたのでね・・)
が・・・とりあえず、7月4日が終わるまでは伏せておきますね(笑)


あの!逆に知りたい方はメールフォームなり、ミクシィメッセージなり、鍵コメなり、オープンのコメントでもOKだし、何かで意思表示してください。
その場合、メールフォームと鍵コメ、オープンコメントにはメールアドレスを記載してくださいね。

ああ!ちょっとまった!!!

ブログ上にオープンコメントでメールアドレスを晒すのは危険です・・
誰が見てるか分かりません。
鍵コメか、メールフォームにてメールアドレス記載の上、
あつへ意思表示お願いします。

やはり、今日のイチバンは「ハニカミ王子」と「ハンチ王子」でした。(MCネタ:これはまた後日書きますね)

じゃ・・・寝ます・・・

つか、こんな時間まで起きてて・・・
私、何してるんだ?(笑)
水曜は一番へヴィーだっつーの。
明日も午前中に根性で更新終わらせてやる(笑)

明日もがんばって生きましょう!(←漢字の誤字は故意です)

今月は・・・。

何度遅延証明もらわないといけないんでしょう

5枚目くらいでしょうかね。
会社のタイムカードを押すとき押せないから遅延証明を外すんですが何度かパラパラとばらまきます(笑)
会社に着いたら今月何枚目か確認してみます。

脱線事故のあったドル箱路線だからよく遅れるのです。
1ヶ月全くないときの方が珍しいですからねぇ。






-----
追記。

READ MORE

しまった・・・・

もうこんな時間・・・

そして、某野暮用にて自分のミスプリ発見・・・
携帯番号間違えてどうするんだよ・・・_| ̄|○

ああ・・なんて大ボケを・・・

凹むわーーーーーーー


よし、凹むつながりで今日は行こうかな・・・

コダマックス、大丈夫???急病って・・・
明日ツアー最終日だよね?どうか無事にライブが終わりますように。



そしてもう一つ・・・ここからは凹みというよりぼやきっす。
嫌な方は読まないようにね。


うちの会社さ、システムを外注で作ってるんですよ。
今日の会議で相当そのシステム会社ともめたらしく、
「システム止められるかもしれません」との事...( = =) トオイメ


システムを止められるという事はどういう事か。。。

もちろん、更新作業ができません。
もちろん、新規の案件を制作ができません。
もちろん、案件の掲載を終了することさえもできません。

下手すると既存の案件も全て1から作り直しでございます。

最悪のパターンだと(以下自粛しとく)

あはははははははははははははーーーーーーーーーーーー(笑)

もう、笑うしかないよ、これ。

怒りを通り越し、呆れも更に通り越し、笑ってます、あはは!
いや、本気で制作の人みんな笑ったもん。

今までの休日出勤とか、深夜残業が水のアワー(Hourと泡をかけてみた)


まぁ、会社は悪くないんですよね。
だって、誰が見ても酷いシステムを組んでる外注先が悪い。

エラーAが発生しました。→直してください。→エラーAは直りましたが、エラーBが発生しました→直してください→エラーBは直ったけどエラーC、エラーDが発生しました。

これがネバーエンディングストーリーですよ。。。あはははは(冷笑)

何とかしてください。助けてください。ホンマに。

しかもここは私でもできる!!って言うようなプログラムも
「できません」と豪語される始末・・・。
その話を支店長から聞いたんですが、その時、支店長の前で「ここの表示プログラミングぐらい、プログラミングのブランクのある私でも作れますよ!」と愚痴った事があります(笑)

私、これでも一応システム学科の人間ですので・・ね。
5年ぐらいプログラミングのブランクがあるのにも拘らず、
「ここはこう直したら上手く表示されるよ」って分かるんですよ??

どんだけーーーーーーーーーーーー(笑)
(↑言い出したあの人は好きじゃない。)


4月1日にスタートするはずだったシステムですよ?
もう、来週には7月になりますが、まだまだ不都合だらけです。

6月いっぱいでカタがつくかな・・と思ってたのにねぇ。

もう、決裂するならしろ!どうにでもなれ(なげやり)

明日会社行ってシステムが止まってたらもうそこまでですな・・・。
そして、そこからまたシュラバックスMAXな事が起こるに決まってるよ、あはは。
あははははは、もう、うんざり。。。

明日の日記をお楽しみに。
タイトルで笑ってたらきっとそう言う事よ(笑)

コブクロのライブ、ちゃんと行けますように。
いや、何としても14時で帰るけどな。

あははははははははははははははは(もはや自分が壊れて治らない気がする)

何だろう?

今日は物凄いやる気満々(笑)
どうしたんでしょうねぇ。。。
結構朝からバリバリ仕事しておりまする。
何か変わったことってあったっけ??

あ、ダマセン?(木曜行って金曜の会社は代休だったし)
それとも、コブクロ?(チケットが届いて明日行く)
そ、、それともトーフ様?????(昨日いらしたトーフ様が3丁)

いや、トーフ様はあんまり考えられないな・・・おそらく。
常日頃の癒しですので、急に癒される事はなさげ。
フラダンス豆腐と仕事中、よく目が合いますが、なにか?(笑)
事あるごとにモフモフしちゃってます(笑)

・・・・あ、今日が給料日だからか??
でも、どうやら今月の給料は色んな所にぶっ飛びます_| ̄|○

今月はちょっと余らんかったからなぁ・・(むしろ足りなかった)

はやく棒状の茄子くれ!(笑)

さてと・・仕事するか。
今日も盛りだくさんでござい。

午後も頑張って行きましょ!

