カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

それでも。。。

・・・悩んでたっていつしか朝が来る。
真っ暗な夜が続いたとしても いつか 朝は来る。

私が悩んでも、誰が悩んでいても時間は過ぎていくし、地球は回ってる。

人にとってはちっぽけな悩みに見えても、
自分にとっては投げ出したい悩みな事もある。

誰もが大きな悩みを抱えて生きている。

人生って難しいね。

負けたくないから頑張りすぎて病気になる人もいるし、
投げ出して気楽に生きてる人もいる。
はたまた投げ出さずに頑張って乗り越える人もいる。

人それぞれ・・・。

人それぞれだからこそ、その人の悩みの見え方も大きさも違うんだろうね。

うーん・・やっぱり人生は深い。

「弱い自分に勝てるなら誰に負けたっていいさ」

コブクロの風見鶏という曲の1フレーズ
まさにそれだと思います。

私も含めて、みんなが自分自身の夢にちょっとずつでも
近付けていけてるといいね。
その人、その人のペースで、ボチボチ行きましょや。焦らずにね。
みんなの夢が叶いますように。。。

敢えて失ってみること。

好きなものを敢えて失ってみること。
意外と見えないものが見えてくるんです。
だから、大切なことだと思います。

専門学校ぐらいから私を知ってる方は何度か聞いてるかと思いますが、
そうでない方のほうが多分多いと思いますので・・
ちょっと昔話をしてみようと思います。


専門学校を出て、しばらくコンピュータ関係の仕事をしてました。
いわゆるプログラマ、システムエンジニアの仕事をしておりました。
でも、色々あってその会社を辞めることになったんですが、
その頃、コンピュータに対する自信がなくなっちゃって、
一時期、敢えて「コンピュータ関連」の仕事を避けて、
全く別の仕事をしていました。

真逆の仕事と言ってもいい、飲食関連の仕事をしていました。

昨日までの日記で、相当シャイな人だという事はご存知かと思います。
でも、何故か、「仕事」としての接客は嫌いじゃないんです(笑)
意味分からんとか言わんといてください(笑)
短大時代から、意外と接客はしてたんですよ?これでも。
・抽選会場のお姉さん
・試飲とか試食販売・・いわゆるキャンペーンガール←これが一番長かった
・カメラ店の受付
Etc.
意外とやってるでしょ?

接客も意外と好きなんですけど、やっぱり、「コンピュータ関連」の仕事の良さというのを一度失ってみて分かることってあったんですよね。

だから、こうやってコンピュータ関連の仕事に戻ってきたんです。

失って分かったこと・・
やっぱり私はコンピュータが好きだ。という事。
だってさ、高校の卒業のタイミングで、
コンピュータの専門学校に行こうとした私。
結局親の大反対とヘルニアの入院などで、エスカレータ式の
短大に進学したけど、短大を卒業する頃になっても、
専門学校に行きたいなら行ってもいいと親に言われていたの。
だから、短大を卒業してからもその情熱は消えなくて、専門学校に。
それだけコンピュータが好きなんですよ。

一度敢えて失ってまた戻ってみると、なんていうんだろう・・・
絆って言うのはおかしいな・・・
愛着?うーん・・うーん・・・うーーーーーーーん・・・・
まぁいいや。言葉見つからんわ。

要は、簡単に諦めなくなったの。
自信がなければ自分で何とか勉強をしよう。
どうしたら自信がもてるか・・・。
「できない」って言うのは負けず嫌いだから言いたくないから、
何でもやってみようと思えるようになりました。

あれから、何年だろう・・・
うー、、頭回んない。。
4年か。4年だ。
こうやってずっとコンピュータ関連の仕事ができてることが
凄いありがたいことだなと思います。


って、何でこんな事書いてみたかって??(笑)

みみよりの和くんのコラムの影響(笑)

まさか、ギター止めてると思わなかったのよね。。。
ずっと続けてると思ってたよ。
話聞いてビックリしました。
きっと、彼の中で何かがあったんだろうな。。。

でも、戻ってきたって事は、多分、以前よりギターが好きになってるはず。
私が以前そうだったように・・・。

だってさ・・自分で言うのもなんだけど、
戻ってくるって相当なパワーが要るんですよ。
「一度やめたくせに」って少なからず思う人だっているだろうし・・
私はそう言われたくなかったから、これでも結構勉強したんですよ(笑)
負けたくないもんねぇ。
つか、勝てない戦は初めからしないタイプですが・・・(笑)

何か色々考えさせられるコラムでした。



そういえば、BOUNTYのサイトもリニューアルされてていい感じですね。
aoiくんカッコいい・・・(笑)
サポートメンバーのプロフィールとかも載せてほしいなぁ。

ああ、、そういえば、ライブレポ書いてないよ・・・

何から書いてないんだ??

