カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

眠たい・・・

だめです。今日は寝ちゃダメです(笑)

晴れて本日で「脱」ニートwww
夜、しっかり眠れなきゃ、初日に寝たらヤバいしな。
今寝たら、多分夜寝られへん。

昨日大して寝てない気がするんですよ。
目をつぶっって何時間かボーっとしてた感じ?

そんな感じで、今日はぐっすり眠れるように・・・
とりあえず、0時半にはネット落とす勢いで頑張ってみようと思うw

はい、そんな私はちょっとオンラインゲームに嵌っちゃっております・・・
やっぱりゲーマーの血が流れてるんですねーきっと。

今、激嵌り中なのが、Yahoo!モバゲーの「アンライト~Unlight~」ってゲーム。
カードゲームです。
ダイスを投げて攻撃と防御の数値を決めるって感じの。
今までこういう感じのゲームをしたことがなかったので、システムが分からなくて理解するまでに結構時間がかかってしまいましたけど、理解すれば面白かったという。。
結構頭使うんで、頭の回転悪い時にやると「ああああああーーーーー間違えたーーーーーーorz」みたいなことにもなるから、きっと寝る前&朝イチのプレイには向いてないゲームなんだろうな・・・と(;´Д`A ```
とはいいながら、アンライト始めてから、ほぼ毎日ベッド入るまでやってますけど・・。

眠れない原因、多分この子やと思うねん←←←
わかってんねん(笑)
なので、今日からちょっと自分の動きのパターンを変えてみようとしてますw
先にチャットするからダメなんだと・・(笑)
アンライトを先にやっちまえ!的なノリで今夜は攻めてみようと思いますww

気になる方は是非、アンライトやってみて~ww
まだβ版なので、動作が不安定だけど、それを上回るくらい面白いよ~
っつーか、誰か私の招待でYahoo!モバゲーに入ってくれへんやろか?
登録だけでもいいので・・・(アンライトやれとか、チャット参加しろとか言わないから・・)
協力してくれる人居たらお知らせください。。よろしく♪

片付け苦手(泣)


クラフト専用boxの収納方法を悩みまくりです
ここばかりに時間かけてられへんねんけどな。


現実逃避してる場合でもない(笑)
頑張れ、私。
とりあえず現実逃避おしまい。

もうすぐ12月!

ビックリするぐらい日々が早く過ぎ去ってます。
あと約1ヶ月で今年終わりですよ?
早い。。。早すぎる。。。。。

今年のライブは多分、もうないかな・・
ああ、うばさんのライブ行きたいなぁ。。。
昨日、発表があったらしいよ。
武道館は無理としてもハックルベリー行けたら行きたいな。。。。

まぁ、仕事がどんな感じで始まって、どんな感じで帰れるのかが分からないから、何ともいえないですが・・・
そんな、長期休暇もあと2日で終わりですよ。
部屋、片付けながらオンラインゲームやってるダメダメさんですが・・・。
あと2日で片付くのか・・・(;´Д`A ```
つか、しまった・・・こんな時間にレベルアップしたらデュエルやっちまうじゃんかw
これでまた、私の夜は長くなるw

バッサリ。

えぇ。バッサリ行っちゃいましたですよ。
髪の毛。

実はこんなに伸びてたんですね・・・私の髪。
Before

んーで、切ったのがこっち。
after
相変わらずデカイですねwwww


今日は、髪の毛を切りに行ったついでに、ハリーポッターも見てきました。
でも、めがねを忘れるという、大バカモノwww
字幕読めなかったら、必死でヒアリングするしかないぞ、これ・・・って思ったんですけど、無事字幕は読めましたwwww
しかも、軽くヒアリングしてみたが、殆ど聞き取れないwwwwwww
ブランク開きすぎてるからwww
むしろ、ブランク開いてなくても聞き取れないかも知れぬwwww
まぁ、そんなこんなで無事に内容は分かりましたよww

ほんま、仕方ないんですけど・・端折り方がハンパない。。。
「ここ削るの????」って所も多々ありました。
もう、原作と別物だと思って見るしかないですよね・・・あれは。

