カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



誰だい!?

ガラスの十代着メロにしてる人は。。(笑)

「言わないで~言わないで~サヨナラは間違いだよ」って歌いたくなるじゃないか!

そんなこんなで、電車止まってます。
違う路線での緊急停止の信号を拾って動きません。。
あ、動いた。

つか、緊急停止の信号発信の事を「はっぽう」って言うんだね。
思わず浮かんだのが「発砲」。

バキューン。

発砲機能付き武装電車。
当たると危険。




それであの路線は返り血が目立たないオレンジ色の塗装なんだな。

怖えぇっ!!!!!
日本の治安も悪化したもんだ。

ちゃうって(笑)
どれだけ治安の悪い国やねん。

分かっているとは思いますけど、冗談ですからね(笑)
私の妄想ワールドが炸裂しただけですよ(笑)
私ってば妄想したら頭に絵まで出てくるほどの妄想族ですから。

おそらく「発報」だと思う。

ってことは受信ではなく「受報」なのかしら?
また妄想族が暴れ出すからこの辺にしておきます。


あら・・バス乗り遅れちゃった。。。次のバスまで時間が空きすぎてるので歩いて帰ります。

今回の日記は本気にしないでね(笑)
でも、何だか、昨日と打って変わってテンション高いね(笑)

そう、それが私なのです(ふふ)
なるべく負の感情はその日に置いていくのよ。
その方が精神衛生上良いと思ってますし。
忘れる訳じゃないので、たまに引きずりますがね(笑)
でも、なるべくその日の感情はその日のうちに処理する!
処理するまで寝ない!


































だから今日寝不足なんだよっ!(汗&涙)

ユーホニウム。

21時ごろからがっつり寝てたんですが、23時ごろ目が覚めて眠れなくなったので、
ぼんやりと音楽聴きながら色んなサイトを見て回っていました。

はい、では、タイトルの話へ。
ちょっと徒然なるままに書いてみようと思います。(無駄に長いです)


ブラスバンド系をやってる方はご存知の方はいらっしゃると思うんですが、
ユーホニウムというのは楽器の一つです。

これがね、トロンボーンとか、トランペットとか、サックスとかなら分かるでしょ?
ホルンとか、チューバとか、フルートとかも・・まぁ、有名どころです。

ユーホニウムはちょっと知られていない金管楽器なんですよね。
金管楽器の中では「低音楽器」に入るこの楽器。
見た感じは、チューバを小さくしたような感じで、
音の高さも、チューバよりちょっと高いのかな?
物凄く説明しづらい楽器なんですけど、
小学生の私はブラスバンド部に入っていて、そのユーホニウムを吹いてたんです。

まぁ、入った当初はパーカッションしか空きがなくて、パーカッションだったんですが、
それからパートチェンジでトランペットに行こうとした時に、
ユーホニウムしてた友達が「空きがあるからユーホやらへん?」と誘ってくれたため、
その誘いに乗ってユーホニウムを吹くようになりました。

結構好きな楽器でした。
大きな楽器だったのでちょっと大変でしたけど、メロディラインも吹けるし、
低音楽器特有のリズム隊のような役割もあったし、
いろんな事ができて楽しかったですね。

ブラスバンドとは言いつつも、金管楽器専門のブラスバンドでしたので、
木管楽器はありません。なので、サックスとかがなかったんです
もし、サックスがあったら、迷わずサックスだったんですが・・
(子供心にサックスの音と見た目がカッコいいから当時は楽器の中で一番好きでした)

多分、私のルーツってここにあると思うんです。
ホーンの入る音楽が好き、一番耳が行くのはホーンの音。
ダマセンとか、米米とか、スカパラはホーンの音が入ってるから、
耳が音を取りやすいんですよ。
いくら、今はギター(特にエレキ)が一番好きと言っても、
ホーンが入る方がいいと思うのはきっとそのせいなんだろうなぁ。

まぁ、5人編成のバンドでホーンセクションがあるバンドは少ないですけどね。(ダマセン除く)
だから、バンドのパートではなかなかホーンがないからギターが好きなのかな・・・。
風味堂が例外?(笑)<ギターレスのバンドですもんね。
まぁ、好きなもんは好きなんだわ。(結論はそれだよね)

音楽ってやっぱりいいなぁ。
米米の大阪城ホール行こうかな・・(チケットは売りに出てるっぽい)
来週だからなぁ。すぐ決めなきゃ。。行くなら明日には売り手さんに連絡しなきゃな・・
・・でも、踊り覚えてへんわ!(笑)
大阪城ホールなら「雨の御堂筋」もやってくれるのかしら・・
ああ!!MATA(C)TANAとWelcome2だけは完璧に踊りたいんだけどな・・(笑)
つか、アルバムも買ってねー(こら)


※サックスは「金管楽器」だと思っていらっしゃる方が多いのですが、マウスピース(口に含む部分)に一部ですが木を使っているので、「金管楽器」ではなく、「木管楽器」に分類されます。

ああ、、、凹む。

・・・久々に堕ち日記で申し訳ない。

自分が気持ちの整理の為に書きたいだけなので、コメントは要らないよ。


そういう結果になるんだったら期待させないでくれよ。
どれだけ期待して待ってたか知ってる?
もう、行けるもんだと思ってたから凄いショック。

期待しすぎてショックが大きいです・・・
はぁ。。。
今日はもう寝たほうがいいかもな。。。
考えすぎで胃が痛くなりそう・・・。

・・・でも、これを明日に連れてっちゃダメだから、
こうやって日記書いて頭の中整理しとかないとね。
今後は思わせぶりな態度はやめて貰いたい。。。悲しくなるだけだから・・・。

はぁ。。
なんか、もう疲れた。

うぬーーーーーー

ブログのカスタマイズ、不完全燃焼...( = =) トオイメ
明日以降また触ります・・・
風呂入って寝ないと。。。。
あ・・明日健康診断じゃん(汗)
おやすみなさい。。。


あ、しばらくお見苦しい所をお見せいたしました・・・
明日以降も少々お見苦しい所をお見せするかと思いますが、ご了承下さい・・・。

鶏が食べたい。。

唐突ですね(笑)
何かついさっき食べたくなった(笑)
誰か焼き鳥屋さん、もしくは鶏専門店行きません?おいしそうな店リサーチしとくから!
場所は梅田か北新地、西梅田、大阪市福島区近辺(私の得意範囲/笑)
行きたい方声かけてください!

