カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



明治神宮~表参道

パワースポットだと聞いて合わせて2時間半くらい歩き回っておりました。
さすがに疲れました^_^;
明治神宮の井戸は合わなかったのか、ちょっと引き込まれる感じがあってクラクラしたんだよね。
パワーが強すぎたのかな?^_^;

んで、間髪入れずにそのまま表参道へ。
表参道ヒルズよりちょっと原宿寄りかな?その辺は手がピリピリしまくりで凄かったです。
ヒルズの中も結構「来てる」と思ったけどそこへ行く道の方が凄かったよ!

充電し過ぎたのか、ご飯が食べれない(笑)
ジョナサンでご飯食べるも半分入らなかった。
あぁ、もったいない(笑)
なのにさっきスタバに入って何を血迷ったか、グランデのコーヒー頼んでるし(爆)
20分くらい格闘してるのに半分しか飲めてねぇー!!!!!

思考回路パルプンテやわ(笑)

こういう思考回路がおかしくなってる時はおとなしくしてるのが一番なんですけど、いかんせん豆腐屋さんに行ってしまいました。

欲しかったレターセットは売ってなくて、忍者ごっこシリーズと鬼ごっこシリーズ入荷してるじゃないか!!!!

うわーーー!紺ちゃんが想像以上に可愛いよ(泣)
うわー!!!鬼ごっこシリーズも捨てがたいよ!

結果、忍者ごっこの紺色ちゃんのミニクッションと赤鬼ちゃんのストラップを買ってしまいました(笑)

あーあ。。。

でも、後悔はしていない(笑)

雨降ってないね♪

天気は悪いので折りたたみは必須ですが朝食が済んだので明治神宮@パワースポットへお出かけしてみようと思ってます。
昼ご飯はその辺で食べて豆腐屋に行ってから時間があればネカフェ。
結構ゆったりととった時間配分。
失敗してまたバタバタしてたらごめんね(笑)

本日お会いできる方よろしく~&楽しみましょうね!

追伸:昨日、石屋さんでフローライトの原石(緑に見えるブルー)をget。
接客してくれたお兄さんがイケメンでした(笑)
一人で行くときは注意。何か買わされそうです(笑)
私の場合は買う物があったから良かったんですけどね。
でも、石を見てあげるだけで効果があるそうですよ。

そう言えば購入後、セージで燻して渡してくれるのはブレスレットを買ったお店だけだわー。
友達情報では京橋(大阪の京橋ね)の石屋さんも燻してくれるらしいけど、他の所では、そのままなのかな?
燻してくれるお店の方が珍しいのか、それともそのまま渡してもらう方が珍しいのか・・・。
ブレスレット買った店が結局は自分の中で基準になってるなぁ。

終わったよ~

詳しくはまた明日ネカフェに行ってからね~。
これから夜バスです♪

【追記】うはは。懐かしい。

ロックンロールサーカス(笑)
1999年の1月~2月ぐらいまでのを聞いてたんですけどね・・・。
一人で大笑いしちゃいました♪
いやぁ、ホンマ、よくそんなテープ残ってたね・・(笑)

まぁ、そんな感じで凄い長い間コンポの前に座ってました(笑)
ダビングしたMD、忘れないようにもって行かないと・・・
あ・・明日か。。。
明日、18時スタートだよな・・・
その前に、パワーストーンの店・・一度も行った事ないお店ですけど、行ってみたいところがあるんですよね。
ライブ会場近くにあるんです。

まぁ、その前に荷造りして・・・荷物はロッカーに。

あ・・・明日もって行くもの・・・覚書しておこう。

・ワンド
・MD
・友達に書いたお手紙。
・石屋と大阪のライブハウスの地図
・FABの地図
・東京で寄り道する所の地図
・スーツ
・ローファー
・30日用の服
・BOUNTYタオル
・ipod





・・・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
ちょっと・・・私アホやわ・・・_| ̄|○
夜行バス取るの忘れてるよ・・・
うわーそりゃないだろ・・・アホやぞ・・・それ。。

うわーーーー。。。めさ泣けるわ。。。
あほすぎて凹む・・・・。
こだまか、それとも飛行機か・・・
とりあえず、こだま・・・のつもり。。。
うわ。。ほんまアホな出費やわ_| ̄|○
3000円も違ったらアルバム1枚買えるじゃん・・・


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
追記
4列シートだけど夜バス予約できました・・・
ホッ。。。
ホンマに夜分にお騒がせ致しましたm(__)m
さて、ホッとしたし、寝ますわ。。

言葉にしなきゃ伝わらないこと。

「私はこう思ってる」っていう事を、「雰囲気」で伝えようとする人が居ます。
私も多分そう言う人なんだろうなって思います。
口では言ってないけど、それなりに態度に出してるはずだから「分かるでしょ?」みたいな?(笑)
「大切」だって思ってる人に「大切だよ」って言うのも、「きっと伝わってるはず」とか思って、滅多な事で口に出すことはありません。

ほら、長年付き合ってる恋人同士みたいなもんでさ、「好きだよ」ってわざわざ言わなくても分かるでしょ?みたいなノリね。

いきなり何を言い出すねん!ってか??(笑)
ちょっと、とある方のDiaryを読んで感じたわけです。
ちゃんと、キッチリした思いを自分の口から伝えなきゃ、本当に伝わらないんだなって。


まぁ、私がBlogネタにする人って限られてるんですけどね(笑)
最近ソロでアルバム出したあの人です。

何で名前出さないの?って?
あのね、最近、私のBlogの検索ワード・・・見てたらね・・先月と全く傾向が変わってきてるのよ。
先月までは、大体検索ワードの1位はユーホニウムが来て、次にコブクロ、その次にB●●●●● A●●が来る事が殆どだったの。
それがさ、今月に入ってB●●●●● A●●という検索キーワードが一気にダントツ1位になってるのよね(笑)
今回ごめんね、ちょっとワードひっかけたくないので凄い勢いで伏せ字にしてます(笑)
あ、カタカナとかひらがなでも良いかもね。全部アルファベットだもん(笑)
他の日記で私のBlogを見つけてこれも読んじゃったって言うのは別に構わないけど、これだけ読みに来られてもなんだかね・・アレな感じなので・・ここでは正式名称は入れません(笑)
んで、2位が何故か・・・ブログタイトル(笑) 
その後少し差が開いて3位がユーホニウム。
んで、4位、5位がまた、1位のワードが前後ろ逆になったパターンや、大文字、小文字の違いで入ってるの。
だから、ホンマ、ダントツで1位なんですよ。

ブログタイトルで来てくださる方が増えたのはかなり嬉しい限りですね。
先月まで上位にはいなかったんだけどなぁ・・・(笑)
あ、「B●●●●● やさぐれ」って言うワード検索でいらして下さってる方はたまに見かけましたが・・(笑)
それでも、最近、やっぱり人気上がってきたのかな??って感じる今月1位の検索ワード。

私もBとKより引っかかるBlogは多いので、BとAで検索してますもん(笑)



ああ、すっごい話題がそれたわ・・。。
んでね、そうそう、、、AくんのソロのDiaryページさっき読んだんだわ。
しっかりと、彼から2つのアルバムの思い入れを聞いたの、初めてじゃないかな?
私自身、最近あんまり雑誌とかも読んでなかったし・・(チェックしてなかった/えっ?)

