カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

【分類不可能(笑)】たまには語ってみる。

昨日ふと思い立って10年前の出来事を書き留めてたら胃痛が激しくなった自業自得女がここに居ます(笑)

やっぱりまだダメなのか。
10年も経ったのに、あの時抱えた傷は今もまだ私を苦しめてる。
この時期になると人を信じられなくなるのは10年前の事が絡んでるのです。



でもあの件があってからも毎年のように人を信じられなくなる時期がある私を見捨てずに仲良くし続けてくれてる友達には心から感謝したい。

あの件の後に仲良くなった友達も見捨てずに友達続けてくれてありがとう。

これからもよろしくね。
みんな大好きです♪















えっ?人を信じられなくなる時期があるなんて初耳だって?
うん、初めて言ったもん(笑)
ずっとひた隠しにしてた。。
誰にも気付かれないように、感付かれないように、平静を装ってね。
感付いてる人はいたかもしれないけど。


こうやって言えるようになったのは少し前に進めたのかな。

もちろんこの先も後退する事もあるやろけど、少しでもいいから前に進んで行けたらいいな。

ま、、、またやっちまった・・・_| ̄|○

昨日から何回打った文字消してんのーーーーーーーわたし!!!!

もう、ヨレヨレやわ(ヨボヨボ)

あのね、実は今日、珍しく掲示板に投稿しようとしてたの。
ほんならまた失敗しちゃって、消しちゃったの...( = =) トオイメ
んで、とりあえず、そこの管理人さんが日記上げてたので読んでたら、すごく書くタイミング逃がしたことに気付く・・・
あああ・・残念・・・って事で、また機会があったらカキコしよう。

そして、ついさっき、Mixiでも一度全消しやってます・・・ (実はそれで昨日から3度日記の文章消えてます)

嗚呼・・・しばらくメモ帳に文字打ちしてコピペという技使ったほうが賢いような気がしてきた。


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
そう、今日、沈み気味の自分を立ち直らせるために仕事帰りにヨ●バシに寄ってジャケットとメガネ見てきたの。
好みの眼鏡きたーーーーーーーーー!!!!
・・・あれ?またヴィヴィアンwww

んーーーー。
どうも私、最近ヴィヴィアンお気に入りらしい。
ブリーゼブリーゼに店が入ってるらしいので今度行ってみようと思う。

そして、きっと買ってしまうんだろうな、この子ww
チタンで軽いし・・・
明日給料日だーーーーーーー


あ、レポごめんね・・・まだ無理っぽいっす。
どうも沈みまくってて上がって来れないんですよ・・スンマセン><

【ぼや記】一言だけ。

甘いものが食べたくなったのでタルト買ってきたら固すぎて食えん!
タルト生地分厚すぎんねん!orz
おやつ食べるのに15分もかかるってどうよ?(笑)

【雑記】和也コラムとストレッチポール

和也コラム更新されてるよ♪

ま、後で話題にするから読んでない人で読める人はいってらっしゃいまし。


相当昔に買った「バランスポール」
ballではなく、Paul(綴りあやふや)ね。
バランスボールが流行ってる頃うちにやってきたから、かなり昔のものなんですけど(笑)
無性にやりたくなったので乗っかってみた。

肋骨バキッって言ったけども(爆)普段伸ばさないところがストレッチされて超気持ちいいんですけど!(笑)
30秒も乗っかってないのに背中の凝りが結構とれます。
寝転んだ背中の感触が驚くほど違いますよ。


何故これを思い出したか、この間Yahoo!の検索ワードランキングに「ストレッチポール」というキーワードが入ってたからです。
バランスポールのことだと思って見てみると、その通りで(笑)
テレビで紹介されてたんだね。

しばらくやみつきになりそうです(笑)




ということで、以下コラムネタ


いや、でも、私も「チキンタッタ」だと思ってた(カミングアウト)
でも「たかましや」は言ったことないな(笑)
むしろ、両親は高●屋には連れて行かなかったのよね。
専ら阪●百貨店が好きな両親でしたので(神ではなく急の方)
中学~短大までの学校に一番近い百貨店も大○だったしねぇ。
モン○メール!ふと思い出したが懐かしすぎる(笑)

そう言えば、未だあんまり高○屋行かないなぁ。
生活圏内にないのよ。


でもそんなことを言ってる幼少の和くんを想像すると鼻血モノだよね(笑)
KAZUマニアにはたまりません(笑)


では、おやすみなさいませ。

【日常】余力。

今日は何故か余力が残っているので、地元のショッピングモールで欲しい物のリサーチでもしようと思っています。


★欲しいものリスト★
ジャケット
メガネ(今ある赤いのは自宅&コンタクトを入れない時の外出用にしようと思ってる。)
定期入れ


ヒー●テック(大きいサイズの長袖シャツ買ってカーディガンに加工しようかと/笑)



けども、買えるのは10月入ってからなんですけどねー!
とりあえずまずは眼鏡さんかな。。。
仕事にかけていけるように無難なのを(笑)
今のはかけてウロウロし辛いのよ。席を立つときは必ず外してますしね。
次にジャケットさんだな。


つか、地元寒い!

