カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



早く帰らないと。

1分でも惜しい。

そう言う時に限って電話が繋がらなかったり、電車が遅れてるんですよね。

イライラ。

まぁ、イライラしたって仕方のない話なんですけどねf(^ー^;

それにしても新快速の遅れ100分ってたまらんなぁ。
ちなみに今日は滋賀の方でトラックとの接触事故、神戸の方で人身事故という大変なことになっているようです。
関係がないような宝塚線ですが、京都線に乗り入れている電車は全滅。
ただ、大阪と宝塚(三田の山奥)方面を結ぶ電車は通常ダイヤで動いてるっぽい。
いつもなら長い距離を走る快速電車なので人が多くて敬遠するんですが、今日はどれに乗っても同じっぽかったし、時間通り動いてそうなのでこっちに飛び乗りました(笑)

混んでいる神戸線のホームに上がった途端隣のホームにその電車が来て、必死になってエスカレーターを駆け下り、隣のホームのエスカレーターを駆け上がり、何とか間に合いました。
地元の駅から家に帰るバスも上手くかみ合ってそろそろ家に到着します。

何だ?もしかしてツイてる?
よし!この調子でこの週末駆け抜けます!!

週末はブログ更新ないと思います。
あ、息抜きにミクシィはウロウロするかも!

では!ご飯食べてシュラバックスと向き合ってきます。(この土日が大切!)

雷&大雨&電車遅延

20070830093625
そんなこんなでブログ断ちしているはずのあつです。おはよーございます。

仕事中や(こら!)通勤中に携帯から打てると言うことでとりあえず再開します(あれ?/笑)
書けるときに書くという、いつものスタンスに加えて家に帰ったら書かないってスタイルで行きます。

やっぱりこれがないとダメみたいなんです。
ストレス発散なんでしょうね。

そんな昨日の夜、地元の駅付近で信号機故障があったらしく、帰るのに時間がかかったんですが、今朝も同じところで故障しているらしく、この電光掲示板は朝9時時点の掲示板です。
そして今は電車の中。地元の次の駅に着く直前で止まっています。

さて今朝起きると凄い勢いで雨が降っていたんです。家を出るころは「うわー家出たくない(|||_|||)」と思うほど凄い雨でしたがバスから降りる頃には止んでいました。
しかしながら凄い雷です。
それ、落ちたね。っていう雷の音が相当響きわたっていました。
一番ビビったのは、会社に電話したときですね。
「おはようございますあつ(仮)です」ピカ!ドカーン!!
ビックリしましたよ。
電話受けた人も驚いたことでしょう。
私も話を一瞬忘れてあたふたしましたが何とか遅れるってことを伝えて電話を切りました。

乗ってる電車は現在75分遅れだそうです。
バイトの子たちより行くの遅くなりそうです。
でも電車遅延は不可抗力ですよね?(笑)

Blog休むって言ってたけど・・

ゴメン、耐えられへんから、吐かせてください。


何だろうねぇ・・
やっぱり、私ってこの会社に必要ないのかな・・・・。
朝から泣きそうなほど落ち込んでいます。

営業さんが処理してくれるのはもちろん嬉しい事なんだけどさ、
私の知らない所で新規作成とかやられると、「何で?」って思うの。
今仕事はそれほど忙しいわけでもないのに、
気がついたら「俺やっといたから」とか・・
そんなに制作の人間を信じられないのかな?
それで制作は早々に帰って
その営業の人が残業して作ってるるって何かおかしくない?
それで誰かに愚痴られてるんだったらたまったもんじゃない。
だったら、こっちにまわしてよ。って思うんだけど・・。
違うのかな?私の考え間違ってるんかな?

私が必要ないんだったら戦力外通知してくれたらいいやん。
確かにその方がショックは大きいかもしれないけど、
それをバネに頑張る事ができると思うんです。

かなり精神的にショックでかいんですけど。。
はぁ・・・

ってBlog絶ち中にこんな泣き言言っちゃってごめんなさい。
言わないとやってられないと思ったので・・・。
それでは、今度こそ「楽しい」ネタが書けるときまで・・しばしのお別れです。

以上よろし・・・

最近会社で、

「以上よろしくお願いいたします」という文章を


「以上よろしこねがい・・」

と打ち間違いする事がよくあります。

さすがに「よろしこ」はないだろ・・と毎回セルフツッコミの嵐でございます。

そんなこんなで、もう日曜ですよ・・
もう9月ですよ!!!凄い勢いで日々が流れていきます。
どうしましょ・・大変困りました・・・( ̄Д ̄;;

という事で、ちょっと諸事情により、しばらくBlog休みます。

大丈夫。精神的に落ちてるからBlog休むわけではありませんので
ご心配なさらないでくださいね。
(もちろん病気でもありません。ただ単に相当シュラバックスなだけ)

