カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

【BOUNTY関連】らじお

久しぶりに浅井さんの声を聞いた。
何度となく浅井さんの番組に出てるからなのか、この間よりリラックスしてたような気がするよ。
新曲はフルコーラス聴けたよ♪
終盤の展開が大きく変わる所から最後のサビ~ラストにかけて、物凄いカッコいいな。
久しぶりやわ。ライブで聴く前にラジオで落ち着いて聴いて「おお!」って感じるワクワクドキドキ感。
忘れてた感覚を思い出したよ(笑)
たまにはこう言うのもええね。

ぼやくよーーーーーーーーー

ちょっとボヤキです。ボヤキ?ネガティブコメント?(笑)
読みたくない方は引き帰してね♪
某Bチームのお話です。




いい??





いくよーーーーーーー



































うーん。あんまり見たらアカンのやろうけど、某巨大掲示板
久しぶりに行ってみたら、某Bチームのスレッドがサポメンの悪口大会になっててねぇ。
なーんだかなぁ。。。
うん、たしかにさ・・・ベーシストのお兄さん、「上手い」とは言いかねる。
でも、努力してないとは思わないよ。
それが良いか悪いかは別として、本人のペースで頑張ってるんじゃない?そう思うけどな。。
もし、本当に努力を怠ってたら外見にも出るよ。
私がそう言うのを感じ取りやすいからかもしれないけどさ・・・。
けど、あの書き込みを本人が見たら、この2パターンのどっちかに偏ると思う。

・落ち込んで、意気消沈して努力を怠るようになる
・それをバネに努力して飛躍的に上達する

どっちを選ぶかは、そりゃあ、ご本人次第ですけど・・。
私は、期待してますよにっこり
サポメンでもメンバーと何ら変わりないからね。





さてと・・明日もお出かけです。
さっさと寝ようっと。

【音楽&BOUNTY関連】早起き♪

たったPV数秒の為に1時間も早起きしたよ(笑)

嗚呼KAZUマニア
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぁ、着うたよりちょっと長めでした←PV
内容?ふふふふふふ(含笑)

でも良いテンションで仕事行けそうよん♪

けど昨日は寝るの4時だったので眠いんやけどね(笑)

そう言えば最近うーばーさんブームなのか?
今日も少しネタにするよ。
今回のファンクラブ会報に素で驚いた!
えっ?だって、オールカラー70ページよ?
ファンクラブ会報でそんなにページ数ある会報初めて見たよ。
ファンクラブの会員数増えたんやろうな。
今回のはメンバーの手を煩わしたのではなく、編集したスタッフが凄すぎでした。
そりゃあ、スタッフ日記で「力作」って書いてたらしいだけあるよ。

【日常&BOUNTY関連】KAZUマニア?

みみよりの和也コラム更新です

わーい。やっぱり月一回の更新は楽しみで仕方がない♪

とりあえず、まぁ、読める人は読んできてね。
後でネタにするよ。


それにしても食べ過ぎた・・・(笑)
よう食べたわ(笑)
お好み焼き美味しかった~♪


っつーか、ここ数日お好み焼きを食べる率が多い事!(笑)
んで、そろそろ麺類が恋しくなってきたよ(笑)
うどんか、ラーメンか、パスタ辺りが食べたいな♪

そのうち食べよう。うん。

っつーか、明日で今の職場終わりなんだなぁ・・。
まぁ、12月1日はもう一度今の職場に出勤なんだけどね~。
ここでは仕事する楽しさを教えてもらった気がします。
遺作がどうも間に合わない気がしますけど・・・(笑)
でも、枠組みはできたのさ。
頑張ったよ(笑)
やっとフラガールを入れることができたし(笑)<小さくだけど。
遺作では、自分がやりたいこと全部やらせてもらえました(フフフ)



さて・・・そろそろコラムの話に行っていいかい?

