カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【お知らせ】今夜のヒーリングについて。

またギリギリになってすみません。。。
諸事情により今日のヒーリングはお休みさせてもらいます。
体調不良ではありませんのでご安心を。
んでは取り急ぎお知らせまで。

【日常】焦った!

ふと思い立って部屋の片づけをしている私。
7月のBOUNTYさんのチケットを探すつもりもあって(笑)

けど、ないんですよ。
もしかして、ほかしてもーたんやろか?と(※標準語訳:捨ててしまったんだろうか?と)

もうソールドしてしまってるからもう1枚買うとか無理やし、泣けてくるって思ったときにふと光が見えました。
で、ぴあのサイトで確認。





あわわわ!!
私まだチケット発券してなかっただけじゃまいか!(爆)
そりゃあ家にないし(笑)

そのうち発券しにいこう。

ってか、道路を挟んだ家の真向かいにあったファ●マが潰れちゃったの!
本当に不便で仕方ないんですけど。
まぁ職場付近?に2つあるからそこ使うけどね





話は変わりまして・・・。
ばうんちーさんのサポートやってるたくやくんの日記見てビックリ(笑)
両国ですかー♪
へぇ~あのアーティストも好きだったんだ。
実は妹が同じライブに行ってます。
妹曰わく、ここ数年そこのボーカルさんが本当に歌が上手くなったらしい。
ミュージカルとか出てから特に上手くなったとか?
何年も彼らのライブ行ってないのでまたそのうち行ってみたいな。



そしてそしてブログつながりでもう一つ別の話題。



いいいいいいいしづきさん!!!!!!
その髪の毛!超懐かしいんですけど!!
びつくり。。。
気になった方はいしづきさんのブログ覗いておいで。

【日常&BOUNTY関連】あちい。

自分の意思でクーラーはまだかけてません(笑)
もちろん除湿もねww(つか、部屋でかけるとしてもほぼ除湿か送風)
あ、人の意思ではついてますよ。キッチンとか。
私以外の家族はみんな暑がりさんなので。。


どんな我慢大会やねん!ってか?(笑)
いやさぁ、職場であれだけ冷房に当たってるとね・・・
いくら汗かいてもつける気になんないのよ。。。
やっぱ自然の暑さもね体に刻んどかなきゃ(笑)

まだ自分の部屋はノースリ&扇風機でいいww
窓???ああ、、窓ねぇ。滅多にあけないよ。
昼間は飛行場が近くにあって、飛行機うるさいのです。
んで、夜は夜で隣に小学校の跡地の公園があるので虫が多いのです。
部屋に虫入れるほどいやな事はないので・・・(笑)

・・・なので、滅多な事で窓が開く事はありません。。。。

まぁ、そんな感じで・・・
一人暑いーーーーって言ってます(笑)
そろそろ限界ですけどね(笑)




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

ちょっと、、ちょっと!!!(笑)
BOUNTYさんの次のアルバムのジャケット好きなんですけど!!!!
超好きなんですけど!!!!!(←アー写じゃない・・アー写もいいけどww←アー写変わってますよ♪)
どんなアルバムに仕上がってるのか・・・来月が楽しみでございます。

新しいサポートメンバーになったライブも楽しみ。




\(・_\)ソノハナシモ (/_・)/コッチニオイトイテ
一昨日作ったストラップ。
ピックに穴を開けたやつを持ってきてくれたらあんな感じでいいなら作りますよ。
シンプルにピックだけってのもありだと思うし。
(私が電車で見かけたのはシンプルにピックだけのストラップだったの)
それなら私が手出ししなくても作れる人は作れるだろうし。

何故穴を開けた状態でと言ってるのか、それはですね・・・一昨日の日記にも「もー穴あけなんてしない!」とか書きましたけど、穴あけるのはかなりの重労働だったんです(笑)
千枚通し(目打ち?)でひたすら穴広げてたもんで・・。。
割れちゃったら元も子もないのでビビりながらやし、なかなか穴開かないし、腕筋肉痛になるし(笑)、部屋暑いし(←クーラーかけろ/笑)
つーか、一番心配なのは、人様が貰ったピックを私が穴を開けて、もし割っちゃったりしたら取り返しがつかないからねぇ。。。
なので、もし、持ってるピックをストラップにしてほしいって人がいたら、そのピックに穴を開けて持ってきてください(笑)
私が下手して割っちゃってもいいんであればピックだけ持ってきてもらっても構いませんよ。
その代わり、本当に割っちゃっても恨まないでくださいね(笑)

