カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】むふ。やっちゃったww

ライブレポ・・・
さて、記憶あるんでしょうかwwww
もうね、、歳でね・・・記憶がねぇ・・・wwwwwww
つか、眠い。。
明日の仕事のこと考えると、おとなしく風呂に入って寝る方がよいのではと・・思うんですけどね・・
(ちなみに帰宅してからしばらく寝てましたww)

あ、そう言えば、BOUNTYオフィシャルのKAZUYA Diary更新されてたよー。
読んでないダイバーさんは~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~


さて、、、タイトルの話ですが・・・
あのね、たまにやるのよ。
ちょっとキツめの靴を履くと・・・

足の指を別の指の爪が突き刺しちゃうの(痛)
いや、もう、羽田に居るころぐらいから、「痛いなぁ」って思ってたん。
ああ、きっとまたやってるんだろうな・・・と。
でも、靴は大きくなんないので、我慢するしかないんですね。
それこそ、絆創膏を貼れば良いんですが、絆創膏は預けたカバンの中...( = =) トオイメ

わざわざ買うのももったいないし(←昨日軽く靴擦れ起こしそうだったから買ったばっかりなんだもん/笑)
って事で、我慢して帰宅して、足を見ると・・
ああ、、流血酷っ・・・。。。。。そりゃあ痛いな。。



靴を大きいの履けばいいじゃん?ってかい?
そうなんよねぇ。。。
できることならそうしたいんですけど・・・
いかんせん私の足ってば、でかいんですよ(笑)
身長があると、やっぱりそれに比例して足もでかいわけで・・・
(手もレディース物の手袋がないほどでかいですがwww)
うん、メンズならわんさかあるんだけど・・・海外行けばわんさかあるんだけど・・・
日本の店でレディース物になっちゃうとなかなかないんですよ。
まぁ、最近増えてきたけどね。。。。
それでも、やっぱりレディース物の靴のサイズは24.5位までしかないのですよ!
あっても25。

ちなみに、私は25.5に近い25なので、25も履けるのもあれば、履けないのもあるんですよ。
ほんで、今回履いていった靴は、デザインが気に入っちゃってね、、ちとキツめだけど、これ以上大きいのがなくて・・迷った挙句、きついけど履けるんだから!!と思って買った靴なんです。

なかなか自分の好みに合う靴ってないんだよね。
しかも、ヒールの高い靴が多いのよ。
つーか、靴作る人も空気読んでほしいよねーーーーーーー(笑)
サイズが大きい靴履く人は殆ど背の高い人なんだって・・
なのに、サイズあった!と喜んだら10センチヒールの靴とか・・やーめーてー(笑)
私履いたら180センチ超えちゃうじゃまいかwww
男の人が見上げてくるじゃまいかwww
そりゃあ周りに障害物がなくなるわなww
ライブに履いて行ったら迷惑極まりないwww(←ヒールのある靴履いてライブに行くことは少ないですよww)
大きいサイズの靴は、心持ち、ヒールは低めに作ってほしいと思うあつなのです。

【珍道中】空港着。

覚悟したほどの揺れもなく(5月のライブ往復の飛行機の方が揺れてた)
現在荷物待ち。
その後バスで帰宅すると今回の旅行終了~となります。
もうネタないやろ(笑)




















多分。。。。。

【珍道中】ちょっ!(号泣)

欠航だとさorz ←マジで
























台風は関係ないらしい。




















で、デジャヴですね。分かります。













----------------
追記
結局1時間遅い飛行機で帰ることになりました。

ああ、もう少し早く行動してたら12時発のに乗れてたかもだったのにね。。。
品川でウロウロしてたのよね。まぁ、仕方ないよね。
ゆっくりと空港の店散策してきますー!

でも、何でこんなピンポイント?(笑)
我ながら次々出てくるネタに笑えてくるよ(笑)
だから「生きてること自体がネタ」って言われるんだって(笑)
いいよ、もうネタ街道突っ走ってやる!

【珍道中】お客様・・・何泊ですか?