ね。ね。ね。(何)

うん。私は完全にKAZUマニアですよ(笑)
どんだけ好きやねんってぐらい好きですよ(笑)
彼氏ができたら、「やきもち」妬かれるのは間違いないな(笑)

そ、そういえば・・BUZZROCKの写真・・上がってるかな?
おお・・上がってる。。。
http://blog.fmosaka.net/buzz/web/index.html
・・か、和也?(笑)ううん、なんでもない。
っちゅーか、何でこんなに私そう言うところに目が行くんでしょね_| ̄|○

つーか、ホンマ写真写りがあんまり良くないよね・・・(^^;
ホンモノはもっとカッコいいのになぁ。。

そんなBOUNTYさんのワンマンも来週末ですよ♪
・・と、その前にあれだ、シングル発売ですよ!
これもまた楽しみだわ~~うんうん♪
ライブは特に一緒に行く人もいないので相変わらず一人参戦ですけど・・・
すっごい楽しみだわん♪
それまでに足を完全に治しておかなくちゃ・・・

【音楽関連】休憩室BGM

ご飯食べ終わってウトウトしていたら聴いたことのある音楽が流れていたんです。
夢も見てたんだけど、はっ!と現実へ。

UVERworldの曲でした。
オリコンウィークリー1位のあの曲です(タイトルド忘れ/笑)
何か嬉しいね(^O^)
午後からも仕事頑張れそう♪

ん?夢の内容?
現実に戻った瞬間忘れました(笑)

よし、休憩おわり。
あと半日、マイペースに頑張ってきます♪

あ、傘忘れてきた!

【日常&スピ関連】鞄ってこんなに重たかったっけ?

怪我の後遺症で絶賛両腕筋肉痛。
普段ひょいと持ち上げてる鞄が妙に重く感じる。こんなに重たかったっけ?って。

とりあえずヒールをはいておっかなびっくり通勤中です。
階段は手すり持ってたら下り階段も大丈夫だわ♪
脅威の回復力(笑)

昨日そんな回復(昨日朝は痛くてちゃんと歩けなかった)を見せた私を見て父が「やっぱ若さやな」なんて言ってました(笑)
「フフン♪(含笑)」と返しておきましたが、これ、おそらくヒーリングのおかげです。
昨日はマイミクさんにヒーリングしてもらい、自分でもヒーリングを。

おかげさまで仕事行くこともできました。

ヒーリングって凄いね♪

そんな今日はヒーリングの効果を試せる一斉ヒーリングの日。
肩こりのあなた、腰痛のあなた、少し症状が和らぎますよ('-^*)

参加してみたい方は22時頃までに参加表明しちゃってくださいね♪詳しくは一つ下の日記で。

【スピ関連】一斉ヒーリング送ります!

先週ふと思い立ったんです。

今週から年末まで、一斉ヒーリングを送ろうと思います。
毎週木曜23時から行おうと思います。
ヒーリングは空間だけではなく、時間も超えることができるので、木曜の23時から金曜の22時59分まで受け取れるように設定させてもらいます。


何で空間も時間も超えることができるか?
それは何故かわかんないんだって(笑)
でも、実際にちゃんと送れてるんですよね。不思議な事に。


そんなこんなで急ですが、明日から自分の勉強もかねて無料ヒーリングを送ろうと思います。

因みに、ヒーリングで何ができるか・・
◎痛みが和らぐ
◎病気の症状が和らぐ
◎落ち込んだ気持ちを元気にする
◎ネガティブ思考の悪循環を断ち切る
等など。

ええっ?胡散臭いって?(笑)
そうやんなぁ~~~(笑)
でも、一度騙されたと思って試してみてよグー!