それにしても、ハーマイオニー役のエマちゃんが、どんどんキレイになってくね~~
いい女優さんになるんじゃない?
ハリー役のダニエル君は・・・・・・・・うん、、某友人に見えてしゃーないwwww

ま、これから見る人にネタバレは辛いでしょうから、内容は言いませんけど・・・
むしろ、原作知ってる人はもうどうなるかってのが分かるのでしょうけどw

来年ライブ!(⌒∇⌒)

和くん新盤キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

・・あ、コラム更新されてますよ♪
見てきてくださいね。

あんまりにも嬉しい内容だったので叫んでしまってゴメンね。

ちょっと先に別の話題でも。
とは言っても、特にないんですけどwww
あ、明日、ハリーポッター見てこようかなって思ってますw 優待券貰った♪
ハリーポッターは、唯一映画館で見たいと思う映画なんですよね~
原作の方が事細かに書かれてるから、面白いんだけど、それでも、映画となるとまた違った面白さがあるというか何つーか。
ついでに髪の毛も切ってこようと計画中。
早く予約入れなきゃ(←予約はまだらしい)


さて、、コラムの話していいかい?
ホンマ、和くんの心のオトコマエ度は超高いですね☆ ハンパ無いわ♪

ライブ来年だよね?ふふ♪
是非に是非にライブやっちゃってください!!それを楽しみに生きるよw
そして、仕事も12月から頑張れる!!!!
ふふふ♪来年が楽しみですね。
そして、ようやく来月で厄年抜けるし!!!!

もうホンマ、今年は厄年総決算な1年でしたからね・・

今年は、
・新年早々新型インフルエンザ発症(2009年年末から発症)
・本命さんのBOUNTYさんが活休
・自分自身の体調不良(3月から食欲が落ちて行き、10月までに8キロ減)
体調不良で色んなところ(胃カメラやら、エコーやら、CTやら)検査したのにもかかわらず、原因見つからず、11月にようやく原因が分かる。(多分見つかっただけ良かったと思う)
・重度の腰痛再発(MRI撮ったが、ヘルニア再発ではなかった)
・ビーズ1粒あたりの値段が3本の指に入る高価な石が入ったブレスレット2本も落としてしまう_| ̄|○
・健康診断に引っかかる。。。。(要精密検査→結局異常なしでしたが・・)
・交通事故(←自転車に轢かれましたww)
・流行りの派遣切りにあう

まぁ、さっと思い出せるだけでこれだけあるんだから、総決算って言っても過言じゃないと思うw
ちょっとネガティブな1年でしたけど・・あと約1ヶ月。
約1ヶ月も厄年総決算に負けないように頑張ってみようと思います。
私のライフワークは大好きなギタリストのライブですから、仕事は半分ぐらいライブのために♪
でも、個人的にはとてもやりがいのある仕事だと思ってるんですよ♪
来年は色々楽しみで仕方が無いです。

つか、今は結構、気持ちも前に向いております♪
ひっそりこっそり、チャットに顔出してみたりして、結構楽しんでますww
こんな感じで結構若い世代の子と遊んでおりますよw
ピンクパンサー
あんまり仲間や友達を作ろうとしない私ですが、一気に10人ぐらい仲の良い人が増えました☆
こう、増やそうと動いたらガンガン増えるのが私の特徴ですよね。
BOUNTYさんのファン友も、ガッツリと増えた感じやしw
色んなところで「あつさんって、知り合い多いね」って言われる所以。
何でしょね?これは(笑)
私の周りに集まってきてくれる人ありがとう♪
これからもよろしくね(⌒∇⌒)

クリオネ


ピックはメンテナンス中。
この写真ね、一応クロスのつもりやねんけど、たまにクリオネに見えるねん(笑)
上手く固定されてへんからやねんけど
固定できそうな組み方考えて組み直そうと思います。

それにしても、今日は部屋がエナメルくさい
いくつか携帯ストラップ用に買ったピックにトップコート塗ってるもんで。
さらに手のひらがトップコートでカピカピ(笑)
でもこれでそこそこきれいに出来上がるから良しとしよう。

ミラノw

 
この間のこと。
家でトンカツの話題になりました。
居たのは、両親、妹と私の4人。

父:トンカツ、わらじみたいなでかいのあるやん?
母:めっちゃ薄いトンカツやんな?
父:そうそう。俺、あー言う感じのトンカツどうかと思うねん。
あつ:分厚いのがいいって?
父:もちろん!
あつ:でも、薄くて大きなトンカツは、ミラノの名物料理なんだよ。

母:え?ミラノってどこにあるん?大阪?