あ・・・怒涛のゴールデンウィークからかよ・・・(笑)
由奈ちゃんから先書いてない・・(おいおい)

あ・・旅行記も・・・(こら!)
ホワイトチョコ豆腐くんが呆れてます(苦笑)

スンマセン、、頑張って何とかします・・・
でも、あんまり期待せんといてください・・・
明日は美容院かな・・・
それかマッサージか・・・うーん。。悩みどころです。
じゃ、また明日。
おやすみー

プレゼント

とりあえず一つ前の日記を読んでくださった方が
面白く日記を読んでもらえると思います。

まだ読んでないから読んでみる。








さて、よろしいでしょうかね??
行きますよ~



そんな気合を入れたライブ帰りですが、
プレゼントは結局・・・
































私の鞄の中にあります。

と言うのは冗談で事前にすごい勢いで気合い入れまくって渡してきました。
まぁその後は恥ずかしさのあまり、逃げるように帰って来ましたけどね(笑)
とにかくシャイなんです!(笑)

そんなシャイ人間がよくプレゼントする気になったよな(笑)

何なんやろう(笑)



さて、ライブですが残業してキリの良いところで出てきた私。

ちょうど職場のバイトくんがカメラマンやってるバンドさん(神風ボンバーズ)から見れました。
なかなかいい感じなバンドさんでしたね。
ベースがものっそー上手かったわ。



次はお目当て、コダマセントラルステーション。
ちょっと前の方に行ってみました。
相変わらず好みの音楽をやってくれるわ。

コダマセントラルステーションのテーマ
ファイヤーフライ
B専門
本能のバカ
ヴァンパイア
ヤングウーマン
I AM SUPER STAR
コダマセントラルステーションのテーマ
(順不同)

やった曲はこんな感じだっけかな。
ヴァンパイアのギターがものすごいカッコいい事にようやく気付きました。
コダマセントラルステーションだと
耳はホーンセクションばっかり拾ってるんですよね。
小学校の頃、ブラスバンド部に入っていたせいかもね。
ギターの音も好きなんですけどホーンセクションとギターが入るとホーン、カルテットとギターが入るとギターの音を拾うようです。
ちなみに、ピアノとギターでもギターですね。

そして次が最後の無恥鞭アナゴ。
この人ら何だ?(笑)
き、きm(以下自粛)
けど凄い面白い。爆笑でした。

ファンも面白ければアーティストも面白かったわ。

でも、ホンマこんなバンドもあるんやな。
楽しませてもらったよ~

じゃ、そろそろ、眠いので寝ます。。。

おやすみなさいませ。

嗚呼

うう・・・。
プレゼント渡せなかったよ(泣)
よし!明日こそ!気合いで乗り切れ!私!
それか、会社で働いてるバイトくんも行くらしいから明日も無理そうなら彼に渡してもらおうかな(えっ?)
あーでもそんな事やったらバイトくんに引っ張られて輪の中に連行されそうやなぁ。うわー困った。
いや、頑張って本人のとこまでは行ってるんですよ?

でも相当シャイなファンMAXなので声がかけられないの。
しかも渡す相手の名前も自分の名前も書くの忘れてたし(笑)

この間のようにジーマ呑んでみたんだけどダメやった。
むしろ全然回らなかったんよね、ジーマ。
この間のテンションが何かおかしかったんだと思う。きっとそうやわ!(笑)

あーもう!どうしよう。
買ったプレゼントはプレゼントしたいのに声がかけられないというジレンマに陥ってます^_^;
無難に入り口で預けておいた方がいいかもしれないな。
うぅ、困った。

何故に

こんなに忙しいんだろうか。。。
私の要領が悪いからか?それとも本当にする事があんまりにも多すぎるのか?
週4度ライブに行ってたらそりゃあ忙しくなるに決まってるってなぁ(笑)

今日は家でしかできない野暮用があって、それを必死に頑張ろうと思ってます。
まぁ、あんまり会社で仕事と関係ないことをするのは気が引けますのでね。
逆に仕事を持ち帰ってきました^_^;
野暮用をやってる片手間でできそうな仕事なんでね。
眠いですがコーヒーでも飲んで今夜は頑張ります。
んじゃ、今日はこの辺で。
明日と明後日はコダマセントラルステーション行ってきます。
明日はDUSTAR-3もね♪

アホだ

今日友達から聞いたところ、Jerry's Giftは普段14時からしか開いてないらしい(|||_|||)

ちゃんと調べてから行こうさ。
行ったのは、13時半
惜しかった(笑)

そんなこんなできっと行くなと言うことだったんたと諦め、今日は朝から頭痛で死んでたので結局行かずじまい。
まぁ、いつか行けるでしょう。

ライブの事はまた後日。
でもとりあえずこれだけ!
和くんのピックげっちゅ!むふふ
明日からまた頑張れる気がするよ!
和くんありがとう!

おはよー♪

めっちゃ寝たわ!(笑)
昨日は結局ホテルに着いて小腹が空いたのでおやつとノートを買いに行きました。
ノートパソコンはカートに入れる余裕がなくてもって来れなかったんで、ネタ帳としてノートを買ったんです。
でもネタ帳を書く以前におやつ食べたあと、爆睡でした(笑)
4時くらいに寝て起きたの8時半ごろ。
ポーッとして9時前に夜ご飯を買いに行き、食事。
その後またネタ帳を使う暇もなく色々する事があったのでそれを済ませて12時前に就寝(笑)
いやぁよく寝ました(笑)
おかげで寝不足解消♪

さて夕方まで何するかねぇ。
岩盤浴か溶岩浴にでも行きたいなぁ。
大阪は溶岩浴あんまりないのでそっちがいいかなぁ。
今日の用事済ませてから時間があれば行ってみます。

ネタの神様がご光臨されたか??