っつーか、もっと簡単に穴を開けれる機械とかないんやろか(笑)
あ・・・私の父の工場に行ったら何かありそうやな。
(実は本当はもう少し大きい穴にしたいのでっす。)

さてと・・・今夜はちょっと頼まれ物を作ってから一昨日作ったストラップをちょっと改造してみようと思います(フフフ)

【日常】できた♪

20090626013214
ねむいわー。
さっさと寝なきゃです。



そんなこんなでストラップ完成♪
ピックに穴あけるのに1時間半くらいかかってもーたわ(笑)
もう穴開けなんてしない!(笑)
こういうストラップ作ってほしい人がもし居るなら穴のあいたもの持ってきてね
因みにこっそり石も使ってます。
ペリドット、コスモオーラ、シーブルーカルセドニー。


それにしても羽根がゴツい(笑)
白いからきっとすぐ汚れそう。。
明日1日だけはつけておこうと思う。



話は変わりまして・・・
今日帰宅すると、心当たりのない荷物が私宛に届いていました。

開けてるうちに思い出したのですが、懸賞に応募したのです。
んで、ですね。当たっちゃったのです!!!!ソ●ーのスピーカー付ウォークマン!!


まぁ、私はiPodあるんですけどね(笑)
もともとカセットテープを使って音楽を聴いてる母の為に曲を詰め込んで使ってもらおうと思って応募したのよね。

まさか当たるとは。

明日の母の誕生日プレゼントにiPod的なものか時計かで悩んでいた私たち。
結局悩みに悩み、時計を買った私たちもまた、ぐっじょぶだったのであった。

【日常】人の携帯を見て

ストラップ真似して作ってみよう♪なんて思ってしまった(笑)

どんなストラップだ?って?(笑)
できたらまた日記上げる~♪
明日、母の誕生日なので今から妹とプレゼント買ってきます♪

【日常】カイロ星人

ふふふ(←怖いって/笑)


そろそろストックなくなるなと思っていたカイロさん。母がどうやら隠し持ってたようで(笑)どっさりキッチンに置いてあったのです。
んで3個ほど掴んで職場へ。
外はうだるような暑さ。
なのに鞄の中にあるカイロに違和感をしこたま感じつつ。。。
仕事中、寒くなってきたので貼りに行って約1時間半。
初めはあったかいと思ってたのに何か暖かさを感じない。

もう切れたのか?と一緒に持ってきたカイロさんを見て愕然。






























使用期限が2007年6月とか!!!!


ないわーーーーーorz

ははさまーー!何年前のカイロさんを隠し持ってるんですか!か!か?
まぁ、ないよりマシかな。

午後の仕事も頑張ります!

【雑記と言うことにしといて下さいな】某所を見て。

オブラートに包めるかどうか(笑)
皆さんご存知の通り、オブラートに包む表現ができない私(笑)
いつも直球勝負な私。
オブラートなんてすぐに破れてしまいますから(笑)
って事で破っちゃったらスミマセン(笑)

雑記としましたがBチーム関連です。









某大型掲示板サイトを久しぶりに見たんですけど。。
まぁ、考え方・価値観なんて人それぞれだと思う。
似てる人は居ても一緒の人は世界中探しても1人もいないと思うよ。
だから話題になってる二人の事をとやかく言うのはね。。。
と思ってたのに読み進むにつれて、どうしても書きたくなってしまった(笑)
まぁ向こうに書くのはシャクに触るので、ここに書こうと。


比較対象の彼(←h)と彼(←A)のことね。

※もうこの時点でオブラート破けてる気がするのは私だけかしら?(爆)




いきなり本題。
私はさ、今は個性ないとは思わないんだけど?
彼にしかできない音楽やってると思うけど?
そりゃあ御披露目当初から見てるからかもしれないけど、少なくとも凄い努力してると思うよ。
2年でこんなに変われるんやからさ。
これからも少しずつでも良いから彼自身のスパイスを付けていけば良いんでないの?
その辺は無理せずボチボチでいいと思う。






