カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

【日常やら色々】

ああああああああああ!!!!!!もーーーーーーーーーーーーー!!!!
私のPCおかしいってば!!!!汗

一回リカバリかけてみようかな。。。。
新パソも欲しい所です。
もうこのPC、5年も使ってるんですよね。
前々から新しいの欲しいーーーーー欲しいーーーって言ってましたけど(笑)

まぁ、PCより先にモニターだww

よし。。思い立ったら吉日。日記書き終えたらリカバリしよう。


そういえば、幕張!!V-ROCKFES!!!
もう、75%ぐらい行くことに傾いちゃって入る私(笑)
だって・・・だって・・・普段なら見ないであろう、見てみたいアーティストが沢山居るんだもん。
折角だから行ってみようかな・・・と。
まぁ、タイムテーブルと必死ににらめっこっていう、いつものフェスな感じになりそうですよね。
んで、見たいバンドが被る。それもお約束www
これ行くならサマソニは諦めるしかないなぁ。
しかもさ、モニターh(以下自粛)
スピリチュアルなセミナー8月に受けるし・・・
もう一つ、セミナー受けてみたいのあるんだよね。
それは石系のセミナーね。
うーん、、、行けない事はない。
太陽と月の女神さん価格で慣れてしまっているので、他が高く感じちゃうんですよね・・・
ああーーどうしよう。
石系のセミナーかPCモニターどっちを取る?って感じやな。値段的にも。(もちろんモニターの予算の方が高いですけどww)
さてと・・リカバリなどやってみようと思ふ。。。
データ・・妹のとこ入れてもらっとこww

【雑記?日常?】○○風味

自分のサイトの構想を練っていたら、どうも某旅行会社の某方面の専門店風味なサイトが出来上がってしまうような気がしてならないのです(笑)

多分テイストが似通ってしまう気がします。


でも、盗作ちゃうからね(笑)

その某専門店のサイトも私が作ってますから(爆)

やっぱり、同じ人が作るとどこかテイストが似てくるんだよねぇ。
うん、多分、あつテイスト出まくってます(笑)

・・・そう、好きなテイストで作っちゃうと、個人的な趣味で作るサイトもきっと似たテイストになっちゃうわけですよ。

まぁ、だからと言って違うテイストのものを作れといわれても困るんですけどね(笑)

さて、本家サイトはどんな感じに仕上がるんでしょうか・・・
火がつくときっとあっという間に作るんだと思うんですけど・・(笑)
先に絵仕上げるねん。



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
なんかさ、すこぶる体調不良。
頭痛するし、すぐ疲れるし、しんどいし、集中力続かんし、肩(というか首)が凝り過ぎて痛いし、ちょっと熱っぽいし。。。
しんどいから、風邪薬飲んでみたら楽になりました(笑)
えっ?夏バテですか?←それはないと思う
だったら風邪ですか? ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
最近どうも眠れないのも手伝って、余計体調不良なんだろうね。
(決して暑くて眠れないのではありませんw)
まぁ、多分今週末はヒーリングするぐらいしか予定入れてないのでゆっくり過ごそうと思います。



\(・_\)ソノハナシモ (/_・)/コッチニオイトイテ
和也コラムが更新されてましたね。昨日。
きっと読む方は読んでいらっしゃると思うので間隔あけずに軽く。。
いつも思うんだけど、和くんってあったかい。
ファンが欲しい言葉をよく分かってるんだろうな。と思う。
ワンマンの時はサポート誰なんだろうね~。
色々楽しみで仕方ありません。



\(・_\)ソノハナシモ (/_・)/コッチニオイトイテ
明日で7月が終わりますね。
そういえば、関西はまだ梅雨明けしていません。。
いつになったら夏が来るんでしょうか(笑)

そうそう、私ね、パソコンのモニターを本気で買いなおそうと思っています。
だってさ・・・・眩しいねん(笑)
色塗りしてたら、すぐ目が疲れて「もう無理」ってなるの。
私の自宅のWeb作業が捗らないのはきっとこのモニターのせいだと思う(責任転嫁/笑)

お勧めのモニターあったら教えてくださいww
やっぱeizoがいいのかな・・・・うーん。。うーん。。。
折角ならいいの買った方が・・と思うのよね・・。。

【日常】カラオケやらポヨさんやら。

カラオケいってまいりましたよ・よ・よ!!!
久しぶり。フフフ。

PRISMのPV!!
歌う気満々で入れて、「さあ、歌うぞ」と思ったら・・・
Aoiくんの声が聞こえる!!!