休日が終わります・・。。

今日はコブクロのライブのチケットの直接交換をしに、
某大阪府の駅に行って参りました。
まぁ、私の住んでる街の隣の街なんですけどね・・・

ここがまた不便なんですよ。特に土日。

土日って、1時間に1本しかバスが出てないの。
平日は1時間に3本ぐらいでてるんですけどね・・・

でも、丁度待ち合わせ時間に良さそうなバスがあったので、
それで某駅まで行く。

そして、無事用事を終え、またトーフ屋へ。
はい、買っちゃいました・・・また・・・(笑)

また部屋でモフモフしております♪




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
今日ね、バスを待ってたときに思い出したネタがありまして・・。

これ、小学生の時は「ありえない」って思っていましたが
今となっては笑えるネタなので、ちょっと説明しますね(笑)

あのですね、、毎週金曜日は某所へ習い事に行ってたんです。
この体の固い私が、バレエしてたんですよ(笑)
しかもその頃から身長が高かったため、
発表会などでは小学生のチームに入れてもらえず、
社会人のチームに入れられたりして、
あんまりかわいらしい曲で、かわいらしい衣装を着て
発表会に出た記憶がありません(笑)

一口メモ:ダンスは身長が揃ってる方が相乗効果で踊りが上手く見えるし、まとまって見えるのですね。だから、小さい子たちの居る小学生チームにでかい私は入れなかったのです。

まぁ、そんな感じで、バレエに通うため、バスに乗ってたんです。
でも、小学生だからお馬鹿さんなんですよね。

私の地元のバス停って、Hバス会社と、Iバス会社(こちらは市営バス)の2社が停まるバス停だったんです。

そんなバス停にて、いつしかの私。
いつしかの・・・

あの、絵心無いのは気にしちゃいかんです(笑)
ヒョイヒョイと作ったんだけど途中で力尽きたんだってば!!(アカンやん)
マジメに作ったらまだマシなの作れそうですけどね・・。

いや、でも、作り始めた当初はもっとキモかったんですよ!
さすがにそれは人様の目に触れたらきついものがあるなって、
作り直したんですよ。

ちなみに真ん中にいるのが、私。


幼き頃の私は当時、Iバスに乗りたかったんです。

Iバスが来ました。

さぁ、乗ろう。


と、バスが停車してくれるのを待つ私。

































ビューン


























・・・・・・・・




























。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




言うまでもありません。
こんな真ん中にいたら運転手さん、乗るかどうかもわかんないのに、
停車するはずもありません(死)



そのまま泣いて家に帰って「バスが停まってくれへんかった!」って
母親の前で号泣した記憶があります。
「何で停まってくれへんの???」と必死に泣く私。

・・・今考えると、そりゃああんな場所で遊んでたら
運転手さんも乗らないと判断するでしょ・・・(笑)



ただ、当時は身長が高くても、心は小学生。
その日は泣きながらバレエに遅れていきましたとさ。

【修正済】6月21日ダマセン公録レポ(もどき)

という事で、まだ余力があるのでモバイルから失礼。
明日にでもパソから見ておかしい所は手直しますね。
(6月24日手直し完了。モバイルからですがカテゴリ変更を行いました)

結局21日は仕事が定時に終わらず必死で行くオチがついてしまいました。

何度聞いても忘れる難波某所名(笑)
なんとかフラミンゴなんとか(笑)←Flamingo the Arusha
(セルフツッコミ/全然ちゃうやん・・・)

着いたのはホンマ3分前とかそんな状態。
なんばシティとかなんばパークスの方だと勝手に決めつけていたのに、JR側。

えぇ。逆でした(^_^;
気付いたときの焦り方、人には見せられないっす〔≡_≡;〕
まぁ、トーフ屋が休みだったのは救いで、
逆方向に5分くらい歩いたくらいで済んだから良かったとしましょう♪
なんとか間に合ったし♪

さて、ライブですが、テレビが入ってるせいもあり皆さん比較的おとなしめ。
カメラマンの隣という事でカメラの死角になる!と思ってたのでそこで見ることに。
でもハンディのビデオカメラが斜めに撮ってたという
オチがついていて、下手したら映ってそうだな(^_^;<なるべく映りたくない。

でもやっぱり楽しかった~
キラキラマラボー貰えなかったけど大満足♪
いやだってマラボー貰ってもコダマックスごっこもできる年齢ではございませんし(笑)
ライブに持っていったら暑そうやしねぇ(笑)
ダマセン見るの、これで3回目だけどマラボーをつけてるコダマックス暑そうやもん(笑)
マラボーの話はこの辺にしておいて、肝心のライブですが、新曲やってくれました(^_^)
どんな感じでオンエアされるのかとっても楽しみです。
コダマックスの歌が上手い上に発音が良いので何て言ってるのか大体分かっちゃうからいつ聴いても「わおっ!」と思ったり、ほら、私って想像力豊かやん?(笑)
痛い話とか本当に想像してしまって、のたうち回りますから私の前では痛い話はしないようによろしう(笑)

そんな私、21日はじっくり歌詞の内容を聴きすぎてしまって、鼻血出るか思ったわ!(笑)
そんな内容だったのね(笑)

1回目は何か「凄いなぁ」とか「面白いなぁ」 とか思って見てたのね。
んで、2回目は自分が楽しむことに重点を置いてライブ見てたから、
歌詞はそこまで気にしてなかったのよね(笑)
3回目ともなると歌詞も気になってきます(笑)
あの、あんなにストレート直球勝負されると恥ずかしくて下向いてしまいますよ(笑)
いや、面白いからいいねんけど直球すぎてかなりビックリしたのさ(笑)

