カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



イケメンとか、オトコマエとか、女の子の夢(ロマン)とか、羊毛とか・・・

随分ごちゃ混ぜに行きたいと思います(笑)
いやぁ、PCから書く日記久しぶりでございます!
未だクリスマス仕様ですみません・・
そのうち変えますんで。

ま、そんなこんなで今日の日記ってば、酷く長い日記になると思いますが・・・
まぁ、お暇な時に暇つぶしにでもどうぞ。


まず・・・

■女の子の夢(ロマン)

女子の皆さん、泡風呂って「憧れ」だったりしませんか?
私ね、大好きなの♪
ふわふわの白い泡に包まれてお風呂入るの、素敵過ぎ♪

んでね、、、今日ね、、泡風呂の入浴剤をね、、、使ったの!!!



まぁね、、、これは半分しかお湯を抜かずに横着した私が悪いんだけどさ!!!!!



 泡 が 立 た ね ぇ ! ! ! ! ! ! ! 





















躍起になって更に入浴剤入れてちょっとお湯抜いて再度試してみるも・・


 泡 が 立 た ね ぇ ! ! ! ! ! ! ! 




(〒_〒)ウウウ

私のバカーーーーーーーーーーーヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


絶対次はお湯全部抜いてから泡風呂の元いれてやる!!!(それが当たり前だろ!!/笑)










■イケメンとかオトコマエとか・・・

この間、ケータイで「イケメンとオトコマエの考察」を書こうとして、間違えて消してしまった分です(笑)

考察っつっても、私の好みの範疇の話です(笑)

先日、頭痛外来に行った時、院長センセが「イケメン」だった。
そんな話をしたことがあったの、覚えてますか?

あれね、後でよく考えると、彼は「イケメン」ではなくて、「オトコマエ」なんですよ。

地元の、皮膚科の院長センセも「イケメン」なんですが、このセンセは「イケメン」

どう違うんだ??みたいな?(笑)
いや、どっちもカッコいいんですよ。
ただ、ちょっと「カッコいい」味が違うんですよね・・・。


うーん、、言うなれば、BOUNTYさんを知ってる人にしか通じないんだけど、Aoiくんが「イケメン」で、和くんが「オトコマエ」。
ダマセンで言うなれば、コダマックスが「イケメン」で、松島さんとオーナーが「オトコマエ」
米米で言うと、CS石井さんが「イケメン」でJOが「オトコマエ」
俳優で言うと・・・俳優テレビ見ないのでよくわかんないけど、
小池徹平くんが「イケメン」で、阿部寛さんが「オトコマエ」?

そんな感じ。。なんとなく分かっていただけたでしょうか?

「渋さ」がある「カッコいい男の人」がオトコマエになるのかな?私の中では。
※誰も聞いてないでしょうが、私はイケメンよりオトコマエの方を好きになる傾向がありますwwwwwwww

そんな今日も、頭痛外来のオトコマエ院長センセのところへ行ってきました。目の保養、目の保養♪ふふふ♪


■羊毛フェルト
無心になってチクチクやってます(笑)
ロールケーキを見た弟が、「チャーシューか?」と冗談交じりで言ってきたのを聞いて、ニードルで背中刺したろかと思いました(笑)

この間、のり巻きあられを作ったんですけど、(Dr.スランプ~じゃないよ)ビールと身長が同じになってしまい、今日は無心でそのあられと、ピーナッツをちくちく。

後は、今日も眠くて仕方がなかったので寝てましたwwww
(頭痛外来も行ってましたけど・・・)

あ、ちなみに、羊毛フェルトは将来的に天然石と組み合わせたいな~と思ってます。
色々これも模索中。
とりあえず、色んなん作って話はそこからかな。

そういえば、明日は天然石を使ったワイヤーアクセサリー講座へ行ってきます。
初めて行くところですが、なんとなく私が求めてるものを教えてくれそうな気がしたので行くことにしてみました。
前受けたところも良かったには良かったんですけど基礎の基礎過ぎて物足りなかったから・・。


■アロマポット。
100均の店で可愛いの売ってたから思わず購入。
アロマオイルは別のところで購入して、寝る前に炊いてます♪
ろうそくの火って癒されますね。
今度お風呂にろうそく持ち込んでみようっと♪

