カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



生きてます(笑)

けど、文章が書けない(汗)
故にブログの更新が滞っております。
何やろ?スランプやろか?(笑)

あ、でも墜ちてる訳ではありません。
ただただ書けないだけなので。
何故かいつものようにウダウダ書くこともできないので、また書けるようになったら戻ってきますね(笑)

そんな事言ったそばから今夜更新があったりしたら笑ってやってください。

調子に乗って・・・

結構元気が出てきたよ。
多分昨日の和也コラムで相当チャージできた模様(ゲンキンなヤツめ/笑)
歯医者に行き、麻酔が取れるまで食事ができないし、結構元気なので調子に乗って衝動的に川西に足を運んでみる。
まず、石屋。
癒石さんというお店。
店員さんはイケメンお兄さん(笑)
色んな珍しい石を見せてもらい、めっちゃ長居して結局インカローズの星形の子とストラップ「ラブ夫」くんをお迎えしてしまいました(笑)

ラブ夫って何だ?って?(笑)
ふふ♪それは帰ってからね♪

その後、川西にある、もう1件の石屋へ。
ここのはデザインが素敵。
結局何も買わず仕舞いでしたけどね。

んで、そう言えばHMVで「ビジュアルキャンペーン」やってるって言ってたな。
ロゴステッカー(これはもれなく)とオリジナルグッズ(こっちは抽選)が当たるキャンペーン。
ちょうど絢香ちゃんとコブクロのシングルも欲しかったし、エクストリームのアルバムも欲しかったので、行ってきました。

んでビジュアル系のCDが並んでるのを見てたらさ、ダマセンまでディスプレイされてたよ(笑)
なんでやねん!ダマセンはビジュアル系ちゃうっちゅーの!(笑)
と突っ込み入れつつ見てたらBOUNTYさんのCDない。。
AoiくんのCDはあったんだけど。BOUNTYさんは誰かの家に連れて帰ってもらったのかな?
そう思ってキャンペーン冊子を見てみると、ステッカーって、そのアーティストだけのステッカーだと思ってたらキャンペーン対象アーティスト全員のステッカーでした。
正直いらない(笑)

って事でCDも買わず。

絢香ちゃんとコブクロのシングルとエクストリームのアルバムを買って、豆腐屋へ。

今日は豆腐を買うつもりはなく、服が欲しかったの。
プラスアルファ買ったけどね(笑)
その辺も帰ってからね。

で今から空港へ。
明日持ってく面白そうなお菓子を探してきます♪
ANA側の方があるかな。
空港到着♪

最近の日記・・・・

ちょっと読み返して反省した・・・。。

読んでて楽しくなりそうな記事があんまりない・・・焦る3
まぁ、凹んでたからってのもあるんだろうけど。。。

これからはまた「あはは」って笑えるような日記・・・書けたらいいな♪


・・・もう、ホンマ、人の影響受けすぎやっちゅーねん(笑)
どんだけ好きやねんホンマ(笑)
読む人は原文読んできてね←
(有料の方)






















彼が言う、些細な事でも「幸せ」って感じる事ができるって凄いステキなことだと思う。
心に余裕があればこそできる事だと思う。
きっと、彼の心の状態はなかなかいいんじゃないかな?うん。そんな気がする。



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

そう、今日ね・・職場でね、眠気覚ましにコーヒーを買おうと、自販機前に行ったのよ。

んで、よく飲む、微糖のラテのボタンを押したんです。

























・・・・・・・・・・・・・・
ヽ( ´Д‘)丿ふみゅぅ


出てきたの、これなんですけど!!(笑)



「小岩井まろやかヨーグルトテイスト」




なーんーでーやねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!(笑)

敢えて避けて飲まなかったものなんですけど・・・(笑)
けど、美味しくいただきました。

朝から・・・

停電とかやめて(笑)
朝って忙しいじゃないですか?
ちょうど化粧しに席を立とうとしたらいきなり停電して雷どっかんどっかん。
心臓飛び出るか思ったわ(笑)
2・3分くらいで回復したけど、その間放心状態で動けません。
その後、相当あわあわして用意したのは言うまでもありません。

でもこんなに雨降ってるのに電車が遅れてないのが珍しい(笑)



と思ったらやっぱり遅れてる。。。

ゲンキンなものです。。

本日、すっごいテンション低かったんですけど・・
ついさっき来たメルマガ見て思いっきりテンション上がっちゃいました♪

すっごい嬉しい!

BOUNTYシングル発売だ♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

BLACK OUT と ENDLESS WHITE
どっちかが、きっと噂の曲だろうと思うんですけど・・どうなんでしょうね。

因みに初めてあの曲を聴いた時「白」をイメージしたんだけどな・・。
どうだろね。どうだろね(わくわく)
ワンマンライブも、シングルも12月。
12月待ち遠しいな~~

空気を読む身体

まさか、ここまでとは。。。(笑)

先週めばちこ(ものもらい)ができたって言ってたやん?
実は土日全く腫れも痛みもなくてね・・・
治った~~~~♪って喜んでたんです。

そしたらさ・・・昨日再発→本日おいわさんです・・_| ̄|○

ああ・・もう、折角今日は出かけないで家に居ようと思ってたのに(笑)
自転車で5分という近くのショッピングモールに祝日診療の眼科が入ってるとの事で・・・そこに行ってきます。
近場にあってよかった・・・これで大阪まで出ろっていわれたら泣くし(笑)←相当酷いので・・人の目にあんまり触れたくない