何も知らないうちの私って、やっぱりソロの方が気合い入れてるのかな?とかやっぱり思っちゃうわけで・・。
どちらにも同じぐらい思い入れがあるって言ってくれてて、なんだか安心しました。
やっぱり、ソロで売り出すみたいだもんね。
以前はソロで売るならBとして活動する必要性って何さ?AはKを良いように使ってるだけじゃないか?って思ってたときもあったよ。

でも、今は、「どっちも大切に思ってる」って言う言葉が聞けたから、私はもう、それで満足だわ。
大切に思ってるんだから、どっちも手抜いちゃダメだよ。とは思うけど、応援したいと思うしね。
それに、2足のわらじって、物凄いパワーが必要だもんね。
そりゃあ疲れるだろうな・・って感じますよ。
でもこういう形態で活動するって決めたのは多分Aくん自身なんだと思う。
事務所が決めた方針ならどっちかがおざなりになるはずだから。
Bだけでは吸収できないことをソロで吸収して、また、Bの活動の時にその経験を還元していくことになったらAくん自身も、歌い手さんとしての魅力も上がってくると思うし、何よりKのファン(私含めてね)もBとしてのAに関しては文句は言わなくなるんじゃない?
今はやっぱり受け入れられないって人もそりゃあ居るもん。
私だって、以前は受け入れられない・・って思った事もあるもん。
そんな人たちを見返したったらいいねん。
1年であれだけ成長できるんだから、Aくんにはできると思うよ。
まだまだ頑張って貰いたい所が沢山あるから、そんな事を一つ一つクリアしていって、Bでもソロでも本当に上手い歌い手さんになってもらいたいなって、真剣に思います。


・・・あれ??褒めすぎ?(笑)
まあいいや。こんな日もあって良いよね。

でもやっぱり思ってることを口にするのってパワーが必要だね。
めちゃめちゃ気力使ったぞ・・今日のBlog。
「言わなくても分かるだろう」という言葉を言わないのではなくて、敢えて言葉にする事で自分も成長できるような気がしてきました。

あぢぃ。

なんだい?この暑さは・・・。。。
蒸すねぇ。凄い蒸すねぇ。
自分の部屋のエアコン、とうとう除湿をかけてしまいました。
でも、着てる服は長袖ですが、何か?(笑)

半そでで扇風機でも良いかもしれへんなぁ。。。


さてさて・・・週末はライブです。
先月アホほど行ったので、それほど「寂しい」とかはないんですけど、日曜はダマセン、そして月曜はそのまま夜行で東京へ行ってBOUNTYとダマセン。
楽しみなライブであります。


実は、6月30日はBOUNTY初のダマセンファンの方と一緒に見る事になりそうです(笑)
何でも、(///∇//)←こんな感じでBOUNTYを見てる私を見たいそうな・・・(笑)
Aoiくんにも興味を持ってくれてるのでステキなパフォーマンス期待してます♪←ちょっとプレッシャーかけてみる(笑)←ってメンバーさんこのBlog見てるのかどうかも分かんないけどな(笑)

その日は泊まって次の日の朝、飛行機で戻って、一度家に荷物を置いて・・
って・・間に合うのかな?
7月1日の集合時間をまだ聞いてないのよね・・・。
7時半に地元の空港到着で、7時43分発の・・いや、55分発もあるのか・・・。
55分発だとすると・・・自分の家の付近に着くのが・・・10分後ぐらいか。
8時10分には家に戻れると。

1日の集合時間が9時半に大阪駅とかだったら上手く行くけど・・バタバタしそうやなぁ・・・。
もう、この際、帰宅せずに荷物ロッカーに預けて職場直行の方が良いような気がしてきたぞ。。
いや、絶対そっちの方が良いよな・・・
って事はコロコロ持参かな。。
つか、早く連絡くれ!!(笑)
もらえなかったら私、荷造りもできないんですけど・・・・。<服装やら、靴やらのつもりがあるので・・

コダマックスのソロライブの日に履いて行った靴だったら、トップスを夏仕様にしてジーパンスタイルでも違和感なさそうやし、OLスタイルにもそれほど違和感なさげだから、その靴で行くか?
でも、あの靴で飛び跳ねるのか?私。。。
しかも、あれからまた履いてないからなぁ・・・(笑)
今日、また出かけるので、とりあえずその靴履いてウロウロしてみようっと(笑)

って事で今日はこれから美容院。
久しぶりに。。
さすがにこんなボサ頭で東京行く勇気はない(笑)
髪の毛は伸ばす予定。10月に友達の結婚式があるのでそれまでは伸ばすよ♪
それまでに痩せないとなぁ。。。
キレイな痩せ方したいなぁ。
やっぱりジムっすか??(笑)
ジムだよな・・・。。。
うーん。。

BENT

ようやく発見&2冊お持ち帰り。
(BENT:ライブレポ中心のフリーペーパー)


うーん、、、あのさ・・
私の後ろ姿、モロ写りなんですけど・・・ _| ̄|○
あはははははは・・・


もうね、見なかったことにしておいてください(笑)
そう、何も見てない、何も見てない、、、気のせいです、気のせい(笑)

それにしてもレポ、かなり良い感じに書いてもらえましたね。
良かったわ♪
5月5日に気持ちが戻って、楽しい気分がよみがえってきてプチハッピーです♪




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

今日は、お友達と飲みに行きました。
かっぱ横丁にある、「AQUA麹」というお店です。
以前、他の友達と入ったんですが、既におなかいっぱいだったので、あんまり食べることができずにリベンジを誓い、ようやく今日リベンジ完了。