そんなヒーリングを受け取ってみたいという方、これから後のリンク先に参加表明して下さい。
2種類のヒーリングを変わりばんこで送ります。
1種類だけ受けるのもよし、2種類どちらも受けて違いを楽しんでみるのもよし。その辺はお任せいたします。



11月27日、12月11日・25日--->オリジナルヒーリング
http://atsubon57.blog58.fc2.com/blog-entry-958.html
その名の通り・・あつオリジナルのヒーリング。
パワーストーンの力も借りてヒーリングします。
おそらくレイキヒーリングよりパワフルなヒーリングになると思います。
こちらのヒーリングは毎回使う石を変えますので、●日だけ!という参加もありです。
その詳細はリンク先に書いてありますので参照下さい。
また、個人的に私からのヒーリングを受けている方は皆様こちらのオリジナルヒーリングを送っています(使ってる石は人によって違いましたが・・)


12月4日・18日--->レイキヒーリング
http://atsubon57.blog58.fc2.com/blog-entry-959.html
「レイキ」というヒーリング技法を使ったヒーリング。
私が日記でよく「ケアル」とか「ケアルラ」とか言ってるのがこれです。
オリジナルよりは幾分か柔らかいヒーリングになりますので、初めてで受けてみたいけどちょっと怖いな~って方にはこちらをオススメします。
また、こちらのヒーリングは2日とも同じヒーリングを送ります。



【注意】
※参加表明しないとヒーリングは受け取れません。
もし、上記日記に書き込むのに抵抗がある場合、鍵コメント、メールフォームでも構いません。
※どちらのヒーリングにもご参加の場合、お手数ですがどちらにも参加表明をしてください。

因みに、怖がり・痛がりの私が言うから間違いありません、
怖くないです。痛くもないです(笑)
ただ、調子の悪い所がジンジンしたり、ピリピリしたり、熱くなったり、くすぐったくなったりする事があります。


ご質問などありましたらお気軽にどうぞ。
CATEGORY:スピリチュアル関連

THEME:セラピー&ヒーリング | GENRE:心と身体

【雑記?】上手く行かないね

そこが人生の面白いところだよね♪

っつーか、この怪我が来週の金曜とかじゃなくて切実に良かったと思う(笑)
これじゃあ完全にライブ行けなかったよ。

今日は月初立ち上げの案件とかがあって仕事休んでる場合じゃないねんけど、やむなく欠勤。
片足曲がらんわ、片足捻挫やわでとにかく階段が無理。
平坦な道を歩くのも結構時間かかるので、明日から普段以上に早めに出て大阪駅中央口のエスカレーター乗って遠回り通勤だな。。
一駅徒歩の会もしばらく休会ですな。
それ以前にヒール履けるのかい?^_^;
フラットな靴、スニーカー以外ないよ(・_・;)

っつーか、誰か多少痛みは残っても良いから日常生活ができるレベルまで回復させるヒーリング技術持った人いないやろか。
異動前(来週から新しい職場)で今の職場での引き継ぎとか、新規サイト立ち上げとかで切実に仕事休んでられへんねん(T_T)

困ったよー(´・ω・`)

【日常】あーあ

やっちまったな~orz

階段踏み外して転んでしまい、右膝は結構深めの切り傷と打撲、左足首捻挫(*´Д`)=з
左手首も微妙に捻ったっぽい。
やれやれ。
痛くて正座どころか胡座もかかれへん(笑)

今日ここに書こうと思ってたネタもちょっと自分の体の様子見で明日にのばします。
まぁ、いつも大袈裟な感じなので、いつも通りだと思います(笑)
明日になったらケロッとしてるかも(笑)
とりあえず今日は寝るわ。

朝から「ついてる」とは言えない事が起こりまくってたから、早めに今日を強制終了(寝逃げ)さ(笑)

こんな日もあるよねー。
仕方ないよね。
(けど、良いこともあったんだよ♪吉凶混合ですな)

あご

アゴ・ago・顎

しつこいな(笑)
元々顎関節症を持っている私。
金曜の夜くらいから悪化中(泣)
痛くて大きな口をあけることができません。
まぁ、色々対処しているつもりなので良くなったり悪くなったりの繰り返しなのですが、何が一番辛いか、それは、ご飯(笑)
固いりんごとか大好きなのに痛さで美味しさ半減。。。orz
早めに対処しないと。。。

【石関連】お迎えさん。

へへへ(←怖いよ)


