カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

【日常】泣いたり笑ったり

だめだわ。
どうしたんやろ。


マジメに語りたいんだけど、なんか照れくさくて口にできん(笑)
こんな時もあるけどね。

まぁ、なんだ、、、一つ言えること。
和 也 が 好 き だ kao02 ←←←
惚れ直した。
あ、「人」としてね。(コラム更新されたよ)
もー恥かしいねぇ。この人はw



そうそう、ネタがあるの。ネタネタ!!!!(笑)


これなら話せるww


あのね、今日職務質問初体験してみた(爆笑)


いや、自転車のライトつけてなくてとめられたからなんですけどねw

ライトつけろって指導と、最近自転車の盗難が多いから調べるとな(笑)
もう、沢山の人の視線が痛かったぜww
ってことで、何事もなく5分ぐらいで開放してもらったです。

みなさん、夜はちゃんと自転車のライトつけてないと私みたいに職務質問受けちゃうかもよww

いやあ、けどさ、こういうのもいい体験ですな。
自転車盗んでないし、やましい事があるわけでもないのでww

けどさ・・私を捕まえておきながら、通り過ぎるライトついてない自転車止めろよな(笑)

私そんなに不審者だったのかい?←

ま、タイミングの問題だと思います。はい。
(職務質問受けてるときに「今日、いい日記ネタできた!」ってニヤリとしたのはここだけの話)


そして迫り来る5月。カウントダウンは始まった(色んな意味で/笑)

【日常】生きてます

元気ではないけど・・・

体調絶不調で1日寝込んでました・・・
まだ頭が重だるい。
話したい話題はいくつかあるんだけど・・・。
けど、ちょっと今日は無理そう。
また今度ね。


くっそー折角の休みが・・・・・

ホンマ、休み返せって感じや(苦笑)



・・・・とにかくあと2日。
頑張ろう

【日常】振り込み行ってきた

こう言うことは早い(笑)
BOUNTYさんのファンクラブ♪
昼休みご飯食べる前に行くとかアホ過ぎ(笑)
ま、いいか。それが私っす。
お金に少し余裕のある時で良かった~♪

さてと、昼休み終わりっす。
眠いー。

【日常】いろいろ言いたいことがある!

けど、今日は眠らせて。
昨日寝てない。←←←
またケータイ小説はまっちまった。
400ページ×7を2日で読みきったぜ!←←←あほか。


※もちろん仕事にも行った、ヒーリングもしたっす。

すっごい!!!

20090426162036
すごい人だかりができてるって思ったらおおお!!

すっごいハッキリ見える虹!!
石買いに行って良かった♪←行ったのかよ

もちろん雨には遭ってません。

【告知】一斉ヒーリングします!

久しぶりにヒーリング再開したいと思います。
ペンデュラムも増えた事だし。
しばらく毎週月曜にやってみようかな~と。


参加表明は、してくれても、してくれなくても、どちらでも構いません。
試験的に受け取るという宣言をしたら受け取れるように設定をしてみたいと思います。
それで受け取れなかったらごめんなさいね・・・(^^;


受け取った方は感想とか教えてくださると大喜びします。
できれば、でいいので。
(何も感じなかったというのも立派な感想ですので、そう言っていただいても大喜びしますので、言ってやってください)


【ヒーリングを受け取れる時間帯】
毎週月曜23時~火曜22時59分まで、1回のみ。
(とりあえず、しばらくはこれで行きます。もし、○曜日にして欲しいというリクエストなどがありましたらお知らせ下さい。やっぱ金曜とかの方がいいのかな?)

【所要時間】
30分以内に終わります。
終わったな~と感じたら終了です。
なーんとなくでいいです。

【ヒーリングを受け取るには】
上記時間帯でご都合のいい時間帯に

「あつから送られてくるヒーリングを受け取ります」

と心の中で言ってください。口に出して言っていただいても構いませんが、効果は同じです。
受け取れてるか不安な方は3回言ってみてください。←個人的な感覚なので皆様全員に通用するかは分かりませんが、私は意外とこの方法で受け取ると体感しやすいし、1回しか言わない時より症状が楽になることがあったりします。(感じ方は人それぞれですので、1回でも3回でも変わらない方も居ると思います)


