カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

やはり・・

体調がよろしくない(苦笑)
昨日調子が良かったので薬飲むのを止めたんですよ。
だって、、風邪薬、すぐ胃に来るんだもん・・・
胃が弱い私にとって、風邪薬って結構きついんです。
特にパ●ロン。
あの子、何であんなに胃を荒らすんでしょうね(笑)
って事で、他の風邪薬を飲めば胃痛はましなんですけど、
いかんせん、パ●ロン以外の風邪薬が
銀のベ●ザブ●ックしか家にないんですよ・・。
喉から来てるわけじゃないから銀じゃないだろ・・・(笑)
今の風邪の症状から行くと、青なんだけどな・・・

まぁ、飲まないよりましなので、このBlogを書き終えたら飲んできます。


ところで、↑と話題が全く違うんですけど、私思うんだわ。
何でBOUNTYのオフィシャルページにサポメンさんのBlogなり、サイトなりをリンクさせないかな?
3人ともBlog書いてるのにね。
サポートしてもらってんだからさ、リンク貼る事ぐらい礼儀だと思うんだけどなぁ。。。
なんだか、その辺の詰めが甘いと感じてしまう今日この頃。

あ、そういえば、ながらの和コラムも更新されたね~。
やっぱ、あの人大好きだわ(笑)←
もう、一生ついてく!って思うもん(笑)
・・あんまり書いたら照れるからこの辺にしておきます

6月9日のライブは無理だけど、6月30日は行きますよ。
大好きなBOUNTYとダマセンが出るんだもん♪

また話変えますよ~~~(笑)
今ね、Mixiの方ではこっそりマイミクさんだけに公開してる日記がいくつかあったりするんですよね(笑)
実は、一番最近のマイミク限定公開日記は、誰とは言わないが、とあるマイミクの方々に読んでもらいたくて書いてるんですけど、それ関連の人の足跡がつかない!(笑)
普段結構足跡がつく人達なのに、今回一切ないんですけど・・(笑)タイミング悪かったかな・・・。。
この際、足跡つくまで放置プレイしてみようか(笑)
うん、それもありだな・・(ふふふ/含笑)

その間にレポを仕上げといて、足跡がつき次第、新しい日記を上げる感じ?(笑)
あああ・・・でも、今日は無理だ・・・しんどい・・。

薬飲んでこようっと。。。

思い出し笑い。

天満に行くと、最近母が口走った事を思い出して笑いそうになります。

その時の会話

母様:今日な、丸いたこ焼き食べてん

一同:???





























あつ:丸く・・・ない・・たこ焼きなんてあるんか?
一同:爆笑
あつ:普通たこ焼きって丸いよな?
母様:突っ込まんといてよ!(笑)キャベツ焼きの間違いやんか~








母様・・・??丸いたこ焼きとキャベツ焼きをどう間違えるんだい?
彼女の思考回路を一度覗いてみたい(笑)

※キャベツ焼き
上手く説明できないけど小麦粉の生地とキャベツを合わせた、簡易お好み焼きみたいなもの。
1人前100円という破格のお値段で販売しています。

ちなみにキャベツ焼きのお店が天満にあるのです。
それを見かけて笑っちゃいそうになるわけです。

そんな母も来月6月で還暦。
年々小さくなっていくのを見てると切なくなってくるよ。
長生きしてほしいものです。

BOUNTYライブレポ@5月17日江坂MUSE

はい、大変お待たせいたしました・・・
今更感漂っておりますが・・・ようやく書けました・・・
またまた長いですから、、、お暇な時にお読み下さい。


ではいってみましょう。


江坂MUSEへ到着。
今回は階段に並ばせるのではなく、直接エレベーターで5階まで来るように書いてある。
まぁ、少ないのは知ってたんですけどね・・・
100番まで出てないんじゃないかって思うぐらい・・・
とりあえず、並んでみる。

今回は、椅子のあるライブハウスだそうで・・・。
外で案内受けてたときは、「一部座席がありますので・・・」って。
入ってみたら、一部ではなく、ほぼ3分の2ほど座席(笑)
その後ろにテーブルが並べられていて・・・。。

ライブハウスが、ホールと化してました(笑)
でも、こういうライブもアリかな??(笑)


実はこの日、2つほど後の番号の人に「よくライブ来られてますよね」と話しかけられたりしてました。
・・・デカいので目立つとの事(笑)
言葉は西な感じの口調なのに「関東の方ですか?」って聞かれてちょっと吹きました |_・)ぷっ
つか、私ってあんまり人を覚えないので「よくライブ来られてますよね」と言われるとアワアワします(笑)
・・・そういえば、FtCの頃からよく言われてたな・・「この間のライブもいらしてましたよね」って。
こっそり行ってるのに何故かバレてたり(笑)
デカいとそういう「こそこそ」した事ができないんだよね(笑)
目立つのも一長一短。
ちょっとでも目立つようなことをしたらね・・身長が低い人より数倍目立つという・・
ある意味オイシイ・・のか?・・・いや、恥かしいって(笑)
猫耳カチューシャなんてつけたら大変です(・・・・・。。。)

※猫耳カチューシャ:ダマセンのワンマンの前に友達と猫カフェに行ったんです。そこにね、猫耳カチューシャが売ってあって、「この猫耳カチューシャつけてライブ見ようか?」って話になったんです(笑)。でも私が全力で拒否ったというエピソードがあったりします。。(どこのアーティストでも仲良くなる人は私も含めてこういう悪ノリが大好きな方が多いのです/笑)




さて・・余談はこの辺にしておきまして・・。(笑)


ステージドリンクのセッティングが始まりました。
今回、Aoiくんのステージドリンクは、水2本とミルクティ1本でした。


セットリスト・・・ですか??(笑)
んーとね・・
アルバムの曲全部と、CITY LIGHTS、L'occitane、Smile、新曲でした。

SEの後にComing brand new daysがあったのと、ラスト3曲がMylover、Smile、Are you ready、 アンコールがAlwaysとSmileぐらいしか順番覚えてないです・・すみません・・


SEの時に、サポートチーム3人が出てきてセンターで手を繋いでバンザイ。

その後、和也が出てきて、Aoiくんが出てきて、グーでハイタッチ。




お気に入りやら、記憶にある曲だけピックアップしますね。(順不同)

●CITY LIGHTS
今回、ちゃんと曲名を言ってましたね。
うん、そっか、やっぱりあの曲はCITY LIGHTSだったのね。
BOUNTYで演奏される曲の中では嫉妬理系・・・って何だ?しっとり系です。

●L'occitane
頭振れる感じの激しめの曲。
結構好きです。いつも曲名わかんない・・・って言ってる曲ですね(笑)

●Alive
いつも書いててしつこいですが(笑)、イントロのReenoくんと和くんのギターバトルが大好きです。
超カッコいい。Aliveはライブで聴けたらすっごくテンションが上がります。
BOUNTYの曲の中で、最も好きな曲の一つです。

●Delusion
このワンマンで久しぶりに聴いた感があります。
久しぶりに「炎を燈せ~」のコールアンドレスポンスをした気がします。

●Smile
楽しい!!!!めっちゃ楽しい♪
みんなで跳ぶところとか、凄い楽しいし、サビの部分のメンバーの楽しげ~なコーラスが凄く目に焼きつきます。
なーんかね、メンバー同士の仲良し感が物凄い伝わってくるんですよ。
見てて癒されます(笑)

