カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

イマドキ。

ドキドキラブリィハート(寒)

現在23時。これから帰宅です。
営業さん無茶言うからこんな時間までかかったよ(遠い目)
残業代なんて出ないこの会社。なにが楽しくて残業してるんだか。
疲れたわー。

愚痴っぽくなってもーたね。すみません。

そう、タイトルの話ですが、うちの会社のオフィスビルはイマドキheart02ドキドキheart02です(だから寒いってば!/笑)

なんと!血流認証なんです。
ハイテクです。
ちなみにUSJも明日から顔認証システムがはじまります。
年間パスを持ってる人はみなさん顔を登録してもらいます。
パスを入り口でかざしてモニターを覗き込んで、はいOK♪通れます。みたいな感じ。
ステキですねぇ。ハイテクですねぇ。
(機械大好きな私にとって興味をそそられまくります)

また話それました。
元に戻しまして・・・。
その職場の血流認証、ハイテクなのはいいんですけど、とても困る事があるのです。

それは末端冷え症の人の指の先の血流に気付いてくれないのです(笑)
そもそも血流認証というのは指先の血流を登録して認証するのですが、いかんせん末端冷え症の方には何度鍵を閉めようとしても認証してもらえないという悲しい現実が待っています(笑)

はい、ワタクシ末端だけでなく全身が極度の冷え症ですが、何か?(笑)

3回認証に失敗するとまたはじめから(ID番号の認証から)やり直しです。
帰るのが最後になると私以外誰もいないので、何としても鍵を閉めて帰らないといけません。
だから認証してもらおうと、指先拍手してみたりするのです。
もちろん誰もいないからめっちゃ寂しい(爆)
むしろ知らない人に目撃されるとすごい勢いで恥ずかしい(笑)

それでも冬場だと認証してくれるまで最低5分はかかります(笑)
夏場でも1発で通ることなんてあんまりありません。
たまに1発で通ってビックリしますもん(笑)
おお!!!1発や!!!なんてね(笑)

今日も最後だったのですがやはりしばらく時間がかかりました。

指先拍手?今日はやってません。残念。(笑)
何度かトライして認証してもらえました♪

まぁ、いつも通るかがドキドキなんですけどね。
ハイテク はーとドキドキはーと(もういい)

すっきり。

昨日の体調不良は女の子の日のせいの腹痛でした。
そして、今朝は肩こりから来る頭痛と、眠りが浅かったのか、疲れが取れず、
死にそう・・・って思いながら職場へ。
午前中はホントに「ボーーーーーーーーーーーーーーーーッ」とした感じで、
早く昼休みにならないかな・・・・と(笑)

そんな昼休みでしたが、ひと寝入りしたおかげで、すっきり。
そして、頭痛もその昼寝で取れたみたい。

昼からも気合入れて頑張ります。

つかさ、気合入れて・・とか言ってるくせに、
何でこうやって書き込みしてるんだ?って?(笑)
今日は処理まちの多い仕事の日。
ボンヤリしてるのももったいないので日記書いてるわけでございます。

つかさ、とある人のBLOGを見て、「ほほぉ、こういう使い方があるのか・・
というのを見つけたので、ちょっと今から仕事しながらちょっと真似っ子してみようと思います。
カテゴリのジャンル分けもこれで少しはスッキリするかもしれない・・(笑)


そうそう、すっきりつながりで・・もう一つ。
昨日、大量案件の制作が完了♪とりあえず、先方の校正まちです。
160件もあるからどないしようかと思ったんですけど、K部署の制作の皆さん、頑張った!
アシスタントマネージャーも手伝ってくれてようやく完成。
後はこれの修正と、掲載開始処理。
少し、修羅場も抜け出せたような感じがします。はい。
あつさんもよく頑張りました(笑)<自分で言うな!

バイト終わってから職場で本業の仕事する暴挙や、
寝不足満載で本業の仕事を30日定時までに制作完了させるために残業した暴挙や、
家でダマセン聴きながら、時には踊りながら
眠い目をこすりながらお持ち帰りの仕事をした暴挙や、
バイト帰りにMINAMI WHEELに行って5バンドもライブ見る暴挙や、
何とか仕事を終わらせて体調不良起こしてるくせにダマセンのライブを見に行く暴挙に出て
少し風邪気味ですが気持ちは充実しています。

ライブは私の命の源なんだな・・・とつくづく感じました。
次に行くライブは一体いつになるんだろう・・・
あ、そうだ!!!ダマセンの購入者特典のライブ、どなたかご一緒しません?
お金は要りません。
11月20日心斎橋のFANJ twiceです。

この間、MINAMI WHEELでFANJ twiceってどんな所だろうって思って
とあるバンドさんを見に行ったんですが、物凄い構造でした・・・(笑)
キャパシティの割りにステージが物凄い高いから、前の方は首が痛くなりそう。
真ん中少し後ろくらいに居ても見上げたぐらいなので、相当ステージは高いです。

いうなれば・・・大阪城ホールぐらいのステージの高さがあります・・・(--;
んで、2階もあります。そこでも見れる感じかな。
もしかしたら、最前なら、2階の方が見やすいかもしれへん。

そんなところですが、どなたかご一緒しませんか?しませんか?しませんか?

先着1名さまでございます。
行って後悔はさせませんよ キラキラ (コダマックスの受け売り)

ただいまー

え?早すぎやしないか?って?

いや、ホンマもう、勘弁してください・・・(;´Д`A ```
いや、本気で体調不良起こしてて・・まぁ、明日には治ってる予定ですが。。
ダマセンは頑張った!!!とっても楽しかった!!
でも、その前後はもう立ってるだけ(苦笑)ちょっと体揺らすぐらいが精一杯。

更に、耳栓を忘れてきちゃったもんだから、途中で耳が悲鳴を上げて、
帰らざるをえなくなってしまいました・・・。
ナオト・インティライミさん面白いって聞いてたから、見たかったのにな・・・。
残念、無念であります。


あと、私の以前の職場が福島と梅田の間にあったにもかかわらず、
2nd lineは初めてでした。
やんての先にあるって言うのは地図を見てて分かってはいました。
そして、きっと高架下だとも予測してましたが、予測どおり高架下。

この高架下のおかげもあって、盛り上がりました(笑)

とりあえず、ダマセンだけね。

テーマ
Fire Fly
3番目の女
ヤングウーマン
本能のバカ
I am super star
FEEL FUNK MORE

以上。
本能のバカやってくれて嬉しかった~~~♪
しかもさ、アカペラの「マイガッ!マイガッ!マイガッ!」のところで
一度ブレイク入るじゃない?
そのタイミングを見計らったように、電車が通り過ぎる音。

