カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



11/29のツイートまとめ

atsubon

@Maruo1017 おめでとう~お疲れ様
11-29 20:55

口紅発売日だった!忘れるところやったわ
11-29 20:32

スライムまん売り切れだと?(´Д` )
11-29 19:58

そっか。スライムまんか。地元のコンビニ行ってみよう
11-29 19:56

今日はFireworksというデザインソフトがご機嫌ナナメ過ぎて困ってます。いい子だから、保存ぐらいさせてね。頼むわ。
11-29 17:24

ああ・・・来週水曜はUVERのライブ、再来週水曜は職場の飲み会・・2週連続で水曜の公国戦出れないorz 今週は出たいな・・
11-29 14:49

さて、午後も頑張るか。いってきます~
11-29 13:04

相変わらず取得漏れ多いなぁ。。。メンション見て「返信くれてたのか?!」と思うことしばしば。。。レス順序がおかしいのはそのためです。
11-29 12:46

@ebifireo うん、うまい!いいもん教えてくれてありがとう~
11-29 12:25

@Kyoncer_X ホンマやめてもらいたいですね。 自分以外の人に言ってるのも聞きたくないです(´Д` )
11-29 12:24

READ MORE


11/28のツイートまとめ

atsubon

@ebifireo 私の家からはさほど遠くないのさb つか、フォローありがとう!
11-28 19:31

@tarot3 おねがいします
11-28 18:30

ぐるなび - ビストロ酒場 ココット http://t.co/xPR4SkMV #gnavi  ←ここ行ってみたい!
11-28 16:26

@guchicomeon ああ、ホンマに最後の最後に腹立つなぁ。。。気付いてないとでも思ってるんやろか。場の空気悪くなるから言わんかっただけやけど・・・あんたしかできるヤツおらんやろ。ああ、ホンマ苛々するわ(-_-#)
11-28 02:46

11/26のツイートまとめ

atsubon

眼科でアホほど待たされたーorz 16時には帰るって言ってたのに(^^; ついでにWM買って帰るか←
11-26 17:30

11/25のツイートまとめ

atsubon

@heart_unlight まーくん!がっつり自爆してきてくださいw
11-25 17:05

@SHUNNUSH 私は試したことがないのですが、目の上に冷えピタ貼って、30分ほど寝るとマシになるそうですよ。お大事に。
11-25 17:05

くっそww 人がまじめに仕事しだしたら鳴り響く電話の嵐(--#)集中力途切れるっつーの。
11-25 15:25

某バナー「江口明日香が行く」を「エロ明日香が行く」と空目してしまうほどの眠たさw 仕事しろ、私w
11-25 14:51

@ptiwawaq おめでとうございます!
11-25 14:30

@agatha_ul あわわ;; 早く胃の調子良くなるといいね~ 食べることが好きなので、行ってみたいお店があると本当にわくわくしますb
11-25 13:33

そして帰りがけに3店ほど行ってみたい店を発見。また外に来るとき食べに行ってみよう。石焼ハンバーグシチューと、鶏肉料理と、イタリアン。
11-25 13:24

しかし美味しかったな。
11-25 13:21

@agatha_ul オフィスカジュアルでもちょっと場違い感・・・スーツとかドレスとか着て行く感じのお店でした。。たしか、コースで1万するような店だったかと・・・汗
11-25 13:21

場違い感が否めないので、退散いたしますd( ̄  ̄)
11-25 13:05

READ MORE

11/22のツイートまとめ

atsubon

丘丘人のbotが面白い件w
11-22 18:46

ああーーーーー。スマホサイトめんどくせーーーーー
11-22 16:36

@Unlight_Himemi ?!
11-22 15:30

【BSOねた】あああーーーーーーーー経験値2倍!!!!!これ使って放置したいかも。。したいかも!!BSO放置してULのレコード揃えるのもありか。
11-22 15:29