で、さっきの話の続き。

前置きなしで本題行きますね。

突然ですが、皆さん、「レイキ」ってご存知ですか?
ほら、人って、怪我したら勝手に治るやん?
その勝手に治る力をちょっと活性化させるための施術です。

胡散臭い・・って思われるかもしれませんけど・・(笑)
イギリスやカナダなど、海外では医療保険適用となってる国があるように、立派な施術法なんです。
日本で言う、整体とかが医療保険適用となるのと同じようなノリなんです。

しかも、みんな知らないだけで結構やってるんだよ。
どこか痛かったりすると手あてるでしょ?
おまじないで「痛いの痛いの飛んでけ!」っていうのも痛いところを手でさするでしょ?
手で痛いところをさすってると、不思議と痛みが取れてる事ない?

それをパワーアップさせたものです。簡単に言うと。
もちろん、そこに宗教は絡んでいません。
海外では医療保険適用になってるわけだしね。

レイキは施術前と後じゃ全然違います。
目に見えて分かるほど強力なパワーがあります。
ちなみに・・・「痛い所」や「疲れた所」にはかなり効きます。

まぁ、、多分ね・・・施術する方によって、体感は変わってくると思うんですけどね・・・。
いや、一般説では変わらないっていうんだけど、何かあるんじゃないかな。
たまにMixiのモニターでレイキを受けることがあるんだけど、全く何も感じない人もいるし、「うわ、この人凄い」って思う人も居る。

後は、自分のコンディションもあるでしょう。




でも、折角お金を払って施術を受けるんであれば、
信頼の置けるところで受けたいよね。
だから、私の場合、レイキでお金払えるお店は2件。
大阪と東京1件ずつ。

大阪は私の行きつけのマッサージ屋「ゆったリズム」
http://yuttari.hp.infoseek.co.jp/

東京はさっきの日記に書いたカウンセリングやパワーストーンのブレスレット作成もやってる「太陽と月の女神」
http://happy-gem.com/


あ・・・因みに、シロアビアンカを施術してくださったサロンもレイキの取扱があるらしいです。(東京です)
http://plaza.rakuten.co.jp/BulanandAlam/

この3件は技術に間違いはないから、疲れてる人、どこか痛い人、だまされたと思ってレイキを受けてみてください
怖くないです。痛くもないです(笑)←痛がりの私が言うんだから間違いない(笑)
ただ、あったか~い「気」を感じるだけです。



まぁ、こんな事書いたのは、一つ前の日記にある、枯渇した気力・体力を回復させたかったから行って来たからなんですけどね(笑)
だって、ホンマしんどいんだもん。。。

勿論、今日は大阪で仕事してましたので、ゆったリズムへ伺ったんですが、久しぶりに店長に施術してもらいました。
このお店は、マッサージとレイキのあわせ技です。
ゆったリズムのスタッフさんは皆さんマッサージもレイキも上手いのですけど、やっぱりさすが店長さんだ。
気力・体力が一気に「ヨレヨレ」から抜け出せそうな勢いです。
(けどしばらく様子見で「@ヨレヨレ」は外しませんけどね/笑)

そして、体も心も軽くなって、家路についたのでした。
うわ・・もうこんな時間・・・
寝なきゃです。おやすみなさいませ。

エネルギーは資源です(笑)

ん?旅行記・・なのか?
まぁ、東京に行った時の話なので、とりあえずこのカテゴリに入れておきます。

省エネを心がけて・・・

なんて言ってますけど、
夏場は省エネ女、冬場は浪費女となるあつです。こんばんは。

だって、寒いの苦手なんだもん(笑)

うちの会社、チームマイナス6%に加盟?してるらしくて、夏場はクールビズ、冬場は多分ウォームビズ・・・

夏場はいくらでもどうぞって感じなんですけど・・・
冬場・・・とうとう腹巻きデビューか?(笑)
寒いのには耐えられません。。



因みに・・・
胃の具合が悪い時はビックリするほど汗かきません。
土曜のBOUNTYさんとか、かなり飛び跳ねたのにもかかわらず、全く汗かかず。
ある種のバロメーターなのかもね。
元気な時はそれなりに汗かくんですけどね。


そう、この土日・・色々ありました。
土曜日の事はね、結構書いたのでそんな感じだったんですけど、
日曜の事にはほぼ触れてないですもんね。

朝起きて、ウダウダしていたら、チェックアウトの時間になって、外に出ると小雨が。
とりあえずお腹がすいたので朝マック。
んで、東京駅へ。
またエキナカへ。。。
エキスプレスのアイ酢クリーム!!!!売ってるんですけど!!!
けど、今日は無理・・・食べられへん・・
ってことで、シトラス酢を飲んできました。
すっぱさ三ツ星。
あ、確かにこの間飲んだマスカット酢よりすっぱいかも。
(この間の東京エキナカ偵察記事はこちら
けど、普通に飲めるすっぱさだわ。
また機会があったら行こうっと。。

っつーか、朝マック食べずにこればよかった・・・
なんて思いつつ、時間も時間なので、次の予定へ。

うーん、、何て説明したらいいんやろか?
まぁ、いわゆる「カウンセリング」ですな。
ちょっと普通と違うのがミソ。
オーラの泉みたいなの想像してもらったら分かりやすいかな??
えっ?胡散臭い?(笑)うーん、そうかもね。