まぁ、休んで1週間~2週間ぐらいだと思います。
・・・BOUNTYの大阪ぐらいまでには復活できてたらいいな(願望)

そんなこんなで、理由を知りたい方は直接お願いします。

あ、Mixiなどは会社へ移動中とかケータイから見ると思います。
ただ、書き込みはしないと思います。
メッセージ、メールなどは24時間365日受付中(笑)
いつもの事ですが、すぐはお返事できないとは思いますが、必ず返事します。。

ではでは・・次またBlogを書く日まで・・しばしのお別れです。。。
勝手してしまい、申し訳ありませんが、どうぞよろしこうねがいします(←故意ですってば!/笑)

今日は彼の出番です!

お祭り豆腐

お祭り豆腐くんがいそいそとやってきました。
そう、今日は地元の花火大会。
彼にとってはうちに来て初の花火が見れるという事で
わくわく・そわそわしていました。
花火を見つつ、大興奮するはずが、私が花火を見る部屋に連れて行くのを忘れて相当凹んでおりました・・・

そんなこんなでお祭り豆腐くんにも、皆様にも少し花火大会の気分を味わってもらおうと思って、デジカメで撮ってみたものをここで披露しちゃおうと思います。
(お祭り豆腐くんはこの写真を最後まで見てご満悦の表情でした)

うーんNo.1  うーんNo.2  うーんNo.3

(クリックしたら大きい画像が出ます)
まぁ、ぶれてるのもご愛嬌って事で・・・許してください。。
素人が撮る写真なのでね・・・申し訳ない・・・







で、これが一番きれいに撮れたと自画自賛する写真はこれです。
良い出来!←クリックしたら大きい画像が出ます






でも、これだけじゃあ、お祭り豆腐くんは納得しません。

って事で、身を削って、身体をはったネタをやってみます!!!

はい、失敗ネタ。
し・・失敗。1←クリックしたら大きい画像が出ます

はい、これは、風がなかったため、煙が停滞しちゃって上手く撮れなかった例ですね。
























こんなん、今日の私の失敗としては可愛いものですよ。












次行きましょう。
失敗。。。2←クリックしたら大きい画像が出ます


・・・。
言葉もありません。

これこそ、「言葉にできない」そのもの・・・

















いや、それ以上のものを私は今日、撮ってしまいました。

























大・失・敗←クリックしたら大きい画像が出ます

果たして、これを素で撮ったと思う人はそうそう居るまい。






















全てが消えた後、素で撮ってしまいましたが、何か?(自爆)

ぬー

昨日は一度疲れた体をリセットしようと早めに寝て今日は早く起きたのに雷鳴ってるよよよ!
仕事を持ち帰ってきたのにそれはないと思う(゜◇゜)ガーン
くそー二度寝してやる。

つか、風邪ひいたかも。
こんなに気温差激しかったらキツいわ。
んじゃ、二度寝するよ。

雷のアホー!!!!!

根拠のない自信。

職場では全く鳴ってない雷でしたが、なぜか今日はきっと家に帰ったら雷酷くなるに違いない!という根拠のない自信があり、オフラインで野暮用ができるように色々買い物をして帰宅しました。

驚く事に、地元に着くまではなんともなかった空が稲光を放っておりました。
微妙に地面も濡れてて降ったんだなと思う。
だったら遠のくかな?と思ったんですが家に着くと雨も降ってきて、雷はどんどん酷くなってしまう。

パソコンに漏電されるとたまったもんじゃないから主電源から切ってますのでパソはつかいません。

つか、私の根拠のない自信は本当になってしまいました。
時間をもてあそぶ事なく、野暮用ができます。

今日は会社のシステムも激重で他の仕事もなく、ボンヤリ野暮用の妄想をしてました。

よし、だいぶ固まってきたぞ!
ということでまだ雷は止まなさそうなので今から野暮用します。

ああ、それでか!

24日の東京から関西地方への夜行バスの残席がほとんどないのはどうしてなんだろうと話題になってたんですけど、先ほどようやく謎が解けました。

いやぁ、どこかでイベントあるんだろうなとは思ってたけど、
ヲタさんイベントかな・・って思ってたんですが、
全く違いましたね・・・(^^;


さて、何でしょう?(笑)





答え?
聞きたい?(笑)











考えたい方のために反転しておきますね。
↓ドラッグして見てください。
世界陸上でした。
そりゃあ、バスないわな。
これはきっとトラップだ!!!