隣の島にいるおっちゃんのハゲ散らかりっぷりが気になって仕方ない件。
11-22 14:55

@impreza0119 いや、ガム自体は持ってるんだよw ガム噛むか噛まないかで悩んでるだけですw
11-22 10:46

ガムを噛んでいると必ず口の中を噛んでしまう。。 しかしガムを噛むと仕事がはかどるのです。 
11-22 10:39

11/21のツイートまとめ

atsubon

@SHUNNUSH 同じく・・眠たい地獄ですw 常用するとまずいと思いつつも「エスタロンモカ錠」で乗り切ってます。
11-21 16:43

うわーーーww 誤字に気づかないとか・・orz
11-21 16:01

@jethyper ああああああああああああああっっっっーーーー!!!!!!誤字ってる!!!!!!!wwww
11-21 16:00

財布を持って自販機前に行って財布を開けると1万円冊と5千円冊しか入ってなかった時の絶望感。
11-21 12:32

11/18のツイートまとめ

atsubon

駅到着。お菓子でも買って帰ろうかな。今週はお酒はいいやw
11-18 19:18

あつが言われたらショックを受ける嫌な言葉『素 敵 な 容 姿 で す ね』 http://t.co/Y539WivX #bunsyousin ←お世辞やおべんちゃらはいらないんです(キリッ
11-18 14:44

サルガドが言われたらショックを受ける嫌な言葉『逞 し い 身 体 で す ね』 http://t.co/Y539WivX #bunsyousin ←自分の名前でしようと思ってたのにキャッシュが残ってて間違えてやってしまったけど面白かったので結果オーライw
11-18 14:43

メレンをポケットに入れると、最初はきょろきょろしていたが、徐々に眠くなってきたらしく、丸まって寝はじめた。つまみ出してやると、手から這い上がってほっぺにくっついてきた。 http://t.co/Qf5Rv2Dk 何だと・・ww 何つー可愛いメレンさんw
11-18 13:39

あつをポケットに入れると、嬉しそうにはしゃぎまわって、しばらくすると寂しくなったのか、くっついてきた。飴を入れてやると、ご機嫌そうに声を上げて笑った。 http://t.co/Qf5Rv2Dk ふふふ^^
11-18 13:37

ああ、マジで凹みすぎだわこれ。浮上できるまで潜伏かな。
11-18 12:46

11/17のツイートまとめ

atsubon

@takopee @ptiwawaq おはリプありがとうございました!
11-17 12:44

ああ・・BSOメンテか・・・その時間からメンテだとPOTが大量に余りますよ・・・(それでなくても死んだら嫌だから多めに用意したのにwww)
11-17 11:47

@becky00325 良かったです~♪
11-17 11:37

@becky00325 MixiとTwitter連動なら簡単にできるよ?Mixi側の設定画面いじったらいけたはず。
11-17 11:11

ホットワインといえばある日飲みに行った時、ホットワインをオーダーしたら湯呑みで出てきた事がありましたwww もう二度とその店には行くまいと誓った居酒屋がありますww
11-17 11:01

あつが飲み物だったなら『ワイン』です。相性がいいのは『ホットミルク』の人、悪いのは『リンゴジュース』の人。『ラムネ』の人はエッチの相性が最高です。 http://t.co/8SD2oFXf ← ホットワインは美味いよね~♪
11-17 11:00

FtCというのは、FANATIC CRISISと言うバンドの愛称で、彼らの音楽の力で一時期色々乗り越えれたんですよね。このバンドさんの曲で言葉の力はすごいって思うようになったんです。(と、FtCをご存じない方に言ってみるw)6年前に解散してるバンドですが、未だ私のNo1です。
11-17 10:23

言葉の力ってすごいと思うんだ。伝えたいことは沢山あるんだけどもツイッターの短い文章では伝えられないので気が向いたらBlogにあげてみます。とりあえずFtCの曲が聞きたい今日この頃です。
11-17 10:18

と言うことでおはようございます。
11-17 09:17

この季節に冷房はやめてくれないか。。。寒くて泣きたくなる。
11-17 09:16

11/16のツイートまとめ

atsubon

苺のロングボードタルト♪ 美味そう(^w^) http://t.co/suOwpuq7
11-16 20:19

Blogでツイートのまとめを載せているので、そこからいつでも見れるようにRTしとこww←
11-16 18:13

おおおおお!!!マイフォ(メンバーさんがそう略しているのでそう呼ぼうと思います)のインタビューも解禁だと!?飲み会終わったら全力で帰らなければ!><
11-16 18:10