【ヒーリングを受け取る際の注意事項】
・結構な確率で眠くなりますので、乗り物を運転してる時の受け取りは避けてください。
・また、仕事中に受け取る事はお勧めできません(笑)
・布団の中とか、ソファーに座ってとか、リラックスできる状態になって受け取っていただく方がいいかもしれません。
・お風呂の中で受け取る場合、かなり汗が出ると思います。半身浴とかをしながら受け取るのもありだと思いますが、のぼせないようにご自分の体と相談しながら受け取ってくださいね。(←何度かそれをやってのぼせて脱衣室でしばらく動けなかった経験者が語ってます/笑)
・途中で眠ってしまっても構いません。


※このほかに何か質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

それでは、ヒーリングについて少し説明させてもらいますね。
分かってる方は以下読まなくても大丈夫です(笑)


READ MORE

【雑記】4年。

今日、大阪に出る時、4年前の事故現場辺りで車内アナウンスが。

福知山線の脱線事故関連のアナウンス。
私はあの事故のあった路線を使って遊びに行ったり、仕事に行ったりしています。

ぶつかったマンションだけ4年前で時が止まってる感じ。

毎年この日同じ事言ってるんだけど、今回も言わせてくださいね。

当時働いてた職場に行こうと、駅に着くと電車が止まってるというアナウンス。
車と特急電車が衝突したという情報が流れてました。
その後、しばらくして、特急電車が脱線したという情報に変わり、いつ復旧するか分からないとの事で、諦めて私鉄で職場へ。

大阪に着いて携帯を見ると凄い勢いで自宅からの着信履歴。
なんだろう?と思い、家に電話すると、母に「良かった!!無事やったんやね」と。

その時も特急電車が脱線したと思っていたので、何が何だかさっぱり分からず、母によくよく話を聞いてみると、快速電車が脱線したって言う話。
私がいつも乗ってる電車の3本前だったかな。それの快速だった事を聞いて、めっちゃビックリしました。

と、言うのも5年前(脱線事故の1年前)に働いてた会社でまだ仕事していたら巻き込まれてる可能性がとっても高かったからなのです。

5年前の4月、事故のあった時間の快速に日常的に乗っていました。
しかも、先頭車両か、2両目。
4月に入社して、7月にクビ宣告。
5年前の7月末で仕事を辞めて8月から別の会社に行く事になり、出発時間も遅くなり、4年前には別の電車に乗る日々が続いていました。


もし・・・・
5年前に働いてた会社でクビになってなかったら・・・
バイトでもいいから働くってそこで頑張って働いてたら・・・
-もしかしたら私は今を生きてないかもしれない。

確かに、5年前の7月なんて凄い落ち込みようでしたよ。
だって、クビだもん。
ライブに行っても笑えないぐらい相当堕ちてました。

短期的に見ると、本当に辛い出来事だったんですけど、長期的に見たらそれが「吉」と出たわけで。
世の中、何がどう転ぶかわかんないもんなんだな~と、痛感しました。

人生の分岐点で、できれば「最良」の選択をしたい。
そう思うのは誰だってそうだと思います。
私もそうだし、これを読んでる皆様もそう思ってる人が多いんじゃないかな?
でもさ、分岐点でどれを選択しても正解か不正解かわかんないよね。
だったら、選択した道を「正解」にしちゃえばいい話で(笑)
将来どう転ぶかなんてわかんないんだから何でも正解(笑)
後悔もするけど、それも一つの人生のスパイスだと思うようにしています。

今どれだけ辛くても、もしかすると将来大どんでん返しが起こるかもしれないし、起こらないかもしれない。
それは未来にならないとわかんない。
そうでしょ?
過去も未来も大切だけど、やっぱり一番大事なのは「今」なんじゃないかなぁ・・・と。
この事故をきっかけにそう思うようになりましたです。

この事故の犠牲者の方のご冥福と、怪我をされた方の一日も早い回復を祈っています。



















余談ですが、3年前の今日、急勾配な自宅の階段を踏み外し、3階から2階までノンストップで転げ落ちた記念日でもあります(爆)
怪我は打撲のみ。整形外科の先生に「あつ(仮)さんの骨はめちゃ丈夫だよ!」と太鼓判を貰った日でもあります(笑)
事故のあった日にやっちゃったからきっと一生忘れないwww

【石関連・他】戦利品♪

・・書こうと思ったけど、これ、完全にスピ系メインのネタだわ(笑)
後でスピ館に上げますわ~。

ここで書ける二つのスピ系以外のネタでww

新星堂へ行ってきました。
BOUNTYさんのCDあったら買おうかなと思って。
結局なかったんですけどね・・・(^^;
5月5日にもう1枚買うからなぁ。。<握手会の分。

