カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

【ライブレポ】5月5日BOUNTY@渋谷RUIDOK2

なんだか久しぶりな気のするライブレポでございます。。
そして今更感満載ww

5月5日。今年で3回目となるこのライブ。
2年前の5月5日。BOUNTYお披露目のライブがあったんです。
2年前はたった6曲でしたけど・・でも、幸せなひと時でした。
それを毎年恒例、同じ所でライブやってくれて今年で3回目。

一緒に見る友達と一緒に入ったので結構後ろの方。
相変わらずこの日のお客さんは多いよね~。

あまりにもカミテのお客さんが多くて、初めはシモテの方にいたんですけど、どうしても苦手な方が近くにいらっしゃって、無理言って上手に移動しました(笑)


セットリスト(公式ページから拝借)
-SE- slapdash in the box
M-1  Coming brand new days
M-2  BLACK OUT
M-3  nevertheless
M-4  Perfume
M-5  Envy
M-6  LOVE SUITE
M-7  Scarlet Rain
M-8  CITY LIGHTS
M-9  My lover
M-10 bloom
M-11 Delusion
M-12 always
M-13 dear
M-14 Are you ready
~ アンコール ~
M-1  Shining Light
M-2  PRISM
M-3  Guilty
M-4  Alive
M-5  SMILE


なんだか、SEの入り方がおかしな感じで(笑)客フロアから笑いが起きる。
いつもの通り、サポメンさん3名が出てきて、その後、和也→Aoiの順番ででてきて、グータッチ。
曲が始まる。

以下記憶のあるところだけ(ダイブ忘れてます)

この日はやっぱりComingから始まるんだなぁ~毎年そうであってもらえたら嬉しいな。
3年前のこの日、当時はCall myselfって曲名だったよね。
あの時は和也がステージに立ってるって事がとっても嬉しくて。
そんな事を思い出しながら熱いステージを見る。

ちょーーーっとばかしAoiくんの声が不安定だなぁ。。とか、ちょっといつもとメンバーの出す空気が違うなと思いつつも進むライブ。

相変わらずBLACK OUTでは和也は自分の頭を指差して「アタマ!!!」って言ってヘドバンをする。
こちらも負けじとヘドバンするw
楽しい♪
この曲は特にタクヤさんのドラムが好き。

nevertheless
Is this my fate?のくだりのギタープレイはいつも凄いな~って思いながら見入ってしまいます。
いつも凄い迫力だなって感じるんですよ。
たまにしか聴けないけど、やってくれると嬉しい曲の一つ。


Perfume、Envy・・どっちが旧L'occitaneなんですか?(笑)
旧L'occitaneもちょっと出だしのアレンジ変更になったかな?気のせい??
この曲なんだっけ?って思った記憶があるんだわ。

旧L'occitaneじゃないほうの新曲がものすごい大好きです。
曲調とか全く似てないんだけど、UVERのYURA YURAっぽい。
ホンマに、この2曲はタイプも雰囲気も全く違う曲なんだけど、でも、何か似たような匂い?色?を感じる。

そして、この辺りにはAoiくんの声の不安定さはマシになってきた感じ。

LOVE SUITE
やっぱりいいですね。凄い心地のいい音が出るので、音に身を委ねる事のできる1曲です。

Scarlet Rain
このときのAoiくんってば、すごい妖艶。(←女の子に使う言葉だけど、ぴったりだと思う/笑)
照明と歌がぴったり合ってる感じ。
この曲は、演奏を聴くって言うより、歌を聴くのがメインになっちゃうのは私だけかな?(笑)
凄くAoiくんの声の特徴が引き立つ曲だと思う。

My lover
Aoiくん、また表現力上げたね。心にすとーんと入ってきました。
不覚にも泣いてしまった。。
Aoiくんに何かがあって、その何かを彼は乗り越えたんだろうな。と感じたぐらいAoiくんの強さを感じました。
前のワンマンの時にはなかった精神的な「強さ」を感じたんです。
この曲に「強さ」が加わると、こんな風に聴こえるんだね。

bloom
イントロのベースアレンジがカッコよすぎ。
カッピーへの愛だね。あのアレンジは。
あれ?ベースアレンジ違うのってneverthelessだっけ?ごっちゃになってる・・・(^^;
あとは、カミテからこっそりReenoくんを堪能ww
この曲はReenoくんのギターフレーズ大好きなの。

always
ブンブン楽しい♪
けど、スペースがなくて思うように遊べなかった・・(^^;