20070721141621
実は東京に来てます。

所用も終わり、せっかく東京に来たんだからジェリーズギフト(つーさんのデザインしたアクセサリーが売ってるお店)へ行こうと代官山まで足をのばしました。

休みでした(|||_|||)

できたらあんまり本人が居るときに行きたくないので今日行こうとしたんですよね。
明日だとファンの方も多そうな気がしますしね^_^;
そう、こっそりひっそり行きたかったんです(笑)
まぁせっかくなので明日リトライしてみます。
それにしても、いいネタだったよ。

ネタといえば、こんな話もあります。

寝てません(笑)

寒い言うな!!

色々用意して風呂から上がった時点で4時45分。
起きるの5時45分。
寝ない方がいいような気がしたんですがあんまりにも眠たくて部屋の電気をつけたまま一番大きい豆腐さんをモフモフしながら寝転んでたら、少しだけ寝てました。
もちろん目覚ましかけてましたよ(笑)!

んで、眠い目をこすりつつ用意をしてバスに乗る。

結局新幹線で激爆睡。
窓際に指定券を車掌さんに見えるように置いてガッツリ寝ました(笑)

止まった駅は起きましたけど車掌さんが来てたのは全く知らないのです(笑)
車掌さん、気遣って起こさずにしてくれてんなぁ。
ありがたいことやわ♪

今からホテルへ向かうのでまた少し寝てようかなと思います。
明日夕方までフリーなので何しようかな。

大阪、凄い雨です。

と思ったら、地元は雨あがってるよ(笑)
よし、服買いに行こう。
多分今日の日記はこれにて終了だと思われます。
実は明日早いのさ^_^;
お出かけでございます。
ネットはできないが弟のノートを持っていく予定。
ちょっとやりたいことがあるのよ~
あぁ、ソフトも入れなきゃ。
んじゃ、おやすみ♪

辛ーーーーーーーーーーーーーーーい

昼ごはんに選択した K●C の えびツイ●ター が
辛すぎるよ、ママン・・・_| ̄|○


我慢して食べたけど、口が戦争起こしてます...( = =)トオイメ
誰か助けてください(笑)



※あつは辛いものが苦手でございます。
全然平気じゃん!って言う人もいると思いますが、
私にはこの辛さはキツイ(--;

ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(〒_〒)

森五兄弟

森三中と違いますからね!
森五兄弟ってのはバンド名なんですけどご存知ですか?

私もバイトくんに教えてもらって知ったんですけど、
笑える「面白さ」ではない「面白い」曲を作っています。
歌のないインストのバンドさんなんですが、
ギターでこんな音が出せるんや!って正直驚きました。
どんな音楽をやっているか、ネット上で聴く事ができます。
私が語るより一度聴いてみることをオススメします。

こういう音楽もアリですね。
また私の音楽の幅が広がりました。
どこまで広がったら気が済むんでしょう(笑)
ギターでこんな音が出せるんや!って驚いたのは押尾コータローさん以来ですね。
(ちなみに森五兄弟さんと押尾コータローさんとでは全くアプローチが違います)

森五兄弟の試聴をしてみる

ひゅるりー

私、疲れすぎ・・・・
明日は健康ドリンク飲んでみようかしら・・・アハハ(笑)

実はあんまり手出したことないんですよね。
それこそ、数年前に「ポーション」が限定販売されたじゃない?
アレをネタで買って飲んだぐらいですよ。


そう、この間さファミマで売ってるリンゴのジュース買ったの!
カナダドライとのコラボ?
ちなみにカナダドライといえばジンジャーエール。

そう、私はジンジャーエールが大好きです(笑)
私と遊びに行く人は良く知ってるかと思いますが、
ソフトドリンクは「ウーロン茶」か、「カルピス」か、
「ジンジャーエール」辺りぐらいしか頼みません。
たまに「リンゴジュース」か「オレンジジュース」って事もありますが・・。

つかさ、カルピスとジンジャーエールって美味しくないんだろうか??(笑)
ほら、キューピットって言って、コーラとカルピスはあるじゃない?
私、コーラはダメなので、飲んだことがないんですけど、
コーラ好きの方にとっては「凄い美味しい」らしい。


あ・・眠いときとか、コーヒー専門店とかではコーヒー頼んだり、
カフェモカ頼んだりしますけどね。
だって、そう言うところの紅茶美味しくないもんねぇ。

そういえば、この間、スタバでホワイトチョコラテ?飲んだんですよ。
あれ、めっちゃ甘いね・・・(笑)
せっかく喉を潤そうと思って飲んだのに、逆に喉渇いたわ!(笑)

紅茶専門店では必ず紅茶を飲みます。
紅茶も好きです。
アールグレイも香りが好きだけど、
シンプルにダージリンかアッサムがいいと思う。


・・・凄い話がずれてる・・・

そう、カナダドライのアップルソーダ。
これがかなり好き。マイブームです。
ファミマに行くと買いたい衝動を抑えるのに必死。
結構さっぱりした味でいい感じですよ(^-^)
気になった方はお試しあれ。

さて・・今日は微妙に頭痛がするので、
風呂に入ってさっさと寝ます。。
じゃ♪おやすみ!

