カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



今年もあと僅か。。(超長文)

今年も、あと約1時間だね。

今年1年をちょっと長めに振り返ってみようかと思う。
音楽関連は振り返ったのでその他の事ですな。
興味のあることだけ読んで(笑)。すっごい長いから。


まず、、、私の今年を漢字1文字で表すなら

「変」でしょうか。

今年の漢字と同じだけど。

「新」かな?とも思ったけど「変」の方がニュアンス的に近いかな。
でも、「新しい自分よ、こんにちは~」みたいな感じもあったりするんです。



【1月】
●某大阪のテーマパークで働いてみた(ダブルワーク)
何か仕事内容と時給は見合わなかったけどそれ以上のステキな心の財産を貰ったと思います。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
仕事関連で相当ストレスが溜まっていたようですね。
早く仕事やめたいばっかり言ってます(笑)
今考えてもあのポンコツシステムは酷かったもんな。
(どんな事になってるか知りたい方は1月の日記読んでみてください/笑)




【2月】
●前の職場退職
月初めに言い、月末に退職した。
確かにさ、見てたら残業代つかないのに21時に仕事持ってくる営業さんとかありえないよね。
私が「変わる」きっかけだったのかもしれない
今考えると、辞めて良かったと思う。

●オーラ測定器でオーラ鑑定
私のオーラは緑でした♪

●レイキ伝授
雪の降る大阪で、受けました。
大きく何かが変わっていく予感は当時何もなかったけど、徐々に大きく変わり始めていきました。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
うん、まぁ、私が大きく大きく変わるきっかけがあったのは間違いなく2月だったわけで・・・。



【3月】
●1ヶ月ニート生活(笑)
ライブに行きまくったww
ヒトカラ(一人カラオケ)デビュー(笑)
なんて寂しい生活(笑)

●初!パワーストーンブレスレット作成
オーラ鑑定に行かなければきっと作ってなかったであろう・・・
ブレスレットを作った後、色んなミラクルが。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
総括する事は・・やっぱり1ヶ月ニート生活ですなww
遊びまわったせいで貯蓄が大変な事になったのは内緒の話です。
己のパソコンソフトの使えなさに嫌気がさした。



【4月】
●派遣で仕事決まるも1ヶ月で契約終了
職場は某ノエ○ア
肌に合わない職場で、やっぱり私は神戸より大阪の人なんだなと痛感(笑)
ここで「ゴージャス&オトナっぽい」デザインが苦手だと気付く。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
まぁ、いい経験したんじゃないですか?(なげやり/笑)
派遣会社の営業のいい加減さに涙が出るほどほどイラついた。
二度とこの派遣会社では働かねー。





【5月】
●パワーストーンのブレス2本目
2本目のブレスを作った日に行ったライブですっっっっっっっごいミラクルが。
多分、個人的にこれ以上ビックリするような事はないかもしれないと思うほど。

●Golden week ならぬ Golden Month
ライブ月間でしたw

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ニート生活第二弾
精神的に焦りまくる。
焦れば焦るほど仕事は決まりません。



【6月】
●スピリチュアルなセミナー受講
きっかけは自分のパワーストーンがどんな状態なのかって言うのを読みたかったから。
丁度、そう思ってるときに開催されたプリアさんのお店主催のセミナー@大阪。
どんな人たちが来るんだろう?と、参加する方のページをウロウロ。
もし、自分より若い人が沢山居るなら心配だなって。
んで、年齢層上すぎてもなぁ。。。って思ってたんです。
ここのセミナーなら大丈夫だ、と思った決定打は、今じゃ仲良くさせてもらってるマイミクYさんでした(笑)
えっ?何でって??(笑)
某、共通のマイミクさんが居たからです(笑)
共通のマイミクさん=某アーティストさんなんですけどね(笑)
これをきっかけにスピリチュアルな事に足を深く突っ込む事になりました。

●ようやく派遣先決まる
いいところを紹介してもらったと思う。
いい出会いだったんじゃないかな。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
いやぁ、大きく変わる2回目の波だったと思う。
6月は沢山のスピリチュアルな人たちと出会った月でしたね。
ここで出会った方も大切な、大切な財産。
ステキな出会いをありがとう。




【7月】
●派遣仕事開始!!
すごいステキな職場環境。
最先端のオフィスでドキドキ。

●ブレス4本目
どんだけ・・(笑)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
うん、好きな分野の仕事に携われる喜びを感じた月でしたね。
新職場の上司の好みに合ってくれたようで、良かったかも。






【8月】
●スピリチュアルセミナー第二弾
ペンデュラムとの出会い。
どんだけペンデュラム好きやねんという。
スプーン曲げもここで習得♪宴会芸の一つになりました。

●罠がいっぱい!!!(>_<)
人をうっかり読んでしまったり、まぁ色々ありましたな。って事で(笑)

●靴、壊れる
まさか壊すと思わなかったww

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
もう、どっぷりスピリチュアルの世界へ(笑)
日々勉強ですな。





【9月】
●初の飛行機トラブルに。
飛びませんでした。
この飛行機トラブルが今じゃトラウマです(笑)
飛行機に乗るたびに「飛ぶよね?飛ぶよね?」って不安になります。