20090831103938
1泊ですけど、何か?(笑)















荷物多すぎじゃね?(笑)
当たったカバンが不可抗力なんだってば!(笑)



さて、この後どう過ごそかな。
中途半端な時間のフライトですよね。
でも外歩いてたら凄い雨やし寒いし「もうイヤ」となってしまい、あれだ。羽田で荷物預けてまったり過ごすことにしようと思う。
空港って意外と面白いんだよね。
あんまり羽田を散策した事がないのでご飯食べたら散策しよっと。
その昔、妹とお茶しに自宅近くの空港行ったりしてましたもん。

















つか、それ以前に飛行機は飛んでくれるのかい?(笑)13時フライトなんですけど!

トラウマ再びとかやめてくださいね(笑)

【珍道中】当たった。

20090830215650
ライブも終わってご飯も食べてゆるりとホテルに戻ってきました♪
雨でベチョベチョで寒いです^^;
早くコンタクト外して風呂入ろ。

チェックインしたときは時間外だった抽選会。
帰りやってたので参加したらカバン当たった(笑)
※比較対象レターセットの封筒


やっほーい♪
おいおい、これいくらするんだい?
少なくとも今日持ち歩いてた鞄より高価なんじゃないか?
この子、少し高級感がしみ出てます。
どうも一番良い景品ぽい。
他の人はお泊まりセットとか貰ってたし。

やっほーい♪(再)





ビバ!!宿泊補助(もういい)

そろそろ、コンタクト外して、風呂入って身体あっためないと風邪ひくぞ。

【珍道中】姫!

20090830150419
暴投すんません。
写真は本日の宿泊ホテル
姫の部屋みたい!(大興奮/笑)可愛い!!

ビバ!宿泊補助!

【珍道中】おひとりさま満喫中

今夜の宿泊先ホテル近くでランチを取ろうと、勘で青山通りをgogogo!










したに関わらずやっぱり逆方向を歩いていた私(爆死)
初めからGPS使えよ(笑)

方向音痴はもはや特技やね(投げやり)
あつにはGPS付き携帯が間違いなく必要です(←GPSあっても迷う/笑)


そんなこんなでペチコートは無事に買えて服も着替えて後はメイクやらコンタクトやら。
荷物もホテルに置いてこないと。ライブハウスからホテルが徒歩圏内なんてステキすぎる♪
迷ってたらステキさ半減ですけども!(笑)
いや、でも目的地にたどり着けたら喜び倍増よね(レッツ!ポジティブシンキング)

【珍道中】祭りだ!

20090830124640
20090830124637
表参道にて。

【珍道中】ない!!ないって!

無事整体終了~

頭痛の原因の一つに体に電磁波がたまってるそうな^^;

んでは、本題。
あのね、整体してくれたところでライブに着てく格好になろうと思って、着替えたらさ!!ない。ホンマない!
服の下地がね、膝上丈までしかないの!(笑)
膝から下、スケスケ!

別の意味で予想外!orz
つか、ある意味膝上スカートはくより恥ずかしいんですけど。

・・・ペチコート買ってから着替えます。

【珍道中】新宿到着

寒い!
とりあえず朝食だな♪


今日もいっぱい楽しむよ!

それにしても足のむくみようが凄いです

【珍道中】行ってきます

はい、やっぱりバタバタしながら出発です。

名古屋の時の方が荷物が多いような気がします(笑)
※要するに忘れ物がありそうな予感


チケットと財布と携帯はあるからきっと多分大丈夫(笑)
一番泣ける展開がコンタクト忘れる展開。
あつさん、明日のためにコンタクト作ったようなもんですから!(笑)
と、↑を書いた時点でものごっつ心配になってカバンを漁ってみたところ無事発見。
飲み物も買ったしバッチリです!



明日お会いできる方、どうぞよろしくお願いします!


