カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



今年もあとわずか。

今年の総括をしたいのですが、インフルでそれどころじゃありません(笑)
本来ならパソコンを立ち上げて書きたいところですがそこまでの元気がなくてすみません。

年賀状もできてないわ、元旦オープン予定だった本家サイトもできてへんわ、年賀画像もできてないわで、グダグダですorz

今年はインフルに終わり、来年はインフルにはじまるという、不本意な年越しですけども、みなさま、今年1年ありがとうございました。
これに懲りず、来年もどうぞよろしくお願いします。

【日常】嗚呼orz

新フルやってさ。。。
まぁ、十中八九インフルやと思ってたけどね。。
いくら新しいものが好きとはいえこれは頂けない(笑)


おとなしく寝ておきます

続・やっちまった・・・_| ̄|○

すっごい手だけ冷えまくると思って、再度熱はかりに行ったら・・・

39.1℃


あーあ・・・・_| ̄|○




やっちゃった・・・

26日・27日は全く出歩いてなく、28日のみ仕事に行ってたので、
職場か、行き帰りか・・・それとも・・・ヨド●シか・・・

まぁ、職場が休みなだけマシですかね・・・(;´Д`A ```


・・・今年の正月は寝正月かくていやね・・・。。。
ああ・・・1月1日アップも多分間に合わん・・_| ̄|○
最悪や・・・・もう。。。

【日常】あーあ。やっちまった

昨日夕方より咳が止まらずorz
今朝熱をはかってみると、あーあ。
37度代前半ですのでインフルではないだろうと。
けど餅つき大会は休ませてもらいました。。
子供ちゃんおるしね。


って事で、毎年恒例!餅つき実況はありません。。。

やれやれ。。。

【日常】久しぶりなトーフちゃんネタ

20091229210603
20091229210601
20091229210558
一部トーフちゃん以外のも写ってますけど・・・(笑)
この他にももう少しあります。


「コイツ、アホや」って思ってくださっても結構(笑)


自他認める豆腐バカですよ。
ただ、そろそろ積む余裕もなくなってきたので、間引いてしまおうかと計画中(笑)
さすがに捨てるのは無理なので、明日親戚の子供ちゃんが来るので1つでも2つでもいくつでも持って帰って貰おうかなぁと。。



そう。明日は毎年恒例餅つき大会の日なのです。(また実況日記書くのではなかろうかと。。)

そして先ほど「どうしても残しておきたい」子を除いて、客間に飾ってきたけどとても寂しいんですけども!(笑)

まぁ、明日どれだけ持って帰ってくれるかだよねー。

【日常&BOUNTY関連】しまった(笑)

20091228155251
チョコチョコだorz
ショコララテは机に持っていこ(笑)
多少糖分補給しなきゃ今日は死んでまう(←大袈裟/笑)
ワッフルはお水と共に頂きました♪





さて、KAZUマニアのみなさま!
コラム更新されてましたよーー!
えらい早い更新でしたが、私的には嬉しい更新でしたー♪
BOUNTYの和也diaryも更新されてたし、ワンマンも決まったし♪
今日ライブ行けなくて半ばやさぐれてたけど、今日1日、仕事頑張れそうだよ!

さて、BOUNTYさんのワンマンですが5月5日表参道FABです。
行きたい方、チケット一緒に取りますよ~

【愚痴】ないわーorz

今日は今年最終出勤日。
そして、営業所勤務の日。
自転車を駅に置きっぱなしなので、徒歩で駅まで。
ちょっと早めの電車乗って仕事も早めに始めよう!と意気込んでいたのに、乗る予定の電車が運休とかいう罠。

ないわー。

ちょっと座り過ぎなのか、ヘルニアから来る足の痛みがちょっとキツいのをおして歩いたのに。。。
もう、やる気そがれるんですけど。
しかも次の電車も遅れてきたし、神戸線が遅れてるから始業間に合わんのちゃうか。。。
間に合っても走らなアカン。。。
足痛いんだって!もう!