泣ける。

イロンナ イミ デ。。。。





今日、梅田のキディランドにて、はんなり豆腐のガチャを見つけ、
意気揚々とお金を投入し1個目。


おお!可愛いじゃん♪
焼き豆腐ちゃんでした。




もう一つくらい・・そう思った私は更にお金を投入し、2個目に行く。










































・・・・









まぁ、この辺で読めたでしょう。

はい、焼き豆腐ちゃんでした。_| ̄|○




よし、1つは妹にあげよう。
遅くなったけど、とっても安い誕生日プレゼントとして(笑)









じゃ、もう一つ、自分用に・・・
さすがに次は違うの出るだろう。








意気揚々とまたコイン投入。









エイヤッ↑(/>_<)/
































(゜▽゜:)ぐはっ































え?2度ある事は3度あるって言うやん?何か??(笑)




そうですよー



豆腐3連戦。

ははは(笑)3戦3勝でござい。

泣けるわ。
さすがに4度目の挑戦はしませんでした・・・。
4度目の挑戦で、また焼き豆腐ちゃんが出たらそれはそれで
いいネタにはなるかもしれませんけどねぇ。。。
お金もったいない!(笑)<ケチ

ま、可愛いから許す(え?)

携帯に1つつけて、1つは部屋での観賞用(笑)

でも、アレよね。3連続で同じの出るなんて珍しいよね(笑)
うん、そう言うことにしておく(笑)

忙しい。

何でこんなに忙しいのか。
単に遊びすぎか、要領悪いだけなのだと思いますが1日24時間じゃ足りません。

そうそう、そう言えばUSJでスタッフ募集してるよね。
小銭稼ぎのつもりでやってみようかしら(笑)
週2回からOKらしいし(笑)

まぁ、そんな事する暇どこにあるねん!って話ですが(笑)
私が遊びに費やす時間を今は少し遊ぶのを我慢して小銭稼ぎに使えばいい話なんですけどね(笑)
本気で少々お金が必要なのさ。諸事情あって今の給料じゃちょっと足りないの。

あ、ネットビジネス・アフィリエイト・在宅ワークには興味ありませんのでここにコメントされても即削除ですのでご了承をば。

それにしても、電車に乗ってるんですが前方のお兄ちゃんの服がカッチョ良すぎ。(唐突)
さり気なく翼が描かれてるの。
こういうデザインの服好きだなぁ。

さてと。そろそろ職場です。
その前に御堂筋線乗りますが。
今日も1日頑張りましょう!

フラフラの原因。

ようやく原因が分かりました。

薬の離脱症状です...( = =)トオイメ
やられたね・・(苦笑)

いや、金・土・日と薬飲んでなかったんですよ。
つか、飲むこと忘れてたってかなんつーか・・・。

んで、今朝はちゃんと飲んだんですよ。
午前中は特定音域に過剰反応して、その特定音域にあった、電車の車掌さんの声が頭にがんがん響いてきて乗り換えする駅までの3駅が果てしなく長く感じました・・。
職場でも「キツイ・・」と思いながら仕事してたんですが、
ようやく薬が効いてきたようで特定音域の過剰反応もなくなりフラフラも治りました。

薬の離脱症状なんて滅多に出ない私・・・。
この薬はちょっとずつ減らしていかなきゃなんないな・・
さすがにこのくらくら・ふらふら・特定音域の過剰反応はいただけない・・。
・・・確かにあれだったな。副作用も長く続いたし、離脱症状もありそうだね。。

そんなこんなで独り言でした。

原因も分かって、スッキリしたので仕事戻ります。

[修正済]くらくら・・・

何だろう・・・今日はずっとくらくらしています。
転ばないようにしないといけません・・・(笑)


そうそう、、この間言ってた「ネタ」ね。

20070819.jpg

こんなの作ってみました(笑)
勝手に雑誌のような感じで・・・
携帯で撮った写真がかなりイマイチでダメでしたね・・(^^;
加工時間約1時間・・
これからも精進していかなければ・・。。。



-----
何か頭ボーっとしてるのか、申し訳ない・・・
ちょっと補足っす。

あの、、これね・・元々私の携帯についてるANIZOを持ち上げた時、
凄いいいアングルやなと思って、サブで使ってる携帯で写真を撮りました。
それを赤外線通信して、メインの携帯に移し変えて家のメールに送りました。

家のメールから、撮った写真のANIZO部分だけを切り抜いて、
この間ちょっと野暮用で使おうと思ってた「素材辞典」の
素材を拝借して、合成したわけでございます・・・・

んで、まぁ、画像の色調変更したり、文字入れてみたりして、
こんな画像になりましたとさ。


以上、補足でした。


----
あ、それと・・・スカイプ繋がりました。
今、メインで使ってる携帯のアドレスを知ってる方は、
@以前のアドレス(aからzですな/笑)がログイン名になっています。
携帯アドレスをご存知の方は、無断で登録してOKです。
人に教える事はご遠慮下さい・・っつーか、許可とってね(笑)

