カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】FUTENE

不貞寝する!(笑)
仕方ないんだよ。仕事もプライベートも!!
頭では分かってんだけど心がついていかないんだってば!orz

気持ち切り換えるために不貞寝じゃ!オラオラ!(笑)

鶴さんも休みだオラオラ!



明日は本当に何もない(鶴さんはあるけどお手伝いさんはいらっしゃらない)ので動けないくらいの頭痛がドッカリ来そうで戦々恐々としております。
なので枕元に水の入ったタンブラーと薬を置いて準備バッチリよ!



っつー事でおやすみなさい。

【日常】今からいただくぜ♪


お先にご飯♪

【日常】壮大なパズルゲーム

そんな感覚。
仕事でも酷使してる頭を使うので集中力が続きませぬ。
息抜きしつつ作業中。
っつーか、一度寝て頭リセットした方がいいのかもなぁ。
普段と同じくらいに起きたら何とかなりそうだな。

うむ。今日は寝よう。そうしよう。

【日常】心ホカホカ。

和コラム更新したのを読んで何か来月も頑張れる気がしたよ。

やっぱり和くんの事、大好きだわ!

この間も鶴さんを手伝ってくれてる方と話してたんですが、やっぱり、人として尊敬できる人だなって思うんだよね。




さて。
鶴さんも頑張らないとね!
明日ガッツリ進むように何としても色調整を終わらせたい。

明日お手伝いして下さる方、糸通しをしながら寝てたらゴメン(笑)

最悪、激マズの目覚まし系の健康ドリンク剤飲むから(笑)←


よし。地元ついた!
夜の部・鶴作業のお時間です(ご飯食べてからね/笑)

【日常】なんか幻想的。

今日の月。

あ、今日は満月ですよー
厳密に言うと明日だけども明日夜には欠けて行ってるので今日の方がよいかと思います。

ああーージャ○ンのトイレットペーパー・・・





うん。風で道路に散乱してる商品は見なかったことにしよう(オイ)

【日常】芋と大根

芋と大根と言うのは、和食ビュッフェのお店です。
洋食のビュッフェはたくさんあるんですけど、あんまり和食はないと思いません?
ここ、結構おいしくて好きなんですよ♪
だしまき玉子美味いしね♪

実は私、同じ仕事内容ですが2カ所で働いてるんですけど、1カ所は今日で終わりだったんです。今後は1カ所で働く感じでね。
なので、今日は最後の営業所でそこの班の人たちと食事してたんです。





まぁ、これの前に行こうとしてた店がことごとく残念な結果だったのですよ。
オーガニックフードが出てくるアクア麹は潰れてなくなってるし、ネタで一度は行きたいテーマレストランの「幻想の国のアリス」は待ち時間ハンパないし(笑)
やっぱあそこは予約しないと入れないようです(汗)
ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、梅田に「不思議の国のアリス」をモチーフにしたレストランがあるんです。
受付のお姉ちゃんはアリスの格好してるし、女の子が喜びそうな内装。
行ってみたいと思いつつも結局いつも待ち時間ハンパないから諦めるのです(笑)
誰か行きません?(笑)



そんなこんなで今日はまだ帰りついていないし鶴さんはお休みの日にします。たまには、ね?
明日から、また頑張るよ。

【日常】生きてます(笑)

鶴作業もゆっくりペースですが、やってますよ!よ!よ!
昨日の鶴作業で全身筋肉痛とか、どんだけ運動不足?(笑)
今日はそれプラス頭痛ときたもんだ!ちくしよーめ!
頭痛薬飲んだから次第に効いてきてるけどね♪

本当に頭痛外来様々です。
行ってみて良かったよ。
もし行ってなかったら今日の鶴作業間違いなくキャンセルだったよ。
やっぱり休みの日、丸一日寝込むのではなく活動できるのはいいね!





大阪で石の展示即売会やってるそうな。
行きたーーーーーーーい!
インカローズとラピスのビーズ欲しいーー!
ゴールデンオーラも欲しー!
セレスタイトの原石も欲しーー!
けども、今年はお金貯める年にするねん。

とか言いつつ、この前アメジストのブレス買っちゃったけど(笑)

さてと、そろそろ動けそうだ。
頑張るぞー!

【日常】よし。寝る!

でーきーたーーー!!!!!!