【日常】これ好き♪

20091227215818
「癒し果実」と銘打ってるので甘いかな?と思って飲んでみたら意外と酸っぱかったので、お気に入り(笑)
酸っぱいの好きだからねぇ♪



漸く頭痛がおさまったです。
最近1日では治ってくれません。。
よし、今日も今から年賀状さ。頑張ろう。

Merry Christmas!

xmas
本家のトップと同じ画像でスンマセ・・

皆様クリスマスいかがお過ごしですか?
私は特に代わり映えのない(笑)仕事に追われる日々です(笑)
ちょっと頑張らないといけない時期なのですよね・・・。


さて、本家トップには載せましたが、
サイトオープンはずれにずれて2010年1月1日にオープンします!
何度となく期待を裏切り続け早●年・・・
ホンマ、すみません。
来年から心機一転頑張りますので、見捨てないでやってください・・・(おい)

元旦アップできなかったら今度こそ、見捨ててください(笑)

これから年賀状やら、色々・・あるけど、何とか間に合うと思います。






ではでは。。。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

【BOUNTY関連】これだけ書いて寝るわー

BOUNTYさん、ファンクラから会報が届いてました。
ってか、まだ読んでない人はこの先ネタばれですよーww


うん、今日届いてた。

内容も今日知ったw



そっか。そっか。と思いつつ、
「うわーーーーーーーーーーーーー耳痛い汗」のような
内容も含んでいたり・・・←これ、私的にね。






そろそろ行っていい??




















行くよー















まさかゲームの話が出てくるなんて・・・(笑)

しかもさ、この間仕事からの帰り。。金曜かな?多分。
「そういえば、和くんってガソリンのにおい好きだったよなー」なんて思い出してましたwwww

あれ?デジャヴュ??(笑)



いやでも、一番笑ったのは「ハルマゲドン」です。

・・・実は私も間違ったことが(大笑)


楽しく読ませてもらいました。
うんうん。やっぱ、和くんのシモテは違和感あるある。

【日常】免許証

今日気づいたけど、期限切れてるんですけど・・・何で?
免許更新の連絡来てへんかったよ?
来てたら行くし!(笑)


これ、失効したらどうなるの?
再受験ですか?
何かめちゃブルーやわ。

大阪雨降ってたけど、地元はどうやろ。。。
チャリ子さんで帰宅したいんやけどなぁ。


お、降ってない♪

【日常(ゲーム関連)】むーーー

PSPが欲しい!!!!!!!!!!!!!!

今月末のお給料明細出たんだけど・・・
年末調整の額も少しあっただけあって、これだけお給料入るなら買えるで・・・

今日は持ち合わせないから価格調査。
・・・もう買う気満々です(オイ/笑)
ちなみに一番安かったのはイオン。
うん。まぁ、数10円の差なんですけど・・・

あ、まだソ●マップ見てないから明日見てからにしようっと。
ソ●マップって結構安いんだよねぇ~

まぁ、本体は値引きしてないか・・・。
ちょっと帰りに見てこよう。

あれ?今日は?って???(笑)
はい、今日はね、営業所の方で仕事だったんですよ。(11月まで勤務してたお店の方ね)
だから、ヨ●バシは行ったんだけど、ソ●マップは遠いので「明日にしよう~」と。

まぁ、欲しいソフトはソ●マップが安かったよ。
欲しいソフトが、地元のお店に売ってなくて、残念な感じ。
品揃えがDSにめっちゃ押されてる感満載でした。
でも、ロコロコとか、ワイルドアームズあたりもやりたいんだなぁ。。
あ、あとファンタシースターやらテイルズシリーズなどなど。
それから、モンハンも気になりまする。。。

PSP-Goは特にほしいと思わないので、安い方をww
っつーか、ゲーマーだなぁ。って思いました?
はい。元々ゲーム大好きです♪
うん。FFとか、普通に12時間以上とか平気でやってた人ですwww

・・・・けど、マリオは最初のクリボーで死にますwwwww←←←
だから、専らパズルゲーム&ロープレ&シミュレーションばかりですww
あ、謎解きゲームとか好きかも。
なので、レイトン教授はやってみたいなぁ。と思ってます。。




はーーーーーーい。
あつさーーーーーん!!

































いつやるのだい?(笑)




買うのであれば休み明けの木曜かな?
お、クリスマスイブじゃん♪
ほら、有言実行できなかった例のサイト・・・それ作ってから。
だってさ・・・サンタとかさ、クリスマスツリーとか置いてるんやもん。
クリスマスまでにはアップしたいわけですよ。

あああああ!!!!!
私すっごい大事なこと忘れてる!!!!