「マイガッ!マイガッ!マイガッ!」
ガタンゴトン、ガタンゴトン、ガタンゴトン(×しばらくの間)
コダマックスは電車通り過ぎるまで歌えないわ、会場はクスクス笑うわ、素敵な空間でした。
そして、電車がようやく通り過ぎた後・・・
「タイミング乱されました。 そぉ~れで~ゆる~してもらえるならぁ~」と
歌いだし、また笑いの渦に。

マッツンさんはMC中、とっても電車の音が気になっていたっぽいですね。

最後のFEEL~のイントロが始まった途端、
またタイミングを見計らったように電車が・・・(笑)
ダマセンメンバー全員上を見上げるさまが面白かったですね。
んで、コダマックスは「電車の人もファンクを感じてください!!」といいながら
歌ってましたね(笑)


ダマセンの皆様、すみません・・・( ̄ー ̄;
あの高架は東京で言う山手線のような路線が走ってるんですよ。
ゆえに、大阪の中でもひっきりなしに電車が行き来する路線なんです。
あれも、一応演出って事にして置いてください。。




まだ書きたい事があるんだけど・・眠くて無理だ・・・

・・・と、とりあえずもう一つだけ笑ったネタ。
アンケート用紙(笑)

既にこのアンケート、誰かが書いてるんですけど(笑)
(おそらく、誰かが書いたアンケートをコピーしちゃったのではなかろうか?大丈夫。個人情報は載ってなかったから漏洩ではないです。)
出さずに帰ってきてしまったんですけど・・・アハハ(笑)面白かったよ。
このまま出して帰ればよかったかな?(おい)


んじゃ、おやすみなさいませ・・・。

あーあ・・・・やっちゃった・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000001-maiall-ent
802のニュースヘッドラインがたまたま聞こえて、ビックリしてyahooのニュース見たけど・・
やっちゃったねぇ。。。
何で、こう、芸能人は覚せい剤が好きなんでしょう・・・(--;
いや、芸能人全員でなく、おそらく一握りの人なんだろうけど、よく聞くよね・・・。
きっと、一般の人も捕まってるんだろうけど、
芸能人とか少しでも顔を知られている人は必ずニュースになってしまうのに、
それが分かっててなんでそういう事しちゃうんだろうねぇ。。。
せっかくの人生、台無しだよーーーー。

ま、ちゃんと罪償って戻ってきてくださいな。

眠さもピークを過ぎる。

朝はホンマに眠かったわー。
つか!!21時59分のJR乗らなきゃ最終バス乗り遅れる!!
そんな現在地下鉄御堂筋線の中。21時59分です。
はい、残念。徒歩帰宅決定。

仕事もう少ししてきたら良かった(遠い目)
明日は福島(大阪市の方)なので残業はしてられないんです。
だから家に帰って、できるところまで作るんです。
明日の昼休みも爆睡だな、こりゃあ。。
きっと明日も「眠いー」って言ってると思います。

でもさ、何やろ?
バイトはじめてから体が軽くなった気がするの。
疲れもそれなりに取れるし、肉体的に疲れるから質のいい睡眠ができてるのかもしれないね。

もちろん以前よりずっと気を遣った生活をしていますけどね。

充実してていいんじゃないかな?

さてと。これからまた仕事しますわー。
全ては明日のために!
頑張ろう!

眠いーー

ライブ後ですが・・・
今日は思いのほか堕ちてません(笑)
いや、いい事ですよ♪

でもねぇ、、、眠い・・・(笑)
早く布団に入って眠りたい気分(早)

あ、そうだ、下の日記、ちょっとまっててね・・・。
ちゃんとしたの上げるから・・・。
曲名だけでも先に直しておきますね。


つかさ、実は、土曜の夕方ぐらいから、女の子の日の事前症状が酷くて
おなか痛いんですよ・・・。

私、何故かわからないんですけど、
女の子の日の前日(もしくは前々日から)と1日目が酷いんですよね・・(--;


そんなこんなで、昨日もちょっとしんどかったんですけど、ライブは楽しめました。
私の好みだとは思うんですが、somaに出ていたアーティストさんばかりツボりました(笑)

他のアーティストもいくつか行ったんですけど、「うーん、、、何か違う」って
2曲ぐらい聴いて出てきたりして・・(笑)

で、結局行き着いたのはsomaに出ていらっしゃった、竹内電気さんと、MEN☆SOULさん。
この2アーティストさん、めっちゃ楽しかった~~~!!!!

竹内電気さんは、アレですね、カミテのお兄さんのキモさに目が釘付けでした(こら)
ヘドバンされていた時のイメージはまさに「ナマズ」<カミテのギターのお兄さん。
やってる音楽はなかなか楽しかったですね。
ミナホで見たアーティストで一番お客さんが入ってたのではなかろうか?

MEN☆SOULさんは寸劇が笑ったし、魅せ方が上手い。
あの、小さいキーボーディストの方が気になって仕方がない。。
あと、めっちゃ踊ってきました(笑)
メタボリックマン体操頑張ってきましたよ!!(笑)
ビ●ーのパクリ加減がハンパなく大胆でした。


さて・・仕事頑張るか。

おやすみなさい(待て)

覚え書き。(後ほど修正予定)

コダマセントラルステーション

セットリスト(順微妙/笑)

テーマ
モンスター?
I am super star
B専門
星くずの何ちゃら
ヤングウーマン
FEEL FUNK MORE

楽しかった♪

「ミナミホイールに呼んでくれてありがとう!ずっと出たかったんです」と相変わらずしょっぱなからテンション高い(笑)
・スーパースターの時、お客さんに向かって「テンション上げ上げ!」

メンバー紹介
・マカブーさんは「勘違いマドンナ」らしい(笑)
普通に可愛い方だと思いますけど?
マドンナだと思ってましたが?(笑)

・マッツンさんの実家のメガネの松島は経営不振だそうです(笑)
メガネ買ってやってくださいとのこと。

・藤倉オーナーはJRの定期券に「フジクリ」と書かれてしまったらしい
確か以前にコダマックスの日記に書かれていたような気がします。
フジクリタカペロ(笑)

・たっくんさんは自己紹介の時、あんなに暴れているのを初めて見ました(笑)
おとなしい方なのかな?と思っていたので少しびっくり

・コダマックスは何話してたかな。
三十路です!とか、みた感じ東京の人間に見えるかもしれませんが東北です。
こっちに追いやられてるこの3名が東北です。(MAK@BOOさんとたっくんとコダマックス)
すこーし訛ってましたね。「俺訛ってる?」って周りに必死で確認してました。

・ひらぽんさん。
思いの外声は普通でした(笑)もっと高いのを想像してたの。←安田大サーカスの黒ちゃん並の声を想像してました(笑)
ミュージックフェアで10年ほどドラム叩いていらしたそうです。

別のMCで「はじけまして!」とか「絡みづらくてごめんなさい」とか言ってたかな?

