FC2ブログ
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

おつかれれれ・・・

はい、初仕事行ってきました・・・
つかれたーーーーーーーーーー

もう、初めは「画像処理」とか簡単なのが来るかと思いきや、
急に「サイト作って」っとな。


ちょっ・・ちょっと待って(笑)
微妙にリハビリ必要なんですけど!!!
なんて、イッパイイッパイになりながら・・2年?ぐらいぶりにラフ作りました。。

デザインセンスないから明日、何言われるやろ・・←お前Webデザイナーちゃうんかい!(笑)

いやでも、意外と楽しかったですよ。
ただ、ちょっと寂しい。
だって、デザイナー私だけなんだもん・・・(^^;



ま、そんなこんなでアワアワしながら黙々と頑張ってるつもりです。






ところで、昨日のBOUNTYライブ・・ROCKETSの綴りミスってたので直してきました。
それと名古屋も大阪も書き忘れ発見。

名古屋
転換待ちしてるときに流れてた曲、どこかで聴いた事あるぞ・・と思って必死に考えてたら、何と、ブンサテが流れてました(笑)
V系と言われる人たちのライブの待ち時間にブンサテかよ!と思いつつ微妙にノリつつ楽しいひと時をすごすことができました。
(まぁ、私は何でもありですから・・/笑)


大阪
BOUNTY最後・・和也がギター触らせてくれたんですけど・・
ピックアップの切り替えスイッチが手に当たっちゃって・・(笑)
めっちゃ切り替えてしまいました・・・音(コラ)
もう、この時点でアワアワブクブクですよ。ごめんなさい・・・ (T-T)
ビックリして直そうと試みたんですけど・・さすがにね・・それは難しかった・・(笑)

その後、ギターを床において袖にはけた和也・・
今日、「もしかして怒ってたとか?」なんてお得意のマイナス思考になってましたが、BOUNTYのダイアリー見てたら、そうでもなさそうだったのでホッとしました。
朝まで呑んだくれましたか・・・和也さん・・(笑)



次、BOUNTY関連の話するのは・・・アルバム発売日かな??フフフ♪
先にダマセンのライブ・・それから、ワンマンのチケ発売。
(ダマセンワンマンのチケは4月19日に発売なんだって~)

あと、そうそう、GyaOでダマセンのライブ映像が見れますよ♪
http://www.gyao.jp/music/
ここから、検索「ダマセン」で。
LIVE Cheese#104がダマセンのライブ映像です(^-^)
また映ってるっぽいよ。私。
この時、ヨレヨレやったんよな。。。懐かしい思い出ですわ(笑)


さぁ・・・ちょっと疲れたので、今日はやることさっさとやって、早めに寝ますね。

BOUNTYライブレポ@なんばROCKETS

えっと、、まだまだテンションが高くて、眠れそうにありません。

つか・・明日から本気で仕事やねんけど・・・。
前働いてた所より早く出ないといけないんだけど・・・あつさん、起きれますか??(笑)


日記書いたら多少気持ち落ち着くだろう・・・って事で、
とりあえず、今からちょっと書いてみようと思います。
(明日仕事なので、最後までライブを見ずに帰ってきたわけです)


17時ごろにROCKETS到着。
うーん。何かちょっと複雑な気分ですね。
あの日のFC限定ライブを思い出しちゃう。。
あんまりライブ慣れしてない頃行った、あのライブ。
・・・まぁ、その話は知りたければ個人的にでもどうぞ。


なんと、マイミクさんが最前交渉してくれて、BOUNTYの時は同じくマイミクさんと3人で最前で見る事ができました。
マイミクさん、謝々。


まぁ、とりあえず先に他バンドの感想も。
敢えてバンド名は出しません。

1バンド目
いろんな意味で凄かった。ビックリした(笑)凄まじかったね。
カミテのギターのお兄ちゃん・・指長い♪
そのお兄ちゃんの指ガン見(笑)
・・・もう少しバンド全体をレベルアップして行かないとダメですね。


