FC2ブログ
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨かYO!!

今日自転車なんですけど(笑)

明日も自転車乗って帰れないのに、困ったわ。

濡れて帰るしかないのか。。。
帰って速攻風呂入ったら大丈夫かな。
きっと多分大丈夫よね??(誰に同意をもとめてるのか・・・)

頼むわ!止んでくれー!
って、これだけ降ったら無理やろうな。

ええいっ!!濡れて帰ってやるぜ!
たかが10分弱、風邪ひいたら、明日東京行かなくても良くなるし、3連休やし何とでもなるわい!(投げやり)
スポンサーサイト

後ろ向き、その後。。

現在(23時半)帰宅中。
どうしても病院に行かなければならない用事ができてしまい、飲み会を欠席したのですが、朝からバイトくんが仕事してる案件が変な動きをするので必死で原因究明して、それの修正に昼過ぎまでかかってしまって、それからいつもの更新作業。

1日作業なはずなのに半日潰れた上に何故か今日は更新が大漁(笑)
よく釣れました♪(違)
挙げ句の果てに、システム激重。

そんなこんなでイライラしながらキーボード叩いてました(笑)

思わず「更新進まへんわ!」とヒス起こしてしまう私。
でも原因究明と復旧作業も悔しくて案件を触れるようにしてあげたいし、自分の許容範囲を遥かに越えた仕事量でした。

まぁ、そんな仕事量ですから、病院に行ける時間に終わるはずもなく、「もう一度戻ってきますのでこのままにしておいて下さい」と伝言を残し、家の最寄り駅の一つ前の駅まで行って、診察受けて、そこからだと家の方が間違いなく近いのに職場に戻り、仕事してました。やれやれ。

自分の仕事だから責任持ってやらなくちゃいけないもんね。
当たり前の事だよね。うん。こういう日もあるさ。
みんなが帰ってしばらく一人で仕事してるとKの営業アシスタントマネージャーが飲み会の会場から戻ってきて「俺もしなアカン事があって戻ってきてん」って。
上司も大変だ。
彼も物凄い優しい人やから苦労してはるんちゃうかな。

それに比べてかつて支店長だった人はめちゃくちゃだったなぁ。

まぁあんまり書くと暴言大会になってしまうのでやめておきますが、9月末で辞められました。

やれやれ。
では、家に着いたのでこの辺で。
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。