本町~心斎橋でビーズ屋見てきたけど、どうもちゃんとしたデザインを考えてから買った方が良いという結論に至って何も買わずに川西へ移動。


取り置きしてもらったアメジストの丸玉を迎えに行ってきました。



1124_4.jpg
素敵なアメジストの丸玉♪
虹の入り方が素敵すぎて見とれてしまいます。


そして、もう一つ。
別の石を見ててそれを返そうとして手が触れたとたん、
ビビビと|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

他のペンデュラムも見てて「綺麗やわ」って思ってこっそり水晶のペンデュラムに「私の家に来たいですか?」って聞いてみてもNOと出る(笑)
もしかして連れて帰ってほしいと思ってるのはあの子?って聞いてみるとブンブンとYES回り(笑)
私がマスターではないから信憑性は薄いかもしれへんけど、手が触れたときにビビビと来た子は手の上に乗っけたら凄い勢いで何か言いたそう。
そんで、そこで「うちの子になるかい?」って聞いてみたら凄いピリピリする(笑)

まぁ、見た目はペンっぽかったんで「これ、ペンジュラムになりますよね~?」って聞いてみたら、チェーンをつけてくれて立派なペンジュラムに。

スノーフレークオブシディアンのペンジュラム
1124_3.jpg
問題解決の糸口が見つかったり、元々ある才能を引き出してあげる事のできるペンデュラムのようです。


因みに、私が使ってるペンデュラム
・ヒマラヤ水晶のペンデュラム
オールマイティ。そこそこ何に関しても頑張ってくれる

・アメジストのペンデュラム
腰痛・肩こり、捻挫、腱鞘炎、外反母趾など、痛みの鎮痛作用によく効く。

今まではこの2つでヒーリングとかも施してました。
これにスノーフレークオブシディアンが入って、幅が広がりそうですね。
つーか、是非ともこのスノーフレークでヒーリングしたい方が1名・・いや、2名・・・いらっしゃいます(笑)
逆指名してみようかしら(笑)



ま、そんな感じで、ようやくうちの子になってくれたアメジストの丸玉ちゃんと、スノーペンくん。どうぞよろしく♪



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
石日記は続きます。

実はね、、先日、この石ちゃんたち、人からいただきました。
何かステキな子です。

1124__1.jpg   1124_2.jpg

是非右の子はペンダントにしたいな~と思ってます♪
チェーンか、皮ひも買えばすぐだよね。
ちょっとまた買って来ようっと。

追記。【BOUNTY関連】忘れたらアカンよ、私(笑)

今夜21時からfm osakaのラジオゲストだぞ!(笑)

昨日の夜思い出し、忘れそうだからアラームはかけてあるが(笑)

昼に母に話したんですよね。
ほんで、出かける事になって、母に「行ってくるわ」って言った後母が「9時までには帰ってくるよね?」と言い出す。

何でそんなに遅くまで出かけてるねん!と疑問に思ったが、「7時くらいには帰ろうと思ってる」なんて言って出かけました。
はい、あつさんまたすっかり忘れてましたよorz

でもきっとアラームついてるから大丈夫よね(笑)

BOUNTYさんに限らず、アーティストのメディア出演は覚えてられへんねん(・_・;)
出演が分かったと同時にアラームつけたらいいんやろけどねぇ。

そんなこんなで関西地方の方、fm osaka聞ける方は21時からラジオ聞いてくださいね(笑)
ヴィジュアル系なのに癒し系ですから!(聞けばわかります・・・多分/笑)



















もちろん強制ではありませんけどね(`∀´)






追記。

READ MORE

【ネタ】さすらいの

20081124144941
カエルくん(笑)
旅人っぽくて思わず写メしてみた。

それだけ(笑)

今から私も本町~心斎橋さすらいの一人旅に出かけてこようと思います。
合流して遊びたい方がいらっしゃれば携帯にメール下さいな(笑)
一人で動いてるなら多分5時か6時くらいまでふらついてると思います♪