さて、話は変わりますが、携帯でこのブログをご覧の方もいらっしゃるかと思いますが携帯の方だけ衣替えいたしました。
今夜にもパソで見るブログも衣替えしようと思っています。

追伸1:モンシュシュの堂島ロール買いに行ったのに完売でした(泣)
追伸2:テレビ直りました。

3連休。。

最終日は雨ですねぇ。(大阪はね・・・)

えーーっと、この3連休は本気でボーっとしておりました。
なんだろうね。眠くなったら寝て、ネットの世界をふらふらしてみたり、
テレビをアホほど見たり・・(土曜は一日の半分以上テレビを見てました/笑)


























私がテレビをアホほど見たせいか、
今日は何故か我が家のテレビ、

何も映りません_| ̄|○

えぇ、どのテレビも映りませんYO!(笑)
かろうじてBSが映ってたのに、雨が降ってとうとう砂嵐画面(笑)
・・・私の所為ですか?(笑)

出かけた両親に電話してみるも「えっ?朝はちゃんと映ってたよ」との返答。
私が壊しましたか?(笑)






『デ ス ト ロ イ ヤ ー  あ つ 』 に改名しなきゃいけませんか?




大丈夫ですよ。映らないテレビに物を投げつけたりしてませんから(笑)
それなら胸を張って『デストロイヤーあつ』に改名できますが、
壊すようなことしてないもん。。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


まぁ、我が家のネタはたくさんあります。

そう、気がついたら、家に「テンテン」がありました(笑)
ブルブルマシーンです。
コンビニダイエットってあったじゃない?今流行ってるかどうかわかんないけど・・・(笑)
あれの、ミニバージョンです。

まぁ、2日やっただけで効果が分かるとは思ってませんので、
ちょっと続けてみようと思います。

でも、5分やったら、「おお、脂肪燃えてる」感があります。
例えば、腕をやると、途中から二の腕がポカポカしてくるんですよ。
・・単なる振動での脂肪どうしの摩擦なんだろうけどね・・。
摩擦であったかくなるって事は、脂肪が少し燃焼されるのではないかと・・・
勝手なあつ判断でございますが・・・・。

あと、5分の腕のプログラムが終わった後、腕全体真っ赤。。
しばらくしたら、それも元通りに戻りますけどね。

・・本当に続けてみないと効果が出るか全くわかんない・・
できれば、そうね。腕と太もも・・特に太ももは何とかしたいのであります。。。。
しまるといいなぁ。うん。

んな感じで、しばらくちょっとやってみようと思います。
1ヵ月後ぐらいに「ジーパン1サイズ小さいの買えた!」とか報告できたらなぁ。。。

まぁ、テンテンには、あれだ、「ダンベル体操」を併用するとより効果的です。
みたいな事かかれてたんだけど・・ダンベルね・・・・
ペットボトルに水入れますか(笑)

・・・・ただ、、そこまで本気ではございません・・・(え?)
あくまでも、ダイエットスイッチはONではありません。
ブルブルでどれだけ効果があるか、見てみたいだけですよww

コラム。

やばい、朝からみみよりのコラム見て泣きそうなんだけど・・・(笑)
やっぱり、スターは違いますか(笑)
今回のコラムは何だか、本当に和くんらしいなぁ。と思いました。

さ、私もがんばろ。

食べ過ぎた(汗)

チョコレートをアホほど食べてしまった(゜◇゜)
1日で食べる量ではないぞ。。
あーあ、やっちゃったよ。
ガス欠になっちゃって仕事が捗らなくてイライラ。→お腹すいてないのにバクバク食べる。
はい、悪循環。

明日からはなるべく食べないようにしなきゃね。

やっと仕事終わって帰れます。

お疲れ、私。
明日も頑張りましょう。

あ、定期今日切れちゃう。忘れてた。
まぁバスの時間まで余裕あるから買って帰ろうっと。

相変わらず・・・(京都レポはこちら)

午後(15時ごろ)からは処理まちの時間が増えます。
朝のうちに処理まち以外の仕事を処理まち中にやっちゃったので、
やはり待ち時間はやることがありません・・・(笑)

という事で、17日のライブレポ・・・書きましょうかね。


その日は、金券ショップで買い物をしようと思ってたんです。
時間が迫っているのにもかかわらず、何故かメイクをしっかりやる私(笑)
前日のFILM GIGのときも何故か気合いを入れてあんまりやんないメイクをしていく。
まぁ、昨日はちょっとFILM GIGに行く前に用事があったからなんですけどね。

で、気がついたら出なきゃいけない時間を10分ほど過ぎている・・・
はぁ、、やっちまった・・・。
その日は本当にギリギリの到着を狙っていたので、遅れる事間違いない・・・

あ~あ・・やっちゃった・・・。

まぁ、そんな事を言ってる暇もなく、急いで出かける。
出かけて、ちょっと割高になるけど、地元の金券ショップで買い物をする。
やっぱり、大阪のほうが安いなぁ・・と思いつつ、
JRで急げば何とかなりそうな時間だという事に気付く。

開場には微妙に間に合わないかもしれないけど、
開演には間に合う事が分かってほっとする。

とにかく急ごう。
そんなときに限って、現地の地図を忘れる...( = =)トオイメ
どないしようかと思いました。

まぁ、河原町方面の方へ商店街を歩いていけばあるという事、
近くにスタバがある事は覚えていたので、開場時間から約5分遅れぐらいで現地に到着。
上がると私の番号はまだ呼ばれていなかったのです。
まぁ、元々、見に来る人が少ないって分かってたから、ぴあチケの10番台だったんですが、
その中でも後ろの方だとは思っていましたけどね(笑)

いや、前回来た時もそんな感じだったのでね・・・(笑)

そんなこんなで、前で見ようと思っていたので、カミテの2列目に陣取って、
本読んで時間つぶし。

まぁ、今回の対バンしたバンドさんについてはあえては触れまい。
でも、「咲く」って行為と「手バン」って行為は理解できねー。
そして、バンドのメンバーも若けりゃ、ファンも若い(笑)
BOUNTYさんでダイブ年齢層が上がるような感じが・・ちょっと笑えたよ。
まぁ、まぁ。それはいいさ。

さて・・・
ようやく本題へ行けます。
仕事をしながらという事もあって、書き始めて1時間半もたちました。

大した事書いてないんだけどね。。。

さて・・

Aoiくん以外全員大阪と同じ服装。
カミテからリーノくんチェックは欠かしません(笑)
今回はアイメイクが濃くて少しビックリ。
フワフワストールつけていらっしゃいました。
カツヒサくんは相変わらず黒のスーツ
タクヤくんは短パンにカッターとネクタイ。
和くんは、黒のズボンに白いTシャツ、黒のジャケット、首に長細いストール。
後ろにたらしてたけど、ひざの辺りまであったぐらいなが~~~いストールでした。
私的には、和くんとリーノくんの服装はツボでしたね。