私、頑張ったと思う。うん。
明日もこの調子で♪

それではおやすみなさい

【日常】お持ち帰りしたい( 笑)


今朝店員さんAが「こいつディスプレイ期間終わったら破壊して良いですか?」と店員さんBと話してたんです。

破壊するなら私が仲間にするーー(`・ω・´)










とは言え、高さも横幅も150センチくらいあります(笑)
どこにも置けません(笑)

【日常】底が見えた?

モチベーションのだだ下がりの底がようやく見えてきた感じです。
只今、底で停滞中。

あとは浮上するだけね!
一応更新を3ヶ月更新から1ヵ月に変更してもらい、とりあえず仕事続行となりました。

ぼちぼちとぼちぼちね、進んでいこうと思います。

とりあえず右手も昨日よりマシになったし、気持ちも一緒に上昇気流に乗れるといいな。

【日常】うーん。大袈裟。


仕事にも湿布貼ってこれ付けていきたいんだけど、大袈裟過ぎて何かやだ(笑)

【鶴企画B】明日メルマガ&お知らせメッセージ流します!

企業秘密、ようやく完成!!!!!!

・・この数日何をやってたんだ?って思われてた方、たくさんいらっしゃったと思うんですが・・・

明日企画参加者の方には、お知らせメッセージもしくはメルマガを流しますので、そちらをご確認ください。
※メルマガご購読者の方、既にバックナンバー置き場に更新しております。
気になって仕方ないという方はそちらをご覧下さい。


ついさっき、寝てしまいまして・・・
結構元気なんですけど(笑)
でも、寝なきゃ・・・明日持ちません・・・

【日常】仕事と趣味

やっぱり同じような事をやっていても、仕事と趣味じゃ訳が違う。
っつか見た目重視で(あまりにも大げさに見えるから)湿布貼らずに出勤したことが敗因でしょうな。
もはやどこが痛いかわかんない(苦笑)
むしろ痛い所を庇って腱鞘炎?みたいな?
肘から手首にかけてがかなりキてるのでそこなら目立たないし湿布を貼ろうとカバンを見ると、湿布入ってへんやないかーー!orz
って事でこれから薬局いかないと。








土日、仕事から全く離れたおかげか、その話題振られても泣かなくなりました。
少し落ち着いたのかな。

けども、なくなるだけではなくシステムで作ったページへの差し替え(リンク先の差し替えも自分でやってる)のでまだ完全には割り切れてないけどね・・・。


ああ!休憩時間あと30分!とりま、薬局いってきま。

【日常】アホだろ、私(笑)

箸持つのもちょっとキツいのに、自転車なんて乗れるわけないじゃないか!
でも、仕事遅刻する訳にはいかないので、とりあえず乗っていったけどしばらくバスで通勤だな。

歩ける距離なんですけども睡眠の方が大切(笑)



ああ、左で文字打ち時間かかりすぎる(笑)

さてと、仕事モードにスイッチ切り替えよう。


ああー今朝方仕事の夢見たんだった。
本部長クラスの人に怒られる夢。
しかも、なぜだか私も管理職(笑)
今まで上司だった人も何故か私の下に付いてた(笑)

でも仕事の夢はあんまり見たくない(笑)




とりま、仕事行ってきます。

【日常】疲れました。。。

今日は鶴作業ここまで。
明日も頑張ります。。。明日こそ!!メルマガ流せる段階まで進みたい!



なんだか、手首捻挫だけだと思ってたら、親指の突き指もしてるみたいで、しかも、突き指の方が痛む・・・お箸持つのがキツイ

まぁ、マウス長時間持った後にお箸持つからね・・
余計キツいんだろう。
・・という事で、鶴作業があんまり進みません。。困りましたね・・。

そういえば、日付的には昨日だけど、夕飯。。
母には捻挫と突き指の話してあって、箸でご飯を食べるのがちょっとしんどい事も話してあったんですけどね・・
夕飯、うどんとか、拷問ですか?(笑)
いやいや、、、うどん大好きですよ♪
ですけども!!!!普通のご飯より握力必要じゃまいか!!!!
さすがに、元左利きと言っても箸は左で持てません。。。
フォークやらスプーンやらは平気なんですけども。。。