オーガニックフードのお店だったんですけど、美味かった。

特にお気に入りは、玉葱のシュウマイと有機大根のから揚げ。
激ウマでした( ̄¬ ̄)
玉葱のシュウマイは柔らかすぎて箸でつかめませんでしたけど(笑)
でも上手に味付けされていて「今度来た時も食べよう」って思える一品。
大根のから揚げも「うわ、こう来るか?」って言うような意外性があって、かつ激ウマでした。

まぁ、今回のメニューに外れはありませんでしたけどね・・・
お肉類の品数が少なかったですね。
お魚類は結構ありましたが、お野菜類に比べると少ない感じ。
ただ、ジャガイモやらカボチャやら、結構おなかいっぱいになるものを食べたから、それほど料理頼んでなかったけどおなかいっぱいになりました。


えっ?お酒???(笑)
お酒はね、、背中やっちゃったから(1つ下の日記参照)控えめでした(笑)
白ぶどうのコラーゲンチューハイとパイン酢チューハイ。以上。

系統的には足湯バー(極楽食堂)みたいな感じかな?
極楽食堂は薬膳寄り、AQUA麹はお野菜中心みたいな感じかな??


あ、因みにご存じない方へ・・
極楽食堂って言うのは、足湯を楽しみながらヘルシー料理を味わい、酢のカクテルやら、寒天カクテルやら、ホットワインやら・・も飲める居酒屋でございます。
ここのフードもなかなかおいしいです。お酒もね♪
まぁ、思いっきり飲んで食べちゃうと会計時に目を丸くしなきゃいけませんのでご注意を(笑)



そして、AQUA麹でおなかも満たされ、そのまま歩いて中央郵便局のほうへ。
私の好きなタルトのお店「ア・ラ・カンパーニュ」に連れて行きました(笑)
ここのタルト、美味いのよ(笑)

・・・なんか、この日記「美味い」しか言ってないような気がするのは気のせいかしら(笑)

でも美味いのよ(笑)
しかも、カフェオレはおうす飲むみたいなボールで来るんですよ(笑)
これが幸せ感じるのです♪
一度ここのジュレも試してみたい、今日この頃。

まぁ、働く会社がこっち方面だから気が向いたら買って帰れるよね。うん。



そんな久しぶりの外出にお付き合いいただいたお友達、どうもありがとうね。
楽しかったわ♪

もうね、アフォか・・?と。

背中の筋を痛めちゃいました(゜◇゜)
左利きなのに左手動かすの辛いんですけど^_^;
昨日の夜、運動してて無理し過ぎて「バキッ」って。。
もう、アホか、バカかと(笑)
日々の筋肉痛プラスそれですか。。
あつさん、やっちゃったね。
身体張ったステキなネタができました(爆)
あぁ、何とも私らしい・・・。

※ちと痛いけど日常生活には何ら問題ありませんのでご安心を(^-^)
早く治さなくては!ライブ楽しめないぞ!

かおす

この時間帯って普段ギターやって遊んでる時間帯なんですけど、どうしてもコメントしたい日記があったのでPCからBlogも更新♪


因みに、、、昨日の煮詰まりですが・・・
結局諦めて寝ました(笑)
仕方ない、そう言う日もあるわさ。
でも、好きなアーティストなのにイメージが固まらないってどういう事だ・・・(血涙)

まぁ、昨日の話はそれぐらいにしておいて・・・

最近暑いですね~~~~

まぁ、まだ自分の部屋では扇風機生活ですけど・・(笑)
そんな事を家族に話すと「ありえない」って言われますが・・(笑)
因みに、部屋の窓はあんまり開けません。

何故って?

2つほど理由があります。
まず一つ目。
家の隣に小学校の跡地の公園があるんです。
小学校の跡地って事で、広いです。
その分、木が物凄いたくさんあったり・・・良い言い方をすると、緑あふれる環境。
緑あふれる環境ってステキなんですが、虫が苦手な私・・。
んで、網戸の目が粗いので虫さんが部屋に入ってくるんです。
嫌なんですよ・・・(泣)
勘弁してください・・って感じで。

あと一つは、空港。
部屋から空港が見えるほど空港が近いため、騒音が・・(^^;
子供の頃から、空港の騒音で窓を開ける習慣がないんですよ。
もう、慣れたもんだから、それほど「うるさい」って感じる事はないんですけど・・・それでも、うちに初めて来る人は皆さん凄い音だと驚かれます。
飛行機が飛ぶ方向によってはテレビの音が聞こえなくなるぐらい大きな音になりますけど・・・
それでも、別に不便はしてないんですよ。
ただ、でもやっぱり窓を開けると「ああ、うるさいな・・」って感じますね。

そう、そんな理由であんまり窓を開けないので、扇風機なんですよ(笑)

えっ?おかしいって?(笑)
除湿?そんなんは今のところ必要ないですよ(笑)
冷房だなんてもってのほか。 寒いじゃない。
寒いより、汗かいてるほうが体にも良さ気じゃない?(笑)
それほど汗はかきませんけど・・。

でも、食事の時は大体冷房ついてるな・・・(家族が暑がりな為)
冷房ついた部屋で熱い緑茶アップロードファイル 笑
贅沢だなぁ。。。



ところで、今朝目が覚めてボンヤリとある所を見てたら、あまりにもカオスな所を発見して一人ウケていました(笑)
いや、この間見せた、豆腐スポットも相当カオスなんですけど・・(笑)
↓これね
ラックのトーフ様

こちらは豆腐カオスというより、ぬいぐるみカオスです(笑)
沢山居すぎだな。
これでもこの前掃除した時に減らしたんやけどな・・・
それで↓これかよ!(笑)
chaos.jpg

もっと捨てなきゃならんのか・・(^^;


そう、これデジカメで撮ったんですけど、デジカメのデータ見てたら笑えるものが入ってました。
どんなものが写ってるかは秘密で・・。
モチロン、「ああ、これ、いい絵撮ったな」って自画自賛なモノも入ってますよ。
出歩く時は大体持ち歩いて気になったものは結構写真撮ってるんですが・・

こういうのがありました。

猫さん。@某猫カフェにて。
cat.jpg
凄い憂いのある眼差しだよね。。この子。
この写真を見て「うつ~ろな瞳の~少年たち~」って歌ってしまったわうふ
すみません、ちょっと昨日からFtCモード全開です。
話がわかんない方ゴメンね。
↑はFANATIC◇CRISISというバンドの「ONE」っていう曲です。
この曲も好きなんですよね。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
君がもしも 愛に迷い 夢にはぐれ
泣きたくても かけがえのない君の意味 僕が唄うから
Cryin' your saddness but hold all piece
You're the "One"
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
詞が凄い好き。

まぁ、FtCの曲は詞が本当に共感できて好きなんですよね。
メロディも好きですが・・。。
言い出したらキリがないのでこの辺にしておきますね(笑)


そういえば、Aoiくん、9月にファンクラブできるんですね(^^;
ま、きっとJapan Expo辺りでファンがどっかり増えると見込んでいらっしゃるのかしらね?