@matiray おお!画像うpありがとうございます。確かにシュールですねww
11-16 15:55

さて・・・まじめに仕事するか。
11-16 15:52

今月は課金しないつもりだったんだけどな・・・この勢いじゃ課金に走りそうだ・・・。闇部屋回さなかったら5000円ぐらいで済むかな・・。
11-16 15:48

@Unlight_Himemi おお!そうなのですね!まぁ、できるところまで頑張ってみますけどね!
11-16 15:46

うう。。。BSOもやりたいがULもやりたい・・・。どちらもできそうな効率的な方法を考えないと。。。
11-16 15:45

@impreza0119 さすが!としか言いようがないww まぁ、今日はリリースがあったので、物理的に無理だったんですけどね。
11-16 15:44

@Unlight_Himemi 大丈夫。私のロッソはまだLv3だb←
11-16 15:43

READ MORE

11/15のツイートまとめ

atsubon

帰りたいねんけど・・上司が帰ってこない!!上司に最終確認で今日あげて帰りたい案件があるんだけど・・・困った・・・
11-15 19:00

あかん・・・吹いたwwwwwwww
11-15 14:59

@takopee きのこと言えばロッソですよね~www ロッソ祭りw
11-15 14:53

@takopee かぶったwwwww
11-15 14:33

きのこ狩り・・・ろ・・・ロッソ?w
11-15 14:32

この経験値3倍期間が、明日昼に終わる(はず)なので、今夜頑張ればきっと明日は睡眠時間を確保できるはず!
11-15 10:47

ねむい・・せめて平日でも6時間ぐらいは寝たいwww 最近、平日の平均睡眠時間5時間ちょいなのですよ。ゲーム時間削れって話なのですが・・・(^^; 今夜はとりあえずULはログボだけもらって23時までに風呂入ったら1時ぐらいには就寝できるかな。。時間があればULのクエできればいいな。
11-15 10:21

@takopee ツイッター切ってました・・すみません。かけろさんだったのですね。対戦ありがとうございました。R3はびっくりするぐらい強いカードが多いですね~。R3エヴァとかも物凄い強く感じます。レアのストーリーいるのでしたら送りますよ~。DMでメールアドレスお知らせくださいb
11-15 09:55

11/14のツイートまとめ

atsubon

うわーーーSHOXXか~~~~~~楽しみだ~♪
11-14 18:15

11/11のツイートまとめ

atsubon

@ptiwawaq 心がささくれたときによくこの子をモフモフしてますb
11-11 23:47

@ptiwawaq 眉毛ないしwwww  ( ・?・ )( ・?・ )( ・?・ )( ・?・ )←こうじゃない?w
11-11 23:41

@heart_unlight ((=ΦェΦ=))ふふふ・・・・
11-11 23:40

家で一番大きい豆腐さんw 私がいつも座ってる椅子に座らせてみた。 http://t.co/C05wMbAA
11-11 23:36

|A`) http://t.co/6D2bAVwz
11-11 23:22

あかんww これは仕事中考えるネタじゃないww←←← あんまりにも嵌り過ぎて吹いてしまった・・・周りに人が少なくて良かった。。。続きは気が向いたら自宅で考えよう。
11-11 17:26

来週水曜までBSOがほぼ放置時間になるので、その隙にアンライトやったり、Blog書いたりしたいんだよな。。。しかし昨日も放置してたはずなのに何もできないというオチで1日を終えたので・・何かできるのは土日だけになるんやろか。。。うーん。。
11-11 16:40

そんなこんなで今日もやる気スイッチがみつかりません。こんにちは。やる気スイッチさん、一体どこへ行ったのやら。。。
11-11 16:36

@unauna0419 まぁ、仕事中つけるのであればオーダーメイドにするかもしれへん。コンタクトは遊びに行くとき(主にライブの日)ぐらいしかつけへんし、ある程度は裸眼に比べたら遥かに見えるからこれでええかなと。ソフトでは作られへんとか、何か色々あるみたいやし面倒になってもーてな。
11-11 16:23

この件はまた夜にでもBlogに書きます。(書けるだろうか・・・) Twilog始めました http://t.co/BxT3FILu
11-11 15:51

READ MORE

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