【ボヤキ・音楽関連・他】ごちゃ混ぜで。

こんばんは。
昨日、ライブから帰ってきてからずっと具合が悪くて・・・
今日もずっとベッドでごろごろ・・(おいおい)

いや、でも座るのもしんどかったんです。
胃痛で...( = =) トオイメ

めっちゃ痛いわけではないんだ。
眠れないほど痛くもないし、普段生活してて痛くて蹲る事もない。(高校2年生終わり~3年生の十二指腸潰瘍した時がそんな感じだった)
ご飯もそれなりに食べれるし(食べれる量は減ったけど)
ただ、座ってたら体力奪われるっつーか。。
これで明日から5日、仕事いけるんだろうか・・・(笑えねぇ。。)
まぁ、いけなかったら仕方ないよね。

それにしても、9日が近づいてくる・・・・
・・・いや、もう何も考えんとこ。
そうしないと、治る胃痛も治らなくなる。


って事で、ボヤキはここまで。


そう、とある人にね、伝えたい言葉があったんだ。
でもね、私の得意技、直球ストレートに行くと、相手をすごく侮辱してるというか、相手が傷つきかねない言葉だったんだ。
だから、伝え方をすっごく考えあぐねていて・・・
どうしたもんかな。と。

けど、土曜日ライブに行って答えが出たんです♪
ライブとは全く関係のないことなんだけど、ライブ中に思いついたww
フフフ。これで行こうと。

さて、そのライブですが・・・楽しかったですよ。
BOUNTYさんにも行きたかったけど、今回はちょっとSOPHIAさん行って良かったかな?とも思えたライブでした。

「ああ、、、、ベテランやなぁ」と何度思ったことか(笑)
若いバンドには出せないと思う。あの味は。
同じバンドで15年続けてきたという積み重ねを感じたし、大人の魅力がどっさりと詰まってました(笑)
演奏も圧倒されたし、何より歌の迫力が凄かった。


大げさすぎるぐらいの強弱で歌い上げる曲はその歌の何処を一番に伝えたいか、明確に分かる歌い方。
これも、生でないと抑揚がはっきりここまで聴いてるファンに届かないだろうな。
とある曲ではあまりの迫力に動けなくなったり。
久しぶりだわ。この感覚。

最後のMCで少し反論したいことがあったけど(笑)まぁ、それを除けば素敵な時間を過ごす事ができたと思います。


そんなこんなで、またそのうちBOUNTYさんのライブメモの続き書きますんで・・・
(今日は書けるほどの気力がないのです・・)

【日常】やおーーーん!

20090926153705
20090926153703
とは言っても大阪城野外音楽堂ですが(笑)
日比谷の野音とはちょっと違う感じ。

せっかくなので楽しんできます。

けど暑いなー。

【BOUNTY関連?】ああーーーorz

買っちゃったよー
超にやけてしまったし!すぐに本閉じてレジ並んでしもたし!
1冊あたりの値段はショックスよりずっと安いんだけど、あんなん見たら嬉しくて買ってまうやん!(笑)
ああーー!明日ばうんちーさんに行く人に言付けてこれ渡したい(笑)

もしくは同じ本探してもらって渡してもらいたいものだよ!

この話乗ってくれる人募集しますー!
この自分が買ったやつは保存版として置いときますので(ちょっと痛んでるしね)

【日常】あぢぃ。

流石に昼間の長袖&ジャケット着用で外に出るとあぢい。
ジャケット脱げという話ですが、面倒だったので(おい)


うーん、新しいジャケット欲しいー!
でも月末まで厳しいので(笑)月変わってからだなぁ。


さてと。
休憩時間あと20分。寝よう。(結局昨日・・・というか今朝4時過ぎまで起きてたので眠いのよ!)

【日常】もーっ!ホンマに!!

寝られへん!
コーヒーさん飲めないから寝たいんですけど!