年 賀 状



_| ̄|○


あ、そうだ。。。あのね、、、、
年賀状送りたいんですけど、住所録データが多分全部飛んじゃったんですよ。
「欲しい!」という奇特な方は住所を鍵コメかメールフォームにて送ってくださると助かります。

あ、「今年初めてだけど、年賀状もらってみたい」っていう方も大歓迎(笑)


大したのを作るつもりはないが、一応、一応ね?自分でデザインしたのを送りますんで・・・。
ああ・・それも考えないといけないのか・・・(今頃かよ!!)


あああ・・・ゲームしてる時間ないじゃまいか。。。。_| ̄|○

【日常】やっぱり頭がなまってるww

そりゃあね・・
しっかり勉強したのって、10年以上前の話ですから?わかんなくて当然だと思うんですけど・・

つか、結局3級までしか受からなかったからなぁ。。。


何のことだって?

うん。英検。


・・・・一応、一応ね?
短大は英文科卒業してるんだわ。
けども!!!あ・く・ま・で・も!!!!一応ですから。
喋れないし聞き取れないwww
まぁ、軽く、片言は以前は行けてたんですよ。
もうブランクがありすぎて・・
高校2・3年生は英語漬けだったはずなんだけどな・・・www
あ・・まぁ、3年の1学期分ぐらい抜けてますけどww(←今朝書いたヘルニアの入院と手術でね)


まぁ、そんなこんなで、こんなページを見つけたのです。
<プチ英検>
http://www.eiken.or.jp/eikentimes/petit/petit.html
えぇ。試してみたよ。
試してみたが・・・あはははは。。。。。。。ははははは。。。。。

まぁ、ステージ1ぐらいは分かるとして(けど1問間違ってた・・_| ̄|○)
ステージ3は全くわかんねぇ。1問目で投げてしまったぜ!(笑)

いや、既にステージ2の2級問題で「こりゃ駄目だ」と思いましたけどね・・。
(´ε`(・ε・(@ε@(*ε*(´ε`ムー
なんか、もう少しできとったんちゃうか?学生の頃。
まぁ、今じゃ英語と関係のないところにいるからねぇ。

いやまぁ、でもさ・・・
英文科で勉強してたことも少しは役に立ってるんですよ。
だって、プログラム言語が英語なんだもんw
特に英語に拒否症状もないですしねぇ。。。

ただ、英文科卒業で英検3級はバカにされるから履歴書に書くなといわれていてねぇ。。
取った意味ねぇ!!!!!って感じですがねwwww

この歳で準2をリベンジとか?www
いや、それするなら色彩検定受けたいんですけど。。

【日常】冷えるねぇ

足が冷えるとよくつります。
今朝も起きてぼんやりしていたら足つって、思わず「いてててててて」と声を出してしまう私。

なので冬場ストッキングにローファーとかで寒いところにいるとすぐにつります(笑)
大阪の某テーマパークで働いてたときはホンマつりまくってたなぁ。
海のそばやから都心部より寒いんよね。


まぁ、腰から来る痛みではないのですぐにマシになりますけどね。
腰から来るやつは、ヘルニアの発作みたいなもので10分~20分くらい、のたうち回るのでねぇ。。。
まぁ、これも付き合い長いので時間短縮&痛み緩和策を試行錯誤して、だいぶ痛んでる時間は減ってますけどね。

あ、ヘルニアと言いましても、15年近く前に手術で取ってるんですよ。
だから日常生活に支障はないです♪
普通に走れるし、ライブでは飛び跳ねるし(笑)
たまに酷使しすぎて足がつる事以外は健康体と何ら変わりないっす。
ちょっとウインタースポーツとボウリングとライブのモッシュ&ダイブは怖いけどね。
あ、あと、医者からはフリーフォールは乗るなと言われてます(笑)




こうやって日常生活が満足にできるって事は本当に幸せなこと。
実際患ってみないとありがたみが分かんなかったよ。
それに気付けたから、ヘルニアさんも必要だったのかもね。

でももうこの先、あんな痛いのは体験したくないけどな(笑)


さてと。
靴下はいて、あったまって作業しなきゃですね。

【日常】敢えて空気読まない(笑)

今日は「もう帰るのかよ?」的な空気を感じつつ、あえて空気を読まずに帰ってきました(笑)