それとね、私思うのよ。比較対象の彼より歌上手じゃないかと。
この間、比較対象の彼が歌ってるのをテレビで見たとき唖然としたから。
「ちゃんとボイトレしてる?」って心配になるくらい・・げほっげほっ。


ちなみに私、比較対象の彼の事は嫌いじゃないよ。
むしろ好きの部類に入るよ。だから嫌いで言ってるわけじゃないんだ。
歌の上手さは比較対象の彼を上回ってると思う。

うん。私はそう思う。
やっぱ価値観の問題かなぁ。。。
なんだかんだ言ってAくんの歌い手さんとしての成長は楽しみなんだなー♪
どんな風にこの先歌い手さんとして育つのかなー?って。
いろんな人のいろんな歌を聴いて何か感じるものを吸収していってほしい。


ああー明日ライブだよねー
私はお留守番組ですが行く人は楽しんできて~♪
そしてレポ超楽しみにしてるからね♪


んではおやすも。

【日常】クーラー効きすぎでーすーよー(笑)

寒い。。。
休憩室もね。
まぁ休憩室なら誰もいなかったら止めますけど(笑)
っつーか、今日は朝から素敵すぎる寒さのため肩に初めて貼ったっす。
あったかいし肩こりも緩和されそうで、いいね、これ。

そう言えばそろそろカイロを買わないとストックがなくなるよー(笑)
って言ったってこの時期にリアルショップに売ってるとは思えないし、見つけたところで買う勇気もない(笑)
だから、とりあえずネットで探してみようと思う。
ネットならあるやろし、手軽なのでね。うん。
ぼったくりだけには気をつけよう。

あと、今日は帰る前にカイロ剥がすの忘れないようにしなきゃ。
肩は服に直接貼ってるので、剥がし忘れてジャケットを脱ぐと大惨事になるよ(爆)
頑張って覚えておかなきゃね。
さてとあと20分。昼寝します。

【日常】今日もあっついねー!

おはよーございます♪

激しく眠たいけど地元で和也風味な人とすれ違い、今日も1日頑張れそうと思ったゲンキンな私でございます。
それにしても5冊の参考書は重いですー。
家にも同じ本用意するほど裕福でもないので職場と家の参考書往復。

さてと、もうすぐ大阪だ。
あと4日!気合いで乗り切りますよ!

【告知】月曜ヒーリングしま~~~す!

しばらくぶりなヒーリングですが・・・。
今回はちゃんとやります。


って事で明日(日付的には本日)ヒーリングやります~

受けてみたい方はどうぞ。


今回は・・・ヒマラヤ水晶のペンジュラムの力を借りてやりたいと思います。
ペンジュラムの中では一番付き合いの長い子なんですけど、もちろん水晶なので、オールマイティではあるんですが、主に心の不具合を癒してくれるのが得意なようです。




以下、毎回同じ文(笑)

参加表明は、してくれても、してくれなくても、どちらでも構いません。
試験的に受け取るという宣言をしたら受け取れるように設定をしています。
多分受け取れるはず。(受け取れた方がいらっしゃったので・・)


受け取った方は感想とか教えてくださると大喜びします。
できれば、でいいので。
(何も感じなかったというのも立派な感想ですので、そう言っていただいても大喜びしますので、言ってやってください)


【ヒーリングを受け取れる時間帯】
毎週月曜23時~火曜22時59分まで、1回のみ。
(とりあえず、しばらくはこれで行きます。もし、○曜日にして欲しいというリクエストなどがありましたらお知らせ下さい。やっぱ金曜とかの方がいいのかな?)

