カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

健康診断。

結果が戻ってきましたよ♪

うん、うん。うん。。。

そっか。。また1ミリ身長伸びてるのは気のせいという事にしておくねwwwww
うん、きっと多分気のせいwwww

























_| ̄|○


だって、身長の高い人にとって、1ミリはでかいんだよ!!!!(笑)





それにしても、1年前と比べて、体重が3.5kg減ってる。。
・・・ダイエットしたわけじゃないですよ。
いわゆる不健康痩せですなぁ。。。ははは。。。。。。
そりゃあ、前までパツパツだったパンツもユルユルですよね。。。(←本当の話)
成人してからピークだった頃のパンツのウエスト部分なんて、あと私が半分ほど入りそうやもん(笑)

こんなに体重変動激しいのって、体大丈夫なんやろか。。。。

まぁ、とりあえず、他の部分については聞かないで(笑)





\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

LINKIN PARKのニューアルバムに「Blackout」という曲が入るらしいwwww
無条件に買ってしまいそうで怖いwwwwwwwww
どんな曲に仕上がってんだろ?
元々好きなアーティストさんだから、どっちにしろ買いそうですけどね。

悪質。

これはケータイ課金に関してあんまり知らない人はびびるよなぁ。
こんなメールが届きましてん。


------
再三の退会手続関連の案内を無視されている会員様への最終案内です。
このままでは、有料課金ユーザー登録になってしまいます。

※このまま放置されますと料金が発生する場合がございます。
ご了承下さい。



----------
とある迷惑メール。
一度も行ったことないサイトでこんな事言われるとビビるよな。


まぁ、業者が携帯に無断課金する事はできないので放っておきますけど(笑)
ほら、有料サイトって課金前にパスワード入力してって出るじゃない?
あれが出て初めて課金されるもんだから、こういうメール受け取っても無視ですよ。
こちらをクリックとか書かれててもクリックしちゃいけません。
罠ですから
こーいうメールはとっとと「受信拒否」設定しちゃいましょ

あと未払いの●●万円すぐに振り込んでください系のメール。
これもビビるよね。
身に覚えがないならリンク辿るのもやめておいた方が良いよ。
結構罠が仕掛けられてるから

業者は罠にはめようと必死ですからとりあえず無視に限ります。




多分ダ●●●と提携してるショップサイトが怪しい。
あそこ登録してからドメイン拒否アドレスが50越えましたからね

私のケータイアドレスは複雑なアドレスにしてるもんで、どこかから漏れないと迷惑メールが届くわけがない(笑)

メアド変えようかなぁとも思ってしまってる今日この頃。

等身大。


等身大ポヨ様キター!!!
ヤバい!超かわいい

比較対象はICOCA(東京で言うSuica)

漫画も笑いすぎて涙出るくらい面白かったし!


「ポヨポヨ観察日記」は猫好きさんだけでなく、犬好きさん、ハムスター好きさんも楽しめるオススメの漫画です。





※ちなみに画像に写ってる丸い物体のポヨ様は猫です

いたってシンプルに。

歩数計をカバンの外に取り付けるためにキーホルダーというか何つーか・・・
作ってみたというか、たいしたことして無いんだけど・・・。。

万歩計
いたってシンプルに。
アクセサリーもそうなんだけど、シンプルなものが好きなもので、あんまりゴージャスなのは好きじゃない。
つか、ゴツゴツネックレスは体質的にアカンねん。すぐ肩凝るからね。。
それでなくてもすぐ偏頭痛起こすから、ネックレスなんてつけること殆ど無いもんなぁ。。
まぁ、たまにつけてますけど。。。
作っていただいたアメジストのネックレスとか、めっちゃ綺麗でいいですよ♪