某曲ではわざわざお客さんの名前を聞いて「○○ちゃん!!」って
言ってるのも面白かったし、
「お前らファンだろ!」と控えめなファンに必死に訴えてたコダマックス(笑)
そんなもんかな・・あ、歌詞忘れたのかな?とある曲で何だかうやむやなメロディーを歌って「歌詞を忘れた~」みたいな歌詞で歌を歌ってた気がする。。(嘘の記憶の場合があります。ご注意下さい)

やっぱり、彼らは魅せ方が上手いと思う。
それぞれのメンバーの役割がキッチリしていて、突っ込む隙がない(笑)

ただ、、歌詞のネタがネタなので、
私みたいに物凄い嵌っちゃう人か、もしくはドン引きする人か、
二極に分かれてしまうと思います・・・(笑)
おそらくダマセンが「好きでも嫌いでもない」という人はいないんじゃないかな。
1か0かどっちか。みたいな?

私はどんどん嵌ってしまうような気がします。
また大阪でライブしてくださいね!楽しみにしています。(って事はあったら行くと言うことかよ!)


これは、連れてく友達を考えてライブに連れて行かないと、
かなりヤバイな・・・でも一人で行くより誰かがいるほうがいい・・
21日の公録でそう思いました(笑)


次あったら・・誰を誘おうかな(ふふふ)
行ってみたいという方がいたら自ら名乗り出てくださいね。

セットリストですが、曲名が分かんないってのもあるし、オンエアで初めて見る人も居るだろうので書かないでおきますね。

そんな私はコダマックスも好きだけど、
サックスのお姉さんのMAK@BOOさんが好きです(笑)
カッコいいんだもん。

衝撃の電光掲示板

シャッターチャンスを逃してしまい、とても悔しい思いをしているあつです。
皆さんこんにちは。
ふと見た地元の駅前にある電光掲示板。

○○(地元)の天気 曇りのり

の!!!のりって!!(笑)
なんじゃそれ!(笑)
おもしろいな。
TとRが隣同士なのでミスっちゃったんだろう(笑)
私もたまに「あつ」って打とうとして「ある」って打っちゃうこともあったりしますしね(笑)

衝撃と言うより何だか笑撃って感じでした。

疲れた(*´Д`)=з

今日の日記〔≡_≡;〕
ここで書けるネタってなんだろう。
書けないネタ・つまらないネタならいくらでも持ってるんですが(笑)書けないネタに関してはまた時期が来たら話しますがまだ伏せておきたい今日この頃ですのでしばしお待ちを。
1ヶ月後には言えると思います。多分。
気になる方は直接よろしく!

という事で、とりあえずこんなネタでも。
今日、北新地に行く予定がありまして、久し振りに堂島ロールを買ってみました(おほほ♪)
母大絶賛の堂島ロール。
母の回し者ではないですがめちゃおいしいんですよ~。
生クリーム嫌いじゃない方は是非ともお試しいただきたいシロモノです。
それにしても今日は疲れたよ(´・ω・`)
さすがに今日はぐっすり眠れそう(-.-)zzZ
朝7時前に家を出てようやく帰路につけるよ。
よく頑張った!私(笑)

息抜き中(?!)

ただ単にやる気がないだけかも(笑)

今日はダマセン行ってきます(^-^)
なんと10曲もやってくれるようなので、
かなり楽しみだわ~♪

そういえば、そろそろコブクロチケットが届きだしてるみたいですね。

そう、今日はあんまりやる気がないみたいなので、
さっさと退社して開場時間ぐらいまでトーフ屋へまた行ってこようと思います(笑)

たこ焼き豆腐がそろそろ店頭に並んでると思われる♪
丁度なんばCITYのパスポート通るしね(笑)
なくてもモフモフしてからダマセン見に行こうっと♪


さて・・あと1時間30分強。
ラストスパートかけましょうかね・・・。
頑張れ、私。

はい、どうもこんにちは。

ダマセンの曲をipodで聴いていたらいつの間にかぐっすり寝て、
今朝の目覚めはなかなか良い感じでした。

なんだろうね・・
やっぱり音楽を小さくかけてスリープタイマーつけて寝たら
ぐっすり眠れるんだろうか・・・(笑)

ただ単に、自分にかかる「ストレス」が減ったのかもしれませんけど・・
それととっても眠かったってのもあったり・・

・・・エラー来ました。

こんな感じで、今は暇つぶしが必要な処理をやってますので、
決してサボってるわけではございません(笑)
処理待ちですから!!(笑)

毎週水曜日はこれがあるから日中何をしようか考えちゃうんですよね。
読み物しててもいいんだけど、最近Mixiも絵文字が使えるようになって、
少々ウザイぐらい乱用する人がいて、萎えるんですよ・・(--;

いや、少しぐらいならいいんですけど・・・

行が終わるごとに使う人とかいるやん?
あれがね・・ダメなのよ。




そんな私も、まぁね・・・(笑)
本家のライブレポ見てもらったら分かると思うんですけど、
あの、、昔々に書いたやつは、今見ると超キモいんです(笑)
文章も若いし、行ごとに顔文字入れてみたり・・・

ああ、私も若かったなぁ・・・って(笑)
だって、めっちゃライブレポ書いてたのって、学生時代よ?(笑)
10年近く前だよ(笑)厳密に言うと、8年~9年前だわ。

・・・でも、これでも、一度大きくリニューアルかけたときに
ごっそり文章も推敲かけて顔文字減らしてんけどな(笑)