【所要時間】
30分前後で終わります。
終わったな~と感じたら終了です。
なーんとなくでいいです。

【ヒーリングを受け取るには】
特に23時キッチリに受け取らないといけないわけではありません。
別に22日の23時~23日22時59分の間の中であればいつでも構いません。

上記時間帯でご都合のいい時間帯に

「あつから送られてくるヒーリングを受け取ります」

と心の中で言ってください。口に出して言っていただいても構いませんが、効果は同じです。
受け取れてるか不安な方は3回言ってみてください。←個人的な感覚なので皆様全員に通用するかは分かりませんが、私は意外とこの方法で受け取ると体感しやすいし、1回しか言わない時より症状が楽になることがあったりします。(感じ方は人それぞれですので、1回でも3回でも変わらない方も居ると思います)


【ヒーリングを受け取る際の注意事項】
・結構な確率で眠くなりますので、乗り物を運転してる時の受け取りは避けてください。
・また、眠たくなってしまう事があるので仕事中に受け取る事はお勧めできません(笑)
・布団の中とか、ソファーに座ってとか、リラックスできる状態になって受け取っていただく方がいいかもしれません。
・お風呂の中で受け取る場合、かなり汗が出ると思います。半身浴とかをしながら受け取るのもありだと思いますが、のぼせないようにご自分の体と相談しながら受け取ってくださいね。(←何度かそれをやってのぼせて脱衣室でしばらく動けなかった経験者が語ってます/笑)
・途中で眠ってしまっても構いません。


※このほかに何か質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい

【日常】週末ひきこもり星人(笑)



昨日は一日ぐうたら生活(笑)
そして、今日は頭痛に苛まれようやく痛みから開放されてホッとしています。


最近色々頭痛を観察してるんですけど、どうも、光過敏にはならないのですが、音過敏になってしまうようです。
テレビの音も厳しいし、音楽なんて聴く余裕ございません。
頭痛の日は無音の生活しています(笑)
しかも、大変申し訳ないことに母の声が一番キツイ。
「お願いやから喋らんといて」と言いたいけど、母傷つくよね・・・
だからと言って耐えるのも無理なので、なるべく避けてる・・(^^;

まぁ、自分の頭痛が酷い時って、両親が出かけてる時が多いので、その分接触しなくても済むからまだマシなのかも。

でも、困り者だよね。。。。
早く頭痛外来行かなくちゃね。。。



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
そういえば、今日父の日ですよね。
私ね、先週の日曜だと思ってたの。
んで、毎年お酒だったんだけど、さすがに今年はそれはダメだろうという事で、減塩だし醤油をプレゼントしました(笑)←今年に入って倒れちゃいましたのでね・・・(^^;

丁度使ってるだし醤油もなくなって、いい時期にプレゼントできたのではないかと思います♪












\(・_\)ソノハナシモ (/_・)/コッチニオイトイテ

実は金曜、美容院に行って来たのです。
いつも使っている美容院ではなく、その系列店なんですけど、ちょっと離れた所にある新店舗の美容院。
因みに、いつも使ってた美容院の美容師さんが異動で新しい方の美容室に行ったといえば分かりやすいですかね??

担当の美容師さん女性なんですけど、凄くサバサバしてて、性格がオトコマエなお姉さん。
顔は美人さんですよww

あ、、でも、あの美容室にいる女の人って結構サバサバ系のお姉さんが多いなぁ。
唯一、この人とは合わないなと思っていた美容師さんも別のチェーン店に行っちゃったのかな?見かけません。
その美容室、5店舗ぐらいあるんちゃうかな?
地元に2店舗。その他大阪府に3店舗。
どうももうすぐ地元に3店舗目ができるとかできないとか?(笑)
この不況の中、どんどん店が増えていくって事は、結構儲かってるんやろね~。
でも、金曜の夜が23時までやってくれるのは嬉しいですね。
仕事帰りでもいけるので。

まぁ、そんな行きつけの美容室と言っても初めて行く地元の新店舗。
そりゃあ、見覚えのあるスタッフさんもいたけど、初めて見るスタッフさんもいたんです。

なんかね・・その中に物凄い可愛い男の子がいてさ。
メチャメチャ可愛い(笑)
多分、新人やろうね。言葉の端々に初々しさがあったり、失敗してみたりしてましたので。
あ、私が言う「可愛い」は褒め言葉ですからね(笑)

甘いものとディズニーランドが好きな男の子。
堂島ロールがいかに美味いかを力説してました(笑)
うんうん、堂島ロール美味しいよねwww
あと、いくつか美味しいお店教えてもらったり、今度行ってみよう♪
しかし、いい目の保養になったぜ。兄ちゃんww


そういえば、担当美容師のお姉さんも某テーマパークで働いてたそうな。
なんだか、そこで働いてた人が周りに多いのは何故?(笑)