地震。

また大きいのが来ましたね・・・
台風が過ぎ去ったと思えば今度は地震・・・
地球は絶対怒ってるよ。

森林伐採、大気汚染、オゾン層の破壊、地球温暖化、生態系の崩壊・・
便利な世の中になって、失う物もあるんだよね。
ただ、一番問題なのは、日本とヨーロッパの国の人しか、
この重大な事を何とかしようと思っていないということ。
世界中の人々がこの問題を解決しようと積極的に取り掛かったら、
おそらくこの異常気象であったり、その他色んな事を
少しでも食い止めることができるのではないかと思います。

でも、一人の小さな力でも「何か」を叫んでいかないと、
誰も見向きもしないと思う。
そりゃあ、一人の力じゃどうにもならない事だってあると思う。
でも、それに賛同する人が1万人居てみよう・・。

そしたら、その1万人がまた人に伝える訳じゃない?

としたら、倍々ゲームになって行くんじゃない?

自分ができること、少しでいいから何か考えてみたいと思う。

例えば・・・Myお箸を持ち歩くとか???
これで、資源を大切に使うことができるんじゃないだろうかね・・。

色々考えてみたいと思う。











\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

ごめん、ここからはマジメな内容からガラッと内容を変えます。
かなり変わるので、「あつさんってステキな人だな」って思ったら、
この先読まない方がいいと思う(笑)


































「あつさんってステキな人だな」って、自分で言ってて痛い・・
キモ過ぎるヽ( ´Д‘)丿ふみゅぅ


そんな「痛い」繋がりで・・・

昨日ね・・・思い立って軽ーーーーく筋トレしてみたの。
本日、あえなく筋肉痛で撃沈...( = =) トオイメ

こんなんじゃ、ビリーに入隊できないわ!(←する気かよ!!)

From NEWS

いやぁ、こんな人いるもんなんだね(笑)
でも確かに、今年初めに「7月6日に結婚式するから」って言われたら、
今年の7月6日だと勘違いするよ(笑)

以下引用文。

ちょっと早く来すぎちゃったよ……

[ロンドン 11日 ロイター] カナダのトロントで教師をやっているデイブ・バークレーさん(34)は英国ウェールズに住む友人が結婚するというので大西洋を越えて現地に飛んだが、なんと結婚式は来年であるとわかり、愕然とした。

バークレーさんは、今年初めにメールで結婚式の日取りを伝えられたので、当然2007年のことと思っていたのだ。

トロントからカーディフに飛び、式場について新郎のデイブ・ベストさんに電話をして、初めて結婚式が2008年に行われることを知ったという。

バークレーさんはBBCラジオ・ウェールズに「1年早く来ちゃったよ。仲間たちに大受けだろうな」と語った。

「7月6日っていうからさ、当然今年だと思ったんだ。ただ7月6日といわれたら、普通はそう思うだろ?」

今回のフライングにかかった出費は500ポンド(約12万4000円)。

「まあ、少なくとも来年のスピーチに使うネタだけはできたわけだ」




はぁ、でもこのタメの旅費、12万4千円はキツイな。

Mail

(;゜ロ゜)ァァァァァァァァアアアアアアアアアア!!!!

今ね、今ね!!!一生懸命日記書いてたのに、
あまりの嬉しさに間違えてブラウザの「×」ボタン押しちゃったよ・・
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

あはは・・アホやわ・・・私。。。。


気を取り直して・・先にタイトルのネタね。

最近、メインとサブが入れ替わりつつあるメールアドレス。
メインと呼ばれているはずのメールボックスを
ここ1ヶ月ほどチェックしてなかったんです・・・_| ̄|○

何故か、1ヶ月で3千通...( = =) トオイメ
スパムとかがあるから余計ね・・・
とりあえず要らないのはメールサーバーの方で消せるから
いいものの、これはちょっと酷すぎます・・( ̄Д ̄;;


そう、もう多分、そのうち、本当にメインとサブの
アドレス入れ替えるから、メインのatsu@~しかご存じない方・・
他のアドレスをお伝えしますので、お申し付け下さい。

ちなみに、atsubon@~とiriiri57jp@~を知ってる方は、
そちらはちゃんと見てますので、ご心配なく。


さて・・・今日は色んな人のサイトをウロウロしておりました。

某Webサイトで「大吉。」見つけたんです!!
いやね、、ケータイで見てたとき、「ん?」って思ったんです。
で、さっき、そのサイトをあけて某裏技を使ってみると・・
見つけました!!(笑)
メチャメチャ嬉しかったんですけど・・(笑)
そういえば、そのコンテンツなくなったよな・・・。

まさか、あそこにそんな物があるとは・・・・
遊び心いっぱいなサイトなんだな♪
うん、Webサイトに遊び心は必要ですな(ふふふ)