ああ・・エラーだ・・・。

話戻るけど・・・ってまたエラーだよ。。。あはは(笑)

今日はエラー出る確率低いと思ったのに・・残念だね(笑)

気を取り直して・・
あの頃はやっぱり、顔文字が可愛いと思ってたもん。
限度を知らなかっただけ(笑)

まぁ、おそらくMixiで顔文字凄い人は後でその記事を見て
私のように「ぎゃあ!」となる人もいそうだね(笑)


さて・・・めっちゃ話が横にそれてしまってるんですが、、
一番初めのネタに戻りますね。

誰から聞いたか忘れたんですが、寝入る時に音楽を聴いちゃダメと聞いたような・・・
ちょっとまた今度調べてみようと思うんですが、
それでも、今日はぐっすり寝た感があるから、ガセなんだろうか・・
世の中には眠りに入りやすい音楽CDも出てますよね・・・

でもさ、でもさ・・テンションめっちゃ上がるダマセンで寝れる私って一体・・・

そう、私ね、FtCでも(独裁者とかでも平気で)寝れるのよ。
逆に平井  (ゴメン誤爆)とかまったりした曲調のは眠れない(笑)
試した事ないけど、さすがにLINKIN PARKでは眠れない気がする!!
なんなんだろうね・・・(笑)
何か変わった人です。

・・もしや・・・
そのアーティストの好き具合で変わってくるのかも(笑)
寝れるのは「大好き」なアーティスト。
眠れないのは「好き」なアーティスト。

ああ・・エラー来た。一度にたくさん更新しすぎたな・・・あはは。
早く処理できる画面になってくれ。まだかいな。おーい。動けー働けー
お、やっと処理できる画面になった。
・・・と思ったらタイムアウトだよ・・_| ̄|○

そんなこんなで処理再開。
そういえば、この間、コブクロのライブDVD見ながら寝てたなぁ・・(笑)
気がついたら数曲終わってたよ・・(笑)

今夜は違う人で試してみようかな。
眠れる度合いが違うかったりして(笑)

さて、、明日はダマセンですよ♪

あらーエラーおらぁー!!(怒)
こうやってブログ書きながらでこれだけエラーが出るのに、
イライラしない方がおかしいと思わない???(笑)

だから、何とかイライラしない方法を探してたら、
このブログ執筆に繋がったわけです。

これで、暇つぶししてるとそれほどイライラしないですむからね(笑)
でも、逐一エラー実況はしますから!(笑)

でも、ネタがなかったら、こんな感じで独り言状態になります。
そうやな・・最近家と会社の往復しかしてないので、
それほど面白いネタ・・ないんですよね・・・
あっても、家ネタか会社ネタ・・・もしくは自虐ネタ(笑)

自虐ネタも最近覚えてないのよね・・・


さて・・・昼ごはんでも食べますわ~~~

笑顔。

おかげさまで低血圧は昼過ぎくらいにマシになりました。
ご心配おかけしました。

色々言いたいことはあるのさ。
こっそりひっそりぼやいてみようとも思いましたが、
もう一つ書こうと思っているネタとあんまりにも落差がありすぎるのと、
こっそりひっそりぼやくつもりが
下手したら致死量になりかねないぐらいの猛毒になりそうな勢いなので、
敢えてぼやき&猛毒は消し去ります。ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
私の頭の中でリセットしました・・(笑)

つか、さっきオカンに聞いてもらったから少しスッキリしたのです。
オカン、最近、私の愚痴の聞き役となってます・・
申し訳ない・・・(--;


ってことで、本題に入ります。

凄い不満とかいっぱいあるんだけど、笑顔で居たいと思う。
できたら笑っていたいんだよ、これでも!!!

何かね、最近ね、思うんだ。
世の中さ、悲しい事や辛い事が多いやん?

できれば人のそんな姿見たくないよね。
だからこそ!まずは自分から笑ってみよう。
そしたら、少し何かが変わるかもしれない。


そう思えたのは先週の月曜・火曜・金曜。

そう、ライブ。

改めてライブっていいなぁって思ったの。
たくさんの笑顔に包まれた、ステキな空間だよなぁ。。って。
自分自身はステージには立たないけど、
ふとした時のアーティストの笑顔だったり、
ぼんやり見渡した時に見えるファンの笑顔だったり・・・

ああ、私は人の笑顔を見るのが好きなんだなって思ったんです。

実は、また後日書こうと思ってたんだけど・・
いい機会だから書いとこうかな。
4月30日のUVERworldのライブの時の話。
ライブ中、メンバーより気になった子が居たの。
小学校4年生ぐらいかな。多分。
男の子で、バーのすぐ後ろにいたのね。
私から見ると、左前方にいたのよ。
そりゃあ、小学校4年生ぐらいの子にとっては、背の高い人ばっかり。
きっと全く見えなかったんだろうね。
ずっと悲しそうな顔をしてたんです。

この子を笑顔にしてあげれないかな・・・。
ずっと、そう思いながらライブを見ていたんです。

そして、本編ラスト。
銀テープが飛んできたんです。
でも、その男の子の所には飛んでいかなかったの。
でも、私の元には飛んできて、一緒に見ていた方に1本取ってあげた時に、
ふと、その男の子が目に入ったの。

やっぱり、悲しそうな顔で
「いいなぁ・・・」っていう顔をしてたんです。

何と言うか、、ちょっとニュアンスが違うかもしれないんだけど、
かわいそう・・うーん、、かわいそう・・・ではないのよね・・
「そうやんな、気持ちめっちゃ分かるよ。君も欲しいんだよね。」
そう思っちゃって・・。

だって、ライブに行った記念になるものって欲しくなるやん?