【日常】あちい。

しばらく長袖着用かなと思ってたけど朝からこれだけ暑いと長袖着て行く気が失せますな(笑)

うーん、この気温差厳しいなぁ。


そうそう昨日は夜中何度か目覚めたけど寝れたよ♪
久しぶりに眠くない(笑)
今日はコーヒー買わずに済むかなぁ。





話はかわって・・・
クリマでの小話。
出展してるのはアクセサリーだったんですけど、店名のポップをすごい勢いで見入ってる人がいました(笑)

それ売り物ちゃうから!と何度ツッコミ入れようかと思ったよ。

で、その人には本物の売り物には一切見向きもされませんでした(爆)

この時「やっぱり本業だけあるな」と思ったのでした(笑)



んでは仕事行ってきます

【日常】あかん(笑)

お腹いっぱいや。
ちょっと買いすぎた。

無理矢理食べたけど苦しい(笑)




ああああああーー
休憩室の冷房つけられたー!
せっかくちょうど良かったのにーにーにー
まぁあと数分で出るからいいか。




さて、結局、クーラーの寒さ対策はカイロに落ち着きました(笑)
先シーズンの冬場よりカイロ乱用になることうけあい(笑)←殆ど使わなかった
腰(仙骨)あたりに貼ってみたが丁度良い。
今後さらに耐えられなくなってきた時に備えてもう1個持ってきてます(笑)

ただ、昼間に長袖で外にでるのはさすがに暑かった(笑)

さてと、そろそろ休憩終わりかな。

【日常】超・極・寒

職場。
座ってる席、冷房の風が直撃で、あまりの寒さにじっとしてられず頻繁に席を立つ。
あんな寒い場所、無理無理(弱音)
明日から本気でホッカイロ持っていこうと思ってます。
肩に貼らなきゃ絶対体調崩す(泣)

接客の商売は仕方ないんやろけど。。。
んで私自身接客もしないしさ。暑くなんないのよー!


夏の防寒対策してる方、よかったらどんな対策してるか教えてください。

因みに私は長袖の服に長袖のジャケットを羽織り、膝にはフリースの膝掛けを腰に1周巻きつけて座ってます(笑)

ね?これ以上の対策となればホッカイロ位しかないと思わない?
他に良い案ありません?(切実)

【日常】やっと!!!!

iTunesでBOUNTYさんダウンロードできたーーーーーーーーーー♪

ふふ。これでしばらく通勤のお供にしようかな。


あんまり音大きくせんように。。うん。


そう言えば、イープラスでBOUNTYさんのチケ先行やってるみたいですよ。
あとM-ON TVでBOUNTY特集を7月30日26時からするみたいです。
見れる方は要チェックだねkao04



あ、そういえば、コブクロも今Web先行やってるみたいですよ。
http://www.kobukuro.com/

さて・・・今日こそ、3時になる前に寝るぞ!(笑)



そう、昨日ね、悪夢3本立てというステキ(←なげやり)な事をしでかしました。

まず、豪華(←なげやり)2本立て。
2つ目の夢はいつか見た夢の続き。
「気持ち悪~~~~~~~~~い!」という自分の寝言で目が覚める。

起きた当初、誰かに両足首をつかまれてる感触がしばらくあって、
目が覚めてすぐ、「気持ち悪い」とつぶやく。
そして、その後すぐ、何故それが出たのかわかんないのですけど・・・無意識に・・
「アバダ・ケダブラ」と唱えた(笑)

なーーーーんーーーーーーーでーーーーー????(爆笑)

寝ぼけてるとは言え、何て恐ろしい呪文を唱えるんだ・・私(爆)


っつうか、「エクスペリアームス」でいいじゃんね(笑)

分かる人は笑ってもらえたでしょうか?
どんだけ悪夢やってんてな。
しかもしばらく読んでなかったのに・・・何故にハリーポッター?
あ、昨日頭痛大学でハリーポッターのネタ出てたな・・その所為か。
けど、呪文なんてすっかり忘れてたはずなのにな・・・(笑)

「アバダ・ケダブラ」、「エクスペリアームス」はハリーポッターシリーズに出てくる魔法の呪文です。
「アバダ~」の方は即死魔法。許されざる禁呪文。ハリーポッターの世界ではこれを人に使うと終身刑になるらしい。
「エクスペリアームス」は武装解除の呪文。たしか、ハリーたちが一番初めに覚えた呪文だったんじゃないかな?


