カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ご無沙汰しております

どうもお久しぶりです。
皆様お元気ですか?

私ですか?
まぁ、色々ありましてね・・・・(ヨボヨボ)←

一番大きいのはあれだな。
仕事辞めましたー。
またかよって?
うん。まぁ、社員にしてくださるという話で入ったのですけどね・・
結局正社員登用されずに終わってしまいました。
まぁ、他にもポツポツと問題がありまして・・・。
4月からまた無職ですよ。

ほんで、まぁ、あれだ。
先週末から寝込んでたんだわ。
急性胃腸炎。入院していた母が退院した矢先のことでした。
金曜の夜から急にやばくなって、土曜の朝に病院に行ってそのまま自宅で撃沈していたのです。
解熱剤を処方してもらえなかったので、熱も38度台をウロウロ彷徨う事2日間。
昨日やっと37度台に落ち着いて、今日は平熱。
お腹が治ってくれればもう大丈夫。お腹の治り待ちですね。

そんな感じの近況ですよ。

他?他はなんだろうね・・・大して何も・・・←←←
最近どっぷりゲーマーさんしてます。
いろんな年代の方と遊ばせて貰ってます。

若い子だと17とかだもんね~。

17って何してたっけ・・・ああ、そうだ。うん。暗黒時代だ。
黒歴史なんて生ぬるいもんじゃない、「暗黒時代」ww
十二指腸潰瘍したのもこの歳だったな。
なんかさ、、自分の嫌いな子のタメに潰瘍作ってたんだからさ、アホだよねーwww
まぁ、それだけ嫌だったんだけどね。







ああああ!!!そうだ!!すっかり忘れてた!!
Mixi復活しております(え
めっちゃ事後報告でゴメン・・・
またマイミクに!と仰ってくださる優しい方がいらっしゃったらお知らせくださいね。
さて、そろそろ寝ないとな。。。ぶり返したりしたら泣くに泣けん。
CATEGORY:未分類

THEME:日記 | GENRE:日記
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@