まぁ、そんなことを天然でやってのける母の事、好きですよ



そう、私ね、右手親指の突き指は癖になってるんですよ・・・



これ、当時から大爆笑を受ける突き指ネタなんですけどね・・
(本当にあった、嘘のような話。でも本当にやってます)
一時期めちゃめちゃ流行っていたビートマニアって音ゲー覚えてますか?
鍵盤とターンテーブルを駆使して、タイミングよく音を出すゲームなんですが・・。










ゲーセンでエキサイトし過ぎてターンテーブルで突き指やってます(爆)
普通しないだろ?という事も平気でやってのけますwww

あ、そういえば、ゲーセンつながりで・・・
信じられないといわれる本当の話。。。


太鼓の達人でガッツリ棒を握り締めすぎたせいか、1回のプレイ(3曲分になるのか?)で手に肉刺作ったりね(笑)
当時の友人たちに相当ネタにされました・・・・wwww









嗚呼、我が人生、ネタだらけwwww






\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
今日の日記ねた。



あれ??何を日記にしようとしてたんだ?



あ!そうだ!!
今日(4月19日)誕生日のマイミクさんが3人もいらっしゃる!ビックリ!!
内、2人はFtCを通して仲良くなった、とても大切なマイミクさん。
1人はスピ系で知り合った、この方もとても大切なマイミクさん。
今日はもう遅いし、明日おめでとメール送らなきゃ!ですよ!!


・・・なんか、メインのネタより、横道にそれたネタの方が充実してんなwww

【日常】あーあ。

病院に行こうとして 母の電動自転車で病院へ向かった私。
スロープの陸橋の下り、曲がり角で突然上りの自転車が飛び出してきたので、ビックリして右手で急ブレーキをかけたら後輪がスリップして自転車が倒れたんです。
体は倒れずに済んだのですが、急ブレーキを握った右手だけで重い電動自転車を支えてしまって手首捻ってしまいました(汗)
不幸中の幸い、そんな酷いひねり方してないし日常生活は元は左利きなので左で代用できるので。
ちょっと痛いけど携帯メールも打てるし、多分大丈夫。
問題はマウスとペンタブ。。。
まだ触ってないのでなんとも言えないけどこの2つは左で使えない。
長時間は少しキツいかもなぁ。


うお!!川西のトーフ屋トーフ少なっ!

【日常・石関連】珍しく有言実行(笑)

おはようございます。
珍しくよく寝れた感満載&目覚めスッキリ♪
睡眠で満足する事最近なかったんですけど、今日は大満足ですわ!
しかも起床予定時間まで30分もあるなんて、なんて珍しい!(笑)


・・・あ。
私ね、少し(!?)睡眠障害持ってるっぽいのよね。
とにかく寝つき悪いわ、眠り浅いわ、朝疲れ取れてないわ、昼間、我慢できないほどの睡魔に襲われるわで悪循環。
えっ?睡眠剤?
うーん。いくつか試したんですよ?有名なハルシオンとか(笑)
でもどれも効きすぎてしまって起きても残るのよねー。(4分の1でも効き過ぎる)

とにかく睡眠剤と麻酔はビックリするほど効き過ぎるんですよね。
歯の麻酔なんて1時間くらいで切れるんでしょ?
私、1時間で切れた試しがなくて、5時間は切れません。
絶対お腹空くから歯医者さん行く前にガッツリ食べるもん(笑)


まぁ、眠れたという話題に戻して、普段と違うことをして寝たのが勝因だったのでは?と思います。
それはマイミクのプリアさんに作っていただいたリラックス系のブレスレットを付けて寝た事なんですけどね。

よく考えたら私が自分のブレス組むと「おらおら!行け行け!」系なブレスになるんですよね(笑)その中でもシーブルーカルセドニーとか少し入れますけど完全に「リラックス系」は未だに自分には組んだことない(笑)
まぁ多分私は「おらおら!行け行け!」系が得意なんやろね(笑)


おそらく、このブレスの力借りれたんやと思う♪
ありがとう、石さん、プリアさん。


さてと。色々前倒しで進めていきましょ♪
(とは言ってもこれ書いてて25分タイムロスとか意味ない/笑)

【墜ち日記と言う名の日常】困っ

仕事に対するモチベーションがだだ下がりで、底が見えないんですけど。

精神的にキツすぎて本気で泣きそう。
新しい仕事任されるのは嬉しい事なはずなんだけど、やっぱり今まで一生懸命作ったページの8割~9割がネット上からなくなるのは、きつい。
リニューアルならいくらでもドーンと来い!やねんけどそうじゃないから余計にキてるんだと思う。

職場の方針だから仕方ない。
でも納得行かない。
八方塞がりってこういう事言うんやろか。

どうすれば打開できるんだい?