■何やか面白かった「タッチオブサウンド」やら「アルケミーアプレット」
眠い・・ごめん、今日はそろそろ限界・・・。
これはまた後日に回しますね。
でも、これ受けてから凄い活発になれてる気がする。
これで毎週土日引きこもり生活から抜け出せるかも。


んでは、おやすみなさいませ。

【日常】来た♪



注文してた本が来た?
中を開ければ可愛すぎる子たちばかり♪
このみょうがちゃんとか、たまんない(笑笑笑)
これは色々楽しめそうやわ♪

これ専用のブログ借りようかしら(笑)
カフェもできそうなので、「CAFE & BAR atsubon」として?
ああーワクワクしてきた♪

続・BAR atsubon


生ビール中ジョッキ大変お待たせいたしました♪

ご注文お伺いします♪
はい、おつまみおかきですね!
また明日以降。


他にご注文ありましたらどうぞ(笑)
たぶん明日には大体作れると思います(笑)
あ、〆のデザートもご用意してますよ♪










えっと、昼に作ってたやつ。6時間近くかけたのに失敗してもたーーー!(〒_〒)
お見せできるシロモノではないので(笑)
まぁ、母曰く私が意図した動物には見えてるらしいんですが。。。
さて、ねますわー。

【日常】結局引きこもり(笑)



休み取ったのに結局家でちくちく(笑)
久しぶりにFtCのラストライブのDVDも見たかったしね♪
くれぐれも手に針を突き刺さないようにがんばります。
ちなみに手前の白いのはこれから色付き羊毛で色づけしていきます。
何に変わるかはお楽しみに(笑)



もう一つは羊毛コレクション(笑)
まだ3つですけど徐々に増やしていこうかと。
今夜には今作ってる動物とビールは増える予定。

ようこそ!BAR atsubonへ(笑)



ようこそいらっしゃいました。
こちら「つきだし」の不適な笑みを携えるそらまめでこざいます。

それではまずお飲み物を。

はい、生ビール中ジョッキでございますので明日までお待ち下さいね( ̄一 ̄)





ようやくできました(笑)パッと見は分かり辛いですけど黒い部分もちゃんと再現されております(笑)
うん、楽しかった♪
ビールのご注文はしばらくおまちくださいね。

【分類不可能(笑)】かわゆー!


あまりのラブリーさに、ア○ゾンでこのシリーズの本かってもた(笑)



今から作りまーす。

【日常】とれとれぴちぴち



かに料理~♪
今日は母とランチ♪

【BOUNTY関連】3月13日

行きたいけどチケット取ってない人!
ロッピーとビッグワンはソールドしたようです!
なので、取ろうと思ってる方はまだルイードは残ってるみたいなので大至急ルイードにTELすべし!



うおおお!休憩時間終わるーーー!

【日常?】ななななななに???

今さっき、凄い爆発音聞こえたんだけど!!!

めっちゃビックリしました・・・。。。
遠くで救急車の音聞こえてるねんけど・・(怖)



・・・先ほど(1つ下の日記)は取り乱して失礼しました(笑)
けど、久しぶりにあんなに怒ったわ・・・。


ま、その話はここではするつもりなくて・・・


昨日ね、ようやく頭痛外来行ってきたの。
徒歩・・・自宅から30分弱。
腰痛もマシになったのでてくてく歩いてお出かけ。
オリンピックの開会式見たい!!!という気持ちがある中、
諦めて病院に向かうと、病院でも開会式が流れていたので見入ってました。。
上手く日本の選手団が入場する時に待合室に入れてラッキーでした。


そして、ここの医院長・・・イケメン!!
イケメンキターーーーーーー!!!←←←←
あのね、実は、地元の市内でイケメン医師2人目♪
1人目は皮膚科の先生なんだけど、この人はタッ●ーに似てるの♪
大阪弁喋るタッ●ー
随分前、タッ●ーが白衣着てドラマやってたよね?
アレ見て、皮膚科の医師にしか見れなかった私(笑)
一緒に見てる母に「梅●先生にしか見えないんだけど・・・」って何度言ってやろうかと思ったかwwww
んで、昨日行った病院の医師は渋いイケメン♪

うん、渋いイケメンの方が好みです((笑))

しかも、ものすごい喋りやすい兄さんで、寝る時に凄い不安になったり、苦しくて目覚めたりすることも言えましたです・・・・

私ね、ホンマ、言いにくいんですよ・・医師に自分の身体がおかしいところって・・・。

言いやすい医師と、怖くて言えない医師とその中間ぐらいと・・・
けど、私の中で「言いやすい医師」って言うのは数えるほど居なくて、おそらくこの人生で5人いるかいないかぐらいなんです。