そんなこんなで、フリーペーパーのみゲットしてきました。

そして、帰りのコンビニでこんな紅茶見つけたの。
午後ティ
ビックリするほどフルーツの味があるんだけど、ちゃんと紅茶の味もする。美味しい。
私の好み、ドストライクですよ♪

・・また後ほど2つほど投稿するかも。
ネタがたくさんあって・・ここに書けばいいんだけど・・・あんまりにも違いすぎるネタなので・・。

【日常】お出かけ♪

整骨院が終わって現在大阪天満橋。
石の展示会と気が向いたら問屋へ行こうと思う。
まずはどこかで腹ごしらえやな。
大阪は間違いなく人が多いので天満橋の方が混んでないと見た(笑)


お、読み通り♪
並ばずに入れたわ(^-^)
しかも石の展示会会場(昼食もそのビルで♪)が地下鉄直結やから雨に濡れずにすんだ♪

何か良さげなものあるといいねぇ。
あ、オケナイト探そうっと♪←まだ増やす気か?(笑)

そう言えばこの間買ったレコードキーパーいっぱいの水晶のクラスター、最近▲の形がハッキリしてきたような気がします。(買った当初はもっとボンヤリ見えてたきがするんですよね)
更に増えてるような気もします。
石って不思議だね。
今日つけてきたブレスレットも凄くキラキラしてて何故かこっちまでうれしくなってくる♪

さて、昼食終了。
石の展示会行ってきます!


続く、かも(笑)

【日常】おきた。

おはよう。


天気予報通り雨降ってるね。ああ面倒くさい。



昨日見た夢、すごい鮮明に覚えてる。

両親がパン屋してる夢。
しかもどこかで市販のパンを買ってきて袋を外してそれを売るとか何でやねん(笑)
どこまで他力本願な家族やねん(笑)

面白い夢でした。
悪夢よりずっと良い♪



それで思い出した。
夢との関連性は全くない話ですけど、昨日母が布袋さんのことを「布袋君」って言い出した(笑)
布袋「くん」って!(笑)
何か凄い違和感ありまくりなのは私だけですか?

【日常】明日雨だとか?

整骨院のあと、石の展示会に行って、その流れでヘンプ買うついでにビーズも何か仕入れに行こうとしてるんですけど(笑)

雨ですか・・・。

雨ですってよ。。。。

しかも大荒れとか?更には寒いと来た!

行く気なくしそうや(笑)

けども、連休前は明日しか行けないんですよね。
石の展示会は日曜でも行けるんですけど、せっかくなら一気に済ませたいのです。

風邪ですか?
まぁボチボチかな。
多分。


薬が効き過ぎているのか、すっごい眠い。
やらなきゃならないことが結構たまってきてるんですけど^^;
とりあえず一番先に重要度の高い、とある物を作って親に渡さなきゃ。



















けども今日は疲れすぎてパソコンつける気力はないのであります。

なので本日の営業はこれをもって終了←←←
寝ます(笑)

えらい

頭が良いとか賢いと言う意味ではなく、関西弁の「えらい」。
意は「しんどい」の最上級。

熱はないんだけど喉の痛みと頭痛と激しい倦怠感。
なーんもできん。

故にこれから病院いってきます。。
オカンが「血液検査までしてもらってくるねんで」と。
そんな大げさな(笑)


通院後出社です。
やれやれ。
早く週末が来ると良い(笑)
早くゴールデンウイークが来ると良い(笑)
この調子じゃ休日の半分くらい寝込みそうな勢いですけど(笑)
そうならないためにも病院行かなきゃな

トホホな気分ですけど行ってきます。

【ぼやき】ぬーん

体調わるーい。

とりあえずおとなしくしときます。
そういえば、整骨院の院長が母に「あつ(仮)さん、顔色悪いから心配や」と言ってたそうな。

そんなに?

