カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

【日常】ふっふっ。。。

またですよ、またorz
仕方ないんだけど、なんとかなんねーかな。

15分遅れるとアナウンスが入ったので職場に連絡を入れ、一度駅を出てそそくさとATMへお金をおろしにショッピングモールへ。
へへへ。昨日出会ったレコードキーパーいっぱいのクラスターくん、夜に行くまで待っててね(笑)

あまりにも満員電車だったので電車1本遅らせて良かった♪空いてるわ。

さてと。
つーか今日で3月終わりだよ!!
早いー!
まだ2009年な気分になってないのに(未だ感覚的には2008年)もう3ヶ月過ぎてるよ。
そして誕生日までのカウントダウンも始まりますよ。
その前にCD発売とライブとイベント。
今年もいろんな事盛りだくさんよね。
大変な事も楽しいことも悲しいことも嬉しいこともいろんな事ひっくるめて盛りだくさん♪

今日も頑張って行きましょ。
さてと駅についた。
行ってきます

【BOUNTY関連】早速♪

着うたげっと。
月額かかるのか・・・
って事で、うーばーさんのRiriもダウンロードしてみた。

ふふふ~~

あ、因みに、QRコードで飛んでから数字の2を押して、新着に飛びましょう。
そしたら3月31日新着の中にBOUNTYさんの名前あるからね~。

和コラムも更新ですよ~
ふふふふ♪
色々楽しみだわ~~~~ウキウキ。(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!

そして明日は待ちに待った給料日だぜいー♪

【独り言】

yahooの記事で見かけて聴いてみた。
こういうの、私弱いわ。。


手紙~親愛なる子供たちへ~
http://www.youtube.com/watch?v=DNuEUygU1vA

多分、今置かれている状況が状況なだけに泣けるんだと思いますけどね。
置かれてる状況は認知症ではないんだけど、シンクロするところがあったりで、後半から涙が止まりませんでした。


なーんかね・・・最近ホンマ思うんだ。
世の中に「当たり前」の事なんてないんだって事。
普段の日常があってもそれを「当たり前」と捉えすぎて、いざ、その「当たり前」がなくなった時、どう生きるんだろう。
生きてる事が「当たり前」
そうじゃないんだなぁ。と最近思う。
生きてる事は奇跡。
そう思う。

ずっと健康でい続けることの難しさ、最近本当に痛感します。
生きるって大変だよ。
けど、みんなこうやって生きてる。
生きてるだけで、それだけで幸せな事だと思う。
それでいて健康なのは、「当たり前」でもなんでもなく、最も幸せな事だと思う。

そんな事を考えた日曜の夜。
明日からまた5日間仕事だね。
ああ・・・4月にBOUNTYさん関西でライブしてくれへんかなぁ。。。
うーばーもいけなくなったし・・・(っつーか、仕事忙しい時期だからいけないの分かってたけど・・)
5月まで遠いよー。

ああ、でもアクセサリーとかもボチボチ作って行かないとな・・・。
多分、5月のインテイベントは出ずに6月の名古屋のクリエイターズマーケットに出ます。。
怒涛の制作ラッシュをしなきゃなんないんですけど・・・(笑)
その前に自分のサイト・・何とかしたい・・・と言いつつも放置・・・(コラ)
頑張れ、私。

【日常?】今日の空。

20090328174345
なんか神々しいのでパシャリ
けど写真は難しいねぇ。

【日常】食べ過ぎた

苦しいorz
サラダが多すぎた(笑)
この上お菓子を買おうとしてた私、どんだけ食べるのさ(笑)


それにしても最近、お肉系が食べたくて仕方ない。
普段、あんまり好んで食べないんですよね。特に牛肉。
食べるなら鶏肉なんですけど(笑)
最近、牛肉マイブーム?ってくらい牛肉の食べ物に手が出てしまう(今日も牛丼)
今なら焼き肉誘われたら喜ぶわ(笑)←普段はあんまり嬉しくない

安上がりで良いでしょ?(笑)

松茸とかトロとか牛肉とかメロンとか、いわゆる贅沢モノがあんまり好きではないのですよ(嫌いとかではないので食べますけどね/笑)

100円じゃない回転寿司とかに行っても一番高いお皿が皆無って日もあったり(笑)


