カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと厚着しすぎたかも。

昨日、長袖と5分袖の服+マフラーじゃ寒かったので今日は長袖と5分袖の上にコート着てみた。
自転車乗ったら少し暑い。
まぁ、夜は寒いやろ(笑)

そんなこんなで昨日から3日連続でお出かけさん。
もしかすると月曜もお出かけさんかもしれません。

昨日はハローワークとヒトカラ。
今日&明日はホグワーツ←←←

明日は久しぶりに1本ブレス作る予定。


ヒトカラセットリスト(笑)はまたそのうち

さてと。本町到着。
15分くらい歩くが迷いませんように(笑)
スポンサーサイト

行ってきます。

実はこれから面接です。
某占いで、「一発逆転の幸運日」と出ていました
ふふん

和也コラムも更新されてて、バスの中でニヤニヤ
私も頑張ろう。
そう思えるようなコラムでした。



久しぶりの面接、何か普通は緊張するんやろけど、何か今日はワクワクしています。



それにしても服がでかい(笑)
スカート回りそうや(笑)

んでは行ってきます!

眠い。。。

もー無理。
ブログ書こうと思ったが明日に回します。

眠いので少しだけ。
・フィルムギグの場所はaubuではなくaubeだと思う。

・メールアドレス変更完了しました。
変更のメール来てない人は、今までのアドレスから「bon」を消したら新しいメアドになります。
それではおやすみなさい。

業務連絡・他。

 
まず業務連絡!
携帯アドレス帰宅してから変更します。
19時以降メール送るの一時的にストップお願いしますー!
変更完了したらまたブログにアップしますー
今日は難波から本町にかけて歩いて、友達と別れた途端、疲れがドッと出てしまい、我慢できなくなったので駅近の喫茶店で休憩なう。
阪神百貨店は行ってきたよ(笑)
シャーリーバーという、神戸にあるお店が阪神百貨店に出張出店だそうで、最中の中におむすびが入っていたり、ラップサンドの中にご飯とサーモン&シュリンプとかが入ってるねんて。
何か上手く説明できへんから帰宅してからまた写メしてブログアップしますわー。

あぎゃ!紅茶に砂糖入れすぎた!
けども後味が眉間に皺よるくらい渋い(笑)
これいかに。。。。



そう言えば、FtCのフィルムギグ決まったそうですね。
仕事必死に決めてみましょうかね(笑)
 

戦利品★



今日は用事があって、本町まで出かけていました。
そのついでで、石の店行ってました
ちょうどセールやってたしねー!
んーで、上の写真の子達をお迎えしました
なかなか私にしては珍しい物買ってます。

めのう系なんて買おうとか思った事ないのに2種類買ってるし、黄色系もあんまり仕入れない(笑)

初めて金細工のバラとクローバー水晶買いました。
色を付けずに掘られただけの細工の子は買ったことあったんだけど金細工は初めてやなぁ。

ラリマーさんはお値打ち価格でしたよ
もしブレスレット等に使いたいって方は早めにお知らせ下さいませ



んーでは、そろそろ寝ます。おやすみなさい。

こんなメールがやってきましたよ。

最近携帯アドレスの迷惑メールが多すぎて困ってます。

1日に50件近く来ることもあるんだよね。。。
もう、メールアドレス変えようかな・・・。
あのメールアドレス、個人的に可愛くて好きなんだけどなwwww


そんな、私の携帯アドレスにさっきこんなメールが届きました。

------------------------
【公式サイト】未払い警告
------------------------
お客様がご利用しています公式サイトの利用料金の未払いが発生しています。
至急お支払い下さいます様お願い致します。

このまま放置されていますと携帯電話の強制解約、又、その他金融機関のブラックリストに入ってしまう恐れがあります。
お客様ナンバー【496582】をお控えの上、公式サイトお支払いセンター【03-5689-4725】までご連絡をお願い致します。

---------------------------------

こういう手のものは慌てちゃうかもしれませんが、落ち着いて!これは架空請求です。
いや、公式サイトやったらサイト名書くだろ、普通に。
しかも、公式サイトやったらauから来るんじゃないか?
ド●モの携帯アドレスから来てたんですけどwww
ちなみに、この電話番号は使い回しのようですよwww
ついでに言うと、お客様番号まで同じらしい。そこぐらい変えたらいいのにねーw

現実逃避なう。

 
分かる人にしかわかんないネタでごめんやで・・

もー、何で私、こんなに某Dre●mw●averに苦戦してんだよーーーーーー。
仕事で使ってた上位バージョンはこんなに頻繁にエラーと強制終了出なかったんですけども?
ってか、私のマシンがおかしいのか?
確かに骨董品やねんけど・・・。
CDもさ、食べたまま出してくれへん事の方が多くって、10回くらい粘らないと出してくれないの(笑)
どんだけハラペコさんなCDドライブやねんwwww


