カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】アクセサリー教室。

昨日、コートのボタン付けをしていたら3回ぐらい指に針を突き刺してしまった残念な私です。こんばんはw


今日こそ!(笑)アクセサリー教室へ。
今日作ったのはこんな感じの。
ブレス&ストラップ
ぶれてるのはご愛嬌変な汗

工具の正しい使い方や9ピンの曲げ方、それから、コイル巻きとストラップについてる渦巻き。

えっと、渦巻きは上手くいきませんでしたwww残念www
でも、これでも上手くなった方なんだよ・・
1個、練習で作った渦巻きは目もあてられへんかったからなwww

9ピンの作り方は本当に役に立ちそうです♪
今後既製品を買わなくても何とでもなる(笑)

さてと・・・
Mixiのアプリ巡回終わったら寝ようっと。
多分もう少しで終わるはず。

・・微妙~~~~に具合がよろしくない・・・
でも、明日は仕事行かなきゃ!
あさってから異動だし・・・。。。。
だから、早く寝る・・(とはいってももう0時になるよなww)

【日常】暴投しすぎないと言ったそばから(笑)

20091128150116
とりあえずmixiの方は後でまとめてアップしようか(笑)
凄い行列のできているカフェ。
美味しいのかな?と近づくと写真のようなお店!

そりゃあ並ぶわな(笑)

【日常】秋ですな。

20091128145800
御堂筋は銀杏並木
折角なのでフラフラとお散歩♪
また更新するかも。暴投しすぎないようにしますけども(笑)

【日常】orz

アクセサリー教室、明日だったorz
あああああーあほー
帰りの地下鉄代ケチってやる←



それにしてもこのアホさ加減何とかならんのか?(死)

【日常】とても眠たい。。。

故にコンタクトつけるのに手間取ったよ
アクセサリー教室で寝てしまわないように頑張らなければ(笑)
さてと。四ツ橋に着きました。行ってきます♪

【日常】そろそろ寝なきゃな。

しばらく書いてないよね・・

生きては居ます(笑)
ちなみに、頭痛もしばらくない・・・いや、あったわ・・
けど、動けないってのは少ないかな?うん。

今朝さ、テレビで頭痛外来の特集やってたんです。
ちょうど家を出る時間だったのでちゃんとは見れなかったんですけど、まぁ、私と入れ替わりに母が見ていたらしくて、夜ごはんを食べてる時に「絶対頭痛外来行ってこなアカンで!」としきりに言われてしまいました(笑)

まぁ、そういう事もあって、ちょっと頭痛の事調べてたんですよ。
テレビのサイトに行ってURLが載ってたので、それを見たりして。
http://zutsu.jp/index.html
HIT-6という頭痛の影響のテスト・・・78点満点中66点もあった...( = =) トオイメ
50点以上の人はこれプリントアウトして持って行けだってよww

ちなみに病院検索は頭痛専門じゃない病院も載っているのでこういうサイトで探すより、[頭痛 地名]で調べる方がいいところに引っかかりそう。

この間は[頭痛外来 地名]で調べてたからなかなか見つからなかったけど、今日調べてみたら結構近所にあるわ。
とりあえず、そのうち行ってみるか。。
とは言っても明日はこんな時間から寝るなら無理だな・・・(笑)
しかも、インフルとかで来る人が居るとイヤだしな・・・。

そう、職場で近くに座ってる人がインフルだって...( = =) トオイメ
昨日から休んでるんだけど、一昨日ゲホゲホしてたんだよね・・その人。
まぁ、マスクはつけてくれてたから?まぁ、ねぇ。。
それでもなんかちょっと嫌な気分。

結局さ、かかっちゃったら自分が被害者になると同時に加害者になっちゃうわけで・・
まぁ、でも、感染しちゃったらしちゃった時ですよね。。
その時は諦めて部屋から出ないよ(笑)
(父がペースメーカーつけてるから、彼が感染すると激しく心配なので)

あ、そうそう、職場で思い出したけど、12月から異動が決まりました。
えぇ。異動が本決定したの、今日です。
どんだけ急な話やねん!ってなwwww
しかも私、ハケン(笑)