2バンド目
うん。一度見たことあるんですよ。このバンド。
初めて見たときのボーカルさん、体調あんまり良くなかったんだろうか・・。
今回は「アイタタター」って思う事はあんまりなかったんですが・・
ギターのお兄ちゃん・・・頼むからソロぐらいちゃんと弾けるようにしてからステージ立ってください。。



3バンド目がBOUNTYです。

今日は・・何かが違った・・・

セットリスト(相変わらず曲名が分からねー)
Are you ready
Comming brand new days
Always
曲名分からず(激しめの曲)
Alive
Smile


こんな感じでした♪

最前で見れたのはとっても嬉しいことなんですけど・・・
何か、私なんかが前おって良いのかな・・と思ったり・・。
ちょっと最近ミラクルが起こりすぎるので、怖くなってきた・・。
でも、最近微妙に最前慣れてきたかも(笑)<え?

でも、ホンマ、今日の最前のBOUNTYファン・・面白かったわ。(私も含めて)
あんなにヘドバン揃った前列、BOUNTYで初めて見た(笑)
そっか。。みんな振りたかったんだね?(笑)
そうさ、特に私の場合は振りたかったんだよ(笑)
昨日はそれほど振ってる人は居なかったけど(とはいっても昨日、私とちぇり。ともう一人のシモテの方辺りは振ってましたけど・・)
MIKAさん情報だと、本日前列の方々が振ってる時、メンバー全員それを見て笑ってたらしい・・(笑)

だってね・・・BOUNTYで振る人あんまりおらんやろ?(笑)

いや~~、でもめっちゃ楽しかった♪YOUもヘドバンしちゃいなよ にっこり

んな感じで、曲名の分かんない曲と、Aliveの前奏で振りました♪
おっかしいなぁ。(笑)
でも、楽しかったから良しとしよう♪

んで、和也レポ行ってみよう♪
なんやろ?今日、良い意味でいつもの和也じゃなかった・・何かが違ったの。
MIKAさんと「今日何か違ったよね」って(笑)
袖から出てくるとき、前に出てきてギターを持たずに踊り出した時はさすがに一瞬ビックリしたけど・・萌えた・・絵文字名を入力してください

後はいつもの華麗なステップを披露してくれたり、ギターのヘッドでやるハーモニクス(あれ、何て言うんだろう??)をたくさん鳴らしてくれたり・・
あと、、ギターの前に出てきたトレンチコートの裾をローディーのお兄さんに直してもらって、「ありがとう」って言ってたり・・

oiの掛け声が物凄い怖い目になってたり(笑)<攻撃的な表情になってた。


今日、エイプリルフールですね~って話をAoiくんがMCでやりだして、
Aoi:(お客さんに向かって)楽しんでる?
客:いぇーい♪
Aoi:ホント?
客:いぇ~い♪
Aoi:嘘だぁ~~
客:(笑)
Aoi:そういえば、、今日は、4月1日、エイプリルフールですね。。
   僕、嘘思いつかないんですよ・・。
   和也さん、何か嘘ありませんか?
(・・・Aoiくん、それ、むちゃぶり/笑)
和也:つか、全く打ち合わせになかったじゃん!
   俺ね~嘘つかないの。
Aoi:そうなんですか。凄いですね~

こんなやり取りがあったり・・MCは終始和みモード炸裂。

Alwaysの前振りで、
Aoi:タオルや、お手手や・・他にはなにがありましたっけ?
(と、カッピィに振る。。Aoiくん、慣れて来たなぁ。)
カッピィ:マ、、マネー?
Aoi:マネーなどをね、振り回して遊んじゃおうって曲なんです。


って・・和也レポからMCレポに移ってしまってます・・
そのままMCレポに。

Aoi:そう、気がついたらBOUNTY結成1周年過ぎてました!
   そんな感じで和也さんなにか・・・
和也:(お、また来た!!な感じの笑顔で)うん。1周年だったね。この1年間どうだった?(と逆にAoiくんに振ってみる)
Aoi:僕ですか?