●Dear
みんなで歌う所は歌詞が覚えれなくて歌えてませんでしたが・・・スンマセン、次は覚えていきます(笑)

●新曲(また曲名教えてください/笑)
全体的に曲調が縦ノリっていうより、横ノリって感じの曲調。
イントロの2人のギターの音は一瞬ユニゾンかと思ったけど、どうもリズムは一緒で、ハモってるようです。。(違ったらカッコ悪いなぁ・・)押さえてるフレットの場所が違ったから多分ハモってると思う。
和也のギターソロがある、とってもとっても嬉しい一曲

●Always
ファンに大人気ですね。
「何聴きたい?」ってお客さんに聞くとAlwaysって答えるファンの方が多いっす。
途中のファルセットでのフェイクがたまんない。ここばっかりはAoiくんに惚れそうになる(笑)

●Mylover
Aoiくんの歌の表現力がめきめきと上達してるのを実感できる曲。
勿論1度だけじゃ分かりません。
何回かライブに足を運んで聴くと違ってくるんですよ。
初めて聴いた時は、耳まで届かなかったのに、最近はちゃんと耳にも届き、さらには心に届き始めてます。
きっと、歌いこめば歌いこむほど、心にがっつり届くようになるんじゃないかな・・って期待してます。
あと、この曲はいつもカミテからReenoくん凝視(笑)
だって、、MyloverのReenoくんの音が大好き。
音・・音もそうなんだけど、Reenoくんのプレイもまた、好きなのですよ。
上手く説明できないんだけど、身体全体で音を出してる感じ。一度見たらもうね・・MyloverはReenoくんしか見れなくなるよ(笑)
すっごい切ない雰囲気が出るの。キュン死(笑)
切ない系の曲はReenoだわ。
だから、たまにシモテに行きたくなるのです(笑)

●Bloom
そういえば、BloomもReenoくん見てるなぁ・・・(笑)
Bメロのジャカジャカ、ジャカジャカ・・ってとこ・・分かる?言ってるところ(笑) めっちゃ好きなの。

ん?誰のファンって?和也ですよ(笑)
でもね、でもね!!BOUNTYのメンバーはサポメンの方も含めてみんな好きなの。
それぞれの個性があって面白い。
んで、みんな破壊力抜群(笑)




■MC■
●CITY LIGHTS前
一通り煽ってるのに、
Aoi:次静かな曲だから静かに聴いてね
とクールダウンさせる所がなんともAoiくんらしい。

●新曲前
Aoi:僕ね~いじめっ子だからね~
(ドSを認めたな。←AoiくんはドSだと思う/笑)

●Smile前のMC
Aoiくんのむちゃぶりが凄すぎる(笑)
いやね、見てるこっちは凄い面白いんですが・・
きっとやってる方は凄い大変だと思います・・。

カッピーにMCを振る時のやり取り。
Aoi:Are you・・・?
カッピー:(困ってる)
Aoi:Are you・・・?
カッピー:(観念したように、ちょっと高めの声で)Kappy??
Aoi:(すっごい嬉しそうに)これね、いつか言わせようと思ってたの♪
Aoi:Are you・・・?
カッピー:Kappy??(この間の「僕カッピー」って言った時みたいに相当照れてた)

タクヤくんにMCを振る時・・
Aoi:あのね~、タクヤさんはとても面白い話をしてくれるから、僕座るね。
(それにあわせてメンバーみんな座る。空気を読んだお客さんもみんな席に座る/笑)
このお客さんのノリ、凄い関西風味だわ・・(笑)だって、メンバーが「ファンの皆さんも座ってください」って言ったわけではなくって、みんなすっと座っちゃったんです(笑)
あ、でも、ちょっとAoiくんの期待の眼差しは感じましたけど(笑)

タクヤ:これ、僕じゃないと耐えられないと思う(笑)加入したてのドラムの人なら、プレッシャーで話せないよね。カッピーだって、今、胃さすってるやん?(みんなカッピーを見る。カッピーはホッとした顔をしていらっしゃいました)
ってか、みんな俺見てへんやろ!!
客:見てるよ~。タクヤーなどの声。
タクヤ:嬉しいねぇ。Aoiくん風に言ってみると「優しい子だねぇ~」(←Aoiくんの真似風味だったもんで、それを聞いてたAoiくんは丁度飲んでたミルクティを吹きそうになっていました。)
客:大爆笑


タクヤくんのMCの後に
Aoi:という事で、次は和也さんに行くんですが・・・
和也:(マイクを持つ)BOUNTYのボーカルは~~~??
客:Aoi~
(と何度か煽ってAoiくんにMCをバトンタッチ)
Aoi:これがベテランの逃げ方です
客:笑

いや、でもホンマ上手い逃げ方したな。


Aoi:BOUNTYはまだ1年しかやっていないバンドなんですが、ファンの皆さんと(云々)
(後ろにドリンクを飲みに下がる和也)
Aoi:(それに気付いたのか)ねぇ、和也さん?
和也:(また前に戻ってきて)ごめん聞いてなかった。
Aoi:あのねぇ~
和也:うん
Aoi:この前も言ってたんだけどねぇ~
和也:うん
Aoi:これからもねぇ~
和也:うん
Aoi:ファンの皆さんと一緒にねぇ~
和也:うん
Aoi:楽しい思い出が作れるとねぇ~
和也:うん
Aoi:いいな~~ って思うんだけどねぇ~
和也:うんそうだね。

こんなやり取りを2人がジーッと見つめあって言うんです!
はい、実際ライブを見てない人も想像してみて。
ほわ~~んとした2人のちょっとゆっくりめな口調での会話。
ヤバくない?(笑)
破壊力抜群でございます。
この人ら、絶対ヴィジュアル系じゃなくて癒し系だ!
ヴィジュアル癒し系?(笑)
あ・・ReenoくんのMCがない・・・
いや、あったんですよ。他のメンバーのMCのインパクトが強すぎて・・(^^;
「たかじん以上に胸いっぱいになって帰ってください」みたいな事言ってたと思います。





●アンコールで出てきた時・・・
タクヤ:アンコール、60%ぐらいしかこっちに届いてこなかったから3人だけ出てきました(笑)
客:笑
タクヤ:じゃあ、みんなで「和也」って呼んでみましょうか。
客:いえーい!
タクヤ:せーので「和也」って1回ね!
客:いえーい!!
タクヤ:せーの!!
客:かずやーーーーーーー!
(和也がチラッと顔を出して、タクヤくんに両手で大きく「×」とジェスチャー)
タクヤ:ダメみたいです(笑)もう一回行ってみようか。いくよーせーの!
客:かずやーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
和也:(嬉しそうに出てくる)

ここだっけ??、何度かお客さんに「和也」と呼ばせて、カッピーにも「和也」って呼ばせようとしたのに、カッピーは「カッピー?カッピー?」って聞いてきたらしく、和也が「違う!」って突っ込んでた(笑)

タクヤ:じゃ、次はAoiくんですね。。Aoiくんは2回続けて言ってみましょうか?
Aoi、ドン(ドラムの音)、Aoiみたいな感じでOK?
客:いえーい!!
タクヤ:じゃあ行きます!せーの!!!
客:Aoi~~~~~~~~~!!!
タクヤ:ドン(ドラムの音ね)
客:Aoi~~~~~~~~~~~!!!

