カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

追記【日常】今夜は眠れそうだ。

とても眠い(笑)
集合時間に間に合ってなくてアワアワしてますが、出発時間には多分間に合うのでなんとかなるでしょう。
8時からやってたドラマに見入ってしまい30分以上タイムロス^^;

さてと、大阪ですよ。
多分職場に行くルートが一番近い気がする。
頑張って走ります(笑)
くたくたがヨレヨレになりませんように(笑)
いってきます。



追記あります。

READ MORE

【日常】くたくた。。。

これから帰宅して、用意して夜行バスなんです(笑)
なのに、既にくたくた。
ビーズ屋何軒回った?
フロアが違う別店舗とか隣同士の別店舗も数に入れたら10店舗(笑)と2回まわった店が3店舗。プラス服屋1店舗。
実質16時から19時半までまさに走り回ったって感じです(笑)
そりゃあ疲れるわな、くたくたやわな(笑)
夜ご飯美味しく食べれそうですな♪

【日常】遅くなったけど(汗)

本町へ石屋巡りしてきます(笑)
今日も価格調査♪

起きられへんかった^^;
結構疲れてたんやなぁ。
さてと、今から脳内作戦会議しなきゃ(笑)←効率的な店のまわり方ね。

【日常】好きな曲

切ない曲が最近大好物のあつです。

そんな私、数ヶ月前から「この曲好き!!!」って思ってる曲があります。
出会いは確か歯医者の待合室。
ラジオだったんだけど曲の途中で治療に呼ばれてアーティスト名も曲名もわからずのままでした。
その後何度か有線で流れてるのを耳にしてやっぱりその曲が好きで「誰が歌ってんやろ?」って思ってたんですよね。

そんな今日夜ご飯を食べながらニュースを見てた流れで見てた番組で、好きな曲が流れてたの。
アーティスト名、もしくは曲名だけでもわからないかと思い、テレビを凝視(←目があんまり良くないので凝視しないと見落とす可能性があるかもなんて思ってたのさ/笑)

おお!曲名とアーティスト名出た!

・・。

・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・。

コールドプレイかよ!
(このオチでクスッと笑えたアナタはKAZUマニアさん♪笑)

あのストリングスの音がたまらんねん。
また明日曲名調べよう(曲名は覚えられへんかった)
けどアーティストを知ってしまって勢いでCD買ってしまいそうなのはどうしてくれよう。。。
明日はCDショップが危険区域だわん。

さてと寝ます。
だって昨日グリーでゲームにハマってしまって気が付いたら朝5時だったので眠くてしゃーない。(←自業自得)
メールの返事とかその他諸々は明日に回して、今日はおやすみなさい。

【日常】徒然なるままに。

久しぶりにテレビで氷川くん見てるけど、えらい痩せたなぁ。
ちょっと痩せすぎじゃないかい?汗

ま、この話はこの辺で。
最近Aoiくん(ソロ)のaloneって曲が好き過ぎてたまんない。マイブーム。
aloneだけ1曲リピートしてるんですけど何やろ?
音楽が作り出す世界観やろかねぇ。

ってな具合で今日はネタがないのでこの辺で。

【日常】和也コラム更新♪

ふふ♪
読みに行く人は行ってらっしゃーい

さてと、そのネタはまた後でね。
何か最近クラフトショップに通いまくりな毎日です。
定時ダッシュでつ○しん行こうとしてたんだけど仕事が長引いてもーたので梅田のヨドバシとロフトで手を打ちました。
多分つ○しんが一番安いと思うんだ。会員に入ってるし(笑)
今日欲しかったもので一つ見だけ当たらず。
地元のショッピングモールにないやろかなぁ。
なかったら土曜に買いあさり大会かな(笑)←
あ!日曜にせっかく東京行くんやし、そっちでも安めの石を探してみよう♪

はい、そろそろ和也コラムの話をしようかな。
2月のライブは柏だけとか?
実はひそかに好都合。
上で話してる事が関係してるんやけどね。
2月のお休みは柏のライブの日と某セミナー以外引きこもります(笑)
あ。買い物だなぁ。
とりあえずこの土日で使える範囲で買いだめですかね。
って!買いだめリスト作らなきゃ!価格調査用ショップリスト作らなきゃ!
よし、がむばる!

