カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



バスの通り道

そう言えば整形外科あったの忘れてた(笑)
通勤に楽そうな整形外科がどこかさがしていてね。
つか、足腰痛いねん(笑)
歩くのキツいねん(笑)
歳のせいもあるんやろけどねぇ←
えっ?グルコサミン?!いやいや、グルコサミンは流石に年齢的に早すぎるやろ!(笑)

今日もキツ過ぎて午前中は仕事行けなかったのさorz
何としても2月のLASTLIPさんライブまでに何とかしたいのですよ。
自覚症状をネットで調べたら嫌なものにたどり着いたし
様子見るか、悪化する前にさっさと行くか。
悩みどころだね

とりあえず仕事行ってきます。。。

実感・・・

ご無沙汰しております・・・(;´Д`A ```
一応元気にやっております。
アンライトというゲームに嵌りすぎてそれ以外に時間を割くのが難しい(笑)
アンライトってゲームはYahooモバゲー(PC版)でできますよ。
面白いですよ~。是非にやってみてみて~

さて。。
今日は母と買い物へ。
服を買いに行ったんです。

あんまり自分の身体をまじまじ見ることってないので、試着室で鏡に映った自分を見て「ああ、痩せたなぁ」と改めて感じました(笑)

皆様ご存知のとおり、1年前と比べて8キロほど体重が落ちてるんです。
ダイエットしたわけじゃないよ。
ちょっと、体調不良で痩せたのですよ!

2月にライブで久しぶりに会う方、私の痩せっぷりにあんまり驚かないで下さいね。
ま、驚くような痩せ方じゃないけどね。。。
ダイエットして痩せたっぽいと言われます。
まぁ、ある意味ダイエットに近いのか・・・。
ご飯が食べられなかっただけなんですけどね・・・
今年に入って、また食欲が戻ってきたのでまたそろそろ太りだすのではないかと・・・。
んーでも、プラス8キロは勘弁願いたいwww

できたらプラス3キロを上限としたい←←


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
LASTLIPの音源聴いたよー!!!(><)
うん。カッコいい。。
もう、和くんとSHUNさんのツインギターがもうね。。ヤバい。
ホンマ、大好きだーーーーー(叫)2月のライブが激しく楽しみですよ♪
つか、どの曲を和くん、SHUNさんのどっちが作ったのかがとってもわかりやすいですね(笑)


あ、そうだ。
ついったーやってます。
フォローしてみたいと言う方は是非に♪
アカウントはatsubonです。

明日やね!

フイルムギグ♪
私は先立つものがなくてあえなく断念しましたが行く人は楽しんできて下さいね!
そして、皆様のレポを楽しみに待っております♪

ってか、明日どことも大荒れみたいなので道中どうか気をつけて行ってらっしゃいませ。

交通機関の遅延などなく、無事にみんな会場にたどり着けることを祈っております。

んではおやすみなさい。

遅ればせながら

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年1年が実り多き素敵な1年になりますように。



今年の目標ですか?
うーん。
去年が波乱万丈(笑)と言うか散々な1年でしたので、今年は無理せずほどほどに。
頑張りすぎず、のほほんと1年が過ごせるといいなと。
まだ体力的には戻れていないので体力もつけていかなければ!
ワンマンライブ持つかわかんないしね(笑)
せっかくのお披露目ライブが体力不足で途中離脱とか泣くに泣けないし
多分対バンでもキツいからねぇ。

そんなこんなでフイルムギグももう少しですね。
どうもお金が工面できなくて行けなさそうなんですけど・・
これで無理して行って2月行けない!とか言う方が悲劇なので、フイルムギグは断念かなぁ。
誰か一般で買った2部のチケ1枚買ってくれないだろうか。
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