ホットミルクでも飲んでくるわ。

【BOUNTY関連】今更ワンマンライブメモ(その1)

はい、そんなこんなで今更ながらBOUNTYワンマンライブメモwwww

@名古屋

BLACK OUT
これねードラムが大好きなの。すっごくカッコいい。
音源聴いてるときから好きですが、やっぱり生のほうがいい♪

Coming brand new days
なんだか泣きそうでした。
泣けるような曲調ではないんですけど、この曲は何故か泣けてくる。

Perfume
いいね、いいね。
この曲もやっぱりライブ栄えするね。
ベースがヤバい。惚れる!!! ムフフ

envy
ライブ栄えする曲だわーーーーーーーーーーハート絵文字名を入力してください
元々大好きな曲だけど、個人的にライブのアレンジの方が好き!
・・・けど、けどもっ!!!!!!
Aoiくん、サビ入り失敗とか!!残念すぎたー汗
「やっちゃった」と舌出してましたね。

LOVE SUITE
演奏後、「シーン」
(アンコールの時、タクヤくんが言っていたが、あまりにも静かだったので憤っていたそうなww)

bloom
アレンジが素敵過ぎませんか?かお
惚れました。もう、何度でも惚れますからねハート
自分のメモには「bloom」ってなってるけど、人様のライブレポを見ると、違う曲っぽいが、演奏中に照明が真っ暗になって、「まっくらだな!」とAoiくんが歌の途中で言ってたのを聞いて、Aoiくんの成長を陰ながら喜んでみました(笑)
彼は本当に日々成長していて、凄いなぁ。と

vein
ノリ方がイマイチ掴めなくて辺りを見回す(笑)
和くんの「頭!」って言うジェスチャーが入ったので振っておいた(笑)

PRISM
「KAZUYAのキラキラチューン」と紹介して始まる。
和くんもキラキラな笑顔でギターを弾く。
何か、この曲はキラキラしてるよね(笑)

アンコール
Are you ready
Aoiくん、まさかの歌詞飛ばし。
「なんとかかんとか~」と頑張って即席の作詞してましたが・・・(笑)
思い出した時のあの嬉しそうな顔が未だに忘れられませんww

MC
ほぼ覚えていません、すみません。
けども!「たこ焼きのにおいがした」という和くん。
ファンに同意を求めるとカミテの子たちが同意。
何かが焼けたにおいがしたよね。
「たこ焼き はじめました」と和くんが発言してファンの笑いを誘っていました。
タクヤくんのMCが少しありました。
Aoiくん「後は名古屋と東京を残すのみですが」と間違える(ここは名古屋)
その後、タクヤくんが「俺が関西弁やからな」とすかさずフォロー。
なんて素敵なサポートメンバーさんなんでしょう。
あ、そういえば、原宿でBOUNTYの広告出しました~「見た人~?」なんてAoiくんMCしてましたが・・・ここ名古屋ですww
それはできれば東京でした方がいいですね照れ笑いナイス
多分地方だと知らない人&行けない人が多すぎると思うんだ。


@大阪
凄いビックリな番号が回ってきたのですが、和也前は無理かな~と思いつつも、入ってみたら上手く和也前があいててラッキーでした♪

じっくりじっくりギタープレイを堪能させていただきました。

ちょうど、この大阪ライブの前日に立ち方やら歩き方やら力の使い方やらの勉強したんです。
これでもスピリチュアルなセミナーなんだけど・・(笑)
ちなみに力の使い方って言っても、筋肉の使い方ね。魔力の使い方じゃないからねww
教えてくださった講師でマイミクでもある みこさんって楽器弾ける方なんで、そこで弦楽器の弦の押さえ方がどうのこうのって話をされていたので、そういう目で和くん見たり、Reenoくん見たり、HITOKIさん見たりしてました。

うん、見てて「ほぉ。なるほど」と思うところが沢山。
HITOKIさん一人違ったんですよ。所々だけですけど。
どうりでベース上手いわけだ。

和くんはちょっと弾き方変わった??なんとなく。そんな気がしたっす。
また上手くなった気がします(練習の賜物と本人もおっしゃってましたね)
たまーに音外してるけど汗

Reenoくんは・・・以前とはそれほど変化なしって感じでした。とても安定してますよね。
冷や冷やせずに聴ける感じで、安心感があるプレイが魅力だと思います。

こういう見方をするのもたまには面白くていいね。

えっ?タクヤくん?ドラムがイマイチわかんないんです。ごめんなさい
でも、タクヤくんの叩く、BLACK OUT大好きです♪

大阪はMCの記憶が結構あるので、MCを中心に・・(笑)

・・・・ああ、もうこんな時間・・・寝なきゃ・・・
すんません・・・@大阪のMC以降、後日に続きます・・・。

【日常】ああ、早かったかorz

本日、恐怖の休み明けでしたが、頭痛ありませんでした♪(←微妙にヤバいかもと思ったので薬飲んだからかもしれないが)