Aoiくんの服装?
複雑過ぎて説明できません・・・(笑)
でも、ステキに着こなしていらっしゃいましたよ。

んで、まぁ、Aoiくんの足元を見ると、「?」となる私。
・・・み、ミルクティー?
カフェオレの色じゃないよな・・・。
他にこんな色をしてる飲み物ってあるっけ?(笑)
ええっ?こんな所でも「ミルクティ」ですか??(笑)

まぁ、そんな感じでライブは始まっていきました。

まず、Aoiくんレポ。
大阪のときと比べて、声が良く出ていたと思います。
あんまり音も外さなかったし、ホワホワした柔らかいオーラが見えました。
いつもなら「イッパイイッパイです!!」なオーラを感じるのですが、
京都ではそういうオーラは感じなくなってきたかな。
場数を踏んでるから、余裕が出てきたんでしょうね。
MC中に自ら「ステージドリンク、ミルクティーです。。」と話しかけたり、
その話にファンの子が「どこの?」って聞いたら、
「それは、、内緒です。。」って返せたり、(誰かが「紅茶王子」とか言ってたような気がする)
最後の曲ですと言うと、やっぱりファンの子が「もっとやって!」とか言うんですよね。
以前なら、困った顔して後ろ向いたりしてましたが、
今回はちゃんと言葉にしていたところとか、本当にパワーアップしたな。と
あと、マイクを使って和君との会話もちゃんとできるようになってきたのは
大きな進歩だと思うな。
何か、BOUNTY(もとい、Aoiくん)は「応援する」と言うより、
「見守る」っていう意味合いの方が大きいかもしれない。
正直、こんな所で言っていいか分からないけど、Aoiくんはまだまだ成長できると思う。
もっと、もっとまだできる事があると思うのよね。
あえてそれが何かと言うのはここでは言いません。Aoiくん自身で見つけてもらいたいし。
一つ一つ、ステップを上がっていって欲しいし、その成長は見守りたいと思う。

でも、本当に確実にステップアップしているのは、とても分かります。
今回、MyLoverは凄い心に響いたしね。

まぁ、、エラソーに何言ってんだ・・って感じなんですけど・・・(笑)
いちファンの意見として・・・まぁ、それ以前にウチのBlogみたいな過疎Blog見てくれている確率が低いんですけどね・・・(汗)
アンケートに書かなきゃならんのですけど、あの、ライブ後の舞い上がっている状態で、
これほど冷静に文章を書くことができないんですよね(笑)

そんな感じで・・この間の大阪の件も一緒に読んでくれてたら嬉しいな。。。




・・・で、肝心の和くんですが・・(笑)

いや、その前に特筆すべき、タクヤくん。
彼、凄い表情豊かにドラム叩いてはるなぁ。と思いました。
あんまりにも表情豊か過ぎて彼を見て笑っちゃいました(失礼ですよ、あつさん/笑)



さてと、ようやく和くんに行けます。

ピックを凄い勢いでばら撒いていました(笑)
私はというと1枚も取ってません。
あの、トロいんですよ。私。
気がついたら他の人が貰ってる感じ?
みんなが探している間、「まぁいいや。」って思う所で既に負け組ですな(笑)
負け組みでもええねん(笑)
モノより思い出さ!

強がってなんかいませんよ。
本気でそう思いますから(笑)
まぁ、もらえたら、それはそれで嬉しいですけどね(^-^)
なかったらなかったでその分思い出作るさ(笑)あの時の和くんかっこよかった!とかね(笑)
そんなスタンスよ?
モノより、気持ち。プライスレスでございます(笑)

今回の和くんは、そうですね。
ライブ中の華麗なステップは健在だったですねぇ。ステキです♪
あと、和くんが使っている2本のギターに「BOUNTY」とペイントされているのに、
今更気付きました(笑)
前で見ることってあんまりなかったもんで、
BOUNTYになって初めて前でギターを見た感じなのでね。。

やっぱり楽しそうに弾いてるな~っていう印象。
あとは、メンバーの人と凄い楽しそうにアイコンタクトをしていたり、ブンブンの曲の時に、
スタッフに「前おいでよ~!」って合図して、前に来てもらってそれを見て楽しそうにして居たり・・。
とにかく何に関しても楽しそう。

あと、MyLover前のMC。
Aoiくんが「今日でツアー終わりますが、和也さん、、何か一言。。」と振られ、
「こっちに振られるとは思わんかった」と焦りつつも、
「凄く楽しかったです。幸せだなと思います。
やっぱりバンドっていいなぁと思いました。」みたいな感じで話してもらえて、
逆にこっちが嬉しかったですよ(笑)
なんていうのかな、和くんは、もう長い間見てるので
「冷や冷や」して見るって事がなくなりましたね。
FtC時代の頃はトラブルで物凄いキレてたりして、別の意味で冷や冷やしてましたが、
そんなこともなくなり、そんなところもオトナの魅力?(笑)

これからもギタリストとして、楽しんで活動していってほしいな~と思いますね。

うーん・・こんなもんかしら・・・(笑)
他に何かあったら補足してもらえると嬉しいな。

という事で、書き始めて4時間も経ってしまいましたが・・・
これ、タイムアウトとか言われたら泣けるなぁ(笑)
ちゃんとコピー取っとこう。

眠れない。。

眠気のピークが過ぎてしまい、眠れません。
困りました。
秋の夜長を楽しみましょうかね。

すっかり秋の空気になった今日。
いろんな事があって惨めな思いをしたりして相当へこたれておりますが、何とかそれを明日に連れて行かないようにしたいと思っています。

それにしても今日は本当に間が悪かった~よ。。
そんな日もある。と頭では分かっているんだけど心が上手くシンクロしてくれないのよね。

人生って難しいね。

もっと言ってしまえば生きることは死ぬことより大変だと思う。
人それぞれ考え方が違うので私の価値観として「こういう考え方もあるのか」と思ってくれるだけでいいです。
押しつける気はありません。
死ぬことってそう容易いものではないですよね。
冗談で「死ぬ~」とかいうけど、人間の体はそう簡単に死なないようにできていると思います。
でも生きることはそれ以上に苦痛を伴うこともあるわけで、例えば癌と闘っている人なんて、想像を絶する苦痛と闘っていらっしゃる方がいたりしますよね。
それでも「生きよう」とする気持ちで必死に闘っていらっしゃる。
そういう方ほど「死にたい」なんて仰らない。
おそらく生きるという事に執着されているんですよね。
「あなたが何気なく過ごした今日は、あの人がどうしても生きたかったあの日」でしたっけ?
有名な名言の一つ。
ちょっと違うかも。違ったら後日書き直します(笑)
生きていたら喜怒哀楽を感じることができるんですよね。
特に「喜び」や「楽しみ」は生きる活力を与えます。
うごっ!足がつった!いでで(痛)
ちょっとタイム!!
いでででででで
あだだだだだだ!