それが「たかが」銀テープかもしれないけど・・・
ファンにとっては「されど」銀テープなんよね。

いまだに、FtCのライブの時に取った銀テープは、
ツアーパンフに挟まってるほど、大切な、大事な、思い出なんです。


そうか、、私が持ってる、この銀テープを彼にあげたら笑顔になるかな?
私は大阪のライブでも貰ってるから、名古屋の銀テープはなくてもいいや。
彼が笑ってくれるならそれで今回のライブは大満足だわ。

そう思った私は、本編が終わって、アンコール待ちのときに、
その小学生くらいの男の子に近付いて行き、
「ねぇ、これ(←銀テープの事ね)いる??あげるわ」
ってあげてきたんです。
そのときの男の子の笑顔、今でも忘れられません。

やっと笑ってくれた。

笑うととっても可愛い子でした。

そんな話を実は先週月曜のライブ中に思い出して、
色んな人の表情を見てたんですよ。

やっぱり、みんな笑顔だったんです。

ああ、笑顔っていいなぁ。

改めてそう思いました。

「人を笑顔にする」
これは簡単なようで意外と難しいんですよね。
でも、悲しい顔を見るより笑顔を見たいじゃないですか。

たくさんの人に笑顔になってもらいたい。
最近本当に心からそう思うのです。
誰かが笑ったらつられて笑う。
そのステキな連鎖を自分から作って行けたらな・・・って思ってます。

・・・なかなか難しいけどね(笑)
今日だって(-_-メ;)テメ・・・って思った事もあったし(笑)
それでも、心に余裕があるときは笑っていたいな。

辛い時こそ笑うといいって言われるけど、
それも心に余裕がないとできないことで・・・
少しでも、心に余裕を持たせて日々笑顔で精進して行きたいと思う今日この頃。






・・・とたまにはマジメな事を書いてみました(笑)

低気圧め・・・

きっとこれは低気圧のせいだ!(笑)

血が頭まで上ってきてくれなくて、いわゆる「起立性低血圧症候群」に
陥ってるような気がします・・・_| ̄|○
立ちくらみがひどい・・・
颯爽と立てないの・・・。スマートに立てないの(笑)
ゆっくりそ~~~っと立つ事しかできないの。
たまに忘れて颯爽と立って、倒れかけてすぐにしゃがみこんだり・・・
今日のテーマは「ゆっくり、まったり、そして慎重に」ですな。

いっそ、このまま倒れて病院に運ばれて入院する方が楽っちゃー楽だが(オイ)
でも、21日にダマセンに会いに行くねん。
その他諸事情で入院してられへんねん。
が・・頑張ろう。。。
さて・・22日のリスケジューリングが入っちゃったよ・・ママン。
今週水・木・金は忙しいなり・・・その時までに
起立性低血圧症候群がマシになってるといいんだけどな・・・
あとは、失速しないように、笑顔を絶やさず、今日も一日頑張りましょ!
低気圧&低血圧に負けるか!(笑)

トーフタワー

トーフタワー

積み上げてみました(笑)
ご存知の方は結構いらっしゃると思いますが、
まだ一部写ってない子たちも居ます。
会社に3丁持って行ってるし、
タワーにできない横長ちゃんもいたりするし・・・ね(笑)

途中、トーフに紛れてるひよこちゃんがいますが、
これはマイミクのちょ~なんさんから頂いたものです♪
そう、誕生日プレゼントで貰ったんですが・・・
写真を撮る暇がなくてですね・・・もごもご・・
ごめんなさい(笑)


さてさて・・・

あれ?何を話そうとしたんだっけ・・・
思い出すまでちょっと世間話でも(笑)

あっついですねぇ・・・
部屋の暑さに耐え切れなくなってキッチンに避難してしまいました・・。
猛暑になるっていう見解は多分当たるんでしょうね・・・

そう、こんな時に限って、あつ部屋のエアコンが壊れました!
やっほーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ


































_| ̄|○



うーん、、、去年も壊れた気がする・・・
しかもさ、、あれだ、修理出したろか!って思ったら直ってん。

まぁ、多分、扇風機があればOK!だと思うんですけど・・・
ああ・・でも、このまま猛暑猛暑になっちゃうと
この夏はエアコンつけそうな気がする・・。

うん、やっぱり思い出せないのでまた、夜にでも思い出したら書きます。すんません。

ふふふ・・・

やっちゃったよ・・
変な時間に寝てしまったよ・・・_| ̄|○
薬飲まないとと思って起きて薬飲みに行ったら、
その後弟が帰ってきて、弟の部屋で弟とその友達が騒いどる!
一体何時だと思ってんだろうね・・ホントに。。。

そんなこんなで、完全に目が覚めてしまいました・・・。。。

今日は、頭痛がなかったので、昼からずっとコブクロのDVD見てました。

ふふふ。。
最近よくある事ながら今週もライブ三昧でした。

月曜と火曜はBOUNTY。
BOUNTY目当てで行ったのに、コダマセントラルステーションに激嵌り。
来週のイベント参加してみたいと思い、NU茶屋町まで赴き、
CDを買って来週21日にあるライブイベントに行く事が決まりました。
名前長いから「ダマセン」って略しますね。