そんな感じ。

んで、気を取り直してもう一度寝たら、また悪夢だったという。。。
勘弁してください(笑)
ね?ホンマに、どんだけ追いかけられたら気が済むんでしょww

こんばんは

本日、絶不調のため、ヒーリングお休みします。。。
すみません・・・いつものようにギリギリのお知らせで・・・(平謝り)

悩んでたんですよ・・。
折角ならやった方がいいのかな?って思ったんだけど、あまりに絶不調なもので、エネルギーが通らないんじゃないか?と( ̄ー ̄;


来週はきっと大丈夫だと思います。
今日もおとなしく寝ることにします・・・
ホンマすみません。。。。




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

今日、こんなサイト見つけました。
「頭痛大学」
ステキなネーミングやねーーーーーーーー(笑)
頭痛に関して勉強のできるサイトです。
ここを読んでると、私は偏頭痛だったんだなぁ。と。
そう言うのも分かっただけちょっと前に進めたかな。

そして、私の造語だと思ってた「週末頭痛」
本当にそう言う呼び方されてたんだな(笑)
なかなか面白かったので、頭痛持ちの方は読んでみてはいかが??
http://homepage2.nifty.com/uoh/
小学校ぐらいまでは基礎かな?
中学ぐらいにになったらちと難しくなってきます。
つか、絵がキモイな(爆)
仕事中にメモ帳にコピーペーストして読んでたので、画像のキモさは知らんかったわ・・。。


親にね、頭痛外来行ってこいって言われてるんだよね。
確かに折角の休みの日を1日棒に振るのもったいないもんな。
色々調べてみようっと。。。

【日常】ここで一句(笑)

絶不調 ここまで酷いと 笑えます




とことん絶不調。
もう笑うしかないくらいの絶不調(笑)
ふふふ(笑)

・キーボードでの文字打ちが普段の倍以上の時間がかかります。故に仕事が捗りません
・腹痛治りません
・血が足りません(激しい立ちくらみ)
・微妙に頭痛
・激しい睡魔との闘い(笑)


不調フルコースじゃなかろうか(あはは)


今朝iTunesでBOUNTYさんの配信限定シングルを買おうと開けたらプリズムがない!!

っつーかソルブさーん!配信限定なんだから配信先くらいインフォメーションに載せてよー!(笑)



ちょっと寝るか。
まだあと30分あるしね。

【日常】しっかり寝よう。

今日はまた頭痛(笑)
来ると思ったんやけどな。
でも、夕方ちょっと用事があって、某所へ。
これ、逆に全く予定のない日ならもっと痛んでたんやろなぁ^^;

しかもお酒飲んだら治ったし(爆)
そう言えばこの間もお酒飲んだら頭痛が消えた事あったなぁ(笑)

どんだけ酒飲みやねん!アル中か!(笑笑笑)



さてと。明日からはしばらく仕事三昧だねぇ。
BOUNTYさんのプリズムもそろそろ配信されてるやろか。ウロウロしてみよう。ドキドキ(笑)

では、またあした。

【日常】帰ってきました(笑)

今日ブースに立ち寄ってくださった方ありがとうございました。







それにしても眠い。
寝ます。
おやすみなさい。

久しぶりに思う存分ねむれるぞ!


















それにしても今日は、麻生主相ばりのひどい失言女でしたよ(笑)
今日の私の言動に悪意はありません。

さてと寝ます。

【日常】クリマ潜伏中♪

20090613135436
激しく眠たいんですけど!(笑)

まぁこんな感じで皆様のお越しをお待ち申し上げております次第です。

冷房がようやく効いてきてくれたのはいいんだけど今度は効きすぎで寒いのであります。
めし行ってこよう。うむ。

【日常】名古屋着。

20090613091838
ライブ以外で名古屋来たの初めてじゃなかろうか。
それにしてもあお●み線って15分に1本しかないんだ!^^;


ああっ!往復切符買って行きと帰りの切符間違って通してる!!!(笑)






orz


でも、難なく改札を通過できたから大丈夫やろう。と思いたい。



続々とクリマ出展者が電車に乗ってきてる。
いろんな人が居て面白いしワクワクする!