んでは行ってきます。

【日常】微妙な時間やなぁ

はてさて、歩くか歩くまいか。。。
今からだと帰宅が22時前になります。
明日休みだから別に歩いても問題ないだろうけど、車通りは激しいけど人通りがあんまりないんだわ。
まぁ、地元の駅に着くのも10時まわらないし大丈夫か。
歩いてこよう。

明日は一人お出かけ予定。
また石屋巡りしてこようかな。本町のビーズ屋も気になっておりますよ。
やっぱり何か作ろうかなぁ。ブレスレットだけでなくて、細工系。
置物として楽しめそうなビーズ細工っぽい感じで。
昔はビーズで花とか作ってたんよ(笑)
さすがに大きいサイズの天然石では難しそうやけどね。
明日行ってみて考えよう。

ではでは歩いてきます。

【日常】1駅徒歩の会

1駅分の徒歩、なかなかいいもんですね。
30分くらい歩いてるんですがiPod連れて歩くと結構あっという間。
空を見上げたり、目の前でネタが起こったり、面白い♪

しかも心なしかパンツが緩くなった気が♪うはは(喜)
有酸素運動バンザイ(笑)

皆さんも運動がてらいかが?

少しネタを。

#小話その1
前から歩いてきたお姉さんの顔が青緑に見えてギョッとしました。
ビビりなので飛び上がりそうになりましたが、よくよく見るとお姉さん、携帯を覗いてるやん!(笑)
携帯ディスプレイが顔に反射してただけ。
小話1おしまい。

#小話その2
昨日、地元から一駅前の駅から出て少し経ってふと空を見上げたら、なんと!流れ星★ミ
うわー嬉しい♪
願い事する間もなく消えてしまいましたけど徒歩で帰らなかったら見れなかったなーと思うと何か幸せ。
小話2おしまい。

昨日はハッピーな気分で帰宅したら頼んでいたCDも届いてました。

それを聴いた後に寝たんですけど目覚めスッキリ、頭も心もクリア。

早めに目が覚めたのでmixi見てたら電車遅延を知って早めに出勤。
もう大阪に着きますよ。
我ながら完璧だわん♪

良いサイクルやと思わない?

今日もマイペースで仕事頑張ろ~。

【日常】寒かー

超寒いね。。。

今日ね、自転車で地元の駅まで行っちゃったもんだから、歩く機会が減っちゃうわ~って思って、帰り一駅分歩いてみました♪

いきなりどうしたんだ?って?(笑)
いやぁ、最近運動不足だな、、体力がもう少し欲しいなって思ったので、なるべく歩くようにしようと思ってね~。

歩いてみて思ったこと。
耳あてと手袋が必要だわ。。。(笑)
歩いてたら耳が痛く痛くて・・あと、手もかなり冷たくなっちゃった。

って事で、明日から耳あて(もとい、iPodとヘッドホン)と手袋持参で職場へ向かいます。
相当疲れてない限り、あんまり遅くならない限り、ボチボチ続けて行こうと思います。

冷え切った体で地元の駅から自転車に乗って帰ると、あまりの寒さに泣きそうでした(笑)


我慢ができなくなって途中のディスカウントショップで寄り道し、おいしそうなチョコレート買って帰ってきました♪
おいすぃーーー♪幸せーん♪



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
今日BOUNTYさん東京でライブだったんだよね~
和也の具合が良さそうでホッとしたっす笑い。
テーピング取れてたんだって?よかった~~~~ホンマ良かった~~(●⌒∇⌒●)
今回は行けなかったけど、12月6日めっちゃ楽しみにしてようっと。
新曲もやったらしいね~。
私も早くフルで聴きたいな。色々楽しみで仕方ない♪

