カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

【雑記】2代目

20091030010647
ピックのストラップ2代目(笑)
眠い目こすりながらV-ROCK FESの前日に作ったのです(笑)
友達情報でピックの穴開けは100均のネイルドリルが良い!と聞き、折角買ったし使ってみようと(笑)
千枚通しよりずっと楽でした♪
以前千枚通しで穴開けた私の苦労を返せ!と言いたくなるほど簡単に穴開いたんですけど(笑)
まぁ、2代目もじきに金色部分が剥がれていくんでしょうが(泣)
まぁ、それは仕方ないと思うしかないかな。
つか、剥げない為にはラミネート加工するしかないんでは?(笑)
できるかどうかは分かりませんけど(笑)
さてと。寝ますわ。
明日プチ修羅場なのですよ。
頑張れ私!

【日常】もうこんな季節なのね。

20091029200000
職場近くのホテルはもうクリスマスの装い。
今日は暖かいので妙に違和感を感じてしまいます。

でも、関西は月曜からガッツリ気温が下がるみたいなので違和感感じなくなるかな(笑)

寒いのはイヤやねんけど(笑)



そう言えば、ここ数日、妙に北海道に一人旅したいと思ってるんですよ。

旅行したい!って本気で思ってるからか、夢にまで出てきました(笑)

あ、残念ながら北海道ではありませんでした。
元々旅行する夢はよく見るんですけど、昨日は専門学校時代に仲良くしてた女の子の友達と旅館に来てました。

旅館・ホテル・電車・バス辺りが私の夢にはよく出てきますね。
たまに飛行機、たまに新幹線、稀に除雪車(笑)に乗ってる事があります。

で、旅行の夢は結構記憶してるんですよね。他はすぐに忘れるんですけど。
こういう夢分析って面白いよな~。

【日常】( ̄ー+ ̄)ニヤリ

私の職場は、海外旅行の専門店なせいもあり、たくさんの社員さんが海外へ旅行に行かれます。
そして、休み明けになると、自分の机の上にお土産が置いてあったりするのです。
得体の知れない言葉で書かれているものもあったりして、なかなか面白いです。

そう、そんな今日も休み明け。
自分の机に近付くと、2つほどお土産が置いてある。

そして、席に座って、そのお土産の1つを見て吹きかけた(爆)













あ、はじめに断っておきますが・・・・
一部の人にしかウケません(笑)
私はもう、ニヤニヤが止まらなかったですけどね。。。

だってさ・・


















こんなん机の上に置かれてたらそりゃあ、ニヤつくよwwwwww
bounty
・・・ってか!!!誰のお土産????(爆笑)
しかも、何処のお土産???? (アメリカ・オーストラリアの辺りで売られてるらしい)
南国っぽい感じがするねー。


・・・けど、ココナッツがあんまり好きではないのでまだ食べてませんww
(ココナッツの激甘チョコバーらしい)



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
とっても遅くなりましたが、拍手お返事。。。

READ MORE

【音楽関連】V-ROCK FESレポ@10月24日幕張メッセ

そんなこんなで、レポというか、感想ね。


羽田空港でのんびり時間を過ごしていたら、乗りたい時間のバスに満席で乗れないというオチ...( = =) トオイメ

しかも、高速で交通渋滞に巻き込まれ・・・
マシンガンズ間に合わないかなぁ・・・と思いつつ、バスに揺られる。

海浜幕張駅に着いて、時間を見るとマシンガンズが絶望的な時間。
マシンガンズを諦め、会場に行く前に先にお手洗い行って、飲み物買ってうだうだしてようやく会場に。

会場に着いたら、マシンガンズの音が聞こえてる!!!
まだ少しやってるみたいだなーーーと思いつつも、荷物を預けたい。
クロークが何処にあるか分からなくてめちゃくちゃ探している間にマシンガンズのパフォーマンスも終わっていたみたい。