んで、まぁ、とりあえず、久しぶりに出されました・・・抗不安薬。
でも、これが結構「吉」と出てるのか、寝入りばなも怖くなかったし、何より身体が軽い。
肩こりが楽になった感じ?
リラックス効果のある薬なので、肩こりとかにも効くんだって。
初めて知った名前のお薬でしたけど、以前同じような症状の時に出された「パ●シル」みたいに酷い副作用もなく・・・今のところはね・・

でも、あれだ、神経性胃炎とかにも効くらしいから、私にとって良い薬なのかも。


さてと・・今日は寝ます。
おやすみなさい。

【愚痴警報】閲覧注意。

はーい!みなさーん!!!
何かの間違いでここ開いてしまったあなたも!!!
早急にここから避難してくださいねーーーーーー

避難勧告でてますから!!(笑)


いいですかーーーーーーー???

今日のはいつにもましてヤバイ愚痴ですから!!




一応言いましたよ?

読みたい方は、以下自己責任でお願いします。。。




































もう・・最近なんでこんな「散々だ」と思うことが多いんでしょうかね・・・
なるべく思わないようにしてるのに、これだけ続くとしぼんでしまいます。。


昨日、頭痛外来行ってきたんです。
この話はまた後で。

その時徒歩で病院まで行ったんですよ。
そこで膝を痛めてしまったみたいで・・( ま た か ! ! ! / 呆 )
ただ歩いてただけなのにーーーーーーー!!

今日さ、、せっかくサプライズで天満橋行こうと思ってたのに、計画パーだったんですけど・・・
さすがに悪化は避けたくてね・・・。
くそー。。。マイミクさんのビックリする顔見たかったのに!!!(笑)
ごめんね。。。行けなくて・・・


さっきもさ、あー、これは私の不注意なんですけど・・・
さざれ石がめちゃたくさん入った箱をひっくり返してしまって超泣きかけてみたり・・・



多分、今、箸が転がってもイラッ!とするほどのゴキゲンナナメ状態。
こういう日は寝るに限るよねwww



ってか、怒りついでにもう一つ吠えさせて!
(※実はこれがメインだったりする/笑)


一体父はWebの事を何と考えてんだよ。。。
自営業してる会社の通販サイトを作れと言われたんですよ。
自分のサイト作るのにアップアップしてるから、
「ヤ●オクでいい?」と、オークションサイトがあるから、そのサイトだったらそれほど作成に手間もかかんないだろうと。

そしたら、いい顔しないんですよね・・・
更に、納期は受注後10日後とか・・・
オークションでそんなのありですかね?

だから、楽●市場に出そうか?と考えたの。
そうすると出店料がかかるじゃないですか?
「マージンかかる」って言ったら「それは嫌だ」







・・・・・・・・もう、どないせいと?(怒)


曲がりなりにも「売る」ページを作らなきゃなんないのに、金がかかるって言ったら「嫌」って・・・
そんな商売あるか!!ぼけ!!!!
私みたいにさ、趣味で作ってるページで、あわよくば売れれば良いや~って作るようなページじゃないんだし。(それでなくても作成にどんだけ時間かけてると思ってんだか)
曲がりなりにも企業ページ作るって事になるんだから、それなりのページも作らなきゃならんし・・

月に数人しか見てくれないサイトで売っても売れねーっつーの。
例えばさ、たくさんのページビューがあるWebサイトの一部に「この商品を組み込め」って言うようなものなら簡単ですよ?

そうじゃないから大変なんだよ・・・
全くゼロからはじめる大変さなんて微塵もわかっちゃいない。
・同業他社の分析
・商品を購入するターゲット層・傾向の分析
・いかにその商品が売れるようにWeb展開するか
・いかにページビューを増やすか

ふと、考えただけでもこれだけリサーチしなきゃならん
父が作るもののターゲット層とか、そん何さえも教えてもらえないのに、どう作ればいいんだよ・・・。

父も母も年賀状を私に作ってもらうような軽い感覚で言ってるから余計腹が立つ。


こういう仕事を職業にする人がいるんだから、「簡単」な訳ないだろ。

ほんで、「売れたらいくらか私に払う」って・・・_| ̄|○
どんだけ苦労してページ作ってるかわからないからそんな事言えるんだよね・・ホンマに腹たつわー!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!