どうすればモチベーション回復するんだい?

今、ちょっと仕事頑張れないよ。。。(泣)

【石関連】ブレスレット。


何かをデザインする時、とても力になってくれるブレスレットたち。
この三つ巴を「最強ブレス」と最近呼んでます(笑)
あ、ピンクのが入ってるのはヒーリングにも効果がありそうなんですよねー。
まだ試してないけども!
鶴作り上げたら気まぐれでまた「やるよー」って言うと思う、多分(笑)


さてと。作業入りまーす。

【愚痴】がっつり凹みん。。。

1年以上かけて作ったツアーのページがほぼ全てお払い箱行きなんだって。
せっかく作ったのにな。
トップが変わると方針も変わる。

理不尽だけど社員でさえも言えないのに派遣が口出しできないもんな。

もちろん私の負担は減るよ。
けどほぼ全てのツアーページがなくなるのは流石に凹むし、モチベーションが下がりまくってどうしようもないわーーー。

帰って鶴やりたい(現実逃避)

ちーと息抜き。

どうしても今日中に「企業秘密」の鶴作業をしなきゃならんのですが・・・(笑)
おそらく今日1日はパソとにらめっこ予定。

頑張れ、私www


さて、、、この話、何度か聞いたことがある方がいらっしゃるかもしれません。
そんな方は本当に長い間私の日記とお付き合いしてくださっている証拠です(笑)
本当に、ありがとうね。



本題行きましょうかね。。。単なる独り言として聞き流してください。

仕事の話です。
私ってね、短大を出てから専門学校に行ってます。
高校卒業して、すぐに専門学校行こうと思ったんですが・・・
実はそんな進路の話をする大切な高校3年の10月ごろ、丁度、腰椎のヘルニアで入院してたんです。
6人部屋で親とバトルするのはさすがにみっともない(笑)

なので、とりあえず、話し合いで「短大を卒業しても専門学校行きたかったら行けばいい」と。
そんな話になったんですよね。

そして、短大の頃もその情熱は冷めず、そのまま専門学校に進学。

その専門学校でいろんなことを学んで・・・
とは言っても、元々の私の希望はプログラマ。
あ、突き詰めて言うとゲームプログラマでした。

ゲームプログラマとして勉強していたので、PhotoshopやらIllustratorは授業で教えてもらい・・
そして、私の原点となる、Webサイトの作成。
1人、1アカウントWebのスペースを貰って、そこにページを作っていなければ単位あげませんよ。という授業のない単位。
授業終わった後、せっせとファナさんのサイトを作っていたこと。
多分Web関連に興味があったのはこの頃からなんですよね。

・・・んで、ゲームプログラマはその時、挫折してしまったんですよ_| ̄|○
いや、あまりにも難しすぎてついていけなくなってしまって・・・。
もうね・・・数学ならまだしも、物理まで出てきますからね・・・。。

まぁ、そんなこんなで、挫折して、他の学科に転科することになり、
せっかくプログラマ志望だし、そこでプログラマの勉強をしてみようと。
Web系の会社に行きたいって思ったけど、その時期はまだWeb系の求人は少なくて、
結局、Webとは何ら関係のないプログラムを仕事とする職場に就職しました。

まぁ、この職場はまぁ・・・社長と折り合いがつかないなど、紆余曲折あって1年持ちませんでした_| ̄|○
さすがに、片道2時間弱かけて職場に行ってるのに、プログラマと全く違う製造ラインの仕事に回すとか言われたら、そりゃあ、家の近所の製造ラインの仕事見つけるわ・・って事でね・・

そこで、大きくダメージを受けてしまって・・・
簡単に言うと、あれだ。プログラマとしての自信をすっかりなくしてしまったんですよ。
頑張ってたつもりでも、認めてもらえなくてね・・。。

それで、一時期飲食の接客バイトをしていました。
敢えてPC系から離れてみよう。そう思ってね。

それからしばらく経って・・・
なんていうのかな?「失ってみて初めて分かるもの」っていうのが浮き彫りになったわけで。
だから、PCの世界に戻ってきたわけでございます。