さてと。午後からも頑張りましょうかね。
結構寝たのにすこぶる眠い。
寝過ぎで眠いのかなぁ。

【日常】接骨院とか

BOUNTYさん、Mixiニュースになったよーーーーー
今までAoiくんのは何度か見たことあったけど・・
わーーーーーい♪
(気になる方はMixiのニュース検索で「BOUNTY」と入れて検索してみましょう♪)



はい、そんな本日・・・
昨日の紀伊國屋→ジュンク堂徒歩の会がたたったというか、自業自得というか・・・腰痛さらに悪化というまさかのオチで本日欠勤。


以前いきつけていた整骨院はとても評判の良い整骨院で、今となっては完全予約制になり、結構先の予約しか取れない。
今日言って今日行けるような整骨院じゃないんです。

しかしまぁ、そこの医院長の奥さんと娘さん、私の母と妹がプライベートで仲良くしてることもあり、母が「ダメもとでお願いみる」と電話してくれた(笑)

その結果、行くことになり、行ってきたんですけど
整体ってもんはホンマ痛すぎる(笑)
途中で「もうやめてー!痛さ限界で無理です」ってやめてもらおうかと思ったわ(苦笑)
まぁそこは我慢なんやろね。
つーか、以前はよく耐えれてたな。

今回重症やったのか?「ひどすぎる」とは言われまくったけど。
まぁ、酷いからかまた土曜に割り込ませてもらってます(笑)

あの痛さがまた・・と思うと気は重いですが、我慢した後の腰痛や痺れの取れ具合は凄いもんな。

ま。仕方ない。良くなるなら頑張ろ。
(でも、我慢しすぎたのか、急に血流がよくなったのか、頭痛が...( = =) トオイメ)


それにしても明日行きたかったなぁ。 <BOUNTYさんのライブ
けど、行く事になってたとしても腰痛で行けてたかどうか。
絶対夜バスには耐えられない。

でも、少し心潤ったよ。
明日一日、仕事は頑張ります。
リニューアルしてるんです。サイト。
明日はフラッシュ大活躍させますよ~ww
久しぶりに触るから覚えてるかな。。。

【日常】梅田徘徊

腰痛がかなり酷いのに本を探し求めて梅田を徘徊中。
ずっと座ってる方がしんどいし、寝ころんでも痛いので、歩こうみたいなところです。

聖☆おにいさんは上手い具合に見つけたんだけど、素材集がにゃい。
紀伊國屋になかったので何軒か思い当たる本屋をあたって、最終的に見つからなければ新地まで歩こうかと。
電車も遅れてるみたいやしね(またか)
あれ?快速と新快速だけか。ま、どちらにしろ、多少遅れるかもな。

それにしても、PC系のデザイン本は大きな本屋に行かないとことごとくありませんねぇ。
どうもジュンク堂@新地コース確定。
梅田から新地って、距離的に言うと都会の1駅分以上あるのではなかろうかと。

まぁ、せっかく行くので堂島ロール・・・嘘です(笑)
同じ姿勢なのがしんどいのに待てるかい!(笑)
とりあえずジュンク堂到着。
ここになかったら諦めます。

【日常】寒いねえ

こんな日に薄着して行って凍えて涙目な私です(笑)

聖☆おにいさんの新刊が出てるのに2日連続で買うのを忘れて帰ってきて涙目な私です(笑)

行きは自転車乗ってるときに右目に黒い何かが入ってきて、帰りは職場から大阪駅の間で左目に異物混入で行きも帰りも涙を流した私です(笑)←いまだに軽く両目ゴロゴロしていて涙目。

マッキーの「世界にひとつだけの花」を聴いて本気で泣きかけた私です。


しつこいな(笑)
これくらいで涙話は終わらせておきます。





終わらせたところでネタはない(笑)
BOUNTYさんの動画見るためにPCつけるか、それはまた明日以降にして、今日は自分のブレス組み替えるか、なにもせずに寝るか(笑)
実に悩み中。

・・・うーん、ブレスかなぁ。
けど、組み替えの踏ん切りがつかないので新しく作るか(笑)
アイオライトベースで青系のブレスが作りたいのです。
あれよあれよと自分ブレス9本。今日作ったら10本目だ(笑)



侍ジャパンおめでとー!(唐突)

【日常】また遅れてるよー

あーでも仕事に行くとき遅れるのは久しぶりかな。
それにしても暑い。

さて、昨日ですが、イベントの後も別の予定が入っていて帰宅したのが21時前と。
そりゃあ帰宅したら疲労困憊でなんもできずにお休みなさいです(笑)