ちなみに・・・
吊るしてる部分の、光ってる石みたいなの、既製品でチェーンとして売ってるんですよ。
だから、チェーンエンドをつけて、ロンデルくっつけて、歩数計を通して、クロスの飾りをつけただけ♪
本当に、シンプルに、簡単に作りましたよw
これで、家に置いてきぼりにしたり、どこかに忘れたり、置いてきたりしないだろう。。。多分。
ちなみにロンデルは可愛かったので即買い♪
万歩計ホルダー先。
付け外しも可能だし、チェーンもちょっと長めに使ってるから、どんなカバンにもつけていけますみたいな♪
頑張って、ポイント稼ぐで!www←

どうしてくれよう(笑)

「マカオ」を「オカマ」と読み間違えたあつです。←←←
皆様こんばんは(笑)


最近「tour」というアルファベットを「toru」と打ち間違えてしまうあつです。
皆様こんばんは(笑)


パトラッシュ・・・まだ月曜なのに僕は疲れているのかい?















まぁ、昨日は体力的に相当疲れてたから仕方ない。
昨日は自転車で駅まで来たのをすっかり忘れてバスに乗って帰ってきました(笑)
思い出したのは今日。
しかも普段自転車で出発するギリギリの時刻。
ってか、自宅の駐輪場を見て「あああああああっ!!!!!」と思い出す始末。
はい、仕事間に合いませんよ。困りましたよ。

頭を抱えていると母親がやって来て「どうしたん?」と聞くから、かくかくしかじかと話してみたの。
母:お母さんの自転車乗って行き!
あつ:ありがとう!

ってことで、母さんのチャリで爆走。
無事仕事間に合いました。
母も予定あったのにね。。。ただただ感謝です。





あ、前から探していた「気に入ってる曲」1曲だけアーティスト名と曲名見つけられました!
けど、あと2曲は私の探し方が悪いのでしょうかねぇ。。。ま、そのうち見つかるといいな。





あ、、、そういえば・・・・
眠れないアナタに「グッスミン」をオススメします♪
あ、、でも、もうちゃんと眠れてるんだよね?
でも、とりあえずww
グッスミンの事書いた記事
いや、最近このグッスミンさんのおかげですっきり起きれます。
質のいい睡眠取れてると思います。多分。。。。
(はい、最近あんまり反応してないけども、和也くん!!!コラムは毎月欠かさずに読んでますよ!!!!)
つか、あの高級料理がダメなんて・・・・_| ̄|○
まぁ、私も、内臓は無理ですけど・・。。。(←全般的に魚に限らず肉の内臓系もダメなんですけどね・・・)
※分かる人にしか分からないネタなのでこの辺で・・

サンドブラストとか、セレスタイトとか。

頭痛くてきついので少しだけ。


■サンドブラスト体験。
こんなん作りました。
サンドブラスト+1
一応透明なガラスにマスク用のテープを貼るだけ。
うん。それだけwww
実は、自分で砂を吹きかけたりすることができると思ってて、ちょっと残念でしたけども、そりゃあもう、頑張りましたよ。
一応、砂浜+ヤシの木なんだけど・・・(夏っぽくしようと思ってね。。。)

んで、ふたを開けてみると・・・こんな感じ。
サンドブラスト0
一応底は名前付き。
サイドはこんなん。
サンドブラスト
★とクローバーをつけてみました。

あの、近くで見ると超イビツですけど、こうやって写真撮れば平気なものだねwwww

そして、ご一緒した5人が作ったサンドブラストの作品
5人のサンドブラスト
ご一緒した人たちが皆さん必死wwwww
他の方ができて退室しているのにもかかわらず、目安の終了時間から、30分近く粘りました。この5人wwwww
その分皆さんいい感じで、それぞれの個性が出てるし、上手い。(私のは気にしないでwww)


実は頭痛があって夜になるにつれ激しくなってきててしんどかったんですけども、なかなか楽しい旅行になりました♪

そして!!!念願のセレスタイトさんがおうちにやってきてくれました!!!!!!
セレスタイトって言う石があるんですが、もうね、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと欲しくて、ようやく手に入ったの!!!
セレスタイト
この写真からはわかんないけど虹が出てて、ヤバイよ。可愛いよ。もう

・・・以上。。。今日はこの辺で。。。。
お休みなさいませ。。。(←かなりクタクタに疲れてるらしいw)

5時40分起きとか

めちゃくちゃ久しぶりやー
早すぎるよ
朝弱いけども頑張って起きなければ!