dear
相変わらず思う。この曲は和也節全開。THE KAZUYAです(笑)
こういう曲作らせたら天下一品ですね。

Are you ready
やっぱり本編はこの曲で終わるんだね♪
なんだか嬉しい。
こうやって思い出を大切にしてくれるBOUNTYさんの心遣いがとっても嬉しい。


アンコール

Shining Light
2年前のお披露目の時もやった曲ですと言って始まった曲
個人的にこの曲も音が心地よい。
Aoiくん、いい声してる。

PRISM
6月15日に配信限定として発売される曲。
うん、これも和也節全開。
柔らかい感じがなんとも。。ステキに和也の必殺技、転調も入ってるしね。

Guilty
かっこいい。とにかくカッコイイ。オトコマエ!!!
何がって?そりゃあもう、音も歌も曲展開も全部(笑)
音源で聴くよりずっとずっとステキ。
特に最後のyou're guilty forever GOD BLESS YOU の部分、しびれました。


Alive
イントロのギターバトル最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつも言うけど、最ぃ~~~~~~~高なんです。
最高にして、最強。バイヤーです(笑)
最後の「目を凝らして 逃さないで」の後のAoiくんの「わかったーーーー?????」という叫びも毎回心があったかくなる。
わかったよ。どんな事も目を逸らさずに逃がさないように生きるよ。っていつも思う。
いつも、生きる力をくれるような、そんな曲。

SMILE
暴れるスペースがなくて・・・でも、これだけはごめん!って事でめっちゃ跳びまくったww
やっぱりこの曲は跳びたい。



MCレポはごめんなさい、ほぼ覚えていません。
何処にどんなMCがあったかなんて・・・(笑)あはは。

AoiのMC
・「サポートメンバーさんを紹介します」といいたいところを噛んで「サポートメンバーしゃんを紹介します」と言ってしまったAoiくんww可愛いw
・今日はとっても流暢にMCが喋れてると思うんですが・・・(確かに凄い流暢に喋れてた)
・(具合が悪くて裏にはけてしまった和也を待つためにMCを続けるAoi)「今からドラムソロが聴ける!!かも?かも?」と何度かタクヤさんに目配せする。が、結局タクヤさんはドラムソロしてくれなかった。残念。
「今日はむちゃぶりする予定はないですよ」とAoiくん。
・(和也が戻ってきて)ピンクのパンツがとっても似合ってますねぇ。
ファン:ピンク!!!
和也:つーか、ここは「大丈夫~~?」じゃないの??
ファン:大丈夫???
和也:遅ぇよ!!!(笑)いやね、ここ(左肩)とか、ここ(右お尻)とかがちょっと大変な事になっててね。


和也のMC
・僕らのライブで胸を張って言える事は、1本1本のライブにいつも全力でライブやってっから・・・
・今日、オレ二枚目な気がする
ファン:かっこいい!!!!
和也:当たり前じゃん


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


こんな感じでしょうか。。。
もっと早くに更新できてたらもう少しマシだったんだろうけど・・・
今度はちゃんと早めに更新できるように・・・

ではでは。。今夜の更新は恐らくここまで。
長文読んでくださってありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

【旅行記】5月6日 東京珍道中

こちらはPart2です。
Part1も読みたい方はこちらへ。

さて本題。

・ホテルで目覚める。
・うぬ??喉が痛い・・・頭も微妙に痛い。風邪ぶり返したっぽいな。
・チェックアウト

・さーて。どうするかねぇ。。
・それにしても何この寒さ?
・今回あんまり服もって着てないから耐えるべし。

・おお、駅付近にデニーズ発見。
・ここファミレスとかなかったよな。。。
・でも折角なのでここで朝ご飯食べよ♪
・どうも新店みたいだな。。。
・やっぱり私はパンよりご飯派。
・ここ、雑炊とかやってるんや~
・どれにしようかな~♪
・よし、蒸し鶏と梅しらすの雑炊行きましょ!

・オーダーする。
・折角だからドリンクセット。宇治茶とかいいよな。
・お茶碗が付いてやってくるが、レンゲがない。
・さすがに箸で移しかえるのは無理だろ・・・
・店員さんを呼ぶ
・レンゲ持ってきてもらう。
・それにしてもこの宇治茶の薄さ・・・_| ̄|○
・宇治茶なだけに、もっと濃いの持ってきてもらいたかった・・・。
・普通に水だけでよかった・・・・
・もったいない。。。ああ、180円・・・(ケチ/笑)

・それなりに雑炊は美味しかった。
・とりあえず風呂であったまろうかねぇ。。
・新宿へ移動
・ゆるりと入る風呂。

・さて・・・昼ごはんでも食うか。
・お、イタリアントマト発見。
・パスタを頼む。
・よし、この間に手紙書いちゃえ!
・必死で書く。
・書く。
・書くっ!!!!