イベントは面白かったけど、とにかく人が多かった~。
今度抽選に当たったら服飾ジャンルで出展しようかななんて思ってます(←言ったな)
っつーか、名古屋のクリエイターズマーケットも気になってるん。
どうしようね(笑)出ようかな(笑)

そう言えばパソコン買わず仕舞い。今朝10時でセール終了してるからね。


つーか、自分さえ良ければいいジコチュー輩がまた発生ですよ。
運転中の電車の扉こじ開けて外に出たらしい。
いい加減人の迷惑考えて欲しいよー。
何分電車遅れるんやろかね。(既に30分は遅れてる)


あ、うごいた。

【インテ】凄い人だ

20090322103508
会場到着♪

【音楽関連】ああああ・・_| ̄|○

折角さ・・・UVERworld横浜BLITZのチケ取れたはずだったのにーーーーー
まさかの操作ミス_| ̄|○
2分で売り切れとな。。。
ああ・・残念でした。。。。(無念)

って!!!私、別の公演を取りかけとったorz<今しがた確認した。
きっと、5月4日は行くなって事だったんだろう(笑)
ああーーーでもRiriが生でもう一度聴きたいーーーーーーーーーー
4月5日の代々木、誘って貰ったんだけど、それ行くなら3月27日行きたいしー(泣)

まぁ、これでBOUNTYさんのインストが自動的に決定ww
さて、、今回プレゼント・・買うのか?
一つだけ「あ、あげたいかも」って言うものがあるんですけど・・
値段がねぇ。。うん。何を節約できるかがわかんなくなっちゃうのでね(爆)
うむー。。。




さて、話は変わりますけど・・・
この間、友達と道頓堀極楽商店街に行った時、BOUNTYさんの新曲、いつ発売だっけ?なんて言ってたんです。
んで、調べて、「ああ、4月15日ね」と。ちゃんとインプットした後・・
昨日かな?弟と喋ってたときに「今度コブクロの新曲っていつ発売?」って話になったの。
4月の何日か~って曖昧な答え方してみたものの、気になって調べてみると・・・4月15日。
ああ・・BOUNTYさんと同じじゃないか。
覚えやすいねぇ。。。
そんな私・・・まだコブクロの新曲聴けてません。
FM802とか聴くときっと流れてるんだろうけど・・・
まぁ、来週のMステで歌ってくれるといいですね。
(それより、ちゃんと来週Mステ見れる時間に帰ってこれるんだろかねぇ)

【雑記】そろそろ新しいPCがほしくなってきた。。

いつ買ったんだっけね?この子。
とにかくお金がないときに無理矢理買った記憶がある(笑)
あれかな、もしかすると、某マンションのポータルサイトにバイトとして入社する直前か?
ん????って事は??5年ぐらい前のだなぁ。
そう、使えない事はないんだけどね。
熱暴走とかもないし、まぁ、たまにCDを食べたまま返してくれない時が多くなってきた事ぐらい(CD美味しいらしい/笑)
あ、あと最近、起動音とかがちょっとおかしくなってきたかも。
買い替えサインですか?
(けど、普通にリカバリーとかした事ないんですけど・・/笑)

・・・と私がよく使ってるPCサイトを見てるとすっごいすっごいいいタイミングで23日までアップグレードキャンペーンとかしてる罠(爆)
めっちゃ罠だよ・・・罠ーーーーーーーー(壊)

うわーーーーーーー。ほしーーーーーーーい。

・・・さて、何を我慢しますかね(笑)

・豆腐ちゃん
・石
・ライブ遠征
・BOUNTYさん以外のライブ
・CD
・本
・衣類
・おやつ

現実的に削れるのは・・・って、もう既に削ってるよな、衣類とCD類とBOUNTYさん以外のライブ(笑)
衣類削るのは女子としてどうなのよ(爆)
それはね・・できればねぇ。。うん。

おやつも多少削れるかな。
いや、でも現実的にライブ遠征も削ってるし!!(笑)
次は何を削るんだい?
これ以上削れないものはBOUNTYライブ。
ああ・・どうしよう。。