ー5分後ー

失礼しました。
ようやくおさまりました。
ヘルニアの後遺症でこうやって無理をすると発作のように足がつるのです(苦笑)
まぁ、その発作をいかに早く止めるかってのもヘルニアとは長い間付き合いですので、学習はしていますよ。
つってる時間はこれでも短縮されています。
昔は20分とか30分くらいはザラにのたうち回ってたのが今じゃ5分~10分くらいですみますので、上手く付き合えてると思います。

で、話戻します。

って、私、何が言いたかったんだ?
えーっと、何だか色々言ってますが、要するに私が言いたかった事。
それは・・・
生きる事は大変だし、生きる意味なんて分からないし、死ぬことより生きることのほうが辛いこともあるだろうけど、せっかく生きるなら自分らしく生きていきたいよね。
他の誰でもない唯一無二の人生を送っていきたい、そのように思います。

よし、上手くまとまった(笑)

んじゃ、今度こそ眠れそうな気がします。
とりあえず寝る努力をしてみようと思います。
おやすみなさい。

ぬ・・・

しまった・・
BOUNTYのTシャツ・・・でかすぎた・・・_| ̄|○
いやだってさぁ、Sサイズはキッズの150センチ用ですよ??(笑)
私の身長知ってますか?(笑)
172センチ(自称)ですよ??
さすがに20センチ違ったら、Mサイズ買いません?(笑)

一応、合わさせてもらったんですけど、微妙だったので、Mにしたんですね。
まぁ、買ってしまったもん仕方ない(笑)
だいぶ前、伊藤由奈ちゃんのライブで
「ほほぉ、こうすれば大きなTシャツも・・」という着こなしを、
コーラスのお姉さん方がやってたので、それで行こうと思います。

それにしても、兵庫県から京都は遠い・・・
しかも阪急だから、梅田から40分強かかるんだよね。
うほー。
金券ショップで買い物するの忘れなかったらもう少しゆっくりできたものを・・
まぁ、仕方ないか(;_;)

さて・・・まだ少し時間があるので、野暮用して出かけます・・・
今日はカミテに行くぞ!(笑)

おお?

こんな曲入れてたっけな・・・(笑)<現在ipodで音楽聴いてます。
Everywhere/Michelle Branch
あ、そっか、この曲が入ってるオムニバス借りたんだ。
かっこええわ。。この曲。


はい、最近、平井堅の新曲がストライクで買おうか
激しく悩んでおりますあつです。皆様こんばんは。
昨日のライブの筋肉痛がやってまいりました、あつです。皆様こんばんは。
最近運動不足だと感じたひと時でありました、あつでs(以下略)
移動中・ライブの待ち時間にに読もうとしている本が大きくて重くて、
肩こりがひどくなってきております、あつd(もういいから!)


今日のFILM GIGは、とても耳に優しいGiGでした(笑)
私が耳栓しなくても全く平気なぐらいの音量やから、相当小さかったと・・
いや、隣の人の話し声とか、バッチリ聞こえてくるぐらいでしたから。

んで、めっちゃ寒かったんですよ・・・(苦笑)
あの、あれね。決してSHUNさんが寒かったわけではなく、エアコンね。
やばかったよ、あの寒さ・・・・。周りの中には、お楽しみセットに入ってた
パーカー着てた子も居ましたしね。。。

え?私?今日は何も買ってませんよ?(笑)
昨日はちょっと買ったけど・・(笑)

そう、本当は後ろでおとなしく見てる予定だったんです。
でも、あんまりにも寒すぎて、Baby's Talk辺りから
体動かさないと無理・・みたいな状態になっちゃって、
「いいや、暴れてやれ」って感じで・・・
いや、でもそれほど暴れてないですよ。。
あんまり暴れすぎるとメガネが飛んでいきそうだったし(笑)

そう、今日はおとなしく見るつもりだったので、メガネかけてたんですよ。
このメガネ、意外とお気に入りなので、壊れたら嫌だから、
暴れるって分かってるライブは絶対かけないんですよ。

今日、実際、ちょっと暴れてみて、
意外と大丈夫だなって事に気付きました(笑)
ヘドバンとかしなかったら、結構大丈夫っぽい。

ただ、私ね、耳が人一倍柔らかいんですよ。
軟骨めちゃ柔らかいらしくて、例えば、ニット帽・・
アレを被ると耳折れちゃうし、伸ばすと今度は反れてしまいます。
で、どちらも本来の耳の位置に耳がないものだから、
すぐに耳が痛くなっちゃうんです。
だから、長時間ニット帽はかぶれないんですよね。

そう言うこともあったりして、ずっとメガネをかけていたら、
メガネの重さで、耳が痛くなるんです。
だから、私、メガネはかけたり外したりを頻繁にしているのです。

まぁ、全然見えないわけじゃないので、
遠くを見る必要のないときは、あんまりかけません。
人との待ち合わせであったり、土地勘のない場所での移動は必要ですけどね。


さて、FILM GIGの方はまぁ、皆さんご存知だと思いますので、割愛ね。

SHUNさんの髪型が変わっていました。
彼はよく髪型変えるよね。
今回は・・そうやなぁ。。。ノーコメントという事で・・・(笑)
和くんはニット帽にサングラス。

昨日のBOUNTYのライブにSHUNさん見に来てたんだって。
前の方にいたから全然知らなかったけど・・・(笑)

いや、でも、ライブ終わってから、三角公園でぼんやり座ってなかった?(笑)
アメ村にはSHUNさんみたいなお兄さんがたくさんいるから
多分気のせいだと思うんだけど・・・(笑)

あと、お猿さん・・残念ながらボーカルさんがまだ決まってないそうな。
和くんが「俺歌うわ」って言ってたけど・・(笑)
癒し系ラッパー和也として、是非是非、歌ってください。(笑)

でも、SHUNさんの音楽に和也の歌声は合わないです(きっぱり)