今、本部の制作部隊が繁忙期なんですけど、私は別のサイトを作ってて、まだ手伝わなくて良いと言われているので、帰っても良いという解釈です(笑)
まぁ、とりあえずクリスマスに向けてどんどん忙しくなるみたいなのでお手伝いはこれからでしょう。多分。




さて、今日はFF発売日ですね!
職場の通り道のソ●マップは早朝営業してはりました。


因みに私のFF歴は7で止まってます(笑)
それ以降はやってないのです。
個人的に5が好きなんですけどねぇ。
ギルガメッシュが出てくるやつ。


因みに今はFFよりPSPとひつじ村の方が欲しい(笑)

今月末の給料次第やなぁ。

【日常】危険が危ない(笑)←

日本語がおかしいシリーズwww

腹筋の筋肉とか(笑)



いや、そんな話はどうでもいいねん。。

・・・あのね。。。PCがおかしい。
変な音聞こえんねんけど・・・

・・・ちょっとこき使いすぎただろうか???
ってか、本家サイトのリニューアルデータが消えてしまったらもうサイト作らないよ(笑)

おお、怖い。。
怖いーーーーーーーーーーーー

って事で、これから急いでバックアップ取ってくるよ・・。。怖い怖い。。。
とうとう買い替えかしらねぇ。。。。
Win7も出たことやしなぁ。。
ちょっとウロウロしてこようっと。
















・・・・と、思ってたんですけど、この変な音の犯人が分かりました。






































水筒さんwwwwwww



空気足りなかったみたいです(爆)

【日常】寒いねー

久しぶりに21時過ぎまで仕事してたわー。
お腹空いた~
頑張ったご褒美としてローソンにてプレミアムシュークリームとプレミアムエクレア購入(笑)



他にネタはないのよねー。
だって本家サイトの事は出来てから触れたいし、いや、言いたくて言いたくて仕方ないんだけど(笑)こればかりは出来てからじゃないと話が通じないからねぇ。
さっさと作りますわー(笑)


ん???
んんんんん???

電車動かんねんけど(笑)

何かブザー鳴ってる

お客さん同士のトラブルだとよ。。。

ヤレヤレ。。。
お腹空いたんだけど(泣)
かーえーりーたーい。

ブザー止まったぞ。
動くのかね?あ、動いた!
まぁ、6分くらいの遅れなら許容範囲内か。
今日だったら30分止められたら多分怒るで(笑)
だってお腹s(もういい)

【日常】嗚呼_| ̄|○

・・・なんかそんな気がしてん。。

今日アップ間に合わないや_| ̄|○
ここ、私なりにすっごいこだわってたんだけど・・・
だから今日仕事休んだんだけど・・・

とりあえず、ここ数週間何してたか、種明かし。。。
ここ数日潜伏してたのは、サイト作ってたんですよ。
本家サイトね。
やっと、動かせようという気になったので・・。
んでまぁ、作っているんですが・・・
はい、時間の見積もりがなってないです...( = =) トオイメ
もし、楽しみにしてた方がいらっしゃったらごめんなさい。。
週末には上げるようにしますので・・・

Happy Birthday!!!

親愛なるKAZUYAさま♪

大人の魅力をまた一つ重ねましたね♪
今年1年が実り多き、そして、
幸せな笑いの絶えない日々を過ごせますよう心から祈ってます。
誕生日おめでとうございます。

























































えっ?それだけ?とか言わないでwww
何かが起こるといいねww

【ごちゃ混ぜ】よろずよろず。

いやーみなさま、こんばんは。

えっと、眼鏡をキッチンにおいてきたので、
文字がきっちり見えてません・・・汗
なので、誤字とかあっても見逃してください(笑)

いや、大々的に突っ込んでいただいて結構ですよwww


さて、そんな本日、吉凶混合といいますか、なんつーかね。。
ちょっと「凶」の方が強かったかしらね?
まぁ、そんな日もあるよね。

でも、、今日は結構元気なので、「ネタ」として笑い飛ばしてみようと思います♪


まず、眼鏡&コンタクトを置いて出かけてしもたこと。
もう、これキツイ。
最近ずっと眼鏡なもんで、全く見えない・・・・
そう、そんなこんなで、今日受けた講座も文字が読めなかったり(;´д`)トホホ な感じ。

講座のことはまた後で書くね。
んで、帰り。
両親が帰り遅くなるからという事で、ご飯をね、買って帰ろうと。
せっかくなので、妹に「何かいるかい?」と聞いてみると、
「マクド」っていうお返事が返ってきたので、私もマクドにしようと、地元のショッピングモールに入ってるマクドへ。

んで、買って帰ったわけですよ。
自転車乗ってね。


そして、帰宅してビックリ!!!







