カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

【ライブレポ】5月5日BOUNTY@渋谷RUIDOK2

なんだか久しぶりな気のするライブレポでございます。。
そして今更感満載ww

5月5日。今年で3回目となるこのライブ。
2年前の5月5日。BOUNTYお披露目のライブがあったんです。
2年前はたった6曲でしたけど・・でも、幸せなひと時でした。
それを毎年恒例、同じ所でライブやってくれて今年で3回目。

一緒に見る友達と一緒に入ったので結構後ろの方。
相変わらずこの日のお客さんは多いよね~。

あまりにもカミテのお客さんが多くて、初めはシモテの方にいたんですけど、どうしても苦手な方が近くにいらっしゃって、無理言って上手に移動しました(笑)


セットリスト(公式ページから拝借)
-SE- slapdash in the box
M-1  Coming brand new days
M-2  BLACK OUT
M-3  nevertheless
M-4  Perfume
M-5  Envy
M-6  LOVE SUITE
M-7  Scarlet Rain
M-8  CITY LIGHTS
M-9  My lover
M-10 bloom
M-11 Delusion
M-12 always
M-13 dear
M-14 Are you ready
~ アンコール ~
M-1  Shining Light
M-2  PRISM
M-3  Guilty
M-4  Alive
M-5  SMILE


なんだか、SEの入り方がおかしな感じで(笑)客フロアから笑いが起きる。
いつもの通り、サポメンさん3名が出てきて、その後、和也→Aoiの順番ででてきて、グータッチ。
曲が始まる。

以下記憶のあるところだけ(ダイブ忘れてます)

この日はやっぱりComingから始まるんだなぁ~毎年そうであってもらえたら嬉しいな。
3年前のこの日、当時はCall myselfって曲名だったよね。
あの時は和也がステージに立ってるって事がとっても嬉しくて。
そんな事を思い出しながら熱いステージを見る。

ちょーーーっとばかしAoiくんの声が不安定だなぁ。。とか、ちょっといつもとメンバーの出す空気が違うなと思いつつも進むライブ。

相変わらずBLACK OUTでは和也は自分の頭を指差して「アタマ!!!」って言ってヘドバンをする。
こちらも負けじとヘドバンするw
楽しい♪
この曲は特にタクヤさんのドラムが好き。

nevertheless
Is this my fate?のくだりのギタープレイはいつも凄いな~って思いながら見入ってしまいます。
いつも凄い迫力だなって感じるんですよ。
たまにしか聴けないけど、やってくれると嬉しい曲の一つ。


Perfume、Envy・・どっちが旧L'occitaneなんですか?(笑)
旧L'occitaneもちょっと出だしのアレンジ変更になったかな?気のせい??
この曲なんだっけ?って思った記憶があるんだわ。

旧L'occitaneじゃないほうの新曲がものすごい大好きです。
曲調とか全く似てないんだけど、UVERのYURA YURAっぽい。
ホンマに、この2曲はタイプも雰囲気も全く違う曲なんだけど、でも、何か似たような匂い?色?を感じる。

そして、この辺りにはAoiくんの声の不安定さはマシになってきた感じ。

LOVE SUITE
やっぱりいいですね。凄い心地のいい音が出るので、音に身を委ねる事のできる1曲です。

Scarlet Rain
このときのAoiくんってば、すごい妖艶。(←女の子に使う言葉だけど、ぴったりだと思う/笑)
照明と歌がぴったり合ってる感じ。
この曲は、演奏を聴くって言うより、歌を聴くのがメインになっちゃうのは私だけかな?(笑)
凄くAoiくんの声の特徴が引き立つ曲だと思う。

My lover
Aoiくん、また表現力上げたね。心にすとーんと入ってきました。
不覚にも泣いてしまった。。
Aoiくんに何かがあって、その何かを彼は乗り越えたんだろうな。と感じたぐらいAoiくんの強さを感じました。
前のワンマンの時にはなかった精神的な「強さ」を感じたんです。
この曲に「強さ」が加わると、こんな風に聴こえるんだね。

bloom
イントロのベースアレンジがカッコよすぎ。
カッピーへの愛だね。あのアレンジは。
あれ?ベースアレンジ違うのってneverthelessだっけ?ごっちゃになってる・・・(^^;
あとは、カミテからこっそりReenoくんを堪能ww
この曲はReenoくんのギターフレーズ大好きなの。

always
ブンブン楽しい♪
けど、スペースがなくて思うように遊べなかった・・(^^;

dear
相変わらず思う。この曲は和也節全開。THE KAZUYAです(笑)
こういう曲作らせたら天下一品ですね。

Are you ready
やっぱり本編はこの曲で終わるんだね♪
なんだか嬉しい。
こうやって思い出を大切にしてくれるBOUNTYさんの心遣いがとっても嬉しい。


アンコール

Shining Light
2年前のお披露目の時もやった曲ですと言って始まった曲
個人的にこの曲も音が心地よい。
Aoiくん、いい声してる。

PRISM
6月15日に配信限定として発売される曲。
うん、これも和也節全開。
柔らかい感じがなんとも。。ステキに和也の必殺技、転調も入ってるしね。

Guilty
かっこいい。とにかくカッコイイ。オトコマエ!!!
何がって?そりゃあもう、音も歌も曲展開も全部(笑)
音源で聴くよりずっとずっとステキ。
特に最後のyou're guilty forever GOD BLESS YOU の部分、しびれました。


Alive
イントロのギターバトル最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつも言うけど、最ぃ~~~~~~~高なんです。
最高にして、最強。バイヤーです(笑)
最後の「目を凝らして 逃さないで」の後のAoiくんの「わかったーーーー?????」という叫びも毎回心があったかくなる。
わかったよ。どんな事も目を逸らさずに逃がさないように生きるよ。っていつも思う。
いつも、生きる力をくれるような、そんな曲。

