カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

【グチ?】ノォォォォーー

この職場は派遣殺す気か?(笑)
只今修羅場中。

今日更新&リリース日なのにいきなり仕様変更とか!今まで準備してたものが1から作り直しやないのorz

・・・つか、あれ作るのに何日かかったんやろ(トオイメ)

きっと昼から来るであろう仕事を考えると戦々恐々な昼休み。




くそー
悔しいから完璧にこなしてやる!

タウ●ンくん、力借ります!

と、その前に昼寝!!

【占い系?】あはw

Mixiの足跡踏み返したらこんなのをやってる人が居ました。

「私の恋愛身分証明書」

http://id.hanihoh.com/r/?k=a005314644c0294e15fa3b


こんなんあるんやねー!!
それにしても62点って・・・_| ̄|○


以下、私との相性診断ですよwwww
http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=a005314644c0294e15fa3b
みんな何%くらいたたき出すのか知ってみたいwww

【日常】リハビリ。


人に作る前にリハビリをかねてテグス編み&チェーンで作るブレスレットを作成中。
これで4分の1。

つか、これだけでペンダントトップになるよねー。
ああーちょっと閃いた!(笑)腕時計のバンド部分もこれで作れるやん♪
ビーズと天然石組み合わせたらさほど高くはならないし。
いいねぇ。私のバリエーション少し増えるかも♪

【日常】目標達成♪


本日の歩数。
ふふ。よく頑張りました(笑)
けども疲れたー!
今夜もよく眠れそうです。
つか、既に眠い(笑)
寝てやろうかしら(笑)

【日常】まーいーごー←←←


天満から大阪に向けて帰ろうと歩きはじめて気が付いたら南森町(←大阪駅から大きく離れた駅)

慌ててナビを起動して軌道修正はじめて歩き出したら気付けばラブホ街(爆)

いやいやいやいやいやちょっと待て!
できればこの辺あんまり見たくない←←←
慌ててきっとこの辺を曲がると大阪に着く!とまた歩く。
でも、いつまで経っても思った道に出ない(笑)

再度迷子←←←

もう一度ナビしてもらう。




















・・・(絶句)









また大阪から離れてるー!!(爆)



とりあえず、再度軌道修正。


そしてまたラブホ街(笑)

でも、以前行ったオカマバー&カフェのお店を見つけ、ようやくラブホ街から抜け出ることもでき、ようやく見たことのある景色まで戻って来れました(笑)
1時間ほど歩いたですorz
つか●んで石ゆっくり見れなさそうや。。
まぁ、いいか。
気になるようだったらまた明日行けばいい(笑)

そんなこんなで画像はまだ1回目のラブホ街に入る前の余裕綽々の私が何となく撮ったビルの谷間。

【PC関連】終わった。

イマドキのネットワーク設定の簡単さに感嘆した(笑)
15年ほど前たった2台のパソコンのLANを組むのに1日がかりだった苦労は一体(笑)

それだけネットが世の中に浸透してると言うことだよね。

【日常】本日の予定

妹が寝ている隙にLAN環境のメンテナンス。
ネットワーク構築なんて久しぶりなのでドキドキ。

LAN環境のメンテナンスが終わり次第天満にマッサージへ。
17時位に予約しておこう(笑)
帰りにつか●んに寄って途中マクドでチキンタッタ(←)とベーコンポテトパイを食べて帰宅。
今日の目標は目指せ1万歩!
ネットワーク構築がずれ込んだら妹&弟に怒られそうなので(笑)今回の日記ははこの辺で。

何か良いネタがあったら夜また書きます(笑)