両親に限らず、Web制作に関してこういう勘違いする人があまりにも多すぎる。
「簡単に作れるやろ?」
「俺でも作れるわ」
「売れたら給料払ったる」





・・・・・お前が一回作ってみぃ!(怒)
ド素人丸出しなサイトでどんだけ人の目に触れられるか一回試してみたら良いねん。
こちとら、人の目の動きとか、いかに目が疲れないサイトを作るか。とか、そんなことまで考えて作ってんねん!

Web制作の現場を分かっていない人、ほんま、勘弁してもらいたい。。





















































・・・・はぁ、スッキリした(笑)

【日常】1文字違えば大きく変わるね(汗)

100210_1941~0001.jpg
100210_1942~0001.jpg
先ほど、母との会話にて「吹き降り」の「ふ」を「ご」と聞き間違えて泣きかけたあつです(遠い目)みなさまこんばんは。。。



さて、画像のこの道。
分かる人はどのくらいいらっしゃるでしょうか。
真冬にノースリでこの道走りぬけたなぁ。と(笑)

一人懐かしい気分に浸れる場所です。

今日は雨降ってたし、傘持ってなかったので、地下を通って来たのです。
地下通るといつも「懐かしいなぁ」と思いながら歩きます。

FtC(和也くんの前のバンド)がよくライブしていたライブハウスに続く道です。
今はもう閉館しててないんですが、楽しかった記憶が蘇ってきます。

ここで千羽鶴折ったなぁ。
ライブ開始時間間違えて全速力で走ったなぁ。
なーんてね。


今まだあのライブハウスがあったら超便利なんですけどねー!

仕事帰りにサックリ行けますもんね。
職場のビルから徒歩3分以内(笑)
最高やわ。
復活とかせんのやろうかね。。。



そしてちょっと急ぎで大丸へ。
この間、阪急百貨店のチョコレート博覧会(バレンタインフェア)に行ったんですけど、大丸のバレンタインフェアにも行ってみよう!と言うことで、昨日偵察に行ってきたんです。
んで、そこにロイズのチョコポテチ売ってたから買って帰ったら、今朝、母より「あと2箱買ってきて!」と言われてしまい、買いに行ってきた次第でございます。

仕事が7時に終わって、大丸が8時に終わる。
地上を通って大丸まで10分ちょい。
地下を通ると20分位かかる。
40分残業して急ぎ足(小走りに近い状態)で大丸に着いたの数分前(笑)
めっちゃ頑張った!(笑)


つか、そろそろ走っても大丈夫そうです。

【日常?】ここ最近の話。

なんかさ、めちゃめちゃ眠たくて・・・
昨日と今日殆ど寝てました・・・(笑)

ようやくスッキリ目覚めた!って思えたのが、今日19時過ぎ(笑)

んで、夕飯食べたらまた眠くなって・・・



あ、冬眠ですか?
はぁ。なるほどね(笑)←←←

冬眠したくなるほどさむいもんねーーーー!!!(笑)


まぁ、そんなこんなで色々進んでいませんが・・・


とりあえずここ数日のお話。
4日。
朝からいつもの如くバタバタと用意して飛行機に乗る。
いつもぼんやりしているが、この日は更にぼんやりさんでして・・・
BOUNTYタオル持ってくるのを忘れたり、
ご飯食べずに家を出たのに、機内に何か買って入るのを忘れてしまったり、
結構ミスだらけ(笑)

んで、いつもスピリチュアルなセミナーでお世話になっているサロン「太陽と月の女神」にお邪魔して、セッションを受けてきました。
その辺の話はまたスピブログでできるといいねぇ。。。

そこで長居をして、目黒に18時前ぐらいに着いたのかな?
何も食べてない私はさすがに何か食べなきゃと思って、ポトフさんを頂いて、ライブ会場へ。

ライブの話はまぁ・・・これも書けたら・・・。

その後、マメがクリスピードーナツを買ってくれていて・・
ありがたく頂きました♪
美味いねーーーー初クリスピードーナツでした♪
また東京行ったときにでも食べれたらいいな。


目黒駅で少し喋って、帰ろうとすると、今度は電車が止まってます・・・
あはは。こっちに来てまで電車止まってるわ・・・(笑)
きっと私、電車止めるの、天才的な能力持ってるんちゃう?(笑)
そんな能力あったら嫌ですけど!!!!!(切実)


結局、山手線では2駅でいけるところを、地下鉄乗り継いで30分近くかけてホテルに戻り・・就寝。

5日。
5時に目覚ましをセットして、はい、珍しくちゃんと起きました(笑)
普段は起きても布団の中でウダウダして起きないのですけど・・
けど、ボーーーーーーーーーーーーーーっとしまくっていて・・
さて、チェックアウト。
そう思い、チェックアウトをした時に時計を見た時に「ハッΣ(゜ロ゜〃)」となる。
何でこんな時間になってるのーーーーーーー?????????