SMILE
暴れるスペースがなくて・・・でも、これだけはごめん!って事でめっちゃ跳びまくったww
やっぱりこの曲は跳びたい。



MCレポはごめんなさい、ほぼ覚えていません。
何処にどんなMCがあったかなんて・・・(笑)あはは。

AoiのMC
・「サポートメンバーさんを紹介します」といいたいところを噛んで「サポートメンバーしゃんを紹介します」と言ってしまったAoiくんww可愛いw
・今日はとっても流暢にMCが喋れてると思うんですが・・・(確かに凄い流暢に喋れてた)
・(具合が悪くて裏にはけてしまった和也を待つためにMCを続けるAoi)「今からドラムソロが聴ける!!かも?かも?」と何度かタクヤさんに目配せする。が、結局タクヤさんはドラムソロしてくれなかった。残念。
「今日はむちゃぶりする予定はないですよ」とAoiくん。
・(和也が戻ってきて)ピンクのパンツがとっても似合ってますねぇ。
ファン:ピンク!!!
和也:つーか、ここは「大丈夫~~?」じゃないの??
ファン:大丈夫???
和也:遅ぇよ!!!(笑)いやね、ここ(左肩)とか、ここ(右お尻)とかがちょっと大変な事になっててね。


和也のMC
・僕らのライブで胸を張って言える事は、1本1本のライブにいつも全力でライブやってっから・・・
・今日、オレ二枚目な気がする
ファン:かっこいい!!!!
和也:当たり前じゃん


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


こんな感じでしょうか。。。
もっと早くに更新できてたらもう少しマシだったんだろうけど・・・
今度はちゃんと早めに更新できるように・・・

ではでは。。今夜の更新は恐らくここまで。
長文読んでくださってありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

【旅行記】5月6日 東京珍道中

こちらはPart2です。
Part1も読みたい方はこちらへ。

さて本題。

・ホテルで目覚める。
・うぬ??喉が痛い・・・頭も微妙に痛い。風邪ぶり返したっぽいな。
・チェックアウト

・さーて。どうするかねぇ。。
・それにしても何この寒さ?
・今回あんまり服もって着てないから耐えるべし。

・おお、駅付近にデニーズ発見。
・ここファミレスとかなかったよな。。。
・でも折角なのでここで朝ご飯食べよ♪
・どうも新店みたいだな。。。
・やっぱり私はパンよりご飯派。
・ここ、雑炊とかやってるんや~
・どれにしようかな~♪
・よし、蒸し鶏と梅しらすの雑炊行きましょ!

・オーダーする。
・折角だからドリンクセット。宇治茶とかいいよな。
・お茶碗が付いてやってくるが、レンゲがない。
・さすがに箸で移しかえるのは無理だろ・・・
・店員さんを呼ぶ
・レンゲ持ってきてもらう。
・それにしてもこの宇治茶の薄さ・・・_| ̄|○
・宇治茶なだけに、もっと濃いの持ってきてもらいたかった・・・。
・普通に水だけでよかった・・・・
・もったいない。。。ああ、180円・・・(ケチ/笑)

・それなりに雑炊は美味しかった。
・とりあえず風呂であったまろうかねぇ。。
・新宿へ移動
・ゆるりと入る風呂。

・さて・・・昼ごはんでも食うか。
・お、イタリアントマト発見。
・パスタを頼む。
・よし、この間に手紙書いちゃえ!
・必死で書く。
・書く。
・書くっ!!!!



・か、、、、書けた・・・。握手会までに間に合ったよ!!!
・2人分、頑張った!!!(笑)
・もう、なんだかヨレヨレなんですけど(笑)

・イベント参加券を確認して、カバンに入れる。

・重たい荷物(最低限の荷物)をカバンに入れ、ロッカーに荷物を置こう。
・つか、また雨だな。
・ブレスレットがビリビリする。
・何で?何かあるのかい?
・とりあえず、イベント会場まで歩く。
・携帯で日記更新。(雨の中)

・そろそろっぽいな。
・イベント参加券出しとこ。
・カバンを探る。



・あれ?












・あれれれれれれれれれ???








・さっきちゃんと入れたじゃん。























なんでイベント参加券ないのよー 





・オロオロ。。。。

・どうしよう。。
・アワアワブクブク
・ロッカーの中にあるとは限んないよね・・
・イタリアントマトで落としてきちゃったのかなぁ。。。
・そもそも、ロッカーとか戻ってる暇ないよ。
・あ、三原さん・・・
・三原さんに手紙だけ渡してイベント諦めようかな・・・。
・うぅ。。泊まって、イベント参加しようと今まで東京に残って何もできずに帰るのかよ・・(涙)
・たまにお話しする元ティックスさんに愚痴ってみる(笑)

・もう1枚買えばいいじゃない。
・ううううう(涙)もったいない。。。
・けど、折角来たし・・・
・という事でもう1枚CD購入の罠。

・昨日(5日)に買ったのは、ポスターの為だと自己暗示(笑)



・気持ちヨレヨレ。心折れた。。。_| ̄|○
・立ち直れない・・・(笑)
・おかげでお2人さんに握手してもらっても何も言えないでやんの。
・喋れない自分に自己嫌悪_| ̄|○
・折角一発ネタ披露したかったのに・・(笑)
・いや、でも、かなり勇気のいるネタ・・・なので・・ね。。
・知りたい?
・次会ったときに言ってくれたらやるわww
・知ったときはお腹痛いくらい笑ったんだけどなww
・ま、次のイベントに回せばいいかw

・そういえば、この日、マイミクさんのお昼寝の夢にあつさんが登場したそうな。
・「回転寿司どちらが多く食べられるか次回までに競いましょう」 とイベントで私が和也に言ってたそうな(爆笑)
・次回っていつだい?w
・次は一発ネタよりこれを言うべき?(爆笑)