しーん

タクヤ:うーんダメなのか・・・もう一回行くで! せーの!!
客:Aoi~~~~~~~~~!!!
タクヤ:ドン(ドラムの音ね)
客:Aoi~~~~~~~~~~~!!!
Aoi:(チラッ)(チラッ)
(Aoiくん、嬉しそうに登場)



Aoi:和也様がね~本当のアンコールがしたいって言ってるんだけどね~何聴きたい?
客:思い思いに言う(けど微妙に元気がない/笑)
Aoi:ん??何??きこえなーい。
客:もう一度思い思いに言う。(ちょっと元気に思い思いに叫んでたって感じ)
Aoi:今度は何言ってるかわかんない(笑)
ブンブン?
ブンブンだけ???
客:新曲、Alive、Smile辺りを言う。


●Always終了後、結局、「じゃ、次はSmileやろうか?」って事になる。
和也:(マナブくんと何か話している)
Aoi:何かが起こります!起こるかも?
和也:(FtC時代の赤カスタムを持つ)
客:大歓声
Aoi:(和也のギター見ながら)いいなぁ~それ。。いいなぁ~~~~。僕もそれ欲しいなぁ~。
和也:仕方ないなぁ~一つだけだよ
(マナブくんが慌てて黒カスタムを用意→Aoiくんに。)

んで、始まったSmile
この人たち、何だ???(笑)
Aoiくんと和也が楽しそうに並んでギター弾いてる姿にキュン死しそう。



●アンコールが終わって・・・
再度アンコールをするファン。
しばらくすると、マナブくんがマイクを触りに来たと思ったら、急にAoiくんがやってきたのです。

Aoi:今ね、裏でオレンジジュース飲んでたら、みんなの声が聞こえてね、我慢できなくなって出てきちゃった。
今日はもう、曲やれないけど、本当にありがとう。
またライブで会いましょう!!


他には、暗転の時に、メンバーを呼ぶファンを見て、「みんなー!!!みんなー!!!!(ステージが明るくなる。会場笑)って言ったらどうなんだろう」とか、「声をお腹の底から出したらいいって有名な人が言ってたよ(お客さんが「誰?」と聞くと)わかんない」とか、「(マイクスタンドを上げて)僕は悪い子なので、こうやって、マイクの紐が絡まっちゃうの。紐の人にいつも助けてもらうんですけど・・・(とマナブくんを見る→マナブくんが慌ててマイクスタンドから絡まったコードを解く)」とかのMCがあったりしました。

和也のMCとしては・・・「(Aoiくんに向かって)君が怖い(笑)」と何度か言ってましたね。むちゃぶり具合が恐ろしかったんでしょう(笑)
さっきも言ったと思うけど、ファンから見たらうろたえてるメンバー見るのがとっても面白いんですよね。
ただ・・・メンバーからしてみれば相当なプレッシャーだろうな・・・と(笑)




因みに、ここで言ってる「破壊力抜群」っていうのは、いろんな意味を込めて言ってます。
悪い意味で言ってるわけじゃないんですよ。
でも一番感じるのは、対ストレスの破壊力かな。
他にもなんだろう、あの、ほら、腰を砕く破壊力も抜群だったり、萌えメーターが凄い勢いでFullになって壊れてしまうような破壊力。
しばらく萌えダメージが強すぎて前を向けない状態になったりね(笑)
どの曲か忘れたけど、和也とAoiくんのこめかみコッツンとか、もうね・・鼻血モンですよ(///∇//)



では、次は・・メンバーごとの感想いってみましょうか。

★Aoiくん
笑顔やらしぐさやら言葉遣いやらがGood。何をやらせても破壊力は凄いよ(笑)
たまに声が裏返るけど歌もかなり上手になったし、私的にはファルセット(←高音の裏声ね)が大好き♪
きれいに決まると本当に歌声にうっとりです。
あと、「にゃあーーーー!!」がお気に入り(笑)←よく「にゃあー!」って叫んでるの。可愛いの。
今回、全体的に声は出てたし、音もあんまりぶれてなかったと思うけど、たまに声が裏返っていたのでそれが残念だったなぁ。。と思います。

★和くん
・・・そうね・・なんだろう?←
魅力を挙げてって言われると困るんですよ・・。
強いて言うなら、・・全部??(痛)
もうね、そこ(ステージ)にいることが当たり前になりすぎてるかもしれない。
本当は「当たり前」なんかじゃないんだけどね・・。
とにかく、和也が作り出す音楽が好きで好きでたまんない。
ライブ中はヘルニアになってるのにヘドバンしたり思いっきり動いたり(笑)なのに音がぶれない・・(とは言ってもこの日は微妙にミスってましたけどね・・/笑)
笑顔もいい、華麗なステップも素敵過ぎるし、ギターのヘッドでやるハーモニクスも大好き。
MCもほのぼのしてて良いし・・・ほら、全部やん(痛)

★Reenoくん
笑顔がいいよね~♪
話も面白いし、ギターのプレイも好き。
うん、彼もあんまり「あちゃー」っていうミスをしないから、安心して曲が聴けます。
シモテにたまに行きたくなるのはきっと彼のせい(笑)

★カッピィ
優しい人だよね。
シャイな方みたいなので、口数はそれほど多くないけど、ふとした時に「素敵やなぁ」って思う。
んで、ベースもしっかり弾いていらっしゃいます。
あんまりミスってる!!って感じないから・・・

★タクヤくん
すごいステキな人だよ。
しっかり者って感じのする人だと思う。
ドラムもしっかり叩いてくれるから、ホント、安心して聴けるよね。
笑顔でドラム叩くしね。見てて癒されます。


多分、楽器隊の演奏レベルは揃ってるのかな・・多分(笑)
誰かが飛びぬけて上手いとか、下手くそって感じることはないからね。。。


ってかさ・・・こういう事書くの、非常に照れます(笑)
そろそろ照れ隠しにどっかーんと落としていい?

















ごめんなさい、嘘です。そんな落としたりしません・・(笑)
ただ、みんなまだまだ伸ばす所はいっぱいあると思う。
現状に満足せずに、どんどん上を目指して行って欲しいな。
上には上がいるから・・・
と、エラソーな事書いてみる。




■ライブを振り返って■
なんかね、メンバーさん達が出す雰囲気のせいでしょうか。。ライブの空気が暖かいの。
あの、みんながヒートアップして熱いのもあるんだけど、そうじゃない暖かさがあるのよね。
久しぶりにFtC時代の赤ギター弾いてるところが見れたの嬉しかった。
お客さん少なかったから声援も少なくて、盛り上がりに少し欠けた感じが否めませんでしたが・・・。
それでも凄い楽しいひと時を過ごすことができました。


以上・・・また何か思い出したら書きますね。
あと、もし「ここはこうだったと思う」やら、「こんな事も言ってたよ」って言うのがあれば教えてやってください。
CATEGORY:ライブ関連。レポもあり

THEME:ライヴレポ・感想 | GENRE:音楽

レポさんたちの進捗状況・他。

BOUNTYの大阪ライブレポがもうすぐ上がりそうです。
たくさん待たせてしまって申し訳ない・・・。。。


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

ちと、Blog検索かけてたら、見つけたよ。
ReenoくんがBlogやってるよヽ(  ´  ∇  `  )ノ
http://ameblo.jp/reenoguitar/