ボーカルもついてるんやね、知らんかったわ(爆)
笑いながら見てましたww

そんな本日のセットリストww
PRISM《PV》 BOUNTY
LOVE SUITE BOUNTY
Coming brand new days BOUNTY
My lover BOUNTY
PRISM BOUNTY
BLACK OUT BOUNTY
Feel Funk More コダマセントラルステーション
Vampire コダマセントラルステーション
Ring コブクロ
楽園をめざして 風味堂
クラクション・ラヴ ~ONIISAN MOTTO GANBATTE~ 風味堂
笑ってサヨナラ 風味堂
ここにしか咲かない花 コブクロ
赤い糸《PVカラオケ》 コブクロ
EXIT FANATIC◇CRISIS
Lost sheeps<994> FANATIC◇CRISIS
CODE NAME“BUTTERFLY” FANATIC◇CRISIS


全部男性アーティストwww
何となくそんな気分だったの。
BOUNTYはキーが合うから歌いやすい・・・難しいけどw(LOVE SUITEはちょっと音域広くて、苦手な音域が入ってるので、ちとアレな感じ)
男性の声にしては高めなんだよね。だから低すぎなくていい。


そんなこんなで、カラオケの後、食事へ。
パスタ。(笑)
昼もパスタだったんだけど(笑)
けど、夜もパスタ。

夜のパスタは梅田三番街に入ってる和ぱすた屋さん。(かずパスタじゃないよ←←←)
お箸で食べるパスタ屋ですが、【五右衛門】ではないです。
お店の名前は【こなな】というお店。
お味噌ベースのパスタがあったり、お醤油ベース、おだしベースのパスタ。

因みに梅田のヨ●バシにもお箸で食べるパスタ屋さん【先斗入ル】(読み:ポントイル)があるんですが、そこは、あれやな。「和パスタ」というより「京パスタ」かな。
メインは京野菜と昆布だしです。ちなみに、ここもお野菜好きなら激ウマです♪
気になる方は行ってみては?
あ・・ここ東名阪チェーン店だわ。しかも【五右衛門】系列。
まぁ、【五右衛門】もかなり美味いから。


あ、話それた。
【こなな】の話に戻りますね。
まず思ったのが、ここのお店の雰囲気がステキ。
何かここのロゴのような素朴な感じとオシャレな感じが共存してるような感じでした。
パスタもなかなか美味で。
黒豚と花かつおのあっさりトマト風味ってのを食べてみたけど、美味いね。
凄いさっぱりとしてて食べやすい。
妹が頼んでた、蒸し鶏と枝豆の白味噌クリームも美味しかった。
これはね、なんだろ、独特の味がしたんだけど、そこまでこってりしてなくてなかなか美味しい。
柑橘系?か何かが隠し味に入ってる気がする。
お味噌ベースのパスタ、なかなか良さそうですよ。

因みに、【こなな】は関西にしかお店がないようですよ
来阪の際、よろしければ。。。




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

あのねーーーーーあのねーーーーーーーーーーーーーー!!!
もう、この子可愛すぎてどうしよう(笑)

poyo1.jpgどーん
おっと、ちょっと近寄り過ぎたなw


poyo2.jpg
豆腐ちゃんの上にいる子。

ハムスターちゃうで!!!(笑)
猫やで(笑)

私が読んでいる数少ない漫画に「ポヨポヨ観察日記」というのがありまして、、そこのキャラクター、ポヨなんです。
新刊の7巻が出ていて、上のポヨのぬいぐるみ付きBOXを買ってしまったのですよ。
超絶可愛いんだけど、漢と書いておとこと読む程のオトコマエな性格。
ホンマ、ホンマ、可愛いねん。
因みに、猫好きサンだけではなく、動物好き・・・犬とハムスターが好きなあなたも一読の価値あります。
本気で面白くて可愛い♪
超オススメ。
そんな今回のポヨ7巻は不覚にもホロリと来ちゃいました。(因みにポヨはコメディです)

※因みに私が全巻持っている漫画は、「聖☆おにいさん」と「ポヨポヨ観察日記」のみだったりします(どちらもコメディwww)

【日常】健康診断しゅーりょー

お疲れ、私。
健康診断でひとつわかったこと。
視力が更に落ちてた。
左目が0.1以下とかorz
右目はまだマシで0.1(もう笑うしかない)
そりゃあライブで真ん中位にいても和くんの指がよく見えないわけだ。←指フェチ(笑)
メガネ常にかけないといけない域だよねー。。
あぁ、でもメガネかけながらライブは無理やー!
だからといってコンタクトは怖いよーー

【日常】あぁ、癒される♪

20090727225319
可愛くない??
もうヤバいっすよ。この子
そんな、はんなり豆腐ちゃん、久しぶりな日記登場です
最近買ってなかったのに今回の子はあまりの可愛さにやられました(笑)
職場が休みな妹が豆腐屋近くに行くと言うことでついでに買ってきてもらったです
幸せやわ

【日常】やられた(笑)

雨が降ってない時を見計らって自転車で地元の駅を目指す。

ちょうど家と駅の距離が半分くらいになった時ドバーーッと降ってきた!!!
やーめーてー!