どこのサイトの事言ってるんだって??
うーん、、、ちょっとだけヒントね。

ここに来ている人の中には、毎日見に行ってる人がいると思う。
んで、数名には私からURL付きのメール(というか、Mixiメッセージ)を送り付けました(笑)

どこか分かった方は、とりあえずトップページをくまなく探してみて。
トップページにあるから。

もっとヒントくれ!って人は・・・
さぁて、どうしようかな・・・(笑)



うーん、、、、、、

じゃあ・・・・

Blog拍手するべし(笑)



たまにはいいでしょ?こういう方法・・・(笑)

滅多にこんな強制的なことさせないから・・・(笑)

あ、念のために言っておきますが・・・
アクセスアップさせるための手段ではないですので・・・。

5拍手ごとにヒントを出して行こうと思います。
一人が何度も拍手するのはやめてくださいね。お願いします。



さて・・・
もう一つ。
とあるMixiの方の日記を読破しちゃいました(笑)
何か、凄いな。。。
同い年なのに、考え方にしっかりした芯がある。
そう言う人には、人間的に輝いてますよね。
惹きつける力があってこそ、人は輝くものだと思うし、
それには相当な努力が必要なんじゃないだろうかとも思います。
現にこの方は相当な努力を積んでいらっしゃる。
何かね・・とにかく凄いなって。。
その人と同じ歳の自分は一体どうなのかな?
現状には勿論納得行ってないのは事実。
ただ、この年になって必死に頑張った所で今更何ができる?
そんなネガティブな考えさえ浮かんでしまう今日この頃。

それじゃあダメなんだよ。。何も変わんない。
納得行ってない現状を打破したいんだよ。私は。
同じ歳に負けてられへん。
今日から「心のライバル」と勝手に思わさせてもらおう(笑)
本人には今の所、そんな事言うつもりはないですけど・・(笑)
ちなみに、Mixiで私のお気に入りリストに入ってる人の中の一人です。
マイミクではありません。そのうち申請するかもしれませんが・・

好きな事をずっと続けるのは相当大変なことだと思う。
ずっとずっと同じ位置にいたら後から出てきた人に
簡単に抜かされてしまう、このご時世。
特に、人に何かを提供する側にとっては、
何事も勉強なんじゃないかな。

Webデザイナーをしたいという、私の気持ちも、
これからずっと勉強していく必要のある業種だと思います。

・・・まぁ、自分の話はまたの機会に。

本当に一生懸命頑張っている人には、エールを送りたいし、
自分に負けないで頑張って欲しい。
色んな人が見るBlogや日記で「頑張ってる」って事を読んで、
「自分も頑張らないとな」と刺激になった一日でした。

まだまだ知り得る事のできるものがまだまだこの世の中には沢山ある。
如何にそれを自分の身に取り込むか・・・。
大切な課題だと思います。はい。

Bad Morning

気分悪いーー!
空腹の時にチョコレート食べたらダメだよね(|||_|||)
それでなくても食べるとダメなのに

食事中の方、失礼いたしました。

話題を変えましょう。
今朝7時頃に目が覚めたんですがセミが鳴いていました。
今年初めてセミの声を聞きました。
台風逸れたなぁと思い、また寝た私(笑)
間違いなく寝過ぎです。
んで、9時50分に目覚ましがなってビックリして起きる。
8月12日のチケをとりあえず取っておきました。10分くらいで取れたのできっと行くんやろうなぁ(笑)
そのうちチケ引き換えに行ってこようと思っています

Rain

雨、雨、雨。

心も沈んでしまいます。。。。
ちょっと理不尽な怒り方をされてしまい、
いつもなら「すみません、これから気をつけます」で済ますんですけど、
今日は凹んじゃいました・・・(--;

ガッツリ凹んでます_| ̄|○

まぁ、そんな日もあるよね・・・



そういえば、今日はタイトルがアルファベットじゃないよね(笑)
英語だよ(笑)

あ、そうだそうだ。。
アルファベットの語源知ってます?
短大の時に教えてもらったんですが、
「おお!!なるほど!」って思ったので、ここで披露してみるね。

Aから始まるアルファベット。

A、B、
ギリシャの人はAを「アルファ」、Bを「ベータ」と読んでいました。

これを繋げたものが、「アルファベータ」
それが訛って「アルファベット」となったらしいです。

面白いね。
英語の歴史は意外と浅く、ラテン語、ギリシャ語から語源が
来ているものが結構あるらしいですよ。
言葉って深いですよね~、うん。

BOUNTY

またアルファベットかよ!って?(笑)
バンド(ユニット)名ですから!気にしない気にしない。

22日ですが決めました!行きます!

以下、お馴染みの例の暗号を含んでます。
この間、愛を確かめにそのまんま東の元へ行ってきたんですがどうも振られたっぽくて、傷心旅行としてライブ行く事にしました(笑)
BOUNTYのお二人様、立て続けに7回も失恋した私の傷を優しく癒やしてやってくださいな(謎)

うわーめっちゃ意味不明やー!(笑)
でもめっちゃ楽しいわ!!