コダマックス、スモーク嫌いだって(笑)
B専門の時に「スモーク嫌い!!」とすごい勢いで拒否っていらっしゃいました。その後スタッフに「スモークストップ!!!」と必死に訴えていました。
あとマッツンさんのメガネが曇ってました。
すぐ近くのコダマックスが見えないって。

個人的にテーマの次の曲初めて聴いたけど好きだなぁ。
最近ライブでやってるみたいですね。東京のライブ行かれた方のセットリストに知らない曲が載ってたしねぇ。
歌詞に「モンスター」という言葉が出てきてましたのできっとそのモンスターって曲なんじゃなかろうか?

今日は「面白い」よりも「カッコいい」が勝ってました。
本能のバカがなかったのはちょっと寂しい感じでしたが(マイガッ!が聴きたかった/笑)
因みに彼ら(ダマセン)にやられたと感じたのは「本能のバカ」が一番ですね。

あっ!もう一つ笑ったのは「ヤングウーマン」の曲紹介。
「ヤングウーマンみたいな曲を作りたいと思って作りました。聴いてください。ヤングウーマン」

何じゃそれ!(笑)
と突っ込み入れたくなりましたが今日はお客さん沢山いらっしゃったし、緊張されたんでしょう。
本当は「ヤングマンみたいな曲を作りたくて~」というくだりだと思います。

じゃ、休憩時間終了(笑)青空ドライブ行ってきます。

ダマセン

バイト先を出るまで冷や冷やしましたが何とか間に合いそうです。。
迷ったら終わりですけど(苦笑)
私のことだから迷いそうで怖いっす。
somaは最近できたところみたいですね。初めて聞いたもん。
どうか迷わずにつけますように。
さて、今日は何やってくれるんかな。楽しみでございます。

さ、長堀橋到着。
いってきます。

ミナミホイール

おはようございます。

取り急ぎ本日予定。

17時15分コダマセントラルステーション
18時ピストルバルブか堂島考平
19時シークレットかフリー
20時青空ドライブをちら見してソーマに戻る→MEN☆SOULで〆

そんな予定ですが体力的に無理があったら途中で帰るかと。
では、行く方楽しみましょう♪

バイト行ってきます!

さてと。

帰ります。
(現在22時40分)
ミナホのチケットをパスに引き替えようと思ってたのにその時間もなかったよ^_^;
明日バイト帰りに行くしかないなぁ。
その後、職場で仕事の遅れを取り戻さなきゃ。
絶対最終のバスで帰るので1時間も居れるかな。。
きっと、家に帰ったら寝てしまう自信があるから、職場行かなきゃ。

これをしないと日曜と火曜に思い切り遊べないからさ(笑)

恐らく来週水曜くらいまで移動中しか日記書けないと思います。
昼休みはがっつり寝て残業して。。

忙しすぎやしないか??
体壊さないか不安で仕方ないわ。
・風邪予防でビタミンCはなるべく摂る。
・クエン酸も疲れに効くので「酢」や「レモン」をなるべく摂る。
・疲れをなるべく残さないように睡眠前のストレッチとマッサージ。
・遊ぶ時間を寝る時間に回す。
・土日はバイト先の社食のサイドメニューで酢の物があって、それが激ウマなので間違いなく食べる(笑)

こんな感じでかなり気は遣ってるんですよ。

ちなみに、タバコ1本吸う毎にイチゴ1粒分のビタミンCが奪われるそうです。
ビタミンCの欠乏によって免疫力が落ちるのでそれを補う為にビタミンCの摂取は必要不可欠。
それと同じ事が言えるのはストレス。
強いストレスって免疫力が低下するでしょ?だからビタミンCを摂取すると風邪予防になるし、お肌にも良い♪
ビタミンC様々ですね。

後は持病の腰痛さえ何とかなったら乗り切れそうな気がします。

がんばれ、わたし!
頑張る先にはきっと良いことが待ち受けてるに違いない♪

ファンクな にいちゃん。

・・・仕事しなきゃならんのに。。(お持ち帰りしてます)
どう考えても一つ下のブログのネタで相当時間使って、出鼻をくじかれた感満載。

今日も用事があって、19時前に帰社。
用事を終わらせてタワレコへ行く。

途中で専門学校時代の友達とバッタリ。
あの人ごみの中、よく私を見つけたな・・・(笑)
まぁ、デカイから目立つか・・・(笑)

お目当てはもちろんコダマセントラルステーション(以下ダマセン)。
新曲が昨日発売だったんですよ。
まぁ、一昨日も、昨日も買いに行く時間がなかったので、ようやく今日ゲットと言う形。

ついでにドカ買い(笑)
・Urban Mermaid/伊藤由奈
・茜色の約束/いきものがかり
・contrast/秦基博

でも、iTunesにはまだダマセンしか入ってません(爆)

さて、ダマセンの2ndマキシは「FEEL FUNK MORE」と言う曲。
もう、だいぶ前からライブでやってくれている曲なんですけど、とっても好きなので、
音源化されてとても嬉しい私なのでした。

そんなファンクのお兄ちゃん方は今日は福岡でライブだったそうな・・・
つか、日曜は大阪じゃん!!おほほ♪

もし、聴いてみたいのであれば・・・そうだなぁ・・
あら??ダマセンのサイト・・落ちてる??

うほぉっ!!!!!かっこえーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!(鼻血)

多分、現在中の人がリニューアルかけてるっぽい。
って事で、とりあえず、。コダマセントラルステーションオフィシャルページへどうぞ。
いや、待てよ?ここの方がいいや。(PCのみなので、PCから見てね)
試聴してみて気になったらライブ行ってみて~♪固定概念覆されちゃうから(笑)
一度ライブに行かないとこの人たちの凄さは分かりません。




って、話それすぎ!!!