某アヒルさんが教えてくれてます・・

よ~く考えよう~お金は大事だよ~



うん、お金・・大事ですよね。
そうなんです。
できれば玉の輿に乗ってみたいとも思います。

ただ、ちょっと思うんです。

ついこの間、某所でギラギラした人と知り合いまして・・・
「キラキラ」ではなく「ギラギラ」です(笑)

正直、この人には引きましたね・・・
あの、何ていうの?目が「金」になってる人(笑)
信じれるものは「金」だけよみたいな?お金が全て!みたいな?
(そう言う人を私は「ギラギラした人」と呼んでいます)

確かに、お金は大事です。
でも、世の中、「金」が全てではないと思うのですよ。

お金持ちの人が全員そんな人だとは思いません。

でも、今まで出会ったお金持ちさんって、「ギラギラした人」ばっかりなんですよね・・・。
中学生の頃から短大生の頃まで、何度か言ってますがお嬢様の学校に行っていました。
お金持ちの人の出す悪い意味でのオーラって言うのかな?
私はそれを「ギラギラオーラ」と呼ばせてもらってるんですが、
その学校にはギラギラオーラを出してる人が結構いらっしゃったわけです。

まぁ、私自身そこまでお金に執着がないからかもしれませんが、
明らかにギラギラオーラを出している人たちとは話題が合いません。
私自身、学校で浮いてるタイプでした(笑)

きっとその学校にいるのが場違いだったんでしょう(笑)
中にはそんなギラギラオーラを持ってない子も少しですが居ましたけど・・
それでも、やっぱり、そのギラギラオーラを持った人との
会話を聞いたりするわけですよ。

やっぱりいただけないんですよね・・・。

あ、ギラギラオーラを出してる人で分かりやすいのが、
村上ファンドの社長。
あの人は凄い勢いでギラギラオーラが出てましたね(笑)



そう、話がちょっとずれてます。
ついこの間知り合ったギラギラオーラを持ってる人を見て色々思ったんですよ。
「玉の輿に乗らなくても、それなりに楽しい生活ができたらいいな」って。
もちろん、乗れたら乗れたで嬉しいでしょうけど・・・
私の価値観では「お金」より大事なものがあるんです。
愛とか、命とかね。






























・・・・・くっさー(自爆)
はいはい、臭いものにはフタ閉めるのが一番です。
きゅっ。




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

FC2でプロフィールをかけるようになったらしいですね。
という事でちょっと書いてみました。
もっと面白い質問とかあったらちょくちょく増やして行く予定です。
私ってばこういう人なんです。ってことで・・・。

http://pr.fc2.com/atsubon57/

あぢぃ。

普段なら冷房効きすぎて寒い社内も
さすがにこの暑さだと、冷房もあんまり効かないのです。
しかも、さっき食べたご飯がちょっと辛くて汗がどっと出てしまいました。
扇子いるなぁ。
昨日が暑さのピークとか言ってたから今後は涼しくなってくれるんでしょう。。。

そういえば・・・

朝テレビで見たんですが、相当温暖化が進んでるそうですね。
調査当初は2040年には北極の氷が全て融けるっていう話だったそうですが、このままだと、それより早く融けてしまうらしいです。
2040年でもそれほど遠い未来じゃないのにね。
私が生きているうちに氷が溶けてしまうような気がします。

暑いから冷房をかける→温暖化で更に暑くなる
悪循環ですよね・・・
今日、テレビで言ってたけど、これだけ暑いと、氷が溶けてもおかしくない。って話をされていた方がいらっしゃいましたが、このままで良いんでしょうかね・・。
来年の夏は45度ぐらいになってたりしてね・・・

まぁ、そこまでは行かないだろうけど、毎年最高気温が上がっていったら、おそらく数年で夏の最高気温が40度なんて普通になってしまうのか・・。
おそろしや、おそろしや・・・外出たくないな。
もう、お肌の曲がり角曲がってるから、
紫外線対策はきっちりしないといけませんね...( = =)トオイメ


アネッサが飛ぶように売れそうですね(笑)

暑いねぇ。

40度を超えた都市がたくさんあるらしいね・・・( ̄Д ̄;;

ちょっと今日は部屋にあんまりいなかったんですけど、
家に帰ってきて、夜ご飯食べて自分の部屋に行った時の
熱波にくら~~~~っと来ましたllllll(-_-;)llllll
一度妹の部屋のエアコンをかけてキッチンへ戻ろうかとも思いました。
何度か話に出てますが、私の部屋のエアコンは壊れていて温風しかでないので、妹の部屋から冷房をもらってます。
でも、妹も今日からお出かけでいないし、
「うわっ!あぢーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」と
叫んでしまいましたよ・・・。。