思い立ったら吉日www

Mixiでも似た感じの日記を上げたのですが、満月のお知らせメールの需要があったので、早速「満月お知らせメルマガ」を作りました。

http://atsubon.net/mm/full-moon.html
※携帯からでも登録可能です。

大体、満月の前日の夜ぐらいにメール送ります。
満月を知りたい方は、どうぞご利用ください。

本日満月ですよー

えっと、厳密に言うと、明日28日の午前8時7分なのですが、明日の夜には月が欠けはじめているので石たちの月光浴は今夜の方がいいよー♪

私が住んでる界隈は曇ってて月は見えないけども、問題ないです、月のある空気に触れることだけでしっかり月光浴したことになるので、外に出してやってくださいねー

そんな私も先ほど外に出してきました。
今日は何となく長めに外に出しておこうと思ってます
実は体調不良とか諸々でここ数回出せてなかったので・・・


あ、あと、お財布をフリフリすると金運UPと言われてますよwww
気になる方は
満月 財布 
で検索かけちゃってください。

本当に臨時収入があったら嬉しいですよねー♪
やるもやらないのも読む人次第です




はい、特に今日はそれ以外ネタがないのでこの辺でwwww


あ、「満月お知らせメルマガ」とか作ったら需要あるのかしら?
いや、私が忘れるタイプなので、そういうのあるほうがいいのかな?と思って・・。

【BOUNTY関連?】

耳痛い・・・・
とは言っても、眼鏡のかけすぎかしらね??
ちょっと眼鏡外して書くから、誤字脱字はお許しくださいませ。

そう、和くんのコラム更新されてましたよ。
見てない人はいってらっしゃい。


コラムの話の前に、今日も小ネタ。


通い慣れた道を意気揚々と逆方向を歩く私orz


いくら降りる階段が違ったからと言って会社に向かって歩くなんて!(笑)
もう少しで梅田ヒートビートに行ってしまうところだったよ(笑)
きっと多分ちょっぴり疲れてると言うことで!ファイナルアンサー(古)


KAZUYAコラムな話をしようかと思ったんですけども。。。
心の中に秘めておこうかなwww
いやでも、少しだけ。

どんだけ、オトコマエなんだい?和也さん?

もう、好きーーーー大好きーーー!!!大好きすぎる!!!!

つか、曲のストックの話・・・
あの辺りのくだりは凄く自分にとって結構痛かった。。
痛かったけど、1ヶ月半ほど前の荒れてた自分に読ませてやりたいとも思うww(←ドMか!w)
あああ、、でも、1ヶ月半前にこの話題だったら逆効果かもな。
読んだところでその時の自分の心境が変わってたとは到底思えないほど荒れてたからなぁ。
なので、今だからこそ、痛いけど受け入れられる内容なのかもしれないな。。。




さて、、風呂入って寝るか。






※私の言う「オトコマエ」は顔のことではないですよ。まぁ、顔もありますけど(笑)心がカッコいい人を「オトコマエ」と言ってます。

【日常】戦利品♪


あれ?CDは?って?(笑)
やっぱり品揃えの悪い地元じゃ売ってなかったのさ。
またそのうちタ○レコ行ってくるよ♪


本屋に聖☆お兄さんを買いに行ったのね。
勢いって凄いね(笑)
つか、こんなハートが一杯飛んでるような本を買うような日が来るとは(笑)
この本に関しては出た当初「ない!」って思ってたのに、人の考え方は日々変わっていくものなのね(笑)

さてと。まだ月曜日。
風呂入ってさっさと寝よう。




★本日のミスタイピング★





正「部屋指定なし」










   ↓
















誤「部屋指定なさい」


どんだけ上から目線?(笑)

【日常】うわwww


大雨これだ降ったら仕方ないのか。
いつも乗る一つ前の電車といつも乗る電車が来てない。遅れてるのか、運休なのか。。。。
まぁ、間に合う電車は時間通り来てるのは救いかな。
乗り換え駅で乗り継ぎの電車が無事来てくれていることを祈ります。

※遅刻した分は時給制なので遅れた時間分お給料引かれるのさ。


おっと。ちゃんと乗り継ぎ電車来てる♪
この調子だと多分間に合うな。良かった。

っつーか、今快速?新快速?追い抜いたぞ?(笑)←私が乗ってるのは普通電車。

【音楽関連】太陽の

といえば、ファナ子の皆様は「虜」だと思いますが・・

すっかり忘れてました・・私(コラ)_| ̄|○

まぁ、他にも色々その後に連想する内容があると思いますが・・・
それはいいとして・・・

今日の話題は、太陽の虜ではなく、
「太陽のおまとぅり男」ナオト・インティライミさんの話。
昨日だったかな、ちょっとキッチンでぼんやりしていたら、ついていたテレビから、「ん?なかなか良いんでないの?つか、この声ストライクなんだけど・・・」と引っかかった曲がありまして、顔を上げると、「ナオト・インティライミ」という文字が。