そう、メンバーさんの日記を読む限り、TSUTAYAで買ったら、
購入者特典のDVDが付くという事が書いてあったんです。
んで、タワレコなら・・・イベント参加券が付いてくる。

非っっっっ常に悩みました。
購入者特典のDVDも欲しいが、イベント参加券も欲しい。
ただ、TSUTAYAが近くにないので、とりあえずタワレコ行こうと思って、
タワレコへ赴く。

DVDなかったらTSUTAYAまで買いに行くか・・とまで考えました。
えぇ。2枚ほどあっても問題ないので・・(笑)

つか、昔は同じCDを2枚も買うなんて「ありえない」って思ってたのに、
今じゃ「普通」っていう感覚なのよね(笑)
そう、以前はとある方の握手会券が入ってるシングルを買って、現地に赴き、
握手会券で一度握手した後、ファンの方が、現地の物販ブースで2枚、3枚ぐらい
追加購入してたのを見て正直引きましたもん(笑)

そんな私も今じゃ2枚、3枚ぐらい普通に買っちゃう・・・
こんなに価値観って変わるもんなんだね・・・。

まぁ、同じCDを2枚も3枚も買うのは特定のアーティストだけですけどね。
複数枚買えるという特定のアーティストは、
FtC、BOUNTY、ダマセン、Monkey & Music raceの4組ぐらいですね。

そんなこんなで、タワレコに行ってみると、
何と、DVDとイベント参加券どっちも手に入りました♪やったね(^-^)

まぁ、勢いでライブの時にまた1枚買ってしまうかもしれませんけど・・
その時はその時だ(笑)

さて、、と。。
仕事するか・・・
寝れるかな・・こんな時間からやりだして・・・

先にこれだけ。

後で他の内容のブログ上げますね~。

とりあえず先にビックリネタ&ご注意。

●○●○●
家に帰ってきたら母が「あっちゃん、変なハガキ来てるよ、何かやったの?」って
こっそり私に渡してきた1枚のはがき。

その文面を見て・・・

ああ、とうとう来てしまったか・・・(笑)
分かっちゃいるけど、ドキッとしました。




----------------------------
民事訴訟裁判執行通知

この度、貴方はご契約会社及び債権回収業者に対しての契約不履行につき原告側が提出した起訴状を指定裁判所が受理した事を通知致します。後日、指定裁判所から出廷命令通知書が届きますので記載期日に出廷して頂く様お願い致します。出廷拒否されますと民法136条民事訴訟法に基づき原告側の主張が全面的に受理され財産調査の上、動産物、不動産物及び給料の差し押さえを執行官立ち会いの下、強制的に執行させて頂きます。また、裁判所執行官による「執行証書の交付」を承諾して頂く様お願いすると同時に債権譲渡証明書を1通郵送させて頂きますのでご了承ください。尚、書面通達になりますので個人情報保護の為、詳しい詳細等は当局員までご連絡ください。
※ご連絡なき方には不本意ながら本書を勤務先等へ郵送させて頂きます。

裁判取り下げ期日   平成19年 10月25日

〒100-0014
東京都千代田区内幸町1-3
財団法人 東京財務局
03-3365-7921(管理部)
電話受付時間9:00~18:00(土日祝を除く)

----------------------------



ええ、そりゃあビックリしますよ。こんな文面のはがきが届いたら・・・。
母も相当驚いたことでしょう。

はい、私もご多分に漏れず焦りました。




まぁ、ここで書き込みしてるという事はどういう事か、お分かりですよね?





























そうです、架空請求です。

だってさ、全く心当たりないし・・・
千代田区なのに多摩の消印ってどういう事さね?(笑)
もちろん実在しない財団法人です。

因みに、実在するのは
「東京財務局」ではなく、「東京財務局」だそうです。

もう一つ、某架空請求データベースの補足書き込みを見て笑ったのが、
「民法136条(民事訴訟法)に基づき・・
となっているんですけど、
民法と民事訴訟法って別ものジャマイカ?(爆笑)
どっちやねんと。小一時間・・いや、1週間ほど問い詰めたいですな(笑)

もし、周りにこんなハガキが来た人居たら、無視するように言ってあげてくださいね~
ビックリしてハガキに載ってる電話番号に
電 話 は 絶 対 か け な い よ  う に ! ! ! ! ! !
カモにされちゃうわよ~~。

キーワードは「動かない」

笑っちゃうね。本当に。
今朝、普段なら15分~20分で着く電車に50分ぐらい乗っていました・・。
地元の駅を出てすぐに止まってしまい、そこで15分ぐらい立ち往生。
地元の次の駅で、10分ぐらい停車。

快速・新快速停車駅直前で15分ぐらい立ち往生。
大阪駅前で10分ぐらい立ち往生。
あはは。。動かない。って感じでした(笑)

結局職場に着いたのが10時半前。
その後、仕事を始めると、今度はシステム動きませ~~~~ん!

本社にシステムを移行したおかげで復旧対応は結構迅速なんですが、
ネームサーバがどうも具合が悪いのか、
すぐに外に出されます。もちろん、それまで入力したものがパー。

ほら、一生懸命長い日記とか書いて、「さてと、送信」って感じで、送信ボタンを押した後、
「サーバーが見つかりません」とか、「サーバーに接続できません」とか、エラーで
日記が消えた後の事を考えてみてください。

やりきれないでしょ?
それが職場では、日常茶飯事なのでございます・・_| ̄|○
そりゃあ、みんな、やる気失せるわな。
みんな無気力なのがよく分かると思います。
中には5回ぐらい登録したのに、全く登録出来ないとか言う人も・・・
かわいそうになってくるよ・・そこまで酷いと。

1回で「ああ、もう、やる気失せたわ。」なのに、それが5回も起こったら帰りたくなります。
そんな私も最高で3回ありましたね...( = =)トオイメ
「頼むからエラーとかタイムアウトは勘弁してくれ・・」と思いながら登録ボタン押しますもん。
願いむなしく散ってしまう事多数・・あはは(乾いた笑い)

仕事進まんわ、ストレス溜まるわで、いいとこなしですわ・・_| ̄|○


その話はおいといて・・・
あのさ・・リーノくん(BOUNTYのサポートギタリスト)の年齢を某マイミクさんから聞いて、
相当驚いたんですけど・・・(笑)
確かに、年齢不詳だなぁとは思ってたけど、見えないから!!!(笑)


さて・・18時でございます・・。。
やはり仕事終わってませんねぇ。。
何か食べるもの買ってこようかな。。
今日は腰を据えて頑張って仕事しようと思ってるんで・・
まぁ、とは言っても、ちゃんと処理の方が終わったら、他の仕事をなるべくやって、
21時半ぐらいには帰ろうと思ってるけどね。

さてと・・パンか何か買ってこようかな・・。。
ファミマに「しょうゆラーメンおにぎり」というのがあって、
気になってはいるんですけど、果たして美味しいんだろうか・・(--;
つか、買う人・・いるんだろうかね・・・
ネタのためだけに買う人しかいない気がするのは私だけでしょうか・・。。

寝なければ・・・

こんな時間までウダウダしていました・・。
用事は思いのほか早く終わり、職場に帰ろうかと思ったぐらい・・(笑)

でも、面倒くさいし、たまにはさっさと帰りたいし・・・と思い、
家に帰って、お持ち帰りした仕事をしようと、ネットに繋げたら、
なんと!できてるじゃありませんか・・・

小人さんありがとう♪



・・・・・んなワケねぇよ。

きっと、上がってないのに気付いて誰かが上げる処理してくれたんやろうな・・・。
ああ・・絶対明日怒られるわ・・・・明日仕事行くの、気が重い・・・。。。
でも、明日は休めないのよ。明日、何かで挽回できるように頑張るしかないんだろうな・・。

きっと、「あつ(仮)さん、ちょっといい?」と会議室に呼ばれるんだよ_| ̄|○
自分が悪いので反論もできない。用事があったとは言え、
言われた仕事はやって帰らないとね・・。まぁ、今更反省しても遅いんですが・・(--;

ああ、、、気が重い・・・。。。_| ̄|○
自業自得としか言いようがないけど、ブルーだわ・・・。

んんんんんん??