つか!何で伊丹こんなに寒いんだ?
梅田すっごくあったかかったのに(笑)

【日常】タイトルなし

20090128042258
今日はマイミクちゃんさんと新年会。
かっぱ横丁でおでんを食べてきた♪
たらふく食べたのに、とてもリーズナブルなお会計。
お財布にも心にも身体にも優しいお店でした。

その後あんまりお財布には優しくないけど心は満たされるコ○サカフェで激ウマタルト♪(写真)
イチゴの乗ったケーキが大好きな私。
それ以外のケーキを食べるのはすっごく珍しいパターンです(笑)
よく行く店はたまに違うの頼むときもあるけどね。
このフォークを形取ったココアパウダーが何ともおしゃれさんですね。

美味しくいただきました♪

話は変わって・・・
帰宅途中、無性に北海道へ行きたくなった。
金銭的に厳しいのですけどね。
また流氷に会いに行きたいー!
冬の寒空に上がる花火が見たい~
雪見露天風呂やら満天の星空を見ながら露天風呂に浸かりたい♪
美味しいカニ料理やらラーメン食べたいー!

ああ、温泉。温泉♪おーんせーん!(もういい)
この際近場の城崎でもいい!カニ食えるし(笑)
何なら城崎より近い有馬でもいい。炭酸せんべい♪

・・・妙にテンション高いな(←我に返った)
酔いは既に抜けてんだけどね(笑)

【日常?】behind

僕はまだ眠らない 眠くない
朝はまだ来ないー♪

(behind/FANATIC◇CRISIS)

今、すごいそんな感じなんですけど(笑)
目冴えまくり。
ちゃんと寝なきゃ、明日しんどいよ。
分かってんだけどね、眠くないのよ、困ったことに。。
ゴスペルがそんなに楽しかったのかい?私(笑)
うーん、眠くても眠れないって事はよくあるけど、こういうパターンはあんまりないよ。
だからあんまりやんない事と言えばそれくらいやもんな。
昨日くらいからやり始めてる事だって昨日は眠れたもんな。
まぁ、眠くないもん仕方ないな。ぼんやりして眠くなるのを待とう。

お?少し眠気出てきたかも。この調子でねむれるといいな(笑)

【日常】ゴスペル教室体験入学

ふふふ♪
行ってきた。ゴスペル体験。
15分遅れてしもたけど。
まだ発声練習の途中でした。

結論から言うと、すっごく楽しかった♪
けど、英語詞が覚えられないなり(笑)
メロディーは覚えられても英語詞がキツい(笑)
「何を言ってる!英文科出身!」とか言わないで(笑)
確かに高校生の頃は得意分野でしたよ、リスニングと文法だけ(爆)
そのまま短大もリスニングと文法だけ伸びておしまい。
発音は苦手なまま終わってしまったのです(笑)

なので、今日も「Yes Load Yes Load Yes Yes Load(←そうやねん!神様という訳なんだって)」がいつの間にか「YES NO YES NO 」って歌ってたorz
残念ながら意味が通りません。。。光GE○JIじゃあるまいし(爆)

けど良い時間を過ごすことが出来ました。
うーん。。レッスン受けたいなぁ。
けど、これ以上私の趣味の範囲広げたら大変だよ(笑)
こうなったら「何削る?」って事になってしまう。
そうなると削れるものがライブしかなくなってくるのです。
だって、既に豆腐ちゃん削ってるんだもの(笑)

ライブ削ってまで・・・いや、考えてまうわ。
(↑所詮音楽バカ/笑)
でもどっちも楽しいもんねぇ。
今日教えてくれたお兄さんの声がすっごいいい声してたなぁ(←目の付けどころはそこかよ!/笑)