と、この辺りのくだりが思い出せないぞ・・・
覚えてる方、教えてください(笑)

あと、アルバムの話題
Aoi:そんな1周年を迎えた僕達ですが、、、何と、、4月23日にフルアルバム「Tribal」がリリースされます。。





























Aoi:買えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!(叫)




あんまりにも突然の豹変ぶりに驚きつつも笑っちゃいました・・(笑)
(因みに和也も笑ってました)
Aoiくん、ちょっと緩急つけすぎです。
でも、これはこれで面白かった・・・
・・つか、今日のAoiくんも何かが違ったみたい。。


もしや、元凶は私ら「ヘドバン隊」か?(笑)


Reenoくんはファンに呼ばれると、後ろ向いてチューニングしながら「はーい」って手を上げてました。

あと、「カツヒサさーん!」と言ってるファンがいて、「違う、カッピィだよ!!」と他のファンが言い、その後、「カッピィ」とたくさんの人が呼びかけて「はーい」って言ったり・・

なんだ?今日のライブは?(笑)
そのファン同士のやり取り、多分ステージにも聞こえてたと思う・・・
「違う!カッピィだよ!」って言った子の声がかなり通ってたから・・。

タクヤさんコールももちろんありましたよ。


あと、カミテだけ沸いた時があって、Aoiくんが「そっちで何かあったの?」ってファンに話しかけてました(笑)


なんだ?ホントに。。明らかにいつもと違う・・・(笑)
いや、楽しかったから全然問題ないけど・・・




そんな感じで、とりあえず、1曲1曲の感想を。。
Are you ready
和也のいきなりダンスがあまりのインパクトで
あんまり記憶がない・・・。。。

Comming brand new days
音源とは違う聞こえ方するので、聴いてて面白い。
多分同じように弾いてるんだと思うんだけど、1曲で2度楽しめる曲ですね。
全体的に和也ギターのフレーズが好き。

Always
昨日、Aoiくんの高音フェイクがきれいだったって言ってたの、この曲でした。
今日もフェイクしてましたね。今日もよかったですよ。
ただ、昨日の方がキレイに通ってた気がします。

曲名記憶なし・・
この曲も好き♪だけど曲名が・・(泣)
激しめの曲。
昨日のセットリストにはなかったはず(途中までしか居なかったけどそれまでに聴いてない)

Alive
この曲大好き!!
出だしの、和也とReenoくんの2人のギターバトルが大好き♪
和也→Reeno→和也→Reenoって感じで1フレーズずつ弾きあってて、どっちも音が物凄いカッコいいの。
出だしは凄い激しいのに、歌の部分になると凄く優しい曲調&詞になる、ちょっと曲展開が面白い曲ですね。
曲調も好きだし、詞も前向きな言葉が紡がれてて優しくなれる曲です。

Smile
これは、ライブ栄えする曲ですね。
みんなでジャンプしたり、メンバーのアイコンタクト見て楽しんだり。
とっても好きな曲です。
Aoiくん、和也と肩を組んでこめかみをコッツンしてました。


-----
メンバー同士のアイコンタクトが、彼らの仲の良さを表してるようで、凄いほんわかします。
これはいつもなんだけど、頻繁にアイコンタクトをされてるので、見てて幸せになれます。
特に、和也とたくやさん、Reenoくんとカッピィ、Aoiくんと和也のアイコンタクトは本当に頻繁にやってるな~って感じます。
他の組み合わせでもやってるのはやってるんですよ。
特に、和也とメンバー一人一人のアイコンタクトは多い。
メンバー全員がライブを凄い楽しんでるように感じます。
------

はい、こんなもんで・・
また思い出したら追加しますね。

ホント、今日は楽しかったBrilliant
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@