何か、今日の2人のトークは微笑ましかったです。

SHUN:「俺、いい仕事してるな」と思った曲は何?
和也:黒い太陽。18(歳の時)の俺、すげぇ、天才って思った
(このときに、曲はSHUNさんが入る前にできてたとか、できていなかったっていう話をされてました。結局は枠組みだけできてて、Aメロ?ができてなかったので、それをSHUNさんに作ってもらったというエピソードも交えて話してくださいました)
SHUN:俺はね、サイケデリックパラドックス。
和也:サイケの何処が好き?歌ってみ?
SHUN:ちゃららちゃららちゃちゃちゃちゃ(イントロの部分)
和也:それ俺(のソロ)や!(笑)
SHUN:あれ??でも、俺、この曲凄い記憶あるんだ。何とか湖で合宿をしてて、一人で曲を作ってて、いい曲ができたから、朝一に徹ちゃんに「ドラム叩いて」って起こして一緒に作ってもらった曲だよ。

■Marbleといえば・・・
名古屋ボトムラインのライブでのこと。
1曲目だった、Marble。
ちょっと変わった事をしようという事で、努が、客フロアから、
舞台に上がるという事をしようとした。
本当はスマートに颯爽と上がってくる予定だったが、
ファンにもみくちゃにされて、Aメロに間に合うか心配したというエピソード。
(実際私、このライブ行ってました。メンバーが不安そうな顔で、客フロアを見ていた記憶があります。ネタ的には面白かったけどね・・)


■エモケイホール。
NKホールでライブをやったあと、一人でエモケイホールでライブをしたらしい
(冗談ね。SHUNさんがNKホールを噛んでしまって
「エモケイホール」って言っちゃったの)
何度か「エモケイホール」の話は出てきました(笑)


・・・こんなもんかしら・・・
えっと、順不同です。

A面・B面

俺イケメン


























サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ












今日の1バンド目のギタリストさんが発した言葉でございます。
ちなみにBOUNTYではございません。
BOUNTYはトリでした。


えぇ、とっても真冬にいるような空気が流れました(笑)
周りからは失笑・・(笑)
でも、意外とライブは面白かったですよ。

そう、実はね、BOUNTY以外がイマイチ気乗りしないバンドさんたちだったの。
ごめんね・・ファンの方。。。

1バンド目の方はビジュアルだったり、曲を試聴して「うーん」って。
2バンド目の方は、ボーカルさんの前バンドを知っているもので、
前バンドさんのノリでやられると少々きついものがある・・・と。。

まぁ、いわゆる、「食わず嫌い」ですね。

でも実際聴いてみたら意外や意外。悪くなかった。
1バンド目は振りにとっても驚きましたが、なかなか楽しい感じ。
2バンド目は前バンドのキャラは何処へやら・・・(笑)
歌は昔から上手いと思ってたから、よかったです。
歌詞が微妙だったけど、音が物凄くカッコよかったです。

んで、我らがBOUNTY。
AOIくんが着実に、確実にパワーアップしてると思いました。
お客さんの煽りも上手くなったし、MCも少~し余裕が出てきたかな。
メンバー紹介も今回はAOIくんでしたしね。最後「僕はAOIです」って
ちょっと控えめに言ったところが物凄く可愛かった・・・(笑)
んで、歌もHydeさんが少し抜けてきた感じがします。
ちょっと声が出てないのが気になったくらい。
それにしても相変わらず細かったなぁ・・・(笑)

そう、今日はシモテにおりました。
普段、カミテにいると、和くんばっかりしか見ないので、
今日はリーノくんとカツヒサくんを凝視してやろうと思い(おい)
シモテに行ってみたのであります。。。

いやあ、リーノくんカッコ可愛いよ~~~
今まであんまり前で見なかったっていうのもあるけど、
ギター弾く所を前の方でマジマジと見たのは初めてだったんですが
上手い下手ではなく、心でギターを弾く人なんだなぁと感じました。
感情がひしひしと伝わってきました。もしや、リーノくんって凄い人なの?
あと、最後の曲でのアルペジオがめっちゃよかった。
彼の手に釘付けでございました。

カツヒサくんは、ベースの演奏方法はイマイチ理解してないので、
何とも言い辛いんだけど、一音一音着実(確実?)に演奏してるなって感じ。

因みに・・タクヤさんは・・楽しそうにドラム叩いてはるねぇ。

んで、和くん・・服、カッコよかった♪ぐらいしか・・記憶がない・・(おい)
京都はカミテ行くから(笑)その時に見ます・・・

また、京都も前の方で見れたらいいなぁ。うん。

何か、今日はマトモにレポ書いたね(笑)


ライブ前にココア専門店に行ってきました。が、それはまた別のお話。
今日はここまで。
風呂入って明日に備えます。
おやすみなさいませ。

踊りたい~

現在、FM802で米米の曲特集が・・・
つい先ほどまでSHAKE HIPで、現在SURE DANCE。
お・・・踊りたいよーーーーーー
そして、FUNK FUJIYAMA
・・・ライブのチケ、取っときゃ良かったか・・・

そんな感じで、おはようございます。あつです。

ようやく寝不足から解き放たれた感じです。
おかげさまで元気です。
昨日はグダグダでしたが、今日はOK!
おお!君がいるだけでに変わった!

くーーーーライブ行きてぇー

諸事情があって、1回にかかるライブ代を考えると
躊躇してしまう、今日この頃。
米米も、LINKINもライブに手が出ないのはそのため。
あと、他にも事情あるんですけど、それはまた別の話。
今はまだ公表できませんが、時が来たら絶対話します。

でも、1回にかかるライブ代がそれほど高くない場合、
ポンポンって行っちゃうんですよね・・。
(曲は愛は不思議さ)
それが積もれば相当な値段になるんですけど・・(--;
この3連休はその高くないライブ代のライブを3日連続。。
(ああ、、、アブラカタブラ・・・たまんない・・)

まぁ、折角行くなら楽しみますけどね(^^)
そういえば昨日のライブどうだったんだろう・・・。
あれ?そういえば、BOUNTYのお二人、今日関西かな?