まさかまた憑かれてるとか?(笑)
まぁ、この尋常じゃない疲れ方考えるとその可能性も否定できないよなぁ。。(←以前憑かれた時も疲れ方が尋常じゃなかった)

はっぴーばーすでー♪

音楽か??(笑)

いや、間違いなく音楽です(きっぱり)


SHUNさん、誕生日おめでとー♪
35歳ですか。。。
ステキな1年になりますように。
そして、MMRの再始動たのしみに待ってますよーー。


・・確か、FtCファンになってそろそろ12年目に突入します。
なんとまぁ、これだけ長い間ファンを続けられるとは。(今でも好きだもん)
実は長い間ファンが続くアーティストってそんなに居ないんですよね。
FtCは特別かな。

あ・・・そういえば光GENJIも長い間続いたなww
何年続いたかねぇ??もう忘れたけど・・・(笑)
あ、6年ぐらいは続いたかな。
それでもFtCの半分か。。

そんなFtCのメンバーの一人が今日お誕生日なんです。めでたいね。






\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
今日も音楽関連で(笑)

SHOXX見たよー
けど、Tribeって・・そのアルバム・・何すか?(笑)
ちゃんと校正かけてくれー(笑)By校正の鬼


そうなのそうなの。
あなたの必殺技にかなり魅了されてるKAZUマニアがここにいますww
いや、ホンマ、昔からメチャメチャ転調のある曲が大好きなんですよ
http://atsubon57.blog58.fc2.com/blog-entry-643.html←こことかでも言ってるでしょ?(笑)

それで和也の作る曲が好きなんだろうかねぇ。。。
何かSHOXX見てて「ああ~~~なるほどな~」って思いながら帰宅したら聴いてみようと思いつつ・・(まだ聴いてない)

今日、右耳だけずっと耳鳴りしてて・・焦る3
音楽聴く気になれないのです。困った事に。
ま、そのうち治るやろ(楽観的)

さてと・・早めに寝て風邪治さないと。。。
仕事も山ほどあるからあんまり休めない。。
作っても作っても出てくる、湧き水のようですww
次の新商品パンフシリーズもなかなかお気に入りですよ♪
最近制作イメージに「ゴージャス」とか「高級感」とかいうキーワードが来てもあんまり抵抗を感じなくなってきたぞ(笑)
以前はそれが来ると泣きそうでした(←苦手すぎて)
苦手克服~~♪

とは言っても、作るのには結構悩みますけどね。。
次のゴージャスシリーズのリリースは5月中旬ぐらいかなぁ。。。
それぐらいの予定です。多分。

【音楽関連】お。

久しぶりにAoiくん、地方巡業ですかー
でもまた・・・なんつー日に(笑)
18日仕事休む予定入れたんですけど(笑)次の日ですかー。行けるかなぁ。
出演時間にもよるな。



さて、今ね、BOUNTYさんのコメント待ち。
大阪のラジオ、昼まで忘れてたよ。この人(笑)
けど珍しく覚えてたよー♪


・ラルクのけんちゃんの曲がカッコいい。


・おぎょ!!!!CM!!!こんなところにも職場の魔の手が(笑)




・どことは言いませんけど、このアーティストやっぱり好きになれないな。(昔から好きではなかったけど)


BOUNTYさん来たー♪
短っ!(笑)
大阪、是非とも来てくださいね♪
さてと。風呂入って寝よう(笑)←何か最近異様に疲れるのであります。体力落ちたかな(笑)

【日常】月曜ですね

頑張って行きましょう!と消極的な自分に気合いを入れないと結構くじけそうな月曜日

前のおばさん軍団が大阪駅で降りないように逆流しようと会議している。
迷惑だから一度降りてくれ(怒)

さ、大阪だ。仕事頑張ろう(気合い)

【日常】暑いねー

部屋が暑い。
うちの自分の部屋とキッチンとの温度差凄いんです。(キッチンの方が室温低い)
だから、基準はキッチンの気温に合わせておかないと、キッチンで激冷えします(笑)
けど、キッチンの気温のノリで自分の部屋にいると暑い(笑)
困ったもんだw

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
これから1時間後ぐらいに出かけます。
ん?お見舞いですよ。
けどまぁ、経過良好なので22日に帰ってくるらしいけどね。
2日後にまた自宅で顔あわせられるから、今日はどっちでもいいよって言われてたんだけど、やっぱりね・・何か行かないと申し訳ないというか何つーか。
母と帰りご飯食べて帰るのも一つの楽しみ(笑)