ようやくクロークを見つけ、荷物を預けてPENICILLINに行こうと時間を確認すると12時を過ぎている。
個人的にPENICILLINは12時ぐらいに抜けようと思っていたので、そのままSVステージに移動。

ちょうどVステージでアヲイがパフォーマンス中。
とりあえず見た。それだけ(笑)

そして、BOUNTY。
しっかりはじめから最後まで見たよ。
セットリストは、

BLACK OUT
Coming brand new days
LOVE SUITE
Alive
PRISM

の5曲。
●制限時間の中で彼らのベストを尽くしたセットリストじゃないかな。
●BOUNTYってこんな感じだよと、名刺代わりにするには最適だったと思う。
●和くんの服が素敵過ぎてどうしようかと思ったww赤ですか!赤だよ赤!いいね~赤!(しつこい)
●Aoiくんは「ああ、らしいな」って感じの服。
●ステージが高かったので良く見えたけど、若干シモテが見辛かった・・
●なんだかんだで、全力で楽しんだ感がありまくり(笑)
●AliveのReenoくんギターの音が超遠くてビックリしたww
●同じくAliveの「わかったーーー?」がなかったのがちょっと残念
●目の前に和くんピックが落ちてきたけど必死に探してる子に遅れをとってしまって、ま、いいかーで諦めてしまったんですけど、ピック白かったよね??幕張特別バージョンだったとか??
●Aoiくん、コンディション悪かったんだろうか? イマイチ高音が出てない感じがしたんだよね。
マックスで歌うべきところの声量が物足りない感じ?
調子のいい時ならもっと出てるよね?・・なんて思ったんですが・・
そう思ったのは私だけですかね??(笑)


こんなもんかな?
MCは
こんにちは!BOUNTYです!
な、感じの、当たり障りのないMC。
恒例、メンバー紹介もありましたよ。


そこでウダウダしていたらベルベットが始まる
うん、なかなか良い。
ってかメロディが好みだな。
つか!!チェッカーズ(ギザギザハートの子守唄)には度肝を抜かれたぜ(笑)



その後jealkbを見るため、Rステージに移動。
むー。。
話題の種として見る感じだったんですが、うーん。。。
このバンドって楽器隊ってあてぶりだよね?確か。
鍵盤のにーちゃんは間違いなくあてぶり。
音と鍵盤押さえるタイミングが見事にずれてた...( = =) トオイメ
なんかその見事なあてぶりにイラっと来て予定になかったニンジャマンジャパンを見に行ってみた。


ニンジャマンジャパン・・・・面白かった(笑)
寸劇が突っ込みどころ満載だったんですけど、劇団の方を使ってるだけあってアクションシーンは劇団の方が凄かったww
あ、あ、青い服着てた兄ちゃんはなかなか上手かったかな。(アクションシーン)
音楽はキャッチーな感じ。振り付けが面白くて笑って見てました。
ジャジャジャンジャパーンニンジャマーン♪

そして、おなかがすいてきたのでDの音を聴きながらお昼ごはん。
梅豚丼なかなか美味かった。

食後、BREAKERZ。
以前、ダイゴは星屑時代に一度見たことがあるけど、BREAKERZのライブは初でした。
うん。面白い♪
ヴィジュアル系のフェスという事で~ちょっとアイライン引いてみた~
と、いつもの喋り方でMCしてましたね。
2曲知ってる曲がありました。
あとそう。TSUNAMIの物真似!あれ凄い似てた(笑)
凄かったよあれ。クオリティー高すぎません?(笑)


Angelo
うーん。。ごめん、ちょっと好みじゃない・・・
って事で、早々に退散。
つか、キリトさん痩せ過ぎでないかい?
もう少し太ってるほうがいいと思う。。

ここで休憩タイム。
Angelo動員が多いせいかフードコートのお客さんが少ないこと・・。


Alice Nine
ボーカルの兄ちゃん、ホンマに歌うのが好きなんだろうな。
「楽しい!」って気持ちがひしひしと伝わってきたよ。
途中抜けてイロクイちら見してきたけど、うーん。。。
ずっとAlice Nine見てればよかったかも。