うーん、、これ以上動きません!ってPCくんを酷使してから新しいの買おうかな・・うーん、、うーん。。。。
でも、CDをiTunesにインストールす時、食べたまま返してくれないから怖いんだってば(笑)
万が一傷がついたりしたら、自分のでも相当精神的ダメージ受けるし、妹や弟に借りたものだったり人に借りたものだったりしたら・・ねぇ。。
今のセール・・魅力的だーよ。。
メモリを倍積んでも同じ値段なんだもん・・・
HDDなんて3倍で同額なんだよ~~
ああ・・・・(悩)







\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

今日、回転すしを食べに行った。
なかなか美味しいお店でとっても気に入ったのであります。
変わったのを中心に食べてみた♪
「地鶏のガーリックポン酢和え」とか激ウマでしたw

何が一番面白かったって、回ってる寿司のパネルって言うの?そこに書いてある説明文。
例えば「中トロ」のパネルだったりすると「値上げしたいなぁ~」とか一言書いてあるんですよ。
普通に「絶品です、一度お試し下さい」とかいうのもあったりしたんですけどねw
けどインパクトがあったのは
いちごショートの説明文に「人生もそんなに甘くない」とか。
ビレッジバンガードの回転寿司版みたいな気分で回ってくるパネルを読んで楽しんでしまいました(笑)
あ、かっぱ巻きには「何でこれ、かっぱって言うんやろう」とか書いてあったわ(笑)

函●市場より値段も安く、美味しいと思います。
また連れてってねww
そのうちまた通るでしょ。間違いなく♪

【BOUNTY関連】キターーーーーーーーーーーーー!!!!!

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


えっと・・
今日BOUNTYオフィ行ってない人・・
是非行ってきてくださいね(笑)

あは~~~
やっぱり私はBOUNTYさんが好きなんだなww←←


さてと・・



そろそろネタバレ書いていいかい?

いいかい?(笑)

















和也日記とLOVE SUITEのPVきたーーーーーーーー!!!!

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わーーーーーーーーーーーーーーーー
わーーーーーーーーー


噂の曲だーーーーーーーーーーーー(大喜び)



何かライブで聴くより音が沢山入ってるような気がする。
PVもちょっと見た感じ好きだなぁ。キラキラしてるーーーー
早く全部見たいわん♪























けどピンクって・・・ちょっと意外すぎた・・(笑)

【日常】久々にキター!もの(笑)

暴投すんません。
いろんなものに手を出してる私。
まぁ、「キター!」って思う事は珍しくないのよ。
今夜食べた小籠包だって「キター!」だったもん(笑)


久々に「キター!」もの、それはトーフ様♪
豆腐ちゃんのレターセットの販売キター!
メルマガ読んで超テンション上がったん♪
めちゃ可愛いし。
早速出かける予定のある明日か日曜に買いに行くぜ♪
「はんなり豆腐と豆腐ダイエット」って本も気になるな。

【BOUNTY関連・他】

うぬぅ。。
イベント。。大阪ではやってくれないのね(泣)
4日のUVERworld行かずに6日の東京イベ行っちゃおうかな。
UVERworld、プレリザーブも外れたからねぇ。とりあえずRiri聴きたさに釣られて明後日のチケ争奪戦頑張ってみるけどね(笑)
2枚取ったところで誰かUVERworld、横浜BLITZなんですけど行きたい人います?
もし行きたい方がいらっしゃれば明後日の朝8時くらいまでに連絡くださいな。取れるかどうかはわかんないけど。





話は変わります。。。
今日念願の道頓堀極楽商店街へ行って参りました♪
小籠包食べてきたよ~♪相変わらず激ウマでした(^O^)
きっと最後になるやろな。

月末で閉館なので入場料無料だよ~。

母が好きなベビーカステラをお土産に持って帰ってきました。
母喜んでくれるといいな。
最近色々あって心労が絶えないでしょうから、少しでも気休めに。と思ってね。

それにしてもWeb系の本を4冊持ってウロウロするのはキツかった(笑)



つか!!降ってる!orz
自転車で帰れない系っぽいです。

【日常】黄砂に吹かれて

漂う歌は~







年代がバレるな(笑)


体が黄砂の影響受けまくり。
鼻と目がキツいっす。
杉さんはあんまり出ないのにねぇ。
まぁ、私の微妙な花粉症は黄砂が来てからなので、これからが本番です。
微妙と言いますのも、広~く浅~いアレルギー持ちなので、これから初夏にかけてずっとユルくアレルギー症状が出るのです。
困ったもんです。