では本題。
早かったと思ったのは、コーヒー。。。。

せめて薬飲まなくなるまで控えた方が良さそうやなぁ。
もうしばらく睡魔さんと闘わなければ。。

っつーか、病院では薬飲んだら3日で痛み引くって言われてたんですけど・・・遅くても1週間で治まるって言われたんですけど・・・かれこれ薬飲みだして10日ほど経ってるのは気のせいですか?(笑)
まぁ、今日痛むのは自業自得だけどさ(笑)


ああー
来週も痛むようだったらもう一度病院かねぇ。
そうなったらカメラやろな・・・。
憂鬱や~。。。






でも!!
ライブ行くためと思えば頑張れると思う(多分/笑)

土曜行く人は楽しんできてねー!
私もせっかくなのでSOPHIAさん楽しんでくるし♪


あ、そう言えば、ばうんちーさんオフィシャルの和也diary更新されてるよ。

【つぶやき】ぐうたら三昧

こんばんは。 お久しぶりです。。


ええ。特にネタはありませんよ。。

だって、この連休はぐうたら三昧、引きこもり三昧ですもの。


まぁ、それだけじゃなんか寂しいので・・・
両親の話題でも・・・wwww



そう、このシルバーウィーク、毎日二人仲良く出かけている両親。
仲が良い事はいい事だと思います。
しかしねぇ。。。
日に日に遅くなる帰宅時間(笑)

子 供 と 親 、 逆 転 し て へ ん か ? ? ? (爆)

子供に心配かける親、どこにおんねん!!(爆笑)


どこ行ってるか知らんけど、今日なんて日付変わってから帰宅してましたよ。

きっと、帰省ラッシュに巻き込まれたんやろな。

つか、食料がないwww

何か買いに行かなきゃダメっぽい。

でもねーーーーーーーーーーーー
家の前にあったコンビニ潰れちゃってん・・・
だから、自転車でショッピングモールまで行こうと思う。

なくなったコンビニ、、ホンマ痛い。
めっちゃ便利やったのに・・・
なかったのが、あるようになるのはいいけど、
あった物がなくなるってホンマ困る。

まぁ、これは「モノ」に限らないけどね。
人でもそうだよねー。
今までそばにいた人がいなくなったりすると寂しいやん?

そろそろ、「そばにいたい」と思う人が隣に欲しいなぁ。

誰か紹介してーーー(笑)

【音楽関連】安っ!!

ギター1本1万とか!
アンプ付きで16000円とか!!!!
びっくり価格すぎる

【音楽関連】ニュースより

30代に聞いた『小学校時代に好きだったアイドル』、1位は「光GENJI」

そう、私も光GENJI好きでした~~~
解散まで好きだったよww

結構長い間ファン続けてたもんだww



そういえば・・・
私ね、光GENJI以前のアイドルグループをあんまり知らないというか、現役時代をリアルタイムであんまり見たことがないんです。
何でも、私の小さい頃、母が「あつは絶対音楽番組に嵌るから、絶対見せない」と、ずっと音楽番組を避けていたそうな。

だから、ピンクレディとか、リアルタイムで見たことがないのです。


つか、さすが母だよね。
私が音楽バカになるなんて良く見破ったな(笑)
そんな私、小学校であんまりにもブームになっている光GENJIがどんなものか見たくなって音楽番組を見出したわけで、すっかり音楽番組が大好きになってしまったのでした。

あの頃の私、ヒット曲は今よりずっと詳しかったと思うwww
イントロゲームだったら誰にも負けなかったはず(笑)
(1音か2音目で、「あ、●●だ」って言っていたもので)

ちなみに、今は好きなアーティストに偏っちゃってて、ヒット曲をあんまり知らない・・(笑)
聴いたことがあっても誰が歌ってるか、とか、何て曲なのか・・多分一部しかわかんないだろうな・・・。

ま、今はそれでいいと思ってます♪

【愚痴】配慮

今日はいつもより目が見えにくい・・・
何をしたわけでもないんだけどな・・・・






では、本題の職場の愚痴。
閲覧注意。





















---------------------------------------------
うん、うん。
うん。うん。
どうやってオブラートに包もうかな。


無理矢理包んでもこぼれるだけかww


うん。
理不尽なことを言ってくるお客さん居るのはまぁね。腹立つよね。
私だってそういう理不尽な人を見たらイラッと来るし。
うん。分かるんだよ。



けどさ・・・いくらなんでも他のお客さんも居るところで
別のお客さんの悪口言うのはどうかと思う。
それでなくてもあなたの声、大きくて通るんだから。
周りに丸聞こえですよ。

腹立つ事は重々承知。ムカつく気持ちは分かる。
でも、そういうのって、お客さんの居ないところでするもんじゃないの?
休憩室とかで言うならまだしも、それは無いと思う。

感じ悪い店員って思われるだけだと思うけど・・・
つか、嫌なお店って思われかねない・・・

配慮が足りない気がする。

つか、何で誰もそれ止めないの????
みんな聞こえてるやろ?
聞こえないフリかよ!