ブログ検索でよく使ってるトコがあるんですよ。
テクノラティっていうBlogサーチ。
ここね、使いやすいのよ。
BOUNTYって検索しても、BOUNTY HUNTERやら、BOUNTY KILLERとかが引っかかるじゃないですか?
ここはBOUNTY検索かけると「BOUNTY」という文字列の前後の文章を表示してくれるので、それが、本当にBOUNTYの記事かどうかを見極めてからリンク先に飛ぶことができるので、とてもわかりやすいのです。
事前にいる情報といらない情報の判別がしやすくて重宝しています。


さてと・・
もう少し頑張ってきますわー。
でも、倦怠感ないだけでこんなに捗るものなんだね・・・。。
昨日まで全く捗らなかったもん(笑)
1行書いてはしんどくなり、現実逃避、1行書いては・・・の繰り返しだもん。

あ、そういえば、毎年5月は体調不良に陥りやすい月なんですよね。
いわゆる、鬼門。
えっ???5月病?って?
う~ん、そうかもしれない(笑)
でも、1ヶ月続く5月病って嫌やな・・・・

ま、何だかんだ言って、今年の5月は超多忙でしたから・・・(笑)
プライベートだけ(泣)

だれか、私に仕事を下さい・・・(笑)
働きたいです。。。
だって・・・プライベートにお金が必要なんだもん。。。働かせてください。。(笑)

某テーマパークに戻ってバイトしようかな・・・勿論アトラクションがいい♪
丁度メール来てたし(笑)
あーでもお金になんないもんなぁ。。。
この間までやってたハケンの時給の半額以下だもんな。
割に合わないけど楽しいんだよな。。。
色んな人と接することができるし、たくさんの人の笑顔が見れるんです。
人を笑顔にする事が好きな人にとっては、テーマパークの仕事ってなかなかいいもんですよ。

頭痛が・・

治んない・・・_| ̄|○

風邪なんやろか・・・。。。
倦怠感も物凄い激しいっす。。。
とりあえず、早めに薬飲んでみたよ。
風邪薬飲んだら微妙に頭痛も倦怠感もマシになった・・。

って事はやはり風邪か?(笑)


風邪とか言ってるくせに今からどうやらマッサージに行くらしい(笑)

ついでに猫さんとも戯れてこようかな・・・。

天満のマッサージ屋の店長さんがいいパワーストーンの店を知ってるらしい・・
どうも予約制らしいんだけど・・・。
うーん・・・3本目はもう少し後でも良いかな・・・
今は2本で満足してるし。
水晶のクラスターを置くお皿みたいなの買いに行って来ようかな・・
どこに行ったら良いの売ってるかなぁ・・・うーん。。

天満で少し探してみよう。。。



話が飛びまくって申し訳ない・・・。。。

レポ??ですか?(゜▽゜:)ぐはっ
倦怠感がマシになってきたので今夜中に何とか・・・焦る3

地元に着きました。

無事神戸空港に到着して、帰りの電車の中でっす。

Tribalを聴いてるんですけどね、聴き始めてからずっと気になってることがあるんですよ。
bloomの後が何故かAliveなような錯覚に陥るのはなんでだろう。
bloom→alwaysの流れにいまだ微妙に違和感感じるのはなんでだろう(笑)。
今までのライブのセットリストの流れでbloom→Aliveが多かったのかな?
セットリスト覚えない人なので(笑)何とも言えないんですけど(笑)

今日は今からまた寝ます(笑)
やっぱり出かけるとなかなか眠れないもので(笑)

おはようございます。

朝だねぇ。
眠いねぇ(笑)
ちと揺れたねぇ
部屋でボーっとしてたら「グラッ」と来てビックリしたよ。

現在ようやく羽田空港に到着です。
んで、朝食取ってるんですが、今の財布の残金が笑えます。

いくらだって?

20円

あはは!!(笑)

朝ご飯買うとき、足りるか少々不安でございましたがギリギリ足りてホッとしたり(笑)

神戸空港でお金おろさなきゃな。

さてそろそろピョ~ンと行ってきます(笑)

頭痛が痛い(日本語変/笑)

20080525232719
頭痛薬持ってきたっけな?^_^;

そんなこんなで今日は13時からの舞台を見た後お友達A&B&C&Dとお茶。
お友達Bと別れ次に向かった先は渋谷。そこでもお茶(笑)
お友達B&Cと別れ、上野へ。お友達Eと合流&食事(笑)

お友達Eと別れ、最後まで残ったお友達Aと10時半頃までおしゃべりして帰ってきました。

盛り沢山な1日でした(笑)

あ、そうそう。
写真ですが、これね、関根さんからイジリーさんへのお花なんですけど、面白いと思いません?

先日、関根さんのお花は個性的で面白いと書かれていたので、見つけてみた(笑)

うん、個性的だね。
よーく見てください。
何だかわかりました?

見てきた(笑)

芋洗坂係長としゅんさん(笑)
他の人たちもステキングでしたよ♪
明日、初見の方もいらっしゃるから、率直な感想や内容は明日以降に。

つか、今日のD列真ん中!スッポリ5席くらい空席でした。イジリーさんが「ソールドアウトなはずなのにすみません」って仰ってました

現在一人で劇場付近のカフェでお茶中。
雨降ってるから動きたくないのよね(笑)

それにしても隣の団体、MLMの会話してますよ(苦笑)

さてと、まだまだ時間があるので、東武百貨店(?)に豆腐さんを愛でに行ってくるよ(笑)
リボンちゃんがいたら買ってしまいそうだわ!

いってきまーす♪

これから羽田へ向かいます
本気でバウンティさんに行こうか悩んでしまいましたが(笑)、流石に飛行機とか、取ったチケットやらホテルの事考えたらもったいなくて(笑)
6月30日も決まったことだしね♪

んでは、今日&明日と楽しんできますね♪
行ってきまーす。

ぬぅわにぃぃぃぃぃぃぃいいいいっ????

連投スンマセン・・・
ぴあサイトより。。

××RocK shOCK RocQ×× ~Vol.04~
@6月30日表参道FAB

[出演]BOUNTY / コダマセントラルステーション / the bullet / LOGiQ / LICKER

5月31日発売だって。





ちょっと、泣いていいですか?(笑)
BOUNTYとダマセンの対バンライブだなんて!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
嬉しすぎるんですけど!!!!ちょっともう!!!えーんBrilliant

つか、ダマセンがこのイベントに出るのか!!
意外だけど、うれしい事に変わりはないっす♪

つかさ、、、ダマセンの移動が心配だぞ・・これは。。。
だって、28日が名古屋でしょ?29日が大阪、んで、30日が東京って・・


つか、これは絶対行く。
どうしても行く(笑)
東京だけども行くよ(笑)
ハケンの仕事始まっててもこの日だけは絶対休んでも行く(笑)



・・・どんだけ気合い入ってるんだい?(笑)

BOUNTY握手会レポ@5月18日大阪ライカ

握手会のレポです。とりあえずできたものからUPする事にしました。。
時系列はさすがに厳しい・・(^^;