ハハサマー!!!!!!!!!!!!!!
















あつ&妹:大笑い
父&母:きょとん・・(*・o・)
あつ:いや、大阪にはミラノはないよ。イタリアのミラノね?
母:えっ?イタリア?
あつ:そうそう。
妹:イタリアの地名。
あつ:イタリアのミラノの名物料理が、お肉が薄くて大きいトンカツなのよ。


そうなんです。
「ミラノ」って、どこかのお店の名前だと、母と父は勘違いしちゃったのです。
2人して「そんな店名あったっけ?」って思ってたらしい。

私の話が通じたのが妹だけだったというまさかのオチ_| ̄|○
まぁ、「ミラノ」って店名ありそうだけどさ・・・

夢見が悪い_| ̄|○

 
左手に穴が開く夢とか、やめてー
なんかね、最近夢見が悪い。
忘れてるけど、「いやな夢やった」っていう夢が多い。。。
何か精神的に追い詰められれてるんやろか(;´Д`A ```

追いかけられたり、遅れそうになったり、予定があるの忘れて、当日思い出して人にメールするとか・・
そういう夢ばっかりなんですけど・・・・_| ̄|○

とりあえず、明日は起きるまで寝るけど・・ここ数日起きる時間を気にしすぎたかもしれないな。
「起きれなかったらどうしよう?」とか思いながら寝るから、気持ち的に滅入っちゃったかな・・

今日は6時ごろ寝て、10時には起きないといけなかったしwww←FILM GIGのチケットは無事取れました♪
1部も欲しいけど、どなたか余ってないやろかな?



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
今日ね、ちょっとアメーバーピグを触ってたんですけど、みんな結構似てるよね~
私似ないんですけどwwww どうしたものか?www
とりあえず、これぐらいが限界か?w
o020002001290273492947.jpg

とりあえず、こんな時間なので寝ます。。。
おやすみなさい。

どもども 壁] ´▽`)ノやぁ♪

まずは・・
徹ちゃん誕生日おめでとうございました!

忘れてたわけじゃないんです。。。
昨日、えらい眠くてものごっつ早い時間に寝てしまったんですよ・・・。
今日も眠いんですが・・ww
冬眠する勢いですw

でも12月から働くので、冬眠してられないんですけどね・・・。。。

そう、そういえば。。
結局、第一希望って言ってた会社からも採用の連絡を頂きまして・・・
先日即決していただいた会社の方を「ゴメンなさい」しちゃいました。
何か少し申し訳ない気分なんですけど・・・

まぁ、とりあえず、また12月から働くことができるので、そこで頑張って行こうと思います。
ちなみに・・・
今回の仕事はDTPデザイナー+Webデザイナー。
DTPは初の試みだからウキウキワクワク・・。
不安が無いとは言えないけど、折角なので、頑張ってみたいと思います♪

ごめん、何か今日は乗らないのでこの辺で。。。
この時期いつも書けなくなるよね・・・(笑)


あ!!そうだ!
フィルムギグの一般発売の詳細出ましたね!

私、まだチケット確保してないので、一般頑張ります。。。はい。
1部がソールドみたいだから・・1部は見れないのかなぁ。。
つーか、クルノバさんかお猿さん、土曜にライブやらんやろか。。。
泊りがけで行ってみようかな?と思ったり。。。
とりあえず、明後日の一般取れてからの話ですよね♪

ああ、何かおなか空いてきた・・・ww
何か食べてこようかなぁ。。。

ひゃっほーい!