でもね、ここは「神仏に頼らず、自分の力で道を切り開いていく」事に重点を置いてるんだ。
だから、スピリチュアルにありがちな「天使」がどうのこうの、やら、「天照大神」が・・とか言う話が全く出てこないのですよ。
スピ系ってそう言う人ばっかりだという先入観を見事に覆してくれたサロンです。
大師匠なんて神社とか大嫌いだそうで・・(笑)
だから、スピ系という括りの中ではちょっと変わってるのかもしれません。
でも、それがこのサロンの魅力だと思うんですよね。

で、まぁ、そこでね・・最近凹みまくって、悩みまくってる自分の答えが出るかな?って思ってカウンセリングを申し込んだんです。

でもね、実際カウンセリング受けてみて、自分は何に対してこんなに悩んでるのか、すぐ言えなかったんだよね。
どれもこれも些細な事ばっかりで、何かどんどんわかんなくなってきて・・

結局、診断結果は「体力・気力共にエネルギーがゼロ。空っぽ。まさに枯渇状態」って・・(笑)
いや、笑い事じゃないんですけど・・
相当な枯渇状態だったようで、そのせいで普段なら悩まないことも悩んだりしてたらしい。

そういえば・・
その時に「スモーキークォーツが沢山見える(笑)」って言われたんだけど、カウンセリングの時はピンと来なかったんですけど・・・
次の予定に移動してる時にピンと来た!(笑)
・・・私って・・ホンマs・・・ゲホッゲホッ(笑)

で、その時に一緒にパワーストーンのブレスレットを作ってもらいました。
アメジスト来るだろうな~って思ったら、やっぱりアメジスト来ました(笑)
ステキなブレスですよ♪

そして、次の予定に移動。。

次に行ったのが、シロアビアンカと宝石浴。
それでも、なんじゃそれ??って感じですか??(笑)
私もここで施術を受けるまで全く知りませんでした。

「アーユルヴェーダ」って何か聞いた事ない?
エステとか、リラクゼーションでよく耳にする言葉ですよね。
アーユルヴェーダってのは、インドの施術法のひとつなんですが、シロアビアンカは、そのアーユルヴェーダから来る施術法で、いわゆる頭皮マッサージみたいな感じかな?
これがね、すっごい気持ちよかったんだわ♪

普段、私ね、頭皮マッサージされると痛くてたまんないの。
けど、シロアビアンカは全く痛みを感じませんでした。
すっごい心地良かったです。

で、その後に宝石浴。
アメジストやらブラックトルマリン、ヒスイ等、暖めた石を体の上に乗せてもらって、温浴する感じ。
うーん、あれだな。岩盤浴みたいなもの。

癒されました♪
気になる方はこちらへ。

そして、その後お腹がすいたので腹ごしらえをして、お友達のライブへ。
ステキでした♪
普段は「可愛らしい」お姉さんなんですけど、ライブでは「カッコイイ」お姉さんになってました。
いやあ、いいものを見させてもらいました。
また、機会があったら見に行きたいものですね♪
距離があるから、なかなかスケジュール合いにくいけどねぇ。。。

そして、最終の新幹線で大阪に戻りましたとさ。ちゃんちゃん。
でも、この後、癒しツアーが今日も続くんです。
とりあえず、長くなりすぎたので、一度切りますね。

日記暴投ごめん。

でも今日最後にこれだけ言わせて。

しばらく堕ちてますけどようやく解決の糸口が見えてきたような気がします。
でもまだそれがかなり遠いところにあるような気がします。
なのでもう少し潜ってみます。
浮上できるのは明日かもしれないし、来月になるかもしれないです。
ゆっくりマイペースでボチボチやって行きます。

心配かけてる方ごめんね。

あ!!!あと、誰の氣かはわかんなかったけど、ヒーリング飛ばしてくれた方、ありがとう。
新幹線の中で受け取りました。

では、寝ます。
明日頑張って起きなければ!
おやすみなさい。

少~し回復

ブレスレットのおかげか、品川でカフェモカ飲んだにも関わらず新幹線の中で熟睡したっぽい。
小田原くらいまで通過したのは知ってたけどその後三河安城まで瞬間ワープしてました(笑)←のぞみやから止まらないけどね。
しばらく新ブレスをつけて寝てみようっと。(←また作って貰ったらしい/笑)

はい、現在ようやく兵庫県です。あと20分~30分くらいで自宅です。

限界かも。

体力的に。。。(・_・;)
お酒のんじゃったからか、凄い勢いで体力消耗しちゃったっぽい。。
結構チャージして行ったはずなのになぁ。
まだまだ足らないのかも。
またその話は追々。

いろんな意味で凄く濃い2日間でした。
絡んでくれた皆様、ありがとうございました。
懲りずにまたよろしくお願いします。
では、電池も切れそうなので今日はこの辺で。おやすみなさい

おはよー♪

よー寝たわ!