さて・・話はどんどん変わります。
つか、アブラカタブラで米米は打ち止めでした。
でも、たまらんわー。踊りたくて仕方なかったよ。
去年必死で覚えた踊りもまだ覚えてるからね・・
いつだっけか忘れたけど、家でiTunesをランダムでかけてたら、
去年発売された、Welcome2が流れたんだけど、
普通にサビの部分は踊れました・・(笑)




そんなこんなで、別の話に移ります・・・
コダマセントラルステーションのFIRE FLY着うた、ダウンロードしました~。
早速目覚ましにかけてみたんですが、なかなかいいですね。
かっこいいし、ノリがいいから・・・
って・・なんでこんなにダマセンはいつもベタ褒めなんだ?
おっかしいなぁ。。。(笑)
いや、結構突っ込みどころ満載なんですよ。
ただ、どこを突っ込んでいいかわかんないんですよ。
強いて言うとすれば・・・
コダマックスの夏服、白スーツ、ズボンだけ半パンとか・・(笑)
あの半パンはいただけない(笑)<でも、これは賛否両論あり。

毒吐けるほどファン歴長くないから・・ってことで・・・
今後もしばらく、べた褒めさせてください。

え?和くん??
もうファンやりだして長いですから、、いくらでも毒吐けますよ?(笑)
もちろん、「愛」ゆえの毒ですよ!!(笑)
もっとこうして欲しい、とかいくらでもありますけど・・(笑)
その分大好きですから(笑)

・・・・はっ!!!!!
かなり痛い人になってるぞ。
まぁ、今に始まった事じゃないが・・・。



てな感じで・・
最後のネタ。

これ、音楽関連ではありませんが・・・。

今朝、雨が降るって天気予報を見て、折りたたみ傘を探していた私。

あつ:あれ???ここにおいてたはずなんだけどなぁ。。。(焦)
母 :何探してるの?
あつ:折りたたみ傘。
母 :そこにあるやん




母が指差したその先は・・・



























テーブルの上。





私が探していたのはそのテーブルの椅子付近。
灯台下暗し。

眠すぎる

キツい。
そりゃあ睡眠時間30分で残業とか、しんどいに決まってる。
昼寝で15分くらい眠れたけど流石に20時半を過ぎると眠くて仕事が進まない。
まだ今日やる処理が残っていたが明日に残すことにした。
まぁ、プライベートの修羅場が終わったせいもあり、テンションが高かった為、20時半以前は結構元気に仕事ができたと思う。
ようやく光も見えて来たような感じもする。

それと同時に、次から次へと問題はふりかかってくる。
やりたい事に時間が追いつかない。
でもこの週末は考え事をせずにぼんやりと過ごしたいものだ。

と、たまにはこういう口調もありかな?と思い、帰りの電車の中で打ってみました。
さてと、今日は家帰ったらとっとと寝ます。
何かあったら明日以降に声かけて下さいませ。
今日はこの後、携帯の電源落とします。

ではおやすみなさいませ。

できた!!!

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
それじゃ、風呂入って・・・寝たいけど無理だよな・・・(^^;
とにかくお疲れ、私!
今夜はゆっくり休みます。
そして、今日は仕事が忙しいのであります。

今日一日頑張ったら越えれるよ!!わーい♪
お疲れ、私!そして、今日も1日頑張りましょ!

もう、、終わるよ・・・

はぁ、お疲れ様でございました・・・・
多分、明日で修羅場終了でございます・・・
はい、さっさと作業してきます。。。

あ、そうだ、、業務連絡。
9月16日ですが、FILM GIGに行けるかどうかわかんないと言ってましたが、
結局行ける事になりました、はい。
結果オーライかね・・・諸事情あって、微妙に凹みましたけど(笑)
あ、もう大丈夫ですよ。結構元気です。寝不足だけど・・・。

さて、、、続き頑張ってきます。。

はふぅ。

疲れた・・・_| ̄|○
ちょっと失速中。。。
でもね、、うふふ。(怖)
やっと先が見えてきたよ。
私ってば、頑張ってるじゃーん♪ やればできる子なんです(笑)
(リアルでは誰にも言ってもらえないので自分で言っとく)

うん、そろそろ腰が悲鳴上げそうです。
うん、そろそろ寝不足で仕事中カクーンとなりそうです。
うん、そろそろ仕事で大きなミスしそうです。
うん、そろそろ肌の調子も大変です。

でもね、今週末の事考えると嬉しいのさ。

それと、今日はハッピーな事が結構あったのよね。
まず、コブクロの黒田くんの第一子誕生。
なんか人の事やねんけど、凄い嬉しくてね・・
朝、そのニュースを知ってにんまり。

あと、これは昨日の話なんですけど、コダマセントラルステーションの
ニューシングルのジャケを見て、「ぶほっ!」って(笑)
すごいカッコいい雰囲気出まくりで、鼻血出るか思たわ!(笑)
いやぁ、あれはびっくりだね。カッコよすぎます。
あれこそオトナの魅力ですわ♪<相変わらず褒めすぎ

あ、MINAMI WHEELの日曜だけ前売り券買いました~
目当てはもちろんダマセンですよ♪
MEN☆SOULもその日に出るみたいだから行ってみたい。(興味本位)
あとはまだちゃんと見てへんけど・・・

・・・つか、行けるのか?私(汗)
色々ありすぎて、先のライブの予定が立ちません・・
何とかなるといいんですけど・・こればっかりは
私一人の力では何ともならんのよね...( = =) トオイメ
いくら私が頑張っても相手がいる事なので、相手が動いてくれない限り・・・

おっと、、ポロッと行きそうになったわ・・・。
この話はこの辺で。


さてと・・
もう少し頑張ってくるよ。
疲労もだんだん麻痺して来てるから何とでもなるわ!(え?)

ヨボヨボ観察日記~ご老体に鞭を打て!~

こんにちは、皆様。

本日は、身体を張った壮絶ネタをご用意いたしました。

それでは、お楽しみくださいませ。


時は2007年9月6日。
その日は、所用で東京に行かないといけない用事がありました。
残念ながら、日取りを変更することができませんでしたので
台風の懸念はありつつも、10時発の飛行機で羽田に向かいました。

正直な所、私って、あんまり台風の被害に遭ったことがないんですよ。
私がいないところに逸れてくれるでしょう。
そんな楽天的な考えがこの先のネタに繋がるなんて
この時知る由もありませんでした。

そんなこんなで、飛行機はビックリするぐらい揺れ、女の子が「キャー」と
悲鳴を上げるほど凄い揺れがありました。飲み物サービスもなし。

まぁ、そんなこんなで何とか東京に着き、所用を終えたのが、20時。
そう、20時ごろになることは知っていました。
だから、どうしようかなって事前に考えていたのです。
まぁ、新幹線なら、確実に動かないだろうな・・と。
1泊泊まって次の日飛行機で帰るって言う手も考えました。
それだったら、次の日の仕事も間に合うじゃない?