●文章が書けないスランプ
上手くかけなくて日記辞めようかと思った

●専門学校時代の友達に第一子誕生
自分の事みたいに嬉しかった。
子育て大変だろうけど、あんまり頑張りすぎずにね。
愚痴ならいつでも聞くよ。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
とにかく飛行機トラブルが本当にキツかった。。。
あと、新しく買った靴で、身長180センチの女に(笑)
でかかった(笑)
相当悩んだ。。
何でこんなに悩む?って言うぐらい低空飛行が続きました。



【10月】
●某所で憑かれる(えっ???)
まさか憑かれるとは思わず・・・
憑かれたその日に除霊してもらいました。
ご迷惑をかけた関係各所の皆様・・・失礼致しました。。。

●中学から仲良くさせてもらっている友達の結婚式
ここで、10年以上ぶりに再会した人たち。
再会することに色々不安とか抵抗があったんだ。
だって、中学~短大時代は私の中で暗黒時代だったから。
嫌な思い出を思い出さないかな、昔とは違う自分を出して引かれないかな。
そんな事考えてました。
けど、そんな心配も二次会前にはすっかり楽しさに変わりました。
再会できて良かった。心からそう思うよ。これからもよろしくね。
そして、Yちゃん、結婚おめでとう。末永く幸せに。

夢を見つけた。
頑張ります。それにむかって。

●母入院と手術。
色々大変だった。
母も私も家族もね。
けど、良性の腫瘍でよかった。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
何か10月は濃かったな。
結婚式行ったり、ヒプノセラピー受けてみたり、憑かれたり(笑)、マイミクMさんのバースデーパーティーに行ってみたり、母様が入院したり・・





【11月】
●職場にて新セクションへの大抜擢と異動の話
ご時世がご時世だったので、切られるのかと思った。
けど、やっぱりこの会社の色と私の色は合ってるようです。

●またまたスピリチュアルセミナーとレイキ伝授
レイキは2月に受けたやつのパワーアップ版。
一斉ヒーリングもはじめましたね。

●一駅徒歩の会発足
会員数は1名(笑)私一人さ(笑)
発足するも数日後階段を踏み外し怪我。あえなく休止。

●本場のサンタとの出会い。
フィンランドから来たサンタさんが職場にやってきた。
とってもとっても幸せなひととき。
職場のスタッフ全員が笑顔に包まれた、そんなひと時。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
スピリチュアルな1ヶ月でした。色々ありました。はい。





【12月】
●異動。
環境の変化に戸惑った。
周りに聞ける人が誰もいないストレスが大半だった。
Web関係分かる方が全くいらっしゃらないのは精神的負担は大きかった。
けど、それをも楽しんでみたい。
来年からも頑張って行こうと思う。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ああ、やっと終わる(笑)
長かったな(笑)
まさかの異動。派遣なのに異動(笑)
とにかく余裕がなかった・・・常にイッパイイッパイでした。
職場に慣れるのに精一杯。
仕事を何とかこなすのに精一杯。
そんな感じの1ヶ月でした。仕事な1ヶ月と言っていいかな?






とまぁ、長めに振り返ってみましたが、本当に、本当に濃い1年だったと思います。
ステキな出会いにも恵まれました。
今年は本当に出会い運最強です!!

今年出会えた皆様、再会した皆様、去年以前に出会えた皆様!
また、ふらりとBlogを読みに着てくださってる皆様、
本当にすぐにうじうじ悩んじゃうし、言った事とやることが違うし、アホやし(笑)、すぐ凹んじゃうし、毒吐きしまくるし、心配かけるし、迷惑かけるし、ダメダメな私ですけど、付き合ってくれてありがとうね。
みんな愛してるぜーーーーーーーー!!!(笑)

これからも色々ご迷惑やらご心配をかけると思いますがどうぞよろしくお願いします。


来年がみんなにとって、実りのある幸せな1年でありますように。
良いお年をお迎え下さい。

あぎゃーっ!

やっちまった。
明日はキャンセル料発生するじゃないか。
うだうだ悩まずにキャンセルに行けば良かった。

はふぅ。。。
旅行会社行ったら「本日の受付は終了しました」と。

そりゃそうだよね。
とりあえず、夜行バスとセミナーはキャンセルだな(涙)

【日常?】悩める子羊ちゃん←←←

迷える子羊ちゃんだっけ?(爆)

ま、いいや



ああああああ・・・・どうしよう。。
ぷらっとこだま取ってから気付いてもーたよ。。。。

でもね、今日キャンセルしに行ったらキャンセル料かからないのだよ(笑)



なーにを悩んでるかというと、これ。
http://happy-gem.com/?pid=11347321
冷え性テーマのワークショップなら受けたひ。。。
少しでも冷えた体があったかくなるなら・・・(笑)
15時に終わったら普通にライブいけるし・・・。。。
うーむ。。。。むむむ。。。。
早いぷらっとがあったらそれで行くかい?
うーん・・
何で「うーん」やねんってな。
今日はねあんまり出たくないの。お腹痛くて(笑)
立ったり歩いたりがしんどいねん。
こういうとき女の子って・・・って思う。
それで、朝イチのぷらっとが満席とかやったら泣けるからなぁ。って。
まぁ、そんな感じでネットで調べてみたらやっぱり満席だった(泣)
行くなっつー事??
こうなったら何が何でも行きたくなる私(爆)

夜バスもあるんだけどさ・・・いつも使ってるやつがね、ぷらっとと数百円しか変わんないからぷらっとにって思ったんだけどさ・・・
こうなったら4列シート使うか?
でも、4列シートってしんどいよね・・・しんどいよねーーーしんど(もういい)
寝れないからどっちでも同じかな。。。
シートとシートの距離が少し広いから、フルリクライニングで前の座席が自分の膝に当たる事はないから、多少は快適かもね。
これで行ってみようかな。。。