さてとまた30分ほど寝よう♪(新幹線では宣言通り爆睡でしたよ)

【日常】おはよー!

結局寝てない(笑)
腰痛がちとキツいけどまぁ何とかなるやろと言うことでゆるり早めに行動。

荷物が多いので自転車乗れなくて歩こうと思っていたところ、バスが動いてて更に良い時間のバスがあったもんで、それに乗って移動です。
本日9時半頃に現地着の予定でやす。。


昨日言い忘れてましたがオリジナルブレスも作ります♪
欲しい方はお声がけ下さいね。

さてと、新幹線の中ではガッツリ寝る予定。

本日お会いできる方、折角だからお互い楽しみましょうね!

んでは!今日はまた日記頻繁に上げるかもかも。
行ってきまーすノシ

【日常】そろそろ限界かも。

20090613030022
名刺やらポップ作ってたらこんな時間よー!orz

でも、もう一つポップ作りたいのー。。。眠いし頭痛くなってきたけどあとひといき。


写真の背景、えらくCDが積みあがってますww



そうそう、実はね、使ってた名刺の台紙・・プリントアウト失敗×4枚分(1枚10面つくれます)とか笑えない状態になり、イオンへ激チャリ(笑)
だって、あと10分で閉店だったんだもん。
おかげで名刺もちゃんと作れました(ほっ)

蛍の光が流れてる中必死でした(笑)



という事で、最後の告知っす。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
つくる人の祭典 クリエイターズマーケットへ出展いたします。

2009.06.13&14
11:00-18:00
atポートメッセなごや3号館
ブースNo.M-61
屋号:さいきっくはにー
天然石のアクセサリー及びヘンプのアクセサリーを出展します(出展は13日土曜のみです)
出展物一覧はこちら。
載せてないのもいくつかありますが、結構少なめです。
はい。あんまりつくれませんでしたよ・・・_| ̄|○

【音楽関連】ああ!やっぱり?

職場でかかってる有線。
火曜辺りにふと聞こえて来た音楽。
あれ?この声はチェスター?って事はリンキン?
えっ?でも知らんよ、この曲。
そっか、新アルバムに入ってるのかな?
そしてアルバムを買って聴いてみる。
でもその曲が入ってなくて。
マイクのラップも聞こえてこないし、私の聴き間違いかな?と解決したように見えたのですが、今日はヤケに音楽の音が大きくて、その曲が流れる。


あれれ?やっぱり音的にもリンキンの音っぽいし、歌声もチェスターの声のような気がする。

仕事中コッソリ有線の流れてる曲をサーチしてみたら、やっぱりリンキンだった(笑)
来週発売の曲なんだって。
そりゃあ聴いたことないわな(笑)
New Divideと言う曲です。
この曲好きやわ~♪


んではラストスパートで突き抜けるぜ!
果たして今日は眠れるのか?!
昨日は寝たよ。朝スッキリやったー♪

【日常・音楽関連】眠い

そりゃあ連日午前3時就寝だったら眠いよな^^;
色々やってたらそんな時間になるのよorz


でもこの生活もあと2日。
明日の夜は果たして眠れるのか?!




あ、、ごめん食事中の人はこの先は後で読みに来て。
平気な人はどうぞご自由に。





今月修羅場だと思っていた仕事が、今月後半から7月・8月にかけての長丁場な修羅場くんが続く模様。
直属の上司さん曰く「あつ(仮)さん、帰れないと思う」と。

たすけてー!(笑)

後半までにとにかく頑張ってハワイツアーのページだけでもリリースしたい。

しばらくカフェラテ厳禁だわ。
何かね、ここ最近カフェラテ飲むとおなか壊しちゃうの。30分くらいは篭もるからねぇ。困った事に。
微糖コーヒーは平気なんやけど。
下手したらボ○のカフェラテだけかもしれへんけど、ちょっと怖くて、カフェラテ・カフェオレの類はしばらく飲んでない。

なので、ちょっと落ち着くまでカフェラテ・カフェオレの類はどうしてもって時だけにしようと思う。
(甘いものが好きだから、眠たい時にどうしても飲みたくなるときがあるのよね・・・)

まぁ、そんなこんなで、色々忙しかったりするのですが、あさってのブツもまだ作るよ!!!(笑)

眠くて仕方がないので、ちょっと仮眠取ってからにするわ。




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

Aoiくん、ヨーロッパでワンマンツアーですか!!
凄いねぇ。
うーん、あれかな?ソロは海外を視野にいれてるんだろうか。。

今週末はドイツだね。。いいなぁ。。。
ドーイーツーいーきーたーいー!!!!!