・とりあえず、相当疲れたので何もせずに空港へ向かおう。
・もう、心折れちゃったので、憔悴しきってますw
・ロッカーから荷物を取り出す。


























・イベント参加券・・・書き間違えたレターセットの間に挟まってた・・_| ̄|○
・もう、、そんな事だろうと思ったけど・・・
・だって、私だもんwwww←←←

・もういいや、とりあえず、羽田に向かおう。


・つーか、よく最終便にしたもんだ。
・1便早いので帰ろうと思ってたんだけど、何か嫌な予感でもしたんだろう。
・1便早かったら完全に間に合ってない。
・とりあえず何もせずに、ゆっくりとしたい。という事で、さっさと搭乗手続きに進んで、待合のところでボーっとする。
・お腹すいた。
・おいしそうなお弁当みつけてんけどな・・・
・家に電話するとご飯あるよ。との事。
・うーん。CD買っちゃったし、お弁当我慢しとこ。

・飛行機に乗る。
・私の席に別の人が座ってる・・・

・ちょっと勘弁してください。
・とりあえず声をかける。

・向こうが間違えてただけだった。
・ホッ。

・さてと。。眠いから寝よう。
・パイロットさんのアナウンス「滑走路が混んでいるのでフライト時間が遅れます」
・そんな声を寝ぼけ眼で聞く。
・ま、多少遅れてもいいか。
・離陸直前に目が覚める。
・ぼーーーー。
・まだ眠い。着陸するまで寝よう・・・。
・あ、飲み物サービスの時だけ起きて、あったかいコンソメスープでも頂こう。
・寒いんですもの。服湿ってるんですもの。







・ だ が し か し






・酷い揺れで寝れやしねぇ。
・史上最高の揺れですぞ・・・これ。。。


・乱気流に巻き込まれんといてな・・・。
・ってか、怖すぎてシートベルト外せません。
・また飲み物サービスなかった・・・_| ̄|○
・ああ・・・こんそめすーぷ。。。。。



・着陸前に飴ちゃん。
・こんそめすーぷ・・・・・(もういい)
・大阪空港着。結構延着した模様。
・もう何もないだろ。
・だって、自宅までバスで15分以内だもの。



・油断大敵。雨です。雨降ってます。
・冷え切った体に雨は拷問でございます。

・バスも微妙に遅れてくるので、更に寒い。
・無事、バスに乗り、その後は特に何事もなく帰宅したのでした。


おしまい。






はい、長い旅行記読んでくださってお疲れ様でした!

【告知 その2】明日、月曜は一斉ヒーリングの日です!

恒例にしようと思ってる、週1回のヒーリング。
今週もできそうです。
受けてみたい方はどうぞ。

今回はそうね・・・久しぶりにアメジストのペンデュラムの力を借りたヒーリングをしてみましょうか。

私の持ってるアメジストのペンジュラムは、どうも捻挫や腰痛や肩こりなど、体の痛いところをヒーリングするのが得意なようです。
私自身、腱鞘炎とかになると、よくこのベンデュラムでセルフヒーリングするぐらいです。

なので、今回は怪我してるとか、肩こりや腰痛などが酷い方にオススメなヒーリングになると思います。


以下、毎回同じ文(笑)

参加表明は、してくれても、してくれなくても、どちらでも構いません。
試験的に受け取るという宣言をしたら受け取れるように設定をしています。
多分受け取れるはず。(受け取れた方がいらっしゃったので・・)


受け取った方は感想とか教えてくださると大喜びします。
できれば、でいいので。
(何も感じなかったというのも立派な感想ですので、そう言っていただいても大喜びしますので、言ってやってください)


【ヒーリングを受け取れる時間帯】
毎週月曜23時~火曜22時59分まで、1回のみ。
(とりあえず、しばらくはこれで行きます。もし、○曜日にして欲しいというリクエストなどがありましたらお知らせ下さい。やっぱ金曜とかの方がいいのかな?)

【所要時間】
30分前後で終わります。
終わったな~と感じたら終了です。
なーんとなくでいいです。

【ヒーリングを受け取るには】
特に23時キッチリに受け取らないといけないわけではありません。
別に1日の23時~2日22時59分の間の中であればいつでも構いません。

上記時間帯でご都合のいい時間帯に

「あつから送られてくるヒーリングを受け取ります」

と心の中で言ってください。口に出して言っていただいても構いませんが、効果は同じです。
受け取れてるか不安な方は3回言ってみてください。←個人的な感覚なので皆様全員に通用するかは分かりませんが、私は意外とこの方法で受け取ると体感しやすいし、1回しか言わない時より症状が楽になることがあったりします。(感じ方は人それぞれですので、1回でも3回でも変わらない方も居ると思います)


【ヒーリングを受け取る際の注意事項】
・結構な確率で眠くなりますので、乗り物を運転してる時の受け取りは避けてください。
・また、眠たくなってしまう事があるので仕事中に受け取る事はお勧めできません(笑)
・布団の中とか、ソファーに座ってとか、リラックスできる状態になって受け取っていただく方がいいかもしれません。
・お風呂の中で受け取る場合、かなり汗が出ると思います。半身浴とかをしながら受け取るのもありだと思いますが、のぼせないようにご自分の体と相談しながら受け取ってくださいね。(←何度かそれをやってのぼせて脱衣室でしばらく動けなかった経験者が語ってます/笑)
・途中で眠ってしまっても構いません。


※このほかに何か質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい

【告知 その1】名古屋クリエイターズマーケットに出展します!

今日も日記暴投予定ですよ(笑)←体調良いらしい。

先に告知関係しちゃいます!

まず一つ目!!!