つーか、今度こそハンモック!!!←話し飛びすぎ。
よし、いい機会だww 何の事や?ってかんじなのでね。。

12月24日朝早く着いたからさ、数ヶ月前にマイミクのblendamimiさんに教えてもらった韓国式サウナへ行ってみたんですよ。
ここが、あつさんのストライクゾーンど真ん中でさ~~。

汗蒸幕(ハンジュンマク)ってご存知ですか?
サウナなんですけど、90℃~120℃ほどあるサウナで。
あのね、、超気持ちいいの(笑)
ほら、あんまり私さ、汗かかないやん?だから余計にそう感じるのかも。
んで、一度ハンジュンマクから出て外に載ってる説明文を読んでみた。
「・・(略)脂肪分解の効果もあるといわれています。(略)・・・」
・・・脂肪分解・・脂肪分解ですと!!!!!!体脂肪率減るんちゃいますのん???

んで、他にもスチームサウナ、薬草サウナ、石サウナがありーの、お風呂ありーの、仮眠室ありーの。
上は無料で楽しめて、他に有料分だと、よもぎ蒸しとか、エステとかあかすりとか・・・色んなメニューがあって飽きません。
新宿のグ○ーンプラザより施設も新しそうに見える。


あ、石サウナって、サウナの中に各種薬草と20個くらいのパワーストーン(原石)が並べてあって、寝転べるのです。
軽~く岩盤浴みたいな事ができて、お肌つるつるん。
ライブ前に行って正解でした。(酷い肌荒れ起こしてたのでね・・・ここで少しマシになったんです)

この間は4時間滞在してたんですけどね、うち1時間は仮眠室で寝てたんですが、時間足りませんでした(笑)

そう、ここにね、ハンモック部屋があるという事を事前にネットで知ってた訳ですよ。
ハンモックって憧れません?
私だけかしら?(笑)
って事で、ハンモックは体験せねば!と意気揚々と仮眠室へ。

仮眠室に行くとハンモックないの!!(笑)
「ええぇーーーーーーーハンモックーーーーーー;_;」って思ってたら、別のフロアにあったというオチ。。
けど、時間なくて行けなかったから、今度こそ!ハンモックリベンジ。

因みに仮眠室の床は床暖房入っててとっても心地良かったです♪

そんなハンジュンマクやら、石サウナのあるお店WiLL townのサイトはこちら。
http://www.will-town.jp/
4時間1980円、6時間2630円、12時間4200円だそうな。
90分のクイックコースもあったはず。
※女性専用でございます。男性の方、残念。

・・・何かテンション高いね。
ハンモックリベンジとセミナーのためにぷらっとをキャンセルして来ましょうかね。。
普段なら徒歩で行くんですけど、今日はしんどいのでチャリで。

【日常】うーん。。やる気が出ない

自分の年賀状・・・
ちゃっちゃと作らなきゃアカンねんけどな・・・

まだできてないの?って?
ごめん、できてない・・・(笑)
気が進まない。。
体調は悪くないんだけどね。
頭痛もこのところないし。

ただただ無気力(笑)
デザインがイヤなのか?(笑)

うーむ。。。。
とにかく頑張れ、私。
本家サイトも作るんだい←

部屋も片付けないとね。
ライブレポも書かなくちゃ。

ああ・・する事は沢山あるが・・・なかなか進まない。
ああ、、ホンマ困りますわ。。



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

あの、昨日、珍しく舌を火傷しちゃいました。。
豚肉の肉汁で・・・(爆)

たまにやっちゃいます。油断禁物ですな。

もーえろよもえろーよ

20081230174651
ほのおよもえろー♪

【日常】大阪の・・・

20081230173225
20081230173222
餅は丸いのです。
だから丸める人が必要なのです。

只今絶賛餅つき中。
写ってるのは弟。

【バトン】今年のライブを振り返るバトン

マイミクかずとさんからぶん盗ってきた(笑)

【今年のライブを振り返るバトン】


▼今年行ったライブを列挙してください。
多いよ。
02月01日 コダマセントラルステーション@高田馬場PHASE
02月03日 BOUNTY@大阪MUSE
02月10日 BOUNTY@名古屋ell.FITS ALL
02月11日 Boom Boom Satellites@名古屋ダイアモンドホール
03月13日 コダマセントラルステーション@OSAKAMUSE
03月29日 コダマセントラルステーションイベント@タワレコNu茶屋町
03月31日 BOUNTY@名古屋ハートランド
04月01日 BOUNTY@難波ロケッツ
04月16日 UVERwold@大阪厚生年金会館
04月17日 UVERwold@大阪厚生年金会館
04月19日 コダマセントラルステーション@FANJtwice
04月28日 コダマックスソロ@南青山レッドシューズ
04月29日 Aoiソロライブ@Holiday大阪
05月05日 BOUNTY@渋谷RUIDO
05月06日 BOUNTY握手会@ライカエジソン東京店
05月09日 コブクロ@大阪城ホール
05月14日 コブクロ@大阪城ホール
05月16日 コダマセントラルステーション@渋谷BOXX(ワンマン)
05月17日 BOUNTY@江坂ミューズ
05月18日 BOUNTY握手会@ライカエジソン大阪店
05月24日 東京アンテナコンテナ舞台@池袋芸術ホール
05月25日 東京アンテナコンテナ舞台@池袋芸術ホール
06月05日 UVERworld@ZEPP OSAKA
06月29日 コダマセントラルステーション@心斎橋キングコブラ
06月30日 BOUNTY・コダマセントラルステーション@表参道FAB
07月12日 BOUNTY@心斎橋drop
07月21日 BOUNTY@高田馬場PHASE
07月26日 Monkey & Music race@新宿MARZ
08月16日 あのHUMPTY@BIG CAT
08月31日 BOUNTY@柏ZAX
09月07日 アンジェラアキ@大阪城ホール
09月13日 BOUNTY@心斎橋drop
09月20日 BOUNTY@高田馬場
09月21日 友達バンドのライブ@新宿クロウダディ
10月13日 BOUNTY@HOLIDAY SHINJUKU
12月06日 BOUNTY@FANJ-twice(ワンマン)
12月13日 ダマセン@梅田Shang-Li-Ra(ワンマン)
12月24日 BOUNTY@新宿RUIDO K4(ワンマン)