PS→今回もファッションテーマは「予想外」なんですけど名古屋の私を見てる人は「予想外」には見えないかも(笑)
それこそゴスロリとかしたら笑えるほど「予想外」でしょうけども、歳考えると無理(笑)
しかも私ってばデカいから見苦しいしwww
あれは小さい子がやるから可愛いんですよ!
(でも、ここだけの話、FtCの時ライブに1度、握手会に1度着て行ったことがあったりします。BOUNTYではやりません/笑)

【日常】企む女の挫折 orz

あと1時間半しか自宅に居ないもので・・・
申し訳ないけど、企みはなかった事にさせてください...( = =) トオイメ

いや、間に合いませんでした。。
人様に渡すものを妥協しながら作るのは自分のポリシーに反しますしね。
という事で明日は当初の予定通り握手会には参加しませんので。。。


あ、そうだ。コンタクト。
少し慣れましたwww
ほんの少しだけ(笑)
先週日曜から考えると入れるのも外すのも10分短縮ですwwwwwww←←←

怖がりなんですよ。
そっとしておいてやって下さいwwww

さてと。。。そろそろ用意してきます。

【日常】企む女。

人の日記を読んでてピカーンjumee☆oh1aと閃いた(笑)

うん、上手く行ったら明後日のばうんちーさんの握手会参加するわ♪
上手く行かなかったり間に合わなかったら握手会参加なしと言うことに。


えっ?企みの内容?
それは言えないなぁ(むふふ)

さて、今日は寝るべきか、それとも企み続けるべきか(笑)
でもこのまま企み続けたら間違いなく朝までコースなんですけど(笑)さてどうしたものか。


レポも書きたいねんけどなぁ。

ここで油売っとらんと企め、私(笑)

【日常&BOUNTY関連】ようやく・・・・

あ、そういえば、和也コラムが更新されてるよ。
読みにいってない方はいってらっしゃい




ようやく、週末の交通を確保しましたww
明日、昼休みにでも支払いしてきますわ。。。


行きは夜行バス。
30日は9時から整体
その後どこかで時間つぶしてライブ。とな。

それまでに胃痛がマシになってるといいんですが・・


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
そう、私ね・・・今朝元気だったやん?
昼過ぎには胃痛&頭痛起こしててねぇ(爆)
しかも、かばんに薬類がまったく入っていないという大変な事態に陥って、結局職場の近くに座ってる人に頭痛薬もらって凌いだと言う・・。
まぁ、色々愚痴りたいことはあるけど今日はやめとく。


色々書きたいことはあるんだけど、今少し、ネガ・ティヴ子ちゃんになってるのでちょっとおとなしく悶々としておきますww

あ、でも、これだけじゃあ何ですから、一部の人にはお話した事をww
一部の人にはちょっとダブってしまって申し訳ないんですが・・・
のろけですわww BOUNTYさん大阪の握手会での話。

和くんに「今回のサポートメンバー最強ですね」って言おうと思って列に並んだんです。
けど、実際和くんの前に行くと何がなんだかわかんなくなっちゃってね・・・
「サポートメンバー」という言葉が出てこなくなって「えーーーっと、、、うーーーんと・・・・」ってなって、横見ると既に次のファンの方がAoiくんの前に居るし、どうしよ、どうしよと焦りまくってしまい、それが更に「サポートメンバー」という言葉を忘れさせ、かなりアワアワしていたのです(笑)
和くん、それを察してくれたのか、「大丈夫、ゆっくりでいいよ」って言ってくれたの。
あーーーーーーーもーーーーーーーーーー惚れてまうやろーーーーーーー ハート
そう言って貰えて落ち着いたのか、ストンと言葉が出てきて自分でもビックリ。
いつも何も言えずに撃沈するのに、ちゃんと言えた達成感♪

すっごいファン想いだな。っていつも思わせてくれる和くん。
ちょっとした優しさ・・心遣い?がとっても嬉しい(⌒∇⌒)


ふふ、こうやって書いてるとなんかちょっと気持ち浮上したわ♪
よし、明日も仕事がんばろう。
薬は忘れず持っていこうと思いますwww

【日常】眠れた!!