つくる人の祭典 クリエイターズマーケットへ出展いたします。

2009.06.13&14
11:00-18:00
atポートメッセなごや3号館
ブースNo.M-61
屋号:さいきっくはにー
天然石のアクセサリー及びヘンプのアクセサリーを出展します(出展は13日土曜のみです)
出展物一覧はこちら。
当たり前ですが、まだ増やしますよ

そして、招待状が2枚あります。
行きたい方がいらっしゃれば送付しますのでお知らせ下さい♪


【雑記】リーノブログ

連投すんません。
はい、リーノブログ見に行ってないファンさんは早く行っておいで(笑)





なんでこの人の日記はいつもこんなに笑顔になれるんだ?(笑)
声出して笑っちゃったよ。

近日中に飲みに行くって和也コラムで言ってたけどどんだけ近日(笑)
つか2人にドライヤーかけられてる図想像したら鼻血もんなんですけど(笑)
オレンジジュース飲みたいの我慢して全力でドライヤーかける和也(笑)
何事にも全力投球やねぇ(笑)

楽しませてもらいました♪

【音楽関連?】不調の時は

FtCのラストライブDVDに限る(笑)
単純だな、私。
何度見ても新しい発見があって面白い。
新たに自分が映ってるところを発見したり(笑)←映りすぎですから


彼らのライブは理屈抜きで好きだったな。
見ながらアクセサリー作ろうっと。

【日常】雨かよ!

昼、晴れてたからベランダにさざれ置きっぱなしなんですけど!もう手遅れやなorz
ま、雨に打たれてさらに浄化しちゃってくだされ(笑)

どうも体調がすぐれなくて、せっかく服を着て化粧までしたのに出かけられなくて一眠りしてたら雨で目が覚めた。と(笑)
それにしてもよく降るなぁ。
雷もついでに来そうね。

そうそう、昨日のリンキンさん、地元のCD屋には売ってなかったです(笑)
残念。


石屋には寄ったけどあそこは何故にレコードキーパーのあるクラスターを普通のクラスターの値段で惜しげもなく売ってんだ?(笑)
また、いらっしゃいましたよ(笑)
けど、今回はそんなに強く惹かれなかったので買わず。
故に昨日はワッフルだけでした(笑)

ワッフル超激ウマでした!うほほ。
また買ってこよ♪

【音楽関連】知らんかった(笑)

リンキン音源出たんだ!
どーしよー。
QUETY入ってるとかヤバいよ。
うーん、(ジャンルは違うが)コールドプレイも欲しいし。
そして本日給料日でお金おろしたばかり。買えないことはないね。
CD屋寄ろかな。
とりあえず寄ってみよう。
ああーでもあの界隈危険なんだって(笑)
本屋もあるし、石屋もある。
それでなくても以前「魔法のレストラン」で紹介されてたワッフル買ってるのに(笑)
そして今日に限って膝掛けと本4冊という大荷物(笑)
本屋は行かない!(笑)
よし、地元の駅だ。CD屋行ってくる!

あ!名古屋行きの切符買わなくちゃな。

今度イベント出ますねん(笑)
6月13日。アクセサリー出展です@名古屋にて。

2枚入場券あるけどいる人?

イベントのことはまたそのうち詳しく書くね。


CD屋到着。さてどうしたものか。

【日常】耳鼻科

耳の具合が悪くて病院に行ったのに、何故か喉の薬(風邪薬)を処方されたあつです。皆さんこんにちは(笑)


はい、検査結果、耳に軽い炎症があっただけで大事には至ってませんでした。
耳より風邪ひいてる喉の方が薬必要やと言われました(笑)
耳は昨日より随分具合も良いので(まだ少し特定音域の音はキツいですが)何ともないような気もしましたけど、喉で薬貰うとは想定外(笑)

まぁ、昔からここの耳鼻科とは相性よくて、声がかれて出なくなった時も病院に行った次の日から声出るようになってたからねぇ。

とにかく、耳さんは何ともなくて良かったです、はい。

今から昼ご飯食べて仕事してきます。(いつもより昼食が早いわ)
ガンバロー!

【日常】気持ち悪い。

「体調不良」と書いて「あつ」と読む(笑)

ようやく職場でマスク星人解除となりました♪

それは良かったんですが、どこまで続く、体調不良。
喉が痛かったり、頭が重かったりでしんどいねんけど熱がない(笑)
ゴールデンウィーク前くらいからかれこれ1ヶ月くらいくすぶってるんですけど。
いい加減治ってください(笑)

更に今日は急に耳がおかしくて気持ち悪い。
ウワンウワン言ってるよー。三半規管弱ってんのか微妙に吐き気するし。
もー何とかしてくれー
突発性難聴とかだったら取り返しがつかないので明日も続くようだったら仕事遅れて耳鼻科行かないとなぁ。
20時まであいてる耳鼻科なんて知らないしね。

帰りは車掌さんの声キツいわ、電車酔いするわ、帰ってきたら更に悪化してるわ気持ち悪くてご飯食べられないわで私の前で音を出すな!って感じになってます。

んで、さっき突発性難聴の症状調べてみたら相当当てはまっててビビってるんですけど(号泣)。

明日は病院行かなきゃ。怖いけど聞こえなくなるよりマシだよね。
明日治ってないかな。治ってて欲しい(泣)

【スピ系】ヒーリング終わったよ

今回は比較的緩やかな、穏やかなヒーリングだったんじゃないかな?
ローズクオーツの出すエネルギーがどこまでも柔らかかった気がします。

それに同調したのか自分のエネルギーも柔らかいほわわーんとしたものが出ていたと思います。

受けてくださった方どうもありがとう!
また懲りずに参加してやってくださいね♪

【日常】にっくき

休憩室の金属ラックの出っ張り!(笑)

金曜は左足をすごい勢いでぶつけ、今日は右足を軽くぶつける。
左足はいまだ痛くて腫れてるので湿布さん。


最近、火傷とか、怪我とか多いなぁ。
こういう時こそ階段から落ちないように気をつけなきゃ(笑)


職場の休憩室から見える某楽器屋。
いつ見ても「sale」の看板が出てるから年中セールなのかと思ったらこの間看板なくなってた(笑)