余りにも凄い雨なので傘をさしてゆっくり運転。
普段止めない、ショッピングモールの自宅側の駐輪場へ自転車を止めてショッピングモールの中を突っ切って駅へ。


とまぁ、降ったりやんだりコロコロ変わるお天気ですけど今週も頑張っていきましょ!

ま、明日はお休みしますけども。←健康診断の為
昼ご飯ばポポラマーマに行ってくる♪
それからカラオケに行くんだ!多分妹と(笑)
健康診断は採血があるから憂鬱だけど楽しみの為に頑張れるはず!


んじゃ、仕事行ってくるよ

【日常】なんか久しぶりやわ。

こんなにマジメに色塗りするの、何年ぶり?(笑)
多分、メガネかけだしてからは全くやってないww

こんなにマジメさんになったのホンマひさしぶりーーー
一応自分を褒める事も含め・・・(笑)
こっそり途中経過なんぞ貼り付けてみようかと思います(笑)

見たい人は続きをどうぞ。

READ MORE

【日常】嗚呼、、現実逃避。。。

いや、これでも一応それなりに頑張ってるんですよ。
必要に迫られて(←)久しぶりに絵を描いてるんですけど・・・
下書きは意外と早く終わったんだけど、色塗りが!色塗りが!!!
塗り絵ができへん(笑)


下書きにほぼ忠実に、特に写実にするつもりがないのですけど、今までどんな風に塗ってたっけ??
ちょっとイラストチックに作ろうと思ったら、ちょっとどころじゃなく、とってもイラストになってしまって「これは違う・・・」って全消ししてみたり・・
そう、元々固定しかけていたイラストのタッチを変えてみようとしてたのに・・何かうまく行かんのよね・・・
固有のタッチ?って?うーん・・・
その昔描いてた頃の絵、見てみる?(笑)
ご存知の方はスルーしちゃってくださいww


あの、FtCわかんない人には微妙に伝わりにくい絵なので、アレなんですけど・・・


分かる人には多分笑ってもらえると思うんですが・・・多分www





s2003.jpg
上手いだとか、下手だというのはこの際目をつぶってください(笑)
これでも当時の精一杯w(手抜きだけど、これ以上上手くは描けない)

Webデザイナーなのに絵心ないんだってばよ(笑)
絵心がなくてもWebデザインはできるんだって(笑)



当時の精一杯といえば・・・
写実?CG系?では、これ↓が一番頑張ったと思う
kaz2.jpg
※↑その昔・・10年近く前の和也さんww


これぐらい色が塗れたらカッコイイのできるんだろうけど・・・ぶっちゃけ腕落ちたww
それにこっち系にしちゃうと物凄い時間かかるんだよ...( = =) トオイメ
・・・でもね、、こっち描きたいって気持ちもあるんだよ。
やってみようかねぇ。。。今日中にはできそうにないですけど・・・
ああ、もっとしっかり下書きしとけばよかったwww

【告知】ヒーリング本日23時よりします~♪

はい、告知遅くなってすみません!

今日は、ブルーオニキスの力を借りたヒーリングをしようと思います。
よろしければご参加ください♪

以下いつもと同じ文

参加表明は、してくれても、してくれなくても、どちらでも構いません。
試験的に受け取るという宣言をしたら受け取れるように設定をしています。
多分受け取れるはず。(受け取れた方がいらっしゃったので・・)


受け取った方は感想とか教えてくださると大喜びします。
できれば、でいいので。
(何も感じなかったというのも立派な感想ですので、そう言っていただいても大喜びしますので、言ってやってください)


【ヒーリングを受け取れる時間帯】
毎週土曜23時~日曜曜22時59分まで、1回のみ。

【所要時間】
30分前後で終わります。
終わったな~と感じたら終了です。
なーんとなくでいいです。

【ヒーリングを受け取るには】
特に23時キッチリに受け取らないといけないわけではありません。
別に25日の23時~26日22時59分の間の中であればいつでも構いません。

上記時間帯でご都合のいい時間帯に

「あつから送られてくるヒーリングを受け取ります」

と心の中で言ってください。口に出して言っていただいても構いませんが、効果は同じです。
受け取れてるか不安な方は3回言ってみてください。←個人的な感覚なので皆様全員に通用するかは分かりませんが、私は意外とこの方法で受け取ると体感しやすいし、1回しか言わない時より症状が楽になることがあったりします。(感じ方は人それぞれですので、1回でも3回でも変わらない方も居ると思います)


【ヒーリングを受け取る際の注意事項】
・結構な確率で眠くなりますので、乗り物を運転してる時の受け取りは避けてください。
・また、眠たくなってしまう事があるので仕事中に受け取る事はお勧めできません(笑)
・布団の中とか、ソファーに座ってとか、リラックスできる状態になって受け取っていただく方がいいかもしれません。
・お風呂の中で受け取る場合、かなり汗が出ると思います。半身浴とかをしながら受け取るのもありだと思いますが、のぼせないようにご自分の体と相談しながら受け取ってくださいね。(←何度かそれをやってのぼせて脱衣室でしばらく動けなかった経験者が語ってます/笑)
・途中で眠ってしまっても構いません。


※このほかに何か質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい

【日常】うは!なつかしー!