つーか、久しぶりにお酒飲みたいな(笑)←
お酒、ご無沙汰なんだもん。

さてどうなる事やら。



\(・_\)ソノハナシモ (/_・)/コッチニオイトイテ
何か最近すこーしだけ、お金のめぐりが良くなってきたような気がします(笑)
嬉しい事じゃないですか♪
きっと今月末ぐらいには定額給付金ももらえるだろうし(下手したら来月だろけど)
確定申告した返金ももうすぐ。
さて、どんどんお金のめぐり良くして行きたいものです♪

金運UPの何かアクセサリーとか作ってみようかな♪
そういえばアクセサリーで思い出したけど、この間自分用に・・と思って作ったブレスレットがね、どうも自分用じゃない気がして、結局今度のクリマの出展用になってしまったブレスレットがあったりします。どれかは秘密(笑)

きっと新しい持ち主さんが見つかるって事だろうね。
またどんどん作って行きたいな~と思ってる今日この頃。
その前にWebページ作らないと。←←←

ああああ・・・やること多すぎやーーーー(充実してる証拠ですな。と前向きな発言をしてみるww)

【日常】今日は1日長かった

整骨院の予約をとっていたので、その時間に間に合うようにアラームをつけ・・・
スヌーズを解除したのを忘れて、ボーっとしていると、いつの間にかまた寝ていた私(苦笑)
気が付いたら(再度起きた時には)予約時間の30分後。

・・・・終わった_| ̄|○

慌てて「ごめんなさい」の電話をし、ご飯を食べてボーっとするも、眠くて仕方ない(笑)
その後3時間ほどまたぐっすり。
そのおかげで昨日までの何かおかしい感じも少しマシになったようです。

ちょっと元気になったので、調子に乗ってまたアクセ作ってみた。
今日は3種。
あんまり似たものは作る気ないんですけど・・
まぁ、それなりに違った感じのものが作れたんじゃないかと。
そのうちまた気が向いたらアップしますわー。

ってかさ、私、この間の日記で大失態おかしてるのにさっき気付いてね・・・
あんまり映り込んで嬉しくない所をぼかした写真あったでしょ?
それが映り込んでる修正前の写真をアップしちゃってたんです。
めっちゃ恥かしいわーもうーーー!!(笑)
見苦しいので、差し替えておきましたが見て気付いた人、失礼致しました。



そんなこんなで今日は一日制作Dayでした。
今から眠たくなるまでいい加減Web制作に取り掛かろうと。。
目標は0505。こどものひ。

あーあ。。。言っちゃった(笑)

・・・むしろ言って自分を追い込まないときっとやらないもん。この人(笑)
いい加減、目標達成したいなー

【ぼやき】アカン

音楽聴いて楽しいって思えないなんて。。。
ライブDVD見てもテンション上がんないって。。。ときめかないって。。。
人様の日記見るのが日々の楽しみの一つなのに読んでも何の感情も湧き上がらないのって。。。
更に長文が読めなくて途中で止めちゃうのって。。。
誰とも話したくないのって。。。








私、おかしい。



おかしいのはいつもの事ですが(笑)
そういう「いつも」ではない「おかしい」ね

鬱予備軍のような気がする。

でも、気付けるようになったのは大きな進歩だよ。
昔はこの状態くらいじゃ全く気付けなくて、凄く悪くなってどうしようもない状態にならないと気付かなかったもんなぁ。

とりあえず何か策を練らないと。


ああー私の手(←某ラストライブのDVDに映ってる客席の私。1回目のアンコール、最後の曲の最後。右手だけ。)


まあ、しばらくやらないといけないことを放ったらかしにしてゆっくりしてみよう。


今日はこのDVD最後まで見て寝よう。
ヘンプもうまく編めなくてイライラするし。

【日常】おはよー

今朝起きると電車が遅れてるとのメールが届いている。
実は昨日、自分が乗った電車には直接影響なかったけど遅れていた。しかも往復。

んで、またウンザリしつつも早めに出る。
そしたら、定刻通りに快速電車が走ってる。
なんだ。遅れてないのか。と高架をゆっくり歩く。
そしたら別の電車(この時間帯に走ってない電車)が駅に近付いている。


まーじーすーかー!!
焦って猛ダッシュ(笑)
とにかくなるべく早く乗っておかないと途中で信号待ちとかありそうやしな。
って事で何とかその電車に乗って、今に至るのですけど。
どうも定刻通りだと思ってた電車も遅れてきてた電車だったようです。

さてと大阪ですー。
いつもよりちょっと早く着いたな。結果オーライ。
いってきますー

【愚痴愚痴】閲覧注意

愚痴という名の暴言です。

嫌な方は回れ右!!してくださいね。









人のこと言えるような立場なのか?と問われると困るけどこの際自分の事は棚に上げてみる。










いいかい?言うでー!