月曜から体調があんまり良くなかったんです。

しんどくてしんどくて。
実は昨日も職場早退するくらい具合が悪くて。(時給もらって仕事してるのが申し訳ないくらいの効率の悪さ)
んで昨日はビックリするくらい眠れて、今朝は全快!
私の体調不良は単なる睡眠不足だったのか?と(笑)

まぁ、昨日早退してるくせに旅行記上げましたけど!(笑)
寝過ぎて腰痛かったのよー!


そんなこんなで、今日は元気です(ふふふ)
今日、明日頑張ろ!
ライブライブ♪
表参道FAB好きなんだ♪

多分夜バスで行きます。

今回こそぱんだ珈琲店行けると良いな。

んでは、仕事行ってきます。

【旅行記】名古屋珍道中

時系列的にはこれが一番早いので、先にこれ書くねww

と言いつつ書きはじめるも・・・
面白くない(笑)
って事で20日の内容は端折っちゃいます(笑)


けど、健康保険の宿泊補助で普段よりリッチなホテルに泊まってみた。

ダブルのシングルユース。
ベッドはシモンズベッド(おほほ)
寝心地良すぎました。
名古屋行くとき、今後ここで泊まろうかと考えるぐらい。
だって、不眠症気味の私がばっちり朝まで寝たんですよ!!
自宅より眠れるなんて珍しすぎてなんも言えんw

そして次の日。
11時にホテルをチェックアウトし、まず荷物を置くために名古屋駅へ向かう。
そうそう、荷物を置く前に、しまとちょっと別行動。
帰りの新幹線のチケットを買いにいく。
こだま・ひかりが乗れる安いチケットと、のぞみの指定券つきのチケット。
ライブがいつ終わるかわかんないし、ということで、のぞみ指定券つきのチケットを買って、しまと合流。
あまり日が照っていないので日傘もロッカーに。

その後、朝食代わりのシャチボン。
20090821115442.jpg

食べようとすると、目が合ってなんだかかわいそう(笑)
けど、食べましたよ。
味は普通のシュークリームですよ。それ以上でもそれ以下でもない感じ。
食べながら、今後の予定の作戦会議。
とりあえず名古屋城行こうか。ということで、名古屋城へ。
名古屋城に着くとちょっと雨が。
それ以前になんだ???この人の多さは????
平日なのに、なぜにこんなに人が居る?(笑)

でも、たくさんの人は名古屋城に行くわけではなかったようですよ。
何かその近くでイベントでもやってたみたいです。

そう、そして、私たちは無事、人の少ない名古屋城に入ることができたのでした。

名古屋城1
どどーんと大きな名古屋城。
金のしゃちほこが結構目立っていましたね
名古屋城2
天気がイマイチなので、暗いですなぁ。。。

そして、中に入ったら実物大?
名古屋城3


そんなこんなで城内の展示物を見て回る。
なんだかとても疲れました(笑)
憑かれてたのか?って思うくらい激しく疲れておりましたwww

途中休憩を挟みつつ、名古屋城内の見学は終了。
抹茶がいただけるという看板を行きに見つけ、そこでさらに休憩しようと。
そんなことをしていたら、何かのロケとかち合いました。
お、かわいい男の子www
どうも戦隊モノかしらね??
うろうろしていると、名古屋城の出入り口で悪役?の人が本番中。
せっかくなら見ようって事で、野次馬してみた。
悪役の人は本番中ずっと笑ってましたww
つか、この超蒸し暑い中、あの格好はきついだろうな・・・(被り物)

その後、茶室に行くのに迷い、先ほどかわいい男の子がいたところを再度通り過ぎようとしたらまた本番撮影。

「レスキューファイヤー」という戦隊モノのロケだったそうですよ。

その後、茶室へ移動。
本日甘いもの2つ目!(笑)
私たちが座っていると外国の方がいらっしゃって・・・
彼らも飲んでました。お抹茶。

外国の方の空気が「うわーーーーーーーーー苦い」な空気。
英語しゃべってるのはわかったんですよね。
何しゃべってるのかな?って思って耳を傾けていたら、
「お寿司のほうがおいしいね」って(爆)
いや、でもこのお抹茶まだ飲みやすいよwww