2時間ぐらい部屋冷えなかった・・・
何だか、先が思いやられますなぁ。
早く部屋片付けないと・・・
ああ・・・やる事多すぎるよ。。。
今は遊ぶなって事なんだろうな。
遊びたいけど・・・今はダメみたいなので、
やることをやってから遊ぼうと思います。
・・・それにしてもこのやる気のなさは一体なんだ?( ̄ー ̄;


さて・・何書こうかな。
昨日言ってた「ネタ」はあるって言ってたもの・・・
あれね、画像いじって遊びたいので、ちょっと待ってください。
明日にでも・・・もしくは土曜か日曜。

色々やりたい事があるので、明日の仕事も、
定時どおりに帰りたい私(笑)

仕事なければ帰っていいよねぇ(笑)
明日行ったらアホほど受注貰ってたりして・・・(笑)
まぁ、そんな時は諦めるしかないね。。。

・・・つか、明日はおそらく校正の嵐だと思います。。
頑張りましょう。
ちょっとへこたれてますが、何とかなるでしょう。

明日行ったら休みだよね。
ぼちぼち行こう。。。明日はそうしよう。たまにはこういう日も必要。

頑張らなくてもいいから前むいて歩こう。


おやすみなさい。明日はこの熱波少しでも収まりますように。

(-_-)ウーム

ちょっと弱気な発言してみます・・・

色々めげそうです。投げ出したいです。逃げたいです_| ̄|○
どうしたらいいんだろう・・本気で。

まぁ、なるようにしかならないと思うんですけど、
それでもめげそうな時ってありませんか?
投げ出したくなる事もありますよね・・(--;

そんな事があるから人生なんですよ。
分かってるんですけどね・・・・

それでも後ろ向きになってしまう私・・・
でも、今おかれている状況を打破するには逃げてられません。
めげてられません。そして、投げ出すこともできません。
・・・頑張れ、私、負けるな、私。



じゃ、今からWebカメラ買ってきます<唐突(笑)

スカイプできる環境にしますんで、
ID知りたい方は・・・個人的にどうぞ。
全く交流のない方とのID交換はする気ないのでよろしく(笑)
実際あった事のない方でも、
文字で話してる方も交流してるとみなしますのでOKっす。

んじゃ。夜元気が戻ったら違うネタがあるので書きたいと思います。
戻らなかったら何も書けない気がするんですが・・・その時はご了承ください。

では、出かけてきます。

神戸スイーツハーバー

200708141957082
20070814195708
行ってきました(^-^)
あしながおじさんからの贈り物(シュークリーム)

マルチーズママ(イチゴケーキ)

マルチーズママは食べるの少しかわいそうでした。
でも旨かったです。

神戸ハーバーランドにあるスイーツのフードテーマパークです。

また食べに行きたいなぁ。うん。

今日も暑いね。。

ばてそうです・・・(--;

つか、焼けたやろうな・・。

それにしても昨日、BOUNTYのライブ前、後ろの関係者席で、SHUNさんが「マジでぇ??」「マジでっ??」って連呼していたのを思い出してムフフな感じになってる私はやっぱりおかしな人ですね(笑)
いいんです。おかしな人で・・(笑)


つか、「面白い人やね」とか「変わってるね」って言われるの、
結構好きだったりします。
むしろ私にとっては褒め言葉(笑)

人と違う事に喜びを感じるようになったのはいつからだろうね。
中学生とか、高校生・・・あの、いわゆる思春期ですね(笑)
あの頃は本気で嫌でしたけど、今は普通に嬉しいんです。

まぁ、あの頃は私の中で暗黒時代だったから・・・(笑)
ただ、その暗黒時代があって今の私がいると思うんだ。
だから、暗黒時代の時のことも否定しないし、
聞きたかったら洗いざらい教えますよ(笑)

その代わり、本気で暗黒ですから。
涙なしには語れません(笑)
ハンカチどころじゃなく、タオル用意して聞いてくださいよ(笑)
ティッシュなんてもっての外ですから!(笑)
今じゃ考えられないような人でしたからね。

でも、それも本当にいい経験だったんじゃないかな?
暗黒時代があってこそ、人に優しくできるようになったと思うしね。うん。
いろんな時代があってこそ人生だと思う。
そして人生はどう転ぶかわかりません。
本当にそう思います。
もしかしたら明日事故で死ぬかもしれない。
そんなこと誰にもわかんないもん。
明日になってみないとわかんない。

そんなもんだと思いますよ?
だから、悔いのないように・・・
ってか、後悔だらけですけど、それでも後々考えたら私の道間違ってなかった!って思えたらいいな~って思うんですよね。
だから頑張って色んな事に精進していきたいと思います。