明日に備えて寝ようかな。うん。←何故か既に眠たくて仕方ない(笑)

こんな時間だけど

寝よう(笑)
トトロ見てません(笑)
でもジブリ作品は一番トトロが好きです


明日は病院に行く必要がないのでゆっくり眠れるんですが、明後日、日帰り旅行するのです(むふふ)
んでその集合が(私にとっては)べらぼうに早いのでリズム作っておかないとねーって事で。
しかもなんかやたら疲れてて眠たくて仕方ないし(笑)
がっつり寝て明日元気なら昨日パーツ買ってきたから歩数計をキーホルダーにしようかと。
チェーンでどんな鞄にも付けられるようにしたいだけやから大して細工はしないつもりなのよ。






多分(笑)←←←




ではおやすみなさい。

こりゃひどい



電車遅れてるというので早めに(といってもたいして変わんないけどな/笑)来たらこんなに遅れてるのー。
9時20分くらいに写した画像。
まぁ、人身事故起きてかなり経ってるのでもう途中止まる事なく動くやろ。
と思って電車乗ってみたがえらい徐行運転されとる
前に普通電車走ってるもんなぁ。
また大阪駅からダッシュかしらねぇ。。。
ぶっちゃけダッシュでも間に合わない時間になってくれた方が幾分か楽なんですけど(黒笑)


それにしても眠たいわー
朝地震で起こされるし、その後、二度寝したのはいいが次起きたら電車遅延のお知らせメールが

まぁ、こんな日もあるよねー。
とりあえずこの調子だと始業時間間に合わんわー。(地元の駅から2駅目の手前で止まって動かない)

軽く眠いんだけどなー

でも昼寝できるほど眠くない(笑)
きっとグッス●ン効果だよ(笑)
朝の目覚めが違います。
すっごくスッキリ目覚めれます(笑)



って事で休憩時間終わるまで日記書いてみようと思う。。。
いくつか話題がありますな。一つずつ独立したネタやけど、ちょっとここにまとめて書くよー(笑)

その1
休憩室で流れている洋楽の中で3曲ほど好みの曲があるの。
アーティストと曲名知りたいんやけど、有線のチャンネルがわかんない。。
帰宅したら引っかかるかどうかわかんないけど闇雲に探してみようと思う(笑)



その2
私ってマカ●ンは口に合わないようだ。
洋菓子大好きだけど、今までマ●ロンを美味しいと思ったことがないの(笑)
「この店のマカ●ン美味しいんだよー!」と言ってプレゼントしてくれたものでさえ「美味しい」と感じない(笑)
今日、気になるマ●ロンを買って食べてみたけど、やっぱりあかんわ。
甘すぎるのがあかんのやろか?
ま、いいか。




その3
昨日スピ系ブログにも書いたが、どうも文章スランプに陥っているっぽい。
どうも自己満な文章になってしまう。
人が楽しんでくれるような文章書きたいんだけど、上手く書けない。
とても大切な友人にメールを送りたいんだけど、今送ったら彼女を傷つけかねない。
今こそ書かなきゃなんない時なのに。
ごめんね。こんな大事なときに親友に気の利いた言葉も発する事さえできない自分に自己嫌悪です



もう一つあるんだけど休憩時間終わったので戻ります。
気が向いたらまた書くよ。

きれいな空がのぞいています♪


信号待ちなう。
仕事行ってきますー!