話は変わって。。。
和コラムの更新そろそろかなぁ・・・とウキウキ、ワクワクしてるKAZUマニアがここに一人います(笑)
まぁ、KAZUマニアさんは私だけではありませんけどね♪
今日の更新ではなかったと知るとすぐに明日の楽しみが一つ増えるという気楽な思考回路。
待ってるときが一番楽しいね(笑)
待ち遠しいんだけど一番時間を楽しんでると思う。
コラムが更新されるの、楽しみに待ってます♪

それでは、また明日。
明日もステキな1日になりますように。
おやすみなさい。

【日常】いつもの。

いつものアレ(笑)でまた1日ヘタっておりました。 ←「いつものアレ」でピンとくる方はきっとあつマニアさん(笑)
夜ご飯食べる頃にマシになって、ご飯食べてからなんと!スワロとテグスと格闘しておりました(笑)

まだ途中なんだけど、風呂入れと。

風呂から上がったら、仕上げてしまおう。。スワロとテグスの格闘は今夜中に終わらせようと思う。
その後の分は・・・丸カンと平カンが家にないんだもん(笑)
明日、仕事帰りに買う時間・・あ、ない・・
昼休み元気やったら買いに出ようっと。


因みにスワロは「JET」を使ってみてますww
某I氏に対抗心を燃やしてるわけではなく、気に入って手に取ったキットが偶然JETを使ったキットだっただけですよ(笑)
赤は可愛すぎだし、白も何かちょっと違うな・・と。
なので、黒にしただけです♪

さて、これからが色々楽しみになってきました。
詳細は・・・また、近くなってから。
ワクワク♪

不器用な私にどれだけできるか・・フフフ。
約1ヶ月頑張ってみましょ。
・・仕事も趣味も。



※いつものアレ→頭痛の事ね(笑)

【日常】外は寒いけど

20090124124024
雪もちらついてますけど空がきれいですね。
思わずパシャリ。

これを撮ってて電車1本乗り遅れたオチつきの1枚。

【雑記】すっきり。

さっきAoiくんのオフィシャルに久しぶりに行ったんだよ。
今度のニューシングルのカップリング、すっっっっっっっごく知ってる単語だったの(笑)
Absolution
何だっけかな?と必死に思いだそうとする。
なかなか思い出せないので意味を調べてみた。

けど心当たりなし。

ま、待てよ?
position:absoluteだ!!(笑)

どうりで見たことあるわけだ。
んーとね、砕いてみようか。
ホームページを作る言葉・・・日本人が日本語を話すように、コンピューターの世界にもコンピューターが通じる言葉があるんです。
そのコンピューターが理解するように命令を書くのが世間一般にはプログラムと言われるものなんですね。
ホームページも、実はそのプログラム言語の一種を使ってみんなの目に日本語であったり、英語であったりが表示されているんです。
まぁ、ホームページのプログラム言語、いわゆるHTMLは簡単です。
そのHTMLを彩る言語にCSSと言うのがあるのですね。
HTMLの中に組み込んで凝ったページを作れるんです。

そんなこんなでCSSに記述される言葉の一つに
position:absolute
というものがあるんです。
仕事で試行錯誤してるときによく出てくる記述だから覚えてたんですね。
意味ですか?
噛み砕いて説明するのが難しいので割愛します(笑)
「位置は絶対的」とか言ったって「?」が飛びそうですもん。
絵があると説明しやすいねんけどPCつける気力が(汗)

さて寝るか。
おやすみなさい。

【日常】うーむ。

月末の給料明細が出た。

・・・やっぱ2月1日は柏に行こう(笑)←どんだけwww
スピのセミナーはこの際削って往復夜行で。

柏を21時45分位に出たら22時50分東京発の夜行バスに乗れそうです。
バタバタするのを覚悟するとあと15分居れます(笑)
それまでに終わってくれるといいんですが。。。
そんなこんなで柏参加者の皆様どうぞよろしく(笑)

【日常】素敵な買い物♪

20090122225429
全てとは言いませんけど相当数の関西人は、いかにその値段に見えない安い物(いわゆる掘り出し物ね)を探しだすか、そんな事に密かに燃えまくります。
まぁ、このご時世、関西人だけに限ったことではないと思いますけどね。
ちょっと関西人が特殊なのは、「これいくらやったと思う?」っていかに安いか自慢をすること。
この文化、関西には根付いているので日常茶飯事的な会話です。
関西人以外の人達ってこういう話はしないのかな?