まぁ、そんなこんなで1年でようやく出戻りです(笑)
念願叶うって感じww
ってな感じで今日の日記はここまでにしておきます。
おやすみなさい。

【日常】肩凝った・・つか、むしろ痛いよ・・

最近ニュースで話題の「イエメン」ですが・・・
どうしても「イケメン」に見えてしまうのは私だけですか?wwww

明日、産休に入った職場の直属の上司と、班の方と飲み会へ行くことになりまして・・
その産休に入った上司に何かプレゼント!と思い、日曜に作ってたんですよ。
んで、渡すのはレターセットとかでいいかな~って思ってたら、プレゼントボックスを作るらしく、だったらラッピングが必要じゃないか。
けど、すっかりラッピング用品のことが頭から抜けていて・・
さっきまで石の意味を調べてたんですけど、その時に思い出し・・明日、早めに大阪に行ってラッピング用品を買ってプレゼントを詰め込まないといけないんですけど、もうこんな時間(AM02:30)ですよ・・
起きれるかなぁ・・・。


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
最近遊んでるMixiアプリにて・・・
みんなで暮らそう!ひつじ村
というアプリがあるんです。
牧場系です。

まぁ・・でも人が多いからか、処理にものすごい時間がかかったり、牧場に入れなかったりでストレスたまるんですけどね(爆)
けど、やってることはなかなか楽しい♪
牧場系で一番面白いかも。

ちょっと遊びでこんなことしてみたり・・
ひつじ村
どこの未開拓地やねんみたいな?(笑)

最近Mixiアプリで遊びすぎです(笑)

【日常】あったかい缶コーヒーの巻

最近物忘れがひどいんです・・(ヨボヨボ)
今日もすっかり忘れていたことがあったんだけど、
すでにその内容をも忘れてます...( = =) トオイメ

あ、そうや、思い出したww

今朝さ、会社に行く前の自販機でね・・あったかいコーヒー買ったんだ。
ほんで、カバンの中にしまって職場に行ったの。

んで、仕事してたら眠たくなってきたから、職場の自販機でコーヒー買ってん。
飲んでん。
昼ごはんも食べてん。

んで、仕事終わって、カバン覗いたら、
今朝買ったコーヒーが冷たくなって出てきてん_| ̄|○

昼もお弁当出したりしたので、気付くはずなのに、全く気付かず_| ̄|○

ふふ。。。疲れてるんやわ。きっとww(←3連休だったくせに?ww)

【お知らせ】スパムメール(迷惑メール)にご注意!

これは、私もひっかかりそうになっちゃいました・・・ 汗

-------------------------------------------------
Subject: 【お知らせ】情報センター事務局
To:
From: info★meetaswinger.com

『情報センター事務局』からのお知らせになります。
当情報センターも番組にご登録頂いておりますが、
30日間を過ぎてもご利用されておりません。
退会希望で御座いましたら
下記アドレスに空メールで送信を宜しくお願い致します。
retire★meetaswinger.com
ご返信頂けましたら、即退会手続きをいたしまて完了になります。
お手数では御座いますが、宜しくお願い致します。
----------------------------------------------

何か登録したっけ?って、凄い考えてしまって、とりあえず、meetaswinger.comっていうアドレスを検索かけてみたらやっぱりスパムでした・・。
ここにメールを送ると悪質な有料サイト5社ぐらいに同時登録されるようです。
見かけたら真に受けず、サクッと削除しちゃいましょう。

ほんま、スパムメールはあの手、この手と色々手法を変えてくるんですね。。
どこでもれてしまったのか、Yahooのメルアドに届くスパムの数がハンパない。
1日に10通は届くからねぇ。。
たまに、大事なメールも見落としてしまうことがあって、何とかしなきゃなーと考えてはいるものの・・・打開策が思いつかんのです_| ̄|○

【日常】ねむくない。

眠くないけど寝なきゃ明日持たない・・・・


むー。。




ネタにしたい事はいくつかあるんだけど、文章が書けない(;´Д`A ```
なーんかイマイチ気に入る文章にならないので、書いては消し、書いては消しの繰り返し。
ここまでくるのに30分はかかった...( = =) トオイメ
(これぐらいの量だったら書ける時なんて5分もかかんないのに)

こういうときは無理して書かない方がいいよね。。。
むー。。。。


この先も20行ぐらい書いたんだけど、やっぱりダメだー。
書けないもん、仕方ない。
相当悶々としてますけど・・・やめときます。

じゃ、おやすみ。

【日常?】明日行ったら3連休♪

昨日から何かに首を軽く絞められてるような感覚が取れなくて気持ち悪い。
別に恐怖感があるわけではないんだけど。(じゃれついてる感じ?)
さすがに2日も続くとねぇ・・・(笑)
どっか行ってくれへんやろか。


さて、仕事行ってきます。
眠たいよーorz

【日常】そして重くなっていく(笑)

20091118232249
ストラップ改造版
チェーン増やしただけですけど(笑)
自分の心の赴くままに増やしていったらきっと携帯よりストラップの方が重くなるんだよ(笑)
今は大丈夫(笑)