そう、私は金曜は仕事に行く気満々でした。

そんなことを考えて、安直に、「だったら、夜行バスがいいんじゃないか」
夜行バスなら、きっと朝には大阪に着いているだろう。

そう、私は、最近先立つものが微妙にアレなので、
年齢的、体力的な事を理由にしばらくご無沙汰してましたが、
夜行バスを最近また使うようになりました。

背 に 腹 は 変 え ら れ ぬ 。

そう、最近はご老体に鞭打って、夜行バスですよ。
ただ、最近見つけたバス会社の3列ワイドシートがとても心地よいのです。
私って、身長があるじゃないですか?
J●バスだと、フルにリクライニングされると、膝に当たって痛いんです。

最近見つけた、そのバス会社の3列ワイドシートは、
フルにリクライニングされても、膝に当たりません。
しかも、凄い深さまでリクライニングされます。
なかなか快適な上に、J●バスより値段が安い!
使うならここです。はい。

そんなこんなで、今回もそのバスを狙ってたんですが、
満席でして、仕方なく諦めて、別のバス会社の3列シートを予約しました。
(実は、このバスはJ●バスと同じく、フルリクライニングでは膝に当たって、痛い思いをしました)


まぁ、そんな感じで、ちょっとご老体に鞭打つ感じですが、
台風の中、きっと動くだろうと信じ、そのバスに乗り込みました。

運転手さんも「通行止めがあったら下道を通ります」みたいな話を
されていたのですが、まぁ、定刻6時に大阪は無理だろうけど、
さすがに8時半ぐらいには関西圏にいるだろうと信じきって、
寝不足気味の私は眠りにつきました。
えぇ、眠れましたよ。邪道な方法を使わなくても眠れるほど疲れておりました。

まぁ、何度か目は覚めてたけど、「あ~止まってるな~」と思うぐらいで、
また眠りに着く状態。

そして、ある時の事です。


目が覚めると、

「ヤングウーマ~~ン 恋をしようよっ」

と音が流れているのです。


・・・・ビックリしました(笑)

どう考えても私の携帯じゃないか!!!!

さすがにこのバスにヤングウーマンを流すような人はいないだろう(^^;
焦って、カバンを探して、カバンから必死で携帯を取り出し、
「ヤングウーマン~~」とバスの中で鳴り響く携帯を止める。



・・・・・8時か。。。(ヤングウーマンが流れるのは平日毎朝8時)

・・・ところでここどこだろう。。。

auは、GPS機能があるので、ちょっと地図を見てみた。
・・・何処だここ??
か、関西じゃないことは確かだぞ。。。

天気予報見てみようかな?
御殿場???
名前は聞いたことあるんだけど・・・何処?????????
もう一度GPSでこのあたりを調べてみる。
あれ?足柄SAより東だぞ?
ど、どういう事??

うわ!!!!うそ!!!まだ静岡じゃないか!!!!!!!_| ̄|○


諦めて、会社にこそこそと連絡。
「すみません、実は昨日所用で東京に行ってたんですが、
まだ、夜行バスの中で、静岡なんです・・・・」
と正直に会社の電話を受けた人に話してみた。
「いつ帰れるか分からないので、とりあえずお昼にまた連絡します」と
一度電話を切り、音楽も持ってきてないし、本もトランクに入ったまま。
仕方がないのでまた眠りました(笑)


そう、そんなこんなで、気がつくととあるSAに着いたようです。
時間は・・・13時過ぎ。
8時のアラームから5時間経ちました。

さて、、、ここは何処でしょう。。。。
外に出て目を疑いました。

そこは・・・・




















静岡県富士川(市ではなく、町の間違いでした・・・失礼しました。)






ヽ( ´Д‘)丿ふみゅぅ





あれから、5時間も走ってたのにまだ静岡ですか???

・・・静岡の呪縛だ。。。

そして、このSA休憩、何と、前日22時15分に発車してから初の休憩。
あははは・・・笑うしかねえな。これは。

ご老体が悲鳴を上げております。

まぁ、とにかく飯を買おう。
はんぺんが美味そうだったので、大きなはんぺんと、大きなメロンパン。

結局昼食べたのははんぺんのみ。

その休憩が終了し、運転手さんは
「これから大阪までノンストップで行きますのでご了承下さい」


ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...( = =) トオイメ


大阪到着予定時刻は17時半ごろを予定しています。
との事。

・・・・あの、、、仕事絶対間に合わんじゃん。
まぁ、昼の時点で、静岡県だから、無理だとは思いましたけど・・・。

そんなこんなで、またノンストップの旅が始まったのであります。

そして、金曜日という事もあり、大阪の高速も渋滞・・・...( = =) トオイメ

結局大阪に着いたのは、18時45分ごろでございました。

何と、20時間半もバスに箱詰めでございました・・・・

体さんの悲鳴が凄い勢いで聞こえてきましたが、
もう、何処が具合悪いかなんて、全く分かりません。
全てが具合悪く、しんどさが麻痺して分かりません。

これは、天満に行かなきゃ・・そう思い、電話してみるとNG。
諦めて次の日(9月8日)に改めていくことを決意。


今まで、10時間ぐらいはあったけど、さすがに、20時間は未知の領域でした。
体が悲鳴あげてるのは分かるけど、感覚が麻痺しちゃってまして、
何処が悲鳴あげてるのかも分からないぐらいおかしな事になっていました。
もう、こんな経験したくないですね。
でも、壮絶なネタ、壮絶なあつ伝説として、語り継がれることでしょう。

今までの壮絶な伝説は3大伝説だったんですが、
今回の件で、4大伝説になってしまいました。

1.壮絶18切符の旅
2.CANDY
3.イマ ギフ カエレナイ
4.未知の領域バスの旅。(今回の分ね)


・・・こうなったら、4大といわずに、5大伝説にしたい今日この頃。
もう一つぐらい、伝説作りますか?


















いやです。。。。

大変です。。

諸事情ありまして現在静岡におります。
夜行バスの中です。
夜行バスが一番仕事に間に合うだろうと思って無理して夜行バス乗ったのに1泊とまって飛行機の方がマシだったか?
全然動きません、そして仕事は9時半からなのにまだ静岡。。
バスも動きません。
そしてバスの中なので会社へ電話もかけられない。
八方ふさがりです。
嗚呼困った。
どうする!?私?

ねーむーいーーーーーーー

結局1時間半ぐらいしか眠れなかったーよ。。。
仕事しなアカンのに既に失速中...( = =)トオイメ
ま、いいや、明日期限の仕事が延びたので、何とでもなりますわ。
ゆっくり仕事しようっと。

そう、この間、オークションで指輪を買いました。
欲しかったサイズがなかったので、小さいのを買ってはめられなかったらめっちゃ悲しいから、大きめのを買ったんですけど、大きすぎました(爆)
唯一、中指だけ、第2関節でかろうじて止まってくれるので、
そこにつけてますがなかなか好きなデザインです。
(中指は親指より節が高いらしい。親指はスカスカで落としそう)

ねむい。。。
ねむい。。
頭働かねぇ・・・・
ああ・・もう10時だ・・
仕事しなきゃ。
でもねむい(しつこい)

今週で少し修羅場抜けられそうなので、頑張れ私。

・・・あと4ヶ月で今年終わりだって。DJさんが言ってるよ。
はう。。。何か1日・1週間・1ヶ月の流れが速すぎる・・・
ちょっと振り落とされ気味なので、
振り落とされないようにしっかりとつかまってようと思います。

さて、今日も一日頑張りましょう!!!