有給の残日数が何故か増えてる気がするのは気のせいだろうか・・・。
・・・き、気のせいだよね。きっと。うん。絶対気のせい(笑)

・・・という事で!!
誰か、USJのビートルジュース様のプレミアショー見に行きません?平日に(笑)
えっと・・あの、、、私と行くと、もしかすると、少~しだけ、いい事があるかもしれません。
何で?って?いや、それは、あの・・・フフフ。行ってみてのお楽しみ♪

11月になってから行きませんか?
10月一杯は相当仕事が忙しいもので・・・。
相当ハードスケジュールなんですよ・・・(--;
今日と明後日は夕方用事があって、来週日曜と火曜はライブでしょ?
土日はもちろんバイト。それ以外は全て残業でございます。...( = =)トオイメ
そうしないと間に合いません。困った事に。。。
とりあえず今日のノルマは必死で定時に間に合うように頑張ってみようと思います。

うん、でも何とかなるだろう。
バイトのお二人にも頑張ってもらって、私も頑張ったら、絶対何とかなる(笑)

ま、世の中何とでもなるもんだ、きっと。(この辺は楽天的)

年齢不詳。

あ、タイトルは私の事です。

でもさ、FtCファンの子って「年齢不詳」な子多いよね(笑)
え?私の周りだけですか?(笑)

うん、私の周りは年齢相応に見られない人が多い。

そんな私も年齢不詳なそうで・・・。
自分の年齢を言うと必ずビックリされます。
昨日も2人ぐらいの人に「実は●●歳なんですけどね」と言ってみたら
「ぅえええええええっ??」と3度見ぐらいされました(笑)

下に見えたか、上に見えたかは敢えて聞きませんよ。えぇ(笑)

コブクロのお二人と同じ年齢(学年的には1つ下)ですが、なにか?
コダマックスと同じ年齢ですが、なにか?
石附さんと同じ年齢(学年的には1つ下)ですが、なにか?
中田英寿さんと同じ年齢ですが、なにか?
氷川きよしくんと同じ年齢ですが、なにか?

これぐらいでここにいらっしゃる方は大体どれぐらいの年齢か
分かってくださったと思いますが・・・(笑)


さて、、話は変わりますが、
眠いです。
やっぱり土日休みなしはきついかもしれない・・・。
つか、微妙に風邪っぽい。軽~く頭痛がします。

それにしても、土日と時間の流れが違いすぎる・・(><)
まぁ、仕方ないよね。。やってる仕事が真逆なんですもんねぇ。

本業の方の疲れと、副業の疲れって全く違うんです。
本業は精神的に疲れるんですが、
副業は肉体的に疲れるって感じ。
だから余力の違いもあるわけで・・。
副業の方が身体はしんどいけど、心は疲れてないから、
その後ちょっと出歩く余力はあるけど、
本業の方は精神的に疲れるから、出歩く気力がない・・・(笑)

んで、寝るときは、本業は寝たら何とかリセットできますが、
副業は寝ても疲れが取れない...( = =)トオイメ
眠りの質が悪いんでしょうね・・・。
今日、昼休み、凄かったもん・・(笑)
ホンマ、目が覚めた時、「うわ。」って思った・・・。
昼寝用枕に豆腐さんのミニクッションを連れて行ってるのですが、
豆腐さんにとっても申し訳ない寝方をしてしまいました・・・(笑)

思わず、「とうふちゃんゴメン!」って心の中で思いましたもん。(あはは)

まぁ、何が起こったかは秘密です(笑)


その話もおいといて、
この間受けた健康診断・・。
異常なし。良好。との結果でございました♪
全部正常範囲。
優等生タイプの身体でございます。ありがたいことです。
でも、検査に出てこないところが悪かったりするのはトップシークレットでございます(笑)

まぁ、そんなこんなで、定時も過ぎてしまっておりますが、
仕事が捗りません&終わりません...( = =)トオイメ
でも、システムが落ちたから、今のうち帰ります(コラ・笑)

新しい朝が来た♪←ラジオ体操(笑)

今朝は少し霧があります。
電車内も暖房がかかっていてあったかいです。

この時間帯、電車に乗ることは滅多にないので普段はどうなのかは分かりませんが、今日と同じようにゆっくり時が流れてるんだろうね。

さて、昨夜は緊張してなかなか寝付けませんでした(笑)
どっしりと構えているように見えて意外とノミの心臓なんですよ。

まぁ、今まで舞台の発表会とか仕事初日の前夜で緊張して寝付けない事なんてなかったんですけどね(えっ?)

ハイハイここ笑う所ですよ!!(笑)

ライブに行くのが楽しみで寝付けないって言うのはよくあるんですけどね(笑)

まぁ、そんなこんなでデビュー戦(笑)行ってきますね!
今夜はきっと疲れ果ててるだろうからブログ更新はできるかどうかは微妙でございます。ご了承下さい。

雨の御堂筋

米米の曲にこういうタイトルの曲があります。
大阪でしか歌わない、レア度の高い曲なんですが・・・
今日の御堂筋は雨です。
結構降ってますねぇ。
銀行行きたいんだけど、傘持ってくの面倒だし・・(笑)

そう、明日から某テーマパークでのバイトです。。
朝8時に出勤でございます。。
何時に家出ればいいんやろう・・(笑)

・・・ぎゃ!!!
バス始発やん...( = =)トオイメ
10月の土日はこれで行くしかないって・・・鬼やなぁ。
頑張るしかないな。
明日はとあるマイミクさんにインパ(インパーク=来園)予告されてしまった~よ。
絶対イッパイイッパイになってるよ・・・(--;
アワアワしてるかと・・・

さて・・今日はそろそろ帰りましょうかね・・・。
明日早いしねぇ...( = =)トオイメ

(━_━)ゝウーム

仕事・・・システムがもっとサクサク動いてくれたら、
帰り最低1時間は早くなるのになぁ。。。
時間が無駄だなぁ・・・。

って、ここでこんな不満を言っても仕方ないんですよね・・・

って事で、ちょっと別ネタ。

家に帰るまで全くネタがなくて、どうしようかと思ってたら、家に帰ったらありました(笑)