■昨日(17日)のライブにて■
Aoi:アンコールって声が聞こえて、どうしてもステージに戻りたくて、紐の人、通称マナブくんに「マイクまだ使えますか?」って聞いてみたら、使えるのが分かって、衝動が抑えられずステージに走っていった。
和也:走っていくAoiくんを見てちょっと待ってーーー!!!(笑)
Aoi:で、ステージであ゛ーーーーーって言って裏に戻って寝たの。

その後、実は裏話があって、「もう1曲やろうか」って話になったんだそう。
でも、機材の電源切っちゃった後だったらしく、できなかったとの事・・・。
でも、そう言う風に思ってくれてたメンバーの優しさが嬉しかった。

Aoiくんはその後、本当に寝たらしい(笑)
2つほど楽屋があったのかな?
和也がライブ後、Aoiくんどうしてるのかと思って、別の楽屋を覗いてみたら、そこのソファーで寝てたらしい(笑)


Aoi:靴はいてたはずなんだけど、起きたら靴が脱げてた(笑)



■馴れ初めを教えてください■
和也:結構色んな所で言ってますが、事務所の紹介です。



■お二人は仲がいいですね。自分達で仲がいいな~と感じることがあれば教えてください■
Aoi:ステージで自分のマイクを和也さんに向けたら歌ってくれた事。
ほら、自分のマイクを人に「はい」って差し出すのって恥かしくないですか?
一度マイクを向けてみたら和也さんが歌ってくれてとっても嬉しかった。
普通、ライブとかで、自分のマイクを人に向けて歌うのは好きじゃないけど、BOUNTYではそれが普通にできる(みたいなことを言ってたと思う)

和也:僕ね、今Aoiくんが言ってたこと、「何言ってるんだろう」って思ったんだけど(会場笑)理由を聞くと納得した。
だって、ライブ中、目を合わせるって、結構照れるよね。
Aoi:あ、そう言えば、3回目ぐらいのライブだったかな、僕が和也さんをライブ中、初めてじっと見た時、その後の楽屋で和也さんに「すっごいドキドキした」って言われたんです。
和也:だって、普段、ギターの下から顔がニョキッって出てくる事ないじゃん?(笑)



■夏、やってみたい事は?■
Aoi:特に夏にやりたい事はない。常に「チャレンジ」してる状態だから。
和也:特にない。昔は夏だから筋トレしてたけど、それじゃあ間に合わないから、ずっとやってるし、ピアノも始めたし・・・。
(司会の方に「サーフィンとかしたくないんですか?」)ああ~~一回やってみたいと思うんだけどねぇ~



■福岡ではご当地グルメを楽しまれたそうですが、大阪では何か食べられましたか?■
福岡では、別々に行動してたんだけど、夜ご飯はAoiくんも和くんもラーメンを食べに行っていたらしい。(店は違うとの事)
Aoi:僕はね、周りの人が麺類好きだから、僕も好きなのかなって思って(会場:笑)ラーメンを食べに行ってみました。(「食」にこだわらないらしい)

大阪のご当地グルメは食べてないらしい。
サポートメンバーチームはねぎ焼きとかを食べに行ったらしい(やまもとかな・・・)
でも、昨日のライブの時のお弁当が、焼きそばとお好み焼きだったとの事。


Aoi:うーんとねぇ、金??銀?だよね?そうそう。銀の人をこうやってあけると、明らかに蕎麦っぽくない、太い麺の人が出てきたの。
で、今はちょっと違うかな、と思って、銀の人をかぶせて、隣の銀の人をあけたら、お好み焼きが入ってて、「うーん、、後でね」って銀の人に包んだんです。ライブ後、食べたんですが、冷めても美味しかったです。
(銀の人=アルミホイルの事言ってるのかな??)

和也:焼きそばの麺があまりにも太かったから、今日、お弁当に入ってたのは焼きそばだったのか聞いてみたら、優しく「焼きそばだよ」って教えてくれた。



■服装で気をつけてること■
和也:ちょっと高い服を着ると、気合いが入るので、そう言う服を着るように心がけている。傾向としては、細身の服が好き。
Aoi:シンプルな服をいかにカッコよく着るか。ビラビラがついたような服はその1つのアイテムだけでカッコよく見えるから、そんなんじゃなくて、シンプルな服をいかにカッコよく着こなすかにこだわっている。ステージは別ね。




こんな感じでした。
司会のお姉さんに、「うん、そうなの。」って目を見て言うもんだから、司会のお姉さん、凄い大変そうだった(笑)
Aoiくんから「うん。そうなの。」って目を見て言われたら破壊力抜群だと思うんだけど・・・(笑)萌え死にするよ(笑)
これで、あのお姉さんもBOUNTYの虜だよ、きっと(笑)

また思い出したら追記します。
CATEGORY:ライブ関連。レポもあり

THEME:LIVE、イベント | GENRE:音楽

ヤバい。。。

ライブレポ書いてたら、アンコンさんではなく、名古屋のBOUNTYさん行きたくなってきた・・・(泣)

だって・・・BOUNTYさん、しばらく行けないんだもん・・・(×_×;)
6月9日の後のスケジュールとか出ないかな??



つか、どんだけBOUNTYさんを溺愛しよるねん(笑)

あぢぃ。。。。。。

ちょっと所用で出かけてたんですけど・・・
大阪、めっちゃ暑い・・・・
長袖なんて着るもんじゃありませんなぁ(笑)
でも、諸事情ありまして、半そで着れないんです・・(苦笑)
着れて七分袖・・(笑)
家ではキャミとか平気なんだけど、出かける時はね・・・さすがに・・。

明日・明後日は雨のようですが・・・
そういえば、アンコンさんの舞台、始まりましたね・・どんな感じなんでしょうか・・。。
明日&明後日の舞台がとっても楽しみです♪

昨日も一日引篭ってましたけど、嬉しい情報が2ヶ所から舞い込んできていてムフフな1日でした(笑)

早く仕事がしたい・・・。
仕事してお金貯めなきゃ(笑)

レポ類は・・・

絶賛執筆中です。。。
スンマセン・・まだかかります。
24日の東京出発までに何とかしたいと思って、現在テキストエディタを4窓開けて思い出し次第、書いています(笑)
思い出す順番がバラバラなんですよ(笑)

さて・・・今日は寒かったですね。。。
関西はいい天気だったんですけど、外にいても冷房中の部屋の中にいるみたいに寒くってさ・・・。
よく冷えました・・・。

んで、帰りにSuperflyのアルバム買ってきた♪
まだ一通り聴いてないけど彼女の声カッコええなぁ。
ライブ・・・ライブ??うーん。。。7月よね。行きたいなぁ。

つか、この人の曲歌えないなぁ・・・(笑)
練習したら歌えるかな。。。
私って、パンチのある声してないからマニフェストとか歌っても迫力がないような気がするが・・・(←マニフェスト好き/笑)


さて、ちょっと話変わるんですけどね・・・
ちょっと不思議な話です。

どうもね、2本目に作ったパワーストーンさん達と相性がよろしいみたいで・・反応が凄い分かるんですよ。

でね、でね、どの子か分からないんですが・・・(多分、ラピスラズリさんかアクアオーラさんだと思う。)
ものっそー音楽好きみたい。音楽かけようとすると左手首と左の掌が熱くなるの。
何か「わーい!」って言ってるみたいな反応(笑)
でも、手首を触っても熱くないのよね。
中側?が熱くなってるの。だから、自分しか変化がわかんないという(笑)
嘘っぽいってか?(笑)
うん、不思議なんだけどね・・・。
部屋でボーっとしてたら「音楽聴かないの?聴こうよ~~~」って言ってるような感じの催促があったりするんだわ。


