カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】痛いんです。

3日前から足がね、痛いんです。
座骨神経痛とも言いますけどヘルニア発症した時と同じ所+αな感じ。
ヘルニアの時もそうだったけど腰痛はあんまりなくて足ばっかり痛みますよ(やれやれ)


昨日服を買おうと思ってウロウロしてたのがダメだったのか、少しマシになっていた足が「これはヤバい」と思うところまで痛くなってしまい、昨日の夜は湿布5枚コース(笑)
右側ばかり5枚←←←
電気毛布ついてるのに寒かったわー!(笑)

母にその話をしたら「今日は寄り道せずにまっすぐ帰ってきなさい」と言われ・・・。そりゃそうだろな。軽く足ひきずってるもん。
今日は寄り道する余裕ないわー
むしろ定時の19時まで耐えられるんやろか・・(汗)むー。

このページは表示できません(未対応)

Aoiくんのモバイルサイトのdiaryを見ようとしたらそんな事言われるー!
今までちゃんと見れてたのになぁ。


さてと。一駅歩いてきます~

【日常】眠たい。

夜、眠れなかったんだ。。
せいぜい30分くらい眠れたくらい。
意識飛びまくって仕事してるんですけど(笑)休憩室では目が冴える。
ちっとも眠たくない(笑)
困ったさん。
仕事始めたらまた眠いんやで(笑)
周りの人の眠気を読んでるんちゃうやろか。

今日は定時で上がって心斎橋行ってこようと思う。
先日から言っていた、スニーカー買いに。

何で梅田で済まさないの?って?(笑)
うーん。
あれやねん。
そう言えば私、好きなメーカーがあったなと思い出したのですよ。
そのメーカー調べてたら心斎橋に直営店があったので、そっちの方がサイズあるかな?と思ってねー。
メンズでも好きなデザインが多いんだわ。

さてと。仕事後半頑張ってきますー。

ごちゃまぜで行きます。

んでは早速。
今朝方見た夢が悪夢でした。
羽交い締めにされて右腕を切り刻まれました(痛)
朝起きたら左腕の重だるいこと。
冷えきってました。
肩にかけてるケープが外れてたんですよ。
夢と連動して暴れたのかもね。

んで仕事に。
帰り、スニーカーが欲しくてウロウロしてると、とあるお店で足の計測してもらえました♪

うん。。
どうやら、実際より0.5センチ小さい靴を買ってたようです。
プラス0.5ってただでさえ無い靴が更に酷くなりますよ。と(笑)
そのサイズでスニーカー探すも、レディースでは取り扱ってないそうなorz
3件回って3件ともなかったですわー。
諦めてメンズ買うか。
ネットで売ってへんやろかな。
また靴買いにハワイに行きたいぞ(笑)
いや、ハワイでなくても大きいサイズの靴のある国へ。。。







まぁ、日本もダイブましにはなってきてますけどねぇ。
学生位の頃だと、レディースでそのサイズあるのって百貨店とか高級靴店だけでしたもん。
今ならそこまで高いお金を出さなくても買えますので。

因みに、私の靴のサイズは25.5だそうです。
デカいねー(笑)
でも、身長172センチあったら妥当なサイズだと思わない?


さて、次々と話題変えていきますよー(笑)


iPodさん。
音量調節がきかない!!と四苦八苦してしまいました(笑)
メカは得意なのに、なぜ分からないんだ?!!!
結局何が原因かわからず仕舞いでしたけどリセットかけたら音量調節できました(笑)

んーで、iPodさん素敵やね。万歩計付いてるし♪今日は約5000歩。
1万歩歩きたいんですけどー!


iPodさん繋がりで、Aoiくんのアルバムようやく買いました。
まだ全部は聴けてないけどやっぱAoiくんの声って弦楽器が合うなぁと感じましたわー。
それと同時に一回ブラスの音もアレンジに入った楽曲を聴いてみたいなぁ。と思いました。

でも、「弦楽器の方が合ってる」って言いそうな気がしてなりません(笑)

んー?
こんなもんやっけ?

あ、mixiアプリ、「ホシツク」がとても面白いです。
ここんとこシミュレーション大好き子やなぁ。
そのうち飽きるやろけど(笑)


うー眠い。
って事で言いたいことだけ言えたので寝ますわー
おやすみなさいませ。

【日常】オイオイ(笑)

昨日ね、寝る前に体を疲れさせようと思って、腹筋したの。
そしたら今日、筋肉痛風味なの。
あくまでも「風味」ですけどね(笑)





















10回しかやってないのに、なぜだい?












どんだけ運動不足なんだよorz
これはさすがにマズいので毎日腹筋しようと思う。
今夜は既に10回腹筋済み。ちゃんとやりました。
もう少しやって寝ようかな。うん。
(数は数えずに疲れるまで/笑)

【日常】勢いって恐ろしい(笑)

20100108000205
20100108000203
勢いで買ってしもた(笑)
もう一つ持ってるのにね(笑)

いや、今ある子のデータ消したくなくてね(笑)
とりあえずこれで消したくないデータは消えずにすみます♪

勢いで買ってみたけど、後悔はしてません(笑)

さてと。そろそろ寝る準備しなきゃ。
昨日結局5時まで起きてたからねぇ。眠くて仕方ない(笑)

【日常】ペリッ

うつらうつらしかけた時、そんな音が聞こえた気がして目を開けると、何かが飛んできたの!!!