さっき受けた面接、即決してもらえました
即決ってものごっつテンション上がるね(笑)

ただ、第一希望が他にあってその返事が明日なので、ちょっと保留してもらってます。
第一希望がダメなら今日の所に行くことになるので転職活動は終了です♪
意外と早く決まって良かった~
ハローワークからお祝い金も貰える時期に決まったからラッキー



ま、今日ハローワーク行ったところなのにまた行くのはちと面倒だが(笑)
フィルムギグのチケット探さねば!!!←←←

眠い。。。

流石に2日連続で午前5時就寝はキツいものがあるよ。
しかも今日は1時間半位しか眠れてない
そりゃ眠いわな。

しかもずっと座ってたからだと思うけど、腰痛キツい(苦笑)



嗚呼~眠すぎて意味不明な文章書いては消しての連続なので、この辺で

おやすみ!

連日。。。

 
ああー
2日連続で朝5時就寝とか
つか、まだ終わってないorz
腰痛限界なのでとりあえず1時間半寝る!

おやすみ!
 

(。・_・。)ノ


ども。こんばんは。
これから、履歴書書かなきゃなんないのです。。
明日2件面接入ったので、これから履歴書書かないといけないんです。
そのうちの1件で、フォトショとイラレを使った画像を出して欲しいと言われて、色々探してるうちに、絵が描きたくなったww
一度バックアップ大失敗してから、データが残ってないからブログの画像とか、その他ありそうなところを探してたんですけど、なんか絵が描きたい衝動にかられてますw
けれども、それをしてる暇は無いので、またそのうち。
たまーに落書き程度で描くけど、基本絵心無いんでw


つか、昔、私こんなの作ってたんだね・・・→SHUN_icon
似てる、似てないは別として、一応、SHUNさんアイコンのつもり←←

さてと。。。現実逃避終わらせて色々頑張ろ。。。
今夜眠れるといいな。。
 

約1ヶ月ダイジェスト。

ここ1ヶ月ぐらいのダイジェスト!

すみません・・なかなか書く気になれなくて・・・汗

10/7
専門学校時代の友達とランチ♪
ストラップできたものを渡すためにお出かけ。
梅田LOFTの近くのイタリアンのお店で食べたけど、なかなか美味しかった♪
ただ、あんまり食べることができない2人にとってかなりキツい量だったww←めちゃ多かったw
帰り、梅田ねこパークへ。
アイルーのくじをやって、コップ当てたぜ♪


10/13
中学時代から仲のいい友達とランチ♪
ストラップを作るという事で、石を見に行く。
尼崎でウロウロする予定が、何故か大阪まで出る始末ww
けども、よさげな石が見つかってよかった。
(明日辺りに作ろうと・・・)


10/19
ハローワーク
失業保険の申請へ。
その後、病院はしご。
病院までちょっと時間があったので1時間ほどヒトカラ♪
また検査決定_| ̄|○
でも、頭痛の薬はなくなった♪
今、そこまでストレス無いから、頭痛ないんだよね。


10/23
BOUNTYの千羽鶴企画を手伝ってくれた友達とランチ♪
彼女用のブレスを作ったので、渡すために会いました。
昼ごはん代わりにパフェを頂きましたwww
しかし、私はパフェサイズのパフェ完食ならず・・_| ̄|○
ドルチェサイズにしておけばよかったww
難波から本町まで歩く。卸の文具店でキャッキャww
大阪に戻って、阪急梅田ビッグマンの下にある、nekoという中国系の喫茶店に入ってみた♪
なんか店の雰囲気好き。冷房効きすぎてて寒かったので早々に退散(;´Д`A ```
梅田ねこパークへ。アイルーくじなくなっとる!!!
そこで解散。
テレビで紹介されていた、シャーリーバー
元々は神戸のお店なんだけど、期間限定で阪神百貨梅田店に来ていたので、阪神百貨へ。
ちなみに、シャーリーバーは、手巻きごはんと言えばニュアンスが近いかな。
写真見たほうが分かりやすいかw
こんなん。
シャーリーバー1

ラップサンド
△シャーリーロール

もかむす
△もかむす


10/25
面接
派遣面接行ってきました。。。
(結局ここはダメでした_| ̄|○)


10/28
ハローワーク
失業保険の説明会。
その後、ヒトカラ♪


10/30
スピリチュアルなセミナー。
体力が無い私にとても有益なセミナーでした。
セミナー終了後飲みに行ったが、梅酒そこそこ飲めた♪
鶏のから揚げとイセエビのお造り美味しかった♪