ちょっと、舞台も入ってるけどそこは見逃して(笑)
で、、何公演?38公演?握手会を除いて36公演か。
あ、去年下回った(笑)
つか、私他に行ってないだろうか・・・思い出したら追記します。

▼今年一番印象に残ったライブは?
12月24日。
Aoiくんの涙が・・・。。。

▼今年一番楽しかったライブは?
うーーーーーーーーーーーん・・・・どれでっしゃろ。
結構楽しかったライブは多かったよ。
しいて言うなら・・・
04月01日 BOUNTY@難波ロケッツ
12月06日 BOUNTY@FANJ-twice(ワンマン)
アンジェラさんのライブも面白かった♪
辺りかなぁ。

▼泣けたライブは?
05月09日 コブクロ@大阪城ホール
05月14日 コブクロ@大阪城ホール
辺り?赤い糸やら風見鶏やらにやられまくりました。

▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
あったよ。あったけど、ナイショw

▼一番印象に残った曲は?
MyLover/BOUNTY@12月24日
手紙-拝啓 15の君へ-/アンジェラ・アキ@大阪城ホール
風見鶏・赤い糸/コブクロ@大阪城ホール
over the stoic/UVERworld@6月5日
世界にたったひとつだけ/コダマセントラルステーション@コダマックスソロ

▼一番印象に残ったMCは?
なんやろう・・・
「ついてこーい!」「幸せだなぁ」「だっちゅーの」By和くん
「さーん番目(←世界のナベアツ風味)のメンバー、ドラムスたくや!」ByAoiくん
「言葉は思ってるだけでは伝わらない。皆さんの言葉でしっかり相手に伝えてください」By小渕くん



▼行きたかったけど行けなかったライブはある?
Extreme@大阪厚生年金会館
それより優先させたいものがあったからチケット手放しました。



▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
・・・・ぶっちゃけある。
あるけど、行って良かったと思う。結果オーライ。



▼初めて行った会場or都道府県は?
名古屋ell.FITS ALL
心斎橋キングコブラ
渋谷BOXX
Holiday大阪
Holiday新宿
新宿MARZ
柏ZAX
新宿クロウダディ(ライブハウスではないけど・・)
梅田Shang-Li-Ra

こんなもんかしらね。



▼遠征はした?
↑で分かるとおり、しまくりましたよw



▼今年1番行った会場はどこ?
うーんと・・どうも高田馬場PHASEと大阪城ホールらしい。(各3回)
規模も場所も違いすぎる(爆笑)


▼ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ
腹痛はいつもの事です(笑)
たまに足も攣ります(爆)



▼メンバーが投げたものキャッチした?
ピック。。
今年後半は全く。
前半貰いすぎたからね。



▼チケット代・交通費・ドリンク代etc・・・どのくらい使った?
・・そんなん聞いちゃダメだよ(涙目 笑)



▼今年最後のライブは?
12月24日のBOUNTYさん



▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
うーん。。逆にちょっと減らそうかと考えてます。
ダマセンあらへんし、その分BOUNTYに行っちゃうかもだけど(笑)



▼来年最初のライブはもう決まってる?
ふふ、、決めちゃいましたww
1月10日表参道FAB




▼一緒にライブ行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
書いてみたい人、どぞーー♪


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
↑バトンはここまで↑

もう少し書くね。


READ MORE

【日常】年賀状印刷待ち。。

ようやく年賀状、、親の分完了。。
去年まで筆○めが両面印刷できるの知らずにいちいち宛名刷って、本文刷っていたおバカさんです(笑)

実は、私の家のプリンタ、2階にあるんですよ。
んで、自分の部屋は3階。。
ふふ。そう。母の分、父の分、父の会社の分、自分の分、各2往復・・・つまり、8往復していたのに、今年からは半分ですむ(笑)

それに気付いた自分・・・すっごくもうね・・うん(笑)
長年使ってたのに何で気付かなかったんだい?と。小一時間ぐらい問い詰めたい気分になりました(笑)


けど、筆○めの動作の重い事・・(泣)
もっとさっくり動いてくれないものなのかしらねぇ。。。
今日何度イラッと来たか・・・(笑)
来年は別のラベル作成ソフト買ってみようかしら・・・
もう、私が持ってる子もサポート対象外になったバージョンらしいし。




はい、まだまだ時間かかりそうなので・・・レポですかね。。。
いや、その前に自分の年賀状作らないと・・・(まだ作ってない)