BOUNTYやらFtCをかけるとさらに凄い反応。
手がジンジンします(笑)あ、Superflyも結構来てるわ。

1本目はこんな事なかったから、ビックリしてるけど、
「あ、石さん達が反応してるのね」って普通に受け入れてるのよね。
そこも不思議(笑)

ああ、ライブの時に外そうとしたら石さんからブーイング起こりそうだ・・(^▽^;)

いやね、ベースに使ってるパールさんが汗で変色しちゃうんだって。
折角私のブレスレットになった子たちだから石の交換とかしたくなくて、長く使いたいのよね。
だからさ・・・2本目のブレスは腕から外してライブの時だけカバンにしまおうと思ってるんだけど、でも、カバンの中でも音楽聞こえてるよね?大丈夫かな。
次のライブでちょっと確認してみよう。
次回ライブって・・UVERさんかな?


あ、そういえば、UVERさん、この間のJCBホールでのライブ、妹が行ってたんですけど、軽くどんなのだったか教えてもらったんですね。




妹:一つ、重大なミスを犯してたよ、TAKUYA∞くん・・・








私:えっ?何やったん?




















妹:TAKUYA∞くんがお客さん煽る時「大阪~~~~っっ!」って叫んだの



私&妹:(爆笑)






















JCBホール、東京にありますが、何か?(笑)

JCBホール、失笑だったらしい・・・(笑)
これ、大阪で「東京~~~~~っ!」ってやったら違う反応が来るだろうな・・・(笑)

多分、みんなで大ブーイングの後盛り上がるだろうな・・(笑)


さて、レポ類の続き執筆してきます。

さて・・。日記でも書いてみましょうか・・・。

昨日、それほど頭振ってないんだけど、首が・・・ヤバイ(笑)


それと、どうもね・・調子が悪いの。。
家に帰ってあんまりにも眠かったので、寝たんだ。
起きたら腹痛・・・喉痛・・・寒気・・・

あーあ・・・とうとう、やっちゃったかな・・・。。

うん、この5日間、凄いハードだったのよ。
14日にね、友達と会って、ご飯食べたあと、100均のお店へ。
普通にダ●ソーみたいな感じのお店じゃなくて、物凄いオシャレな感じのお店で、2人でワイワイ騒ぎまくる(笑)
その後、コブクロライブ。これはまた後日レポります。
んで、微妙におなかすいたので、天狗でお茶漬け(笑)

遅い時間のご飯を食べて、ちょっと早めに退散・・・とは言っても、ライブが22時まであったので、ラストオーダーの時間まで居ましたけどね・・・。

んで、15日です。
眠い目をこすりつつ、派遣会社の登録へ。
2社ね、、行って来たんです。
その後、いつも行ってる天満のマッサージ屋さんへ。
ファンデがなくなったので、ファンデを買って、急いで帰宅して、今度は、東京へ行く準備をして、風呂に入って・・・時間があったからご飯を食べて・・・バタバタと夜行バスの乗り場に。

これがね、何だか眠れなくて、ちょっと途中で強制終r(以下自粛)
そのおかげで16日の朝はボンヤリ・・。ぼけーーーーーーーっとしてました(笑)
日記書いてたっけ?(笑)

まぁ、その後、お友達とデートですよ♪
猫さんに会いに行ったり、パワースポットへお邪魔したり、中国茶を飲んで楽しい時間を過ごして、その後、ダマセンのライブ。

ダマセンのライブ終わって、時計を見ると、相当大変な時間。
これから、ホテルに帰らないと絶対に門限間に合わねぇ・・・
仕方ないから、電話したら全く融通のきかないホテルで・・・
ちょっと腹が立ったので「もういいです」って・・
明日にでも宿泊費を振り込んできます・・・。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

んで、アフターパーティ後、私と友達はネカフェへ。
フラットシートをお願いして、ちょっと横になってみる。
でも、周りの強烈なイビキやら、ラーメンすする音とか、スナック菓子ボリボリ食べてる人の音とかが気になってあんまり眠れない・・・。

まぁ、仕方ない。うん。
んで、ほぼ眠れない状態で帰阪。

ぷらっとこだまの利用者・・・一言物申す。
あのさ、まだ離乳もできてない赤ちゃんを品川から新大阪まで、こだまに乗せるな!

そんな子泣くに決まってるやん。迷惑極まりない。

3000円の違いでのぞみに乗れるんだよ?
赤ちゃんも4時間かけて乗り物に乗せるの、かわいそうだと思わないのかな?
非常識だと思う。

そう言う赤ちゃんがまだ離乳食も食べれない時期とかは、ちゃんと高いお金を払ってでも早く移動できる手段を使うのが周りのお客さんに対してのマナーだと思うし、赤ちゃんのストレスも軽減されるやん。

いやね、こだまで、品川から、熱海ぐらいまでなら「まぁ、しゃーないか。」って思うけど、品川から新大阪って・・・。どう考えたっておかしい。

自分に子供ができた時は、その辺ちゃんと考えて公共交通機関も使わなきゃダメだな・・って切実に思った一日でもありました。


まぁ、そんなこんなであんまり眠れず、、その後、すぐにBOUNTYライブに行くお友達と合流して、淀屋橋にある、パワーストーンのお店へ。

もうね、店のお姉さんに顔を覚えられました(笑)
凄い癒し系のお姉さんで、笑顔が可愛いお姉さんなんです。

んでね、、友達が作ってる物を見て、やっぱり自分も2本目欲しいって・・(笑)

作っちゃったよ、恋焦がれて恋焦がれて早1ヶ月以上(笑)アクアオーラさん入りの子♪
ベースはパールさんでアクアオーラさんやら、ダイエットに効きそうな石をいくつかと、ラピスラズリさん。

ラピスさん、高かった・・・・
でもね、仕上がりはとっても気に入ってます。
上がってきた値段に相当驚きましたが・・(笑)いいのができたと思う。
写真?写真はね、多分そのうちパワーストーンのお店のブログに上がると思います。(まだ上がってません)
http://ameblo.jp/hs-sakura
あつさんのブレスレットって感じで紹介していただけるかと・・・。



んで、その後、食事して、Aoiくんファンの子と合流して、BOUNTYライブ。

ライブ内容はまぁ、また。

んで、Aoiくんファンの子と2人で冷麺食べて、帰宅。
眠かったので、風呂に入った後すぐ眠る・・。

んで、18日です。
まぁ、起きれない私でしたが、何とか起きて、手紙書いて、握手会へ。

今日は東京もご一緒したお友達と昨日もご一緒したAoiくんファンの子と。
Aoiくんファンの子を前に行かせて(笑)その後ろに東京にご一緒したお友達と私。
楽しかったですよ。

その後、梅田へ移動し、おいしい紅茶のお店へ。
もうね、幸せでした♪
そして、友達と別れて阪神百貨へ。
酢が好きなんですよ。私(笑)

飲む酢ね。
んで、今日はバレンシアオレンジとみかんの酢買って帰ってきました(笑)

品川に置いてた、マスカット酢は置いてなかったよ。。残念。

んで、後は帰宅して、ご飯食べて、寝て、明日の履歴書書いて・・
明日何時に出るんだろう・・私・・・。

そんなこんなでとりあえず、ライブやイベント以外のここ数日の動きを書いてみました。

長々と失礼しました。

明日・・体調良くなってるといいんだけど・・・(^^;
んでは、明日に備えてまた寝ます(笑)おやすみなさい。

あふぉだわ・・・

20080518175226
20080518175224
買ってしもたorz(自己嫌悪/笑)

あほ過ぎる(笑)














ちゃうねん!
この子にさ、呼ばれてん。
凄い勢いで「買って!」光線を放つんだもん(笑)

お味?
コンソメパンチですが、何か?