ここ数日の話

日曜は日記に書いたとおり京都大作戦。
落としたブレスレットは駅と京都大作戦の事務局には届いていないようなので、おやつ時にでもコンビニと飲み会したお店に電話してみようと思います。はい。

その後は仕事がなんだか修羅場風味で木曜休んだからか、水曜&金曜はガッツリ修羅場。
最近定時を過ぎると頭痛が襲って来るという仕様変更がかかってしまい、定時を超える仕事が激しくキツい。。
帰宅したら治るんやけどねぇ。。(←もろ原因分かるやないの/笑)


んで、木曜は何してたか。朝は健康診断。
去年行った病院と同じ病院にしたんですけど、かなり評判の良い病院らしい。
いや、とある症状の方の為に病院を探してたら見事に健康診断受けてる病院が引っかかりまして。
あんなにあっという間に終わる健康診断(30分もかかんない/笑)してる病院がそんなに良い病院だとは!

兵庫県で言う、ろうさい病院レベルだそうです。
おかげで病院の情報を教えた人がそこで受診できるのは1ヶ月後らしい

凄いところで私、健康診断受けてるんやなぁ(しみじみ)
そして、その後ヒトカラしようと思ってたんですけど、数日の無理が原因なのか超眠くてとりあえず帰宅。

少し寝て、UVERworldさんのライブに行って参りましたです。
うん。不完全燃焼。
誰が悪いとかそんなんではないのよね。
あれは、生物(←なまもの)のライブだからこそありうること。
どんなライブでもあーいう事はあると思う。
それで演奏を止めるか止めないかはアーティスト側が決めることで。
誰も悪くないと思う。

まぁ、色々あったんですよ。
詳しくは書かないけども、最後の曲で中断しちゃって、メンバーまでステージからいなくなってしまう始末。
15分くらい後に再開はしたけど結局、中断した曲じゃない曲を1曲やって終了。

流石にアンコールもない。(むしろここでアンコールなんて言えない雰囲気)

とりあえず誰も悪くない。
彼は本当に凹んでいたけど、そうやって学んで成長していけばいい。
大丈夫。あなたは悪くない。

そんなこんなでライブ後、すっげーテンション低く帰宅。
んで昨日金曜はガッツリ修羅場で帰宅後ばたんきゅー

今日は通院のために朝起きたら母が出かける用意をしていて、「出かけんの?」って聞いたらそうらしい。「連休ってことは泊まり?」と聞くと違う。と。
ふぅーん。って思って、親が先に出ていったのに、何故か戻ってくる(笑)

どうしたんだ?と思って聞いてみると、父親がいきなり「泊まりがけで旅行する」と言い出したそうで(笑)
色々着替えとか取りに戻ってきたらしい
さてはさっきの母と私の会話聞いて旅行したくなったんやな、父親(笑)
わかりやすいというかなんつーか。
まぁ、病院まで乗せてもらえたから戻ってきてくれてラッキーと言うことで(笑)

病院では薬減らしてもらえました♪
そんなこんなな数日間でした。

まだ少し眠いのでちょっと昼寝してきますー(笑)

やっぱりないのか?

ブレスレット。

中書島にも京阪の忘れ物センターにもなかったわ

明日ダメもとで京都大作戦の事務局に電話してみようと思う。。

あったとしても多分インカローズは割れてるやろな
あるならメインステージのぬかるみの中にあるはずやから水に弱い子たち全滅やね。
全滅しないように鞄の中に入れてたんやけどねぇ。。。。
でもあって欲しいな。

変な時間に目さめてもーたorz

ああーあと3時間寝たかったんやけど寝れるかなぁ。。。
昨日10時半には完全に落ちた私(笑)

でも結局5時間半くらいで起きてもた
しかもまだ疲れてると来た
ああーグッスミン飲むべきやったorz
そしてこんな時間に起きてしまったら仕事また眠いやんかーー

もう少し寝る努力してみよう。。。





それにしても(話題が全く変わります)あっちとこっちが繋がってたなんて
って事はあっちの向こう側も繋がってる確率も無きにしもあらず。。


って、自分にしかわかんない自己満な内容で申し訳ない
ただ、世間って狭いなぁと改めて感じてしまったのです。





あ、もうひとつ。
これも上2つと全く関係ない話なんやけど、昨日からベルトつける辺りが痛いなぁって思ってたら、ベルトラインの一部に青あざができてた
そりゃあ痛いわ。
原因は間違いなく京都大作戦(笑)
しばらくベルトつけるの痛いなぁ。
(けど新しく買ったパンツがベルトつけなくてもやっていけるのでこれで何とか凌ごう)