そんなこと、本人に言えよって?(笑)
ふふ。ハケンにそんな事言わせる社員ってどんだけ?(笑)
(角が立つのは嫌なので言ってませんけど)

ああーーーーーーー
ホンマにこのお店の社員、好きになれない。
本部に戻りたいよー

【日常】いいかも♪

ろくしたん。
この間新聞広告に出てたのでふと思い立ってトライアルを買ってみた。
シャンプーとリンスとヘアパック。
うん。においがキツいのがアレだけど、痒くならない。
私の頭皮って極端に弱くて合うシャンプーが滅多にないのよね。
ほんで、高いシャンプーが合うとは限らないの。安いやつの方が合ったり、なんか頭皮が欲してるシャンプーが何かわかんなくてシャンプージプシー。
今まで使ってたのもそれなりに良かったんだけど、ろくしたんのシャンプーはその上行きそう。











ネックはにおいだな(←変なにおいではなくて好みの問題)
他のシリーズ試してみようか。

【音楽関連・他】あと2日♪

あと、2日行ったら連休だーーーーーーーーー♪
とは言っても、この連休全く予定がない私ww
さて、、、何しようかねぇ。。。。ふふふ(含笑)
誰かどこか遊びに行きますか?


そうそう、Aoiくんの新曲、YouTubeでフルPV見れるよ~
気になる方はいってらっしゃいましー。
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ




さて、今日は久しぶりにPCをつけて日記書いてますけど・・。
今日はなんだかWebページを作りたい気分。
仕事でも作ってたんだけどねww
ラフでも作ってみようかなぁ。と思ってますよ。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
そう、今朝のワイドショーで言ってた事・・ちょっと触れてみようかと思ってたのつい今しがた思い出したww

Kさん。
NOT和也さんですよww

なーんか、Kさん、見てて痛々しい・・・汗
そこまで自分を追い込まないといけないものなのかな?
音楽の世界って厳しいものだって聞くけど、1日1曲って、自身にノルマを課せたとしても、それは単なるプレッシャーでしかないんじゃないかと思うんだよな・・・。
いつかプレッシャーで壊れてしまいそうで、心配するよ。
まぁ、追い込んでしまったのはそりゃあ自分自身なんだけど・・・
自業自得とは言え、無理矢理楽曲を作ったところでヒットは生まれないと思うんだけどな。
そんな、無理にノルマ作って楽曲作成しても、捨て曲ばかりになるような気がする。
時間の無駄だと思うんだけどな。。。
せっかく作れるんだから捨て曲なんて作るのもったいない。
1日1曲とかじゃなく、じっくり腰を据えて1つの楽曲を作ったほうが絶対いい曲は生まれると思うんだよな。。。。

うん。私はね、そう思うの。
決して片手間で作ったものじゃないと思う。
けど、1日1曲作るって決めちゃったら、妥協せざるを得ないと思う。
ここ気に入らないけど、1日1曲だからこれで妥協しようとか絶対出てくるだろうし。
それがもったいない。

・・まぁ、私の価値観だから・・そう思わない方もいらっしゃると思うけど・・。
数打ちゃ当たる!って考えの人もいるだろうけど・・
音楽は使い捨てじゃない。
飽きたらポイとか、違うと思う。
今の世の中、そんな曲が多いかもしれない。
でもね、、それは寂しくない?せっかく身を削って作ってるんだから。
長く人に愛されるような曲をKさんにも作ってもらいたいな。と思う。
せっかくいいセンスあるんだからねぇ。

【ぼや記】しまった!

やってもーた。
偏頭痛の薬置いてきたorz
普段ただの平日に頭痛ないんだが(泣)
私の体は昨日の職場遅刻を会社休みと受け取ってしまったのかい?

ヤバい。頭痛薬全く持ってない。
しかもいつも頭痛の時に飲んでた薬、医者曰わく私の頭痛には効かないという(爆)
そりゃあ痛いときに飲んでも効かない訳だ(笑)

仕方ない。薬屋行ってくるか。


それにしても、あれだ。職場がビックリするほどギスギスしてる。
私が休みだった土日に何かがあったみたいで、昨日・一昨日のギスギス感はたまんなかったよ(-.-;)
それが今日も尾を引いてる感じです。
まぁ、昨日・一昨日の空気よりは幾分かマシなんですがね。

【日常】昨日見た夢

と、その前に。
Aoiくんアルバムか~
つか、明日シングル発売なんね。






突然本題行きます(笑)