Plastic Tree
独特な世界観を持っていらっしゃる。
そして、その世界に引き込むパワーを持ってるアーティストだと思いました。
名前は昔から知ってたけど見たのは初めて。
3曲目が好きです。
それと、最後の曲、傘持って歌ってたけど、内側が青空だったのが何か妙に心に残った。


abingdon boys school
西川くん!!
一度、TMRevolutionで見たことがありますが・・・
あの時は・・1曲?歌って2曲だったので、あんまり記憶がない(笑)
さすが、フェス慣れしていらっしゃる。
煽り方が上手い。
歌にも迫力があって凄く引き込まれた。
プラは世界観・・というか、竜太朗さんの内から出るもので引き込もうとするのに対して、西川くんは声量と迫力でお客さんを引き込む感じ。
どちらのアーティストもお客さんを引き込んでいたと思います。
どちらの引き込み方も素晴らしいと思いますよ。

って、話戻るけど、西川くん。
とにかくあの小さい身体でどんだけ声出すねんってくらいの声量があって、とにかく圧倒されました。


この頃にはもう既に体力が限界(笑)
でも、ラクリマさんは見たい・・・
でも、Lステージに行ったらお客さん多すぎるかも・・って事で、Rステージのシモテで待機。


La'cryma Christi
うん。久しぶり。
解散前・・というかKOJI君が抜ける前に1度だけ見に行ったなぁ。
ほぼ知ってる曲で嬉しかったが、さすがファンの方、1音目が聞こえた途端「きゃーーーーーーー」と言う子が多かったのにはビックリ。
本当にラクリマさんの歌は愛されてるんだな~と。

なんだろ、ほら、FtCと同じ時期に活動してた人達だからなのかオーバーラップしちゃってラクリマさんには申し訳ないけど、気持ちは少し複雑でしたけどね。
でも、凄い良いステージだったと思う。


終わったあとはホントに疲労が・・・
とりあえずおなかがすいたので食事に。

ステージ作るのに時間がかかったのか、ご飯食べ終わってようやく始まったマンソンのパフォーマンス。
ご飯食べたおかげで少し体力が回復したので、とりあえず見ようかなと思って、中に入ると凄いお客さん。
・・・・むー。。
1曲でおなかいっぱい。
2曲目もとりあえず聴いてみた・・けど・・うーん。
やっぱり体力が限界(笑)
って事で、お先に失礼させてもらいました。

そんな感じで私にとっては久しぶりのフェスでした。
今回のフェスのベストアクト・・
そうやな・・・贔屓目なしで見るとabingdon boys schoolかなぁ。。。
彼らのステージには本当に文字通り圧倒されたので・・・。

参加された皆様、お疲れ様でした。

【珍道中】ねむい。

おはよーございます。
眠いー!
10時にチェックアウトしたのにまだ完全に頭働いてません。
フロントのお姉さんとも意味不明な会話したし(笑)
朝ご飯を食べる時間もなく空港に向かいます。

まぁ、悠長に食べてたら飛行機間に合わなかったので良かったかな。うん。

それにしても寒いわ。
早くバス来ないかな。

【日常】疲れた(・_・;)

腰ヤバス。
ラクリマさん前で結構なヘロヘロ具合で、ラクリマさんは何とか見てマンソンは1曲でお腹いっぱい(笑)
最後まで居たらクロークが大変なことになるやろし、これ以上の腰痛悪化は危険なのでお先に失礼させてもらいましたー。
少しでもかまって下さった方ありがとうございました。
あ!目の前の子がハッピーアンドスクリームのツアーバッグだー♪むふふ。
ふう。腰痛いから座りたいなぁ。

色々書きたいことはあるけど、今日は寝る!(笑)
1時間しか眠れなかった上にうっかりコンタクトを羽田で付けてしまったので寝れなかったのよー!