りんごジュース

いいなぁ(笑)

さて、今日も暑いね。。
この土日はヒッキーになっておりましたが、修羅場が終わりません。
昨日で終わるはずだったのに。
つか、今日はそれだけじゃないんです!

更に修羅場は続きます。

修羅場は続くよどーこまでーもー(投げやり)

つか、そろそろ瀕死です。何とかしなきゃ。

時間の無駄。

こんな事してる暇があったら用事かたづけろよ・・自分。
このイライラ何とか収めたいのですけど・・。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(怒)
怒ってても時間の無駄だぞ・・私。

時は金なりですよ。

それでも腹立つ!!!

ヽ。(ー_ーメ)しゃきーん
えっびぃばーでぃいーばんばいやずくらっぷーいーちあーざー
いぃーちあーざぁ~あ



ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ


「いかる」を変換していったらこんな→ ヽ。(ー_ーメ)しゃきーん ←顔文字が出てきてくれました。
おかげで自己満足ですが怒りは収まったようです。
顔文字ありがとうね~~~
このネタ、分かる方が極少数ですみません・・
分かる方は笑って下さい(笑)
わかんない方は今度ライブに連れて行きます(笑)
歌ってくれるとは限りませんが・・・フフ。
実際ライブで歌ってるの聴いたことないんですけど(ファン歴浅いしね)
しかも歌詞間違ってるような気がします。
間違ってたらこっそり教えてやってください。



よし。。。
もう大丈夫だ。
続きの修羅場頑張ってきます。

やばい・・・

やばいよ、おかあさん。。。(何?)

私、FLASHが全く使えなくなってるよ・・・_| ̄|○
シンボルって何だっけ?からはじまって、
モーショントゥイーンの作り方さえ思い出すまで少し時間が・・・
あまりにも酷い忘れようなので、Web上の講座を読み漁ってるんですけど・・・
画像処理とかと使ってる頭が違う・・・・
(音楽聴きながらできる作業じゃない。画像処理は音楽聴きながらできる)
わわわ・・・どうしよう(今更焦っても遅い)

きっと、本家(FtCサイト)のフラッシュ、もう一度作れって言われても、
相当時間がかかりそうな感じがします...( = =) トオイメ

先に他にできることやっちゃった方がいいんだろうか・・・(汗)




ところで・・
使ってる頭が違う・・っておかしな日本語ですよね(笑)
一応人間ですので・・・頭が2つあるわけではないんですよ。
いや、当たり前の話なんですけどね・・・(笑)

1つの頭の中で使っているところが違う気がするんです。

これね、左利きさんだけなのかもしれないんですけど、
つか、下手したら私だけかもしれないけど・・(笑)

あの、絵を描いたり、画像処理やら、パズルゲームやらは
別の事考えながらできるんですよ。
だから、音楽かけながら歌いながら画像処理なり、パズルゲームなり、
作業ペースを落とす事なく作業ができるんですよ。
あと、全く別の考え事しながらパズルゲームはよくやります。

それで、自己嫌悪に陥ったりするおバカさんは私です。
考え事しながらパズルゲームはマイナス思考に走ってしまうんで、
パズルゲームをする時は落ち込んでる時にやっちゃうと胃痛起こします(笑)

まぁ、落ち込んでるときにパズルゲームをするときは
余計なこと考えないように、好きな音楽鳴らしながらやってます。

ただ、音楽聴きながらできないこともあります。
会話、文章を書くこと、文章を読むこと、計算をすることなど。
激しく作業効率が落ちます。
応用編に、人と喋りながら、仕事で数字データ追いかける事や、タイピングする事は、絶対無理です。

何か不思議ですけど、この2パターンで
使ってる頭が違ってる気がするのです。
音楽聴きながらできることとできないこと・・・
なんだろうね・・・
で、FLASHはどっちかと言うと、音楽聴きながらできることに近いと
思ってたんですが、無理でした・・・(^^;
数学的な何か、もしくは理論的な何かがあるんでしょう。恐らく。


多分、、、なんですけど、
Team-A
絵&ゲーム&音楽



Team-B
数学&国語&論理的に考えること&会話

この2チームに分かれるような気がします。
Team-AはTeam-A及びTeam-Bとの同時進行が可能。
Team-Bは何においても同時進行は不可能

∴(←故に)AとBは恐らく働いてる頭の場所が違う

んで、FLASHはTeam-Bに属したという事ですな。
ウーム・・・興味深い。
つか、Team-Aは芸術系か。それ以外がBに入ってるもんね。
頭はTeam-Aを優先しているようですね。

そういえば、左利きと右利きの人の頭の回転の方向が違うらしいって、
本当なんだろうか・・・。
つか、いろんな事考えてる時って頭の中考えが回りますよね?
その時って、時計回りですか?それとも反時計回りですか?

私は左側から考えが出て時計回りで物事考えます。
皆様はどうなんでしょう?
それ以前にそんな回り方しなかったりして(笑)



ああ、何か難しいことを考えてるよ・・・
その頭をFLASHに使えよ・・私。

さて・・・息抜き終了。。。。
FLASH後回しにしよう。

息抜き中。~FtC好きな方へ~

FtC好きな方にしか分からないネタをご用意しました。

この間、マイミクさんから教えてもらったんですけど・・・
http://maker.usoko.net/nounai/
ここにひらがなで「よっさん」って入れて
「の脳内」ボタンを押してみてください。
爆笑できること請け合い。

まさかこんな結果なんて・・・

SHUNさん、ネタにしちゃってすみません・・・
ってか、本人は知ってるんだろうか・・・この結果。。
ファンじゃない方も自分の名前とか好きな人の名前とかニックネームとかで色んな名前でやってみるといいよ。

あ、あとスペースなしの「石月努」とか、大文字の「SHUN」もちょっと笑えた。
いやぁ、楽しい。




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
ここからはFtCネタ関係なし。

かなり昔に流行った、あなたのお値段鑑定やってみました♪
私の結果はこんな感じ
運がないなんて・・・_| ̄|○
いや、あると思うよ(強がり)
こういう占い系は楽しくて時間忘れて没頭しちゃいます。


さて・・息抜き終わり。。。。
頑張ろう。
そういえばBOUNTYの和くんの日記更新されてたね。
Aoiくんはお酒飲めないのか??
リンゴジュース、私も欲しいw リンゴジュース好き♪
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