その後、お茶を立てているおばちゃんが、「Where are you from?(どこから来たの?)」って外国の方に聞いていて、あ、こういうところだとこう言う事もいえないとだめなんだな~って思って聞いてると、どうも、この外国人の方々はスウェーデンの人たちみたいでした。

その後、おばちゃん「あ、スウェーデンね~。You are welcome!!!」って言い出して噴きそうになった私たち。

いやいやいやいや!!!ここでYou are welcomeは違うだろ!!(爆笑)
「どういたしまして」だよ!!!
外国人の方も苦笑い(笑)

まぁ、突っ込みどころ満載なおばちゃんと外国人の方を残し、私たちは茶室を出る。

そして、私らは、栄の松坂屋にあるあつた蓬莱軒へ向かうのでありました。

そして、蓬莱軒のひつまぶし
ひつまぶし2
ここのおひつまぶし、激ウマ。
3千円近くするけど、食べて損はない!!!


ひつまぶしを食べて、喫茶店に入って、ライブ会場へ。
握手会を済ませて、時間があるのでお茶行こうと。
私らどんだけ休憩すんねん(笑)
大須観音を横切り・・そう、この大須観音、結構いいパワーが流れていたのか、あれだけ名古屋城で重い体を引きずっていたのに、疲れが吹き飛びました。
そして、喫茶店に行く途中、とってもとっても残念なウルトラマンの張りぼてを発見 [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

残念なウルトラマン
どんな猫背なウルトラマン!!!(爆)
スペシウム光線道路に打ってどうすんの!(笑)
しかも、お店の軒下に収まってない残念さ。
ひとしきり笑って喫茶店へ。

その後ライブを見て、夜ご飯のラーメンを食べて帰宅したのでした。

【雑記】今更ながらに7月に受けた整体を語ってみるww

7月の終わりに受けた整体。

マイミクさんでもあるblendamimiさんのサロン、東新宿にあるBulan&Alamというところで受けさせてもらいました。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5124534

ほら、整体って「何でそんなに痛いのーーーーーーΣ(>д<) 」って思うような事が多いじゃないですか。
けど、こちらの整体は痛くない。
相当痛がりの私が言うんだから間違いない(笑)
痛くないカイロでも「痛い」と言う私が「痛くない」って言うんだから、間違いない(しつこい)
いや、痛くないと言うか、むしろくすぐったい。

足の裏に身体の反射区があるように、頭にも反射区があるようで、
そこを刺激して整体をしてもらうのです。

整体って、ゆがんでいるところを治すじゃないですか。
こちらの施術もそうなんですけど、ゆがんでいる根本のところを調整してくださるんです。

うーん、、上手く説明できるかな・・・
例えばさ、「腰痛」
普通の整体に行くと、腰痛だから、腰を整体するわけです。
けど、こちらの施術は、その腰痛の根本を探って、整体していくのです。
例えば腰痛を引き起こしている根本的なものが、足のゆがみということも考えられるわけで。
そういう時は、足のゆがみを調整することで、腰痛がなくなるって感じです。


ちなみに、私って、いつも重心が前なんですよ。
けど、この整体後、重心がガッツリ後ろに行きました。
歩いてても「あれ?」って思えるぐらい違いました。
肩やら背中やらもかなり楽になって、助かりました。

たっぷり2時間施術してもらえて、心も身体もスッキリしますよ。

気になった方は、ぜひblendamimiさんにメッセージを送ってみてくださいね。
あ、何なら私の名前使ってくれて構いませんので。
8月末日までキャンペーンをされていますよ。
詳細はこちらを見てくださいね。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1257673525&owner_id=5124534

あああ、
Mixiをしていないけど、この施術を受けてみたいと思われる方とかいらっしゃいます?(;´▽`A``
私がマイミクになっても良いのであれば、メールフォームにてメールアドレスを記載してお知らせください。。
こちらから招待状を送らせてもらいます。