ファンの傾向とか見てて思うんだけど、AoiソロでAoiファンになった子って、「BOUNTYの方が良い」って言ってくれてる人が多い気がするんですけど、気のせいかしら??(笑)

まぁ、Aoiソロの雰囲気も嫌いじゃないけどね。
個人的にはBOUNTYの音楽が好きなだけさ。うん。
Aoiくんも、やるだけやってみたら良いんじゃないかと思います。。
それがどう転ぶかはAoiくんの力量次第さ。

ん?もっと不満や否定意見が出ると思った?(笑)
残念でしたw
まぁ、いつも不満とか否定とかばっかりじゃあ・・ねぇ(笑)
今回の件に関しては正直、特に何とも思わないっす。
頑張ってね~Aoiくん。って思うぐらい。


・・・とにかく目先の6月29日のダマセンと、
6月30日のBOUNTYとダマセンの対バンが楽しみだ♪
何やってくれるかな~

んあーー

20080625011647
煮詰まったorz
抜け出せないので現在現実逃避中。

画像の補足。
文章はある人(笑)が歌ってた曲の歌詞の一部。
周りの絵は単なる落書きで、歌詞画ではありません。

羽根のつもりなんですけど、上の方なんて葉っぱっぽい(笑)
デザイナーのくせに絵心ないとは、いかほど(笑)

笑った・・・(笑)

ちょwww

ある人が言ってたよね Byみみよりの和也コラム

分かる人にしかわかんないネタでゴメンね(^^;

ある人・・って言い方に笑ったわ(笑)
つか、それ演奏してるの和くんやん(笑)

んで、ちょっとロスイノが聴きたくなってきたw


そんな私は昼間ギターやって、夜はサイトをチマチマ作ってますよ(本当に)
デザインが思い浮かばなくて、デザインの本を眺めたり、Webの色んなサイトを見てみたり・・。
なんならとりあえずできてるindexページのラフでもお見せしましょうか?(笑)
ちょっとネタバレになってしまいますので、思いっきり小さく載せますww
でも、ちょっと動きのあるページにする予定なので、パッと見は凄く味気ないっす。
index02an.jpg
今度こそ!目指せ!かっこいいページww

重い??

ここ数日、BOUNTYさんとAoiくんのサイトが重い・・・(笑)
何かメンテでもやってるのかな??

さて、、久しぶりに今日は凄く体が軽く、スッキリ起きれました(笑)
昨日、夜にちょっと運動したからかもね。
ホンマにちょこっとですよ(笑)
でも、何故か筋肉痛・・・_| ̄|○
どんだけ筋肉ないねん!ホンマ(笑)

筋トレになるし、肩こり&腰痛予防にもなるから続けて行きたいな・・・。
ダイエット・・には程遠いか・・(笑)
でも、腹筋だけでも多少は締まるよね(笑)
もっとメリハリボディを作りたい今日この頃。

地元の私鉄の駅前に安いフィットネスクラブができるのよね。。。
うーん、、ここに行ってみるのも一つの手だな・・・。。
でもなぁ。。私JR利用者やから私鉄の方に行くことあんまりないんだなぁ・・。

痩せたいが、長く続ける自信があんまりない(笑)
やっぱりタイム会員か・・(10分100円で利用できるらしい)

よろずネタ

まず、占い系行ってみよう♪
----------------------

面白診断-人生アワード
http://i-award.net/

19xx年生まれB型のあつさんの診断結果
現在17838名からデータを導いています。

あつさんは・・・

とりあえずボディービルダー

でした。

とりあえずボディービルダーのあつさんは、
趣味は腹筋・スクワット・ダンベルetc・・・そんなことを履歴書に真面目に書き込んでしまった、イタイ経験をお持ちではありませんか?恥ずかしがらなくたっていいのです!自身を持っていきましょう!!私的には夕日に向かって叫ぶぐらいの汗臭さがたまりません。

●知名度●
いやぁーんあつさんって、とってもス・テ・キ(〃⌒∇⌒) だって、いつでもファッションには気を使っているし何よりもその洗練された価値観が素敵だと思うの…。これからも、変わらずにいてくださいね。
●勇敢度●
中吉です。いたずらに功績をあせって努力しても、何にもならないかもしれません。まずは足元をきちんと固めることに精を出しましょう。
●ジャッジ度●
人生において、いくつかの選択肢を選ばねば先に進めないことがありますよね。そんな時は自分にとって本当に大切な答えを選ぶために立ち止まり、考えてみることも大切なことです。
●自由度●
人にうまく自分の状況を伝えられなくて、誤解されたくないから苦しくても黙ってることって有りませんか。確かに、それも1つの方法かもしれません。でも、時には声を出して見るのも大切ですよ。一人では解決できないことも、複数人では解決できたりするものです。
●クリーンECO度●
ねぇ、つくえの上よごれてない?片付けたほうがいいよぉ?

■未来年表■
あつさんを今から50年先まで勝手に診断してみました。
10年後(●歳)のあつさんは
思わず言った、一言がその年の流行語になる。
20年後(●歳)のあつさんは
相方が「愛してよあつ」で銀幕デビュー。あまりの悲惨さに嘆き悲しむ。
30年後(●歳)のあつさんは
カンボジアで井戸を掘り大金持ちになります。
40年後(●歳)のあつさんは
秋田にてオリジナルブランド米「あつこまち」を開発!!!
50年後(●歳)のあつさんは
10年間毎日欠かさず飲んでいたマックシェイクを見事に卒業。