そっか、セールじゃない時もあるんやね(笑)

休憩終わりだ。
残り数時間頑張ってきます♪

【旅行記】5月5日東京珍道中

今更ですけど。折角ボチボチ書き溜めしてたので、載せますねww



・行きの飛行機揺れまくり
・この先電子機器とか使って良いよ、リクライニングも倒して良いよ。でもシートベルトはつけててね。なアナウンス。
・昼ご飯食べよ。
・昼ご飯はたこむすという、天むすのエビ天の代わりにたこ焼きが乗ってるおむすび。
・意外とおいしいんだわ、これ。
・空港だけでなく、新大阪駅にも売ってるよ。
・気になったら食べてみるといい。

・話それたー。

・たこむすを開けたがいいが凄い揺れである。
・それでも食べる。
・箸がおむすびをつかめないほどの揺れ。
・まだ食べようとする

・ 必 死 だ な

・そんな中おむすびを2つ食べたがもっと揺れだす。
・おむすび箸で掴めないのでとうとう諦めた。
・凄い揺れの中片付ける









・たこむすを片づけ終わった瞬間、揺れはなくなりベルト着用サインが消える


・えぇぇええぇっ???


・せっかく食事の途中で片付けたのに(笑)


















・再度いそいそとおむすびを開けて食べるあつ。









・その後すぐに揺れだした。と、言うネタはありませんでした、残念ながら。。。(笑)

・凄い揺れだったので飲み物サービスなし
・飴ちゃんもらった♪

・羽田到着。凄い揺れ故に乗り物酔い風味orz
・ちょっと気持ち悪い

・とりあえず合流予定のひおさんに連絡。
・新宿ですか。向かいます




・ふと、いしづきさんの展示販売会があるのを思い出す。

・行ってみる?と再度メール
・行くとの返事に待ち合わせ場所を変更して合流
・雨降ってる
・渋谷で合流
・ロッカー探す







・ない
・雨降ってる(2回目)
・普段ここは大体あいてるはずのロッカー
・全滅
・どないしよう。
・ウロウロ
・おっと!荷物取り出した人発見!
・ラッキー♪
・ナイスタイミング!
・荷物を入れていざ!代官山へ
・まずはジェリーズさんへ。
・相変わらず入りにくい!
・入っても息が詰まりそう
・でもいいにおい。
・ここはパワースポットかよ!(笑)
・手がピリピリする
・そして出るタイミングが掴めねー(泣)
・目配せして出てくる。
・2回目だけど慣れない。
・心臓に悪い。
・迷いながらannexへ。
・おお、見つけた♪
20080524-2.jpg




















・ え っ ? こ こ ?
・何かの罰ゲームですか?
・見るからにアパートじゃまいか。
・は、入る勇気ない!!
・でも折角来たし。。
・でも入りにくい。
・でも折角来たし。。
・でも(しばらくエンドレス)
・意を決して入ろうとしたら、同じように展示会見にきた人と遭遇。
・心強い!!
・いざ!出陣!!
・ピンポン鳴らさずに入っていいのか?
・どうなんだ?
・しばらく悩んでいざ扉を開け・・・あれ?










・開かないorz




・はじめからピンポンしとけば良かったと、ピンポンする。

・中からお兄さんが鍵を開けてくれる。
・兄さん背が高い!!
・なかなかイケメン?
・お兄さんに色々説明聞く。
・いしづきさんの頭の中にあるソーマ文明をアクセサリーにしたそうだ
・ほぉ~。
・ふぅーん。
・へぇ~
・おっと!!これ好き!
・鍵のネックレスがかなり気に入った。
・アメジストとペリドットが使われてるよ。





・またアメジスト?とか言うな(笑)
・アメジスト、いいよ。
・欲しかったけど値段的な問題で買えませんでした。残念。

・お茶しよう。
・そういえば妹がおいしいと言っていたケーキ屋が代官山だった
・店名を聞いてみる。
・キルフェボン
・ひおさんは知っていた。
・もちろんあつさんは知りません
・とりあえずキルフェボンを探してみる

・雨降ってる(3回目←)
・見つけた
・たくさんのタルトたちにテンション急上昇!!!
・これ!!これ食べるんですか!私たち!!














・1時間待ちと言われ玉砕orz


・諦めて別のお店でパイを食べる。
・ボリュームすげーーーー!
20080524.jpg
・2杯目の紅茶はとっても濃い紅茶・・
・今日は食難ですか?(笑)


・けどパイは美味しくいただきました。
・おなかいっぱい。


・渋谷に戻る。
・うなと合流。
・ジョナサンでお茶。
・色んな話を。

・ライブの時間
・ライブレポはまた別枠で。

・ライブ後、ご飯を食べに。
・正直ちょっと残念なお店だった・・
・ガラガラガッシャーンが数回。
・デザート出てこない。
・ガラガラガッシャーンの中に私達が食べる予定だったデザートも含まれてた模様。

・やっぱり今日は食難でしょうな。

・けどやっぱりうなと喋るのは楽しい。

・うなと別れてホテルへ。
・お泊りセット一式忘れてきた事に気付く。
・ホテル近くのコンビニでお泊りセット購入。
・ホテルへチェックイン。500円だけど安いホテルにしたww
・近くのラウンジかどこかでカラオケしてる_| ̄|○
・しかも歌が下手くそで泣きそう
・プロと知らない人には容赦ない(笑)
・何だか眠れない
・頑張って寝てみる。





ということで、2日目に続く。(後日更新します)

【告知】月曜ヒーリングします~

はい、ようやく復活できました。
ご心配おかけしました。。。
まぁ、よくあることなので・・・はい。。


さて、、明日ですがヒーリングします~!