それにしてもひつじ村(←mixiアプリ)が繋がらねー
埒あかんから今日は諦めて寝るか。

徹ちゃん!ハピバー

今日は徹ちゃんの誕生日ですね~
おめでとうございます~~~。
今年も素敵な1年になりますように・・・。


そんな本日、やっぱりどうも風邪を引いた模様・・・
のどが痛くて喋りたくない・・・。

まぁ、でも、今日はちょっと仕事でよく喋ったので大変でした。

久しぶりに貴和製作所に立ち寄ってみると、ものすごい気に入ったチェーンが売ってあったです。。
あ・・・あ!!!!今更!!今更なんだけど!!!すっごい今更(←しつこい/笑)
自分のストラップにつけたい!!
よし。明日買ってこよwww←←

私って、こんな事の行動力は半端ないね。
その勢いでブログのスキンも変えたいところだが・・・(;´Д`A ```


そういえば、この3連休・・・色々したいことが盛りだくさん。
でも、そのうちの1日は風邪で寝込むに一票(笑)
イヤだーそれ嫌ーーーー














・・・・・今日は壊れてるかもしれませんwwwwwwwww

【日常】ネタがない

週末の事はスピ系なのでそのうちスピブログに書きますわー。

だから余計にネタないねんけど、朝からブルーになる事てんこ盛りで、自分を慰めてあげたい気分です(笑)
朝イチのブルーは言いたいけども、微妙にスピ系なんだよね。。
キツくなってきたらボヤくかも。


そう、今日、くしゃみと鼻水が止まんないの。
風邪なのか、鼻炎なのか・・・。
とりあえず暖かくして寝ようと思います。


どうも気温の変化が激しすぎて身体がついて行けてないっぽい。
あ!電気毛布出してこようかな(笑)
とりあえず、ちょっと早いけど寝てみます。おやすみなさい。

【日常】いい天気♪

20091114114643
逆光やけど。。
空も雨上がりだからキレイに澄んでますね♪
さてとパンも買えたし、これから野江です。
昼食食べたいけど間に合うかしら(汗)

【日常】うぉ、もうこんな時間・・・

外、凄い風。
家が揺れてる・・(;´Д`A ```


つか、一つ下の日記。
ホワイトチョコのポテチだと思って買ってきたロイズのポテチですが、
残念ながらホワイトチョコ+チーズという事で、何枚か食べてみたものの、あえなくギブ。
ちょうど帰ってきた弟に「これ食べてー」とあげたの。

そしたらさ、「?」な顔するから、
「ホワイトチョコやと思ったらチーズやってん!」と説明すると、弟バカウケ。
そりゃあね・・生まれながらにしてのネタ人生歩んできてる私ですから?(笑)
そういう事だってあるわよ。きっと(笑)



さてと・・私明日何時に家出たらいいんだ?
園田に11時過ぎに着かなきゃなんないから・・・
ふぅ。早いね。。。

さて。。今日もちゃんと寝なきゃ。
明日瞑想してて寝てしもてたら意味ないからな(爆)←たまにやっちゃうww

のおおおおおっ!!orz

20091113221723
おーまいがーー
このチョコポテトチップ、チーズや(泣)
何枚か食べたけどあかんわーorz

【日常】ネタがない・・・

あ、週末お会いできる方~
クリームパンの確保できましたー(笑)←予約したww
お会いできる方、よろしくね~♪


それ以外に何もネタがない・・

あ、あ、、あ!!!!

そうそう。
北海道行きたさを必死でごまかすべく、某百貨店の北海道物産展へ。
ああ・・・小規模・・(笑)
そうそう、ロイズのチョコチップ、ホワイトチョコバージョンができててビックリしたんですけど、結構前からあるの?
後で買おう~♪なんて思ってちょっとウロウロしていると・・・
「チーズスフレ試食していきませんか?」と言われたんですけど、チーズが苦手な私。
笑顔で通り過ぎようとしたとたん・・私のために新しくチーズスフレを開けてるお姉さん・・・
あわわわわ・・・これ、貰わなしゃーないやん!!!(笑)

これは食べなきゃいかんな・・と思って、試食分を食べてみたら・・・





































ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ←←←←←


めっちゃ美味しかったww
おかしいな。。チーズの味したんだけど・・www
その後に出してもらったチョコスフレもかなり美味。
って事で、チョコスフレだけ買って帰ってきましたwww

いや、給料日前でお財布にお金が入ってなくて(笑)
ホワイトチョコチップを買うと、明日職場で飲み物買えなくなるほどの懐状況で・・・(爆)
はい、明日給料日やし、明日買いに行くよwwwwww
CATEGORY:アフター6な日々