飲み物のフタがちゃんとしまってへん!!!!!!!!!!!!

閉まってへん!!!!!!!

もう、袋の中が大惨事になっておりますよよよよよ!!!!
ジンジャーエールの大洪水です!!
ちょっとーーーーーーーーー!!!!
ちゃんと閉めてよーーーーーーーーーーーーーーー

そう、私の飲み物上から5センチ分ぐらい無い・・・・_| ̄|○
ビックリして、ハンバーガーを出すと、私のエビフィレオが!!
エビフィレオちゃん、ジンジャーエールの海に水没寸前でございます!!!きゃーーーーーーーーー
必死の救出活動の甲斐あって、何とかジンジャーエールの海には水没しませんでした。

妹に頼まれたものは無事でした。
ポテトも、水没してませんでした。ホッ

そして、そして、妹と食べだすこと数分。
とある疑問が浮かんだのです。
私、実はあんまりマクドに行ってもポテトって頼まないんですよ。
あんまりジャガイモが好きではないというか・・・
それより少し追加代金払ってサラダにしちゃう人なので・・・。
なので、ちょっと妹に聞いてみた。

あつ:なぁ、ポテトってこんなに早く冷めるもん?
妹 :いや、私もおかしい思ってん。
あつ:やっぱりおかしいよな。
妹 :うん。買ってすぐ持って帰ってきたのにこの冷たさはないだろ。


そう、 ポ テ ト が 冷 た か っ た ん で す

うぉりゃーーーーーー(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.
責任者呼べーーーーーーーーーー(笑)

ないないない!!!!


つか、何?この漫画のネタにありそうな展開は・・・

結局その後無言で食事を終わらせたあつ姉妹。
残念な夕食となってしまいました。



うん。何かひどい日だと思うわ(笑)
けど、笑い飛ばしちゃえ!ってか、みなさん笑い飛ばしてやってください。


そして、そして。。
講座のことはね。。まぁ、またアメブロに詳しく書くとして、
こちらはそれほど笑い飛ばせるネタはないです。(凶ネタがないとも言う)
クリスタルアドバイザーという講座を受けてきました。

あのですね・・アクセサリー作ってるじゃないですか。
やっぱり人に合った物を作ってあげたいという気持ちがありまして・・
この講座を受けてみたんです。

なかなか面白い講座でしたよ。
そこで教えてもらった、自分に必要な石は何かという診断?が
結構面白かったんですよね。

名前と誕生日から数字を出していって、その数字から必要な石を見つけるって言うやつなんですが・・・
ここでも来ました、アメジスト(笑)
私に必要な石はアメジストらしいです(笑)

なぜアメジストで笑うか?
ご存知の方は多いかもしれませんが、私、凄いアメジスト好きなんですよ。
自分が作るブレスレットもそうなんですが、人に作ってもらうブレスレットも結構アメジストが入ってるんですよね。
あと、石屋でまず目が行くのはアメジストなんですよ。
だから、ここでもアメジスト来たか!って意味で笑ってるんです。

そう、そんな感じで誰にでも「必要な石」を調べることができるようになりました♪

もし、知りたい方がいらっしゃれば、お名前(ひらがなでフルネーム)と生年月日(西暦)をメールなり、メールフォームなり鍵コメなりでお知らせください。 メールフォームと鍵コメの方はメールアドレス記載をお忘れなく♪
ちと忙しいので、もしかしたら、返信が週末になっちゃうかもしれませんが、必要な石を調べて返信します♪
知ってみたい方は是非どうぞ。

そんな感じで、楽しんだひと時でした。


そろそろ寝ないとな・・・

さて、これで、今日言いたいことは言い尽くしたはず。
寝るよ。



あ、そうだ。
流星群ちょっと見てきたよ!
5分ぐらいの間に5個ぐらい見れました。
途中首が痛くなったので、部屋に戻ったんですけど・・見れて満足♪
関西はよく晴れてますので、見れますよ。
あと、明日は22時ぐらいからが見ごろだそうです。

【日常】ヤバっ!