「のうおおおおおおおおっっっ!!」

























な、何?????




























ペラペラペラペラ。





















ポスターが剥がれて落ちて来たようです(笑)





ホンマびっくりしたわ!!!
何かと思ったわ!!

びっくりしすぎて目覚めてしもたよ。

そんなこんなで眠れない夜を過ごしています。

【日常】

今日、ライブに行くつもりでチケットとか買ってたら相当凹んでたんだろうな・・・。。

まぁ、行きたいけど今回ばっかりは仕方ないか。。

早く次のスケジュール出してくださいな♪

次こそ行くよ!




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

寒いねー。
ようやく元気になって、明日から仕事行きますけど、この寒い中自転車で地元の駅まで・・・とか、かなり寒そうです。
去年買ったダッフルさんのおかげで何とか今年も寒い冬を乗り越えられそうですが・・・。


つか、ネタがないw
そりゃそうよね・・・・ずっと寝てんだもん(笑)
話せると言えば、夢の話くらいか?
最近よく見る夢があって、、、何だろね?
でもね、「ああ、また見たわ」って思って忘れるの(笑)

でも、とにかく旅行に行く夢が多いですね。
すっごい豪華なホテルに泊まってるの。
あ、たまに凄いオンボロビジネスホテルって言う時もあるけどね。

そう、いつもここにこれがあるって言うのが分かってるの。
扉入って右側がお風呂(お湯は常に張られている)、左側がトイレ。
突き当りが和室なの。
・・すっごいマンションみたいな感じ。
でも、夢の中ではマンションではなくてホテルなのです。
外に出ると、いかにも高級ホテルの雰囲気漂う薄暗い廊下。
階段を下りると和食のレストランや、ステーキレストランが軒を連ね・・。
ところどころにホテルマンが立っていて・・・。
うん。そんなホテルですよ。

また現実にあるホテルだったりして・・(笑)
そういえば、山梨のホテル・・・そのうち行かなきゃな。。。
(最近そっちのホテルの夢は見ません)


さてと・・明日からまたいいネタ作れるといいねぇ。。


つーか、妹の会社・・・身内でインフルになった人がいたら、発覚後9日間マスク着用義務があるらしい・・・。
すごいね・・・
うちの会社なんて、そんな事全くないのに・・・

職場変われば、方針も変わるんだねぇ。。。

ちなみに、家では何だかんだ言いながら、一人家族内隔離生活送ってます(笑)
ペースメーカー入ってる父がかかるのが一番怖いから・・・。うん。

【日常】私信

何故にこんな時間に?って?




・・・でっすよねぇー!(笑)

実は熱が上がったり下がったりでなかなか熱さん下がりきってくれないんです。
あ、熱が上がると言いましても37度1分前後ね。

まぁ、そういうことでまだ出勤できないのですよ。

下がって安定したらいいんですけどねぇ。





さてと、本題。
本題ですが私信です(笑)
もうすぐ年賀状届く人には届くと思いますが、まぁ、私の画力ってば、あんなもんです(笑)
ほぼ手書きのまま送りつけました。
まぁ、見て脱力するといいよ(笑)



ってか、あんな年賀状でスイマセンorz
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

初夢2010

久しぶりにパソコンから更新です。
ちょっと、どうもさ、、、今年は「ネタ」な年になりそうな気がするんです。

えっ?既にネタ人生歩んでるやんか?って?





うん。そうなんですけど・・・
なーんか、もっと、凄いのがどっかーんどっかーんと来そうな気配がね・・・(笑)

年始からインフルやし?
何より初夢がもう、笑いました。
仕事でFLASH作ってたんですよ。しかも必死で(笑)
しかも 同 じ 夢 2 回 と来た(爆)ごり押しかよ!
さ・ら・に!!そのFLASH部分もうできてるっつーの。

どんだけワーカーホリックな夢なんだよーーーーーーーー
(※ワーカーホリック:仕事依存症)


ああ、ちなみにFLASHって何ぞや?って?
すっごい説明しづらいwww
あ、↓これFLASH
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468
こんなのだったり、結構多数のWebページのサイトに埋め込まれています。
私が仕事で作ってるページも結構使っています。
その方が画像をたくさん見せることができるしね。。


そう、そんなこんなで、きっと例年以上にネタの神様がご光臨されるのではないかと・・・。。

心が折れてる時にネタ神がご光臨されたらちょっと辛いけど、
そうじゃない時は一緒に笑い飛ばしちゃいましょ♪


今年の目標?
うーん。。
・素敵なオトナの女性になる。
・面白くないことをいかに楽しむか試行錯誤していく
・自分のやりたいように進む。(頭で考えず心で決める)
・物を捨てる(笑)
・ダイエット。
・彼氏作る←←←←
・サイト更新頑張る!

・・ありすぎだろ。。(笑)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。





さて、インフルさんですが、やっと熱が下がりました。
タミフル様々(笑)

けども、とにかく頭が痛いの!!!
偏頭痛の痛みとよく似てるけど微妙に違う。
頭痛がマシになったら動けるんやけどねぇ。
もう少しおとなしくしとけっつー事やろな。
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