その前に、今、目の前にある仕事をこなして行こうと思います、はい。

あ・・日常から少し外れてるぞ・・ま、いいか(笑)
今後の日記もきっとこんなもんです。

おしらせ。

まぁ、Blogのカテゴリー分けをしてるんですけど、もっと分かりやすく、今後の日記はタイトル前に何かつけようと思います。

例えば
【スピ関連】ヒーリング

だとか、

【BOUNTY関連】ライブレポ

とか

【日常】靴を壊した(笑)
とかね。

とりあえず考えてるカテゴリー

スピ関連(パワーストーン系もここ)
音楽・BOUNTY関連
音楽総合(BOUNTY以外の音楽の話)
日常
グルメ関連(スイーツもここ)
ボヤキ
mixiニュース
占い・バトン

こんな感じかな。
適時増えて行くと思います。

こんな感じでタイトルにこの日記はこんな内容だよという表記をしようと思います。
こうしたら興味のない分野を読み飛ばす事ができるのでね(笑)

と言うことで今後ともよろしくね。

おわた!

仕事。。。orz
久しぶりに約2時間残業。
急に忙しくなるんだから(汗)
今の職場で2時間残業って珍しいんですよ。
いくら遅くなっても大体1時間くらい。
だから、今日はよく働いたと思う(笑)
今まで持っていた仕事の他に新しい仕事ととスポットで2つ修正。。
途中目がおかしくなって、白なのに薄い茶色に見えてきたりしました(笑)

まぁ、これだけ忙しいと眠くならないね。
周りがバタバタしてるから余計に眠くなかったんだと思うけどね。
いい1日だったと思う♪

明日もこの調子で(・ω・)/

そう言えば今日は徹ちゃんの誕生日ですね!
おめでとうございます!
今年も実り多き1年でありますように。

おはよー

パールが入ったパワーストーンのブレスレット、今朝はプリップリです。
こう言うのを見ると嬉しくなるね♪

ところで靴が合ってないようです(泣)
歩くの痛いっす。つか、何もしなくても痛いよ。
先週辺りから痛くて痛くて困ってます。
仕事中も痛む右足だけ靴脱いで仕事してますもん(笑)
我慢してたら慣れるやろうか。。。
一人我慢大会ですか?(笑)
相手(ライバル)がいる我慢大会は勝つ自信があるけど一人やったらくじけそうやな(笑)

・・・新しい靴を買った方がいいに10票(笑)

あああ・・ううう(涙)

頭が痛い・・&重い

今回は原因が分かってるんだけどね・・・。
・・限度を知ろうよ・・私(笑)
かなり水分取ったからダイブ楽にはなってきましたけどね。。


そういえばこの間、父に「お前って0か10かの人間やもんな」と言われました(笑)

あつ:1か0だよ~(笑)
父様:いや、お前は0か10かの開きがある(笑)
あつ:そっか??
父様:でも0か100ほどの開きはないから、0か10かって感じやな。


こんな会話をしてみたんですけど・・・
さすが父。。よく分かってらっしゃる・・


とは言っても、私自身、そう言う開きの問題だったら0か100だと思うんですけど(笑)
やる時は、なんでも全力(笑)
手加減できないんですけど?(笑)

人はこれを「不器用」と呼ぶのかい?パトラッシュ

あ、先週の話はまた頭痛治まってからね。。

げふん(笑)

ちょっと買い物に心斎橋へ。
ハンズにあると思っていたがなくってなんばの方に向かって歩き出したつもりやったのに本町に行く途中にある石屋が目に入り、逆方向に歩いていることに気付く(笑)

ビバ!方向音痴(げふん)
ハンズになかったらあれかな?LOFTにもないか?と思いながらロフトに。
やっぱりなくて、他の所を当たろうと思ったら・・・LOFTって石屋あるんやね。
思わず足がそっちへ(笑)
グリーンオブシディアンなんて石初めて見たわ。

まぁ、寄り道はこの辺にしておいて、そのまま難波に。
途中、アメ村にチェーン店があるのを思い出し、しかもアメ村の方が店デカいはずと言うことまで思い出し、右足もめちゃ痛かったので超凹む

でも引き返すと更に歩くことになるのでそのまま進む。

足いてーよ。
会社でもこっそり靴脱がないと耐えられないくらい痛いのにやっちまったな~(笑)