うーん、焼きめしに近いかな。
言うなれば、コンソメ味の焼きめし。
不味くはないがまた買おうとは思わないな。

握手会だ!

アフォ!!私!!
降りる駅間違っとるやないけ!!!(あわあわ)
つーか!!!眠いんですけど!
昨日1時半くらいに布団に入って寝たのに10時に目覚ましならして起きれないってどういう事さね?(笑)

和くんに、ちと手紙書いてまたバタバタしてました(笑)

実は金曜の夜から色々あって寝不足さんなのですよ(笑)
またそのあたりは詳しく日記書きますので。。

さて、1駅引き返して現地に向かいます

腹ごしらえ(笑)

20080517102616
こだまに乗って帰阪中(笑)

写真は逆光で申し訳ない(笑)
品川で買った「月夜」と名の付いたプリンさん。
隣のペットボトルは500mlボトル。
長いでしょ?(笑)
上のカラメルソースがちとキツかったけどカスタード部分は甘さ控えめでなかなかでした。

それでは大阪まであと約1時間半。
爆睡タイムに入ります。
隣の赤ちゃん泣きませんように。

行ってきまーす~

無事、用意が終わって、ようやく電車に乗りました。

約11時間ぶりに固形物を食べたので微妙にお腹さんがビックリしていらっしゃる模様。

わ、忘れ物ないよな。。
明日のアフターパーティー券もホテルの地図も、今日の夜行バスの会員券も明後日帰りのぷらっと券も持った!
携帯も充電池の余分もバッチリ。
人に渡すものも手に持った。
きっと忘れ物はないはずです。
あ!ICOCA置いてきた!
まぁ許容範囲内かな。
んでは行ってきまーす!

めっちゃ忙しい!!

何なんだ?(笑)
目ぇ回りそうやわ!
朝の10時以降口にしたのはミルクティだけやねんけど!
これからの予定はマッサージ行って8時ごろ帰宅。
行く用意して(まだ用意してないのかよ!)、10時ごろ自宅出発で東京へ(笑)

果たして間に合うのだろうか^_^;

アフターパーティーのチケットと土曜に乗る新幹線のチケットとBOUNTYのチケットとお金とケータイさえあれば何とかなるよね?
あ!友達に渡すもの!!
嗚呼忙しい!!!!!

お腹もすいてきたぞ。
頑張れ!私!!(笑)

楽しかったです♪

コブクロライブ。

ちと今日は腰痛が足に来てるのでPCをつけるのは微妙なんです・・。レポはまた後日ね。
いつ書けるかわかりません。あんまり期待せずにお待ち下さい。


明日も忙しい1日になりそうです。
その合間をぬってマッサージにも行く予定。

んでは、そろそろ寝ます。
おやすみなさい。

0514

FtCが解散して今日で3年です。
あの日、色んな気持ちが渦巻いてたな。
言いたいことが纏まらず、手紙が思うように書けなかったな。
「悲しい」だけじゃない、いろんな思い。
FtCと出会ってから良くも悪くも自分が変われたと思う。

あれから3年。
今はBOUNTYがいて、ダマセンがいて、FtCが好きな頃のようにライブ中心の生活になっていて、凄く楽しいです。

音楽ってつくづくいいなって思うよ(^-^)

これからも音楽を通して素敵な出会いがあるといいな。

今はFtCが居なくなって寂しいという気持ちはないかな。
他で満たされてるから(笑)
でも、FtCとの出会いには凄く感謝してるよ。
FtCを通して知り合った一部の友達ともいまだ仲良くさせてもらってるし、いまだFtCの曲が大好きだもん♪
これから先、FtCの新しい曲を聴く事はないとしても、たまに引っ張り出して聴いて浸りたいな(笑)

まぁ、今日はコブクロライブでFtCに浸る暇はないけどね(笑)。
うん、それもありだよね。
今から友達と待ち合わせてランチです♪

なーんーでー!

雷なりまくり。
作業中断中(〒_〒)
自然のものだから仕方ないけどね。
しかも久し振りに肩の凝る事やったから頭痛の前症状が出ててキツい(笑)
やるなって事やね(笑)

ちなみに原因は画像加工ではなくて、今日派遣登録行ってきたの。
その登録でスキルテストがあってね、それのせいですよ。
1分間に176文字打てるんだって。私。
1秒当たり約3文字くらいっすか。ふーん・・・そんなもんか。
数字は1秒当たり2文字くらいだったらしい。

タイピング早いのは、入力の仕事が早く終わるから入力専門のオペレーターとしては重宝されるんだけど、その分肩やら腕に凄い負担をかけちゃうんだって。
酷い人は腱鞘炎になったり。
職業病ですなぁ。
一時期入力オペレーターもやってたけど、たまらんよ、あれ。
週1回くらいマッサージしてもらわないと腕上がんなくなる。

だから、タイピング速度の早い入力オペレーターは使い捨てなんだって(怖)

その話聞いてから入力オペレーターはやってないなぁ。

そんなこんなで雷は鳴り止まないのでまた明日以降に持ち越しとなります。
下手したら先にライブレポ入るかもです。
すみませんが、気長にお待ち下さい。

14日は間に合わないな・・・(^^;

すみません・・。
0806には何とかします<サイト


昨日ね、良い天気だったからデジカメと水筒と携帯とipodを持って散歩に行ったの。
徒歩圏内をウロウロと・・2時間近く。

んでね、色々写真撮ってきたんだわ。
んで、ちょっとした短編集が作れそうで、ワクワクしながら画像加工しております。
うん、凄く加工しまくってます(笑)特に空の写真(笑)
「空、そんなに青くないだろ!」って突っ込まれる前に・・(笑)

画 像 は 色 味 含 め 加 工 し て お り ま す 。

と言っておけば「あ、なるほど」と思われるはず(笑)

この後、もう少し構成練ってアップしますね~♪



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
明日は、またコブクロ行ってきますです。
その前に友達と遊びます。
おいしいお店リサーチしておかないと(フフフ)


明後日(15日)は夜バスで大阪を発って

次の日(16日)の朝東京入り。
その後横浜へ移動して友達と遊び、その後ダマセンワンマン♪

次の日(17日)、BOUNTYのライブ。

その次の日(18日)、BOUNTY握手会♪

その次の日(19日朝)今日登録に行った派遣会社の研修会


・・・いいお仕事見つかるといいな。

だれか、仕事くれ!!(笑)