明日は・・・ローズクオーツのペンデュラムの力を借りてヒーリングします。


参加表明は、してくれても、してくれなくても、どちらでも構いません。
試験的に受け取るという宣言をしたら受け取れるように設定をしています。
それで受け取れなかったらごめんなさいね・・・(^^;


受け取った方は感想とか教えてくださると大喜びします。
できれば、でいいので。
(何も感じなかったというのも立派な感想ですので、そう言っていただいても大喜びしますので、言ってやってください)


【ヒーリングを受け取れる時間帯】
毎週月曜23時~火曜22時59分まで、1回のみ。
(とりあえず、しばらくはこれで行きます。もし、○曜日にして欲しいというリクエストなどがありましたらお知らせ下さい。やっぱ金曜とかの方がいいのかな?)

【所要時間】
30分以内に終わります。
終わったな~と感じたら終了です。
なーんとなくでいいです。

【ヒーリングを受け取るには】
特に23時キッチリに受け取らないといけないわけではありません。
別に25日の23時~26日22時59分の間の中であればいつでも構いません。

上記時間帯でご都合のいい時間帯に

「あつから送られてくるヒーリングを受け取ります」

と心の中で言ってください。口に出して言っていただいても構いませんが、効果は同じです。
受け取れてるか不安な方は3回言ってみてください。←個人的な感覚なので皆様全員に通用するかは分かりませんが、私は意外とこの方法で受け取ると体感しやすいし、1回しか言わない時より症状が楽になることがあったりします。(感じ方は人それぞれですので、1回でも3回でも変わらない方も居ると思います)


【ヒーリングを受け取る際の注意事項】
・結構な確率で眠くなりますので、乗り物を運転してる時の受け取りは避けてください。
・また、眠たくなってしまうので仕事中に受け取る事はお勧めできません(笑)
・布団の中とか、ソファーに座ってとか、リラックスできる状態になって受け取っていただく方がいいかもしれません。
・お風呂の中で受け取る場合、かなり汗が出ると思います。半身浴とかをしながら受け取るのもありだと思いますが、のぼせないようにご自分の体と相談しながら受け取ってくださいね。(←何度かそれをやってのぼせて脱衣室でしばらく動けなかった経験者が語ってます/笑)
・途中で眠ってしまっても構いません。


※このほかに何か質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

【ぼやき隊】もー。

痛いって。痛すぎ。

寝ころんでいても痛いのに立ち上がれるかな。
目が覚めてからまだ寝転んだまま。
寝返り打つのさえ痛いのに起き上がった時の痛みを考えると冷や汗でるわ。
あんた、どんだけぐうたら週末(笑)

頭痛取ろうと色々してみてるんだけど痛みで集中できなくて。
あーもー困るよ
もう少しじっとしてよう。

ホンマきっつい(泣)

追【日常】久しぶりにメンテナンス

20090523215500
あんまりパソくんの機嫌が麗しくないので久しぶりにメンテナンス中。
ディスククリーンアップをかれこれ何時間してるのだい?(笑)
どんだけいらんファイルあってんてな(笑)
これ終わったらデフラグ。
やれやれ。これは1晩仕事になりそうですな。
そんな日はアクセサリー作ろう。




話題は全く違うんだけど、Aoiくんソロの「マスカレード」がマイブーム。
あの何ともいえない切ない感がたまんない。


さて、今日は何作ろかな♪




追記--------(写メも追加)
現在デフラグ中。
意外と一晩作業ではないかも♪

【日常】えむ!えー!えす!けー!ふぉーゆー

「マスクをつけた人は直ちに取り外してください」

今朝、マスクをつけて通勤してる時にふと上の「」内の言葉が浮かんできてね(笑)もちろん、努の声で。
だけど、今は無理ーーーーーー外せないよーーーーー(笑)
なんて一人突っ込みを入れてしまい、一人笑いを堪える。



すんません、分かる人にしかわかんないネタで・・・・(爆)

まぁ、、私の日記は分かる人にしか分からないネタを書くのが好きですからね・・・(笑)
ある時は石関係だったり、あるときはBOUNTY関係だったり、はたまたある時はパソコン関連だったり・・・濃いよな。うん。
自覚してますよwww


まぁ、そんなマスク星人がいっぱい居る大阪の都心部ですが・・。
ようやくマスクが流通するようになって来ましたね。
私もいくつか手に入れました。
友達も見つけて送ってくれてるので、これで、1ヶ月ぐらい持つな。うん。


そろそろ関東でもマスク星人が増えてくる頃でしょうか?
つーか、関東でマスク星人が大量発生すると、地方にマスクが行き届かないような気がしてならんのですけど・・・。
関西でこんだけマスク星人になりたい人が混乱したんだから・・

つーか、ちょっと早まりすぎた。。。
ちぃと足元見られまくってるマスク、ネット通販で買っちゃったじゃないか_| ̄|○

まぁ、ないよりマシか。諦めるしかない。


それにしてもさ・・仕事でずっとマスク星人なんですけど、夕方ぐらいになってくると酸欠起こすんですが・・・。
酸欠起こしたら仕事になんないんですけど!!(笑)

【日常】非っっ常に今更なんですが・・・

マスクがどこにも売ってません(笑)

笑い事じゃないんですけど・・(汗)
でも笑っとこwww

職場でマスク絶対つけなきゃなんないのに、うむー。。

さすがに妹のを使うにも・・底つきるのは時間の問題だし。。
ネットショッピング見てても6月上旬発送とか。
ヤ○オク見ててもさ・・それ高騰しすぎだろ!ってな値段まで釣りあがってるしやぁ。

つーかさ、「マスクしろ」って言うんだったら職場から支給してくれよーーーーー(笑)

近くでマスク見かけたら買っておいて貰えると助かります・・・
んで、送ってくれたらこれ幸い。。。

っつーか、いつになったらこの混乱静まるんだろうね。
東京でも感染者出たみたいよね。。。
更にマスクなくなるな。
1ヶ月くらいで終息するって当初言ってたのに、無理そうだよね。