楽しいのは私だけなんですけどね。

ワンマンはどうしようかと悩み中です。(今日更新されてましたね)

TSUWAMONO

ローマ字でタイトルを書くのがマイブームなあつです。
皆様こんにちは。

本題に入る前に・・
とりあえず昨日の事・・・
ちゃんと昨日書こうとは思っていたんですよ!!
でも最近眠くて仕方なくてね・・・(--;
家に何時に帰ろうと、眠くなっちゃってねぇ。。
昨日なんて22時には寝てたもん・・・
アナタどれだけお疲れなんですか?みたいな?(笑)

それか、そういう身体になってしまったのか・・(笑)

一時期、終電近くまで仕事して、ご飯も食べずに、風呂だけ入って
パソコンも電源つけずに豆腐に囲まれて寝るのが日課だった頃があって、
肌が豆腐に触れるとおやすみモードになります(笑)
モフモフしてるといつの間にか寝ています(笑)
昨日は気付いたら4時でした・・・あはは。
寝てはいるんだけど、ちょくちょく目が覚めるので、
あんまり寝た気がしないというか何と言うか・・・。。。




そんなこんなで、とりあえず、昨日書こうと思っていた件を先に。

コダマセントラルステーション(以下:ダマセン)
夏の陣。。大阪にて♪

嬉しいねぇ。行けたら行きます。
しかも、26日は、DUSTAR-3とも対バンするみたいだもんね~~♪
知ってるバンドがいると嬉しいもんだ。

DUSTAR好きな友達にメールしてみたんですが、
残念ながら不参加という事・・
残念でした。はい。

ここにBOUNTYとかお猿さんが入ってくれたらめちゃ嬉しいねんけど・・
まぁ、贅沢は言いません。



さてさて、、そろそろタイトルの話でも行きましょうか。

TSUWAMONO そう「ツワモノ」です。

大阪のおばちゃんってやっぱり凄いわ。



私は見た!!!!

開店前のショッピングモールの自転車置き場にて・・・
もちろん開店前なので、駐輪場入り口には鎖がかかっています。

おばちゃん・・・自分が乗ってる自転車を持ち上げて、鎖をまたぎ、
無理矢理自転車置き場に入れようとしている姿・・

ツワモノなり、おばちゃん。。。

違法駐輪でございますよ。
そんなのお構いなしですな。。。(--;

おばちゃんには勝てないな(笑)

水曜です。

はい、水曜です。
昨日の夜は何かしんどくて寝てしまいました・・・
なので、今日は元気・・かなぁ。

つかね、、今朝の話題。


雨の中、バスに乗ってボンヤリ。
私が乗って、次の停留所に止まる直前・・・


「ガリガリガリガリ!!!!」

えええええええええええっっっっ????

な、何???
後ろの方から聞こえたんだけど????

すぐにバスの運転手が無線で
「当てられました。大至急代替車をお願いします」という。

なるほど。。。

その後、「このバスはしばらく動けません。次のバスに乗ってください。」

・・・仕事間に合わんがな!(笑)

そして皆さんが降車した後、「遅延証明証とかあります?」と
聞いてみたら「あるよ」と初めて、バスの遅延証明証を貰いました。

そして雨の中、傘をさして地元の駅まで歩きましたとさ。


・・・今年は色んな意味で当たりまくりな年なのかもしれないな。。
ある意味ハズレ(笑)
いや、きっとこれは当たりだ!!!間違いない!(笑)

うーわ(´・ω・`)

すごい雨降ってきた
あと2分では止まないやろうな(もうバス降りなきゃ/ガーン)

のおおおおおをををを!

左手でメール打ってたら間違えて全部消してしもたよよよー!!

結構長めに書いてたからショック(泣)

「さ」行と「う」行はなるべく気を付けて打たないと(^_^;

さて、気を取り直して。

お題:腱鞘炎再発か?

この土日はおとなしくゲームもせずに右腕を休めていたんです。

なのに!!

どうも再発したような匂いがするのは気のせいではない模様(笑)
マウスで画面を相当連打したもんなぁ(勿論仕事で!ですよ)
まぁ、先週よりは痛みはマシなので大したことないと思いますけど、まだしばらくゲームできへんなぁ(笑)
母が腱鞘炎で手術してるので怖いんですよね。

と、言うことで、今日は湿布と仲良くなって一緒に添い寝してもらおうと思います(笑)

色々ムフフな・・

カテゴリを壊れハイテンションと悩みましたが・・・
全部音楽かんれ・・・違うやん。。。
一つだけ音楽関連じゃない。

じゃ、カテゴリは壊れハイテンションだな。
昨日から今日にかけてのムフフ達。
昨日は頭痛なのに無理して出かけたので、
夜悪化して死んでたんですよ...( = =)トオイメ
そんな今日、まだ少し頭痛残ってるんですよね・・・(--;
ま、そんな事は放っておいて・・本題参ります。