■人生図鑑■
あつさんの人生を勝手に図鑑にしてみました。
衣服系
一生涯で着るTシャツの枚数 196168枚
一生涯で履くパンツの量 6523トン
一生涯で駄目にする靴下の枚数 518534足
食事系
一生涯で牛丼屋で食べる肉の量 70トン
一生涯でマクドナルドにてコーラを頼む確率 52%
一生涯で自宅で味わう幸せの食卓 97987回
住居系
一生涯で引越しをする回数 53回
一生涯で自宅にいる時間 356983時間
一生涯で自宅で大便をする確率 72%
金系
一生涯で手にする一円玉の量 18319トン
一生涯で使うお金 1,054,679,140円
一生涯で稼ぐお金 1,163,276,085円
一生涯でギャンブルに使ってしまうお金 1,215,615,525円
一生涯で他人に使うお金 42,555,991円
雑系
一生涯でお笑い番組を見て笑う回数 10554回
一生涯で異性に振られる回数 498回、成功率50%
一生涯で出きる子供の人数 15人
一生涯で出きる孫の人数 33人
一生涯で出きるひ孫人数 78人
一生涯で思い出をデジタル化すると 6699ギガバイト
一生涯でマジデ!とつい言ってしまう声の大きさの平均 688メートル
一生涯で出会う人数 東京ドーム6183個分
一生涯で運命の人と出会える確率 10円拾う確率並み
一生涯で人前でオナラをしてしまう時の臭さ ミックスフルーツ並み
※注意あくまでも人生アワードコンピューターが判断したあつさんの結果です。

http://i-award.net/users/17590/
-------------------------------------

読んで面白かったわ(笑)
でも、運動嫌いなんですけど・・・(笑)
スクワットとか無理・・・_| ̄|○
ああ・・でも腹筋しなきゃな・・・。。
くびれウエストがほすぃ(笑)

なんでやねん!って突っ込み入れたくなるアワードでしたww


もいっちょ。

-------------------------------------
色占い
http://u.makey.jp/m/2322/1/

あつさんは 緑色 でした。

もの静かでやさしく温厚な性格。裏方として誰かを支える存在になり、厚い信頼を築ける人です。真面目に慎重に、たとえせかされても自分のペースは頑なに守り、一度決めたことを決して変えなかったりと、頑固者な一面も。
恋愛面でも、身の回りの世話をしたりと、とにかく尽くす人です。
-------------------------------------

もの静かなんですか??私??(笑)




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

ちょっと色々ありまして、コブクロのオフィシャルページに行く事が多い今日この頃。
掲示板に載っていた布袋さんのBlog見に行ってきました。
http://hotei.com/blog/
意外と面白い文章書かれるんですね。
布袋さんは、一度ライブ行ったことがありますが、MCからは想像できない文章だったので、ちょっと意外でした。
また読みに行こうっと。
6月20日のBlogに書かれていた本がとっても気になります。
「クリエイティブな習慣」

つか、タクヤくん・・(うーばーさんのヴォーカリストじゃなくて、BOUNTYのサポメンドラマーの方のタクヤくんね・・ややこしい/笑)そこでも働いてるのね(笑)<4月の日記参照
タクヤくん、働きすぎじゃないか???
今日も宮古島だっけ?タクヤくんのBlogの写真がステキ過ぎます♪
30日まで盛りだくさんなスケジュールですね・・・。
どうか身体壊されませんように・・・。。
http://ameblo.jp/takuyakusunose
つか、早く金髪タクヤくんを拝みたいっす(笑)
30日が楽しみです・・・。



あ・・・・・
30日・・まだ何も交通手段確保してないぞ・・・。

つか、前日大阪でダマセンだから、夜バス遅いの使わないとな・・。
夜バスで行くなら、あれだな・・ライブハウスから直行だな・・(笑)
いつも使ってるところって、、早いよな・・。。どうしようかなぁ。。
でも、4バンドだから、それほど遅くまでライブしないよね・・きっと。
キャプさんとチェリブロさんは見たいなぁ。。。
チェリブロさんが興味津々。キャプさんは2回目だから楽しみ♪

ってか、28日の名古屋に行きたかったな・・・ゲルググさんが見たかった・・・
でも、30日に東京行くんなら、名古屋は諦めるしか・・・。。残念。。

決まったよ~♪

ハケン先。やったね!

さて、、どんな感じになるでしょうか・・・。。。
ドキドキ、ワクワク。

職場となるところが、去年できたところのビルなんですよ~。
問題は・・・大阪で一番物価高いんじゃないかな?あの界隈・・・。

関西人の方に言うなれば、ハービスの先ですわ。
元ON AIR OSAKA(梅田HEAT BEAT)のちょい手前。←分かる人が限られてきます(笑)

ね??物価高い地域でしょ?(^^;
でも、あの辺りは超美味しいランチ屋がひしめいてるのよね~(物価高いけど/笑)
ピザとか、パンのバイキング(おいしいのよここ)とか、地鶏屋とか・・。
ハケン先で友達作って行かなければ!!!(笑)


なんてちょっと浮かれ気味。
友達・・・できるかなぁ・・・(笑)
社交的ではあるんですけど、人見知りするねん。

昨日の集団職場見学の時にとりあえずそこで一緒に見学した人には声かけてちょっと会話しておきましたが・・・何人採用されたんでしょうね・・・(笑)
一応枠は5人だったらしくて、見学に行ったのが4人。
全員通るものなのかな???まぁ、7月に行ってみないと分かりません。





\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

今日、お休みして通院していた妹と途中で合流して、カラオケ行ってきました♪
この間、土曜の夜も1時間だけ歌ったんですけど、歌い足りない感じで・・(笑)
今日はキッチリBOUNTYさんとダマセンさんとFtCさんやその他色んなアーティストの曲歌ってきましたよ♪
でも、今日はキーの低い曲より高い曲のほうが歌いやすかったな・・。
日によって(お酒飲む飲まないでも)違うんですが、先週土曜は低い曲の方が歌いやすかったんですよね。
2人で3時間。とっても楽しいひとときを過ごすことができました♪

今度はSuperfly歌えるようにして行こう(←玉砕でした/笑)






\(・_\)ソノハナシモ (/_・)/コッチニオイトイテ

今日、Mステ見ました~♪
めっちゃ久しぶりに冷や冷やしながら見たよ。。。UVERさん。。
そう、TAKUYA∞くんって、日によって歌いムラがあるので、今日は大丈夫かなぁ・・・って思いながら見てたの。。

うーん、、、、今日はまぁ、100%でないにしろ、75%ぐらいの実力は出てたんじゃないかな?
メチャメチャ緊張してたしね。。
何か、FtCのMステ出演見てるような気分になったよ(笑)
あの人らも出るときは相当緊張してたからなぁ・・・。。