職場は電話も鳴らない、お客さんも殆ど来ないし、きっと旅行業界は何処とも閑古鳥鳴いてるよね。

ねぇ。。下手したらクリマ中止とかそんなオチないよね??(^^;
それはちょっと悲しすぎるsn
でも、相当微妙な時期に開催だよね...( = =) トオイメ

【日常】ひとりになりたい病

たまに、ね。そう思うんだ
一過性のものなんだけど昨日一日中「ひとりになりたい」と。

今はそれも収まりつつあるんですけどね。
早いって?w
私の感情は移り変わり激しいからね(笑)
発想の転換をすると「すぐ凹むが立ち直りが早い」と言うことになる(笑)

さてと。今日も暑くなりそうだ。

普段乗るより更に空いてるちょっと早めの電車。
豚フルのせいだろうな。大阪まで寝て過ごします(笑)

【日常】ざんねーーん!

Aoiくんの出演終わってたー!残念ー!

この時間だったら、そのまま東京帰れるね~

さて、私も家に帰ろう。
どうも体調が^^;
豚フルでないことを切実に祈る。

今日も無理(泣)

疲労困憊でヒーリング無理です。。
来週こそ!!やりますので。。。
ホンマすみません

山登り、楽しかったよ♪
多分大人になって初めての山登り。
疲れたけど楽しかったよ。
何か森林浴っていいね。心からそう思ったわ。

明日から仕事頑張ろう~

そして、ライブはどうしようかねぇ。
豚フル凄いからなぁ。
今日もマスク率の多いこと。
もう少し考えよう。

んではおやすみなさい。

【日常】あつ焼き

玉子じゃないよ(笑)


今日も数々の失態(笑)をやらかす。

昨日寝る前に12時45分にアラームをかけ、眠りました。
昨日の夜、13時52分発のバスで向かえば余裕で間に合うと思ったんだ。


どう考えたって13時52分発のバスに乗って14時開始のセミナーに間に合うわけないじゃまいか!(笑笑笑)
そんな時間のバスに乗ったら最寄り駅にも14時に着かねえよ!
そう気付いたのは本日12時55分。
ギャアーー!!
どうしよう、どうしよう(泣)
1時間遅刻とかひどすぎやしないか!

どうしよう(泣)
凄くアワアワしていたらちょうど両親が出かける直前に出くわした。
父に「ごめんやけど最寄り駅まで送って!!」と泣きついてみたところ、「目的地まで送ったるで」と何とも温かいお言葉。
ありがとうー!父様!!涙ちょちょ切れるぜ!

って事で必要最低限の事だけやって、車の中でパンを食べ、セミナー会場へ。
ここでさらに失態。

家を出て途中でジャケットを忘れて取りに帰ってもらう

途中、父様に寝坊したんか?と聞かれて、昨日の寝ぼけ失態を正直に披露すると、両親に大いに爆笑され、いじられまくりな車内。


セミナー会場に着いて気付く。
この服ちと臭い(泣)
半乾きの洗濯物のにおいがするーー
ギャアーー!ゴメンナサイ、ゴメンナサイ
もう服とか買ってる時間がないー


セミナーの話はまた後日。
色々考えさせられるセミナーでした。
ドッカンドッカン笑いまくりだったけど、ちと引っかかってる。
自分の問題ね。
つーか、これは人に助けてもらうのではなくて私が自ら解決しないといけない事。
人に聞いて分かることは今日は疑問なところは全部クリアになってるから。聞き忘れは今のところはない。

セミナー後の飲みの席では火からおろしたてホヤホヤのホタテの貝殻で自分の手をジューッと焼いてしまい、居酒屋で私の「ギャアーー!」と雄叫びがこだましたのであります。




orz





orz




そして帰宅後。
母様に「明日は9時40分ごろ出かけるから」という話をしていたら横から父様が口を挟む。
「もしかして明日の待ち合わせ時間9時45分ちゃうやろな?」







二日連続でそんな失態するかい!!!(笑)
夜も父にいじられる女、あつorz
私の反応を見て大笑いする両親。

3ヶ月前、命に関わる不整脈で倒れた父が死ななくて本当に良かった。
こう言う両親の仲の良さを見てるとやっぱ両親は私の理想の夫婦だな。

さてと。明日も楽しみ満載。さっさと寝ます。
おやすみなさい。

【日常】ねーむーいー

こんなにお酒いっぱい飲んだの久しぶりだわ!(笑)
5月5日も飲んだけど、量が違う(笑)
道頓堀の地ビール旨かった♪
刺身旨かった♪
幸せ♪


けども、お酒回りすぎて眠いー
電車で寝ないように日記つけ中。

今日のセミナーでも寝てしまって一部内容飛んでるんですけど(笑)
今日はちゃんと寝なきゃな。

今日は大分失態やらかしてます(笑)
パン屋がビックリするくらい並んでるし、持ってきたタオルを園田駅か、乗った電車の中で落としてくるし、セミナー遅刻だし、セミナー中寝るし(笑)
明日のホグワーツは恋愛力アップセミナー。気合い入れて頑張ってくるよ(笑)
よし、自宅到着♪
おやすみなさい

それにしても、何でよりによって豚フル患者さんは関西人ばかり?
しかも、渡航歴のない感染者なんて神戸とか・・・

今日から今まで以上にマスクが品薄になっちゃうね。



それでは、ホグワーツは16時からだけど、ちょっとその前に買い物♪
クリームパン♪

クリームパン、売り切れてないことを祈る。


んでは。。行ってきます。



ん??アメジスト?
多分アメジスト買いに行ってたらクリームパン買いに行く時間なくなるからまた来週にでも。
それか、前回使った通販のところが良かったので、そっちで買うかも。
あああ・・・でも、絶対卸さんの方が安いよな・・・
っつーか卸さんに4mmアメジスト置いてるかなぁ。。。