昨日のライブ話。

SQFさんでメガネかけつつヘドバンするも、思いっきりできなかったので次のKINGでメガネ外して軽めにヘドバン。
でもなんだかヨロヨロすんねんけど(笑)
まぁ、しばらくしてようやくコツを取り戻してBOUNTYではガッツリ楽しませてもらいました。

さて、それぞれのアーティスト。
tezya & the sightz
ボーカルの兄ちゃんの声が渋い。歌上手い。話上手い(面白い)。

SQF
みちさん相変わらず歌上手い。
ステージの魅せ方をよくわきまえてるから楽しめる。
大阪の髪型の方が微妙に好きでした(笑)
ナオさん笑顔可愛すぎ♪ギターも上手い!
特に今回は今までSQF見た中でのベストアクトじゃないやろうか。

KING
楽しい♪メロディーラインが凄く好み。
ここのギターも凄いよね。
速弾きのユニゾン(に聞こえたけど違うかったらすみません)すごいです。

BOUNTY
うん。
帰ってから詳しく書けたら書くのでとりあえずセットリスト。
あーゆー
かみんぐ
ねばー
でりゅーじょん

おーるうぇいず
でぃあー
すまいる

アンコール
あらいぶ

多分順番はこれでよかったと思う。
人と答え合わせしてないから微妙に自信はないけどね(笑)

んでは出掛けよう。

追伸
地震びっくりしたよ!

すでに疲労困憊(笑)

すごい勢いで体力消耗したわ。

新幹線乗りました。
ホグワーツの参加は間に合います。

さっきの日記から少し落ち着きました。
滑走路に出てからしばらくして飛行機が動かなくなったんです。
他の飛行機の離陸待ちしてるのかな?って思ってたら、飛行機のレッカー車みたいなのがやってくる。
離陸時にこの車が出てくる事自体おかしい。

そしたら、「エンジントラブル発生で一度ポートに戻ります」とのこと。
その後しばらく機内で過ごす。
ここぞとばかりに朝食を。
食べ終わってしばらくすると、「整備に少なくとも1時間半以上はかかる(もしくは欠航)」とのアナウンス。

そんなにかかるもんなんやね。

機内は怒りの渦。
まぁ、一つ前の日記にミクシィでコメントしてくれたマイミクさんが言うように、飛んだあと整備不良に気付くよりずっとマシな話なんですが、怒りの渦に巻き込まれてしまってそれさえも考えられなくなっていました。

飛行機の外に出て、「受付順に他機に振り替え」と言われる。
10時発のANAが80席、10時半発のANAが20席、その後は満席が続いてるので11時半発の飛行機になるそう。

受付順だと、ギリギリにチェックインした私は間違いなく11時半発以降の飛行機に振り替えになることでしょう。
整備不良の飛行機も飛ぶかどうか分かんないし、新幹線に振り替えでも対応しますとの事で、そっちの方が確実に次の予定に間に合うので新幹線で行くことに。
あと、怒りの渦に巻き込まれたって事はきっと読んでただろうね。
無意識のうちにその場から離れたかったっていう気持ちもあったんじゃないかな。
どこに行ったらいいか分かんないからスッチーさん捕まえて聞いて、その場を離れた途端、体が楽に。
ああ、やっぱり読んでたのか。。。と。

因みに返金は正規運賃分の返金でした(驚)
正規運賃の半額以下で航空券買ったんだけど、こう言うときはそんな事関係なく正規運賃で返金があるんやね。
まぁ、他機の振り替えで飛行機に乗る人たちが正規運賃で振り替えになるわけだから返金の人だけ買った料金だと不公平ですもんね。
航空会社は大損害^_^;

そう、だから実は片道分の交通費浮きました(笑)

調子に乗って豪遊しないようにしなきゃね。

そして、昨日「ここブランクやねんけどなぁ」って言ってた所に宝石浴が入りました♪
スケジュールもどんぴしゃで上手く行きそうです。
私の前に宝石浴するマイミクさん、私がキャンセルした時間で他の施術もしてもらえてたらいいな。
さてと、気持ちも落ち着いたし品川まで寝ますわ~

トラブル発生(泣)

エンジントラブルで飛行機飛びません(泣)
宝石浴は絶望的
明日に振り替えて貰うことに。
返金→新幹線移動します。
何とかホグワーツには間に合うように動けるといいんですけど。。

J●Lなんて嫌いだ!
がっつり凹み中。

快晴。

20080920074232
地元の空。
右下は月です♪
無事飛行機も飛んでるようで、ホッとしました。
そして、昨日大失敗した事に気付いた時間見積もりですが、宝石浴でやり取りしている方から遅れても大丈夫と連絡も入りホッとしています。
無事予定をそれぞれ決行できそうです。ビバ!晴れ女(笑)

じゃ、飛んできます♪

明日・明後日の予定。

詰め込みまくりな予定でございます。。。

予定では、
朝から飛行機にてお出かけ。

宝石浴

ホグワーツ日本分校(笑)

BOUNTYさんライブ

時間が許せばホグワーツ(笑)食事会・・出れるといいな。。。

宿泊。
----------21日------------------

朝チェックアウトして、明治神宮へ(あそこの空気好きなんだわ~)

再びホグワーツ(笑)

しばしブランク。
ここに何か入れたいんだけどな・・・
でも、休息時間って事で、ネカフェかもかも。
日曜やから猫カフェは猫さん疲れてそうだから行かない方がいいかもって思ってね・・・。

新宿にてお友達のライブ(^-^)

最終の新幹線で帰阪



のようなスケジュールになっております。



がっ!!!!