10/31
スピリチュアルなセミナー2日目
ブレスレット久しぶりに作った♪
こんなん。
ブレスレット
使った石は、カイヤナイト、ラリマー、ラベンダーアメジスト、ブルーメノウ、レモンストーン、ラブラドライト、ブルーアパタイト、アマゾナイト、カーネリアン、コモンオパール、シャンパンオーラ。
青系作ろうとしてたのに、どうしてこんなに色とりどり?ww
この日も飲みに行ったが、ワイン1杯で激しく酔ってしまう。。
前日と全く酔い方が違って驚く。


11/1
あまりにも疲れすぎたのか、1日寝てましたw


11/3
法事。
おばあちゃんの7回忌
ご飯がろくに食べられないという理由(涙目)で留守番。
私と母以外は外食。
※あまりにも食べられないので、親族が心配するという事で省かれたそうwww
そんなこんなで、親族一同が帰ってくる前にお下がりの仕分けしたりで、疲れたー


11/4
11/5の検査に向けて、検査食を食べるように指示が。。
これがまずかったw


11/5
検査。
自分史上初の大腸検査。
うん。もうやりたくないねww
思いの外検査がずれ込んだ所為で医師の所見聞けず。


11/8
検査結果を聞きに病院へ。
残念ながら全く異常なし・・・とは行かず。。。
かと言って治るものでもない(生まれつき?)
治そうとするなら手術らしいが、どうしても痛くてたまらないって人しかしないらしい。
(結果を見て、そりゃあ痛いわと言われてしまいましたw)
胃痛の原因が分かったから良かったと思う。
まぁ、食欲不振の原因は分からず仕舞い。
食欲不振に関しては、別にいいかーって最近思ってますw
大して顔色悪くないみたいだし。
それに、体重も下がり止ったっぽいし。
それならいいか。と。


11/10
衝動的に機種変したくなって、地元のショッピングモールへ。
X-RAYの赤に機種変。
今まで使ってたパナ●ニックの機種と使い勝手があんまり変わらないから助かった♪
カメラ写りがキレイ♪
X-ray画像。
これでも、とーふさん、減ったんだよww


こんな感じw
面白い日記・・書けなかったな・・・
またいいネタ揃ったら書くね♪

そういえば、モ●ゲーに最近顔出してます。
やってる人居たらお知らせくださいww

長々と失礼しましたー♪

何かすごい夢見た(笑)

夢ですよ(笑)

---------

母:あっちゃん、今日結婚式じゃなかった?
あつ:はっ!∑( ̄口 ̄)忘れてた!!



すっかり忘れていて招待状すら送ってない始末(笑)
ウェディングドレスも全くもって決めてない。
挙げ句の果てに友人達にはメールで結婚式来てと、ありえない招待をする(笑)
招待する人数も分からなくて、式場でアワアワしている所で目が覚めました。


そんな大事な日忘れるかよ!(笑)
現実ではありえない(笑)
つか、結婚できる相手、そろそろ欲しいですな(笑)

バトンやってみた♪

今日の検査、見た感じ、やっぱり異常なしだったようです。
しっかりは聞いてないんですけどね。
もう一つ、やろうと思えばやれる検査があるみたいですけど、もう、いいや。
この先、しんどい思いして検査してもどこにも異常見つかんないような気がするんだよね。
食欲は相変わらず・・・いや、ちょっと食べる量増えたかな。
モノによるんだよねー。


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
これ以外特にネタが無いので・・・バトンやってみようと思う♪