いろいろ考えることが多くて、頭もちょっとバテ気味ですが、
きっと何とかなると思う。
んで、たまにライブとかでバカになって楽しむねん♪

昨日のライブも楽しかったな。
ただ、私の前の子がすごい後ろ下がってきて、私の後ろ、柵だったのね。
ふんぞり返ってライブ見てました(笑)

BOUNTYの皆様、ふんぞり返って見ててごめんなさい・・・
そうしないと頭やら手やらが前の子に当たりそうだったんです・・・
しかも、かかと踏みそうやったしなぁ。。。
つか、何で「少し前行ってもらえませんか?」って言えなかったんだろう・・(後悔)

・・・ついさっき後悔のないよう生きようって言ってたくせに既に後悔しとるがな(笑)

ミラクル!!!

ふふふーん♪
間違いなくミラクル症を発症してるよ!!
ヤバいぐらいテンション上がっています♪
どうも重症っぽいっす。
数名に伝染させましたよ。
最後の最後に凄いミラクルがやって来てテンションMAX!
嬉しくて仕方ないです。

何が起こったか?って?

ヒ・ミ・ツ♪

知りたい方は個人的にどうぞ。

ああ、もう滅茶苦茶幸せやわ。

明日諸事情があってどうしても熱海に行けなくなってしまったんですけどこの幸せのおかげで諦めがつきます。
ダマセンの皆様、それからレポを楽しみにして下さっていたファンMAXの皆様すみません。
コダマセントラルステーションはまた次の機会に!行かれる方、楽しんで来て下さいね!
それではまた!おやすみなさい。

おはようございます。

ちょっと邪道なことをやっちゃいましたが、
おかげでぐっすり。
3度休憩があったはずなんですけど、見事に朝方の1度しか知りません。
たまにはこんな邪道な事もありかな。。。

そう、ちょうどカーテンの境目で、
光が入ってきて眠りにくかったんです。
そういえば、BOUNTYの缶バッジあったよな。
と、ごそごそとかばんを探る。
もちろんありました。
2つバッジをつけて寝てみる。
うーむ・・・まだ無理っぽい。
アイマスクでもあったらなぁ・・




ピカーン!!!


あつの中で何かが閃いた!(笑)


おお。




BOUNTYのタオルをアイマスク代わりに使ってやれ!
そう、これが効果てきめん。
半分に折ってさらに幅を狭くしてそれを頭の周りに巻く。
傍から見たらハチマキのようですが、そんなこと気にしない(え?)

そか、マフラータオルはこういう使い方もあるのか・・・(笑)
勉強になった!



って事で、とりあえず、ネカフェでぼんやりとしております。
寝ようと思ってたんですけど、それほど眠くないし(笑)
そんなこんなで日記を書いてるわけなんですけど、
あれですねぇ。
今日はとりあえずこれ書いて、この後はマンガでも読みましょうかね。
昼にはうなちゃんと会うので、それまでに色々しておかなきゃな。

今日、ワンマン行かれる方、楽しみましょうね!
そして、明日、熱海行かれる方も楽しみましょう♪



あ、コダマセントラルステーション・・
「Feel fxxk more」がシングルカットですか!!
マッツンさんの日記で見て小躍りして喜びました!!!
ちょっと!!めっちゃうれしいんですけど。
これで毎日家で踊れるね(笑)





































































嘘です・・曲がなくとも踊ってます(え?)

間に合った!

(><;)
つか、電話したんですけどスタッフの男に物凄い勢いで冷たくあしらわれたよ(怒)
「時間になったら発車しますから、キャンセルしてください」って。
予定時刻から15分経ってるのにまだ発車しませんが?どういう事ですか?
いや、人身事故でもっと間に合ってない人がいるからだろうけど、電車着いた途端必死こいて走った私は一体何やったん?)`ε´( 
電話受けた男が「あまり遅れられると待てない可能性がありますのでご了承下さい」くらい言えばこれだけ私怒らないよ?

まぁ、間に合ったから良し!としましょう。

20分遅れでようやく発車しました。
走らなくても普通に乗れたじゃん(苦笑)

ぎゃあ!

めったに遅れない阪●電車が人身事故で遅れてるよよよよよ!!!!
夜行バス集合時間が21時50分なんですけど!
とりあえず電話連絡しておこうかなぁ。

BOUNTY京都のチケ情報!

こんな事してる暇あんまりないくせに・・・
今日、21時に家を出ます・・・
でも、Blog書いてる暇ないぐらい忙しいはずなんですけど!!

ちょっとこれだけ!!

BOUNTYの京都ミューズ、明日発売です!!!