って事でこのカバンさんいくらだったと思う?(笑)
と言いたいところなのですがネット上では値段公開あんまりする気ないのよ。
つか、いくらくらいに見えるんやろ。
あ、安いですよw

実は今持ってるカバンさんがちょっと壊れかけてるんです。
使えないことはないので使ってますけどね。
今日、昼ご飯を食べに出たんですよ。
久しぶりに阪急三番街で食べようかと思ってね。
んで、昼ご飯の帰りにウロウロしてたらこの子発見!!
値札見て驚愕&ふぉーりんらぶ(笑)
これは!と思い即レジに並んだあつなのでした(笑)

明日からはこの子が通勤のお供です♪

バーゲンばんざい!

【日常】とうとう・・

20090121234802
販売してくれたのね!
カルピスソーダ&ジンジャー♪

もともとカルピスのジンジャーエール割が好きな私。
これは買わずにはいられない。

いろいろな物が写り込んでるけど気にするな(笑)
一口目は確かにジンジャーエールとカルピスっぽいと思ったがそれ以降は普通のカルピスソーダっぽい。
けどカロリーゼロっていいね(ふふふ)

追記【日常】ちいさなしあわせ。

●本部の上司が昇格したようだ♪
異動になるので少し寂しいけど。

●しばらく一生懸命作ってたサイトができた♪嬉しいねー
久しぶりにFLASH使ったー。楽しかった!

●終わったのですこし早く帰れる♪

●早く上がれたので焼おにぎりを買いにヨ○バシへ♪

●サラダ麺美味そうだ♪
食べたことあるけどね♪美味しいよ。

●相変わらずヨ○バシのスイーツカフェは見るだけで幸せになれる♪

●かわいい服見つけた♪
またそのうち買いに行こう♪

●前を歩いていたカップルさん、幸せそうやった♪

●通帳の残高がゾロ目だ♪♪何かうれしい。

●人のライブレポ読むのがとっても楽しい♪
私も楽しいレポ書きたいって思った。

ちいさなしあわせでも、沢山集まったら大きな幸せになるよね。
クスッと笑えるようなネタもちいさなしあわせ。
ちいさなしあわせいっぱい集めてみよう。




と言うことでクスッと笑える「ちいさなしあわせ。」を追記してみようと思う。

◇スピ館で何を間違ったか、自分のブログにペタを送ってしまった(笑)

【日常】やめられないとまらない~

20090120001542
かっ●えびせんではなく、さきいか。
もうね、大好きなんです。
お酒があると最高だけど、お茶と食べるのもなかなか好き♪
今日は後者。
飲みに行きたいな。

話は変わって・・
2月1日のライブ、いまだに悩みまくってます。
お猿さんが頻繁に大阪来てくれるなら間違いなくばうんちーさんに行くんですけど(笑)
前日にスピ系のセミナーが東京であるのでばうんちーさん行くなら前乗りしてね。

けどお猿さんは今度いつ大阪に来るか分かんないしなぁ。

遠征するのはばうんちーさんだけにしようと。
そしたら余計にお猿さんに行けなくなっちゃいますよね

っつーか、ばうんちーさん2月あたりに大阪に来てくれないやろか(笑)

何なら1月中でもいいよ←どんだけ飢えとるねん(笑)