そんなこんなで難波に到着。

目的の品?
うん、なかったorz
けど、もう一つ目をつけてたものはあったので代わりと言うとちょっと違うんだけど、それを買いました。それがあっただけでも足が痛むのに行った甲斐があったと思う。

探してるものはネットで買うことにします。
ネットにはあるのでね♪

そんなこんなで金曜です。明日、明後日はゆっくり家に居る予定です。
やっと本家サイト作成できそうやわ。

明日は満月

パワーストーンをお持ちの方、外に出してあげてね♪
パワーストーンが元気になりますよ♪

先日、ケアルラの伝授を受けてきました。
パワーの扱い方が微妙に難しい。。。
これでちゃんと送れてるのか?と思ってしまう(笑)
ただただ慣れてないだけかもしれないけど。
しばらく自分に施して慣らす時間が必要だなぁ。

高そう

20081112212425
キッチンにあったシロモノ。
母様が買ったんやろか?
つか、いくらしたんやろ(笑)

だってプラセンタの注射って高いよね?

むしろ、何より美味いのか?(そこかよ!)

冷えるねぇ。

今日みみより.comを覗いたら新しい機種のケータイでも見れるようになってました♪
良かった♪
中の人、ありがとう♪

さて。
11月13日に異動という話だったんですが、色々ありまして12月1日に延びました。
仕事、ちゃんと終わらせていけるわ♪

ホンマ冷えるね。
日曜にちょっとした技を伝授してもらったおかげで冷え症が少し和らぐかも♪
早く自分のモノにしたいな。
けどやりすぎて軽く筋肉痛風味と腰痛風味なのはここだけの話(爆)
極めたら健康的に痩せれそうだわ♪

眠い

昨日は仕事が休みで海遊館に行ってみたりして、怖いマンボウ(また写真載せるね)を目の当たりにし、アグレッシブなペンギンにバカ受けし、イルカやエイやカワウソに心癒されて帰宅。
すぐに寝ようと思ったが眠れず、布団の中でウダウダ(笑)
んでいつの間にか寝てたんだけど、やっぱり眠いよー!
今夜こそがっつり寝るよ。(昼休みも/笑)
あぁ、コーヒーがいるわ。。。
今日はコーヒー2本コースかな。
んじゃ、行ってきます♪

やばい。

20081110215119
きゅうり激ウマ(笑)
酒飲みたいヾ( ´ー`)






























ついさっき、おうどん食べたのにまだ食うか?(笑)

だって美味いんだもん(笑)

激眠。

あと3駅起きてられるかな。
寝たら最後、降りる駅を過ぎたくらいで目が覚めそうです(笑)

今日は海遊館へ。
楽しかったよ~。
詳しくはまた後日書くね。

あぁ、あと2駅。頑張れ!私。

月の虜

そう言う曲がFtCの曲にある。

「生きることに意味があるのなら教えてくれ」

そんな一節の歌詞があるんです。
ふと聴きたくなってiPodで聴いた。
もう一度でいいからこの曲を生で聴きたい。

そんな今日は少しセンチメンタルな気分。。。

なんかさ、人との出会いって何なんだろって思うねん。
何でずっと時が流れていて、沢山人間がいるのに、どうしてこの時代の空の下でその人と出会ったんだろう。
その中でも仲良くしてもらっている人は生涯出会う人数よりずっとずっと少なくて、けどそういう人はとってもとっても大切で、幸せになってもらいたい。
自分に影響を与えてくれる存在でいて欲しいし、私もその人に多少なりとも影響を与えたい。