私、何処におるん?(笑)

アメ村は頭に地図がないので迷いまくるー!


あ、とりあえず思ってる道にたどり着けたわー!



そういえば、今日デジカメ置いてきたのでアヒル行けません(泣)
今日は忙しいことですし、来週末行ってくるわー!

【ニュースねた】ふふ♪

ラバー・ダック再登場、愛くるしい姿が川面に

ちょww
明日、大阪に行く用事があるから、用事前か、帰りに行って来るわ~~~。
デジカメ用意して行って来るww


あ、それで思い出したけど、最近?ルミナリエの開催日って、早くなったんだね。
ってか、数年前からそうかもしれないけど、
私の記憶じゃ、クリスマスシーズンにあったような記憶が・・。
26日ぐらいまであったような気がしたんだけど・・
まぁ、記憶なんて曖昧なものですから、違うかもしれませんww

けど、今年は14日に終わっちゃうんだってーーーーーーー。
何か早いな~と感じる今日この頃。
今年も見ないまま終わりそうだ。。。

【日常】ああーーー

ライブ行きたーーーーーーーい!!!!



うん。それだけ(笑)

今年中は行けない模様。

ふて寝するわ(笑)
おやすみzzz

【石関連と日常】寝なきゃならんねんけど・・

土日頭痛で潰れました・・・_| ̄|○

風邪から来てる頭痛なのか、いつもの偏頭痛なのかさっぱり分からず、
とりあえず風邪薬飲んでみるも全然痛みは治まらず・・
偏頭痛かな?と思って、偏頭痛の薬を飲んでも微妙。

・・・どっちだい??...( = =) トオイメ
結局分からずじまい。
まだ少しくすぶってます・・・

あああーもー!
やりたい事が進まないよ!!・°°・(>(ェ)<)・°°・。

とりあえず、頑張ろう。うん。
色々頑張る。うん。



ところで、某所の日記を読んでいて突っ込みたくなること一つ。
パワーストーンのブレスレットは絶対「左」につけなきゃ駄目!と書いているブログに遭遇しました・・・(;´Д`A ```

石屋さんのブログなんですけど・・・
一概にそういえないの、知らないんだろうな・・・。

こちら受け売りですが・・(笑)
なぜ、一般的にブレスレットは左手につける方がいいかご存知ですか?
大体の方は右手からエネルギーを出して左手から吸収するからです。

「大体の方」というのがミソ。
例外も存在します。
まだまだ私は数少ない人しか見てないんですけど、左利きな人、生まれてきてから左利きだった頃があった人は逆な人が多いんです。

そういう人は左手からエネルギーを出して、右手から吸収する人が多いみたいです。
「多い」というだけで、これも一概には言えないんですけどね・・・。。

私がそのいい例。逆なんですよ。元々左利きだから。
だから、右手にブレスレットをつけているのです。

結構「何でそっちにつけてるの?」みたいな目で見られます(笑)
けど、やっぱり、効果のある方につけたいじゃないですか。
って事で、人の目は気にせずに右につけてますww

うん、石屋さんにはこれぐらいの知識持ってもらいたいなーと思うのは贅沢なことなんでしょうかね。。
まぁ、そうなると、どっちにつける方がいいかって言うのがわからないとダメなんですけどね・・。

私の場合、実際会って渡せない人には利き手を聞いて、「こっち」って言う言い方をしますが、これも一概に言えないから「こっちって言ったけど、違和感があって、逆の方がしっくり来るならそっちにつけて」としか言いようがない(笑)
この辺は難しいなぁ。と思ってしまいます。


さてと・・・ようやく頭痛も治まってきたし・・風呂入って寝ますわ。

つーか、ビーズもあることだし、ジェットベースのブレスレット、本当に作ろうかな・・。(ジェットは頭痛にいいらしい)

【日常】お天気雨

20091204092738
20091204092736
降ってきたなと思いながらチャリで最寄りの駅まで。
こりゃあ虹かかってるだろうと思い、辺りを見渡してみるとやっぱりかかってたよ♪
何かこういうの見つけるとhappyになれるよね~

















って、潜伏宣言意味ないやん(笑)

【日常】潜伏宣言のそばから

日記更新です(オイ)


あーのーねーーーー!
BOUNTYさんのライブ!