※お猿さん→和也の前のバンドで和也と一緒にギター弾いてた兄さんのいるバンド。こっちは和也の音楽とは全く毛色の違う音楽しています。ミクスチャー系。
リンキンとか好きなら楽しいかも。
けど、個人的にお猿さんは前のボーカリストの方が好きなのよね(ボーカルだけメンバーチェンジしてるんです)
まぁ、私が見たときはお披露目の次のライブだったからなぁ。多少はライブの回数もこなしてるから良くなってるだろうけど。。
とりあえず、今回はお猿さん行こうかな。
節約生活おざなりやし(笑)
電車一本で行けるところやし(笑)しかも定期券の範囲内やし(笑)
近くに美味いお店(居酒屋)沢山あるし♪♪♪←一緒に行ってくれる方募集中(笑)
何なら居酒屋だけでもええよ(笑)

あれ?節約生活って言ってなかったかい?(笑)

いや東京行くよりずっと安くつくよ。
スピ系のセミナーも合わせたら4分の1~5分の1くらいで済むはず。

ばうんちーさん、どうか近々大阪で(笑)

あ、それで思い出したけど、派遣。契約更新が決まりました。ホッ。

先週木曜にね、本部の上司から「話があるから火曜に時間作って」って言われてて、とうとう切られるのかと思って木曜から悶々。
このまま火曜まで悶々するのかと思ってました。
けど派遣会社から金曜の夜に連絡来て、継続って言われてホッと。
とりあえず5月末までは仕事あります。
良かったです。
しかし現在職場イヤイヤ病(笑)
まぁ、一過性のものなのでそのうち普通に戻ると思います。

さてと、風呂入ってくるよ。

【日常】こんな時間に

ランチとかorz
仕事が片付かねぇ。
今日もきっと残業だな。
頑張ろうぜー
全てはライブの為に(笑)←

つかやっとましになった腱鞘炎、ぶり返してるー(泣)
右手は親指付け根+薬指+小指&手首。
左手は親指付け根&手首。とにかく頑張れ、私の手。
帰ったらケアしないとな。

さてと、何か甘いものでも買ってこようかな。
お疲れな体には甘いものが効くもんね。
あと15分。

【日常諸々】色々色々。

今日のライブはどうだったんだろうね~
今日も楽しいライブだったらいいんだけど。
またトリだったのかな??

そう、何かMixiばっかり更新してるような気がするww
いや、でも、読める人は限られてるけどね(笑)←マイミク限定とか。
んで、あんまりこっちはスピ色出さない方向で行こうと思ってるので・・(でも昨日こっちに石関連上げたなぁ・・)スピ系の話読みたかったらスピ館の方にどうぞ。
・・・あ、でも、、今日上げた分は相当濃い話なので、踏む方は気をつけて(笑)

そういえば、石附さんのBlog更新されたね~。
結構深いこと書いてあったので、読んでみるといいかも~



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

この話、関西地域と東海地域の方限定の話になるんですが・・・
昨日こんなサイトを見つけました

トライフィールコレクション(略して「トラコレ」らしいよ。携帯でも「トラコレ」で検索かけてみたら出てくるので興味のある方はどうぞ)
https://www.tryfeel.jp/

えっと・・どうも関西と東海限定らしい・・・
他地域の人スンマセンねぇ。

ここね、何でも「お試し価格」にて色々できるのさ。


例えば、関西では、コンチェルトとか知ってます?
神戸で航行してる生演奏の聴けるグルメ船なんですけど・・
これね、乗船料が2100円かかるんですが、トラコレで予約すると210円で乗れるとか・・
あと、居酒屋とかだと、3品タダとか、パエリア1300円がタダとか・・
ホットペッパーより安いっす。

まぁ、お試しした後は、ちゃんとアンケートに答えればOK
良かった事と悪かった事を各100文字以上書かないといけないけど・・

因みに食だけじゃなくて、美・癒し・動・学・遊などのお試しもあったりして見るだけでも面白い♪
結構しっかりした企業さんが参加してるような気がします。
私の好きな福島にある「ロビンソン」もお試しやってたみたいだし。

あ・・・ゴスペル体験レッスンだーーー(←見ててみつけたらしい)
これいいなぁ。。。90分コースが500円・・うわー500円だって!!(笑)
19時半・・・間に合うかな・・(←行く気満々)