でもホンマ、あれ見て「音楽カッコイイな~」って思ってもらえたら嬉しいね。
何人かは嵌った人いるはず!と思い込んでます。
Mステではカットされていた所のラップの部分がものっそーカッコイイのよね。
ギターもそれなりに上手いけど、ドラムとベースがかなり上手いよ。
歌詞は若い子をターゲットにしてる感じかな。。






さてと・・・6月30日の交通手段どうしようかな・・
次の日から出勤なんだけどな(笑)
泊まって朝早く大阪戻ってこようかな・・・。。。うーむ。。。

しくじった

ようやくPCのキーボードとまた仲良くなれたあつです。こんばんは。
10日ほどキーボード叩かなかったらカンが狂います・・・汗

ところで、今日、職場見学に行った時の話なんだけど、ちょっとおかしな事してました・・・(笑)
ちょっと集団で職場見学に行った後、個人面接をしたんですけど、面接の部屋に入ってよろしくお願いします。って言ったあと、「おかけ下さい」って面接官の方が手を出したんですね。

何を勘違いしたか、私、その人の手を握りそうになりました(大笑)
握手しなアカンのかな?って思っちゃったんです・・・
あふぉすぎへんか?(笑)
手を出しかけて急に我に返って「そんな訳ないだろ!」とセルフツッコミ。

きっと、それをやったらいい笑いを取れたかと思うんですけど・・・
顔から火出そうやね(爆笑)
我に返っちゃったら、さすがにそれはできないね・・・

あほやなぁ。。ホンマ。

そうそう、アホつながりで、もう一つ。
先日勉強のために買ったWebサイト作成参考書がさ・・・・
2001年発行の参考書だったの。。
しくじったわ・・・。
ホンマしくじった。。。(泣)
ネットの世界なんて、3年ぐらいで知識が骨董品になるのに7年も前の買ってどないするねんってな。

もうね、大失敗ですよ。
まぁ、そういう失敗もありーので、この後とも精進していきますわ・・・。
頑張ろう。。。サイト作り。。。

イーマ・・・

イーマへ行く道が未だに覚えられない。
イーマに行こうとすると必ず迷います。
大阪キタエリアの中で一番迷うビルです(笑)
中央口から出ればいいのに何故かいつも御堂口に出てしまい、そのまま地下街ホワイティに行ってしまって「ここは何処?私は誰?」状態になってパニクってしまうのです。
ちなみに東梅田付近からイーマに行けないことはないんですよ。迷いますけど(笑)

派遣先に出向き、職場見学に行っておりました。
今回は、決まるかも。

でも、決まっちゃったら土曜日の身動きがあんまり取れなくなるかも。
月2回は土曜出勤してと言われています。
ライブのある日は何とか抜けさせて貰おうと企んでおりますが(笑)そんなに上手く行くのかな?って感じ。
平日のライブも微妙に行きにくい(笑)
平日は19時定時だからねぇ。
対バン、かつ、19時半以降の出番でアメ村界隈のハコかミューズか2ndline、ROCKETS(ROCKETSは8時位になるかな)くらいならギリで行けるけど、ワンマンライブやら対バンで早い時間の出番のライブ行くなら早退だな。

ただ、木曜&金曜以外の平日に1日休みがあるから平日のライブ遠征はしやすくなったわん。

そろそろ仕事したいので、決まると良いな。

6月30日と7月12日は既に予定が入ってる事にしとこう(笑)
きっと6月30日は問題ないでしょう。問題は7月12日だな。
お猿さんのライブの日も金曜はダメだと諦めて、土曜の方は休めるといいな。行けると良いな。

危険が危ない(日本語変だぞ/笑)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
■あつ取扱説明書■

あつを下記場所に連れて行くと危険ですのでお控え下さい。

・CDショップ
・楽器屋
・石屋
・トーフ屋(通称Passportという名のお店)
・ケーキ屋他、洋菓子が売っているお店
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

はい、こんばんは。
本当に上記の店に行くと何かを買ってしまいそうで、危険なんです(笑)

◆CDショップ
行っちゃったら平気で5枚ぐらい買って帰っちゃいます・・。
だから最近、なるべく近寄らないようにしてます。
どうしても欲しいCDがある場合は、それを見つけたらすぐに退散してます(笑)
そうしないと、「そーいや、●●のアルバムでてたなぁ・・・」とか思うと欲しくなるし、お店で流れてる曲がいいな~って思って買っちゃう人だから・・・
あ、ラ●カならあんまり買おうと思うCDがないからいいんだけどね・・。



◆楽器屋
勢いに任せてアコギを買ってしまいそうです(笑)
今日も、ギターの弦を買いに行こうと思って楽器屋に行ったんです。
つか、弦はいつも買ってる梅田の楽器屋で買いたかったんですけど、それだけの為に大阪まで出るのは・・・と思い、ちょっと諦めて近場で済ましたんですけど・・・
いやぁ、、、もうね・・。。。。。危険だわ。
ピックとか無駄に買いたくなるんだよね・・・(笑)
まだ、自分にとって使いやすいピックってのが探しきれてないから、ピックジプシーなんですよね・・・(笑)



◆石屋
今日、セージを買いに地元の石屋に行ったんですよ・・。
ほしたらさ、すっごい目に付く所にデザートローズが置いてあって・・・
この石、1週間ぐらい前から気になってたんだよね・・・。
狙ってたとか、そんなんじゃなかったんですけど・・・
この子より狙ってる子がいるのに、来たよ・・「買って」光線出てたよ・・この子。。
デザートローズ
買っちゃった・・・(笑)
バラの花びらみたいにはなってなかったので、あんまり高くはなかったんだけど、どうしてもつれて帰りたくなり、今はちょっと石用にトレイを買ったのでその上でゆっくりしてもらってます(笑)


石屋もまた、危険区域ですね・・・(笑)



◆トーフ屋
Passportというお店に「はんなり豆腐」というキャラクターが居ます。
もうね、溺愛なの(笑)
触り心地も最高だし、凄い癒し系でね・・・
幅30cm×奥行き20cm×高さ30cmの豆腐さんでも1000円と、かなり安いんです。
だからついつい買ってしまって、私の部屋は大変な事になっています(笑)

あの、、今から見せる写真・・・笑ってもいいので、引かないで下さい(笑)
どんだけおるねん!って思うだろうけど・・・
引くだろうな・・・って思う方は以下読まないほうが身のためです(笑)
相当沢山居ますから・・・覚悟してから見てくださいね(笑)



まずは・・これ、枕なんですけど・・使い方おかしいです(笑)
本棚の蓋にしちゃいました(笑)
本棚











次に・・枕元。
枕元
まぁ、豆腐じゃないのもありますけど、右下に居るスズメは豆腐さんシリーズです。
まだ可愛いもんですよ。こんなん(笑)
これで「可愛い」もんだから、これ以上の豆腐スポットがあるって事です。













次の写真で、多分・・・(笑)ホンマ、お願いやから引かないで(笑)




















いいですか??