ちょ!!!いつの間に!?CMソングとか歌ってんの?
2年ほど前は小さなライブハウス回ってたジャマイカ!
・・・とは言いつつも、彼のライブパフォーマンスは見たことがないのです・・・・
色々と噂には聞いてるんですけどね。
つか、一度見る機会があったのに、丁度その日は女の子の日で、お目当てさんだけ見てしんどすぎて帰ってしまったという、残念な結果になったこともありまして・・・。
結構好みの声でちょっとあの時見れなかったことが悔やまれる・・・(笑)


あと、音楽関連もう一つ!
Mixiのボイス情報で芋洗坂係長がCDデビューしてるとの事を聞きつけ、Youtubeでちょっと探してみたの。
うん。あったwww
アンコンメンバーさんが結構出ていらっしゃってもう、そりゃあ見てて楽しかったです♪
気になる方はYoutubeへどうぞ。
でも、長老が見当たらなかった・・・・(x_x;)

長老元気にしてるかな?www
その昔、SHUNさんのバンド(Monkey & Music race:以下MMR)のライブにアンコンメンバーの皆様がいらしてた事があってね・・・
まぁ、そのときなぜか隣のスペースに皆さんいらっしゃって、ドキドキしたというかなんつーか。
そこに長老も居たんですけど、まぁ、ちょっとコントだったもので・・・www

ライブ後、「すっごい楽しかったーーーーー!」とか、「SHUNさんかっこいいねーーーーー」と口々に言ってるのを聞いて、なんか、自分の事のように嬉しかった記憶があります。




・・・って言っても、イマイチ「ピン」と来ない方もいらっしゃるかと思いますので、補足。

・アンコン
東京アンテナコンテナという劇団
ここに芋洗坂係長が所属してるんですね。
イジリー岡田さんと、下平ヒロシさんもここのメンバーさんです。
その劇団員の方がMMRのライブを見に来ていたのです。
なぜか?それは、SHUNさんがアンコンの舞台に出ていたからなのです。
(ちなみにアンコンさんの劇はコメディ)

・SHUNさん
和也(←分かんない!とは言わせないぜ!www私の日記によく出てきますね?私の大・大・大好きなオトコマエなギタリストさんです)の前のバンド、FANATIC◇CRISIS(以下FtC)のメンバーさん。FtCは和也とSHUNさんのツインギターでした。

・Monkey & Music race
SHUNさんがFtC解散してから結成したバンド。
幾度も幾度もメンバーチェンジを繰り返している。
曲はミクスチャー系

・長老
アンコンメンバーさんの一人で、ちょっとお名前は忘れてしまったんですが、その年、SHUNさんが出た舞台で長老役をやられていた方です。
その年の初舞台生さんだったんですが、挙動不審な感じが面白すぎて、あの舞台を見た人はきっと心を鷲掴みにされてしまったと思われますw
(だから、あの舞台を見た人は「長老」で通じるんですよね・・・)




あああ、、、もしCD屋行ったら、森友嵐士さんとナオト・インティライミさんのCD買ってしまうんだろうな・・
自分の行動パターンは自分でよくわかってるよwwww
ついさっき妹からうばさん借りたばっかりなのに・・・。。。

【鶴】最後の鶴日記(画像多しPC閲覧推奨)

つか、需要あるのか???(笑)
もし、特に興味ない方はスルーしちゃってください。
興味のある方のみ続きをどうぞ。






READ MORE

【日常】特にネタがない。

仕事の事を毎日書くのは大して面白くないよねー。
毎日やるならこの間のスペインくらいのネタじゃないと(笑)
けども、新しい仕事は流石に慣れてきたかも。
ええことや~。


他?他?うーん。
iPod持って音楽聴きながら出勤しようと思ったらカバンにイヤホン入ってなかった!orz とか?(笑)


あ、鶴の画像解禁日だ(笑)
あとで少し画像載っけるかな。



あ、そう言えば!ここ最近、激しくWeb素材集が欲しくてたまらん!
めっちゃ気になる本が2冊もありますよー。

うーん。
本屋とCD屋が隣同士とか、とても危険区域なんですけど(笑)
ちなみにその筋に石屋もある(笑)
まぁ、石は今欲してないから良いとして、CD屋&本屋がとにかく危険だ!