THEME:スイーツ | GENRE:グルメ

【日常】昼休み

急いでご飯食べてガッツリ眠ったおかげが、余力がある♪
今日こそ!色々やろう!
mixiアプリやってたらすぐに時間経ってしまうので困りものですけれども。。。
動物パ●ダイスだっけ?生き物が凄いキモいねんけど(笑)
蛇とかトカゲとか勘弁してほしい。
とか言いながらやってる私はアホやと思う(爆)
1日1回のプレゼントにトカゲとか蛇が出てくると、あつさん超涙目(笑)

みんなの動物広場?だっけ?
目の前にパソないから分かんないけど、あの絵が可愛くてたまんない(笑)
草がすぐ切れてしまって動物が逃げてまうのが悲しいところ(笑)

つか、何名か、草10000の人がいるけど、あれはどうしたら10000になるの??


携帯アプリは牧場物語。コロボックルが可愛くて遊んでます。
植えたものの品質が上がるスピードかものっそー遅いのが玉に瑕。。。

あと、まちつく!もなかなか面白いなと思う。

何だかシミュレーション系ばっかりですけど、楽しいアプリ生活しております(笑)

よし。帰宅♪
おなかすいたー
ご飯、ご飯♪

【音楽関連?】色々考えたんですけど

行くって言ってた池様、やっぱり行くのやめようかと。
いや、どう考えてもお金の工面ができないのですよ。

行くつもりで本も注文したけどそれはまた次の機会に。
12月はもう少し考えるよ。
まだ時間あるし。



昨日の深夜にそれを決断して、今日のやる気のなさったら酷いもんですww←←←


まぁ、池様は行かないけど、そのかわりと言っては何ですが、自己投資するんで、それを楽しみます♪


久しぶりに石関連の講座を受けることになりそうです。

【日常】壁|・_・)ノ

ちょっと仕事頑張りすぎちゃったww
ろくに休憩も取らずにひたすらマウス連打(笑)と文字打ち&数字打ちしていたもんだから、右腕を回すと指先が「ビリッ!!!」って来るの。
重症だよな・・・ ><
腱鞘炎の一種かねぇ。。。それか、肩こりの重症化?
別の要因だったら困るんですけどね///

とりあえず、帰宅してから肩にカイロ貼ってみた・・・
つか、あっためていいものなのか?
いや、とりあえず、右肩のコリをほぐしたいので、あっためてみたんだけど・・。
明日、手の具合良くなかったら残念って事で、次はシップ貼ってみるよ。



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

ずっと悩んでいた11月22日の池様、交通手段が確保できたら行こうと思います~~!!

何をいきなり?って?(笑)
いや、3連休なの忘れてた上に、また「はんなり豆腐フェア」やるみたいなの!!池袋で♪
行っとかなアカンやろ(笑)←関西ではやってもらえないので・・・。

いや、悩んでいた原因がね・・うん。うん。うん。。。。
●●ンの■■■■■■■が××なんだもん・・・(←意味不明)
つか、この虫食い問題分かったアナタはもう完全なるあつマニヤさんですよww
分かったら、こっそり答え合わせに来てくださいwww


12月のライブはちょっと考え中。
仕事がいつまであるかわかんないしねぇ。
BOUNTYさんが年始にやってくれるなら、Aoiくんワンマン行こうか、とか、
ちょっと色々ね。。。

あ、池様行くなら、某本を調達しておかなければ!!!


そうそう、そういえば・・どうって事ないネタなんですけど・・・昨日から今日にかけての夜、また和くんが夢に出てきました♪
内容忘れてしまったけど・・・ 何か嬉しいねー♪

【夢日記】壁|m`)ムフッ

久しぶりに寝起きも幸せになれるような夢を見ました(笑)

えぇ。「私にとって。」なんですけどねwwww

思い出してはニヤーってなってる自分がちょっとキモイですが、せっかくなので聞いてやって下さい(笑)




また、旅行に行ってる夢なんですが・・・
一緒に行ったメンバーが、ダマセンの松島さんと、BOUNTYの和くんと私ともう一人(←女の子ね)
男2人、女2人の旅でした。
旅館について、松島さんと和くんがどこかに出て行った後、私と女の子は少し喋っていたのですが、眠たくなったみたいで、寝てしまいました。
物音に目が覚めると、そこに松島さんと和くんが2人でギターを用意していたんです。
そしたら、部屋で2人がいきなりジャムセッションをはじめだしました。