家に帰ると「コンサート事務局」という宛名の私への手紙が届いておりました。
「あれ??私、何かライブ申し込んだっけ・・・」と疲れた頭をフル回転。
全く思い当たる節がない・・・( ̄ー ̄;

だって、MINAMI WHEELも、2nd lineも、自分で発券したし、
それ以外のライブ予定はまだ今の所ないし・・・(笑)

凄い不審に思いつつ、中をあけてみました。

あああ、、、なーーーーーーーーるほど。
つか、何故に今更・・・(笑)

某JのHグループのA君とA君(笑)のディナーショーのお知らせのDMでした・・・。
今まで何度か来てた気がするんですけど、めっちゃ久しぶりに彼らの名前見ました(笑)

誰やねん!って?(笑)
私の歴代本命を知ってたらきっと分かります(笑)
名前出したらファンの方が検索かけていらしたら、気を悪くされるかと思ったので・・。
とりあえず、7人組HグループGのメンバーの最年少2人です。


ホンマ、久しく見ていないお二人。
そっか。ディナーショーですか。



























うほっ!!!!




思わず値段を見て声を上げてしまいました・・・。


いくらだと思います?
相当ファンじゃないと出さない金額ですよ・・。。




















何と!!驚愕のプライス!(テレビショッピングか!)

















1枚・・・・・・・・・・・・
























4万円!!!!!






もし、ディナーショーが4万@大阪で開催だとしたら・・・。
米米だったら、まず行かない。
コブクロだったら、少し考えるけど多分行かない。
ダマセンだったら・・うーうーうー。。涙を呑んで諦める。
BOUNTYだったら・・うーん・・うーん・・・(困)行きたいけど無理のような気がする。

もしFtCの再結成のライブが4万だったら・・・・
(妄想ですよ。本当にあったら暴利ですよね/笑)
私の事だから、きっと行っちゃうんだろうな・・
再結成ライブなら・・いくら暴利であろうと。。ハワイの旅行も行ったしなぁ。
もちろんその時の経済状況やら精神状態で変わるとは思うけどね。
今の状況下(精神状態)だと、多少お金がなくても何とかやりくりして多分行くやろうな。

AくんとAくんのディナーショーは行くつもりありませんね。(きっぱり)
歴代本命とは言え、7人ではなく、2人だけやし、
確かに近くで会えるとは思うけど、高すぎるよ。
たとえ、7人での再結成ライブが4万であったとしても行くか微妙だな。

さすがにお二方だけに4万払うんであれば、BOUNTYのワンマン行きます(笑)
BOUNTYのワンマン行っても、旅行費あわせてもおつり来るよね(笑)

勝手に妄想して勝手に凄い勢いで悩んでみた(笑)
ダマセン、BOUNTYあたりからめっちゃ悩んだわ。愛の差だねぇ。
好きな人たちと置き換えてやってみると、多分とっても悩めますよ。

2時間半は・・・

大きいっす。
システムね、2時間半後にようやく回復したんですよ。
でも、この2時間半は相当痛い・・・(泣)
そんなこんなで今日も残業中。。
必死で3窓とかやってみたけど、こんな時間(21時10分)

バイト君がどうしても帰らないといけないので、途中までやったのを引き継いで、
先方に投げたり、、今日の業務以外の事もやっています・・。やれやれ。。
あと少しで、バイト君の残した業務は終わりそうなので、
最終バスには乗って帰れそうです。

さてと・・・ラストスパート!!頑張ってみますわ~。

逃げられた?

会社のシステムが全く動きません。
東京本社の偉いさんがシステム会社に連絡したところ、
システム会社と連絡が取れないそうです・・・・。

本社の偉いさんが現地に赴くか検討中との事。。

「逃げられた」に100票。

今年4月に正式運用が始まる予定だったのが、ずれにずれてしまい、
運用が始まったのは5月中旬。
更に、それでもバグだらけ。
まだそのバグは解消されてないといった、とっても困ったシステム会社なのです。

正直、私でも作れそうなプログラムを「できない」で返してしまう会社ですから、
全く信頼していませんけどね・・・。

そんなこんなで、今日は仕事どっさりな一日なのに、既に1時間以上足止め喰らってます。
社内校正も終わったしなぁ。手持ち無沙汰でございます。

せっかくなので、ちょっと時間つぶしにサイト構築考えようっと。
つか、寝たいよ・・(笑)

おはよーございます

昨日、深夜0時25分。
ダマセンを見て寝ようか、見ずに寝るか悩んだ夜。

でも、昨日の朝のテンションを考えると、
朝見る方がテンション高くなるというのが立証済みなんですよね。
というのも、昨日、母がズームインを撮ってくれてて
「風に吹かれて」の模様を見ることができました。
それを朝、母が無言で見せてくれて、朝からいいテンションで仕事ができたのです。

で、後5分・・・起きておくか・・悩んだんです。
ただ、朝見る方が前述の通り自分的にはいいような気がする。
そして眠い・・・(笑)
眠い目をこすりながら起きてるのももちろん「あり」だと思うんですが、
昨日話していた今後のハードスケジュールの事を考えて寝たんですよ。

で、朝起きてMUSIC EDGEを見てテンションMAXで会社へ来たのでありました。
やっぱり朝起きてから見たほうがいいみたいだね。
しかもダマセンが出たのは最後に近かったので結果オーライ。

さて、オンエアですが、めちゃくちゃカッコよく撮ってもらってましたね。
いい感じでした(笑)
でも、あのコダマックスとジョンたちが絡んでた所・・・ETかシュレックの裏かな・・。
MBS棟がある付近だったら、ETの裏か・・(笑)
それかstage22付近か・・・。あそこ一番人気(ひとけ)がないからな・・(笑)
なんて考えをめぐらせながら、忙しい朝の時間のひと時を過ごした私。

なので、朝から元気な私ですが、やっぱり昨日の疲れを一緒につれて来たようで・・
テンションは高いが、体がついていかない・・・_| ̄|○
こういうとき、皆様はどうされてるんでしょう?
1.それでも、気力を振り絞って仕事。
2.適当に騙し騙し仕事。
3.健康ドリンクなど、医薬品で何とかする。
4.回復するまで仕事してるフリする。(笑)

私の場合ですと、1か4どちらかですね。
それはその日の気分で。
なので、今日は1。気力を振り絞って仕事してます。

その割にはブログ書いてるやんって?
今日は、処理まちの多い仕事なんですよ。
あ、明日の方が処理まち多いんですけど、イレギュラーな仕事が入ったもので・・(--;
昼休み入ったらとりあえずご飯買ってきて急いで食べて昼寝だな。
これで多分昼からの仕事は朝よりはかどるはず!