ま、とりあえず今日はまっすぐ帰るとしよう。

【日常】きっと結果オーライ( 笑)

今朝起きるとちょっと寒かったのでちょっと厚着して外に出たの。

外に出た時のモワっと感!ハンパない湿度や!
着る服間違えたなと思いつつも自転車で大爆走&大爆走(寝坊っつか布団から出れなかった←←←)
仕事に間に合う電車に飛び乗ってみて、厚着してきて良かったと。
冷房きいてる。
電車でこれだけきいてたら職場がまた極寒だわ。

厚着してきて正解かも。
外も私の体感温度的に「暑い」って程でもないから厚着だけど、まぁいいか(笑)
大阪到着なう。
では仕事行ってきます。

【ごちゃ混ぜ】色々色々

つか、寝ないといけないんですけど!!!
でも書かせてもらうよ★


丁度、本社から営業所勤務に代わった時、一応、関西最大級の店舗だったからか、エリアマネージャーが私の近くに座っていたんです。
そして、今の専門店のページをそのエリアマネージャーとあーだこーだ言いながら考えて専考えながら作っていた頃もあったりしたんです。
多分、半年は一緒に仕事したかな?
そのエリアマネージャーとの仕事の相性が意外と良かったんですよ。

私が本社に戻る前に、どこかへ異動されてしまって・・
また、何かあれば一緒に仕事したいなと思える方だったんですが・・・。

結局何処に行かれたかとか知らなかったんですが、ある日、バッタリ本社で再会(笑)
本社で働いていらっしゃって、更にエリアマネージャーより昇格されているのかな?役職の高い人が座るような席に座っていらっしゃいました。
(知らなかったのはフロアが違ったからなんですが・・/笑)

おろろ????と思っていたら、新しく任された仕事でまたそのマネージャーさんとやり取りをすることになりました(笑)
向こうも私のこと知ってるからやりやすいやろし、私も慣れてる人とのやり取りだから、そこまで神経使う必要がなくてやりやすい。
やりやすいと言いましても、向こうはすっごいお偉いさんなんですけどね・・・(^^;

これも縁だよねー。
縁あって、また別の業務で一緒に仕事するなんて思いもしなかったww
でも、「また何処かで一緒に仕事ができたらいいな」と思っていたので、仕事で久しぶりに素直に嬉しいなと思えました。


まぁ、そんなこんなで、また2人であーだこーだ言って気が付きゃ30分ぐらい話し込んでたんやろか・・・
向こうは私が誰かと話していたらアイデア出るの知ってるからなwwww
(私って、一人で考えるより、人と話してる方がアイデア出やすいんですよ。。ちなみに、今月20日に解禁予定の鶴さんのメッセージアルバムの表紙もお手伝いに来てくださってるマイミクさん達と喋ってて出てきたアイデアですからww)
ま、そこそこいいアイデアが出て、「これで行こう」となって、仕様変更wwww
ははははは・・・・

まぁ、頑張るよ。。。。


とまぁ、仕事の話はこの辺にしておいて・・・
ピクルス!
酢漬けじゃないよ。
カエルのピクルス。
んーピクルスって名前のカエルくんの事ですよ(*´∇`*)
近くのショッピングモールで今日までフェアをやってるとこの間知り、帰りに寄って帰ってきました♪

んで、2つほど買っちゃったよwww
一つはこんなの。。
ピクルス盛ってみた
いい歳こいてスクバ盛りの真似事かよw(←昨日覚えた言葉を使ってみるwww)
つか、ホンマにこれで出勤するのか?私wwww
歳考えろ、歳を!!!!(現在葛藤中ww)


そして、この子。
新顔ピンクちゃん
そんなに大きい子じゃないよ。座らせたら15cmぐらい。

元々大きい子は家に居るもんwww
いや、それでも、この子はまだ小さい方。(座らせたら35cmぐらい)
元々居るピクルス(ミルクティー)
今日、もっと大きい子見かけたしwwww

大きい子はちょっとした使い道がありましてね・・・www
抱き枕にするとか・・・いや、たまにやってるけど(おい)
そうじゃない使い方をする時があります。
あつ的便利品。
ピンクちゃんは特に・・・・今はPCの液晶画面の横に居ます♪
かわゆーーー♪