昨日の夜、久しぶりに和くんが夢に出てきたよ(笑)

何かよく喋った記憶があるわ♪

んで、目が覚めた時、ちゃんと覚えてたのにもう一度寝たら会話内容全て吹っ飛んでもーた(トオイメ)

ああーもったいない(笑)

でも、夢だと分かりながら話してて、その話は完結したからこの夢の続きはないよと感じたのは覚えてる(笑)

また見れるといいな(笑)

んでは、具合あんまり良くないので寝ます。おやすみなさい。
※マッサージチェアに乗ったら胃痛悪化とかステキなネタやろ?(笑)

【日常】行ってきましたよ

病院。
人生6度目の胃カメラは免れたぜ♪わーい!
それだけやってたら自分の症状分かってるやろと言うことで(笑)
母のかかりつけ医に行ってきたんですが、先生がよー喋る、喋る(笑)
30分くらいマシンガントーク聞いてたと思う(笑)
まぁ、胃のことと頭痛の事を説明してくれたから。ちゃんと聞いてましたよ。


コーヒー飲むなって言われたんですけど、睡魔さんに打ち勝てないのでごめんなさい(笑)

昨日はちゃんと日付変わる前に寝たんだよ。
なのに何だい?この眠さ(だから冬眠だって/笑)

とりあえず頭痛薬と胃薬貰ったので様子見で。
胃痛で深く眠れてなかったのかもしれないし。



さてと。昼ご飯食べてから職場行ってくるよ。

梅田界隈にうどん屋あったっけ・・・
うどん食べたい。

【ぼや記】胃がおかしい

病院に行かずに市販の薬でやり過ごそうとするのも、もう潮時かもしれぬ。
何だか昨日出かけて帰ってから急激に悪化したらしく、本当にしんどくて、ご飯食べたくないし、お腹空かないし、無理して食べたらその後痛むし、あーもう!って感じ(苦笑)
もうこうなったら頭痛外来+消化器科のダブル受診してやろうじゃないの!
もちろん本日も例に漏れず頭痛さんもやってきて胃痛さん&頭痛さん&睡魔さんのトリプルパンチ!ひゃっほーい(投げやり)
※昨日眠かったのに暗闇が妙に怖くてなかなか寝付けなかったので睡魔さんもいらしてたのです






明日起きて胃痛さんが酷ければ午前中仕事サボって行ってこようと思います。
V-ROCKフェスまでには体調整えておかないと思う存分満喫できませんからね(笑)
せっかく行くフェスやねんから楽しまな損やもんな。
嫌なことは先にやってしまった方がいいもんね。

ぼやき失礼しました。

ねてもーたorz

さっき起きた(笑)
レポごめん(またかよ)



胃炎が酷くなる一方で結構キツくなってきた。
そろそろ病院行かなダメなレベルかもしれん。
カメラやだなぁ。バリウムはもっとやだー。

まぁ、それ程忙しくない今の時期に行っておいた方が良いかもな。
ああーでもカメラやだー!
でも高三の悪夢再来は免れたい(笑)
※高三の悪夢:十二指腸潰瘍が見つかり、2週間毎日通院&筋肉注射
注射が人一倍大嫌いな私には悪夢以外の何者でもなかった。

【日常】元気ですよ♪

今日は結局出かけませんでした。
(雨という理由のほかにもう一つ理由ができて行かないで正解でした・・)
明日は早く出かけて昼過ぎには帰宅するはず・・なので、そろそろ寝る準備しようかと思ったりしてます。。

レポですよね?ごめんなさい。おそらくむり・・・ごめんなさささいいい。

少し、あれかな、 色々ライブで見た感想文とかを3日分まとめて上げちゃおうかな~~と思っています。はい。
いやね、、書きたいことはあるんだわ。
でも、3日分を3つに分けるとちょっと寂しすぎるレポになるかも。。と。。
まぁ、とりあえず、明日。何か書いてみます。
多分、頭痛もあっても休み明けだろうし、何か書けると思います。多分。。。
お待たせしてしまって申し訳ないです・・・。
こればっかりは、気分が乗らないことには書けないんですよ。。。


ああ、ごめんね。言い訳ばかりで。。。やれやれ・・・。



んでは、明日のために・・・そろそろ・・・寝ます。

ん?明日?明日ねぇ。。。ここだけの話、お茶会に行って来ます。
えっと、お茶会って、茶道で言う「お茶会」の事ね。
慣れない事をするのでちょっぴり緊張しています。。。
あ、着物は着ませんよ!!
なのに7時30起きなんてきびしーーーーーー!(普段より1時間近く早起きです)

なんだか最近ね、、ここ数年来出してなかった「お嬢」バージョンの自分を出したいみたいなんだよねww
最近、買う服がそっち系ばっかり手に取ってるのよね。。
うーん、何か心境の変化でもあったんでしょうかね・・(←まるで他人事w)
オトメになりたいのかも(もうアラサーですけどwwww)

では、おやすみなさい。

【日常・音楽関連?】この眠さは一体?