ってな感じでサイト見てるだけで幸せになれます←割引率が凄いので幸せ感じる(笑)
興味のある方はどうぞ♪

ああ・・明日からまた仕事だなぁ。。
頑張ろう。うん。

【石関連+α】別人みたい

人じゃないけどね(笑)


20090118041304



20090118041302

同じような環境で撮ってるけど、こうも違うもんなんやね。
あんまりにもお疲れなアメジストペンデュラムを塩漬けにしてみたところ見事に復活。
相当吸い込んでたんやね。ごめんね。
そして復活してくれてありがとう。

つーか、さっきね、このアメペンちゃんを塩から出そうと洗面所に行くと、外から異臭が(何かが燃えてる臭い)。。
自宅か、父の工場が燃えたのかと思って怖くなって寝てる両親をたたき起こし(笑)確認しに行ってもらいました。

その異臭は自宅でも、父の工場でもなく隣の公園で誰かが何かを燃やしてるみたいです。
近所の迷惑考えとくれ。
母様、父様起こしてしまってすみません。
あまりにもキツい臭いだったもんで。。。
ゴムが焼ける臭いをさらにキツくした感じ。。
そんな臭いがすると不安になるのです。

【日常】取れた♪

妹に「手伝って」と言われたUVERworldのチケ争奪戦。
まぁ、UVERworldはファンクラブ先行やらプレオーダーやらでいつも妹のお世話になってるのでね。
この間大阪城ホールとか武道館とかは一般発売がたった3分で売り切れたという。。
柴咲コウに振り回されたボーカルさんのいるバンドね(笑)
今日は武道館やら城ホよりずっとキャパの狭い神戸。
妹はファンクラブ先行でもその他プレオーダーでも全滅。
だから一般の争奪戦に参戦したんですよ。
数ヶ月前までは普通にファンクラブ先行とかで取れてたのにね。
3階席だけど取れて良かった~♪

せっかくの休みなので今から二度寝します(笑)

【日常】あ

タイムシート、1日ずれて書いてるや。
今日が15日やと思ってた。
お給料入ってるん♪

そうそう、昨日久し振りに中学生の時、特に仲良くしてくれてた2名(2人ともマイミクさん)が夢に出てきました。
3人でパーティー会場?結婚式場?とにかくとても華やかな場所にいました。
とても楽しく過ごしてたみたいで、何か食べようって話でレストランへ。
けど、私一人何故か忙しくてイチゴショートと紅茶と何か(忘れた)を頼んで先に行ってもらったんです。
んで、何故か私の元にカードの利用明細が。
利用明細見てぎゃーす!100万一括とか書いてある。
ケタおかしいやろ。
こんな値段支払えない(笑)
すっごい勢いで焦りまくる私。
で、でも、とりあえず友達のところへ。
二人はすでに食事終了→テーブルには私のオーダーしたものだけポツンと。
ああ、間に合わなかったと思っていたら、夢終了。

なーんか久し振りにみた夢でした。
mixiの新着日記にマイミクさん2人が夢日記を上げていて面白かったので私も便乗してみた(笑)

最近ちょっと沈み気味なのであんまり日記書いてませんけど、それなりに毎日頑張ってるよ。
数日前の凹みは関係ないと言い切ると嘘になるけど、この沈み気味の原因は別の事です。

まぁ、がっつり沈んでるわけではないのでご心配なく。

っつーか職場の近くにサンクス発見!
一番近いと思っていたファミマはATMないのでちょっと遠い別のコンビニまで行ってるんですけど。
今日も遠いコンビニから帰ってきたときに見つけたの。
まぁ、そこにATMがあるかどうかが微妙ですけどねぇ。
またそのうち行ってみようと思います。。

コンビニジプシーですな。

【日常】自覚してるよ(笑)

人のムラを指摘しておいて、一番ムラがあるのは私ですから!(笑)
・・・・ちゃんと自覚してます(涙)