\(・_\)ソノハナシモ (/_・)/オイトイテ
やばいよーどんどん森友嵐士さんに嵌っていくよーーww
ファンクラが思いの他安かったので、超悩んでるwwww
しかも今度の大阪ライブのプレオーダー応募してしまったしww

「絆」って曲凄い良い。

絆 / 森友嵐士 ( ex T-BOLAN )

森友嵐士 | MySpaceミュージックビデオ


・・・・このまま勢いでマキシも買うんだろうなwww

【日常】比較的・・・

今日は5月にしては比較的体調が良い。
(^O^)<ええことや~。

仕事もバリバリやってますよー♪
(^O^)<ええことや~。


お手洗いに行って鏡見て自分の姿にギョッとした(笑)
顔色悪すぎる。ホラーだ(笑)
(;-_-)<・・・・








仕事後半戦頑張ってきまーす

【日常】カラスの集会?


これ、一部。
陸橋渡ろうとしたら、上り専用の階段の柵に10羽ほど。向かいにある電線にも8羽ほど。
他の周りにもっとたくさん。
普段1羽2羽くらいなら何とも思わないがこの数は流石に怖い(汗)
陸橋の階段、しばし躊躇う。
流石に上り専用の方はつつかれてもおかしくない至近距離なので、意を決して下り専用の階段を下向いて一気に駆け上がる。
目合わしたらあかん!そんな一心で(笑)
めちゃ必死(笑)

まぁ、何もされませんでしたけど(笑)

上りきって落ち着いてからパシャリ。

朝からこんなに集まって何してんやろか。

【日常】

よし。やっと、やっと、やっっっっっっと頭痛が消えた♪

もう、朝から大変でした。
痛いの無理して病院に行く→どんどんブルーになる。→ブラックあつ参上→それでも会社行かねば→悪循環→頭痛更に悪化→薬で一時はよくなるものの再発→本日2度目の頭痛薬→帰る頃に頭痛薬効いてきた。みたいな?

いや、でも、痛いの我慢して仕事行かなくて良かったよ。
あんなに悪化するの久しぶりだったもんで・・・。

それにしても・・・偏頭痛薬高いんだってば!!!
他の薬の処方もあったけどさ・・・薬局で支払った額、アルバム1枚分...( = =) トオイメ


まぁ、これで楽になるから、仕方ないね。。。


そんなこんなで、今日は何もネタがないので、ここまで(笑)

あ、そうだ。
そういえば、ご飯があんまり食べられない周期に入って、まだ抜け出せないのですが・・・
さすがに長いよな。1ヶ月は軽く過ぎましたね。。。

けど食べてるの。
結構食べるよww
今までが食べすぎだったんじゃまいか?
うん。多分そうだと思うwwwwwww

そんなこんなで、一応は食べてるから安心して。
よく食べてた頃より食べれなくなっただけだから。

ふふ♪
この際ダイエットwww
なーーんて思っていたら・・うん。。。
そうねー。うん。うん。うん。。。。
あんまり嬉しくない痩せ方してるね・・ww
胸が痩せちまったよ・・・_| ̄|○

うん。嬉しくない。
まぁ、けども、、、多分パンツは1サイズ小さくなったと思う。。


っつーか・・・リバウンドしないように体型維持頑張ってみよー♪

FtCラストライブDVD実況( 笑)

FtCラストライブもしくはのこのDVD見たことない人にはサッパリイミフな日記ですよー(笑)
しかも無駄に長い(笑)

興味のない方はスルーよろしく。
あ、歌詞間違いあるかも。

聴き入っててコメントなしの曲多数(笑)。





火の鳥で竜ちゃん、セクシーな動きしてる(笑)
そう言えば火の鳥のサビの部分志村けんの「変なオジサン」のフリとよく合うんだよね。友達が火の鳥の時隣で踊ってたの思い出した(笑)

ファントムの間奏で奏でる和也のギターのメロディーが好きだ。



あっ!私だ!(新発見/笑)@花棘
つか、あのアングルってば、ホンマどこから撮られてたんやろ。



ご・ぶ・さ・た♪


君と出会えてよかったと真顔で言えるよ今ならー(ウルウル)

この辺泣けるなぁ

メモホワー!
ちょ!!上の人早いってば!(笑)
でも鳥肌。


おまえら反則!