仕事の年末年始の休みが12月29日~1月3日までだとな。





年末のライブも年始のライブも休み被ってNEEEEEEEEEE!!!
しかも!仕事納めでBOUNTYさんのライブの28日は毎月10日にある価格改定日を前倒ししての更新日。
明けて5日は、4日が梅田出勤日なのでライブのある5日は本部初出勤。。。
行かなアカン。。



嗚呼(泣)
1月後半にもう1回くらいライブないやろか?
その時は平日でも休んでやる!(笑)
あぁ、月曜は休めないっぽいのでそれ以外の曜日でお願いします。



うお!バス行ったとこや。。。
今朝雨降ってたのでバスで来たんです。
バス停に行ったら行ったところと残念な結果。
なのでバス待つより駅から徒歩帰宅で帰る方が早く家に帰れるんだな。

ま、雨も降ってないし良い運動よね(笑)
一駅徒歩も諸事情でしてないので少しでも歩かなければ!(笑)


んでは、また潜りますー

【日常】諸事情があって潜伏します。

潜伏期間は2週間前後の予定。
えっと、堕ちてるわけではございません。
微妙に風邪はぐずってるけど^^;
まぁ気まぐれで更新すると思いますのでその時はよろしく(笑)

あと人様の日記とmixiアプリには出没しますので。


・・・最近の日記更新状況と変わんないって?
ははは(笑)そうかも。

【日常】早いもので・・もう12月ですよ。奥さん。

早いなぁ。。。。
早すぎやしませんかい?(笑)

さて・・異動した先(以下:本部)は、1年前と同じ職場なんですが、やっぱり新しい建物はいいね(笑)

だってさー。お手洗いの手洗いスペース、普通なら水やん?
本部のお手洗いの水はお湯が出ます
人間関係はまだわかんないのでちょっと置いといて、環境としては凄いいい環境だと思う。
しかも、今回窓際♪へへへ♪
大好きな端っこの端っこです(笑)

環境はいい感じ。
何か、今日は時間があっという間でした。

そして、帰りはソ●マップでPSPの誘惑に打ち勝ち(笑)
iPodの誘惑に打ち勝ち(笑)帰宅してまいりました♪

まぁ、梅田のお店だと、近くに石屋あるわ、パーツ屋あるわ、パソコン関連商品(ヨド●シ)あるわ、コ●サあるわ、本屋あるわ、ゲーム屋あるわ、タ●レコ(2件)あるわ、スイーツ類売ってる店多いわで、誘惑の多すぎる場所だったから、そう考えると本部は、誘惑がソ●マップとス●バぐらいですから?(笑)
そう考えると、誘惑に負けずに!!って思う気力がダイブ減った感じですねww

まぁ、とりあえず、明日も頑張ります。
つか、今週頑張ります。
もちろん来週も頑張りますww

さてと・・今日は寝ます。。。


あ、そうだ・・・
今までMixi公認のアーティストとマイミクになった事がなかったんです。
特になりたい人とかも居ないし、別に興味なかったんですが・・・
思わずマイミク申請してしまった人がいますww
はは(笑)
やっぱり、よくライブにも行ってる、好きなアーティストがMixi公認で登場しちゃうとねぇww
しかも、フフフww メンバーの中で一番好きな人が日記書いたりしてるもんだから・・思わずww

うばさんですよ。うばさん。(←検索引っかからないようにこんな書き方してますが、何度かライブレポも書いたことのあるあのバンドさんですww)
しばらく行ってないけどな。うばさんのライブ。
11月行きたかったんだよーーーー。
11月は日取りが悪すぎた・・・_| ̄|○

次、また関西でやってくれて、日取りが合えば行きたいなと。思います。。。
さすがにイブの武道館は無理やしww つか、ファンクラブ入ってないからどっちにしろいけませんけど・・・。
凄いよね。。ファンクラブ限定で武道館ですよ?
もうね、あれだ。ファンクラブの冊子が号数を重ねるごとにどんどん豪華になってきてるのは、ビックリを通り越して笑いすら起こります(笑)
あ、冊子は妹がファンクラ入ってるから見せてもらうんだけど・・・ファンクラブの人数がものすごい増えた証拠だよね。


あ、いや、うばさん行くならばうんちーさん行くしww
(12月のライブも先立つもの的に微妙なんだよな・・・orz)
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