話は変わって。
職場で流れる曲がワンパターンなんですよね。
ダンシングクィーンとか、エブリシング辺りは結構好きなのでいいんだけどさ。。。。
























マイヤヒー♪マイヤフー♪マイヤホー♪マイヤハッハ♪


















ないわ。それ(笑)
何故に今更。。。

【ボヤキ】凹むわ

眠れないのでぼやくよ。

「言わないと動かない人」

そうか、私ってそう思われてたんやな。
サイト作るのに精一杯だったって、ただの言い訳かい?
明らかに私のチェック不足。
できたら放ったらかしにしてる自分が悪い。

そして間違えて自分宛ではなく上司宛のメールを読んでしまった自分の間の悪さ。

ああ、もう。何してんだか。

確かに捉え方一つなんやけどな。
こうやって私がミスらず気が回って何でもやってのけれる人だったら抱えるものが多くなりすぎて正社員で働いてた頃みたいに、完璧にこなせていたことがある日突然それが崩壊して結局何もできなくなって上司に失望されて逃げるように仕事辞める事になりかねない。

負けず嫌いで変なところにプライドの高い自分。
仕事が「できない人」って思われることほど悔しいことはない。
理想は「完璧」。でもそれは相当ムリがあるわけで。
「完璧にできなくっていいじゃない、人間なんだから」って思えればいいのにね(笑)
思えたらこんな気持ちの狭間でに悩んだり苦労ししたりしないさw

はぁ。。。
言わなきゃ動けない人。か。。。
よし、明日からは完璧に管理してやろうじゃないか。
100%は無理かもしれないけど限りなく近付いてみせる!

よし、寝る(笑)

【BOUNTY関連】ネタバレ!ライブメモ@1/10表参道FAB

はーい。
お待たせいたしました。。。

遅くなっちゃってゴメンなさい。。。


ってことで早速・・BOUNTYのライブメモでございます。
今回はホンマにライブのレポートの域までいけなかった・・・_| ̄|○


いきなりセットリスト行きますよ。
仙台も同じセットリストかもしれないので、見たくない方は回れ右してくださいねー。








READ MORE

【日常】相変わらず・・・

自分のPCの前に座るとやる気が消える(笑)
手が痛いのもあるんですけど・・
ああ、でもそれ言い訳やな・・(^^;

私ね、マウスの持ち方に癖があって、親指と薬指でマウス持っちゃうんです。
だから、マウスを持ち続けると腱鞘炎になっちゃうんですよ。薬指が。
んで、何でかわかんないんですが、事あるごとに薬指使いまくるんですよね。。
Back Spaceキーとか薬指で連打しちゃうので(笑)
んで、タイピングスピードも速いと来た・・。。
タイピングスピードが速い人って、腱鞘炎やら肩こりの人が多いんですよね。
・・・それ、私やん!みたいな?(笑)

ライブレポねぇ。。溜まってますねぇ。。。
折角なので、昨日のは今日中に書いてアップしたいものなんですが・・・・
これから母と飲みに行くのです。
高カロリー摂取クラブの部員になりそうです(笑)<一昨日の某バンドネタ(笑)

お酒飲んでまたひっくり返ったりしてwww
いや、でもね、この間のお酒は2杯しか飲んでないのよ。
梅酒とチューハイ(笑)
おかしいな・・なんでやろ?私こんなに弱かったのかしら?(^^;

ああ、そういえば、足がよく攣る人・・
この間私がよく行ってるマッサージ屋さんのDMでこんな事書かれてましたよ。
肝臓に負担をかけると足が攣りやすいそうです。
知らなかったー。
ちなみに、お煎餅も肝臓に負担をかけるそうなので、足の攣りやすい人は気を付けて・・だそうです。
へぇ~~~~