ぴあのコードが
269-090

ローチケのLコードは
51400

ですよ!!
行く皆様お忘れなく。

あわわ!あわわ!ブクブク

泡が出そうです・・・

昨日の色んな計画がいい意味(?!)で崩れました!!!!

諸事情で熱海から東京に戻る事になりました。

ってことは、東京から夜行バスで帰るって事だな・・・
まだ帰りの交通手段の手配してへんかってん。めっちゃラッキーじゃない?
つか、色んな意味でミラクルだぞ!!(笑)

何となくなんだけど、このお盆はミラクル症を発症しそうだよ♪

良い事だ!このまま他の人にもミラクル症を伝染させていきたいぞ!
(ミラクル症:あつの造語。「ついてる」を通り越して「ミラクル」となるときがあります。それが更に重なると「ミラクル症」となります。重症になると周りに伝染します)
あやかりたい方はお盆の間に絡んでね(笑)

ってか、ここ数日いい事がたくさん起きてる気がします。
もう、既にミラクル症を発症してるのかもしれないね。

よし、じゃあ、今夜はピーターパン絶対見れる!(笑)


ちなみに・・ミラクル症を発症・長続きさせるコツ。
・「マイナス」な物事・感情はあえて無視する(笑)
・ついてる事に喜ぶ事。
・「これで今年の運を使い果たした」など、そんな事を言ってはいけません。
 「更にあやかって運気を上げるぞ!」と思う事。



皆様も実践してみてはいかがでしょう?
なかなか楽しいですよ。

[追]ワンマンと熱海。

あはは(笑)
BOUNTYワンマン半ば無理矢理夜行バスで行くことに決定!
それに追随して、ダマセンの熱海も行くことに決定!

・・・帰りの交通手段が何も決まってない・・(え?)
どうしようかなぁ・・・
熱海で1泊して、朝帰るか・・・
うーむ困ったなり。。。

ああ・・もうこんな時間。
ようやく金曜ですね。
何か昨日くらいから金曜だと思い込んじゃって、
今週はちょっと長かったわ・・・(^^;

明日はUSJ行ってきます~

やっとピーターパン見れる!!!(ハズ)








追記。
以下あつの覚書であります。
相当恐ろしいことかいてますので、読みたい人は心して読むように。




















READ MORE

トーフ様の逆襲

ブログ書くの、めっちゃ久しぶりのような気がする・・・(笑)
そうでもないんですけどね・・(笑)

昼に書いて、その日の夜は書かずに、次の日1日抜けるとどうも落ち着かない(笑)
まぁ、時間的には約2日ぶりって感じ?
そう思うと久しぶりなんだろうか・・

昨日はこれといったネタがなくて日記書かずに
野暮用してたんですけど・・・

そんな昨日の夜・・・
眠くなってきたので、寝ようと布団に入って・・・
しばらくスースー寝ていたら、
自分の手がPCの椅子に座らせてた豆腐タワーに当たったのか、
豆腐タワーが崩れてしまい、私の顔の上に降って来ました(笑)

あの、、やわらかいから痛くはないんですけど、
眠り浅いから豆腐たちの反逆で目が覚めてしまいました(笑)
最近遊んでやってないからむくれちゃったんだろうか・・・

・・という事で眠たいのです。。。

さてと・・コーヒーも買ってきたことだし、仕事戻りますわー。

うーん・・・

やっぱ、ショック。
eyeくんの脱退。

私の好きなバンドさんの一つに
Monkey & Music race(以下:お猿さん)というバンドがいます。
そのVocal、eyeくんが脱退したそうです。
人づてに聞いたけどショックだな。。。

eyeくん、私結構好きだったんだけどなぁ。

お猿さんの音楽には彼の声は必要だと思う。
しかも何でFtCのフィルムギグで言ったんだ?
メルマガがあるのに、どうして?
何だか納得いかないよ。

まぁ、終わってしまったもの、仕方がないよね。
前向くしかないわな。

eyeくんはちょっとの間だけ公式サイトが開いてたよね?
そこで「歌う事が好き」って書いてあった記憶があるから・・・
これからもどこかで歌い続けていて欲しいな。

他のお猿さんメンバーと新しいVocalさんはまた新たに、
動き出してくれる事を楽しみにしています。
生まれ変わったお猿さん、10月のライブだよね。楽しみにしてるよ。

その頃には私のプライベートも落ち着いてるはず。
今はまだ落ち着かない状態だからなぁ。
早く落ち着きたいわ・・・・。。。。うー。

ヤバい!