そういえば・・・
クリスマス前に何か作業してたやん?(笑)
あれね、、、実は3つ作ってたん。
一つは、24日にここでも公開した画像。
一つはクリスマスカード。
そして、最後の一つは宛名用のラベル。

宛名用ラベルはあんまり日の目を見てないですが・・(笑)←一番時間かかったのに(爆死)
クリスマスカードはあつサンタとして配り歩いたのに入れときました(笑)
今更なんだけど・・・宛名ラベルだけ公開していい??(笑)
シール

クリスマスカードの方はゴールドのカードにプリントアウトしたから作ったものと、印刷したものでは見た目が全く違うのよ。
写メでもいいんだろうけど、光反射するし、携帯やら私の顔が映り込んで・・イマイチね・・(笑)
だから貰った人だけしか楽しめないんだわ。これが。
あ、でもね・・プリンタの具合がイマイチよろしくなくて、微妙に印刷跡があったりで、渡した人には申し訳ない感じだったんですけど・・(汗)

つーか・・・もう少しカード残ってるから、「欲しい人いますか?」って言うべきだったな。。
今更欲しい人いたりしますか?(笑)<季節外れになってしまったんですが・・(しかも12月24日って日付はいってやんの/笑)

【日常のネタ】冷蔵庫をあけるとそこには・・・

20081227234905
20081227234903
20081227234901
「えが茶ん」があった。

思わず激写してしまったじゃまいか(爆)

弟が友達に貰ったらしいよ(笑)

普通に烏龍茶っぽい

【ひとりごと】どんだけシンクロなんですか(笑)

暴投ごめん。
和也コラム更新されたね。
読める人で読んでない方は行ってらっしゃい。
それにしてもこのシンクロ率何ですか?(笑)

昨日から考えてた事をね、昼休みに携帯にしたためてたの。
夜もMステ見ながら打ってたの。
「ぞう」の話は完全にこの日記の現実逃避(笑)

まぁそんな話はどうでもいいねんけどな。
今回の日記は和也コラムを読んで感じた事ではないんです。
でも、コラム読んで感じた事みたいな内容になっています。
そうじゃないのー!
そこだけ頭の隅に入れといて(笑)

でははじめましょう。

別に墜ちてるわけではないんですよ。
嫌な事やら悲しい事があったわけでもない。
むしろ結構元気だし、この時期、毎年思っちゃう「毎年この時期はアカン」とか嘆くことも今年は特にないし。
今年からちょいと流れが変わったんやろかね。
趣味も増えたしね(笑)

まぁ、私の趣味が増えるのはよくある話ですけど。
やりたい事が多すぎて収拾つかんけどな(爆)

けど、年々充実してきてる気がするよ。
ええ事やね。

けどさぁ・・・。

なーんかね。
昨日からずっと考えてるんだけど、人ひとりの力じゃどうにもならない事つてあるよね。
そう言うとき、無力やなぁって感じるの。
凄く辛そうにしてる人を目の当たりにしたってそう簡単に救えない。
見て見ぬフリをする訳ではないけど、どうしようもない時がある。
表面上は全くそんなのを見せてないけど本心は・・・と言う時、よく感じます。
(そういうのにいちいち気付いてしまうからキツいんやろうな)
それをただただ見守る事しかできない自分に凄く嫌気がさしたりします。

でも例えばさ、もし仮に相手をそこで救えたとしても、相手は幸せになれるだろうか。

何か違わない?
もちろんさ、その一瞬は幸せになれるかもしれへんけどそれって一過性のものに過ぎないわけで。
結局の所、幸せって与えてもらうのではなく己が見つけるものだと思う。
人から与えられる幸せだけで生きていて、それが本当の幸せって言えますか?
迷走しながら掴んだ幸せは人に与えられた幸せよりずっとずっとかけがえのないものになるんじゃないかな?
一度きりの人生、迷走したっていいじゃない。
たくさん泣いてたくさん笑ってたくさん怒って自分にしか掴み取れない幸せみつけようよ。

ああ、この話題、意外と自分にグッサリと来るな(笑)墜ちてる時とか読み返したら痛いだろうな(笑)

【音楽関連】Mステ。

GLAYのてるさん痩せたねー。
つーかヴィジュアル系や!!(笑)
次はコブクロだよ♪

【ある職場の景色】ぞう。

隣の社員のお姉さんとバリ島と言えば?という話をしていました。
姉さん:やっぱりバリと言えば「ヴィラ」だと思います。
あつ:あと、スパとかもですよね?
他に何かありますかね?
姉さん:ウブド地区の●●(伝統的な踊り。なんて言うんやっけ。)とか。
あつ:あ~なるほど。
そう言えばあの、あれ何ていうんでしたっけ?ぞうのぞう!
姉さん:あ、ガネーシャですね。

------------
「ガネーシャ」をド忘れしてしまい、何て言ったらいいか分からず「ぞうのぞう」と言ってしまったものの、ひとりウケてしまいました。
オヤジギャグじゃねーよ!(笑)
「象の像」だもん。

まぁ、そんな話をしながら仕事してます。
本部に居た頃はほぼ雑談せずにずっと黙々と仕事してましたけど、こっちに来てからは結構喋ってます。
日本語難しいですけどね(笑)

明日で今年の仕事はおしまいです。
今日、給料日なの忘れてて、お金おろせず仕舞い。
お財布の中が大惨事になっています。
手持ち金、過去最低額(笑)
銀行にはあるんですよ。安心して(笑)
来週月曜は必ずおろしに行かなくちゃだわ。

【日常】おはよー

ねむーい
さむーい
靴がいたーい。

明日で今年の仕事は終わりだわ。
頑張ろう!
つか、3営業日で私は大きなサイト作れるんやろか。
すっごいプレッシャーなんだけど。
今朝本部から説明しに来てくれるらしいけど、早く来て下さい(笑)

ところで、BOUNTYさん、年始ライブのスケジュールが出てしまいましたね。
木曜、金曜のライブやら仙台は諦めつくけど、東京は悩むんです。1月10日です。
1月10日。土曜やし。
往復夜行突撃するかい?