20090725204440
こんなん出てきたんですけど!(笑)
初代ゲームボーイ


ちょっとDSの電源探してたら発見。


因みにドラクエじゃないよ。
妹がテイルズを買ってきたらしくて貸して。と(笑)


つーか、私が買うものがたまに妹やら弟の所有物になるのは気のせいなんでしょうか(笑)

リズム天国とかスライムもりもりとかは既に妹の手に渡りました(笑)


まぁ、やる時間ないからいいねんけどな。
えっ?ドラクエ?
それをやる暇があったら別のことやります。

【日常】一言だけ言わせてね。

眠い。。。


以上(笑)

【日常】服失敗^^;

しまったよ。
すっかり夏の格好してるけど長袖でも過ごせる気温なんですけどorz
昼に外出ればきっと長袖じゃいられなくなるんだけど(笑)
この時間帯なら長袖でいいねんけどな。

まぁ、職場に行ったらジャケットあるから何とでもなるよね。



今日BOUNTYさんのライブ行く人楽しんできてくださいね!
私はお留守番組なので。
楽しいライブでありますように。


ああ、BLACK OUT好きだー(アルバム聴きながら通勤中)

【石関連・他】ふふふww

この間、惜しげもなくレコードキーパーのある石が気付かれず売られていた石屋へフラリと寄り道してみた。

地元のショッピングモールには危険がいっぱい(笑)
・石屋
・CD屋
・本屋

が並びにあるんです。
超危険。

まぁ、CD屋は・・・あんまり品揃えよろしくないので、コブクロ買うなら売ってるけど・・以下略みたいな感じで・・
だから、職場近くのタワレコの方が危険なんですけどね(笑)


まぁ、そんなこんなで、その石屋へふらりと立ち寄ってみたのです。
丁度バーゲン時期だから、何か安く石手に入るかな?と思ってね。

そしたら、ビーズセット直径15センチぐらいの円柱の箱に5センチぐらいに色んなビーズが入って3000円で売ってた(笑)
大きいのやら小さいのやら形やらもまちまちの石だったんですけど、ブラックルチルやらも入ってたりしてて「おっ??」と思ったんです。
パッと見、「おお!!でかいインカローズ!!!」と思って、それを買おうか少し悩んだんです。
くりくり動かしてたら、インカローズの入った箱、大きなインカローズが裏向いてビックリ。
わーーれーーーてーーーるーー(不満)
あんな割れ方してるインカローズ入れるの反則じゃないか
という事で、そのビーズセットはやめておいた方がいいと判断し、他の石を見物。

そしたら、数ヶ月前見つけたレコードキーパーのある水晶クラスターがまだ売れ残っていました(笑)
もちろん店員さんたちには気付かれていないので、普通のクラスターと同じような値段で売られていました。。。
あーあ。。惜しげもなくそんなん売っちゃって・・と思いつつ、物色。

そしたら見つけました!!!!
タイムリンクがあるポイント♪
time.jpg
やっほー♪
もちろん、惜しげもなく普通の水晶ポイントと同じ価格で売られていました(笑)
まぁ、トライゴーニックやらレコードキーパーに比べりゃそこまで珍しくないらしいけどね。
でもこそっと見つけると嬉しい。

そう、私、こういうの見つけるのを結構楽しんでます。
だから、石屋通いはやめられないww


ちなみに、、タイムリンクとは・・
*-*-*-*-*-*-*-
3次元に生きる人間は、時間を直線的なものと捉えがちですが、タイムリンククリスタルを使うと時間を旅することができるといわれています。過去や未来の自分と出会い、トラウマなどを解放し、癒しをもたらすことも可能です。また、未来に波長を合わし、地球を破壊から守るために発達したテクノロジーに触れることも可能です。平行四辺形は、平行して存在する現実(パラレルワールド)とのリンクを表しているといわれています。 (クリスタルの頂点を形作る一面に平行四辺形をもつ)
*-*-*-*-*-*-

とな。(相変わらず胡散臭さは否めないが・・気にしないで/笑)
私が見つけたのは左に傾いてるので過去にいけるタイムリンクのようです。






それにしてもよく雨が降るね・・・
関西はまだ梅雨明けしてないので、まだ降ります。
昨日も凄い降ってたらしい。
一度その音に目を覚ましたけど・・・(笑)
一昨日も凄かったらしい。
そういえば、警報とかも出てたとか???
梅雨明けいつになることやら。




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

そう、今日ね、ビックリするぐらい仕事中穏やかだったの。
普段なら「キーーーーッ」ってなる事も何て事ない感じ。
ライブがそうさせたのか、、それとも整体?それとも・・昨日の爆睡?
よくわかんないけど、苛々しなかった自分を明日の朝、褒めてあげる事にしました(笑)

何で明日の朝なんだ?って??(笑)
「5分早く起きて昨日の自分を何か褒めてあげてみて」
そんな事を言う人を某所で見かけて。マネっ子してみようかと。
そしたら、少し自信がもてるようになるよ。と。
よくよく考えると凄いいいことだと思う。憂鬱な朝がいい朝になりそうじゃない?