・か、、、、書けた・・・。握手会までに間に合ったよ!!!
・2人分、頑張った!!!(笑)
・もう、なんだかヨレヨレなんですけど(笑)

・イベント参加券を確認して、カバンに入れる。

・重たい荷物(最低限の荷物)をカバンに入れ、ロッカーに荷物を置こう。
・つか、また雨だな。
・ブレスレットがビリビリする。
・何で?何かあるのかい?
・とりあえず、イベント会場まで歩く。
・携帯で日記更新。(雨の中)

・そろそろっぽいな。
・イベント参加券出しとこ。
・カバンを探る。



・あれ?












・あれれれれれれれれれ???








・さっきちゃんと入れたじゃん。























なんでイベント参加券ないのよー 





・オロオロ。。。。

・どうしよう。。
・アワアワブクブク
・ロッカーの中にあるとは限んないよね・・
・イタリアントマトで落としてきちゃったのかなぁ。。。
・そもそも、ロッカーとか戻ってる暇ないよ。
・あ、三原さん・・・
・三原さんに手紙だけ渡してイベント諦めようかな・・・。
・うぅ。。泊まって、イベント参加しようと今まで東京に残って何もできずに帰るのかよ・・(涙)
・たまにお話しする元ティックスさんに愚痴ってみる(笑)

・もう1枚買えばいいじゃない。
・ううううう(涙)もったいない。。。
・けど、折角来たし・・・
・という事でもう1枚CD購入の罠。

・昨日(5日)に買ったのは、ポスターの為だと自己暗示(笑)



・気持ちヨレヨレ。心折れた。。。_| ̄|○
・立ち直れない・・・(笑)
・おかげでお2人さんに握手してもらっても何も言えないでやんの。
・喋れない自分に自己嫌悪_| ̄|○
・折角一発ネタ披露したかったのに・・(笑)
・いや、でも、かなり勇気のいるネタ・・・なので・・ね。。
・知りたい?
・次会ったときに言ってくれたらやるわww
・知ったときはお腹痛いくらい笑ったんだけどなww
・ま、次のイベントに回せばいいかw

・そういえば、この日、マイミクさんのお昼寝の夢にあつさんが登場したそうな。
・「回転寿司どちらが多く食べられるか次回までに競いましょう」 とイベントで私が和也に言ってたそうな(爆笑)
・次回っていつだい?w
・次は一発ネタよりこれを言うべき?(爆笑)

・とりあえず、相当疲れたので何もせずに空港へ向かおう。
・もう、心折れちゃったので、憔悴しきってますw
・ロッカーから荷物を取り出す。


























・イベント参加券・・・書き間違えたレターセットの間に挟まってた・・_| ̄|○
・もう、、そんな事だろうと思ったけど・・・
・だって、私だもんwwww←←←

・もういいや、とりあえず、羽田に向かおう。


・つーか、よく最終便にしたもんだ。
・1便早いので帰ろうと思ってたんだけど、何か嫌な予感でもしたんだろう。
・1便早かったら完全に間に合ってない。
・とりあえず何もせずに、ゆっくりとしたい。という事で、さっさと搭乗手続きに進んで、待合のところでボーっとする。
・お腹すいた。
・おいしそうなお弁当みつけてんけどな・・・
・家に電話するとご飯あるよ。との事。
・うーん。CD買っちゃったし、お弁当我慢しとこ。

・飛行機に乗る。
・私の席に別の人が座ってる・・・

・ちょっと勘弁してください。
・とりあえず声をかける。

・向こうが間違えてただけだった。
・ホッ。

・さてと。。眠いから寝よう。
・パイロットさんのアナウンス「滑走路が混んでいるのでフライト時間が遅れます」
・そんな声を寝ぼけ眼で聞く。
・ま、多少遅れてもいいか。
・離陸直前に目が覚める。
・ぼーーーー。
・まだ眠い。着陸するまで寝よう・・・。
・あ、飲み物サービスの時だけ起きて、あったかいコンソメスープでも頂こう。
・寒いんですもの。服湿ってるんですもの。