そろそろ新しい子が欲しいんやけどなぁ。。。

・・・あれやな。
買う前に職決めな。やな。
今日やっと離職票が届いたので明日にでも早速ハロワ行ってこよう。

んーで、ハロワの終了時間をみて病院かカラオケ行ってくるww

とりあえず、ちょっと色々動き出しますよ。とな。
今登録してる派遣屋さんはあんまりWeb系無いのか、10案件に1つぐらいしか回ってきません_| ̄|○
そう思ってさー、ちょっとウロウロ見て回ってたら、IT用のサイトが別にできてやんの
そっちに登録した方が絶対求人数多いよなー。うん。

でも、登録するまでにちょっとやりたい事があるから、先に某Dre●mw●averさんと戦わないと!
勝てるように頑張ってみるよ。。。。うん。

むー。。おなかすいたw

いや、何だか、ちょっと食欲出てきたっぽい。
食べる「モノ」によるのかもしれないけどね。。。
だって、カップラーメンなら半分しか食べられへん。
まぁ、「食うな」っつー事なんでしょうね(あはは)

うん、おなかすいたwwwwww
何か少し食べてこようかな。。。。←←←

食べることが好きな私には結構辛いものがあるんだけどね。。。
まぁ、このまま食欲回復してくれたらいう事なしなのかな?
うん、、でもあんまり太りたくないなwww

ってか、ようやく転職活動をする気力がわいてきました(笑)←今更ですけどね!
んーで、色々調べてるとさー
前、転職活動する時も思ってたけどさ、どうしてWebデザイナーの仕事って東京に集中してるんやろね。
「ここいいな~」って求人があっても大体関東。
東京にジェラシー感じちゃうぜwwwwwww←←←
ちぇっ。。。東京ばっかーーーーーーーバカーーーーーー(笑)
東京で養ってくれる人募集wwww←←←


・・・・ごめん、ちょっと壊れてる。。。(←ちょっとか?)


でもまぁ、今日は久しぶりに結構PCと格闘しました。
作品URLを載せないといけないので、ちょっと色々頑張らなければ。。です。
明日と明後日ぐらいには作品用ページは編集しなおせますように。。。
いや、Flashとか、その他諸々ちょっと修正必要なんですよね。。。はい。

できたら、何かページでも作って出せればいいんだけど、できるかねぇ。。。。
ちょっとしばらく色々頑張ってみようと思います。

大惨事orz

アクセサリーを出張作成する時、工具を入れる為に持ち歩いてるペンケースに、ちゃんと閉まってなかった浄化スプレーが漏れてて大惨事です


まぁ、上手いことに工具は持ち運ばない方の工具入れに入ってたからダメージなかったけど、パーツが入っていたので救出作業なう。

救出作業終わったら寝ようかねぇ。
ものごっつ眠い。

生きてます(笑)



入院もしてません(笑)

保険証がないから身動きできないともいう



おかげさまで何も変わりありません。
悪くもならず良くもならず。です。
とりあえず新しい保険証来るまで引きこもりニートです。





さて、今日はちょっとしたネタというか何つーか。
画像じゃわかんないよねー
見ての通りピックなんですけども、実験中。

ネイルのトップコートを塗ってみたです。
臭いです(笑)
まぁ、これ何してるかというと、ストラップ作ろうと思ってるんですよ。
けども、チェーンとか付けてしまうとすぐ剥げてしまうのでどうにかならないものかと思って、マニキュアのトップコート買ってみたわけでございます。

うーん。
ピックの素材によって塗りやすい、塗りにくいがある上、物によっては溶けて色が落ちるの
ほんで、私の好きなマット系はマット感がなくなる
質感重視ならこれアカンなぁ。

ちなみに一つで写ってる緑の亀さんピックなんて元々思いっきりマットなんですけどねえ。。。
けどもこの子は塗りやすかった♪


さて。どんな感じのストラップさんに仕上がるでしょうか。

自営・・・・ですか。

人の日記を読むの好きなんですよね。
だから、いろんな人の読んでるんですけど・・・

そうですか。。
自営ですか。。。

って、超私信www
とりあえずラッキーナンバー覚えておこう♪


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

うん。特に何も無いwww
久しぶりに1日家にいた気がする。
結構出かけてんだよねー。
ヒトカラ行ったり、散歩がてら家出てウロウロしてみたり。
友達と会ってみたり。。。
動かないと更に体力落ちちゃうしね。



ってか、あまりにもネタがないので、トラックバックテーマやってみよう。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「やらなきゃいけないのにアイディアが出てこない…」です。レポートや課題、提出物。作品、などなど。みなさま生活している上でやらなければいけないものに日々追われていると思います。学生が終ればそんなものともおさらばできるかと思っていたけど、仕事を始めても、いついつまでにこれを考えて出さなきゃ…などやっぱりこれからも変わりそうに...
FC2 トラックバックテーマ:「やらなきゃいけないのにアイディアが出てこない…」