・・・とは言っても今朝はそんな事してないんですけどね(笑)
明日からやってみようかと・・・。

【日常】よう寝た(笑)

おはよーございます。






あああああああああorz

私としたことが!!!!
日記消してもーたやんか!orz
ぐすん。


昨日、日記書いた後、寝ていて気付いたら午前3時だった事。このまま起きると朝方まで眠れなそうだったので完全に目をあけずに朝まで寝ました。という内容でした。

おかげですっきり。。。。。とは行かず、いまだ頭痛がくすぶってるんです。
きっと寝過ぎ。そうそう寝過ぎやわ、寝過ぎ(笑)

でも昨日整体してもらったせいか、体がビックリするくらい軽い。
背中が軽い♪

そんなこんなで週のはじめから土砂降りな雨が降ってますが、次行けるBOUNTYさんのワンマン@名古屋まで仕事頑張る!!

あ、参考書忘れてきたorz

【日常】帰宅してます~

・・・・が、



お察しの通り頭痛ですorz
少しマシになりましたがもう少しジッとしてます。

きっと多分、後ほどまた更新します。
きっと夜には回復してるだろう。と。

取り急ぎ帰宅報告でした。

【日常】かわいい♪

20090719234136
これ欲しさに水を思わず買ってしもた。

だって!!大阪にはないんだもん(笑)
大阪はSuicaペンギンじゃなくてカモノハシのイコちゃんやねんもん!(笑)
絶対Suicaのペンギンちゃんの方が可愛いと思う。

明日も時間があれば1本か2本(←←←)買ってみようっと(笑)


明日は6時半起きだ!(早)
なのでソロソロ寝ますね。

【BOUNTY関連】ううー

ああーもう限界

ライブ見てたけどおなか痛くて辛すぎる。
どこか座りたい。



因みにBOUNTYさん、
ぶらっくあうと
かみんぐ
ぷりずむ
おーるうえいず
でぃあー
すまいる


でしたー。


とりあえず取り急ぎ。

【日常】ダメだこりゃ(笑)

品川でウロウロさまよっていたらこんな時間(滝汗)
個展行けねー!!

って事で諦めて渋谷で買い物しようっと♪

今日の敗因は色んなところでゆっくりしすぎたと言うことで。


いやね、さっき「薬飲まないと」って言ってたでしょ?薬持ってくるの忘れてたの。
なので確か品川駅構内にあったはずの薬局探してたんですよ。
探し方が悪かったようでなかなか見あたらなくて(笑)
ようやく見つけたと思ったら思いのほか時間が過ぎてた。と。

旅にはハプニングがつきもの!←←
折角なので何もかも楽しんでみよう♪

【日常】いってきます

あつい!!!!!!!

余裕を持って9時半に起きたのに、結局はバタバタしていくつもの忘れ物をしてきたあつです(笑)
まぁ、ライブチケと往復の切符と財布さえ持ってたら何とでもなるよね(笑)

今回はよく忘れていく地図も持ったしね♪



さて、昨晩の頭痛ですが、まだ少し芯が頭痛風味ですがほぼ治りました。音楽聴ける位だから多分東京着く頃には治ってるかと。
でも、一難去ってまた一難(笑)
木曜くらいからくすぶってたんですけどねぇ、ドンピシャだとは思いませんでした(笑)ちくしょー



さて、今回の東京予定♪
一つ予定を入れたいと思ってたんですがそちらは参加が大幅に遅れるのでやっぱりキャンセルして、ちょっと買い物とマイミクさんが日記に書いてた蒼山日菜さんの切り絵の個展を見に秋葉原に行ってみようと思います。

ライブは3バンド共見れると良いな♪
密かに3バンドとも超楽しみなんです。


ああ、薬飲むしかないかなぁ。極力飲みたくないんだけど。


そして明日は早朝から整体してもらって帰阪します。
また詳しくは道中か、帰宅後に。
ではでは、ちょっと寝ます。
また色々暴投するかもしれませんけど。。


ああああっ!!メガネ忘れた!