さてと。仕事頑張ってくるか。いってきます。


今日もステキな一日でありますように('-^*)/

はっぴーばーすでー♪

ギリギリ間に合うな(笑)

竜ちゃん!はっぴーばーすでー♪
素敵な1年になることを祈ってます(^-^)





さてと。なんか色々ありすぎて弱音と暴言を吐きたくなってるけど、こう言うときはさっさと寝るのが賢いんじゃなかろうか。
ってことで本日の営業は終了~
おやすみなさい。

【日常】不安定

グラグラです。

まぁ、そうは言っても浮いたり沈んだりしながらも進んでるんちゃうかな。
こればっかりは自分自身の力じゃどうにもならないので凹んでても仕方ない。
わかっちゃいるけど自分の無力さにバッコリ凹む。
人間なんてそんなもんか(笑)

人のブログで「生きることは難しいけど、常に健康でいることの難しさはそれ以上だ」みたいなことを書いてる人が居て、すっごい共感。
健康でいることの有り難さ、自分がヘルニアしてから痛感したはずなのに、最近少し薄れてきたのかもしれない。
まだまだ激動の日々は続きそうです。

その中でも、細々と息抜き見つけてそれなりにガス抜きしてるはず!(笑)
だからきっと多分私は大丈夫♪

けど、BOUNTYさんのライブに行きたいよー。
BOUNTYさんのライブが一番のガス抜きなんだもの。

3月末のライブ後、5月までないのかなぁ。

【雑記?】探し物はナンデスカ?

みつけにくいものですか♪


えっと、ここ数時間探してみたものの、ありませんでした・・(笑)
見つけられませんでした。
あれかな・・・片付けする時に間違えて捨ててもーたんかも。
もう、仕方ないな。。。



そういえば、確定申告・・・
去年末、面倒で年末調整やらへんかってん(爆)<こら

で、今になって必死(笑)
明日消印有効なので・・・
でも、個人事業者とかじゃないからさっと作成終了。
ネットって便利だね。

でもね、、大ボケかまして、印刷ページが出る直前にPCに言われた一言。
「あなたの納税額は197万ン千円です」とか言われたのです。
ええええええ~~~~~~~~~~っ????なんで????
帰ってくるんちゃうん?逆に払えとか???
そんなに払ったら破産じゃまいか!!

うえあーーーーーーーーー

とテンパリまくる私。

一度、給料のところを見直してみると・・・・










何?私何で?


えっ?なんで1桁多い給与額になってんだよ(爆)

そりゃあ・・・なぁ。ン千万も給料もらっとったら納税額プラス200万行くわな(爆)

まぁ、一回ン千万ぐらいの収入になってみたいものだがww
でも、そう言う人ってその分必死で働いてるんだよね。


そういえば、今日、マル●ポロリ(関西のローカル番組)でベッキーさんが出てて凄く面白かったなぁ。。。
何か、ステキな人だったよ。凄い好感持った♪


まぁ、そんなこんなで、そろそろ寝なきゃな。
ん?今週は4日仕事行くだけでいいのか。ふふふ
ばうんちーさんのチケットも無事取れたし・・
って、風の噂で聞いたけど、一時期売り切れてたの?
私自身、何時ごろだろ?10時半ぐらいに仕事n・・ゲホッ、ゲホッ・・したけど、販売中だったし。。
まぁ、とにかく取れてよかったわん。。
番号?80番台後半~。
私にとっては丁度いい感じかな。

今月末のも金欠の為行けないので、是非4月は大阪プリーズ!

【ひとりごと】さんねん。

3年後の私は何をやってるんだろうな。
予定ではお店持ってるはずやねんけどね(笑)

3年・・・か。
きっとあっという間なんだろうな。


何だか某所に行く度に凹んで帰ってくる。
けど、この生活も少なくとも4月いっぱいまでは続く。
なんか、、どうしたらいいんやろ。立ち尽くしてしまう。


けどね、何もしなかったら3年なんだ。何もしない訳じゃない。



本当に、本当に、「今があることを当たり前」って思っちゃダメだね。改めて切実にそう思う。

人の受け売り(笑)だけど「今を大切に生きる。」私の今年のテーマかもしれないな。

【日常】できた♪

20090314021539
これを持って明日アナタに会いに行くね。


目の前に憚る大きな壁に立ち向かう人を目の当たりにしても人間なんてちっぽけで手を差し伸べることさえも叶わない。
そんな人にできることは限られている。
祈ること。
目をそらさずにじっと見守ること。