こうやって出会えた事、とっても幸せに思っています。
いつも日記読んでくれてありがとう。

これからも出会いを大切に生きていこうと思います。

みんながそれぞれ描いている「幸せ」に向かって歩みを進めて行けるように願っています。

いきなりどうしたんだ?って?(笑)
今日はそんな気分なのさ。

一人一人にありがとう。って言って回りたいんだけど(笑)流石にかんたんではないので、ここで書かせてもらいました。

ちょっとした報告と機種変の罠。

こっちのBlogの方には久しぶりな書き込みのような気がします。。


実は、一昨日かな?携帯の機種変したんですよ。
そしたらさ・・みみより.comがね・・見れなくってさ。。
アクセスしようとしても「ページがありません」って出てきてみみよりのトップページに行く事すらできない・・(^^;
これは、みみよりがおかしいのか、機種変した機種が非対応なのか・・
どっちだろう・・と思ってMixiの方で開けるか聞いてみたんだよね。
結局他の人は見れていたので・・って事で、新しい機種のICカードを引っこ抜いて今まで使ってた機種に入れて見てみるとやっぱり見れる。
対応機種を見ると・・・・

うそーーーーーーーーんauのW6x系機種は全滅かいな...( = =) トオイメ

まさか・・未対応機種だったとは。。。確認不足でした。。。
ま、みみよりは今後こんな感じで(旧機種にICカード入れ替えて)見なきゃ仕方ないな。
旧機種はしばらく手放せないわん。。



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

帰宅したら母が「エド・はるみ物語」を見てたんです。
一緒になって見てしもた(笑)
共感する所がいっぱいありました。はい。
夢を実現するためにすっごい一生懸命生きてはるんやなぁ。って思ったわ。
見習わないとな。

そんな私も確実に、着実に歩みを進めて行こうと改めて強く思いました。
頑張りすぎずに、マイペースでね(^-^)



そういえば・・任されてる仕事のラフができてきました。
今回も力作ですよ♪
あーでもない、こーでもない・・って思いながら作るのはなかなか楽しいですよ。
今の職場最後の遺作です(笑)

はい、恐らく13日から異動です。
派遣の身分なのに、何故か異動(笑)
派遣先の会社は一緒なんだけど、新規立ち上げのプロジェクトに抜擢されました。
そうやって認めてもらえてすっごく幸せだな。って思います。
きっと今の職場の出すカラー(求めてるカラー)と私のWebデザインのカラーが似てるんだろうね。有難い事だよ。

更に職場も変わります。(下車駅は一緒なんだけど・・)
実は、新しい職場、Webデザイナー私一人だったりします(笑)
折角なので楽しもうと思います。
さて、、どんなサイト作るんだろ。


多分、明日少し話があるんじゃなかろうかと・・思っております。。
(明日出勤なのさ。)


ああ、そうだ、ついでだから・・・報告モノもう一つ。
実は、10月の後半、母が入院&手術していました。
10月の後半、色々バタバタしてたっぽかったでしょ?(笑)
母の体にに腫瘍ができてて、それを取る手術入院でした。
10月中に退院してます。
で、母に直接は聞いてませんけど、再入院していない所から、その腫瘍も良性の腫瘍だったようです。
悪性だったら再入院との話だったんで・・・。
良かったよ。母。

【追】風邪薬

効かねぇよ!(怒)

鼻に効くハズのコン●ック、全然アカン。
鼻詰まって寝られへん(笑)

喉も痛いのでおとなしく銀ベ●ザ飲んでおけば良かった~(泣)

明日休めないんだよー(笑)
ラフ上げなアカンねん。なるべく仕事残して行きたくないねん。
とにかく寝なきゃ。
あつはだんだん眠くなーる(自己暗示/笑)



-------------
5:30AM 追記(スピ系です)










困った時のセルフヒーリング★
ヒーリングって自分にもできる便利なものなんですよね。
ヒーリング受けた方に「薬より効いた」と言われる事もあり(個人差はもちろんあるよ)、とにかく自分も楽になりたいからセルフヒーリングやってみた。
効果てきめん♪
鼻も通り、喉の痛みもいい具合に取れて、その後ぐっすり眠れましたとさ。
(薬が効いてきたんじゃない?って?薬飲んでから効くまで2時間半もかかんないでしょ?/笑)
今から二度寝です(幸)



まだまだ絶賛ヒーリング受けてくれる方募集中♪(ついでに宣伝/笑)
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@