ライフ
よっくん目がウルウルしてるー
例えば人生にもし勝ち負けがあり優劣があるなら君と肩を並べてwinnerにツバを吐いてやろう
この曲大好きだー(号泣)


キャンディー、よっくんの手拍子ずれてたよね(笑)
あったかい曲だー(しみじみ)


あ!メイビーからスクラッチまで記憶ない!←寝てた(巻き戻し。)


和也の「SAY!」@スクラッチ
そういえばいつかのファンクラブ限定で努に無理やり歌わされてたな(笑)
「ひっかけー」のところを「ガンバレー」って歌ってた事を鮮明に覚えてる



ネバイノーー!大好き過ぎる!
mother生まれてきたこの時代にいくつもの後悔をしてきてしまったよゴメンナサイ。
だけど見えない明日はくるからー♪

あらら?この時心臓飛び出てたのね(笑)

永遠はきっとここにあるからー
ああー泣ける。



努の目がウルウルしてるよー



[キミガイルセカイ]はやっぱり歌が終わってから涙出てくるわー。



と言うことで本編おしまい。





アンコール!
スパソはライブアレンジ大好き。
かっこいいよねー!
竜ちゃんの服もカッコいい!
よっくんコーラス!!





みんな好き勝手言ってもわからん!@努

なぐごはいねぇがーー!@旬さん
女の子はなぁ笑ってる時が一番かわいいんだぜ

俺涙もろいわ。おじいちゃんや@竜ちゃん
てな感じてーかずやー

わからんかった。あははははははー@和也
今日は今日しかない「ぜっ」


みなさんこんばんはー@徹ちゃん
てな感じで石月さーん



はい現場の石月です




いっとけ!@美顎


ピンクフラミンゴのギター大好き!
そしてこの曲、私映りすぎwww(腕がメインですけどww)


EXIT
信じよ己を自分以外誰がそう信じてあげれるというの?


全ての友のために~
このときの努が良い表情してる。キラキラしてるよね。
FtCを知らない人にライブ映像見せてと言われたらこれを見せるかもしれないな。


ONE
ゆーあーざわーん!
君がもしも愛に迷い夢にはぐれ泣きたくてもかけがえのない君の意味僕が歌うからー
羽根キター(泣)
名曲すぎる(泣)



和也のギターソロ入るのちょっと早いな(笑)@つるーす。



・あなたに伝えたい言葉たちがあふれてた
・遠く離れていても心は繋がってる
・会いたくて会えなくて長い夜をこえるスピードがあればメイビー君に会いに行くきっと君に会いに行く
これも名曲だよね@追憶~
和也のコーラスと笑顔


ぷりーーーず!!!
らぶみ
そんな時も思い出せよ!
君はここにいるぜ!
うわーーん(泣)



和也のピック投げ
首傾げてかわゆー(笑)

おつかれー@竜ちゃん




--------------
EXIT以降のセットリストに彼らからのメッセージが入ってるような、そんな気がして仕方ない。


ここじゃない場所へ行こう(EXIT)→大丈夫。明日はくるよ(全ての友の~)→一緒に新たな世界に行こうぜ!(シンセカイ)→新しい世界でも君の意味歌うからね(ONE)→新しい世界でも君を探してしまう。(つるーす)→また巡り会う時を夢見て生きてくんだろう(追憶をこえる~)

(ONEから後は完全に私の解釈)

彼らなりのメッセージだったのかなぁって思う。




何年たってもやっぱり彼らが大好きです。

【FtC関連】5年です ね。

今日は何か疲れててきついのでDVDは明日ゆっくり見ようと思う。


FtCが解散して今日で5年。
本当に大好きなバンドさんでした。
解散してもなお、大好きなバンド。
彼らがいないと出会えなかったご縁がどれだけあるだろう。
彼らを通じて仲良くなった子は10年以上越しになる友達もいる。
離れて行った縁もあるし、ずっと繋がってる縁もある。
FtCが解散してから繋がった縁もあるね。

今、切れずに繋がっている縁は、どれもこれも大切な大切な縁。

距離的なものがあってなかなか会えない友達も居るけど、「遠く離れていても心は繋がってる」んだって思ってる。


もちろんさ、良い事ばっかりじゃなかったけどさ、FtCがいたから今の私が居ると思うんだ。


心から彼らに出会えた事を幸せに思う。
FtCの皆様、あのメンバーでバンド結成してくれて、どうもありがとう。


FtCを通して仲良くなった皆様、これからもどうぞよろしくね。。


FtCに関わったすべての人にそれぞれの幸せが訪れますように。




今夜はこの辺で。

追記【日常】ちょっと、あつさん?