・ だ が し か し






・酷い揺れで寝れやしねぇ。
・史上最高の揺れですぞ・・・これ。。。


・乱気流に巻き込まれんといてな・・・。
・ってか、怖すぎてシートベルト外せません。
・また飲み物サービスなかった・・・_| ̄|○
・ああ・・・こんそめすーぷ。。。。。



・着陸前に飴ちゃん。
・こんそめすーぷ・・・・・(もういい)
・大阪空港着。結構延着した模様。
・もう何もないだろ。
・だって、自宅までバスで15分以内だもの。



・油断大敵。雨です。雨降ってます。
・冷え切った体に雨は拷問でございます。

・バスも微妙に遅れてくるので、更に寒い。
・無事、バスに乗り、その後は特に何事もなく帰宅したのでした。


おしまい。






はい、長い旅行記読んでくださってお疲れ様でした!

【告知 その2】明日、月曜は一斉ヒーリングの日です!

恒例にしようと思ってる、週1回のヒーリング。
今週もできそうです。
受けてみたい方はどうぞ。

今回はそうね・・・久しぶりにアメジストのペンデュラムの力を借りたヒーリングをしてみましょうか。

私の持ってるアメジストのペンジュラムは、どうも捻挫や腰痛や肩こりなど、体の痛いところをヒーリングするのが得意なようです。
私自身、腱鞘炎とかになると、よくこのベンデュラムでセルフヒーリングするぐらいです。

なので、今回は怪我してるとか、肩こりや腰痛などが酷い方にオススメなヒーリングになると思います。


以下、毎回同じ文(笑)

参加表明は、してくれても、してくれなくても、どちらでも構いません。
試験的に受け取るという宣言をしたら受け取れるように設定をしています。
多分受け取れるはず。(受け取れた方がいらっしゃったので・・)


受け取った方は感想とか教えてくださると大喜びします。
できれば、でいいので。
(何も感じなかったというのも立派な感想ですので、そう言っていただいても大喜びしますので、言ってやってください)


【ヒーリングを受け取れる時間帯】
毎週月曜23時~火曜22時59分まで、1回のみ。
(とりあえず、しばらくはこれで行きます。もし、○曜日にして欲しいというリクエストなどがありましたらお知らせ下さい。やっぱ金曜とかの方がいいのかな?)

【所要時間】
30分前後で終わります。
終わったな~と感じたら終了です。
なーんとなくでいいです。

【ヒーリングを受け取るには】
特に23時キッチリに受け取らないといけないわけではありません。
別に1日の23時~2日22時59分の間の中であればいつでも構いません。

上記時間帯でご都合のいい時間帯に

「あつから送られてくるヒーリングを受け取ります」

と心の中で言ってください。口に出して言っていただいても構いませんが、効果は同じです。
受け取れてるか不安な方は3回言ってみてください。←個人的な感覚なので皆様全員に通用するかは分かりませんが、私は意外とこの方法で受け取ると体感しやすいし、1回しか言わない時より症状が楽になることがあったりします。(感じ方は人それぞれですので、1回でも3回でも変わらない方も居ると思います)


【ヒーリングを受け取る際の注意事項】
・結構な確率で眠くなりますので、乗り物を運転してる時の受け取りは避けてください。
・また、眠たくなってしまう事があるので仕事中に受け取る事はお勧めできません(笑)
・布団の中とか、ソファーに座ってとか、リラックスできる状態になって受け取っていただく方がいいかもしれません。
・お風呂の中で受け取る場合、かなり汗が出ると思います。半身浴とかをしながら受け取るのもありだと思いますが、のぼせないようにご自分の体と相談しながら受け取ってくださいね。(←何度かそれをやってのぼせて脱衣室でしばらく動けなかった経験者が語ってます/笑)
・途中で眠ってしまっても構いません。


※このほかに何か質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい

【告知 その1】名古屋クリエイターズマーケットに出展します!

今日も日記暴投予定ですよ(笑)←体調良いらしい。

先に告知関係しちゃいます!

まず一つ目!!!


つくる人の祭典 クリエイターズマーケットへ出展いたします。

2009.06.13&14
11:00-18:00
atポートメッセなごや3号館
ブースNo.M-61
屋号:さいきっくはにー
天然石のアクセサリー及びヘンプのアクセサリーを出展します(出展は13日土曜のみです)
出展物一覧はこちら。
当たり前ですが、まだ増やしますよ

そして、招待状が2枚あります。
行きたい方がいらっしゃれば送付しますのでお知らせ下さい♪


これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@