この1週間眠すぎたよ(笑)
尋常じゃないくらい眠かった。



あ、冬眠ですか?(笑)
なるほどです(笑)






それはさておき・・・
ローチケにBOUNTYさんが出演するライブが出てるんやってね。
明日発売だとか?
9月26日@柏なんですって?

あ!あのレーザー光線のライブハウスか!(笑)
目玉焼きのトラウマが蘇ったあのハコね。(←某テーマパークでバイトしてた時、子供ちゃんが遊んでたレーザーポインタのレーザーが私の目を直撃して目を焼いてしまってからレーザー光線がとても怖いのです)

でもあのハコ、音が好き。

ただ、今回は先約が。。。
妹とSOP●IAさん行くねん。
ざんねーん!

そして次のBOUNTYさんライブの10月17日。
この日も専門学校の友達と予定が。

私のBOUNTYさんライブはV-ROCK FES@幕張までお預けみたいですよ。

仕方ないよね。
たまには大阪来て下さいねー!









話題変えますが、今日母が見てた広告を横目で見ていると、グランドピアノが載ってたんです。

パッと目に付いたグランドピアノの値段見て「・・・うわ、すごい値段」と。
7,500,000円。


750万ですよ!
どんだけ良い音出るんやろな。







さてと、眠い眠い言いながら長々と書いてしまいました。
久しぶりにうーばーさん聴いてます。
最近ずっとBOUNTYさんかAoiくんやったからな。



あ!!私コブクロのニューアルバム買ったのに全然聴いてないや!
明日はコブクロかな。


明日は雨みたいですけど、問屋行ってこようかと。
ムーンストーンも欲しいのでついでに見に行こうと思ってるんです。
急ぎの用事ではないので来週でも良いけどなぁ。
雨の降り具合見て考えよー。



ああ~
YURA-YURA良いわー!

ではでは今度こそ!日記おしまい。
おやすみなさい。

【日常】まずい!

20090911094851
ジャケット家に置いてきてしもた!orz
今日は寒さとの闘いかもしれぬ・・・。
眠気との闘いもしないといけないのに(←昨日4時頃妹がゴソゴソしてるのに目が覚めてしまって「睡眠できました」感がないんですよorz)


あ!iPodも置いてきてるじゃないか!




※写真は本日の空。
実際見たら迫力あったんだけど写メしたらイマイチ感満載(笑)

【日常】地震雲?!

20090910095525
地震雲説は賛否両論あるけど、私はあまり気にしないタイプ。
でも珍しかったので思わずパシャリ。

何か疲れが取れへん。
今夜仕事が上手く片付いたらマッサージ行ってこようかなぁ。
昨日も左肩が「凝る」通り越して痛かったのよね。

とりあえず仕事行ってきまーす

追記【日常】9月9日という日

ああ、日付変わっちゃった_| ̄|○
マイミクさんが日記に書いてたのを読んだんですけど、
今日(9月9日)は「重陽の節句」と言う日だったらしいです。
マイミクさん曰く、「金運」の日だという事!!!

そうと分かれば前々から財布を新調しようと思っていた私。
思い立ったが吉日!!!!!
阪急百貨店へ行ってまいりました。

しかしまぁ、彼女の日記を読んだ時点で19時50分。

大阪の百貨店って20時で閉まるイメージがあったんです。
行っても閉店直前でアワアワしてお財布買えないかもなぁ・・・・と思ってたら、なんと今日は21時までの営業!(20時までの日と21時までの日があるらしい)

おおお????
これって、いい兆候じゃね??
良い子が見つかるんでは???と期待満々で売り場へ。

Vivienne Westwood の財布を見て「めちゃ可愛いーーー」と思ってそれにしようかと考えたんだけど・・・
それ以上にビビビと来たものがあったの。
これ、色違いないかな?と思って店員さんに聞いてみるとありましたよ!