ああ・・やっぱり寝ないと体持たないわ・・・
残業続いたらサイト作成できそうにないなぁ・・・。ああ、困った。。
まぁ、なるようにしかならんよね。うん。
頑張ろう。私。

皆様も体壊さない程度にボチボチ頑張ってくださいね~

オロオロ。

大変だ
  ああ大変だ
      大変だ

詠み人/あつ


ちょっとご無沙汰しました。
土日はいい感じに充実しておりましたよ。

まず、土曜は「風に吹かれて」
野外で、風が冷たかったので、とっても寒い思いをしましたが、
いろんな人の歌声が聴けて楽しかったですね。
スペシャルゲストの竹内まりやさんや、ブームの宮沢和史さんがいらして、
歌声を披露してくれたのはとっても驚きでしたし、いい時間を過ごすことができました。
コブクロは新曲聴けたし、楽しかったですね。

んで、日曜。
日曜は、某テーマパークでの研修。
ちょっと頭がパンクしそう・・というより、頭から白い煙上がってます。
これ、ちゃんとできるか心配になってきた・・・
今度、土曜にようやくデビュー(笑)でございます。

ドキドキするね。。

そう、予行演習として、日曜の夜に本番さながらの研修をやったんですが、
もうね・・想定外の大ハプニングが起きてしまって、
一番心配なポジションの予行ができなかったんです・・・_| ̄|○
すっごい不安です・・

まぁ、そんなこんなで、今回の直雇用された方は、学生チームと、
社会人チームに2分されてしまっています・・・
派遣の人も数名いらっしゃいますが、その方たちは社会人チーム。
学生チームは本気で若い(--;
若いっていいね(笑)


そんな感じで、この土曜から大変です。


そう思っていた矢先の事・・・
仕事も大変な事になってきました・・・。
更にすごろくゲーム関連で微妙にプライベートも修羅場って来ました・・・。

1週間でサイト作れとか無理(〒_〒)

あははは(乾笑)、どないせいっちゅーねん。
土日は某テーマパークでバイト(土曜は7時間半、日曜は10時間)
平日はきっと残業覚悟で仕事。
その合間を縫って1週間でサイト作成...( = =)トオイメ


睡眠時間削るしか方法ないやないの・・・
・・・・死ぬ。〓■● バタッ


更にドライアイが今朝から酷くて、目、充血中・・・
目薬も効かない・・・これで画面見続けろと・・・過酷だなぁ。

がんばろう、がんばろう、頑張ろう。。頑張れ、私。
その修羅場を抜けれたらMINAMI WHEELと2ndLineだぞ!
がんばろう!頑張ろう!頑張るぜ!

MUKIRYOKU

無気力・・
よくある事なんですけどね(笑)

異様にギターが弾きたいのと、北海道の旅行記を書きたい気持ちが高ぶってます。
北海道の旅行記はいい写真が眠ってるんですよ。
マイミクでもあり、リアル友達でもあるちょ~なんさんと、2人で
「この写真ええなぁ」って言ってる写真がいくつかあって、
その回を書こうとしたら、相当先の話になってしまうんですよね・・。
だって、まだ、オホーツク流氷館でしょ?
これで、その日の3分の2くらいですよ?これが何日あったっけ?全部で5日?
ってことは残り4日。大体1日10章ぐらいになりそうな感じがするので、
残り40章強・・・ひえーーーーーーーーーーーー(笑)
1冊の本になるよ・・この旅行記・・・(笑)

さすがに実費出版はしませんけど・・もし、出版してくださる企業様があれば・・・(笑)


ああ、でも今は売られていない商品名が出てるからアカンか・・・(笑)

ま、そんなこんなで、今日はちょっと髪の毛切って帰ろうかなと思ってます。。
明日は「風に吹かれて」です♪
席はあんまり良くないみたいだけど、歌を聴くだけでもほっこりしそうで楽しみです。

明日はどうも寒くなるみたいなので、ちょっと暖かくしていかなきゃね。。


そうそう、とある方のBlogに貼ってあったゲームで面白いの見つけました。
モアイの塔
クリックの操作も必要ないので、操作はとても簡単だけど、肩に力が入ってしまいます。
レベル1もたまにしかクリアできない私は不器用です。
つか、会社のマウスがアカンねんて!まだボール式のマウスですから(笑)
ペンタブ(ペン型のマウスみたいなもの)だったら絶対もっといいところまで行くはず!(笑)

あと、99匹でゲームオーバーになるときのむなしさといえば・・・(笑)
「もう一回やってやる!」みたいな?

まぁ、とりあえず、仕事しつつ、たまに90秒のお休み入れてる感じで・・
お暇な方はやってみてはいかがでしょう?

2つの驚き(FtC関連)

ソルブからメルマガ来た!!!!!
FtC解散から早2年半ぐらい経ってようやくですな・・・。
これはスゴク嬉しい!




もいっちょ!
Aoiくん!
詳細はソルブのサイト、http://www.sol-blade.co.jpへどうぞ。
・・・これって、何か・・・どうなの?正直。 「あり」なんですか???これは?

それでもファン心理としては買ってしまうんだろうな・・・。。
ああ、でも、何か腑に落ちないのは私だけですか?
踊らされてる気がするのは私だけですか?┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

んじゃ、寝ます。おやすみなさい。

電車遅延。。

最近また多くなりました。
つい先日も「遅れた!」って言ったような気がします。
バスに乗れなかったんですよね。
まぁ、今日も予定してたバスから15分後のバスに乗れそうな感じがします。

ただ、今日良かったと思ったのは地元の駅が快速停車駅ということ。
各駅停車は果たしていつ来るんだろうか?と言うような凄まじいダイヤの乱れです。

あ、何か思ったより早く着いたなぁ。
歩いて帰ろっかな。あと10分ちょいくらいあるしな。

よろず屋 あつ商店(笑)

あは、またこんな時間(21時前)まで仕事しちゃったよ(笑)

そして本格的に忙しくなってきましたよ。
依頼表の数を見てげんなりです。。
1日で35案件も増えたらそりゃあげんなりしますよね(苦笑)
さて、どうしたものか。

まぁ、やろうと思えば1日10案件なら軽いから何とでもなるでしょうけど。
ただ、例え必死で仕事して、定時までにその日のノルマを終わらせても、同じ部署のバイトさんたちが残ってるので家に帰りづらいのよね。
こうなったら家でも会社でもできる事は会社でやっちまいますか?(笑)
真後ろに人が居ないから遊び放題です(こら)。
もちろん、その日のノルマはきっちりする。