とりあえずホテルに帰ります。
んで、明日は13時の飛行機で帰ります。



V-ROCK FESにご参加の皆様、お疲れさまでした!

明日も参戦の方、早く体休めて明日に備えて下さいね!
それではでは。


※ようやく座れたぜー!

【BOUNTY関連?】連投ごめん

V-ROCK FESのESPブースに和也とAoiくんのサイン飾ってあるよ。見てない方は是非。(隣にBOUNTYスペースあり)

疲れたのでちょい休憩中。
V-ROCK FESレポはまた別口で(暴投だな/笑)

ばうんちーさん せっとりすと

覚え書き


ぶらっくあうと
かみんぐ
らぶすいーと
あらいぶ
ぷりずむ

思いのほか短くて驚きでしたけど楽しかったよ♪

【珍道中】ふふ。

大失敗!orz
羽田空港で悠長に化粧してたら乗ろうと思ってたバスが満席だったというオチですよ!
ということで、ようやく羽田を出ました。
ガンズ間に合うかしら(-_-;)


結局バタバタする運命なのでしょうかね(笑)

【珍道中?!】行ってきます~♪

いざ!幕張へ!
殆ど寝てないけど行ってきます!
バス1本遅いけど間に合うから大丈夫!
あとは、無事に飛ぶことだけ祈るだけ(笑)

だってさー1年で2回もピンポイントで欠航に当たってるからさー不安になるのは仕方ないと思うんですけど(笑)
まぁ、だからこそギリギリの便使わずに早めの便で行くんですよ♪
自分が乗る飛行機欠航してもBOUNTYさん見れるくらいの時間見積もりしています。
時間通り上手く行ったら、ホテルに荷物置きに行く余裕があるです。
それでもOAみれると思う。
まぁ、旅なんてハプニングがつきものですから予測できない事もあるかもしれないですしね。

よし空到着!
道が空いていたので10分で着いたわー
んでは行ってきます♪


今日行く方楽しみましょうね!
そしてお会いできる方よろしくね!

【日常】風

「風」って曲、和くんが歌ってたよね(=^▽^=)
懐かしい(笑)
デモテ探してみよう♪

チャリに乗ると凄い向かい風だったよ。
全然前に進まなくて苦労したわ(笑)


昨日具合良くなくて日付変わるまでに寝たからか、寝る前に測った微熱は下がっておりました。
軽く頭痛は残ってますけどインフルではないだろう。




あ、そういえばJR尼崎駅にショッピングモールが今日グランドオープンするとか?
地元のショッピングモールとお店があんまり変わんないんですけど仕事帰り、元気ならちょっと行ってみようかな。



さてと。大阪です。
今日も1日頑張ってきます!

【日常】久しぶりに見た夢。。。

本題は後回し。

また土日音沙汰ありませんでしたが、土曜は友人とランチ&飲み会、日曜は胃痛で寝込みと、両極端な週末となりました。
日曜は残念な結末ですねorz


今日もあんまり具合良くなかったので病院行ってきましたが・・・(病院変えてみた)
この薬は効くかも。
効かなかったら次こそカメラさんです。
薬さん、頼むから効いてくれ!(笑)


ほんで、本題ですけど。
久しぶりにライブに行くの遅れる夢を見ました。
V-ROCKフェスが何故か伊勢であって(笑)
何故か妹と行くはずなのに二人とも寝坊して(笑)
焦ったのか何なのか妹を置いて電車に飛び乗ってました。

で、着いたら既に始まっていたにも関わらず!
広いステージにマイミクさん2人と知らない人合計しても10人居ないくらいのお客さん(トオイメ)
いや、夢やから笑えるけども、これ、夢じゃなかったら凍るわ。