好きなものバトン

Q1 【食】 好きな和食は?
A1 おうどん。
Q2 【食】 好きな洋食は?
A2 オムライス、ハンバーグ、パスタ(子供言うな!w)
Q3 【食】 好きな中華は?
A3 肉まん♪えび餃子、ショーロンポー
Q4 【食】 好きなお菓子は?
A4 チョコレート、ケーキ
Q5 【食】 好きな果物は?
A5 ぶどう、リンゴ、グレープフルーツ
Q6 【食】 好きな飲み物は?
A6 ジンジャーエール、カルピス、カクテル、チューハイ
Q7 【食】 好きな家庭料理は?
A7 家庭料理?母の料理ならハンバーグかな。
Q8 【食】 好きな外食は?
A8 おうどん。
Q9 【食】 好きなケーキは?
A9 苺ショート
Q10 【趣味】 好きな漫画は?
A10 ポヨポヨ観察日記、聖☆おにいさん
Q11 【趣味】 好きな小説は?
A11 ハリーポッターシリーズ
Q12 【趣味】 好きな雑誌は?
A12 KANSAI WALKER
Q13 【趣味】 好きなアニメは?
A13 大山のぶ代さん時代限定(←ここ重要!)のドラえもん
Q14 【趣味】 好きなゲームは?
A14 RPG全般(アクション要素がないRPGに限る)、えすわいけー
Q15 【趣味】 好きなアーティストは?
A15 BOUNTY、FANATIC◇CRISIS、UVERworld、Monkey & Music race、CRUES NOVER、森友嵐士、Aoi etc.
Q16 【趣味】 好きな曲は?
A16 Perfume(BOUNTY)、THE.NEVER.INNOCENT(FtC)、トキノナミダ(UVER)、RISE(CRUES)、Alone(Aoi)etc..
Q17 【趣味】 好きな番組は?
A17 大阪ローカル「LIFE」という番組
Q18 【趣味】 好きな男優は?
A18 昔は反町さんとか好きでしたね。今?今は・・・タマテツとか?
Q19 【趣味】 好きな女優は?
A19 江角マキコさん。
Q20 【趣味】 好きなスポーツ選手は?
A20 安藤美姫さん
Q21 【趣味】 好きなお笑い芸人は?
A21 最近見かけないが、芋洗坂係長さんとかエド・はるみさんとか。
Q22 【趣味】 好きなドラマは?
A22 見ないんです。
Q23 【趣味】 好きな映画は?
A23 ハリーポッターシリーズ
Q24 【趣味】 好きなスポーツは?
A24 あんまり好きじゃないが、見るのであれば、フィギュアスケートとバレーボール
Q25 【趣味】 好きな色は?
A25 最近、赤とかピンクとか。
Q26 【趣味】 好きな国は?
A26 ドイツ(行った事ないけどwww)
Q27 【趣味】 好きな香りは?
A27 柑橘系は全般的に好き。スッキリするもんね。
Q28 【人】 好きな男性のタイプは?
A28 自分をしっかり持ってる人。価値観の合う人。できれば自分より背の高い人。できれば肉食系の方がクラッと来ると思うw
Q29 【人】 好きな女性のタイプは?
A29 喋ってて楽しい人。あんまり人に媚びない人。
Q30 バトンを回す人たちに一言どうぞ!
A30 アンカーですからw やってみたかったらどうぞ。

病院行ってきます。

 
生きてますよ(笑)
そこそこ元気ですよ(笑)
ただ、今日は憂鬱なだけ。
これから検査です。
もう、これで何ともないなら検査はいいや。

そーいえば、体重が下がり止まったっぽいです♪
個人的に170センチ台半ばで40キロ台とか痩せすぎでイヤなので。

とりあえず行ってきます。。。。。

法事終了。

疲れたー(笑)
喪服って疲れるね。
とりあえず甘いもの摂取
おさがりのサブレが美味です

生クリームたっぷりのケーキも食べたいんですけど、これだけ食べたら入らないな(笑)

またそのうち食べに行こうっと♪



さて。
ホッとしたら眠くなってきた←←←
ちょっと昼寝しよかな。

ブレスレット、こんなん作ったよ♪


幾つか自分のビーズ持参で作成しました。
普段あんまり自分では組まないタイプで作ってみたつもり
やっぱこーいうの作るのって楽しいね



----------------------
以上、日曜の夜に送信したんですけど、上がってなかったので再送しました。


そう言えば、この間の面接ダメでした
まぁ、「アカンやろな」とも感じてたんでね。

切り替えて次行こ!次!


先週金曜から今週金曜まで何かと予定があって、今日もこれから出かける予定。
昨日眠くて仕方なかったからほぼ1日寝てたかわりに今日出かける感じです。
今日もまだ眠たい(笑)
一眠りしてから出かけようかな。
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@