カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

湿布。。。

ものごっつ湿布臭い(笑)

只今、うつむくのがしんどいほど首と背中が痛んでます・・_| ̄|○
首も回りません。。なんでっしゃろな?(笑)

やっぱり土曜のライブで振りすぎたか・・・(笑)
だって・・振ったのAliveだけじゃなかったもんなぁ。。。
Delusionとろくしたんも振ったもんなぁ。。

筋違えちゃったかな・・・(またか)
あ、でもね、土曜に痛かった背中と逆側なんだよね。。右側。
土曜は左側だったから、癖にはなってないと思うんだけど・・。。

昨日までそこまで酷くなかった・・・というか、いつものヘドバン後遺症??(笑)
んで、いつもの後遺症が引いてから痛さが増す・・ってアンタ・・。。
昨日変な格好で寝ちゃったかしらね??
それかもね。(笑)

って事で、首から背中にかけて湿布貼ってます。。。

湿布臭い女あつ。

ヤレヤレ。。
早く治ってくれたらいいな。




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

あのねーこの間、土曜に京橋の石屋に行ったって話したじゃない?
その時にね、「石みくじ」ってのをやってみたの。
500円で、つぼの中にある石を利き手と反対の手ですくって、ぱっ、と手に入ってきた小さな袋をを取り出す。

その袋の中に石が入ってるんですよ。

私が引いた石は「パイライト」

<以下引用>
「パイライト」という名前は、ギリシア語の「火花」に由来します。ハンマーなどで強く叩くと、火花が飛び散ることから、火打ち石としてよく用いられました。
こうした石の特徴から、やや攻撃的な気質の強い石だといわれています。持ち主の心の核心を突き、ときには痛みをともなった意識の改革を行うともいいます。

「火打石」の性質にふさわしく、迷いを取り除き、物事をクリアに見せる力があるといわれています。
知らず知らずに逃げていた事柄を正面から突きつけるような、荒療治をやってのける石ですが、それによって思考に革命が起こり、滞っていたものがさらさらと流れ出すといわれています。
また、その金属的な光沢は、金運に作用するといわれており、努力の結果が財力の形で実ります。
比較的荒い性質の石ですので、持ち主を選ぶようなところがありますが、努力を怠らない人にたいしては、非常にやさしい石です。
<引用ここまで>


って事は、選んでもらったって事になるんかな?
荒療治ですか?前に進んで行けるなら受けて立ちますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
来てくれてありがとう。
大切にします。


んでは、今日はこの辺で。。
ちょっと早いけど寝ます(笑)おやすみなさい。


追伸:一つ前の日記・・あんな少しの歌詞で分かる人は真のファンだよね(笑)もう少しヒントになるようなものを探して再度投稿します(笑)

激眠

いい天気ですね~
近畿地方は梅雨明けもしたようで、夏本番ですな。

それにしても、めちゃ眠い(-_ゞ
今日は仕事でもミスばっかorz
こういう日もあるんだろうけど、ついてなーい事も重なってテンション低いっす(笑)

それにしてもこの曲、誰の曲やろう・・・?(職場の休憩室で流れてる曲)
ラップの人とメロディー歌ってる人がいる。

歌詞は
「情熱を握りしめて~空見上げれば」とか、
「土砂降りの雨晴れていく」とか。
最後はアコギが印象的。昨日も聴いたけど気になって仕方ない(笑)

知ってる方、アーティスト名と曲名教えてください
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@