よくある話ですね。
特に私みたいなWebデザイナーとか、モノ作りしてる人にとっては恐怖のひと時になりかねないww
私は・・・「やらなきゃいけないのにアイデアが出てこない・・」って時は、とりあえず現実逃避ですかね←←←
googleで「子猫」とかで画像検索して猫さんを見て癒されてみるとか♪
とりあえずなんか可愛い雑貨とか見つけてほわーんとしたりww
んー、ちょっと余裕があるときはそのやらなきゃいけないことを頭から切り離します。

ま、ホント、アイデアが考えても出てこない時は焦らないのが一番良いと思いますよ。
焦ってしまったら更に出てこないですから。
だから、ふっと降りてくるのを待つしかないというか・・・。。

切羽詰ったどうしようもない時に使う手段として、色んなサイトを見て回ったり、Webデザイン系のネタ帳とか見て、「ああ、こういう表現方法いいな」とか思って一部参考にするとか。はありますね。
でもさ、思うんだよね。
こう、デザイン考える時間はゆっくり欲しいもんですよね。
その方がいいモノが作れると思うんですよ。
まぁ、仕事はそうは言ってられないですけどね。


ああ、な~んか乗らんなぁ。。。
まぁ、この時間からノリノリになってしまったら確実に眠れないから、良しとしましょうか。
またそのうち楽しめる日記書きたいと思います♪

ではでは。。。

ほんまに。。。(怒)

 
ケータイアドの迷惑メール多すぎる!
在住地まで流れてるんですけど・・・
困った事に、拒否リスト入れても足りなくなってきてるのよね。
つか、ちょっとメールアドレス変えようかなぁ。




さて。
昨日は以前常駐してた営業所の方が送別会開いてくださいました。
有り難いねー
嬉しいね。
本部でそういうの全くなかったからとっても嬉しかったです
ああーまた「ブラックあつ」が顔を出しそうやからこれ以上本部の話はしませんよ!!!

そう、美味しい鍋のお店に連れていってもらいました
かなり食べてしまったので今日は昼まで胃もたれで動けませんでしたけど(笑)
それでも楽しい時間を過ごすことができて幸せでした

結局、一番あの会社で馴染めたのは営業所の専門デスクの方々だったのかな。
10歳前後離れたメンバーさんでしたけど、一緒に仕事できて良かったなと思います。




話は変わって、今日は結構アクセサリー作ってましたー

まぁ、プレゼントするものばっかりなのでサイトには載せませんけどそろそろサイトに載せるつもりで幾つか作ってみようと思います

もう羊毛も暑くるしくないしね




ってか、次の仕事も見つけないとなぁ。。。

嵌ってます♪

 
一応、このBlogは音楽カテゴリに入れてるんですよね(笑)

なのに、音楽とは全く関係の無いことも書いたりして。。。
何なら日記カテゴリに変更した方がいいのかな?って思ったり思わなかったり(どっちやねんw)

まぁ、そんなこのBlogですけれども、今日はちょっと音楽関係。
最近、家でコンポから音流しながら音楽聴いてるんです。
PCから聴いてもいいんだけど、スピーカーさんがちょっと残念な子なので、コンポで聴くとやっぱり雲泥の差なんですよねー。
PCのスピーカー、また仕事決まったら良い子迎えようかなぁ。。。
ちなみに、以前使ってたiPod用のスピーカーは、新しく買ったiPod nanoは非対応で使えないんだよね。。。
だから、iPodは専らヘッドホン専用。

って事で、しばらく使ってなかったコンポで音楽聴くようになりました。

さすが、自分の好みの音が出るようにカスタマイズしてるからこれでBOUNTYさんとか聴いたら「ああ、、こう聞こえるんだ~」みたいな新発見があったりww
(ファナさんは専らこのコンポで聴いてたので、新しい発見はないんですけどもwww)

あ。。。
えっと、コンポの音に「嵌ってます」ではないんです。
あくまでも今までの話は前置きです(笑)
前置き長すぎるなwwww

そう、この間、密林さんで買ったCDのアーティストさんが思いの外スルメだったのです。
この間、お猿さんと同じ日にライブ見に行った、CRUES NOVERさん。
乙ゲーのタイアップ付いてますけど、やってる音楽はカッコいいです。
いや、まぁ、元々好きな感じの曲を作っていらっしゃったからなのですけれども、2枚のマキシに合わせて6曲入ってるんですけど、全部好き。
中でもHigh & Lowがかなりのお気に入りらしい。

ああ、、、ヤバい。。。ガッツリ嵌ってしまいそうです。
困りましたねwww 
遠征行くなら、余計に仕事を探さなければなりませんねぇ。。。。

まぁ、このまま家でぼんやり過ごすのも嫌だから、そろそろ動きたいなぁ。。
 
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。