【日常】頭が痛い(泣)

んあー。。。。。
2時間くらい前から本格的に痛くなってきた。
明日出発までに治るかな。
今は風呂にも入りたくないというか動きたくないくらい痛みます。
朝シャワー浴びていこう。
とりあえず寝ます。

っつーか頭痛の前兆がわかった気がする!
これでひどくなる前に薬が飲めるかも!


とりあえずおやすみなさい。。
明日朝頭痛が取れていますように。

【告知】20分前ですが・・・

今日はヒーリングしますよーーーーーーーーー!!
スイマセン、告知遅くなって・・・・
毎度の事ながら忘れてました・・・_| ̄|○ (こら)

受けたい方はどうぞ。

今日のヒーリングは純粋にレイキだけで。



以下いつもと同じ文

参加表明は、してくれても、してくれなくても、どちらでも構いません。
試験的に受け取るという宣言をしたら受け取れるように設定をしています。
多分受け取れるはず。(受け取れた方がいらっしゃったので・・)


受け取った方は感想とか教えてくださると大喜びします。
できれば、でいいので。
(何も感じなかったというのも立派な感想ですので、そう言っていただいても大喜びしますので、言ってやってください)


【ヒーリングを受け取れる時間帯】
毎週月曜23時~火曜22時59分まで、1回のみ。
(とりあえず、しばらくはこれで行きます。もし、○曜日にして欲しいというリクエストなどがありましたらお知らせ下さい。やっぱ金曜とかの方がいいのかな?)

【所要時間】
30分前後で終わります。
終わったな~と感じたら終了です。
なーんとなくでいいです。

【ヒーリングを受け取るには】
特に23時キッチリに受け取らないといけないわけではありません。
別に18日の23時~19日22時59分の間の中であればいつでも構いません。

上記時間帯でご都合のいい時間帯に

「あつから送られてくるヒーリングを受け取ります」

と心の中で言ってください。口に出して言っていただいても構いませんが、効果は同じです。
受け取れてるか不安な方は3回言ってみてください。←個人的な感覚なので皆様全員に通用するかは分かりませんが、私は意外とこの方法で受け取ると体感しやすいし、1回しか言わない時より症状が楽になることがあったりします。(感じ方は人それぞれですので、1回でも3回でも変わらない方も居ると思います)


【ヒーリングを受け取る際の注意事項】
・結構な確率で眠くなりますので、乗り物を運転してる時の受け取りは避けてください。
・また、眠たくなってしまう事があるので仕事中に受け取る事はお勧めできません(笑)
・布団の中とか、ソファーに座ってとか、リラックスできる状態になって受け取っていただく方がいいかもしれません。
・お風呂の中で受け取る場合、かなり汗が出ると思います。半身浴とかをしながら受け取るのもありだと思いますが、のぼせないようにご自分の体と相談しながら受け取ってくださいね。(←何度かそれをやってのぼせて脱衣室でしばらく動けなかった経験者が語ってます/笑)
・途中で眠ってしまっても構いません。


※このほかに何か質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい

【日常】服買いに行こ!

ジャケットがほしいのさ!
ライブ用の服も欲しいのさ!
ついでに鞄も欲しいのさ!
おなか空いたけど、また参考書4冊分重いけど(笑)明日は引きこもりたいので今日ウロウロ。
大阪あちいー!
地元戻ってそっちでウロウロしよう


そういえば、19日のライブ時間出ましたね!
これで予定入れられる♪
オフィシャルさん、ありがとー♪

あわよくば、こなしたい予定全てこなせるかもしれないわ♪それは嬉しいぞ(笑)

予定は未定であって決定ではないけど、まぁ、今回も新幹線なので、飛ばない!!!って事はないだろうから。

【日常】はぁ。ようやく。だわ。

ほら、先日当たったソ●ーのウォークマンの音楽ファイルのデータエクスポート(母にあげるって言ってたやつね)

母は宝塚とコブクロが好きなんです。
んで、妹のPCには宝塚、私のPCにはコブクロ。
そして、ソ●ーのウォークマンにインポートできるソフトが妹のPCに偶然入っていたので、コブクロのデータを持ってネットワーク入ろうとしたらLANに入れない!!!(笑)

なんでやねーーーーーーーーーーーーーーん!
って事で、面倒くさくなってしまったのでLAN設定はまた今度するとして・・・データのみフラッシュメモリで移動させて、無事、母の元へ。
全部で400曲近く入れました(笑)
曲数どんだけ多いねん!って感じですよね。
約4分の3が宝塚です。

いやはや。やりだしたら早いもんですよね。
火がつくまでに時間がかかりすぎです。私。

さてと・・今日はそろそろ寝ますわ。おやすみなさい。



あっっああああああああああ!!!!!!!!
おっサンテレビ!!!わーすーれーてーたー!!!!!号(┳◇┳)泣

嗚呼ーーーーーもーーーーーーーーーーーーーーーーー



ところで、19日のBOUNTYさん出演時間わかりませんかねぇ。。。
東京に着いてからライブの間に一つ予定入れたいんですけど・・・
1番目の出演じゃ間に合わないんだよね。。。
2番目以降の出演だったら確実に間に合うんですけど・・・