珍しく職場関連の愚痴。
前々からずっとそう思うことはあった。
今の職場には少々常識知らずの社員が多い。

その1
こっちは挨拶してるのに返してこない。挨拶なんて社会人としてのマナーだろ?
でも何が一番腹立つか?って、その人の上司が近くにいたらちゃんと挨拶返してくる。
あほか。
ちなみにこれは男の社員。

その2
休憩室にて、広げたフリーペーパーがそのまま放置で席に戻る。
ただでさえ狭い休憩室なのに、何考えてんだ?それくらい片づけて席に戻れよ。

その3(食事中の方は閲覧注意)
トイレが汚い!
汚してしまうのは仕方がないとして、お得意の放置。
仮にも接客業でお客さんも使うんですよ。
汚したら拭きなさいよ。
んで後に入った人もそれを放置。
放置プレイお好きね。
どんどん床が汚れてくるのをみんな気づかないふりかい?
あまりにもいたたまれなくなってふき取ったりするけどさ、私派遣なんですけど?何で社員が率先してやんないかな?
トイレットペーパーも然り。
勿論紙がないまま放置。紙の補充くらいできんのかい。
それは女の子としてどうなの?
男の子の前ではよく気付くフリをしてて男の子の見てないところではなーんもできないの?


なんかさ、そういう常識ハズレの社員たちに囲まれて生活してると、本気で嫌気がさすよ。

休憩中、社員の会話も聞こえてくるが「ホンマにそんな事も知らんの?」と呆気にとられるありえない会話たち。

アホらしくなってくる。
こっちは派遣だし、私が口をはさむと空気読めない人になりそうだから口には出しませんけどね(笑)

まぁ、心の中では悪態ついてるので顔には出てるかもね。




この営業所密かに苦痛だよ。
仕事内容はそれなりに楽しめてるから割り切ってはいるけどね。
派遣やから続けられてるんやろね。


愚痴はあれど、仕事で付き合ってる社員さんたちがマトモな人たちなのは唯一の救いかも。
そんなこんなで愚痴大会おしまい。

寝不足なので寝ます。

【日常】2

20090416001056
結局2つ。
ヘンプとシルバーオーラのストラップ(左)と、シーブルーカルセドニーとアイオライトとアクアオーラのブレスレット(右)
さてと、寝るか。明日は出勤するよー♪



M-ON!TVをかけてみようかな?と思って流しながら作ってたら2回もBOUNTYさんのCMが♪嬉しい(^-^)

んではおやすみなさい。

【日常】そんなこんなで

20090415144249
家庭的事情で自宅におります。
これでも家業の手伝いをしてるのですが空いてる時間は有効活用(笑)
途中で割り込みが入るのでヘンプ編みとかやっちゃうと混乱するので、そういう心配のないモノを。
さて、今日はいくつできるかな♪

【にゅーす】記念に。。

せっかくなので、トラックバックしてみる(笑)

BOUNTY、文句なしにカッコいい2ndシングル「LOVE SUITE」の魅惑サウンド
BARKSより。

けど、老獪って・・・(笑)

老獪(ろうかい)
いろいろ経験を積んでいて、悪賢いこと。また、そのさま。


・・・悪賢いんだwwwぷぷぷぷぷwwwwwwww[壁]・m・) プププ


けど、褒めてくれてるから素直に嬉しいね。むしろべた褒めじゃね?
さて・・
これからCD聴きますよー。
体調は戻りました。
しんどかったけど今はちょっと元気。
そして別の事でちょっと落ち込んだり←
まぁ、人生楽ありゃ苦もあるよ。<黄門様


以下ちょい歌詞(一部)のネタバレ(というか空耳)
いい人だけどうぞ。

























いい?