そ・れ・な・ん・て・よ・む・の?(笑顔)


答えは後ほど。



眠たいわけでない、シラフの状態でこんな誤字。
たまにやります(笑)


つか、今日は読み間違い諸々酷かったのです。


「イタリア残り」を
どう読み間違えるのか不思議な読み間違いをして、
「イタリア祭り」と読んでしまったり、「ドゥオーモ」を「ドォウモ」とタイピングミスしてみたり(笑)
「ドォウモ」は必死で一人笑いを堪えました。
私、堪えるの頑張ったよ!←←←

※因みにドゥオーモとは、イタリアの街の大教会のこと。ミラノとかフィレンツェにあります。














そして最初の画像の答え。


あの誤字画像は「スペイン」と書きたかったのでありました。
「へ」を書く前に半濁点を書いてしまった訳です。



----------------
追記
ちなみに、なぜ半濁音の丸が、途中で切れて視力検査のような穴のある丸になったか。
それは・・・









































気付いて途中で書くのをやめたからですwwwwwwwww

ひとりごと

最近仕事終わったらヨレヨレさんです。
プライベートも鶴が終わってからちょっとバタバタしてましたが、昨日も長風呂したようにようやく落ち着いてきた感があります。

まぁ、何をするわけでもなくぼんやりとしてるだけなんですが(笑)
しばらくは、何をするわけでもなくぼんやりとしていたい。
まぁ、この土日でその生活も終わらせて次の趣味に没頭しようかな。と(笑)

それにしても今週入ってから頭痛がデフォルト化してるのをどうにかしてほしいorz
まぁ、我慢できる痛みなので朝晩にのむ頭痛予防薬以外の頭痛薬は飲んでないよ。(頭痛薬は1錠が高すぎて安易に飲めない/笑)
とは言っても、ここぞと言うときに飲んでるつもり。(ああーでも日曜から3錠飲んだなぁ)



話変わりますが、一部の方に言ってたmixi退会は6月末にしようと思います。
そんなの寝耳に水だ!とおっしゃる方に・・ちょっと色々事情がありまして。
本当は3月の末くらいからそんな事考えてたんです。
FtCやBOUNTYのファンやブログはやめるつもりないよ。
日記の内容殆どmixiとブログ一緒やのも少し申し訳ないかなと思ったり。
後は趣味のブログをもう一つ持とうと思ってるので、mixiに手が回んないのですよ。
時間あったらアプリに逃げてしまう自分とか、そんなのも、没頭した後に後悔してしまうのですよ。
だったら断ち切ろうと。
本家サイトもそろそろ再開したいし(その言葉何度言った?/笑)


mixiでマイミクさんになってくれた方ありがとうね。気が向いたらブログの方に遊びに来てやってください。

退会まであと1ヶ月半ありますので、それまではどうぞよしなに。






ああ!!休憩時間あと10分やん!寝れないー!
5分でも寝るか?寝付けるか?(笑)

【日常】お風呂

基本的にお風呂好きです。
あったかいお湯につかりながら妄想は止められません(笑)
今日は大体1時間半くらい入ってたんですけど、流石に時間も時間。
あんまり長湯し過ぎて母に「早よ上がってきなさい」と怒られる始末(笑)

これが昼間とかなら問題ないのでまた週末にでも大好きなりんごポリフェノールの入浴剤でも買ってきて入ってみようかな。



因みに疲れ果てているときや頭を空っぽにしたいときは素潜りします(笑笑笑)


いや、でも、これね、バカにしたらいけませんよ。
なかなか、いいんです(笑)
外界をシャットアウトできるのですごい短時間でリフレッシュができるのです。
あつさんイチオシ(笑)
疲れたときお試しあれ♪
さてと。眠たくて仕方ないのでねまーす。

【日常】何でやねん(笑)

みんな生活の中で「何でやねん」と思うことあると思う。


そんな事に遭遇した昨日。










ふふ(怖)






