そしたら自分の精神的負担も少ないのでは?と思うのであります。

明日はプレミア版1件の仕上げと大型受注案件の更新を午前中に。
午後からはきっと上がってくるだろう社内校正とプレミア版以外の制作5件はできるだろう。
あとはスケジューリングですな。
スケジューリング、なかなか楽しくて好きなんですよ。没頭してたらあっと言う間に時間が過ぎます。
まぁ、言うなればシフトを組む人のような感じ。

こういうのが好きだから私はディレクター向きって言われるんですよね。
人の上に立つことも嫌いじゃないし、(下手だけど)教える事も嫌いじゃない。
その人、その人の良いところを伸ばしてあげたいって思うんです。
でも今の仕事ではなかなか難しいんですよね。
嫌がってる案件に関しては極力担当を避けてあげてるけど、大型受注だとそうは言ってられないんですよね。
とってどうしたら下の子がストレスを極力溜めずに仕事をしてもらえるか、は重要な課題です。
(それでなくてもシステムが物凄い重くてストレスになっているのでねぇ)

上司の要望に応えて、かつ、下の子には適切に動いて貰う。。
何か中間管理職ですね(笑)
中間管理職してるように見えて実は平社員という悲しい身分でございます。
正当な役職がないのは寂しい限りです。

うーん。
不満はこの位にしておきましょう。言い出したらキリがないので。

今日は何だかパソコンをつける気力がありません。
もう寝ちゃおうと思います(笑)

あ、その前に一つだけ。
自宅の最寄りのバス停を降りると、金木犀のいい匂いが漂っています。
「秋」と言う感じがしていいですね(^-^)

きっとこう言うところで季節を感じるのでしょうね。
明日の大阪は最低気温と最高気温の差が10℃もあります。
風邪ひかないように気をつけましょうね!
それではおやすみなさい。

繁忙期・・

キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

いつもの事ですが、本業の繁忙期は前触れなしに突然やってきます。
こんな事を書いてる暇があれば仕事せい!って感じなんですが、
何度か話題に上がっている、失速を軽減するためにもこうやって書かないと・・
つか、既にちょっと失速中・・午前中頑張りすぎたわ・・・。

失速している症例で、チョコレートが進む、進む・・・。
嗚呼太るよーーーーーーーー。
自分にチョコレート購入禁止令出さなきゃ。
でも、紗々美味いんだよ・・止まんねーーーー
今日ここまでやって帰ろうと思ってるところまでできるの、19時ぐらいになりそうだな・・。
さっさと帰ってやりたい事あるんだけどな。。

そういや、今日は頭痛がないわ~♪いいことですな♪
よし、気合入れなおして頑張ります。。
あつ!頑張れ!!目標18時帰宅だ!!!(笑)

3連休終わり。。

早いのぉ。
まぁ、昨日、一昨日はそれなりに充実してた感じですけど・・。
昨日は大変でした。
何故か昼過ぎから頭痛が酷くなってしまって、研修終わるまで大変でした_| ̄|○

しかも、これは私にしてはとっても珍しい話なんですけど、
帰り、尼崎の次の駅から意識が飛んでしまって、気付いたら地元の駅の次の駅でした(笑)
快速停車駅までそのまま乗って、地元の駅まで引き返しました。
本当に意識失ってたりして・・・(笑)<それはない。

家に帰っても頭痛が治まる事なく、何とかご飯食べて「寝る!」と寝てしまいました(笑)

そして、翌日の今日。
朝に起きて、おなかすいたから、キッチンにあるものを食して、
ぼんやりしていたら母がキッチンにやってきて・・・
そうこうしているうちにまた頭痛が...( = =) トオイメ
母に「ごめん、お昼はまた後で食べるわ」と言い残し、自分の部屋へ。

また寝ました(笑)気が付いたら17時半・・・
昼ごはん食べる時間じゃないっす。。(笑)
仕方がないので、18時になる頃にキッチンへ降りて、
「寝ちゃった~」と言い、夜ご飯を食べる。

そして、ようやく、この間買ったCDをipodにインポート。

今日は1日寝て過ごしましたね・・・。
この頭の重さは寝すぎなのか、肩こりから来てるのか、風邪から来てるのか・・
一体どれなんでしょうね・・・。

何となく風邪のような気がするのは多分気のせいってことにしておきます(え?)

そして・・ネタはあんまりありません・・残念ながら。。。
あ、そういえば・・某テーマパークでの仕事・・10時間勤務とかあるんですけど、
誰か助けてください(笑)

でも、申し合わせたように28日のMINAMI WHEELの日は15時45分まで(笑)
それから急いで、制服から私服に着替えて・・・
めっちゃ急いで会場に向かわないと・・ギリギリになりそうな感じがします( ̄ー ̄;
(ダマセンは17時から)
・・某駅から心斎橋なら、やっぱり大阪まで出て御堂筋線かしら・・。
間に合うように頑張ります(笑)

12月の初旬まではワタクシお休みなしでございます。
今日の休みを満喫して、ゆっくりしたいと思います。
そして、本業の仕事はメリハリをつけて、
その日のノルマを定時までに終わらせてそそくさと帰ってやる(笑)←どっちが本業じゃ!







さて・・
もう一つ。。
この間言ってた、大どんでん返しのあったすごろくですが、
色々考えたんですけど、やっぱり、ふりだしに戻ろうと思います。
という事で、きっと話せるようになるのは来年かな・・・。そんな気がします。
現在休戦状態ですので・・・ふりだしに戻って周りの景色をゆるりと見てようと思います。

まぁ、副業するからなぁ。それでイッパイイッパイになりそうですな。。

体壊さない程度に頑張ります。。
内容が薄い日記ですな・・・申し訳ないっす。
もっと面白く書けたらいいんだけどねぇ。。今日はそのノリがないというか、何つーか。。


あ、余談。
某テーマパークで研修をしてた時、コブクロのツアーで貰った3色ボールペンを使っていたら、昼休み、トレーナーの方に「あつ(仮)さん、コブクロ好きなんですか?」と聞かれました(笑)
その話を聞いてたグループの人に、「私も気になってたんですよ!」という方がいらっしゃり・・
何と、6人グループの中にコブクロファンが私含めて4人も居ました(笑)
そのうち私含めて3名が同じボールペンを持っていたというオチがありました(笑)
今週末の「風に吹かれて」にも行かれるそうです。
コブクロファン多いですなぁ。。。

BOUNTYワンマン

発表されましたね。。

つか!!!!!!
平日やのに行けるかっちゅーねん!

ワンマンやったら行きたいのに土日にやってくれよー(不満)

はっ!この日、和くんの誕生日イブじゃないか!
仕事休めるかな(待て)

さて、今日も某テーマパークの研修日です。

研修場所が寒いらしいので厚着してきたんですけどちょっと季節先取り過ぎたかも。(今日の大阪は29℃まで上がるらしい)
まぁ楽しんで頑張ってきます。
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@