渋谷駅から徒歩5分ぐらいのホテルに泊まってたんです。
私が乗りたかった電車は5時53分。
時計の針は5時45分を軽く過ぎてます。
・・・ってか、まだ腰痛の不安から走れない!!!
とは言っても、これ遅れたら搭乗手続きさえもできない時間。

という事で、ちょっと必死に小走りで駅に向かったんですが、
信号待ちをしていると、あえなく時計は53分に。


あーーーーーあ。。。。。。
やっちゃったよ。。この人。。。。。。_| ̄|○

仕方ない。タクシーだな・・と思い・・
タクシーに乗る。
下道通って間に合うか不安な時間だったので、高速道路つかって・・・
タクシーの中で寝ようとしても、どんどん上がってくメーターにヒヤヒヤして眠ることすらできません(笑)


結局羽田について払った料金は、この間のMRIの検査料と同じぐらいの値段_| ̄|○
あはは。。心折れるわ、ホンマ...( = =) トオイメ
絶対もうこんな事しない!!!!(笑)←当たり前だww


そして、帰宅して、次は出勤。
出勤してから、職場では何もなかったですよ。
フフ。いくらネタ豊富な私だって、ね(笑)
そこまで立て続けにあってもね?(笑)

って事で、早退の時間までしっかり仕事して帰宅。
はい、次は通院。
この間撮ったMRIの結果を。

まぁ、微妙に神経が腫れてるところと、ちょっと軽く出てるところはあるけど、出てるところは特に神経にあたってるところもないという事で、経過観察という事らしいです。

あ、そういえば、15年近く前にやった手術の跡をみて、「素晴らしい見事な手術」と絶賛までされてしまいました(笑)
私に言われてもな?とは思いましたが、そのおかげで今があるんだよね。
あの当時、凄いいい医師に恵まれたんだなぁ。。と。
今は何処でどうされてるかわからないけど、(入院した病院には既にいらっしゃらない)元気にされてるといいな。
未だ嬉しそうに患者さんに注射打ってるんやろかwwwww(←注射打つのが好きっぽい。私にも楽しそうに打ってたから)

まぁ、そんな感じで、これからは特に通院しなくていいらしい(笑)
ほっとしました。まだ、少し痛むけどね・・・。
来月のライブに備えて徐々に体鍛えます♪
来月は頭振る!!(笑)
走れるくらいまで回復したいですな。。。
いや、無理矢理走ることはできるんですけど・・・後から痛いから走りたくないだけなんですけどねwww
走っても痛くないぐらいに回復したら、頭振っても大丈夫だろう・・って♪(自己判断www)

来月が楽しみになってきた♪
久しぶりにtezuyaサン見れるし(笑)←雰囲気が好きw
よし、色々頑張ろ!!
CATEGORY:未分類

THEME:日々のつれづれ | GENRE:日記

今日は寝ます!

色々言いたいことはあるけども、とにかく眠たいので後日。



あ、でも一つだけ。
ご心配してくださった方もいらっしゃるでしょうから。。。
MRIの結果は「シロ」でした!!ホンマご心配おかけしました。
何であんなに痛かったのか、結局医学的にはわからず仕舞いで治りそうです(笑)

3月のライブ行けるならちゃんと治して思いっきり暴れてやる!(笑)

って事で明日はこの勢いのまま頭痛外来行ってきまーす!

【雑記】ブラックアウト

ブラックアウトって職場でたまに飛び交う業界用語なんですけど、昨日の今日。
「まばゆい光が♪」ってAoiくんの歌声が頭を駆け巡ります(笑)
にやけが止まらない相当重症な私を誰か止めて下さい(笑)

それにしても眠たい。。。





話は変わりますが、数ヶ月前も1度教えてもらったんですけど、昨日再度正しい立ち方を教えてもらったんです。

やっとコツがわかってきたかも!