朝から何でこんなにハイテンションなんだろう・・(笑)
やばい・・絶対夕方には、(下手すると15時ぐらいから)

il||li _| ̄|○ il||li

こんな↑感じになってるはず。
元気なのは良いんですよね。仕事はかどるのもいい事なんですよね。
でも、途中で失速して、音が出るほど空回りしだすんです(笑)
何ていうのかな?ガス欠なのに、無理矢理ふかして頑張る感じ?
無理や!言うてんのに、動かなしゃーないっていうか・・
(↑訳:無理だと言ってるのに、動かないとダメだというか・・)
んで、夜にはどっと疲れて何もできずに寝てしまう・・みたいな?


ああ、12日どうしよう・・行くなら13日も行く!
今日、ながら聞いてこようかな・・
きっとないような気がするけど・・
ああ、、だったらヤフオクか。。
つか、13日、ダマセンは何時ごろ出るんだろう・・・
それによって帰る手段が変わるんだけどなぁ。。。
うーむ。。。

つかさ、、今日は8月6日なのね。。。
そっか、、解散せずにまだ活動してたらFtCは10周年なんだね。
そんな事言いながら、心は何故かダマセンなんですけど・・(--;

最近、ホンマ、ダマセン熱が凄いんです。
熱波ですよ。HotWave(←懐かしい!!!)

この間は新幹線の「こだま」に乗ったんですが、
電光表示に「KODAMA」って出るだけでニヤけてしまうほど重症です。

この間も友達と飲み会をしてるときに、
SとMの話になったんですよね。
私はちょいM??って話だったんですが、
どう考えても、SにもMにも当てはまらない子がいたの。
その時、私は「Lだと思う」と思わず口走ってしまったのです(笑)
もちろん、頭の中ではB専門が流れておりました・・・。
手も「L」にして(笑)さすがに歌ってはいないですけど。。
・・・でも、重症だよね...( = =)トオイメ
(原曲は、【Fだと思う~ Fire】ですけどね。<「B専門」という曲の歌詞)

多分ノーマルで、Nなんじゃないだろうかね・・。
でも、SとMと来たらLargeのLでしょ?(笑)
この変わった発想をデザインに活かすことができたらいいんだけどな。

まぁ、そんな感じで、頭の中はダマセンなのですが、
FtCのフィルムギグも今日あるみたいだよね。
行く人は楽しんできてください。
私は仕事頑張ります。
そろそろエンジン全開で仕事しても大丈夫かな・・・。
午前中はなるべく抑えてたんだけど。。。
サボりって言うな!そこ!(笑)


そんなこんなでヤフオクの指定席のいくつかをウォッチリストに
入れてしまった私です。
(もう、この時点で行く気満々/笑)

かずやでびっくり?

めっちゃ久しぶりにバトンが回ってきたので
やってみようと思います。

マイミクであり、FtC'sでもある真理ちゃんから頂きました。

『題名に名前が乗って居る人がびっくりして受け取るバトン』

ルール

1:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2:その変換候補に出ている上位五つを惜し気もなく晒す。
3:そして次に回す人に新たな五文字を指定。


お題は『にしだかずや』です。


『に』
・に
・に6
・に友達
・にしか
・には
惜しげもなく晒してこれかよ・・・

『し』
・◇
・静か
・指名
・しんいまみや
・時間あまり
まぁ、ファンなもので、、「◇」が・・
でも、あんまり面白くないなぁ。


『だ』
・だと
・だな
・大丈夫
・大体
・大体大丈夫
大体大丈夫って何やねん・・どっちなのさ(笑)

『か』
・頑張ります
・カフェ
・かな
・かな。
・カット
日記用な感じですね。

『ず』
・ずっと
・随時
・ずいぶん
・ずーっと
・ズバリ
ズバリ何でしょうか?(笑)

『や』
・や
・野暮
・野暮用
・やり
・→
・・・コメントに困るんですけど。。


日記によく出る単語が多いですねぇ。


1.回してくれた方(真理ちゃん)の印象。
出会って今年で丸10年ですな。
時が経つのは早いねぇ。
印象はね・・・物凄い頑張り屋さん。友達思いの優しい女性。
久しぶりに再会したりしたらギューッと抱きしめて「会いたかったんだよー」って彼女の前で泣いてしまうほど色んな事を語り合った仲なんですよね(^^)
久しぶりに再会を果たしても、その時間がギュッと縮まるのです。
大切な、大切な友達。
彼女の事を語りだしたら絶対止まらんので、この辺にしておきます(笑)


2.次に回す大好きな5人。
あ・・アンカーで。

3.タイトルにまわす人の名前を入れてびっくりさせてください。
アンカーです。あんかー。

4.まわす言葉
あんk(しつこい)

・・・やりたい人は申し出てくれたらいくらでもお題考えるよ(笑)

セミたちへ。

いくらセミの当たり年だと言っても五月蝿い!
夜くらい静かに寝とけ!(笑)
近所迷惑です(苦笑)
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