【BOUNTY関連】Attackネタバレ【閲覧注意】

はーいネタバレいくよーーーーーー
アルバム全てに関してネタバレです。
どんな感じなのか、まず自分で聴きたい方は読まないようにね~~~


えっと・・・買わない。って言ってたくせに、タワレコでまんまとBOUNTYさんのニューアルバム「Attack」を買ってしまったあつです。
後悔はしてないぜ(笑)


だって、ちょうどタワレコのポイントが溜まってたんですもん♪

ってことで、とりあえずコブクロのSTAYと一緒に買っちゃいました(←相変わらず雑食なことww ※ちなみに、BOUNTYさんはビジュアル系、コブクロさんはまぁ、ご存知の通り・・・w)


まぁ、どこかのイベントを削ればいい話でww
さすがにこれプラス3枚とかちょっと勿体無いので・・・(^^;
※因みに、夏のワンマンは東名阪全部回りますー。




さてと、、そろそろ本題行っていいかい?




READ MORE

【雑記】ごちゃ混ぜ!!!

故に雑記にしてみた。


さて。
どの話題から行こうかしらね・・・

弟が風呂から上がってくるのを待っている間、ちょっと暇だったので新聞に目を通してみた。

・・・あの、こう見えても活字は結構好き。
ただ、それを読もうという気力が出てこないだけであって、
暇な時はたまに読んでますww

因みに、活字・・・うん、一応活字(笑)
人の日記読むの大好きだし、携帯小説とかもかなり好き。
おかげでとっても嵌ってる携帯小説があったりします。

チョコさんという方が書かれてる「気まぐれヒーロー」 が今一番お気に入り(笑)
面白いし、タマちゃん可愛すぎうふ
それでいて、心にも響くんですよね。だから色んなところにも共感できる♪


・・・・って、、、話それすぎですなww

んでは、少し戻りまして・・・
はい、新聞です。
丁度今日のWebニュースやら、朝の情報番組で見落としてた事が書いてありました。
サントリーとキリンの経営統合。
興味深い。
特に、ビールに関しては全く味や口当たりが違う物同士の経営統合。

だって、キリンやらアサヒを呑んで「苦い」という人も、サントリーを飲ませると飲める人が結構いるからねぇ。
私もどっちかというと、キリンとかアサヒよりサントリーの方が呑みやすくて好きなんだけどな。
その2社が経営統合するのはちょっと意外でした。

そんな話を母としていると、「でもさぁ、キリンとアサヒがくっついたらちょっと違わない?」
ああ、確かに。確かにそうだな。
違うもの同士を統合することによってブランドの幅を広げて顧客獲得しなきゃなんない時代だもんね。

な~んて思った月曜の夜。




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

今日は朝から微妙にツイてない日だったような気がします。
昨日ね、アーユルヴェーダを受けに行ったんです。
バリ式マッサージとシロダーラ。
丁度何かキャンペーン中で一つ耳つぼシールを貼ってくださったんです。

えっと、BODY FACEと言って、磁器の上にスワロフスキーをつけて、見た目ピアスみたいな感じの耳つぼシール。結構オシャレです。
http://www.bodyface.co.jp/
効果は1週間から10日だそうで・・・
折角なので、最近イライラする事が多くなったので、イライラ防止のところに貼ってもらいました。

んで、そんなこんなで、今朝、顔を洗おうとターバンをつけたときに・・・

カランカランカラン・・・・



うわ!!!落ちた!!!_| ̄|○
磁石落ちた!!!!!!!ヽ( ´Д‘)丿ふみゅぅ
スワロだけ耳に残ってるんですけど!!!

うっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーびっくり
まだ付けてもらって24時間経ってないんですけど!
って事で、朝からどんより。
職場もべらぼうに寒く、ジャケット着てるのに凍える始末。
挙句の果てには昼ごはんのトマトクリームパスタを白い服に飛ばす・・orz

ああ・・・こんな日もあるよね・・・。(げっそり)



\(・_\)ソノハナシモ (/_・)/コッチニオイトイテ

ふふ。まだあるのか?って?
うん。あるww
つか、書こうと思ってたネタ、これだけだったかな?って思うぐらいww

って事で、この日記で多分最後のネタ。

気が付いたら、本家サイトの「PSYCHIC HONEY」が、サイト名を「PSYCHIC HONEY」にして多分、もうすぐ10年が経ちます。←具体的な日付は忘れたけど、多分7月後半
その前(約半年ほど前)からFtCのファンサイトとして動かしてはいたんですけどね。
もう10年も経つんだな~としみじみ。。。