ま、今回のワンマンツアーもいけそうにないですが・・
向こうで頑張ってきてね。と。
あ、Japan Expoにも出るらしい。

さて、今後どんな展開をしていくのやら。
結構楽しみだったりします(フフフ)

さてと・・・ちょい仮眠しますわ。。。眠たい・・・

【日常】羽根ハートちゃん

20090611004020
3種。
白がシェル、赤がカーネリアン、緑がアマゾナイトです。
つーかーれーたー
肩こった!


つーか音楽聴きながらやるとカラオケに行きたくなってきた!
そして飲みにも行きたい!
クリマ終わったら誰かつきあって欲しい(笑)


そう言えばBOUNTYさんの載ったアリーナ、どこにライブレポあるの?見つけられないんですけど(笑)


さてと。本日の営業は終了しました。
おやすみなさい

明日もがんばろ!

【BOUNTY関連】およよよよ!

ちょっと!!マシンガンズとBOUNTYさん対バンですって!



群馬で(笑)


それの3日前にギルティでBOUNTYさん見るからちと無理があるかな。

せっかく久しぶりにマシンガンズも見れる!って思ったのに残念すぎる。
マシンガンズなんて、のいじーが居た頃に1回きりやわ。
また対バンしてくれないかしら。なるべく大阪で!(笑)
一緒にSQFやらSGMとかとブッキングしたら楽しそう(←完全あつ好み)


それにしても、職場!!誰かにコンビニ傘パクられた!
今朝買ったばかりなのに!(泣)
もちろんパクったのはお客さんじゃないよ(呆)

【日常】肩こりコリコリ

首から肩、背中にかけてパンパンなんですけど!
普段自覚症状のない私が言うくらいなので相当酷いものだと思われます(笑)
職場ではひっきりなしに料金入力やし、帰ったら帰ったでアクセサリー作ってるやろ?

まぁ、ボチボチやってくしかないか。

仕事は何か早く帰れと言わんばかりの空気を感じたので1時間だけやって帰ってきました♪
とりあえず今夜も頑張るよ。

【日常】残業確定ー!

料金表届くの遅過ぎるっちゅーねん!ホンマ。

明日アップできるんかねぇ。。。。
昨日から何かと不運。
FAXが手動受信になってて、もらう予定だった料金表FAXが届きませんでした。
そして今日はにーもーつーとーどーくーのーおーそーいー!(←荷物届くの遅い)

Oh, my goodness.←




ところで、SQFのネットラジオ聞ける&見れるよ。
見たかったのに見逃した人は見てみると良いと思う。
昨日、羽根ハートちゃん作りながら聞いてたけど面白かったよ(笑)
今日は頑張って仕事終わらせて羽根ハートちゃん2つほど作りたい(今日中に)

さてと、そろそろ休憩が終わります。今からアクセル全開で就寝まで突っ走ります!
コーヒー買っておこう。

【雑記】朝の話の続き。

という事で、満月の夜に財布を振って臨時収入を得ようの巻(笑)


うわーーーーーーーーーーーーー
超胡散臭いんだけど(爆笑)
だから敢えてタイトルにはしなかったwww



でもさ、これで本当に臨時収入得られたら儲けもんww


当たるも八卦、当たらぬも八卦。

私はこの日記書いた後にやってみるよwww


・財布の中のレシート、領収書やクレジットカードなど、使うことに関する物は全て出す
・月に向かって、お財布を振る!!(・_・)ノ▽”フリフリ

※通帳や、キャッシュカードでもOKらしいよ

このときに、財布にお金が満ち溢れることをイメージして、「こんなにたくさんのお金を入れてくれてありがとう」と言うといいらしい♪ ←心の中でね!!口に出したらおかしな人だから!(爆)

あと、石の月光浴も忘れずに。

んでは!!
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