ムフフ現象【1】
Mixiにいらっしゃる某さんとメッセージのやり取り。
月末ですか・・・。行けたら行きます♪
誰を誘ってみようかな・・フフフ


ムフフ現象【2】
和くんBOUNTY日記更新♪
金曜に更新されてたのに、気付いたの日曜(笑)
いや、金曜は大変だったんだって・・色々。


ムフフ現象【3】
お猿さんからのメルマガ来た!!!
久しぶりに来たから凄いうれしかった~~~~
また、ちょくちょくメルマガお待ちしております。


ムフフ現象【4】
LIVE EARTHのオンデマンドが見れた♪
リンキンさすがすごいなぁ。と。
11月のライブ楽しみにしてます♪


ムフフ現象【5】
やっとかめでした♪
はい、やっとかめ(注:名古屋弁で久しぶりの意)
何かうれしい。


5つのムフフで今日も元気に息抜き中 仕事中

ネタバレ注意!コブクロライブ(7月4日)

とりあえず、直近の分から行ってみるよ。

長いから覚悟よろしくw

今回、セットリストの公表がありましたので、セットリストも完璧です。

だから、セットリストを全く知らずにライブに行きたい方は、
この先本当に読まないでね。


お願いしますよ。


じゃあ、そろそろ行ってしまいますか??





あ、公表されたセットリストの画像データ欲しい方っていらっしゃいますか?
(6月26日のセットリストです。今のセットリストと一部違います)
いらっしゃいましたら、メールアドレス記載で鍵コメ、
もしくはメールフォームにてお知らせ下さい。
私のメールアドレスをご存知の方は直接どうぞ。
Mixi・AERU経由の方はメッセージでも構いません。
件名を「コブクロのセットリストの件」など、コブクロだと分かる表記をしてくれないと多分見落としますので(え?)その辺りよろしくです。



って事で、行きますよ。
超長編です。
それから、あとごめん、じらしてるわけじゃないんだけど(笑)
あの、全て私の記憶から引っ張り出してきてるので、
嘘の記憶であったり、違う所があるかもしれません。
MCの順番がおかしかったり、言ってる事が違う!とか・・
そう言うときは教えてくださると助かります。。。
あと、補足も大歓迎♪(笑)
みんなで完璧なライプレポというのも作り上げてみたいもんですね。

って事で、今度こそ本当に行きます!

READ MORE

LIVE EARTH

実は本当に直前まで行くかどうか悩んでいました。
丁度、昨日、所用で東京に行ってたんです。
LIVE EARTHには、LINKIN PARKが出るから悩んでたんです。
せっかく東京まで行ってるんだから、
泊まって幕張に行こうかなって一昨日ぐらいまでずっと悩んでたんです。

ただ、今回のアルバムメインでやってもらっても聴き込んでないし、
他に私にとって魅力的なアーティストがそこまでたくさん
いなかったっていうのもあったりで、それに1万円払うのか?と
それでなくても色々お金が必要なもので・・結局諦めたんですよ。

はい、今日はそれをテレビで見ました。
うーん、、、やっぱり見に行った方が良かったかもなぁ。。。(笑)

好きな曲ばっかりやってくれてたので
テレビの前で「うーーうーーーうーーうーらーやーまーしー」と
のた打ち回っていました(笑)
そこで盛り上がってる人たちにちょっと嫉妬(あはは)
でも、LIVE EARTHでまさかFAINTをやるとは・・・

それにしても、リンキン目当ての人多かったなぁ。
途中中断とかも凄かったし・・・

でも、「11月に日本ツアーするよ」って言ってたから、
その時は行けるといいなぁ。
土日にやって欲しいもんだわ。。。


まぁ、自宅で中継を見てたんですけど、
アレですよ。母と弟が同じ部屋にいたんですね。
「理解できない」っていう眼差しがちょっと痛かった・・・(笑)
後でやってきた父親にも「理解できない」光線がひしひしと(^^;

確かに、コブクロ好き~!!って言ってて、
リンキン好き~~って言う人ってあんまりいないと思うんだわ(笑)


まぁ、どっちも好きなもんは仕方ないじゃないか(笑)
おかしい、といわれようが、なんだろうが、好きなものは好きなんやし♪
でもまぁ、最後まで中継してくれたからよかったなぁ~と思います。



ところで・・・
全く話が変わってしまいますが・・・
しかも音楽とは何ら関係ない話なんですが・・・
昨日ね、飛行機に乗ったんですが、チェックイン機の場所付近に
大きな笹が飾られていました。
その付近に短冊が用意されていて、たくさんの短冊がつるされていました。
時間があったのでぼんやり眺めてましたが、
微笑ましい短冊が色々ありました。
両思いになれますように、■■が元気で帰って来ますように、
はたまた、仕事が上手く行きますように、○○が幸せでありますように
とかね・・
色々つるされていました。

今となっては私も書いたら良かったかな~と思ったのはナイショです。

今日は七夕ですね。
ちゃんと彦星さんと織姫さんは会えたかしら・・・(^-^)

私もとりあえず、願い事書いとこうかな。(暗号文で/笑)
ミラクルわっちょーいが来ますように( ̄人 ̄)

ああ・・もうこんな時間・・・

明日も早いんだけどなぁ( ̄ー ̄;
頑張れ、私!(笑)
せっかくなら楽しもうぞ(笑)