【石関連】あおいブレス

20090516013358
Aoiくんは関係ないよ(`∀´)
引っかかった人は挙手すること(笑)
あおいブレス、もとい、青いブレス増殖中(笑)
ほしいのあったら言って下さいね♪クリエイターズマーケットに出さずに欲しい方にお嫁に出しますので。
リフォームブレスと自作第一号ブレスがどうもクリエイティブ関連最強コンビの模様(笑)
まさかさっきの日記書いてから3つも作れるとは(因みに3つ作った時間の3倍くらいリフォームブレス作成に時間かけた/笑)
ノリ出したところ申し訳ないが、眠いのです。。。
今日はここまで。


やっぱりアメジストを使いまくってしまう。(私が作るブレスは7~8割くらいの確率でアメジストが入っている)
明日ホグワーツ行く前にもう1連買いに行こうかしら。
うーん。でもそれだけで終わんない気がしますよ(笑)


ではでは、おやすみなさい。

【石関連】新作ではないよ

20090515232527
組み換えです。


思い立ったが吉日。
ブレスの組み換えをしてみた。
原型とどめてませんけど(笑)パールベースの音楽好きなブレスレット。

しっくり来なくて何度もやり直してようやくこれに落ち着きました♪

確かこのブレス、ちょうど1年くらい前に作ったんだ。
あの頃はまだ無知だったなぁと思う(笑)
「紫金石」が人工石だと知った時は頭真っ白になったなぁ(笑)←人にその石の入ったブレスレットをプレゼントしてしまったんです。
今の私ならその時のその人にどんなブレス組むやろ(笑)


さてと。今日は一つくらい新作作ってから寝ようっと♪

【雑記】2005.05.14

もう日付変わってしもたけど、あれから4年も経つのか。
時の流れは速いもので、20代だった私も今やアラサー(笑)
今も色褪せることなく好きだと言える解散したアーティストはファナさんくらいです。

ホンマにいろんな事がありすぎて、泣いたり笑ったり怒ったり、喜怒哀楽を全部使ったなぁ。
これからもあの5人が幸せでいてくれるといいな。


ところで、ばうんちーさんのオフィシャルのスタッフダイアリーが更新されてますね。

ろくしたん、曲名変わったのか???
4曲目?5曲目?あれれ?(笑)

まぁ、某曲も途中で曲名が変わってリリースされたので特に驚きませんけど(笑)
どっちがどっち?(笑)


さて。寝ようか。
明日は給料日だ!&週末土日はホグワーツ大阪分校へ(笑)

ああーなんかこの言い回し久しぶり。←ホグワーツ

そして月曜は鞍馬山、火曜は行けたらAoiくんライブ。
盛りだくさんてんこ盛りや!(笑)

Aoiくん、ライブの出演時間出ないかなぁ。。。

【日常】朝。

おはよーございます。
なんかいつもより早く目が覚めちゃいました。
おかげさまで風邪の具合は幾分かマシですが、次々に色々な体調不良がやってきてます。
次なる体調不良は腰から来てる足痛風味
ああ、きっと自分自身で体調不良引き寄せてるよ。(ヨレヨレ)



そういえば昨日日記に上げた内容、オフィシャルも上がってたんやね(笑)
なんつータイミングの日記ですか?(笑)




最近書きたいことがいくつかあるんだけど携帯では上手く纏まらんし、かといって自宅でPCつける気力もない。
仕事帰りは結構クタクタのヘロヘロのヨレヨレなもので。

なのでいくつか「いつのネタやねん!」って言うくらい古いネタで日記が更新されるかもしれません(笑)


そろそろベッドから出なきゃ。

-----------その後、電車の中にて内容追加(笑)
ふう。今日もお仕事てんこ盛り♪
昨日は間違えて意図しないHTMLを上書きしてしまって1から作り直したり、本部の人が作ったHTMLのデバッグをしなきゃなんなかったり、何だか散々な1日だったから、今日は何事もない1日であるように♪平穏な1日。それがいい。

電車に乗ってるオバサン方がめちゃくちゃうるさい。
何か今日はいつも空いてる電車乗ってるのにいつもより人が多い。

つーか何でこんなにオバサン方多いんでしょ。
香水頭からかぶっただろ!って言いたくなるようなツワモノもいるし(笑)
普段こんなに居ないんですけど?

まぁ、そんな頭から香水かぶったオバサン(←)に満員電車で逆流されるよりそんなに混んでない電車でうるさくされる方がずっとマシかな。


まぁ、関西に生まれ育ったから、ある程度これも諦めないとね(笑)

それをも含めて大阪が好きなんだから。

大阪到着。
仕事いってきます。
今日も1日頑張りましょ!

【音楽関連・他】カラオケ

眠れないので、ゴロゴロしながらケータイでネット界さまよってたら!
大変!ばうんちーさんのLOVE SUITEがジョイサウンドでPV付き配信ですって!奥さん!
カラオケしながら動くAoiくんと和くんが見れるって!!!!

ああ~テンション上がったー
ついでに熱も上がって・・・ないと思いたい(笑)←部屋に体温計ないもので測りに行くのが面倒。



FtCさんもLOST SHEEPS(スペル曖昧)が配信決定とか♪

けどFtCさんはもはやどの曲が入ってないかわかりませぬ。
あと何曲でコンプなんやろ?




それにしてもこの浮き沈みの激しさったら、自分でも閉口してしまう。
今、体調良くないせいかすっごい浮き沈み激しいのよ。

まぁ、そんな時は・・・寝るに限る←←←

【懺悔】すいません。。

ごめんなさい、今日の一斉ヒーリングは体調不良まっしぐらな為お休みさせてもらいます。
来週はできるといいな。
来週は鞍馬山に行くと思うので、ばたんきゅーしてる確率がありそうですけど(笑)

今夜はすみませんがそう言うことで。
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@