どーん爆弾
ラックのトーフ様
私のPC周りがこんな感じです・・
やりすぎでしょ?うん。分かってる(笑)
トーフ屋もまた、危険区域でございます。


ケーキ屋は言うまでもないね(笑)
ああ、ケーキ食べたい!(笑)←

さて・・・何から書けばいいやら・・・。

昨日と今日の話を書こうと思ったんですが、
上手く纏まりません・・・。。
あまりにも濃い2日間だったんですが、
誰に言っても分かるような言い回しが見つからないんですよ(笑)

言い回しが閃いたらまた昨日と今日の事書いてみますね。
今日はちょっと?!疲れてるので、今日は無理です。。。



・・・それじゃあ寂しいので、今日のオチだけ。



帰り、地元の駅に着いた時、雨降ってなかったんですよね。
そのまま、ちょっとスーパーで買い物してたんです。

15分ぐらいで買い物を済ませ、外に出ると





雨がポツポツ・・・














_| ̄|○


さ っ き ま で 降 っ て な か っ た や ん 


更には、自転車の鍵をね、探してたら雨脚強まってきて、
でも、バスに乗るには中途半端な場所。
諦めて自転車に乗って帰る。

雨脚はどんどん強くなり、
家に着いた頃には相当降ってて服ずぶ濡れ・・・(゜▽゜:)ぐはっ

そのままお風呂へ直行したのでした。

おしまい(笑)

風邪?

昨日、ようやく自分の部屋の片づけが終了しました。

もうね、腰が痛くて痛くて・・・(笑)
こうやってPCに向かって日記書くの久しぶりなんだけど、コルセット巻いてますもん(笑)
なかなかキーボードのタイピングが鈍ってます・・・
10日もパソコン触らなかったからね・・・・。私にしては珍しい!(笑)

んで、今朝起きてみたら頭痛。。。
風邪薬を飲んだら治った・・って事は風邪なのか??_| ̄|○

明日と明後日はなんと、珍しくお出かけな休日です。

父の日も近いことだし、プレゼントにお酒でも・・・父はジョニ黒が凄い好きなんですよ。
だから、毎年ジョニ黒(ジョニーウォーカー黒ラベルの事ね)をプレゼントしています。。

今年も無難にそれで行こうかと・・(笑)
人へのプレゼントって色々考えちゃいますよね。
楽しいけど思い浮かばない人はトコトン思い浮かばないもんね・・・困ったわ。。(笑)

オロナイン。

顔がオロナイン臭い(笑)
ここ半月くらい?顔にニキビ(20代を越えると吹き出物って言うんだけど敢えてニキビと呼びます/笑)が大量発生しちゃってまして、すっぴんだとかなり酷い顔になってます^_^;
化粧したらだいぶマシなんですが・・
特にここ数日どっかりと増えてしまい、早いとこ治してしまおうと言うことでオロナインつけたんですけど匂いがキツい(笑)

朝と夜つけて様子見てみます。。
しばらくしてもダメなら早めに皮膚科行ってこないとな。
30日の表参道FABまでには是非とも何とかしたい、今日この頃(笑)

さて、今日はギターをやろうと、引っ張りだしてきたのはいいけど、久しぶりだから弦を替えようと思ったんです。

実はその昔、友達とFtCのコピバンやろう!って事で1999年の私の誕生日の前日、ギターを買いました。

んで、数年後・・・。
和也モデル・・しかも和也が持ってるギターの中で一番好きなモデルのギター発売(・〇・;)

お部屋に2本ギターがございます(笑)
1本は1999年5月に買ったフェルナンデスくん。
もう1本は和也モデルくん。

頻度的にはやっぱり和也モデルくんを使う事が多いので、今日は久しぶりにフェルナンデスくんの弦を張り替えて、遊ぼうと思ったの。

しっかしまぁ・・・。
私どれだけ張り替えてなかったんでしょ(苦笑)
しかも、張り替えに時間かかりすぎ。
張り替え方もおぼろげな記憶(笑)
もうね、「多分こうだろう」ってカンを頼りにやってみて、大失敗(+_+)
指を弦に刺して流血するわ、弦の巻き方間違えたせいかチューニングしたら自分でも分かるくらい音が安定しないわ、1弦を短く切りすぎて弦巻いたのにチューニング中にペグからほどけてしまい再起不能になるわで大撃沈ですわ。(ここ笑う所ですよ!!/笑)

1弦が再起不能になってしまったので、和也モデルくん用に買った弦があるのでそれをフェルナンデスくんに使おうかと考えたんですけど、失敗したらイヤなので和也モデルくんの弦を張り替えてみた。
和也モデルくんの弦張りは楽ちんというか、ペグさんには2種類ありまして、和也モデルくんのペグさんはクルーソン型って言うんですけど、このペグの方が私的には扱いやすいんですよ。
フェルナンデスくんはグローバー型というペグさんなんです。

まぁフェルナンデスくんのペグさんもちゃんと張り方さえ間違えなければ普通に扱えるんですけどね。。
んで、和也モデルのギターくんはバッチリ張り替えることができたので、結局はこの子を使うことになりました。

やっぱり楽しいわー♪
妹が帰ってくるまで遊ぼう♪
帰ってきたら今度はサイト作るんだ!
案がようやく纏まってきたので♪
いつできるかは分かりませんが、期待せずにお待ち下さいね♪

予言って当たるのかな?