行きの飛行機の時間見積り間違えてた・・_| ̄|○
小一時間前に気付いた大バカモノです...( = =) トオイメ
遅く見積もってしまった・・
よって、宝石浴大ピンチ・・。


そんなこんなでそろそろ用意して寝ます・・・。。
色々盛りだくさんな2日間ですが・・
お会いできる方、どうぞよろしくお願いします。
色々楽しみましょう♪

あああ・・・・・もーーーーー何着ていこう。。。。

うはっ!!(笑)

20080919234812
20080919234808
火の車だよ!(笑)

分かる人にしか分かんないネタですんません。

ド・ラ・キ・ラ音もなく~近付く恋心♪

たーいーふーうーーーーーーーー

やーめーてーーーーーーー orz

どんぴしゃ過ぎて笑うしかない。。
さすがに、19日(明日)の夜、夜行で出ようにも、そっちの方が逆に東京にたどり着けないかもしれないもんなぁ。。。
去年のように20時間半バスの中で缶詰めの悲劇再びとかたまらんからな。
夜行バス20時間半の悲劇(笑)について詳しく知りたい方はこちらへ
http://atsubon57.blog58.fc2.com/blog-date-20070909.html

今テレビで見てる分では、凄い雨じゃない?
最悪、飛行機キャンセルで、午前中の予定もキャンセルで、下手したら昼からの予定もキャンセルで・・・土曜はライブに行くためだけに新幹線・・って事もありえそうだな。

無事、午前の予定から決行できることを祈ります。。。



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
ちょっと独り言。
私の価値観なので、人に押し付ける気は全くありません。
こういう考え方の人も居るんだ~みたいな感じで思ってくれるだけで結構。
反論あれば反論してくださっても結構ですよ。
それも価値観ですから。。
でも、無理にコメントしなくていいからね(笑)







「あるがままの自分を受け入れよう」
口で言うのは簡単。人に言うのも簡単。
けど、実際自分が実行してみようと思うと、これがなかなか難しい。

そう、人がね、悩んでると「こうしたらどう?」ってアドバイスできたりするのに、それが自分の事となると上手く行かないのと同じなんだろうね。
何でやろうな?(笑)
難しいよな。

弱い自分は特に受け入れ難い・・。
受け入れられなくて、そんな状態を人に見せたくないから見た目だけ虚勢を張って・・・結果疲れて、虚しくなって、更に堕ちる。
私自身、よく陥るケースです。

弱い人ほど虚勢を張る傾向があると思う。
だって、強い人は虚勢を張る必要なんてないもの。
中には「虚勢を張る」事だけに命をかけてる人もいるけどね(←皮肉たっぷり/笑)

でもね、思うんだわ。
そう言う「弱い自分」を受け入れることが、「強い自分(理想の自分)」になる近道なんじゃないかな?って。
人としての器は間違いなく大きくなるよね。うん。。。

弱い自分を受け入れてこそ、真の「強い人」なんじゃないかと最近思うんですわ。

こうやって言うのは簡単なんだよ!(笑)
実行するのがどれだけ難しいか!!

・・お得意の「難しく考えすぎ」なのか?うーん。。
まだ低空飛行が続きそうです。

・・・それは、よくある話。

胃痛が酷いのにチョコレートがとても食べたくなる。
それは私にとってよくある話。

具合が悪くなるの分かってるのにどうしても食べたくなる。
それは、私にとってよくある話。

ダメだ、ダメだと、思いながら食べて気分が悪くなる。
それも私にとってはよくある話。

我ながらアホだと思ってるんだけど・・
胃痛が酷ければ酷いほどチョコレートを欲してしまう。
それも私にとってはよくある話。

そんな今日、異様にチョコレートが食べたくなって・・・
そう言う日に限ってバスの待ち時間があり、コンビニへ行く時間があるんですよね。

店を出た私の手にはチョコレートが入った袋がぶら下がっておりました(笑)
食べ過ぎないように少しだけしか入ってないのを買ったが、
この人、帰ったら絶対食べるわ。。

「食べたらアカン」って思ってしまってその反動なんでしょうか・・。
食後、一粒だけいただきました。美味かった( ̄¬ ̄)

おいしくて、心も満たされるけど体はしんどいという。。。
困った人です。もう。。。(笑)





もう一つ「よくある話」ネタ。

一つ病院に通うと連鎖的に色んな病院に行かないといけなくなる。
よくある話。


私のきっかけは歯医者。
歯の詰め物が取れたから、先週土曜に歯医者行って来たんです。
まだ仮詰めの段階なので、しばらく通わなければ・・・。。。(^^;

そして、なかなか治らない唇も最近更に悪化→皮膚科行かなきゃ。
挙句の果てにめばちこができたっぽい・・・
あ、、「めばちこ」は関西弁なんですよね。「ものもらい」の事です。

・・・いつ病院行けと?(苦笑)

今週末は朝8時ごろの飛行機で東京に行くし、そのまま泊まって次の日の夜、最終の新幹線で帰る・・
仕事は朝10時から夜7時まで。

はい、27日・・歯医者は決まってるけど、他の二つも調子悪かったら病院めぐりですな・・・あはは。。。(なげやり)
あ・・・胃も調子悪かったら行かなきゃ・・ですな
ってか、めばちこ・・悪化しないで貰いたいんだけどな・・。
この土日はライブですよ!色んな人にも会いに、盛りだくさんで結構タイトなスケジュール組んでるし!!
「あつ@ヨレヨレ」ではなく、「あつ@おいわさん」でお会いすることになったらごめんなさいね。。。
そんな事になったらしばらくネタだな。



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

日記の内容から見てもらっても分かってもらえるかと思いますが、堕ちてはいるけど、昨日より幾分かは浮上しています。
ご心配してくださってる方、心配かけてスミマセン。
この調子だと、多分、週末まで持ちそうです。
















