よし、もう一度寝る努力してみよう。。。
再度おやすみなさい。

あかん(泣)

ショックでかすぎる。。。。。orz
やっぱりブレスがないよー(大泣)

ショック

ああーーーーー。
京都大作戦でブレスレットなくしてきたかもしれん!!
歴代の高額ブレス2本orz
あぁ、クンツアイト・・・ああ、インカローズ・・・ああ、タンザナイト・・・。。。。

帰宅したらもう一回くまなく探してみます。。。ぐすん。





ちなみに仕事は休んでないよー!偏頭痛で今まで動けなかっただけですよ。←←←
と言うことで現在通勤中。

帰宅中


べっきーちゃんと打ち上げしてようやく帰路へ。
よーっぱでーーす♪←←


この靴、本当は黒なんですけど(笑)
ぬかるみでライブだとここまで酷くなるもんなんだね。
水で必死に洗い流しても未だかわいそうな感じなので、早く洗ってあげたい。



とりま京橋まで寝る!

つーかーれーたー!

もうアキレス腱キツい(笑)
最後まで見てきたよ。
すっごい楽しめました。

1バンド凄いお気に入り見つけてしまったよ。
CD買うなんて予想しなかったわー(笑)

とりあえず、駅で着替えないと電車さえ乗車拒否されそうな悲惨な姿になってますよー(笑)
野外フェスとしては初めての雨の開催。
色々勉強になりました♪
次もし雨の野外フェスに行くことになれば参考にしよう。

ああーねむいー。。。お腹空くよりねむいー。。。(笑)
駅付くまで寝ようかの。

雨の野外フェス


足元ぬかるんでいてすごいです!
画像はべっきーさんと私の足元。
ついさっきすごい雨でした。はい。
着替え持ってきて正解。

京都大作戦

只今向かっております。
つか、寝てない(またか/笑)
仮眠できたの1時間半程
って事でちと寝ます。

雨みたいやけどせっかくだし楽しんでこようと思います!

早く用事済ませて寝なきゃな。

明日は、頭痛外来に行かないといけないので、早めに寝ようと思う。。。
ああ、、、けど、色々下調べぐらいはしてから寝なきゃな・・
母に頼まれたこともあるしで、結局遅くなるかもしれないな・・・・・。


まぁいいや、とりあえず頑張ってみる!!!!


こうやって日記書くも、特に話せるネタがないんだよね・・・
何か捻出してみようか?
うーん。。。うーーーーーーーーーん。。。。



あ!!!
そういえば!!!
昨日歩きまくったおかげか、イライラさんが落ち着いてくれました。

何か、テレビで言ってたけど、ストレスを感じた時は歩くのがいいんだって。
歩く振動で、脳内が刺激されて何かの成分が出て、それがストレス緩和になるんだって。
だから、ストレスを凄く感じてる人ほど歩くといいらしい。

このイライラさんはきっと、ストレスからのものだと思う。
コレだけ気持ちスッキリしてたらそうだよね。
ここ最近激しく「イラッ」と来る人にも今日は普通に接することができたし。。

・・・あ、一人無理だったwwwwキレてしもたwww
その業務に携わりだして2ヶ月ぐらい経ってるんだから、そろそろ人の顔ぐらい覚えろやとwww
私はその業務は管轄外だって言ってるのに、今日で管轄外の業務で声かけられたの、3回目。
さすがに1回で覚えろとは言わない。
付き合ってる仕事の人が多かったらわかんなくなるかもしれないし。
でも、いくらなんでも2回ぐらいで私が管轄外だという事ぐらい覚えろよ。ホンマにもう。
他の人は一度「管轄外なんです」って言ったら二度と仕事を持ってきたりする人なんていないのにね・・・。
困った人だ。