んで、もう一つ頭を抱えてるのが2月1日の柏。
大阪で初お猿さんライブの日なんですけど!!もー!(笑)
究極の選択だよーー(私にとってはね)被るのはやめとくれ(泣)

っつーか!ばうんちーさん!!!大阪来て来て!(笑)
SQFさんと一緒にツアー回って来て!(笑)

【スピ関連】今年の一斉ヒーリング終了~

受けてくださった皆様、どうもありがとうございました。

今年最後のヒーリングいかがでしたか?
何かね、、すっごい強めのヒーリングががっつり入ってしまったっぽいんですが・・
多分、私の一斉ヒーリング史上一番強いヒーリングだったんじゃないかな。
個別ヒーリングしてるような感覚だった・・・よ。

だるくなるようでしたら、頭痛が起こるようでしたら、水を多めに飲んでみてください。


それでは・・今日は寝ます。
今日はがっつり眠れそうです♪
肌荒れも早く治したいので早く寝ますw

それでも、昨日、薬草サウナ&石サウナ(岩盤浴みたいなもの)&薬草スチームサウナで少しマシになったんだけどね。(赤みが少し取れました)
ライブ前に行って正解だったわん♪
(ライブでは暑かったからか顔痒くてたまらんかったけどな/泣)
この辺の事も、ライブの事も書きたいんだけど・・

ごめん、とにかく今日は無理(笑)かけませんん・・・

明日?明日はどうだろね。
書けたらいいな。

んでは、おやすみなさい。

【日常】すっしーん♪

何やねんってな(笑)
寿司食べに行ってくるわ♪
両親とね。
現在待ちぼうけ喰らってます。車が動かないらしい。

さすが世の中クリスマスだあねぇ。

お昼はあまりの眠さに耐えられず早めに昼ご飯を取ったのでお腹ペコペコさんです。

両親!!お腹空いたー早くー!(笑)

あ、そう言えばまた本部から大きなサイト作れ指令が出たよ(苦笑)
本部に居た頃からずっと思ってたが、上司に当たる人が多すぎてどれを優先して作ったらいいか分からへん(笑)
本部の上司には「Aを作って」、今の職場のマネージャーさんには「Bを作って」班長には「Cを作って」(笑)
たまに支店長に「D作って」
どないやねん!(笑)

よし、両親合流。めし♪

【日常】行ってきまーす

いざ、仕事へ。
500mlペットボトルのコーヒー買って仕事行かなきゃ(寝不足ん)

今日も1日頑張るでー!(気合い)

【日常&スピ関連&音楽】ヒーリング告知他

おはようございます。
昨日考え事やら色々してたら気が付いたら3時でした(・_・;)

今朝5時前起床。。。
せっかく宿取ってるのにやっちまったーー!

しかも今さ、ボーッとしとったら電車乗り過ごしかけたわ。
扉が閉まる直前に気が付いて急いで出たけど(笑)

紆余曲折ありましたが順調に羽田空港に向かっております。

そして!!昨日のライブですが。
楽しかったよん♪
久しぶりに前(2列目)に行ったので和くんが超近くてドキドキした!!
ステージから乗り出してお客さんを煽ると顔がホンマ至近距離ですっごいアワアワしてしまった(笑)
思わず避けてしまってごめんね(笑)

悪気はないんです(笑)

それとね、何やろ。
色々考えることがあってさ、和也の相棒がAoiくんで良かったって心からそう思う。
2人が出会ってくれてありがとう。
これからも二人の音楽を楽しみにしてます♪

そんなこんなで、ヒーリング告知で~す!
昨日すっかり出すのを忘れてて(汗)

モバイルからなのでリンク貼れなくて申し訳ない。

なのでもし今回初参加の人がいらっしゃればこちらに参加表明しちゃって下さい。

本日のヒーリングは今年最後の一斉ヒーリングです。
一旦最終回です。
来年はまた改めて、ヒーリングするかどうか考えようと思います。

んで、今日はオリジナルヒーリングの方を行います。
石の力を借りてやります。
使う石は「スノーフレークオブシディアン」。
まだ数度しか使ったことがないので効果がどんなものか「確定」ではないですが、この子はどうやら眠ってる才能を引き出すのが得意なんじゃないかと。(石の意味もそんな感じやから)

普通にヒーリングもできるようです。

そんな感じで、
今日は23時から行います。明日の22時59分まで、お一人様3回まで(と今回はちょっと制約入れてみます)
1度に3回受け取ります宣言すると結構強めなエネルギーが届くんではないかと。