私の家のGPS。






















キッチン(1階)は兵庫県伊丹市なのに、自分の部屋(3階)は大阪府豊中市。。。。。。








何でやねん!(笑)

【日常】寝ろ!私。

堕ち日記。
閲覧注意。



















鶴が終わってすぐに女の子事情のいわゆる「アンバランス期」に入ったらしく、心と身体のバランスがものすごい崩れてる気がする今日この頃。
体調も悪けりゃ、精神状態も悪い。
こういう時はホンマ重なるもんで、頭痛&吐き気&冷房の寒さと戦いながら仕事しつつ、新しい仕事でむちゃぶりを受け大パニック。
まだまだ慣れてもいないのに今週中に50近くツアー作成とか、無理やし。
そして、帰宅すると派遣元から電話があってそこから涙止まんないから、気を紛らわせる為に携帯小説読んでたら携帯小説で号泣&読破してこの時間。
また泣きそうだから日記書いてる。
何やっとるんだ?私?(笑)

明日帰宅しても涙腺崩壊してるなら泣ける曲でガッツリ泣いてみようかな。(今なら好きなアーティストで切ない曲ならいくらでも泣ける自信がある)
その方が明後日楽かもしんないね。

ふぅ。。。
寝るか。
おやすみなさい。

【愚痴】閲覧注意

ふぅ。
あ、ちゃんと会社行ってるよ。
今昼休みさ。
日記書き終えたら昼寝ー!(笑)

以下閲覧注意ね。











直属の上司の得意技「あつのやる気を削ぐ事」


もう、ホンマ勘弁して(泣)
そこまで徹底されると本気で悲しいから。

派遣という楯突く事もできない立場。
こうやって日記に書くことでしか発散できなくてごめんなさい。


これは私が「人に動かされる立場は向かない」と言われる所以。
殆どの占いでそう言われます(笑)

だからといって人を動かすのが適しているか?と言うと微妙よね(笑)
説明力が微妙なので(笑)もっとボキャブラリーを増やさないと(笑)

【日常】なんだ?この疲れ具合wwww

今日1日寝てたじゃまいか!(笑)
なぜに???なぜに??こんなに疲れてるんだ?

ああ、、、明日仕事行く自信がない・・・
けど、明日上げなきゃならん仕事が2つもある・・・・
明日休んだら、11日が修羅場になる。。。間違いないwww

だって・・・ホンマ、5月から追加された仕事が慣れてなくて
その仕事が入るとプチ修羅場になるんだもん・・・_| ̄|○

私、慣れるの時間かかるんですよ。。

しかも中国とか来たら漢字読めへんし!

成都って書いて「せいと」と読む。
「せいと」で変換したって出て来やしませんで(笑)
1文字1文字の変換・・更に読めなかったらIMEパッドで手書きで漢字を出すような・・
面倒!!!!無理ーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ、カタカナの方がマシ。
カタカナも苦手なので、読み間違えることはあるけどなwwww


んあーーーーー次の心の支えは何だい?
うばさんのライブかな・・。
あああ・・・数名待たせてるストラップ2本とブレス1本・・・
それがんばろ。。。





(やっぱり燃え尽き症候群になっているのか?私ww)

【鶴】ようやく羽ばたいて行かれました。

梱包済
たくさんの方の思いが詰まった鶴さんたち、やっと羽ばたいて行かれました。
本当に亀並みのスローペースで企画参加者の方は相当やきもきされたと思います。
ごめんなさい。そして、長い目で見てくれてありがとうございます。

今夜は時間も時間なので、明日また、改めてメルマガ&お知らせメッセージ流します。

・・・・とは言っても、、、、
どう考えたって明日の頭痛確率が激しく高い。。。。



なので、とりあえず、情報解禁日だけ・・・
Mixiの全体公開の日記やBlogにあの鶴の写真を載せていいのは、5月20日以降とします。
10日に荷物は事務所に届くらしいけど、Aoiくんのもとに届くまで、どれぐらいスパンが開くかわかんないので、とりあえず、10日間は内輪で楽しんでください。

その辺の写真もまた、明日元気になってから・・(既に頭痛になること前提かよ!/笑)

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
はぁ、何か充実感でいっぱいです。目から汗も出てきそうですwww
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@