あ、そうだ。。。こちらのコメント欄ですが、近々取り払おうと思っています。
私がコメント返信できないのが一番の理由です・・。
別にコメント欄消したって、拍手コメントがあるし、メールフォームも作ってるのでいいか。と思いまして(笑)
携帯からアクセスの方に問題ありならちょっと考えます。
コメント欄取り払う前でしたら、鍵コメでメールアドレスお知らせくださっても結構ですよ。
一応見ては居ますので(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
現在旅行記執筆中です。
面白いの書けるといいんですが・・・

【日常】疲れが取れないので。。。

未だ身体ボロボロです(笑)


と言うことで・・・
今日もライブレポその他の更新はございません。ご了承下さいませ。

ああ、今週末の足確定させないとなぁ。
余裕あったら飛行機で。
大阪行くより空港近いからねぇ。
バスで10分ちょいで空港なんだよねー。

うん、では寝ますわー。
おやすみー!(早)

【雑記】乱視。

この間コンタクトを作りに行ったときの話。
機械を覗くだけで視力やら乱視やらが一発で分かるんやね。

そこで言われたのは「視力はそれほど悪くないけど乱視がきつい」と。

しかも、右目はなかなか珍しい部類の「斜乱視」だそうで。

ソフトだと乱視矯正はできないと言われ・・・
けども、ハードでも斜乱視は矯正できないとな。。。
とりあえず私はカラコン(←カラコンはソフトね)が欲しかったので、どんな見え方するか確認してみたところ、別に普通に見えるや!ってことでカラコンにしたんです。
平日はほぼつけないつもりなので2週間とかの使い捨てももったいない。
1日使い捨てのを買ってみました。


そして、コンタクトつけて感じた事。
いつも頭が痛くなる辺りの筋肉が緩んだの。


ああ、やっぱり。
そーいうことか。
この頭痛の原因は視力低下か。

ずっとメガネかけるか、コンタクトつけるかした方が頭痛がマシになる気がする。















そんな今日はメガネを自宅に置いてきてしまったのでありますorz

【日常】三日月

20090824192604
写真に撮ると上手く映らんね(笑)
今日は睡魔との闘いでしたw
6時を過ぎると元気になってくるのは何ででしょうね(笑)
けども、今日は帰ってさっさと寝ようと。ってことで定時上がり。

ライブレポその他はあんまり期待せんといてください(笑)

とりあえず疲れを取るのが最優先事項ですので。。。

んでは、何か書けたらまた後ほど。書けなかったらまた明日ー!

【日常】とととと取れた!

20090824001433
20090824001431
メッセージ及びコメントで教えてくださった方、ありがとう!

無事取れました!


これで眠れまつ。

因みに画像は今日のファッションテーマ(笑)のアポロ。
裾が茶色いからアポロチョコレートみたいだったのですよ(笑)

んでは風呂入って寝ます

【日常】怖いねん(笑)

コンタクト取れへんねん(笑)
コツとかない?(笑)
ここ20分くらい格闘してるんですけど。。。(泣)
外さなきゃ寝れないしー!(泣)



うわーん。

【日常】ライブお疲れ!

20090823211501
もう、幸せです。私。

何か色々、幸せです。

左腕死にましたけど、幸せです(笑)

楽しかった。心から。
名古屋も楽しかったが、大阪も楽しかった♪

やっぱり体調の良いときにライブ行くと満たされ感が違う!