チョコレート食べて気持ち悪いけど・・・(それは自業自得)






\(・_\)ソノハナシモ (/_・)/コッチニオイトイテ
そういえば、今日、ちちんぷいぷい(関西ローカルのTV番組)で私が携わったWebページの商品紹介の特集があったらしいよ。
どんな感じで放送されたのかな?
そして、どんだけの人が興味を持ってくれただろうか・・・。
そして、どんだけの人がサイトにアクセスしただろう・・・。
ふふ。ちょっとそれを考えると嬉しい。

ちちんぷいぷいのページ見に行ってみた。
直接私が作ったページに飛ぶわけではないみたいだわ。
どこかから、私が作ったサイトを見に行けます。
とっても長いFLASHが見れます。
どれだよ?って?(笑)
んじゃ、、少しヒント。

Aoi
(人名じゃないです。故にNot B●UNTY、Not シャ●ナ/笑)←伏せ字にする必要あるのか?

脆い

1時間ほど眠って目が冴えてしまったのでちょっと書こうと思う。
思ってること吐き出すのでもし読まれるんであればかなり暗い文章になることをご了承の上お読み下さい。

自分の精神力の脆さ加減につくづく腹が立つ。
いくらなんでも弱すぎるだろ。

ちょっとそんな話を母にしてみると「あっちゃんにはその仕事(Webデザイナー)向かないんちゃう?」って言われて更に凹む始末。

確かにあんまりにもプレッシャーをかけられ過ぎるとすぐにこうやって胃痛起こして、それが長く続くとげっそりやつれてしまう。

合わないのか?

半ば意地でしがみついてるのかもしれない。
だって悔しいやん?せっかくここまで頑張ってきたのに。
やってる仕事はそれなりに楽しいし、やりがいもある。
ただ、大失敗する事があるから、常に気を張りつめてないといけない。
で、私って1か0かの人間でしょ?(笑)
ONかOFFなのよ。ってことは、仕事中は常にONで、息抜きができないの(笑)
きっと息抜きしちゃうとすぐに「契約終了」を言い渡されると思う(笑)
それくらい1か0かなんです。

だから今の職場でOFFになるのは昼休みの1時間だけ。

不器用だわ。ホンマ。

この自分の弱さを受け入れてあげなアカンって思うんやけど、頭と心がシンクロしない。
その弱さに「何で自分はこうなんだ?何でこんな弱いねん。」と物凄い腹を立ててしまって、更に体調悪化という悪循環を引き起こす。

分かってるんだけどね。分かってるんだけどどうしたらいいか分かんない。どう対処したらいいかわかんない。
試行錯誤を繰り返しても答えは見つからぬまま時だけ過ぎていく。

こういう停滞期の時は人として成長できてるのか不安になってくる。
私一人取り残されてる気がする。
果たして自分は・・・。
いろんな所で頑張ってる人を見て「負けてられへん、私も頑張らないと!」って思うけど、今は負けっぱなしのような気がする。
すっごい悔しい。
何でこんなんやねんやろ。
ホンマ自分の不甲斐なさに自己嫌悪。

こうやって書いても打開策が見つかるわけでもなく、ただ浮上できる時期の様子をうかがうしかないんですけどね。

でも少しスッキリしたかも。

こんな負けっぱなしで弱々な私ですが、温かい目で見守って下さると嬉しいです。。

ヨレヨレっす。。

しんどいので少しだけ。。

胃痛で気分悪い(レベル1)→食欲なくなる(レベル2)→食べれない上に胃の具合が良くないので栄養を吸収してもらえない、いわゆる消化不良(レベル3)→栄養失調で痩せ(レベル4)

現在レベル2まで到達。
来なくていい「不健康痩せ」フラグ来たkao05
レベル3がやってくる前に早くここから抜け出さねば。
不健康痩せほどしんどいものはない・・・
不健康痩せほど嬉しくないものはない。

週末まで持って下さい。。持ってくれるときっと何とかなるはず!
頑張れ、私。

つか、週末台風危ない??
やーめーてーーーーーーー(笑)
しかも朝早く飛行機乗って東京の予定なんですけど!!
それてくれることを祈りましょう。うん。

んでは、、今日はベッドでおとなしくしてます。。

だ、誰か!!

私に胃薬give me please>+○ バタッ

もー無理。心臓にもワルイ

とは思いつつ何とか片付けたぜ!
しかし胃痛は健在♪(投げやり的な意味で)
お腹空くと痛みが激しくなるのでお昼ご飯はムリヤリ食してみる。
普段ほどは食べれないけどね。
午後もヨレヨレになりつつ頑張ります(((゜д゜;)))

手の痛みが引いたので・・

調子に乗って暴投(笑)
こんなことするからすぐに悪化するんだって・・・(笑)

でもね、、嬉しかったん。
今日、もう10年来付き合ってる友達に赤ちゃんが生まれました。
彼女、初産だったんです。
出産なんて未知の世界。きっと怖かったやろうな。
色んな不安とか、きっと妊婦さんにしかわかんない悩みとか苦痛とか、色々あったと思う。
よく頑張ったね。
旦那さんも丁度出産に立ち会えて感動もひとしおだろうな。
専門学校の友達の中で一足早くママになってこれから大変だろうけど、きっとみんな続くから(笑)←多分な(笑)
とにかく、C!よく頑張ったね!こっそり影から応援してるから愚痴でも何でも飛ばしてな!受け止めるから(と、Mixiではきっと本人に読まれるからこっ恥ずかしいのでBlogの方でお祝い/笑)