起きてから「夢で良かった」と心から思ったあつなのでした。

【日常】苦しい(笑)

食欲ないのについうっかり調子に乗ってミネストローネとパン食べたら食べ過ぎでした。
ミネストローネだけだと少し足りないけど、パンは全部食べると多い。
半分でよかったのかな。。

今週末はコース料理食べたいから具合良くなるのを淡く期待してるんですけど、このままだと前菜の後のメイン料理半分も入んないよー(笑)

むー。

【日常】生きてます(笑)

が・・・。。。


胃痛で日・月と伏せっておりました。
今日も休みたいところですけど、流石に4連休はよろしくないので、行ってこようと思います。

我慢できなくなったら早退するさ。
薬もなくなったしな。



とか言いつつも、こっそりサン牧と農園は参加してましたけど(笑)

あと胃が痛くて何もできないので携帯小説を読んでました(笑)
中高生に人気のね(笑)
けどね、物凄く本格的なのもあるんですよ。
侮ってはいけません。
その中でも最近見つけたのが「凄い」の一言。
他の携帯小説がかげってしまうほど。
興味のある方は「キミノ名ヲ。 ミドリノクニ」で検索かけてみてください。パソコンからでも読めますよ。


1ページに文字量が多いのでとても読み応えがあります。
歴史モノを真面目に読んだことのない私でも引き込まれる内容で、ものすごく切ないです。





あ、大阪着いた。
仕事行ってきます。
大丈夫、無理はしません。

【日常】台風一過

20091008094302
おはようございます。
まだ少し風が吹いているのとパラパラと雨が降ってるくらいですが電車は微妙に遅れてるみたいです。
10分早い電車に乗ってますが、この電車は定刻運転みたい。


さて、画像は地元。
昨晩の風凄まじかったもんね。

そんな私。実は数日続いてる寝不足がそろそろヤバいレベルになってきてたので、睡眠剤に手を出しました。

父が処方されてる弱いのを貰って飲んだんですけど、やっぱり残るーorz
(昔、同じ薬の倍の強さのを飲んでたのです)
今日も気を抜いたら寝てしまいそうです。



つか、電車途中で遅れること見越してたのに定刻通り大阪に着くわ。。

寝不足の皆様、今日1日なんとか乗り越えましょ!

追【ボヤ記】大阪は大荒れです

凄い風。。。。

こんな状態じゃ寝れやしねぇ(怒)
それでなくても眠れないのにーにーにー!!



あーつーはー寝ーたーいーのーー!
























とは言ってもますます強くなる風さんに絶句ですorz
予報では3時からがピークだとか言ってたきがする。
1時半の時点でも凄まじすぎる風がまだピークじゃないのかい?
勘弁してもらいたい。。。


先ほど消防車が出ていったです。何もなければいいんですけど。。。

【日常】ふぅ。

只今帰宅中。
台風の低気圧のせいか何かわかんないんですけど頭痛がするよー。
昼過ぎくらいからおかしいので薬飲んでんだけどかわんない。
しかも、たまに視界がグラッ?グニャ?っとなってめちゃくちゃ焦るんですけど!orz

これも気圧の関係?それともただの寝不足?(笑)
とりあえず無事帰宅。
今日もさっさと寝よっと。
どうせ台風さんに深夜に起こされるやろうなぁ。

【日常】お外が暗いね

目の前のバカップル!いちゃつきやがって!(笑)

なんか電車が心なしか速度遅い。。。
2日連続遅延とかですかい?(笑)

昨日は結局25分の遅刻。

んあーーーー眠いーーー!!!!!


今夜は強制終了させようかな。
今週は今日も含めて3回も会社に行かなきゃなんないのに昼間耐えられへんわ。


それにしても台風来るんかなー。
いつもこの辺は被害免れてるからいつものように大したことないといいねんけどねー。

でも来るなら朝、電車動かんくらい荒れてもらいたいものです。




ああ、やっぱ電車遅れてるーー!