READ MORE

【食事中の方は閲覧禁止/笑】give me

ス○ッパ!!!(スリッパじゃないよ/寒)
この辺ドラッグストアの場所もわかんないよー

そして腹痛が怖くて電車に乗れないよー
帰れないー


意を決して乗るかマツ○ヨまで行くか。
後者の方が安全だよね。
うぅ、けど遠い・・・

【音楽関連】無事買えた~

職場から歩いて5分くらいにあるタワレコへ。
ビジュアル系のラックにBOUNTYって名前があったのに全くCDなし(笑)
どうしようかと。

とりあえずJ-Popのラックに行ってみようと。
そしたらありました♪

って事は?Aoiくんのシングルもこっちにあるんじゃ?と思って行ってみたらあったよ(笑)
結局BOUNTYさんとコブクロさんを買って職場に戻る。
(もちろん中身開封済み・・・だけど内容はネタバレになるのでねーしばらく伏せとくよ)



ちなみにコブクロさんまだ聴いてないんですよ(笑)
けど、レジ並んだ途端店内BGMで流れて「どないやねん!」と思ったあつなのでした。
昼休みおしまい。

【日常】雨やねぇ

家庭的事情で明日は仕事お休みする事になったんです(また入院しちゃいまして)

だから今日必ずCDを買って帰らなければならない(笑)
昼休み遅めに取って、買いに行こうと思ってるのです。
あるといいですな。
でも、あんまり遅くなりすぎると、今日は派遣元の営業さんがいらっしゃるそうなので、いつもと変わらん感じか。
まぁ、昼休みの楽しみの為頑張ろうか♪

【告知?】な~くし~たものは~

ソーダライトのラリエット
籠から逃~げた鳥~♪

何か右上の部分、ちょっと鳥っぽい?(笑)
狙ってませんよ(笑)
いや、ただ単にあんまり見られたくないものが映り込んじゃったからクネクネと加工してみただけなんですけどねww

何年前だ?4年ぐらい前かな?某野暮用でこの鳥かごを買って、まさか、数年後にディスプレイ用の飾りとして使われるようなことがあるとは・・(笑)
あの時は買ったはいいものの、どうしよう・・って思ってたもんなぁ。。。

ま、たまにね・・あほな事しましたよ。
中にスーパーボール詰めて光の屈折を楽しんでみたり、
ドラえもんを中に入れて、あんまりにもかわいそうな姿だったので・・・
でも絶対ネタになると思って写真を撮って、すぐ外に出してあげたのもいい思い出ですな(笑)
これこれ↓ホンマ、かわいそうでしょ?涙
835395843_113.jpg
ねぇ。。もう、あつさんったら何してんだか。。。(ぼそ)

まぁ、そう言うことをしたい頃もあったんだってww


という事でいきなり告知へ参りますっ!!


来る6月13日土曜日、名古屋のポートメッセなごや3号館にて行われる、
クリエイターズマーケットに出展いたします。

日曜もあるんだけど、次の日の仕事を考えて土曜だけの参加です。

また、近くなりましたらブースNoとか再告知させていただきます。。

お近くの方も、そうでない方も、私のアワアワ ワタワタ具合を観察しにいらしてみませんか?(笑)

因みに・・・作ったもの・・・どっか画像置き場とかないんかな?FC2って・・。
まぁ、下の「続きを読む」の後にいくつか載せるので興味のある方はどうぞ。


READ MORE

【BOUNTY関連】フ・フ・フ!!!

フ・・・・・・(ぜえぜえ)

とりあえず落ち着こう。
BOUNTYさんのファンの皆様はとにかくオフィシャル行っといで(知ってる人はスルーでいいよ/笑)
この日記はその後読むといいよ。



















仕事帰りにこれはだめーー!顔にやけちゃうじゃまいか!!!!!


ちょっと!!ファンクラブだって?!ばうんちーさん!
なんか嬉しいね!!

ああ、口角上がる(笑)←どんだけ喜ぶねん(笑)


明日のリリースも楽しみだが、また嬉しい楽しみが一つ増えたよ。
嬉しい♪

とにかく明日はなるはやでCD買いに行こう♪


あーーすっごいテンション上がったー

【ひとりごと】スルー推奨

ここ1年どころの騒ぎではない腹部の違和感。
たまにキリキリするときはあるけどそれほど痛くない。ただただ違和感があるだけ。
ただ、最近、キュル!ってうごくような感じがある(笑)
その度に驚いてビクッってなる(汗)
これってもしかしなくても悪化してるよね。。。

覚悟を決めろと言わんばかりに「キュル!」は突然来る(笑)

うん、分かってる。潮時なん。
とりあえず時間作って内科に行ってみるよ。

気は重いけどな(トホホ)
いつからこんな症状だっけな。思い出せないほど過去の話。
まず、そこから思い出さなくちゃ。
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@