BOUNTYライブレポ8月31日@柏ZAX

手・・色々してみたら痛みが引きました。
ご心配おかけしました。。。

そして、大変お待たせいたしました・・・。。
ホンマ、スミマセンでした・・。


初、千葉県。
駅からとっても遠くてビックリしましたが・・
でも、ライブは良かったです (^-^)

Jan 9 Star
ボーカルのお兄さんの笑顔がステキだった。
とっても好感が持てました。
もう少し歌唱力をアップさせたら全体的にバンドとしてのバランスが取れるのではないかと思いました。
ここのギターのお兄さんのギタープレイがなかなか好み。
そう思ってたら、なんと、ex.ロードオブメジャーの方でした。
最後の曲、プロミスだったかな?好みの曲でした♪

新宿心音会 板谷祐
ギターとか魅せ方とか上手だなぁ。。と思った。
あとで調べると、ZI:KILLのメンバーさんだったんですね。。
あえて言うなら、曲間にもう少しMCが欲しかった・・・ぶっ続けはちょっと辛かった・・

BOUNTY
-セットリスト(曲順はあってると思います)-
Are you ready
Coming brand new days
nevertheless
噂の曲
dear
Shining Light
always
Alive
SMILE

An
SMILE


この日はうっかりボーーーッと見てる事が多くて、他のライブレポ見てたら、私、見逃してる・・・って事がアホほど・・
だって・・アンコのSMILEでAoiくんと和也が手の甲にチューして拳突き上げたのも、拳を突き上げるのしか見てない(笑)
シモテでカッピーと和也が一緒に歌ってたのも気付いてない・・・
絡みもほぼ見ていない・・・どうしたんだ??(笑)

ShiningLight前のMCで
Aoi:夏っぽい曲をやろうと思います。でもそれほど夏っぽくないかも。この曲を作った日、カラスに襲われた、そんな曲です。


SMILE前のMC
それではここでメンバー紹介をしようと思います。
まずはサポートメンバーから紹介します。
1番目のサポートメンバー、ギターReeno!!!
(久しぶりにReenoコールが。。)
一言何か喋ったんだけど・・・忘れちゃいました・・(^^;

2番目のサポートメンバー、ベースカツヒサ!!!
(カッピーコール)
ベースアンプにうなだれる、相変わらずの恥かしがり屋さんですな。

続いて、たぁん番目(←世界のナベアツ風にアホになってました・・一瞬お客さんもメンバーも「えっ?」ってなった後、すぐに大爆笑)
たぁん番目のサポートメンバー、ドラムスタクヤ!!!
何度か「たぁん番目!」って言ってました(笑)まさか、あのAoiくんがやるとは・・・
タクヤ:気持ちよくなりたいんやろ?BOUNTYの音楽で気持ちよくさせてあげるから云々(と、ちょっときわどい発言されてました/笑)

和也とAoiくんの紹介はいつもどおりって感じでしたが、Aoiくん、その後オモローも言ってましたよ。
(ポーズが違ったそうな・・私もあんまりテレビ見ないからそこまでは分かりませんでしたけど・・)
沢山の笑顔が咲いた後、SMILEへ。




アンコールで出てきた時
タクヤくんドラムセットにBOUNTYタオルをかけて「よっしゃ」と。

Aoi:何聴きたいですか??また何も決まってないんです。
この後何かあったのかな?記憶がないんですけど、
Aoi:なにぃぃぃぃぃっ?????(クールポコ?風味だったらしい←ゴメン、私このお笑い芸人さん知らない)
和也:(Aoiくんに向かって笑いながら)君あんまりテレビ見ないじゃん?驚いたよ
Aoi:この間新宿で和也さんがやってて面白かったから真似してみたの。




こんな感じで・・・音楽に関しては・・そうね・・
この間もサラッと言いましたけど、変な力が入ってない演奏されてたと思います。
個人的には凄く心地よかったですね。

んで、一番印象に残ってるのが、Aoiくんの腕(笑)
何処見てんだ?って感じなんですけど、アンコールで出てきたときに、腕まくりをしたんです。
もっと華奢な腕をしてるのかと思ったら、思いの他男の子な逞しい腕をしててビックリしたという・・(笑)
ホンマ、何処見てんだ・・私。。。(変態って言わないで 笑←←←)

【ネタバレ?】BOUNTYライブレポ@9月13日心斎橋drop

先に13日の分を上げますね。

来週の東京のと被ったらアレなので、とりあえずネタバレ扱いにしておきますね。






って事で行数を稼いでおりますが・・・









そろそろ大丈夫でしょうか。






















いきましょか。



READ MORE

よう寝た~

寝過ぎちゃうのん?ってくらいこの2日間寝まくった(笑)←特に昨日

よし、今日の目標はライブレポ2本とサイト作成の一部。
現実逃避してふらりと川西に出かける確率もありますがレポはなんとか・・・(希望的憶測)

ふっかつ

20時半ごろようやく頭痛から解き放たれました・・
今日は長かったわ。。
ま、治ったから良しとしましょう♪

昨日行った川西の石屋さんを調べてると、とても気に入ったリングが・・
アクエリアスステージ(http://www.aquarius-stage.com/)というお店のシューティングスターとカーム・ウォーター(http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=aquarius-stage.com&category=1:1&action=category
こういうデザイン好き♪
ただ、これ、何の石を使ってるかわかんない・・(笑)
シューティングスターはシトリンっぽいかな?って思ったけど・・
実店舗に並ぶのは来月らしい。