で、NU茶屋町のタワレコで、ダマセンのシングルと、近くにあった、
三番目のセニョリータというインディーの頃のアルバムを衝動買い。
んで、あと、今週火曜(12日)に買いに行きたかったコブクロのDVD。
ようやく買えたのが14日。
でも、15日が風味堂のライブだったため、コブクロのDVDはお預け。


風味堂ですが、すっごい楽しかった♪
もう少し踊れるスペースがあったらよかったんだけど・・・。。。
ZEPP OSAKAは超満員でした。
テレビの撮影も来てたらしいですが、今回は端っこにいたので、
多分映ってないはず。(むしろ映りたくない)

照明も凄く凝ってていい感じでしたよ。
昔はただただぼんやり立って見てる人が殆どだったんですけど、
今回はみんな手を上げたり、手拍子したり、ワイパーしたりして、
みんなノリノリでした(笑)

あれだけみんながノリノリだったらメンバーさんも
嬉しかったでしょう。

あ、そうそう、鍵盤のサポメンさんが入ったので、音に厚みが増しましたね。
いや、あの、以前は音が薄かったとか、そう言う意味ではなく、
より良くなった感じがします。


・・・何か珍しくマトモな事書いてへん?
自分で言うのも何ですが・・・。。(笑)


じゃ、ここからはいつものマトモじゃない日記に戻ります(え?)

前略プロフィール、少しいじりました(笑)
好きなミュージシャンを大幅に変更してみたり、
好きな男性のタイプを変更してみたり・・(笑)

いや、最近やっと自分の好みが分かってきたんですよ(笑)
色気のある人が好きヾ(@゜▽゜@)ノあはは

・・・その前に、もう少し自分も色気のある女の子目指しましょうよ。
と方々から突っ込み入れられそうですけど・・(笑)
これでもね、ちょっと服とか、メイクとか変えてみたいと思ってるんですよ!!
いや、ホンマに。

ただ、気力がないというか何と言うか・・もごもご・・・むきゅ(意味不明)

ふぅ、、、給料上がらんかなぁ。。。
ふぅ、、、
今度バッティングセンター+カラオケ付き合ってくれる人いないかなぁ。
この間、友達と、これをまとめて土曜にやろうよ!って話をしてたんですが、いつするんだよ!って具体的な話ができてないのです。

ここで言うのも何ですが・・6月30日なんてどうでしょうかね・・・
23日もいいんですけど、22日がいつしか休日出勤した代休なので、
1日色んな所をウロウロする予定なんですよ。
22日は相当ハードスケジュールを組んでいるので23日はおそらくオツカレだと思うのです。

以下、極少数のご存知の方にしか意味が分からない発言ですみません。
その日は、おそらく東2の西1で3になると思われます...( = =) トオイメ
下手したら東3で4になるかもしれません・・・あはは・・
あれよあれよと言う間にかくかくしかじかです(謎)

謎の暗号を知りたければ個人的にどうぞ(笑)

さてと・・もう少しネットの世界をウロウロして寝るとするか。

放心状態。

地元の駅までうなうなとご一緒して、今、家に着きました。
今日は全バンドを見てきました。

レポはまた後日ね(笑)
やっぱり、コダマセントラルステーションに心奪われてます(笑)
CD買っちゃったじゃないか!ついでにメンバーさんと少し話したじゃないか!サインまで貰っちまったよ!
この酷い人見知りと激しく照れ屋の私がですよ!

きっとジーマが入ってたからだよ(爆)
そっか、お酒が入ると多少は大胆になれるのね(笑)

BOUNTYに関しては色々言いたいことがありますけどとりあえず一つだけ。
昨日の日記でAoiくんへダメ出しをしたけど、今日はバッチリOK!!でした!この調子で頑張って欲しいですね(^-^)

それでは、明日も仕事なので風呂に入って寝ます。
1週間の中で明日が一番ヘヴィーなのさ。

おやすみなさい。

バタバタバタバタ

仕事が終わんない、友達との待ち合わせに間に合わないでアワアワバタバタと必死でした(笑)
ようやく友達と合流です。ホッ。
さて、猫行ってくるよ!

色々大変でした。

うん、色々大変。
今日のライブね。

18時オープンの19時スタートだと勘違いしていて、
気付いた時既に遅し・・・・_| ̄|○

まぁ、BOUNTYは7時20分ごろって言う話は聞いてたので、
間に合うには間に合ったんですが、
ホンマ、ライブハウスへ行こうにも、
地図を持っていったのにもかかわらず、激しく迷って
同じ所を4周ぐらいする私(自爆)

そして、ようやく見つけた!と思ったら、
コダマセントラルステーションさんの入り時間だったらしく
入り口でバッタリ・・・
入り待ちしてるファンもいなくて、
私もちょっと曲を試聴しただけなので、どんな人かも分からないし、
声かけても話できへんし、諸事情で既に相当焦ってる私・・・

いいや、いつもの必殺技じゃ!!!(やけくそ)

































あ つ 必 殺 技 「 気 付 か な い 振 り 」




既に、気付かん振りもできない状況だったにもかかわらず、
必死に気付かん振り(笑)
ライブハウスの入り口を必死に走り抜ける私(自爆)



ぜえぜえ・・・

息も絶え絶え、2階についたら大丈夫だろうと思い、
野暮用をそこでやってみる。


そしたら、さっきのコダマセントラルステーションさん・・・
2階にエレベーターで上がってくるじゃないですか!!!



w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー












あわあわわあわわあわあわブクブクブクブク(泡)






もう知るか!!!またあの必殺技じゃ!!


