確かにこれで立てば足の痛みが消えてるよ!
でも結構使ってなかった筋肉を使うのか、変に力が入ってるのか軽く筋肉痛(笑)
だって昨日はライブで暴れなかったもん(笑)



因みにスピ系のサロンで教えて貰ってます♪
改めて心と体は一つなんだなぁと思いました。心が不安定になると体も不安定になりやすい気がします。

また、このサロンで受けた内容とかはスピブログに書けたら書くね。

【珍道中】大阪寒っ!

先ほど大阪に帰阪しました。
眠たいっす!
朝から色々アレな感じ(どんなだ/笑)ではありますが一度帰宅して仕事行ってくるよ。
今日も通院で職場早退なので16時まで頑張ろうと思います♪
あと10分もすれば自宅です(笑)
羽田空港から自宅までの所要時間が約1時間45分とか、凄い恵まれてる環境だよね。
そりゃあ飛行機使うさ(笑)
※家は兵庫県の東の端です。

【珍道中】あーやっちまったー

5時にちゃんと起きたのにボーッとしてたら電車乗り遅れたorz

タクシーなんて予定外の出費であつさん涙目(笑)
とりあえず空港まで寝る!(笑)

【珍道中】これだからレディースルームは・・・

100205_0034~0001.jpg
デカいから仕方ないんですけど(笑)、見よ、このちんちくりん加減(笑)
膝上やで(笑)
7分袖やで(笑笑笑)


んでは寝ます。おやすみなさい。

【珍道中】ネタキター(笑)

目黒でウダウダしてたら山手線が人身事故だとか。。。
ホテルが渋谷なんですけど山手線止まったら行き方わかんない!
乗り換え検索でとりあえず別ルートを探す。
時間かかるけど仕方ないか。




ライブですか?
ムフフ♪
素敵でしたよ。
9曲やってくれた!
久しぶりにぎるちー聴けて幸せん♪

振りたかったーー
でも、悪化してしばらく行けないとかそんな方が嫌なのでおとなしめに。
最後のすまいるで我慢ならずぴょん!と飛び跳ねたけども・・(こら/笑)
楽しかったよ。
レポは書けたらねー!

【珍道中】今日初めての食事(笑)

飛行機の中に食べ物持ち込むのを忘れてやっと食事にありつけました。

お腹がビックリしないようにポトフ。
今日トップバッターの人ごめんなさい



ポトフうまー

【珍道中】行ってきます♪

100204_1047~0001.jpg
いつものごとく超バタバタして空港におります♪

BOUNTYタオル忘れてきましたorz
それ以外は忘れ物ないはず!多分(笑)
じゃ行ってきまーす!

【日常?】ふぅ。

何でこんな時間に更新するの?
と言うような突っ込みが聞こえてきそうですな(笑)
実は病院にですね、検査をしに行ってたのです。
MRIという総合病院にしかない機械での検査ですわー。
MRIって何?って?
磁気の振動で骨の状態を映す機械?という解釈で合ってるのかしら(笑)

先日、腰痛で病院に行ったところ「しておいた方がいい」と言われまして。


14年半ぶりにMRIでした。
うるさかったって記憶と手術受けた病院のX線担当の医師が「うるさい大きなピップエレキバンの中に入ったと思ったらええねん」と、撮り終わって1ヶ月くらい経った後に教えてくれた事(笑)くらいしか覚えてませんでした。


久しぶりに受けてみて確かにめちゃうるさかったわ!(笑)
しかも1回めっちゃビックリして体動かしてしもたし。(動かさないで下さいと言われてました/笑)

それにしてもあの検査代金の高さ何???
たった20分ほど筒の中(大きなピップエレキバンの中/笑)に入って7500円オーバーなんですけど!(涙)
まぁこれで腰痛の原因が分かるなら仕方ないとしよう。。。

母が早く帰ってこいというので美容院にも行かず、まっすぐ帰ってきたら家にいないんですけど(笑)
仕方ないか。まぁ、仕事やとこんな時間に家に居れないのでゆっくりしましょ。
美容院行って腰悪化しても嫌やしねぇ。


それでなくてもミラクルが起きない限り4日のライブはヘドバンできそうにないのに(笑)
ん?4日の鹿鳴館行くの?って?
うん。行くよー♪
BOUNTYさんのライブはVロックぶりです。
お会いできる方はよろしくねー!
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