ごめん、最後の最後に愚痴ってもーた。

本日戦利品(笑)

■石屋にて(ビーズ)
紫金石(加工石。むしろ石ではない。好きな色味なので買っただけ/笑)
ヒマラヤ水晶

あとブレス用のゴム。


■とある雑貨店にて
バングル型の時計

■ビーズのパーツショップにて
丸ペンチ
パーツ

■H&Mにて
仕事用のパンツ
京都大作戦用のTシャツ
その他トップス3点

■ZARAにて
トップス1点









地味に買い過ぎ?(笑)


うん。知ってる(笑)
でも服を合計しても諭吉さん出ないからねえ。
H&M恐ろしや(笑)

今日の最高額商品はZARAのトップス(笑)

えっ?ヒマラヤ水晶じゃないのかって?
内包物多いからか60%オフだったの♪えへへ(笑)漱石さん1枚でもおつりが出るようなお値段でした(笑)



んでは、今日はとても疲れたので寝ます。
おやすみなさい。

ああーつかれたー(笑)


見事に逆方向歩いてましたー(笑)
これから地元に戻りますーー。
ああーー誰かギブミー玄米茶かほうじ茶
(と言うことでMUSEの近くのコンビニへ)


途中クリスピードーナツの列。昼の方がもっと多かったよ。


無事玄米茶げと!





そして買い残し、ジーパン。
地元で探しまふ。

H&M

試着並びに30分以上orz
それでもサイズ合わないのでもう一回並んでます。。。人多すぎやろ!(笑)

けども、サイズが豊富にあるので背の高い私でも悲しくなることはないですね。

多分モノによったら20号サイズ以上のものもありそうですよ。

ケータイ復活♪


先にクリスピードーナツの店の日記書いたけど、とりま電池切れからは解放されたです♪
あれから梅田をウロウロ後、本町へ。
結局服は買わずに雑貨屋やら石屋ばかりウロウロしてみる。ようやく心斎橋。
疲れたので服見るより先にパフェ行ってみる。
ヤバい、お店かわいい!
カナリヤはカッコいい感じでかなり対照的。

時間も時間なのでお客さん少なくてゆっくりできますなぁ♪

食べ終わったら次は服探し行ってくるぜー!


と待ってる間に来たから記念撮影。
スイートポテトパフェうまーーーー!

つか、、

クリスピードーナツ並び過ぎやろ!(笑)

ええーっ!!

携帯の充電、残1なのは何で?(笑)

これからバンバン更新しようと思ってるのに!(笑)


いいや、充電池買おう。

ちゃんと充電できてなかったのかな。。



まぁ何とかするよ。
行ってきます♪

ねむい。

だったらとっとと寝ろ!って話ですけども(笑)


明日は1日遊び倒してやるぜ(笑)
午前中に起きて届け物して、あまり行かないミナミに服買いに行って、体力と時間があったらヒトカラ♪


ふふふ。いい天気みたいやし、途中参加OKよ(笑)
一人で彷徨いてるハズなので気が向いたら声かけてやって下さいな。
(突発飲み会なども良いですな♪)

ま、大体のコースは決めてるけど基本無計画ですから、呼び出されても問題ないのでお気軽にどうぞ♪


あまり混んでなかったらパラソル(パフェ屋)にも行きたいなぁ。



そんな感じで明日は暴投予定ですのでよろしう(笑)



んーでは、おやすみなさい。




明日買い物リスト作らなければ!!

何故こんなところに?!


きのこっこーのこ元気のこ♪



何故にここに生えてる?



































ここ駐輪場なんだけど(笑)

何かクラクラすると思ったら・・ ・


低過ぎっしよ。。(苦笑)
そりゃフラフラするわな(笑)


うん。ただそれだけ(笑)

だって他に特にネタがない(笑)

って事でおやすみー!
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@