あ つ 必 殺 技 「 気 付 か ん 振 り 」 ( 再 ) 



いや、当たり前やん。上がってくるって何で気付かんの?(自爆)
今からパフォーマンスするのに、ずっと1階にいるわけないやん・・・











いや、でも、BOUNTYのライブは前の方で楽しませてもらいました。
Aoiくん、って・・本当に私と同い年?
和くんが30って言ってたような気がするんだけど、本当?
隣に居た人と「えっ?30?」って言ってたんだけど・・・
私の聞き間違いですか・?(^^;

いや、あの顔で、あのスタイルで30は詐欺でしょ??(笑)

いや、まあね、、きっと年代は似たような感じだろうって思ったの。
でも、20代前半ぐらいかな?って思ってたんですけど・・・


つか、、、、Aoiくん、今日はダメ出しするよ。音外しすぎ(笑)
緊張して大変かもしれないけど、今日はちょっと酷かったと思います。

明日は頑張ってね♪


ライブ自体は楽しかったですよ。
和くんの方言、大好きなんですよね~
ポロッと出るその方言、いつまでも変わらないでいて欲しいな~

ただ、そう!!アンケート用紙なかったんだけど!!!(笑)
まぁ、あんまり書かないからいいか・・と思ったんだけど、
もう少し多めに用意して置いてくださいな・・・・



そして、BOUNTYの後に、先ほどバッタリ会ってしまった
コダマセントラルステーションさん。

どうしよう・・・めっちゃ好き系なんですけど・・・・。
FUNKも嫌いじゃないし、ホーンセクションが入ってるのがたまらんわ。
CD欲しい・・・めっちゃ面白い、楽しいライブでした。
私の心を鷲づかみでしたよ・・・DUSTARより面白いかも。
ヤッバイ・・・・
今日は見てるだけだったけど、明日は一緒に踊ってみようかな(笑)
そして、どんどん嵌りそう。

ちなみに、BOUNTYの前にやっていた、バンドさんも
なかなか良いと思いましたね~。

すみません、その3バンドしか見れてません・・
バスが間に合いそうだったので、コダマセントラルステーションさんが終わった後、すぐさま帰ってしまいました・・・(^^;


あ、BOUNTYのセットリスト・・
分かりません。(笑)
記憶ある曲だけ反転させておきますね。


順不同
room?Bloom?(私この曲好き)
Shining Light
Are you ready(この曲は最後だったよ)


・・・3曲しか記憶なくてゴメンね・・・
最近の趣味は「記憶喪失」なもんで・・・( ̄Д ̄;;

だってさ・・昨日自転車を置いた駐輪場が
何処だかわかんないんだもん・・・。ありえない。
かなり凹みましたわ。。。。

ようやく美容院に行けたよ

朝、頭痛で大変でしたが、何とかなりました♪

明日もお出かけですが、元気に行けそうな気がします。


そういえば、昨日、凄い勢いで雷が鳴ってましたね・・・
丁度寝ようとしてた頃にやられたから、
\(*`∧´)/ ムッキー!!となってましたが、、
朝も酷くて、更に(#`皿´) ムキーーーー! と・・・
雷が鳴る度に目が覚めるのは何とかならんのだろうか・・
まぁ、仕方ない・・・


ところで、、、
「顔チェキ」っていう携帯サイトをご存知ですか?

写メを撮って、それをメールで送るんですけど、
その結果、「有名人の誰に似てるか?」を診断してくれるサイトなんです。
面白そうだからやってみたんだけど・・・

まずは、男女混合で・・・私と似ている有名人。

1.山崎まさよし
2.石原さとみ
3.大泉洋

ねえねえ・・・どうなのさ???(笑)
男の方に似てる人が多いってことかよ(笑)
特に3位はあんまり嬉しくないんだけど・・・



女性だけで見ると、

1.石原さとみ
2.ほしのあき
3.竹内結子


・・・・・ありえなくない??
ほしのあきって・・・( ̄д ̄) エー


男性だけもやってみよう。
1.山崎まさよし
2.大泉洋
3.小山慶一郎



私の顔を知ってる方はこれを見てアリエネーと爆笑しておいてください。

長かった。

3月の終わりごろから今日まで、約3ヶ月弱。
本っ当に長かったよ。
今夜ようやく、仕事乗り切ったよ。
残りは締め切りに余裕のあるもの2件のみになりました。

今朝もブチ切れてましたが、ようやく時間に追われる事なく、まったり仕事ができます。

この修羅場を乗り越えれたのは他の人の協力があったからです。
制作ではない営業のマネージャーが慣れない制作の仕事を遅くまで一生懸命作ってくれたし、手が回らないからって他の営業メンバーさんも遅くまで社内校正までしてくれました。
ありがたい事ですね。
バイトの人もシュラバックスの真っ只中に入社して慣れないのに本当に一生懸命努力してくれて、制作頑張ってくれました。
何だか乗り切れた事によってみんなに感謝しないといけないなと思うようになりました。

ホンマにめっっっちゃ疲れたけど、沢山の人の優しさに触れる事ができたなって、今になってフツフツとこみ上げてきます。

あぁ、こう言うことか。

「壁を乗り越えたときに見える景色の素晴らしさは格別だよ」

この事なんやね、きっと。

皆様にも色々とご迷惑・ご心配をおかけしました。
きっともう大丈夫。

もう既に次の壁もはだかってますが頑張って乗り越えてみようと思っています。
こんな私だけどこれからもよろしく!

・::.゜・.┻┻・::・.:゜。┣\(`Д´\#)うがっ!