【日常】寒いねー

昨日も何か言いしれない恐怖感で眠れなくなって実質3時間くらいしか寝てません。
途中で起きてるし。




また夢をみました。
ずぶ濡れになった友人を暖める夢でした(笑)





それにしても寒いわ。
電車が塚○前で止まったまま動きません。
地元の駅は3分遅れやったんですけど、待ってるうちにとりあえず会社に電話入れておいて良かったかも。

あ、動いたー!
このままスムーズに行っても10分遅刻は免れないなぁ。
電車寒いので早く降りたいよー


うぉっと!尼○に15分遅れ?
20分遅刻か。。。


ああ!!しくじりすぎだろー
1本後の電車乗ったら座れた上に大阪着く時間一緒じゃーん!!(泣)
足もおっさんに踏まれる事もなかったやないのー!
※乗り継ぎのある電車に乗ったんですが、乗り継ぎが上手く行かず、後の電車が来たのです。


そんなこんなで、もうすぐ大阪です。
眠すぎるので、カフェオレ買っていこ。

【告知】気まぐれヒーリング(笑)

曜日を決めてヒーリングしたらどうもそれがプレッシャーになってしまうようなので、気が向いたらやることにします。
しかも事後報告で。
適当な人間でスマン(滝汗)

そんな気まぐれヒーリング、飛ばしました~
本日は純粋にレイキだけです。
気がむいたら受け取ってみてください。
10月9日の23時59分までならいつでもだれでも受け取れます~

受け取るときは「あつからのヒーリングを受け取ります」と心の中で(口に出してもいいけど、効果は変わりません)1回、受け取れてるか不安な方は3回唱えて、あとはくつろいでおいてください。
眠くなることもあるので、そんなときは寝ちゃってください(←初めての人は仕事中寝てしまうとマズいので仕事中は受け取らないでね/笑)


あと、個人差はありますが、このヒーリングを受けた後、もしかすると頭痛を起こしたりするかもしれません。
これは好転反応という、身体が良い方向に向かっていくための反応ですので、焦らずにお水を沢山飲んでみてください。しばらくすると身体も楽になると思います。

もし何日もそれが続くようでしたら、本当にお医者さんが必要な病気かもしれないので診てもらってくださいね。


そして、もし受けた方で感想を書いていただけると今後の私の勉強材料にもなります。
「何も感じなかった」でも立派な感想ですので書いていただけるととても嬉しいです。
あ、でも強制ではありません。受け取ってくださる方にお任せします。

ヒーリング送るこちら側も相当気まぐれなのでお互いゆるーく行きましょ(笑)

【日常?音楽関連?】うぉっ!

ブリーゼブリーゼにゆずが居る!

【日常】よし。

これだけ元気あったら大丈夫!
ブリーゼブリーゼ行ってくるわ~!(←初めて行ってみる)
さてと。どのルートで行くかな・・・。

【日常・ボヤキ】むーーーー

あまりの無気力さに呆然とします(苦笑)

この無気力具合は自分自身にもさすがに驚愕です。

やばい。。。
とってもヤバイと思う。この無気力状態。
色々頑張りたいのに頑張れない。

うーん、、、、きっと原因はアレだろうな。
うん。けど、頑張るしかない。
でも頑張れないかもしれない。
あんまり頑張りたくないのかもしれないな。

ってか、楽しい文章も書けねーーーーーーよ!

無理して書かないほうがいいね。



けど、今日は悪あがきを少しやってみようwwww


昨日、ケンタッキーを探す夢を見ました(笑)
めっちゃ、さまよい歩いたよww
私、夢の中でどんだけフライドチキン食べたかったんやろ・・・
・・・・・けど、話はこれ以上広がりません!!残念!!!w

あ、ちなみに、夢の中ではお店見つかりませんでした













むーーーーーーーーーやっぱり面白くない...( = =) トオイメ
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@