受ける時に「今からあつのオリジナルヒーリングを受け取ります」と心の中で言って下さい。
あとはくつろいでおいてくださいね。
途中で寝てしまってもOKですよん♪

それでは。そろそろピョンと飛んできます

っつーかお腹空いた。
米が食いたい(笑)
あと1時間半の我慢ねー。。

∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

本体(笑)は夜行バスの中だと思いますが・・・(笑)
タイマー表示で♪
だから、Mixiのみなさんよりいち早く表示されますw

はい、くりすます~ですね~
って事で、たまにはこんなのいいかな?と思って・・

ここ数日家でPCと向き合ってたのはこの子のためでした♪
xmas.jpg


ステキなクリスマスをお過ごし下さい。

【日常】行ってきます

いざ、クリスマスの東京へ。
思ってた作業は何とか予定していたものは済ましてきたよ♪

そうそう、今日買ってきた肌水さんで、顔の痒みが引きました!!(嬉)
サプリ配合のやつ。
なかなかやるな、肌水(笑)
ア●ンヌなんてカピカピになるだけやったのに(ただ合ってなかっただけとも言うかもね)

ああっ!!ちょっと!最悪!!(唐突)
ヘッドホンが壊れとる!耳に当てるスポンジ?みたいなのがない(笑)
高い子買ったのに、ショック~。。。
とりあえずバスの時間まで少しあるのでコンビニで安いのを買おうと思う
んーでは、行ってきます♪
お会いできる方どうぞよろしく♪

【日常】あぎゃーーーーーー

買ったカードの大きさ・・ちょっと大きすぎた_| ̄|○
レターセットの封筒に入らへん!!!!

・・・げ、現地調達ですか?
いや、でも、間に合ったら地元のショッピングモールで買おう・・。
きっとあそこに行けば!


何を企んでるの?って?(笑)
ふふふふふ(含み笑い)

帰ってきてからね♪♪♪

【ボヤキ】過去最高に・・

あつ史上例を見ない酷い顔の肌の荒れ方をしているここ数日。

あんまりにも酷く、今日パーマ当てようと思ったのに、美容師さんにNG出されてしまうほど。
明日会う人、私の顔のボロボロ加減を見てビックリしないように・・。。

落ち着けようと、色々思考錯誤繰り返してるんだけど、うーむ。。
とりあえず、カサカサ肌に効きそうなパック買ってきた。
早速パックしてるけど・・しみて痛ーい。(相当重症)

今までさ、あんまり人に見えるところにアトピー出なかったんだけど、やっぱり、人に見えないところ(服で隠れる所)の方がマシやね(泣)
明日、すっごい楽しみなハズなのに、すっごい憂鬱だもん。

やれやれ・・・
明日は何も予定入れずに、ネカフェでボンヤリしてよう(笑)

さて・・・作業に戻ります。。。

【日常】ああ、、もう限界(早)

集中力持たん。。。
いくら好きな音楽聴きながらやってもダメだこりゃ(笑)

いや、仕事して帰ってきたらこんなもんだって(笑)
きっとそんなもんだと思う(笑)

風呂入って寝ますわ。。。



明日早く起きて頑張る。。。つもり。。。(^^;

だって・・折角買ったし。もったいない。
時間があったらあれがしたい、これもしたい。
年賀状もやりたい(まだなのかよ/笑)

とりあえず、今日はこれ以上やっても進まなさそうなので・・。。

また明日も現実逃避という名の暴投をしそうなので、
もし、ウザかったら「日記を表示する」のをオフにしちゃってくださいね。
(因みに、嫌いな事をやってるわけじゃないんだよ。むしろ好きなんだけど、PCに向かってする作業って疲れるのよ・・・/笑)

【雑記】来たよww

現実逃避ww

あのねーーーーーー
一部の人にしか分かってもらえないネタ行きます!


FtCのBeautifulWorldを久しぶりに聴いてるんですけど、
何でハッピーピープル聴くと切なくなるんですか?

ああああーーーそっか・・・・
そう言うことだね・・・。(分かったらしい)
丁度この頃だったしね・・・解散発表。
解散発表直前のライブの最後の曲がハッピーピープルだったんだよね。確か。

そういえば、その解散発表直前のライブで、凄い泣いてるファンの子が居たのを今でも鮮明に覚えています。
その子は解散の事知ってたんかもなぁ。。。

やっぱり、Beautiful Worldは全体的に何だか切なくなるなぁ。
ノクターンとかフローズンとか好きなんだけどすっごい切ない。

でもやっぱ、努くんの声、いいね。
他の曲も久しぶりに聴いてみようかな。ONEとかしばらく聴いてない。

以上(笑)

また気が向いたら書きに来る(笑)

【日常】なんだい?

この寒さは?!
ホンマいきなりやな。

それにしても足が痛い。
買い物途中で断念しようと思ったくらい。
流石に今夜いろいろしようとしてるのに何も買わずに帰るのは明日死ぬほどバタバタせなアカンので予定していた物はきっちり買い物してきました♪
めちゃ悩んだわー
けどあれこれ考えながら買うのは楽しいね♪

話は変わり、今職場で作ってるゴージャス系のサイト、まだ作りかけなんだけど、上司に見せたらお気に召していただけました♪
こう言うのも私の引き出しになったな♪

さて、帰宅したら潜ります。
あ、けど確実に現実逃避したくなるはずなので浮き上がって何か書いてるかも(笑)

その時は笑うといいよ(笑)

【予告?】今年もやります。あつサンタ(笑)