とりあえず、Webデザインの経験がないに等しいので、とりあえず、事務兼Web業務みたいな会社にバイトとして入ってみたんです。
そこでWebで使うプログラム(Perl)などは多少触れるので、ちょっとそういう仕事をしつつ、デザインの方に徐々にシフトして行って今があるんです。

でも、こんな事言いつつ、実は自分が一番好きな事を仕事にしているわけではありません。
一番好きなこと。それは音楽。
確かに、音楽関連の仕事に進もうかと思ったこともありました。
あ、音楽関連といっても、ミュージシャンとか、表に出る方ではなく、裏方の方ね(笑)
でもね、一番好きな音楽は趣味に取っておこう。そう思って、音楽の次に好きなWeb関連の仕事をしているんですよ。

色んなところで、挫折とかがあったけど、今はそういうのがあったから今の私があるんだな・・・って思う。
結局大事な事は全ての道は人に決めてもらうのではなく、最終的には人に流されるのではなく、自分で決める。
それが、本当に「大切な事」だと思うんだ。
仕事だけじゃない、他の事だってそうだと思う。

いや確かに、人に流されて生きる方が楽だと思うよ?(笑)
でもさ、、、人生1度きり。
どうよ?せっかくなら自分のやりたいように進みたくないかい?

はじめるのに「早い」「遅い」は関係ないと思うんだ。
やりたいか、やりたくないか。ただそれだけ。
やって後悔するより、やらずに後悔するほうがずっと長く悔いが残るんだよね。

やってみてダメだったんなら仕方ないやん?
頑張ったんだからそれで良いんじゃないの?
やってみてダメでも、その経験が将来役に立つことは沢山あると思う。
何処で何が役に立つかなんて、わかんないよ。
「まさかこんなところで役に立つとは!」という時もあったりしますもん(笑)
それを生かすか殺すかは自分次第。

将来、どんな風に自分が変わっていくか、楽しみながら生きて行きたいものですね。

夢記録

今朝、1時間ちょい程二度寝した時に見た夢の記録です。
夢だからなのか、それ自体が私のだすネタなのか、笑える夢ですので、笑えない環境にいる方はご注意下さい。

まぁ、笑うといいよ。
笑うと体にも良いしね♪






どこかに向かう私。
関東のよう。
何か食べようと飲食店へ。
メニューを見るとマクドの単品(ポテトなし)とサンドイッチ、あとオムライスとか。

でも、マクドではないらしい(笑)
気が付いたら店員さんがM氏に変わっていて、縦に連ねたスライストマトを持ってトマトについて熱く語られた(笑)
このトマトをどんだけ精魂込めて作ったか。とか(←って事はM氏の時価栽培トマトって事でしょうな)
で、話を戻して、何食べる?と言われ、「じゃあ辛くない系のおすすめトマト料理」とオーダーすると、出てきたのはチキンラーメン
ご丁寧に作り方を教えて下さり、自分で作れ。と(笑)
※作り方はお湯注ぐだけの簡単なものではなくて●分後にこれを入れて、その後あれ入れてとかの指示書付きでした(笑)

つか、トマトいずこへー?(爆)

隣で一緒にM氏も作ってたんだけど、そこで寝てしまい(夢の中で寝る私/笑)気が付いたら一人ぽつーん。
しかも寝相が悪かったせいで近くに置いていた千羽鶴さんの一部が変なところで折れてしまっていて「どうしようorz」と打ちひしがれてる時に目が覚めました。


とうとう鶴さんまで夢に出てくるなんて(笑)

とにかく突っ込みどころ満載の夢でした。

そんなこんなで

【日常】定時ぴったり(笑)

最近いかに定時ぴったりに帰るか。をテーマにして仕事(笑)


あ、でも、やる事やってます。
ただ、今日は少~し凹んだかな。。。
自分が作ってるページの閲覧数を初めて見せてもらったんですけど、あまりの閲覧数の少なさにガックリ。
閲覧数の少ない日なんて私の弱小ブログの平均閲覧数の方が多いんだもん。
そりゃあガッカリするわさ。
目に見えてしょんぼりしてしまったようで(自覚症状はないですけど)、上司が必死にフォローしてらっしゃいましたが(笑)凹むもんは凹むねん。
まぁ、夕方くらいには仕方ないと吹っ切りましたけどね。

さて。地元到着。
帰ってご飯食べて鶴さん作業だ!8時半位から始められると良いな。

【日常】マッサージタイム

今日は結構投稿してる気がします。
マッサージチェアに乗って、明日に向けて寝る準備中。
つか、とうとう腰に来たorz
まあ、明日からしばらく客間に座らない予定なので、何とかなるだろう。

きっと中腰にならなければ悪化は防げる!