そりゃあ10年もやってたらねぇ、誹謗中傷にもあいましたし(笑)
今だから言える話(←時効って事で)、その誹謗中傷してきた人が当時仲良くしてた子だったというオチに激しく凹んで本気でサイト辞めようとしたもんなぁ。
もう、その子たちとの付き合いはないし、ライブでも見かけない。
あと、濡れ衣で某大手掲示板サイトにも晒されましたなぁ(笑)
ま、どれもこれも今は懐かしい思い出?・・・・いや・・・・・うーん。。懐かしいのか?(笑)
うーん、、ちょっと苦い思い出。

苦くない思い出としては、
昔のロゴとかを見ると「お前、サイト名のスペル間違えてどうするねん!」みたいな大ボケをかましていたり・・・やたら顔文字が多かったり(さすがにあれはありすぎてキモかったww)
文章が超若かったり(笑)使うフォントがウザかったり(笑)しましたけど、まぁ、それなりに楽しんで作ってたな~と。
絵も描いてたもんなぁ・・最近全くですけどwww
あ、、でもね、仕事ではたまに描いてます。
つい最近、カニ描きました(笑)
力作。右端にちょこっと出るのが可愛い(と自負しております)

ああ、また横道にそれてる・・・
多分、PSYCHIC HONEYの背景が緑のグラデーションだった頃を知ってる人なんてあんまりいないと思いますww
ま、今は閉鎖中ですが・・・( ̄ー ̄;
もう少しお待ちくださいね。
ホンマ、仕事になるとそれなりのスピードで作れるんだけど、自分の分となるとね・・なかなか進まんのよ、これが。



と、そんな感じでしょうかね。
明日はBOUNTYさんのニューアルバムがフラゲできる日ですが!!!
とりあえず、イベント券もらう為に1日おとなしく我慢しておきます。

んでは、今日はこの辺で。おやすみなさいませ。

【日常】やっちゃったー(泣)

白い服にトマトソースorz
シミ取れへん(泣)
こうなったら斬新なデザインと言うことで(爆)

さてと、午後も頑張るか。

【日常】わすれてたーーーーーーーーーーーーー!

あほじゃねーの?私(--;
























今日土曜じゃん!!!!!!(日付的には日曜ですが・・)



















ごめーーーーーん!!!すっかり忘れてた・・・_| ̄|○

ヒーリング。。。。

【日常】眠れな~い(笑)

つーかさ、ばうんちーさんのファンクラブからメルマガ届かないと思ってたらスパムフォルダに入ってたよ。。(泣)

PCのメアドやけど、携帯に転送できるように設定したのさ。
まぁスパム解除したのでそのうちまた届くようになるかな。
初めの3通は届いてたんですが。



そんなこんなでメルマガの話題。
バウンTって(笑)
ここは突っ込むところですよね?
私の安直なネーミングセンスに匹敵しませんこと?(笑)
面白いから「あり」ですけども!(笑)



そんな私の安直ネーミングシリーズにはこんなのがあります。
クリマ出展用として作ったアクアオーラとシルバーオーラとコスモオーラを使ったブレスレット。


















その名は「オラオラオーラ」












寒っ!!(笑)

安直すぎる(笑)
あ、でも、こういうくだらない安直ネーミング考えるのは結構好きだったりする(笑)
そして人の考える安直ネーミングもかなり好きだったりする(笑)
プッと笑えるもの、好物ですよ(笑)
もちろん「ぎゃはは」と大笑いできるものも好物ですよ。



さて、そろそろ時間も時間だし、寝てみます。

【日常】満月ですよ♪

20090707213556
20090707213553
画像はこれから月光浴をする石さんたち。


七夕でもあり、満月でもありますよー♪パワーストーンをお持ちの方は月光浴を忘れずに(^-^)/
部屋の石置き場が手狭になってきてるんですが、気づかないフリをしています(笑)
だって拡張したら私の事だ。また増やすに決まってる(笑)
あと増やすとすれば今の所セレスタイト←それでも欲しいらしい


さてと。今日こそ寝るぞ!(気合い)

業務連絡・他

ヒーリングですが、どうも月曜はダメっぽいです。

って事で比較的元気な週末に変えてみようと思います。
金曜・・・いや、土曜の方が良いかも。
とりあえず土曜って事でお願いします。
時間は追って。




話は変わりまして、今日帰り、東の空がピカピカしてたんです。
そっちに向かって自転車を走らせるので怖い!
激しく怖い!
雷落ちてきたらどうしよう!って本気で泣きそうになり、あつパワーMAX(笑)な勢いで自転車をこいで帰宅したんですが、帰宅して1時間ほど経った今、ようやく雷の音が聞こえはじめました。

パワーMAXで焦って必死に帰って来なくても雷様に撃たれる事はなかったみたいですね(笑)


ああ、眠たいよー。
雷様おとなしくなったら寝よう。
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@