FC2ブログ
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も暑いね。。

ばてそうです・・・(--;

つか、焼けたやろうな・・。

それにしても昨日、BOUNTYのライブ前、後ろの関係者席で、SHUNさんが「マジでぇ??」「マジでっ??」って連呼していたのを思い出してムフフな感じになってる私はやっぱりおかしな人ですね(笑)
いいんです。おかしな人で・・(笑)


つか、「面白い人やね」とか「変わってるね」って言われるの、
結構好きだったりします。
むしろ私にとっては褒め言葉(笑)

人と違う事に喜びを感じるようになったのはいつからだろうね。
中学生とか、高校生・・・あの、いわゆる思春期ですね(笑)
あの頃は本気で嫌でしたけど、今は普通に嬉しいんです。

まぁ、あの頃は私の中で暗黒時代だったから・・・(笑)
ただ、その暗黒時代があって今の私がいると思うんだ。
だから、暗黒時代の時のことも否定しないし、
聞きたかったら洗いざらい教えますよ(笑)

その代わり、本気で暗黒ですから。
涙なしには語れません(笑)
ハンカチどころじゃなく、タオル用意して聞いてくださいよ(笑)
ティッシュなんてもっての外ですから!(笑)
今じゃ考えられないような人でしたからね。

でも、それも本当にいい経験だったんじゃないかな?
暗黒時代があってこそ、人に優しくできるようになったと思うしね。うん。
いろんな時代があってこそ人生だと思う。
そして人生はどう転ぶかわかりません。
本当にそう思います。
もしかしたら明日事故で死ぬかもしれない。
そんなこと誰にもわかんないもん。
明日になってみないとわかんない。

そんなもんだと思いますよ?
だから、悔いのないように・・・
ってか、後悔だらけですけど、それでも後々考えたら私の道間違ってなかった!って思えたらいいな~って思うんですよね。
だから頑張って色んな事に精進していきたいと思います。

いろいろ考えることが多くて、頭もちょっとバテ気味ですが、
きっと何とかなると思う。
んで、たまにライブとかでバカになって楽しむねん♪

昨日のライブも楽しかったな。
ただ、私の前の子がすごい後ろ下がってきて、私の後ろ、柵だったのね。
ふんぞり返ってライブ見てました(笑)

BOUNTYの皆様、ふんぞり返って見ててごめんなさい・・・
そうしないと頭やら手やらが前の子に当たりそうだったんです・・・
しかも、かかと踏みそうやったしなぁ。。。
つか、何で「少し前行ってもらえませんか?」って言えなかったんだろう・・(後悔)

・・・ついさっき後悔のないよう生きようって言ってたくせに既に後悔しとるがな(笑)
スポンサーサイト
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。