先ほど知ったんですが、明日、大阪で大地震が起きるっていう予言をされてる方がいらっしゃるそうです^_^;

今の家具レイアウトで就寝時に大地震が起こるとパソコンラックが頭を直撃して足元はタンスが直撃です(゜ε゜;)
片付けしてる良い機会だからレイアウト変更しようかな。。
(まだ終わってないのかよ!という突っ込みが方々から聞こえてきそうだわ/笑)

とりあえず、用心に越したことはないので関西在住の皆様、就寝の際、危険な物がないか確認してから寝て下さいね。

さすがに・・・

20080611183510
連投すんません。

昔、某野暮用の撮影用に買った鳥かご。
ついさっきまで、中にスーパーボールが入ってたんですけど中身だけ捨てて何か入らないかとドラえもんを入れてみたが、さすがにかわいそうやわ。
ゴメンね、ドラえもん。出します(笑)

love 豆腐。

20080611180051
自分で並べて「うはっ、可愛い♪」って(笑)
いっぱい居すぎ(笑)

勿論まだ沢山居ますよ?(笑)
豆腐用のラックが欲しい今日この頃♪

カセットテープの整理

非常に懐かしいテープがてんこ盛り(笑)
ロックンロールサーカスとか、ナイトイクジット、1時4分とかゆらげとか(笑)
全部は聴いてられないので飛ばし飛ばしですけど、膨大な量です。

FtC以外でたまに「誰だこれ?」っていうのもあったり(笑)
TUBEが入ってたり(笑)
どんだけ聴く音楽の幅が広いんだよ!私(笑)
つか、今ね、「誰だ?これ?」ってテープを聴いてるんですけど8曲聴いても分かんない(笑)

あなたは誰だい?
歌い方はV系なのよね。
ピコピコ音が入ってるので、デジロックっぽい。
ここまで声にも歌にも記憶がないって事は人に貰ったのかな?
まぁいいや。

ああぁっ!!!!分かった!(喜)
10曲目でようやくです。
これは人に貰ってますね。はい。

はぁ、スッキリした(笑)

それにしてもホコリでくしゃみ連発。。

早く終わらせて風呂入ろう(笑)

完全に・・・

見事に昼夜逆転生活になっております。

肌にも心にもよろしくない生活リズム。。
早めにこの生活にピリオド打たなければ。。。
今日は今から寝て、起きたら夜まで眠くても寝ずにいようと思います。

7月12日大阪でやるBOUNTYのチケ引き換えないとな。

そう言えばAoiくんのソロライブも続々と決まってきてますね(ソロのオフィシャル参照してくださいな、微妙に分かり辛いですが/苦笑)

アルバム出るしなぁ。うん。
初めはBOUNTYで演奏してた曲が入るから、気が向いたら買うよ(笑)←その曲好きなのよね。

さてと、寝ます。(今頃)

深爪その後。

20080607235254
3日が経ちました(笑)
伸びたね(笑)

そう言えばこの間の派遣の職場見学行った所、ダメでした(泣)
何かそんな気してん。
とりあえず他あたるよ。
何かさ、派遣でこんなに苦戦してるのに、正社員とか、受かる訳ないよな。と、今日はネガティブ全開。

コブクロさんのチケシステム、何あれ?とか数日前から色んな不満が沸々と。
カルシウム足りないのかな?(笑)

コブクロのチケシステムについてはまた後日。
納得行かないし、どんだけファンから金巻き上げるねんって(苦笑)
だったらファンクラブ作れば良いやんな。
何かコブクロのライブ、行く気なくしたわ。

某事務所のFバンドの売り方も、誰かさん(ソロ)の売り方も結構酷かった(酷い)けど、それさえもかわいく思えてきたよ(笑)

さてと、片付け、上手く行ったら今夜中に終わります!
頑張れ、私!

無気力。。

部屋片付けるつもりだったのに、やる気にならん。
昨日のライブは肉体的にはあんまり疲れなかったんですが、精神的に相当疲れてしまって、ちと神経が参ってるのかも。

皆さん、こういう時はどうされてます?
眠りが浅いからかもしれないけど、寝るだけじゃすぐに回復しないんだよね。
うーん。。
もっと早く(と言うか、一発で)回復する方法ないかなぁ。
うーん。。。

帰ってますよ~

ライブ楽しかったよ!
今日のTAKUYA∞くんの歌は超良かったっす♪
よく声通ってたし、フェイクの決まり具合も最高だったし、声量も凄くて最後まで失速する事なく、素晴らしかったです。
敢えて苦言を言うんであれば、表現力がもっと欲しいなぁ。
表現力が上がったら鬼に金棒ですぜ。兄さん(含笑)

楽器隊のソロコーナーは相変わらずカッコ良かったよ。
今日は彰くんのソロもなかなかでしたが、克哉くんのソロが個人的に好きでした。(二人ともギタリスト)
信人くん(ベース)のスラップも、しんちゃん(ドラム)のソロもカッコえぇ~
ちなみにTAKUYA∞くんのヒューマンビートボックス(ボイスパーカッション)も「これでもか!」ってぐらい決まってました。
TAKUYA∞くんのボイパを聴いてしまうと中途半端なボイパする人に対して「イーーーッ」てなるのよね(笑)
誰の事言ってるか分かった方、いきなり暴言吐いてすんません(笑)
でも、あれよりフェイクをした方がお客さんは気持ち良くなると思うんだけどなぁ(とまた暴言/笑)

って、他アーティストの話は置いといて(笑)

今日のライブはとにかく意外な曲が多くて、メンバーもすごいパワフルで、UVERの曲で一番好きな曲もやってくれたし、良い時間を過ごすことができました。

私のすぐ前に痛い兄ちゃんおったけどな(笑)
お前どんだけセンター行きたいねん!みたいな?(笑)
周りにいた女の子がかわいそうやったわ。
まぁ、その人を除けば良いライブでした。

番号が220番台だったんですけど、後ろの段差のある柵の前で見ていたのでメンバーがよく見えました(笑)
メガネを忘れて行ったので表情とかは見えませんでしたけど(笑)
メガネ持っていくんだった(゜◇゜;)

行ってきまーす

本日、UVERworldのライブに行って参ります♪

雨だねぇ。雨ソングやってくれるかな(笑)
これだけ降ればしてくれるよね(笑)
あの曲、ベースフレーズがステキな曲なのですよ。
今日もシモテかな。
UVERworldはシモテで見るのがいい(笑)

あ\(゜□゜)/メガネ忘れてきた。

PS→片付けは終わってません。パソコンはつけてないよ(笑)

ぬー

隣の部屋で妹が寝てもーた。片付けできへん。
人がやる気になったらいつもこうなるのは何でだい?(微怒)

でもパソコンの電源はつけてないよ(笑)
モバイルから書き込みしてますよってに。

あ、そう言えば、Aoiくんhappy birthdayだわ。
おめでとうございます♪
これからもきっとどんどんレベルアップしていけるはず。
ステキな歌い手さんになってね♪応援しています(*^▽^*)
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