凹む事だってそりゃあ人間だからあるわさ。
ないほうが凄いと思うんだわ。

明日は晴れるさ~どんな空でも~♪

いい曲だ♪(笑)
誰の曲だって?ふふふ(謎)

どんな雨が降っても晴れる日は必ず来る。
そんな事を歌った曲です。
FtCのRainという曲も好きだなぁ。
きっと明日は晴れるから。
そんな詞があります。

上のアーティストの曲も、FtCの曲も、
凄く似たテーマで歌を作ってるんですよね。
上のアーティストは進行形で、FtCは過去形。
過去形でも、私の中では色褪せてないよ。
きっと、どちらも「自分に言ってもらいたかった言葉」を
歌にしてるからなんだろうな・・・。
だから、これだけ心に響くんだと思う。

進行形のアーティストさんはこのまま、
そんな言葉を綴って行ってもらいたいし、
過去形になってしまったFtCも今までの曲を私は大切にしたいな。


何でこんな話をしてるんだろう・・(照)


今ちょっとふと頭に浮かんだ言葉をつらつら書いてみただけなんだけどね。
この世知辛い世の中でも、少しでもいいから思いやりの気持ちを
もって色んな人と接していきたい・・私はそう思います。。


ほらほら・・明日は早いんだぞ・・
そろそろ寝なきゃやってられんよ(笑)
頑張って起きろよな。私。
(野暮用でお出かけいたします。仕事は休んでます/笑)
どこかで私を見かけてビックリしないように(笑)

じゃ、これから風呂に入って寝ますわ~~
おやすみなさいませ~

(明日の日記は書けるかどうか微妙です。書けたら書くね~)

日付変わっちゃったよ(笑)

もう、私らってば、おしゃべりなんだから(笑)

コブクロライブ行って参りました。
26日より黒田くんが生き生きしてた気がします。

ちょっと正直なところ話していい?
一部のファンがキツかったんですよ。
コブクロのメンバーさんは全く悪くなかったんで、アンケートにも書かなかったんですが、本気でどこかのアイドルのコンサートと勘違いしてるのか、奇声を発して五月蝿い団体がいて萎えました。
あそこまで空気の読めない子達を久し振りに見た気がするよ(^_^;

それと斜め前方に気がついたら携帯をさわってる人。光がちらついてライブに集中できん!

近くにいたら注意してたけど微妙に遠くで注意もできなかったよ(汗)

この2組のせいで楽しい気分が多少台無しになってもーたわ。
まぁ、それをも超えるライブをコブクロの方はやってくださいましたので満足はして帰れましたけどね(笑)

今回のMCヒットはカルボナーラでした(笑)

ちょっと落ち着くまでこんな日記ばっかりになっちゃうことをお許し下さい。仕事の峠は超えれたのですが今度は某暗号でおなじみ(?!)のプライベートが忙しいのです。

そんなこんなでそろそろ寝ます。
おやすみなさい、明日も仕事頑張りましょ♪

いってきます

8歳下のバイトくんもどうも用事があったようで2人で「エラーで仕事終わんねー!」とアワアワしつつ、何とか2人とも思ってた時間に出れました(笑)
コブクロライブ楽しんで来ます!

KICHIRI

母と妹と私の3人で地元にある「KICHIRI」へ行ってきました。

いやぁ、美味美味。

そして、ようやく久しぶりに疲れ果てて帰ってきたわけではなかったので、
Mixiで同じ小学校の同じ学年の子がいるという話で、
お互いヒントを出し合って、ついさっきまで、
幼稚園と小学校の卒業アルバムを漁っていました(笑)


いやぁ、、、、あの頃の子って何であんなに可愛いんでしょう(笑)

みんなも幼稚園とかの自分の写真見てみ?
めっちゃ可愛いから(笑)

今じゃ、こんなにふてぶてしくなってしまって・・(ほろほろ)

ようやく相手の子の名前がわかりやっとメッセージ送れました(笑)
まさかの再会ですよね。

中学・高校・短大時代の友達もどうもいるっぽいんだけどな・・・
あの子は多分そうだと思ったり・・・(笑)
なかなか話しかける機会がなくて(笑)


さてと・・もうこんな時間ですね・・・
明日は水曜。
またへヴィーな水曜がやってまいります。
まぁ、新規制作の受注分がないだけ、新規で作る子に
私の業務を手伝ってもらえそうな予感なので、
それほど焦ってはいませんけどね(笑)

そう、明日も定時ダッシュでございます。
明日はマイミクのちょ~なんさんとコブクロへ行って参ります。
チケット入れたよね?忘れちゃだめだよ(笑)

これだけは忘れられん!(笑)

ふふ♪楽しみだわ~♪
あんなことやこんな事(ふふふ)
某あの曲ももう一度聴けるのが嬉しい♪

さて、明日も頑張るか。
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

おやすみなさい。

早くも

早くも今月の遅延証明1枚目(笑)
電車動きません。かれこれ5分は同じ所にいます。
冷房が効きすぎて寒いです。
周りの人はさぞかし湿布臭いだろう(笑)
ごめんねー(棒読み/コラ)

大阪駅に着くまでまだ少しかかりそうです。
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@