この間みたいにヘルニア再発か?とかいう疑いを自分にかけたくないですしね。
検査料高いですしね(笑)

さてと。明日も元気にがんばろー!(^O^)/

おやすみなさい。

【日常】でかっ!!(笑)


比較対象:7.5×7.5の千羽鶴用の折り紙。

デカいロールケーキ(笑)
全部は食べられないな。

【日常】疲れたーorz

お疲れ、私。
もう眠くてベッド入ったら即寝できる自信があります。うへへ(怖いって!)

ん?今?マッサージチェア乗ってんの。
仕事から帰ってきたら鶴さんの作業でずっと下向きっぱなしだから背中が張ってねぇ(ヨボヨボ)
そんな事を気にもせず土曜の夜、何もせずに寝たら次の日曜が悲惨だったのです。。。
首の凝りハンパないし(普段自覚症状ないのにわかるってよっぽどの事)、久しぶりに強烈な頭痛と吐き気で起き上がれなくて頭痛薬も飲めない状態でした。
まぁ、無理矢理起きて飲んだけどそういった悲惨な事を防ぐためにその日から寝る前にマッサージチェアに乗ったりその他してます。



あ、マッサージチェア?両親がある日突然買ってきて、「マッサージチェア買ったから一人●万円払って」と(笑)事前相談なしにお金巻き上げられたという(笑)
なので家にあるんですよ。
こっちもお金払ってますから乗り放題ですよ(笑)
よし。マッサージ終了。

おやすみなさい

[追]鶴企画 お知らせ

Mixi参加表明者の皆様にはお知らせメッセージを。
メルマガ登録者の皆様にはメルマガをお送りしました。

ご確認お願いします!







\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
ボイスにボソっとつぶやいたとある言葉・・・
凹んでないよ
むしろ燃えてます。炎上しています(笑)


私の物腰をご存じの方には結構そのギャップに驚かれます。
結構、物腰柔らかいねといわれますが・・意外と頑固です。
自分の中に譲れないものがあるんです。
まぁ、職人の娘で頑固じゃない子が生まれるわけもなく・・(笑)
例に漏れず私の兄弟はみんな頑固。
そんでもって、一部ですけど、非っ常ーーーにプライドが高い部分があるwwwww
更にB型。変なところにこだわるwww

・・・もう、最強じゃん、私wwwwwww
俺様の域に達してるんじゃないかい?(笑)

なめた真似されると許しませんで(笑)
でも、された事と同じ事するのは同類みたいで嫌だから、視点の違うアプローチをするわけでございます。
嫌がらせをするわけではありません。
自分がされて嫌なことはなるべくしないように心がけてますから。

ただ・・・

ま ぁ 、 見 て な 。

そんな感じで燃え上がっておりますよーふふふ☆☆☆





----------------------
追記
なんかさー最近すっごい自分のキャラが崩壊して行ってるような気がするんです(笑)
いや、でも、何か、本来の自分の姿に近くなってるのかも。
いわゆる「本性」ってヤツですか?(笑)
このまま更に崩壊して行くような気がします。
そんな私ですけど、これからもどうぞよしなに。。。

【日常】25分遅れだって。

電車。
朝ご飯食べてるときに遅延情報が届いて色々必死。
そこからご飯をかっ込み、化粧など色々やって郵便局へ。
家に戻ってきて中確認して今度は必死で自転車(笑)
駅まで走ってくらくら。

では、無事間に合ったので仕事行ってきます。

鶴作業再開!


今日は家に誰もいないと言うことで家の中で一番広い客間でやりたい放題店開き(笑)
頑張るぜ!

お知らせメッセージ&お知らせメルマガ流しましたー

ご確認お願いします~


はいーーーーーーーー
今から鶴の集計作業に入りまーす。
さて、何羽いらっしゃるんでしょうか
わくわく。
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