ただ、買ったところで、私がリング付けるとは思わない(笑)
しばらくタイガーアイのリングつけてたけど・・・
いつの間にかしなくなったしね。。。
またつけようかな。
明日体調良ければ再度川西に行って来ようかと企み中。
快速で行けば1駅ですので・・・(笑)近いんですよ。






あれ?アクエリアスステージのオンラインショップで売ってるこのポストカードセット・・・
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/aquarius-stage.com/g/pc0002/index.shtml
私のお気に入りな絵師さんの絵じゃないか!!!
こんな所で繋がるとは、驚きです。

きた。

20080914143950
20080914143947
頭痛。ずーんorz
でも平日にあるよりマシな事にようやく気付いたよ。
平日に来られても頭痛薬が効かないから凄いしんどいんやわ。
休日なら1日もったいないけど寝てたら治るし。

さて、上の写真は昨日お迎えに上がったくろねこ豆腐ちゃんとまじょ豆腐ちゃん。
やっぱり可愛い♪

やめられない・・(笑)

日記暴投とトーフちゃんたちとライブと石(笑)

ホンマ、日記に関しては頻繁に上げちゃってゴメンねね。
後悔はしてません←


つかさ、下の日記のワンマンの話。。
いつやるとか、みんな知っててさ・・・なんで知ってるんやろ?って思ったらさ・・ライブ前に貰ったフライヤー類の中に詳細入ってたんだね。


12月5日名古屋ell.SIZE
12月6日大阪FANJ-twice
12月24日SHINJUKU RUIDO K4
※\3500(10月18日発売)

うわーーーーーーー大阪・・FANJ-twiceかいなーーーーー
えっと・・・行った事ない方に少し説明しますと・・・
以前、駐車場だったせいか、箱の大きさの割りにステージがアホほど高いんです。
150センチ・・もないかな・・・。
少なくとも120~130センチぐらいはありそうです。
ホンマに見上げる感じ。

FANJ-twiceは後ろで見るほうが賢いですよ(笑)

そんな私は、一度整理番号1番でFANJ-twiceに入った事があります。
勿論最前で見たけど・・身長がある私でもきつかった・・・_| ̄|○
見上げるのがしんどいので途中でシモテばっかり見てたもん(笑)←その日もカミテにいた私。
なんで、前に行く人は相当覚悟して行った方がいいよ。

某予定と被らなくて良かった(笑)
一瞬UVERと被ったか?って焦ったけど・・・
ああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!
BOUNTYさんとじゃないけど、UVERと某予定が被ってる!(>o<;)
うーーーーーーーーわーーーーーーーーーーどうしよう・・。
まだ時間があるから悩んでおきます。


ってな感じで、ライブ前の日記の続き。

石屋さんを見つけてしまい・・時間がないながらちょっとだけ寄ろうって事になって、中に入ると・・店員さんが名前と生年月日を書いたら「あなたの招運石をお調べします」って紙をくれたんです。
気になったので調べてもらいました。


●開運石●才能や性質・眠っている本質を引き出す。
緑色石
ヒスイ、ペリドット、クリソフレーズ、マラカイト、ネフライト、グリーンルチル、グリーンアメジスト、ガーデンクォーツ、グリーンファントム、モルダバイト、プレナイト、サーベンティン、ブラッドストーン、クンツアイトグリーン

●招運石●自己アピールしたい時・人間関係を更に良くする
水色石
アクアマリン、アマゾナイト、ターコイズ、ブルーレース、ラリマー、タンザナイト、エンジェライトブルートパーズ、アパタイト、ブルーアクアオーラ、インディコトルマリン

●強運石●現在の自分の行動や考え方をサポートし、幸運に導く
紫色石
アメジスト、チャロアイト、スギライト、パープルめのう、エレスチャル、アメトリン、パープライト、淡水パールパープル、ラピスラズリ、ラベンダーヒスイ


だって。。
因みに・・・今持ってる5本のブレスレットの中に入ってる石
ガーデンクォーツ、プレナイト、ブルーレース、ブルーアクアオーラ、ラピスラズリ
それなりに持ってるんだな(笑)
つかさ、可愛いストラップ売ってたんです。
手が伸びたのはやっぱりアメジストでした(笑)
既にアメジストのストラップはもう付いてるんだってば!(笑)




何でこんなにアメジストばっかり欲してるんだろう・・・(笑)
きっとアメジスト大好きなんだと思う




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

本日ライブ・・楽しかったんだけどね・・・
今回は体力的にきつかった・・・
精神的なものはあんまりなく・・・
腰が痛くて痛くて・・・(笑)
しかも、あまりの空腹に胃痛・・・(笑)←何か食えよ
・・歳だわ。。体力つけなきゃ・・・(笑)

終わった~

大ニュース!!!!
BOUNTYさん12月にワンマンツアーだって!

わーい♪

ちなみに今日はトリでアンコあり。
曲数は結構やったよ。
アンコ込みで10曲かな?
今日耳栓を忘れてきてすっごい久しぶりに生音でライブ聴いたわ。

今日のあおいくん、滑ってた(笑)
ま、そういう日もあるよね(笑)強くなってね。
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