って事でそれが気に入り、お買い上げw


そう、それで、買ったブランドがアナスイ。
あれ??以前は見向きもしなかったブランドやってんけどな・・・
ちょっとオトメになりたい気分なのかも。

しかも!!お財布の色のチョイスがが私じゃない!
さいふ
オ レ ン ジ ←←←

私っぽくないって?
うん、それは一番自分が分かってるからwwwww

いや、これをチョイスした自分にとにかくビックリしたww
でも、かなり気に入ってます。

で、そのお財布を買って帰宅するときにふと思い立ちましたww


金運ブレス作るで!!!!
帰宅して、早速制作してみた。

・・・・・・・むむむっ???
金運ブレスのつもりだったのに、なんか違うよwwwwwwwwww
つか、ついつい、「なんとなく」で作ってしまったwww
ブレス白背景  ブレス黒背景
えっと、どっちも同じブレスなんですが、背景の色が違うだけですね。

使った石は、
■ルチルクオーツ
金運の石
■カーネリアン
バイタリティーを与え仕事を成功へ導く(これ、一応金運にも関係あると思うwww)
■クラッククオーツ
心身の滞りを浄化し、バランスを整える
■シルバーオーラ
これも、一応金運UPの効果があるらしい。
(水晶に金を吹き付けて加工されているため)
■アイオライト
目標に進むためにより良い道を指し示してくれる

その他
・スワロフスキー(ビーズ)#5301
・羽根ハートのチャーム

ああ、作ってからこじつけのようですけど・・・(笑)
一応金運のブレスレットになったはずwww


この子、お嫁に出そうと思います(材料費だけくださいな)
「欲しい」と思った方、もしいらっしゃいましたら拍手コメかメールフォームにてご連絡ください。
私のメールアドレスご存知の方は直接そちらでもOKです。


------------------
追記
ブレスレットですが、おかげさまで嫁ぎ先が決定いたしました(嬉)
どうもありがとうございます。
もし、狙ってた人がいたなら、また気が向いたら作るかもしれないので・・
あと、「こういうの作って欲しい」とかリクエストありましたらお知らせ下さい(*゜▽゜)ノ

【日常】空が秋めいてきましたね。

20090909095807
地元の空。
空青いね~。


今日と明日乗り越えたら今月は何とかなる!
後半には連休もあるし!
しんどいのは今日と明日だけ。


つか、うーばーさん。。。。あのライブスケジュールはイジメですか?(笑)
この間の春も9日10日で関西ライブするんやもん。秋も9日ですって?
毎月8・9・10日(平日)は仕事休めないんだってー!
いや、8日なら無理やりもぎ取るけど(コラ)←自分がしんどいだけね
最近の価格表が自分の手元に届くスケジュールパターンを見てると9日は絶対休めないorz

毎月8・9・10日辺りのピーク時はもう一人くらいWeb制作してくれる人が欲しいなぁ。
余裕なさすぎて見直しもできないですから。

【音楽関連?と拍手お返事】むむむ???

こんばんは。
何故か暴投しています。

暴投してるくせにそこまでネタがないwww←←←

それにしても、ブログ書くときもメガネがいるようになっちゃったですね。

いや、読めないことはないんですよ。
読みにくいだけで。
けど、めがねつけたら見えるから・・・www



さて、本題。
V-ROCKフェス関連のネタあげてる人中心に、色んなBlogをうろうろしてたんだ。
そこでね!!気付いたww

ラクリマさんのファンの方はFANATIC◇CRISISをご存知の方が多いが(世代的に同じだもんね)BOUNTYの存在を知らない人が殆どで愕然としてしまいました・・・

いや、知らないか(笑)
けども!!!!今日ウチに来たからには知ってもらうYO(笑)


BOUNTYは、FtCのギタリストだった和也が加入しているユニットですアップロードファイル
>>オフィシャルサイトはこちら



【V-ROCK FESTIVAL】10月24日・25日@幕張メッセ
Artist Lineup
abingdon boys school / Alice Nine / ALI PROJECT / アンド / Angelo / Aoi / 彩冷える / BOUNTY / BREAKERZ / CASCADE / D / DaizyStripper / D'ERLANGER / D’espairsRay / ドレミ團 / ダウト / DuelJewel / exist†trace / the GazettE / GRANRODEO / heidi. / INORAN / イロクイ。 / jealkb / Kagrra, / Kra / La'cryma Christi / LM.C / LOVEX / Marilyn Manson / 摩天楼オペラ / メリー / Moi dix Mois / NEGATIVE / ニンジャマンジャパン / -OZ- / PENICILLIN / Plastic Tree / Sadie / SCREW / SEX MACHINEGUNS / SOHODOLLS / SuG / 高見沢俊彦(BAND MEMBER:Gt ルーク篁/ANCHANG/KOJI) / トゥーン工場(SHOXX推薦バンド) / 土屋アンナ / the Underneath / 【_Vani;lla】 / ベルベット / Versailles / ヴィドール / ViViD







さてと、返事が遅れてすみません、以下拍手コメントのお返事です。
名前の表示がNGでしたらお知らせください。すぐに名前のところは削除させてもらいますので。

READ MORE

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@