もう、この時点でウハウハな私(笑)
タイプは違うけど2人の音色が好きなので、たまんねーーーーーーーと(笑)
んでしばらく2人のギターバトルを私と女の子が楽しんでいると、しばらくして和くんがこちらに目線をやってニヤリと笑い、「ちゃんと見てろよ」とでも言うかのように目で訴えかけてきて、和くんのギターソロが始まる。

くぅぅぅぅぅぅぅっうわぁ・・・きらきらはーと
もー鼻血出るーーーーーーねこ

あまりにも興奮しすぎたのか、ここで目が覚めた私。
きっとこの夢の続きが見れるなら、この後松島さんのソロがはじまるんでしょう。ヽ(≧▽≦)/ キャー

是非、是非とも!!続きが見たい♪
むしろジャムセッションの初めからもう一回聴きたい(笑)

何だか、今日一日この夢のおかげで幸せイッパイでした(笑)


※ジャムセッション:あらかじめ用意しておいたアレンジを使うことなしに、ミュージシャン達が集まって即興的に演奏すること。

本日満月ですよー

実際満月になるのは11月3日午前4時14分だそうな。
なので、石を持ってる人は外に出してあげてくださいね~
明日でもいいと思いますが、できれば今夜がいいと思います。
月のパワーが一番満ちてると思いますので・・・。

そういえば、今日、ヨ●バシの石屋に行ったんですが、「ダークオーラ」という石が置かれてました。
あ、これ「シルバーオーラ」だ。と思ったんですが・・・
相変わらず・・・この店、高い!!! じー

私、1粒あたり、この価格の3分の1で買ってるんだけど・・・ ビクッ

・・・それにしても寒い。
とりあえず、石たちを月光浴させてる間に風呂入ってあったまってこようっと。

明日は美容院に行って来ようと思います。はい。。

それにしても、また弟とその友達が騒いでるよ・・・
また酒盛りするのか?( ̄△ ̄;) 
さすがに明け方までとか、勘弁してください。ホンマ。

【日常】うまっ!

20091102214712
1駅徒歩の会を再開したんですが、帰り道にロー●ン発見!
売っていたので買って帰って先ほど食べてみました。
美味しいと噂では聞いてたんですが、ここまで美味いとは!


また、1駅徒歩の会する時はたまに寄り道して買って帰ろうっと♪

※1駅徒歩の会
地元の駅を1駅分前に降りて歩く会(会員数1名/笑)
目的は運動不足解消と、できたらダイエット←ロールケーキ買ってたら意味がない(笑)
絶賛会員募集中♪

【日常】うう、しんどい・・

あ、先に・・・昨日和コラム更新されてたよー。
まさかの土曜更新があまりにも予想外すぎたwww
ってか、そのネタはまた後でね。
読みたい人は「ながら」にいってらっしゃい。


って事で、別ネタ

昨日も今日も相当まったりすごしました。
なんだか、昨日明け方まで弟が友達と酒盛りしてたみたいで煩くて夜はあんまり眠れなかったせいで、今日は昼間爆睡(笑)
弟め・・私の休みを返せ(笑)
そして、1時間ほど前から体調不良・・・
チョコレート食べ過ぎたかも・・・(←それって自業自得なんじゃまいか?/笑)




なんだか、明日から気温が低くなるみたいですね。。(関西は明日から寒くなるらしい)
暖かくして仕事行かなきゃねぇーーーー。
仕事で思い出したけど、どうも、12月ぐらいに本部に戻れそう。
まぁ、予定は未定であって決定ではないんですけどね・・・
色々考えてくださってるのは助かります。
それなりに働きやすい環境を作ってくれる派遣先の会社に感謝しないとね・・。
そういうところには、恵まれてると思う。ホント。
つか、私が支店勤務になってから変わった本部Web制作の上司がやっぱり私をかいかぶっているようです(笑)
以前本部に居た頃の上司が吹き込んだんでしょうが(笑)
そんな、何でもできるわけじゃないですよーよーよーーーーーーーーーー
浅く広くつまみ食い程度の知識しかありませんから(笑)
まぁ、そう、期待されたら頑張るしかないよねww←負けず嫌い





それでは、和コラムの感想♪

まさかの和コラム土曜更新!
びっくりした。まさか土曜に?
まぁ、色々心配してしまったけど、特に思ってるような心配事ではなかったようで、よかった・・・の・・かな?
そうだよね・・・確かに凹んでたらコラム書くの辛いよな・・・

なんだか、やっぱり凄い人だなぁ。とつくづく思う。
そうやって気付けるところもね。
きっと、それに気付けない人はたくさんいると思うんだ。
他人を認めるのは「弱さ」ではなくて「強さ」なんだと思うよ、私は。
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