他に何ができるだろう。
私にできる事ってこうやって石のお守り作ることくらい。かな。
そう思って帰宅してからいそいそと作り出した。


これから憚る壁を越えるのに少しでも手助けになってくれたらいいな。

【音楽関連】ばうんちーさん。

特別販売の開始日程、何故に平日の10時?(笑)
まぁ、整理番号自体はこだわらないんですけど、売り切れたら嫌だなぁと。
ハコがそこまで大きくないので一抹の不安が(笑)
とりあえず今日は早めに昼食取るか、もしくは人の目を盗んでトイレに携帯持ち込・・・あ、良い案思いついた♪そうしよう←不良社会人(笑)

さて、今日も頑張りますかね。

【日常】今更アート&てづくりバザールの感想みたいなもの

20090312223719
20090312223709
改めて来場して下さった方ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
20個くらい作ろうとしていたのに、結局たった12個出品という残念な結果に。
ブレスレット6種(うちヘンプ編み1種)、ネックレス系3種(うちヘンプ編み2種)、携帯のストラップ2種(うちヘンプ編み1種)ペンダントトップ。以上の出品。
羽根付きハートのペンダントトップ、自分の中で不評でしたが(笑)意外とウケ良かったので驚きました(笑)
今回はプレナイトで作りましたが次は別の石で作ってみようと思います(笑)
色違いをいくつか。。。。。ね。
インカローズで作ってというリクエスト来てるけどビーズを半連くらい使うのでお金に余裕がなかったら作れませんね(笑)
個人的にはアクアオーラとかのは可愛いかも~って思ったり。
とにかくまずは水晶の羽根ちゃんを仕入れなきゃ。ですね。

話がそれました。。
マイミクさんとこのアクセサリーはさすが、今までもアクセサリー作ってた方だけあってステキな子がたくさん。ワンドもステキ。

けどワンドは売るの難しいね(笑)
今度は実演販売を試験的にしてみるのはどうやろか?


あとはいろんなお店を見て回って、写真のブレス一つだけ購入(笑)
お金があったらもう少し欲しいのあったけど、まぁね。

んで、あとは別のところでやってた「癒やしフェア」
オーラソーマをしようと思ってたのに気付けば「カラーキューブセラピー」をやってもらうことに。
なんでも最近開発されたものらしいよ。
10個の色の付いたキューブを組み合わせて、過去の自分、現在の自分、他人に向けた現在の自分、未来の自分、未来の自分への課題。そんなことを診断してもらいました。
何かとにかく「楽しめ」と言われた感じ(笑)
自分の「楽しみ」に将来なりたい自分に近付けるヒントが隠れてるとのこと。
だから未来への課題も「自分の中からあふれる思いを大切に楽しみながら行動するのみ!」って出ています(笑)
このまま突き進んでいいんやね?(笑)ってな感じでした。
楽しかった♪

また機会があればこれのセミナー受けてみたいなぁ。
けど受講料14万とか無理(笑)
今はそれだけあったらライブ行く(笑)

あとは無添加石鹸試してみたり、こっちの癒やしフェアも楽しかったよ♪
今度また何かに出店するかも。
決まったらまた告知しますね♪

【ボヤキ】あーあ。

調べるんじゃなかった凹凹凹


・・・きっと大丈夫!と信じたい。。。。いや、信じる。
そんな事でくたばる人だったら今ごろもう居ないはず。
数々の強運伝説のある人だもん。大丈夫。

【日常】えええええっ!!!(泣)

うそーん。。。

道頓堀極楽商店街、今月末で閉館やねんて(泣)
超激ウマな小籠包がもう食べれなくなるのかい?
閉館までに一度食べに行きたいんですけど誰か付き合ってー!(切実)

【日常】ふふーんふーん♪

隣で福岡旅行の話してる子が居るよ。(昼食に外に出ている)
「山ちゃん美味いよ」って言ってあげたい(笑)

いいねぇ。行きたいねぇ。
まぁ、今の経済状態考えるとそれさえも・・・。
5月のワンマンまで全てのライブ控えようかなぁ。それまでに大阪でBOUNTYさんやってくれたらきっと行くけど(笑)
ちぃとビーズ買いすぎたし、コツコツ何か作ってこかな。
プレナイトちゃんをまた連で買いたいなぁ。