色々忙しく動いていて年賀状に手がつけられません・・・
困ったなぁ。。。明日かな。。。

父用、母用、父の会社用、あつ用と、4種類作らないといけないのでかなり大変なんですよ。
まぁ、はじめたら結構早いんですけど・・・取っ掛かりがねぇ。。


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
去年のクリスマス、あつサンタになったんですが、今年はどうしようかなと考えていた所、今日出向いた某所でいいものを発見しまして・・・今年もあつサンタやります(笑)


因みに・・・あつサンタってのは、
クリスマスにお会いできる顔見知りの方にプレゼントを渡し歩くサンタと化す私の事です。
でも、赤い服は着ません(笑)あしからずww

はい、24日、25日にお会いできる顔見知りの方・・会うで!表明したらプレゼント確保しときます(笑)
※24日はBOUNTYさんのライブに行きますので、東京です。
関西の方すみません(笑)25日の夜も一斉ヒーリング日なので食事誘ってもらっても「ごめんなさい」します。。




以下拍手コメントのお返事。

READ MORE

【日常】母を唆す女、あつ

20081220164915
「そそのかす」ってこんな漢字書くんやね。
漢字弱くてねぇ(^_^;)

そう、母をスポンサーにして(唆して)mama's greenteaと言う抹茶のお店に行ってきました。
画像はそこで食べた抹茶ガトーショコラパフェ。
抹茶の他にほうじ茶やら煎茶なども飲める日本茶と甘味処のお店です。
パフェは抹茶バージョンと黒胡麻バージョンがあってなかなか悩めます。
白玉ぜんざいやらわらび餅やらもあって年配の方が好きそう。
中にはコーヒーもありましたけどね(笑)
あと「こんなんあるんや!」って思ったあずきラテ。
あずきラテ、誰か挑戦してみてー!(笑)

ちょっと並んだけど結構美味しかったですよ。

また今度はお茶だけを飲みに行ってみたいな。

そうそう。昨日日記で今日頭痛かも!って言ってたんですが母との予定を入れた為全く痛みません。
調子に乗ってラブ夫くんの修理に行ってきました♪
豆腐ちゃんのお店は行かなかったん。
いやあ、行ったら買いそうやしな。
けどあのパジャマは可愛すぎて着れないな(爆)
トーフ総柄の素敵なフリースパジャマ。
そんなのを着て家の中をウロウロする三十路ってどうよ?(爆)

さてと、もう少し某所でウロウロしてきます。

帰ったら年賀状作らなきゃだなぁ。

【日常】風邪?

珍しく1日あいたねー。
何か昨日は書く時間があれば寝たかったのさ(笑)
昨日一斉ヒーリングの時、自分も受け取ったら、自覚症状ないのに凄い喉に来てね、何だろう?って思ってたら今日は喉が微妙に痛くて、普段とは違う頭痛が。
きっと明日(明後日?)は頭痛で起きられないと思う(笑)
負傷中のラブ夫くんを年内だったら明日くらいしか修理に持って行けないんやけどな。
明日は気力でやり過ごそうかな(笑)

風邪薬飲むか、頭痛薬飲むか迷って結局飲まずに昼休みを終えそうです。

話は変わって
とは言っても特にこれといったネタはないんです。
強いて言うなら買った紅茶が生ぬるいよー!
温めが足りないミルクティ。中途半端だわさ。

話題飛びまくりで申し訳ないけど、最近ますますバリ島に行きたくなってきています。
シロダーラを受けてみたい。
ジェゴグも見てみたい。
ヴィラに泊まってバリの休日を満喫してみたい。

今は事情があってお金があっても行けないけどね(笑)

【業務連絡】スピリチュアルBlogのURL

先日お話していましたとおり、スピリチュアル系のBlogだけ独立させます。
とりあえず、ページを作りましたので、興味のある方はどうぞ。
http://ameblo.jp/iriiri57/
ヒーリングの告知はこちらのページでもさせてもらいますのでよろしくお願いします。

ではでは。。

【スピ関連】ヒーリング告知♪

はい、明日はもう木曜ですよ・・・
何かあっという間です・・・

いい加減24日の交通機関取らないと・・・って事で、ようやく交通機関の確保とホテルの確保完了。

行きは夜行バス→東京→泊まって→羽田→大阪→自宅に荷物置いて職場

最近お決まりとなってるルートで行ってきますわん。
いつも取ってる夜行バスの残席が1だった・・・
よかったーーーー。。。

さて、今年最後のライブ・・楽しみですな。ふふふ♪





さて、、、話は変わりまして・・・
また明日木曜なので告知させてくださいね~♪



12月18日--->レイキヒーリング
http://atsubon57.blog58.fc2.com/blog-entry-959.html
(参加表明はリンク先にお願いしますね)
「レイキ」というヒーリング技法を使ったヒーリング。
私が日記でよく「ケアル」とか「ケアルラ」とか言ってるのがこれです。
オリジナルよりは幾分か柔らかいヒーリングになりますので、初めてで受けてみたいけどちょっと怖いな~って方にはこちらをオススメします。


とりあえず、受け取れるかどうかは別として(笑)今回も18日23時~19日22時59分までヒーリング受け取り放題で行きます!
ではでは。どうぞよろしく♪

【日常】ふふ。

早く帰ってこれたので何もかも明日に回して寝ようと思ったのに・・・(笑)
大好物の歌番組やってるがな!!(笑)
またコブクロ出てへんし!
また最後かなぁ。
乙っつあん(芋洗坂係長)見れたからそれで良しにしておこう(何か違うとか敢えて言わないで/笑)
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