私あんまり肝臓よくないんだよね・・何故か。
そんなにお酒飲まないのに(笑)
飲むな!って事なんやろかね。。うーむ。。。

そんな私・・・昨日家に帰ってきてから夕方まで寝てたんですが、久しぶりに足攣り発作が・・。
ヘルニアの手術後、たまにね・・発作のように足が攣るんですよ。
けど、最近あんまりなかったんです。
それなりにメンテナンスしてる(ハズ)ですから。
しかも、いつもなら伸びをした時に「あっ・・やっちゃった・・」って言うのが殆どなんですけど、今回は目が覚めたら攣ってた・・・_| ̄|○

きっとあの夜バスの狭い車内スペースで身動きできなかったツケが回ったんだわ・・・
だって、乗車中、「これはヤバイ」って思ったもん(^^;
でもね、、バスの中で攣らなくてよかったよ。ホンマに。
もう若くないんだから(笑)少し自分の身体労わってあげなきゃなぁ。。。


さて、、母から「出かけるで」コールがあったので、着替えて行く準備しますわ。
レポはできたら。。。ほろ酔い気分で気持ちよくなってごっつ凄いの書けたら嬉しいなww

【日常】おはよー

大阪も激寒。
この旅はつくづく一昨日の買い物が正解だったと思う。
昨日の夜も相当寒かったから。

いつも使ってるバス会社の4列シートはどんな感じかな?と思い、使ってみたんですけど思ったより座席間距離なかったし!前の人はフルリクライニングやし!
のっぽ姉さんには狭かった(泣)
初めは音楽聴かずに寝てようと思ったら隣の人がゴソゴソしまくりで気になって寝れやしない。
休憩のとこまで我慢してそこから大阪までendless BOUNTY(笑)
おかげでゴソゴソも気にならずに眠れたっぽい(まぁ、意識途切れたのはせいぜい2曲分くらいが途切れ途切れですけどね)
やっぱり4列シートはダメだわ。
これからはせめて3列シートで。

▲昨日のライブで思ったこと▲
たくやくんのあの髪型・・・角のつもりだったんですか?
すっっっっごく気になりました。

プリンス・オブ・ドSのあの人(笑)を見て「やっぱり男はツンデレよりSだよね」と思ってしまった私は彼に敗北した気がします(爆)

ようやく帰宅です。
さて寝るか。

おお!!!フォトカード来てる。むふふ

【音楽・石・日常】1週間頑張ったご褒美♪

20090111001013
20090111001011
ホンマ私頑張ったもん。
普段ダメダメだと思うから、本当に頑張ったんだって。

ライブ楽しかったー♪
幸せー♪
ピックも貰ってホクホク帰宅ですな。

因みに、今日は夜行バスで帰ります。
明日休みやからね。
バスの中で眠れなくても帰宅して寝ればいいから。

ブレス、ライブ後を激写(笑)

ライブですが、OAのバンドさん、去年12月に結成されたところらしい。
シモテのギターのお兄さんが奏でるギターの音がとても好みでした。

次のバンドさんはノーコメ(笑)
好みの問題。多分。

んーで次がSQF。
ちょっとMICHIさん(笑)それなんつー服ですか?(笑)
手にはバラついてるし(笑)

久し振りにこの人らのスローナンバーを沢山聴いたな。
彼らの奏でる音が好き。歌も上手い。安心して聴いてられるよ。

アダプター。さん。面白がった♪

BOUNTYさん。超楽しかった。
ではとりあえずそろそろ消灯なので。
おやすみなさい。

【石関連】本日のブレス

20090110150842
暴投すんません(笑)
ライブ大好きのこの子。
画像では分かりづらいかもしれませんけど今日はキラッキラのプリップリです。
普段付けててもここまでプリプリにならないんです。
むしろすぐ疲れて輝きがなくなってしまいます。
これだけ輝くのを見るとこの子はやっぱりライブ好きなのね。

因みにライブが終わったら更に輝きが増します。
それを見れるのが嬉しくてライブには必ず付けていきます。
今夜も更に輝いてくれるかしら。楽しみだわ。

フジヤマ。

20090110144111
20090110144109
20090110144107
よく晴れてるからキレイでした。
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@