ああ、その前にサイト制作かな。フルフラッシュで作ろうと思ってるけど、あくまで予定。
残念ながら予定は未定であって決定ではないんですよね(笑)
アーティストのファンサイトはフラッシュでスピ系のサイト(アクセサリー販売?)はフラッシュ減らそうかなぁ。なんて事も考えたりしてるんですよ。
CGI組むときにフラッシュが面倒なんですよ(笑)
まぁ、いつになるかわからんけどボチボチ頑張ってみるわ~
多分先にスピ系サイトが必要なので、アーティストのファンサイトは後回しになってしまうと思います(汗)
アーティストのファンサイトを楽しみにしてる方、申し訳ない。
まぁ、これだけ職場でバリバリ作ってるから手際は以前より良いはず(笑)
後はやる気の問題ですな(←そこが一番ネックだわ)
けどまだ入り口が「ハッピーニューイヤー」って酷過ぎるからなんとかしなきゃ(爆)

【日常】記憶にございません(笑)

無事イベント終了しました!
来ていただいた方、商品を手にとっていただいた方ありがとうございました。


話題を変えますよー。

以下、完全に笑わせに入りますので笑えない環境の方は頑張って耐えて頂くか、笑える環境になってから再度お越しください。



昨日、帰宅して、風呂に入る時にブレスレットを外しました。
普段より多めにブレスをつけてるので何か言われたらアレなのであんまり目に付かないところに置こう。
そこから先の記憶がない。

今朝起きて、「あ、そう言えばブレスどこに置いたっけな?」
いつもあるブレス置き場は当たり前のようにない。
テーブルの上・・・ない。
風呂場・・・ない。
あれ?どこ置いた?
カバンひっくり返してもない。
うーむ。。。
昨日の紙袋かな?・・・ない。
コートのポケットにもない。
あれ?ホンマどこやったんやろう?みたいな?(笑)
んでまぁ、帰ってからもう一度探そうと思い、イベントへ。
そしてイベント中。ぴょ~んと昨日つけてたブレスが1本出てきた。

えっ?昨日間違いなく家で外したんですけど?あなた何でこんなところに居るの?ここまでテレポートしてきたのかい?(←んな訳ない。笑)


ま・・・・・まさか!
いや、それは絶対ない。
けど恐る恐るそこを見たら
















残りの2本あったーー!


どこだって?




































コートのフードの中(爆)


あは、あはははは(笑)
何で私フードの中にブレス入れたんだ?(笑)
コートのフードに入れる思考回路が全く分かんない(笑)

よく落ちずにフードの中に居てくれました、私のブレス達。良かったー。

でも、そう言われれば移動中、背中がポカポカしてたな。

【日常】めっちゃ寝た(笑)

本日いらして下さった方ありがとうございました♪
眠くて頭回ってなかったですけどとても嬉しかったです。

インテイベント後、サイゼでまったり食事タイム。
その後、ちょっと遠回りだけどあんまり乗り換えのない路線で帰ってきた。
始発駅から終着駅まで乗るのでほぼ乗り過ごすという心配がない。
まぁ、折り返し運転なので気付いたら戻ってたとか言うオチがあるかもしれませんけど(笑)今回は大丈夫でした♪
とにかく爆睡しました。
終着駅まで目が覚めたのが3駅くらい。
ここまで眠れるのも珍しい(笑)

えっ?アクセサリー?ほんの少しだけ売れたよ。これ、デカすぎて売れ残るやろな。って思ってた子が売れてくりびつ。
売れ残ったら解体してブレスにしようって思ってたん(笑)



さてと、無事に帰宅です。
明日もあることだし、そそくさと寝よう。
おやすみなさい

【日常】おはようございます!

20090307104616
結局一睡もせず当日になった上、約束の時間に2時間も遅れるという^^;
とにかく、最低限の事はしたくてね。

私の出展は11時頃からとなりそうです。目印は多分このカエル。置けたら置くよ(笑)
時間があったらこの子に装飾しようかと企んでいます。ふふふ。
装飾したらまた写メブログ上げますね♪


では、重複してしまいますけど、屋号とブースNo.。
「Healing accessory "ant"」様(ブースNo.け-06)

【石関連】カーネリアンが・・・

20090306004135
イクラに見えて仕方がない件。
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@