ピックも、凄い上から「おおおおおお落ちて来るーーーーーーー!」と思ってパシッ!と両手で白羽取りしてみた(笑)
ナイスキャッチ、私♪←←←



これでしばらく頑張れます。


つか、直近で頑張らなアカンのはコンタクトを外すこと(笑)
怖いねん!(笑)

※本日初コンタクトレンズ。

【日常】イン・ザ・

20090823152434
20090823152432
20090823152429
猫カフェ♪

BOUNTYさんのライブ会場から5分くらいの場所です

【雑記】アポロ

密かに今回のワンマンツアーは服にコンセプトがあります。

そのコンセプト、それは、「予想外」。

とにかく「うわ、あつってそんな格好もするんや?」みたいな感じの服を着よう。と。


はい、だから名古屋はスカートだったんですよねー(笑)


そして、今日はと言いますと・・・
アポロです(笑)

見たら意味がわかります。


服を着て洗面台の鏡に映った自分を見て「アポロや!」って思いましてん。
こっそり見つけて笑うもよろし、私の目の前で「アポロ!」と言うのもよろし(笑)


そんなこんなでコンタクトいってきます。

orz

ああああああああああああああああああああああああああ

何やねーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!
パソ固まらんといてよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
せっかく書いてたのに(号泣)



ってことで、めげました(トオイメ)

ってか、帰宅と同時に頭痛にも襲われてるので、今日は旅行記もレポもかけません・・・・すみません。


とりあえず、頭痛が明日には治ってることを祈って、寝ます。。


この頭痛、もしかしたら急激な視力低下に問題があるのかもしれない・・
なんかそんな気がする・・・。
気がするだけね。

とりあえず、明日はコンタクトの予約取ってるんです。
ライブの時だけでもつけようかなって思ってね。
(ライブの時だけのつもりなのでカラコン買おうとしてる私はアホちんですか?ww←いや、シルバーとか緑とかは買わないよwww)
まぁ、あれです、明日はコンタクトつけなくても見れる距離に居るはずなのですけど、まぁ、まぁ、、来週は必要なのでそのために明日行く感じです。
平日は仕事の関係上行けないので、明日しかない!って思って予約したんですが、29日の土曜いけるやんね(笑)


そんなこんなで今日はこんな感じで。
明日も素敵な一日になりますように。
おやすみなさい。

【日常】うーむ。まだ混んでるよなぁ。

花火大会。
自転車で帰れるやろか・・・と思ったがチャリの鍵忘れてきたわ。徒歩で帰りますわー。

帰ったらラジオ聞くまで少しレポか珍道中書けるかな。
あまり期待せずにお待ちください。

【日常】のおおおっっっっ!!!!

クリームパン売り切れの罠!orz

残念すぎる。

【お知らせ】本日のヒーリングについて

本日のヒーリングはスピリチュアルセミナー参加のためお休みします。
また来週できたらやりますね!



そんなこんなで天気があんまりよろしくないですね(汗)
そんな天気の中、園田に向かってます。
アホの一つ覚えのようにいつも好評な某クリームパンを買いに(笑)
今日は10個あれば足りるやろか。
この間、きっちり人数分持って行って失敗してるので。

ま、余ったら持って帰ればいいので多めにもってこっと。


おなかすいたな。
ご飯どこかで食べる時間あるかな。。。あるといいな。

【BOUNTY関連】ライブネタばれあり!閲覧注意

いや、れぽじゃないんです。

うん。れぽじゃない。

れぽになる前段階。
たまには公開してみようかと思って・・・・


あ、、、そうそう。1時間半ぐらい前に帰宅しました。
お風呂入ってほっとして、明日のセミナー会場の場所サーチしてましたww


あああ、そうや!!!明日ヒーリングできへんねんや・・・
明日朝ちゃんとそのことお知らせで出さなきゃ。。。あああ。。忘れてた・・・
つか、明日802でお二人がゲスト出演してるとき、帰宅できてるんだろうか・・・
すっげ心配。。。



ありゃ。本題からそれまくり。。
本題ですが・・・普段、画像のように、こうやって走り書きして、芋づる式に思い出していくんです。
25691305_1295908037.jpg  25691305_2049262482.jpg
これをするのとしないのでは、ライブレポの出来が相当違いますww
これは途中なので、白い部分多いですけど、集中して思い出し始めたら紙が真っ黒になるっす。

結構今回、マジメにレポ書こうとしてますよww
あんまり期待せずにお待ちくださいね。
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