何やねん!システム会社!(怒)
今度はシステム会社に藁打ったろか!(笑)

とあるシステムの不都合を直したら、
今度は別のシステム不都合。

それを強制的に上げる依頼を作るのにまた時間が取られる・・
・・・もう、ホンマいい加減にしてくれ・・・
自分の仕事できへんがな!
つか、システム会社で探して強制的にアップしろや!
私ら何も悪くないやん。

何て出来ないシステム会社なんだ?
システム開発にMacを使う所でおかしいとは思いますけど・・

つか普通、システムはWinで作らん?
デザインは普通Macだけど・・・(^^;
(私はWinでデザインしてますけど・・・)

ああ、、腹が立つ・・
ぬーーーー

・・・頑張れ、私。
明日は休みだ。
月曜・火曜はライブだ!!!
頑張れ!!頑張れ!!!システム会社に負けるな!!

おはよーございます。

約1時間前に目が覚めて眠れそうになかったので、
今日はのそのそ起き出して野暮用をしようと思います。


つか、最近思うのよね。
よく4時半とか、5時とか、5時半とかに目が覚めて、
無理無理に寝るじゃない?

そしたら、必ず起きる時間帯がしんどいのよ・・・


だったら思い切って生活サイクル変えたれ!と思ったのが、
一昨日だったかな・・・

うん、でも、昨日の朝は8時ごろまで寝れたので(笑)
そこからぼんやりとベッドの中で携帯でミクシィ見たりしてました。

で、今朝です・・起きたの、4時45分。(笑)

外も明るいし、このまま起きとこうかな~なんて・・(笑)
おきてても何も害はない・・・はず。

ああ、仕事中眠いのが一緒なら
ちょっとまた生活スタイル戻すとは思いますけどね・・・。。

とにかくお腹すいた(笑)

朝ごはんにありつけるのは後2時間後・・。
野暮用を済ませたら丁度2時間ぐらい経ってそうな気がするな・・。
よし、頑張ろう。


ってことで、みなさん、今日も一日頑張りましょ♪

システム・・・

システムに藁打ったろか!!(笑)


待つ時間が長くて、暇つぶしに落書きしてみたりしてるんですけど、
やっぱり暇なり。
今日、出せるネタは出し切ったんですけどね・・(笑)

あ、また8時からマッサージ行って来るよ・・・
間に合うだろうかね・・・(--;
頑張って間に合わせる!(笑)
あと1時間・・か...( = =)トオイメ

つか、一括更新の意味がないんだけどな・・今のシステムじゃ・・

だれか、システム作り直してほしいよ。切実に・・・

・・・と、まぁぼやいてみましたが・・・

そうね・・あ、職場で新人君が入ってきたんですけど、
なかなか元気な子です。
若いっていいですなぁ(笑)私より8歳も若いんだよ(笑)
まぁ、見るからに努力してる子だなぁ。。って思います。
こういう子を見ると刺激を受けるね。

ところで・・・
話は変わりますが、もしかすると8月か9月ぐらいに
実家を出るかもしれません。
今の所はまだ微妙なラインなんですけどね・・・。

親にも言ってないし、出る場所が場所なので、
下手したら反対される・・(--;
でもね・・こっちじゃないんだよ・・・(意味深)
この間、専門学校の恩師を囲んで飲み会をした日、
友達の話を聞いて、ああ、やっぱり。って。
何となくそんな予感はしてたんだけどね。。。
だったら私が動けばいい話。

詳しくはまた、話せる日が来たら・・・。
まだしばらく濁すつもりです・・・(含笑)
同棲・結婚・妊娠などの理由ではございませんので、あしからず。

あと、これで「ピン!」と来た人・・・
ゴメンだけど、コメントするなら鍵コメ、
もしくはメールにてお願いしますねー

さぁ、帰ろう♪
マッサージ間に合うわ~♪

恐ろしいスクリーンセーバー。

息抜きをしているとこんなスクリーンセーバーを見つけたの。
元ネタはMixiで見つけたんですけど・・・
懐かしの“システムがビジー状態です”画面を再現「ブルーバック9x」

これは心臓に悪い・・・(笑)
ビックリしますよね。。。。

職場で悪質ないたずらでこのスクリーンセーバー使ったら
多少びっくりされるかな(笑)

でも、元々この画面見たくない・・・(笑)

XPで英語のブルーバックが出てきたら「さようなら~」な
ケースが多いのでね・・(--;
↑実際職場で、英語のブルーバックの「さようなら~」で泣いた人。

精神的トラウマ(笑)の多い
このスクリーンセーバーはおそらく使わないだろう・・




んで、話は大きく変わります。

豆腐さん・・・・
アナタは何でそんなにリリースペースが速いのですか?(笑)
また欲しくなるじゃないですか。

まだ家に招き入れていない子だって居るのに・・・
どんどん家のトーフ置き場は増えていく一方。
壊れたプリンタどかしてそこにいくつかトーフ置きたいねんけどな。
この際、豆腐用ラックを買ってあげようかしら・・・。

たこ焼き豆腐がとっても気になります。
http://www.j-t-s.jp/hannari/page001.html
みかんも可愛い・・てんむすもかわいい・・・
ああーーーーーー全部欲しいー(笑)

「期間限定」とか言われるともう、たまりません・・
そんな事言われたら発売日に買いに行っちゃいます・・
困った子やわ。
つかつか、、、フラダンスのマスコットが欲しいので、
ちょっとそのうち行こうと思ってるんですけどね・・・うーん。
売ってるといいな。
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@