\(・_\)ソノハナシモ (/_・)/コッチニオイトイテ

そういえば、6月5日、コブクロのツアーファイナル@大阪城ホール なんだよね。
実は、チケット取れたのに、引き落としの残金不足でカードが止まってて、気付いた頃にはチケット支払期限も過ぎていて・・・チケット流れちゃったんですよ・・・_| ̄|○

でも、その日、UVERさんの追加公演@ZEPP OSAKAなんだよ。
流れてしまったって事は、きっとUVERさんに行けという事なんだろうね(笑)
また、妹と行くことが決まってて、チケットも購入済み(笑)

この間、MAROON5とUVERさんが同じ日にライブをするという事で、2アーティストを天秤にかけて、外タレさんの方がいつライブしてくれるかわかんないから、MAROON5を取ったのに、後々決まったダマセンに行ってしまったというオチのライブもあったから、今度はUVERさんを優先しないとな・・・。。

どうか、究極の選択しなきゃいけない日程が出ませんように( ̄人 ̄)

【ネタバレ注意】コブクロライブレポ@5月9日大阪城ホール

はーい。セットリストも含むネタバレライブレポですよ~
ネタバレ嫌な方は回れ右してくださいね~


はい、そんなこんなで部屋の暖房がつかなくてちょっと凍え気味ですが(笑)レポ書いてみようと思います~。

去年のライブに引き続き、母が行きたいとのことで、母と2人で行って参りました。

今回はIDチェックなるものがあって、名前と住所をチェックして本人確認をして入るという、ちょっと厳し目のチェック体制。

そうだよな。。ずっとチケットオークションで凄い金額に跳ね上がるプレミアライブですから・・。
それぐらいしないと、オークション撲滅にはならないもんね。

まぁ、今回の対策のおかげで、オークションに出回るチケットの数は劇的に減ったから、このIDチェックは功を奏したものと思われます。

ちゃんとみんなの手にいきわたるように考えられたチケット。
良い試みだったと思いますよ。

そんなこんなで、18時過ぎに現地に到着。
大体IDチェックは5分もかかんなかったかな。
ただ、入場口とIDチェックの場所がちょっと離れてるから、焦りました。
席に着いたのが、ギリギリでしたから・・・(^^;

そんなこんなで、ライブ。

まずセットリスト。







READ MORE

CATEGORY:ライブ関連。レポもあり

THEME:ライヴレポ・感想 | GENRE:音楽

嫉妬(?!)笑

どうして、やりたい仕事は関東ばっかりにあるの?

今日は、ちょっと新しい職を求めてネット界をウロウロしておりました。
「ああ~これやってみたいな」と思うものが確実に関東案件。

いや、Web関連の仕事の関西案件が少ないのは知ってるよ?
よく分かってますけど、今、ホンマに関東対関西の求人比率、10対1なの??
もっと開いてるような気がするのは私だけかしら・・・。
今、下手したら、20対1ぐらいですよ。


故に「関東に来い」と言われてるような気がするのは私だけ?(笑)

でもね・・・今は、先立つものがアレなので、関東に出ることもしばらく無理だと思うのさ。

それこそ、いい加減な方の派遣会社にちょっと頼るしかなくなってきた気がする・・・。
しっかりしてる方の派遣会社は時給が・・・なんですよね。
まぁ、しっかりしてる方の派遣会社に登録したのが7日だから、仕事の紹介もまだ、ないわけで・・
いい加減な方の派遣会社はそれなりに良い派遣先持ってきてくれるんですよね・・・。

んで、実はWeb業界内でキャリアチェンジ考えております・・・。
うん、もうね、デザイナーするより、ディレクターの方が性に合ってるような気がしてきたのよね。
人を動かす事とか、企画・提案、進捗管理、クライアントとの交渉、デザイナーとの交渉、んで、たまにPC触って・・みたいな。
そんなん大好きやのよね。
営業は苦手だけど、決まった商談で物事を動かすのがなかなか楽しいと感じる今日この頃。

昔っから企画モノは大好きだったしなぁ。。
色んな人と交流するのがなかなか好きなんでしょうね。
仕事以外では相当人見知りですけど・・(笑)

あ、、、、
人見知り?・・うそだぁ・・・って思った人いるでしょ?(笑)
なんかね、私って、人によっては人見知りするのよ(笑)
今でもそうですよ。
そう、何故か人見知りする人と、しない人がいるのよ。
しない人は、似た人種だと思って、多少安心してるのかも。
する人は、完全に違う人種の人(笑)
会って、「あ、この人ダメだ・・」って思ったら喋れなくなる(笑)
仕事になったら別ですけど。。

元々、私、仕事となると人格変わりますので(笑)
仕事中は完璧主義でいつも殺気立ってるイメージ。
プライベートは案外ほわ~~~~っとしてる(って言われる/笑)なのに、急に毒舌になるから面白いらしい(笑)

ONとOFFが全く違う顔みたい。
確かに、OFFを知ってる人に仕事してる自分を見られると引かれるやろうなって感じます(笑)
ONを知ってる人にOFFの状態を見られると目を疑われる自信があります(笑)
なんじゃ?この子??って言われるに決まってる(笑)


あと、占い師さんによく言われるのは、
「物腰は凄い柔らかいからとっつきやすいタイプなんだけど、実は超が付くほどの頑固者」

あはは(笑)
そういえば、小学校の時からずっと「あつ(仮)さんは頑固な所がある」と担任の先生に通信簿に書かれてたっけ。(笑)

・・・自覚症状なし(笑)

あつさん、頑固者らしいです(笑)
言い出したら聞かないところ・・あぁ、確かにあるかも・・・。
自分が決めたことを曲げるのは大嫌いですけどね(笑)
でも曲げる時は曲げるんですよ(笑)


まぁ、そんなこんなで、関東案件に嫉妬してる(笑)本日。
関東ばっかり、ええなぁ・・・って思っちゃう。。
ホンマ、関西のWeb業界、遅れすぎやっちゅーねん。

ゴイス(驚)

20080510010824
20080510010822
アリーナ21列目までピックが飛んできたよよよ!!!

クリビツです。

そろそろ用意しなきゃ・・・

はい、今日はコブクロのライブです♪

まだ、何も用意してないんですけど・・・(笑)
ちょっとしたプレゼントを用意して、手紙を書き終えたところなんです。
でも、ラッピングの袋がないから、ライブ行くまでに買わないと(笑)





Fragile mindやってくれるかな・・・。
水面の蝶やってくれるかな・・。
月光やってくれるかな・・・。
(この3曲大好き)


ああ・・服どうしよう・・・うーむ。。。

【ネタバレ注意】BOUNTYライブレポ@5月5日渋谷RUIDO K2

すいませんf^^;)めっちゃお待たせしました・・・。
ようやく5月5日BOUNTYのライブレポを上げます。

去年、お披露目ライブをやった同じ日に同じ箱でのライブでした。
とっても素敵な時間を過ごすことができましたよ。

という事で、セットリストのネタばれ等ありますので、嫌な方は以下読まないように!
今回、久しぶりに長いよ。果てしなく長いからね。
・・忙しいときは読んじゃダメですよ。
上手くまとめられないんですよ・・。すみません・・。。



つか、文字数制限大丈夫なんだろうか・・・。








READ MORE

CATEGORY:ライブ関連。レポもあり

THEME:ライヴレポ・感想 | GENRE:音楽
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@